ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

上田晋也&亀梨和也のGoing!野球  

7/24オンエア、『上田晋也&亀梨和也のGoing!野球』

「上半期名場面Going!Back」
原監督の奇策、清原を代走に送れば怖くてけん制できないから、と亀ww
たまには面白いこと言うじゃんwww
ところが自信満々な上田さんの答えに、へぇ~と感心。

奇策を聞かれ、腕組みして目をキョロキョロ。
上田さんの奇策にえぇ~?と口元を隠し目をまんまるにする亀。合コンの女子みたい!w
2問続けてクイズ外して悔しそう。

千葉ロッテでの地獄ノック未公開!
ちょ、ストレッチもっと映して!いろんな角度からお願いします(笑)
そういえば西岡さんご結婚ですってね、おめでとうございます!
亀もお祝いしたのかな~

はぁはぁしながら外野ノックを受ける。
西岡さんに投げてもらって、後ろから監督に見守ってもらっての打撃練習・・・期待の新人かww
悔しそうに「飛ばない」。

グラウンドで座り込んでのインタビュー
監督と選手のキズナ・・・
きっと亀にだって通じるもの、感じるものがあるよね。

あーこの地獄ノック、何度見ても良いわぁ!!!^^

アップで1時間、コンサート2公演分くらいの体力を使う、と。
休日に親と兄弟を呼び出し、グランド借りて久々に父親のノックを受けたと。

「森さんてちょっとSですよね」いえいえ亀、貴方も相当なSかと・・(笑)
なのでドMな私にぴったり♪(言っとけ)
3問目は亀も、じたばたしつつも川藤選手の名前を思い出し正解w

4問目はせっかくの逆転チャンスだったのに、外す亀(この辺が亀っぽいよねwww)
この番組、亀グレーのジャケット多いよね、大人っぽくて板についてきた!


↓以下拍手コメお返事です>おばちゃん様、えりか様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/07/29 Thu. 20:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第15回  

今更ですけど・・・(汗)7/18のGoing!Sports&News。
選挙特番明けで1週間ぶりの亀。
しっかり見てたと・・・選挙関連ニュースも見てたのかな~

ドーム公演、アンコールでもGoing!を歌ってくれたと上田さんから・・・
森アナ、原キャスターもご観覧にいらしてたんですね!ありがたいです~


そしてきました、7/6京セラにてT-岡田選手との一打席勝負!
ドーム内に入りネッピーとリプシーとの絡み、グータッチする亀。
亀と着ぐるみとの絡みはハズレがないわ~

T-岡田選手は亀の2コ下!でかい!!
手の大きさがそんなに違うんだ!!!なんか亀が可愛くてしょうがない・・・
亀の握力45kg、それって強いの?私小学校の時41kgだったんだけど(笑)

着替えてグラウンドへ。
カブレラ選手に手荒な歓迎を受ける・・・ガッチリ、ギリギリ?握手を・・・
いたたたたっ!!痛がる亀も小動物みたいでカワイイww

まさかの、T-岡田選手からの、1打席勝負で!とのあたたかいお言葉。
「1打席勝負!?」目を見張ってオウム返し(笑)びっくりしたんだろうな~

「1打席勝負です・・・」と囁く亀。興奮しつつも抑えて抑えて・・・
「始球式で1打席勝負した人いんのかな・・・」
自分の仕事の凄さに気づいてる?^^

選手のバッティングを口をあけて見る亀「すっげー・・・」
「何処投げても打たれる気がする」ま、相手はプロですから(笑)

そこへ北川選手、いつも番組にメールくれてる方(カメラマン)でしたか!
ニコニコして気さくないい方ですね~。亀へのアドバイスは、
ボール球を振らす!!とのこと(笑)なるほど。

ブルペンで投げ込む亀。
1打席勝負だから投球の組み立てに悩む・・そうかー、始球式なら1球でいいんだもんな
アウト取らないといけないのよね・・・

お手伝いして頂く平野投手、岸田投手。
まずは亀の持ち球をチェック。
ストレート ツーシーム カーブ スライダー
変化球いいじゃないですか、と高評価!良かったね亀!
スタジオでは直球が120km出るか出ないか・・・と上田さんとトークに夢中。
チェンジアップ難しい!と苦笑い。

岸田選手に握り方を教わる・・・いつも思うけど教えちゃっていいんかい!!
「これ投げやすいです!」と亀。
初級ストライク取りたい・・・と選手たちに囲まれる亀がちっさくてキュート!
スライダー、ツーシーム、カーブ、ツーシーム、そして勝負球はチェンジアップ、と。
「すげぇ・・・なんか・・・」贅沢!ほんとだね、何人に指導されてんの。
番組の取材とはいえ・・・、今までの亀の仕事への姿勢を認められてる証拠だよ!

Going!Sports&Newsのワッペンを背中にグランドへ。

まずスライダーでストライク!
意表をつかれたT-岡田選手はきょとん、とした感じ(笑)
ベンチからオイオイオイ!!との突っ込みwこーいうとこが野球選手って明るくて好き~

続いてツーシームも見送る、苦笑いのT-岡田選手。
対して亀は超真剣!!しかめた眉が凛々しくてカッコいいな~

3球目、カーブはすっぽぬけて外側へ!
ツーシーム、打ってライト方向へ転がり、ファーストゴロとの判定!
よ~し亀打ち取った!!!おめでとう!


カブレラ選手に蹴られるT-岡田選手(笑)

亀はチェンジアップ投げたかった!と。
「空振り取りたかった・・・(すっぽぬけた)カーブだよ!」ドア叩く亀・・・
悔しがる亀を見ると、もっと悔しがらせたくなる(笑)だってカワイイんだもん。

明日ピッチャー返し来たらやばいなぁ・・・と前日考えたって?怪我がなく何よりです。
年下だし負けたくないなぁ・・・とも思った。うん、亀らしいね。

まさかの江川さんの投球解説まで!
「勘違いしますよ!(笑)」自分で嬉しそうに拍手(笑)


ニュース読む原キャスターに、コンサート大興奮だったそうですねと上田さんが。
びっくりしたように「亀梨さんって大スターなんですね!」と原キャスター。
今頃気づいたのか!wと上田さん。それに対し、
顔の前で手をフリフリ、ニコニコ謙遜する亀、ここではいちキャスターだもんね?
それがコンサートだと超俺亀梨になってバンパイアですからね、そりゃ原キャスターも驚くわ!!
ギャップ男ですからね、亀梨和也は(笑)

Posted on 2010/07/29 Thu. 15:32 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場