ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

東京ドーム3日目終了(ネタバレ※追記済み)  

ダブルアンコでGoing!歌ってメンバーがハケたのが21時半ちょいくらいでした。


ちょ、また聖の手にタッチしたんだけど!(金網の隙間から)
静岡に続き、聖とはなにか縁があるようだ…(笑)


東京ドーム3日目、お疲れ様でした。
私偉いですよ。泣かなかったもん(笑)
バックネット裏2列目センターはハンパないぜ…(~Q~;)


LIPS終わって愛コマになると、メンバーが5ヵ所に散ってクレーンに乗るじゃない?
目の前の亀がセンターのクレーンに乗って上がって行く前、
近くにいるスタッフに指示してドリンクボトルを渡させたんですけど、
それをちょっと飲んで、上がっていくクレーンから投げた(落とした)のね。
それだけの姿が超カッコいいんですよ!!!
サンキュ、みたいな顔つきなんだけど、俺亀梨!って感じで(笑)
仕事の裏を垣間見た気分。

あ、お馬さんも目の前で見れました(笑)
センターで停止してこっち向くとこ、床にでっかい立ち位置シールがあんの!
開演前にそれ見つけちゃって、あーここにお馬さんが止まるのね、とw
あそこで止まってるとき、みんなエサ食べさせられてるのね(笑)
移動してった後、スタッフさんが箒とちり取りで掃除してました。(こぼれたエサねw)

そうそうクレーンって、スタッフさんが手動で回転させてるのね!びっくり。

えっと…キスマイの初写真集が秋に発売だそうです。
それを発表した北山くんが、FIRE BEAT頭の“ミスったりしくじったり~♪”のとこで、
まさかのステージから落下!!(汗)
結局、曲終わりに出てきて無事だったようです(良かった~)。

MCは主にドームでのシャワーの話(笑)
たっちゃんはきっかり開演1時間前、亀は35分前、ゆっちは今日50分前に行って早過ぎたと。

ゆっちが入ってるとこに亀が入ってったら、カメ見んなよ~!って言うとか、
田口が立って浴びてると、後ろでしゃがんで洗ってるキスマイに全部撥ねてるとかw、
実はたっちゃんが淋しがり屋で、シャワー(室)が遠いから一人で行きたくなくてよく聖を誘うとか…

シャワーも一緒に行く20代男子って何なんでしょう!
ああダメだ、カツン可愛過ぎる(●´∀`●)

そういや、聖に女がいなくなった!(ちょ、言い方w)
いや、ソロで絡んでた女性ダンサーさんがいなかったんですよ。
曲終わりにはベッドの上で田口とベッドリ…(殴)

なんかちょいちょい演出が変わってたなぁ。
亀もSWEET始まる前に、“…SWEET♪”(ウインク付き)やってたし。

あ、たっちゃんの曲タイトルは『マリーアントワネット』みたいです!
MCで本人が言ってました(^-^)

前後しますがアンコールのNMP(お馬さん)、亀眼帯してんのね!
先週もしてたっけ?(汗)で、馬から降りた後はそのまま首まで下げて、チョーカーみたいになってた。


KAT-TUNは、みんな元気でした。
ラストの挨拶で亀が、ちょっと言葉に詰まったときはドキッとしましたね…
また客席もみんなで手を繋いで「We are KAT-TUN!!」


(※追記)
亀ソロが終わって中丸クリニックへいくとき、「次の方~」ってゆっちに呼ばれた亀が
はだけているシャツのボタンに手をかけ、
「あ、中丸先生に・・・僕のビーチク(が見えちゃうからボタン止めないと)・・・」
慌てて止めていたのが可愛かったです(爆)
なんかゆっちへの噛み付き方が段々エスカレートしてるような・・・
それに対してどこまでも冷静なゆっちが面白いww

そうそうゆっちといえばラブユアで、“It's love,Your love~♪”ってとこあるでしょ?
曲終わり辺りのそこで、It'sで自分を指し、Yourで客席を指すんだけど、
大概は歌の中で客席(君とかお前とか)を指すとき、カメラ目線で指をさすじゃない?亀とかは。
だけどゆっちは、自分には指差しなんだけどYourの時は、手のひらを上に向けて指を揃えるのwww
こう・・・人を紹介する時とか案内する時に「こちらです」とかの感じ(笑)丁寧か!!!ww
いや~、そんなとこがゆっちらしいなぁと(*´∀`)しかもカメラ目線ですらないからねwww

でもゆっちって、ダンスの振りとHBB以外で、即興の振りってあんまりしなくないです?
だから、そのラブユアのとこが意外で・・・嬉しいんだよね。笑えるけどw
あとSMILEでも歌詞を「東京」って変えたりするじゃん・・・あ、愛コマでいつも変えてない?
あれなんて言ってるのか聞き取れないんですよねー。

愛コマといえば目の前の亀@クレーン、上に上がっていく時に亀が挑発的な瞳で見下ろすんですけど・・・
その時にチラッと目が合って(勘違いでもいいのw)・・・うああぁ!!!!っていう。
その表情で見下ろすの反則~~!!こんなに見下ろされるのが気持ちいいなんて!!←ドM♪(*´д`*)アハァ

ピースフルで、たっちゃんが目の前に来てくれてジャンプ!ジャンプ!一緒にジャンプ!
あのちょんまげヘアで裸足で歩いてきてジャンプするたっちゃんラヴ♪♪(´ε` )
あの子の乙女っぷり、きゃぴきゃぴのカワイさは一体なんなの!?最近怖ろしいくらい可愛い。
ソロツアーは今回ソロ曲の世界観の延長、みたいな感じにするって。
早く代々木の抽選結果を教えてぇ。

聖のソロはあれだね、女性と絡まない方がエロいかも?
直接的な表現が良いとは限らないというか・・・いない方が想像力をかきたてるというか。
絡むとちょっとそのまんますぎて、ね(;´∀`)
しっかし、聖だけが男くさくなったな~。今の髪型渋くてカッコいいよ。

Posted on 2010/07/24 Sat. 22:57 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場