ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第26回  

日曜のゴースポやっと見れたよ!!
やっぱり予想通り仙台から中継だったね~。

あの・・・ビールかけ後に優勝チームの選手にインタビューする役を
まさか亀がやらせてもらえることになろうとは!
なんといっても「生放送」ですからねー、見たのは録画だけどうん、ドキドキしました。
あぁあぁ~。すごい大役だよそれ・・カンドー。

亀の顔がやたら白くツヤツヤに見えるんだけどどうして?
ビールかけられたせい?(笑)それとも夏の日焼けが抜けたとか?
選手のインタビューなのに、ニコニコして聞く亀のキレイさに私は見とれておりました。

そしてビールかけのお手伝い!!
松中さんにいらっしゃいませと言われ、川崎さんに亀ちゃんと呼ばれ・・・
あくまで裏方、お手伝い!のはずが上田さんのいうように楽しそうな亀!!
頭からビールを浴びせられ、うひょ~というような顔で肩を上げるのかわいいなー!

だってありえないことだもんね?
プロ野球チームの祝勝会で、選手と一緒にビールかけ出来るなんて・・・
たとえプロ選手になったって全員がそれを経験できるわけじゃないし。

野球選手が夢だった亀がジャニーズに入って、アイドルとしてデビューして、
今の亀梨和也を作り上げたからこそ出来たことかもしれないよ。叶った夢かもしれないよ。
すごいねー、運命ってどこでどうなるかわかんないよね。

選手たちの間でひとりちっちゃく・・・最近ガタイが良くなったと言っていたものの
彼らの中では谷間に埋もれる可愛いコ!!
特別に親しくない方からもすぐに「亀ちゃん」等と呼ばれてしまう不思議な人柄なんだよね。
あんなにカッコいいのに、男女問わず“可愛い”と思われてしまう亀・・(笑)
確かにそこらへんの媚びる女の子よりよっぽど可愛いもんな・・・(真顔)

多分亀はどんなにこれ以上カッコよくなっても、
けっして可愛いと言われなくなることは無いと思うww
亀的には残念かもしれないけど(笑)どっちも亀の魅力だから!

今回もキラキラした笑顔が見れて嬉しかったよー!

Posted on 2010/09/30 Thu. 09:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

9/25NEWSコン感想  

一昨日の27日、初めてのNEWSコン@東京ドームに行って来ました。
昨日はカツンメンも行っていたという情報もありますね。

限りなく天井に近いステージ正面あたりで非常に見やすく、
幸いなことに(?)左側4席、右側4席、後ろ8席程が空席だったということもあり
まわりのファンの方にご迷惑をおかけするのではないかと心配していたのですが、
座ったり立ったりしながら自分のペースで初NEWSを味わえました。

いろんな意味で新鮮だった!
「ザ・ジャニーズ」っていうのか・・・王道って感じだと思ったなー。

衣装とかお揃い(か、色違い)だしキラッキラしてるし、
終始爽やかでニコニコしてるし、みなさーんとか言葉が丁寧で、おまえら!!とか煽られないし(爆)
ずーっと明るいまま楽しいコンサートって感じでした。

あの・・、「振り」が多いよねやっぱ?それともカツンが少ないの?
曲はシングルを耳にしたことがある程度なので、「振り」が出来ないよねー。
まぁ別にそんなに気にならないからいいんだけど(笑)

全体的に思ってたよりダンスも多かったですね。
あ、MCが短い!!短くてびっくりした!あれもうちが長いのかな?w

良かったなーと思った曲は、Dancin' in the Secretってやつかな?
ちょっとNEWSにしてはダークめな曲で、違った一面が見れて面白かった。
やっぱ好みって楽曲で決まるのかなー、私の場合。
あとテゴマスのバラード、良かったなぁ。あーいう歌詞はヤバイな。

コヤシゲのコーナー?(曲)も意味がわかんなくて面白かった(笑)
あの意味不明さが面白いのかな。

そして亮ちゃんのソロ。
ツイッターでは書きましたが、ギターを持った亮ちゃんが「大好きな曲をやります」
といって『care』を。もうこれに感激!(本家のすら聴いたことないのにw)
「今の曲知ってる人~!」はーい!みたいになって、「はい、careという赤西仁の曲です」と。
「そしてその赤西、今日来てます!!」マジでかーーーーーーーーーー!!!!
・・・すいません、悲鳴あげたような気がします(汗)

「多分そこらへんで口ずさんでると思います」
「あいつ愛想ないんやけどほんまいいヤツなんで、どっかで見かけたら叩いたってください、
おまえ愛想ないよって叩いたってください、でもあいついいヤツなんです!
だから・・アメリカ、とかも応援したってください、頑張って」
みたいなことを言ってくれたんですよー。いや嬉しかったですね!!

仁は私の位置からは見えなかったけど、3塁側ベンチにエビキスとともに居たみたいですね。

コンサートを見て、この件を抜きにしても亮ちゃんに惹かれました。
この中で誰かと問われればPだったんだけどなー、ステージパフォーマンスを見ると
変わったりしますね。不意に見えた亮ちゃんのセクシーさにやられましたね(笑)

NEWSコン初めてでも楽しかったです!ありがとう!


だけど私のどストライクはやっぱりカツンなんだなと思いました(笑)
爽やかにニコニコされるより、見下ろされ睨まれる方がグッとくるっていう生粋のドMwww

Posted on 2010/09/29 Wed. 19:21 [edit]

category: 他ジャニ

thread: NEWS - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

亀マニュ♪  

なんか久々に亀が定時更新!!!^^;

今日こそハードスケジュールが続いて遅れるんじゃないかと思ってましたが。
うれしいな、亀の声聞ける(読める)の。

なになに、大阪行って北海道行って福島行って・・・
え、福島ってなんだ?なんかあった?
まいいか、で仙台。牛タンいいなぁぁぁぁぁ。
各地で美味しいものいっぱい食べられるの羨ましいーーー!!

・・とは、思うけど。

ハードですねーーーーーーーーー!!!(;´Д`)

だってこれ、2~3日で移動して仕事してる感じじゃない?
少なくとも土曜は札幌、日曜は仙台でビールかけとかインタビューとかが夜中まででしょ、
てことは昨日帰ってきて取材、そしてレコーディングと振り付け・・・

そ り ゃ 風 邪 も ひ く わ な !

でもこの商売、仕事を頂けるうちが花ですし、キツイからってお断りできる立場でもなし。
それに「亀梨和也」に来た仕事ですから、「亀梨和也」として期待に応えなければね!!
勿論そんなことは亀が一番よく承知しているでしょうけども。

その中で体調管理をしつつ、KAT-TUNとしての本来の仕事もありますからね・・・
歌やダンスはメインですし・・・


・・・って、「振り付け」!!!


これはもう新曲発売で間違いありませんねーー!!
レコーディング情報はもう数人から出てましたけど、ついに亀からもポロリと。
もうあとは解禁日待ちでしょうか?CDショップ等の方が先に漏れそうですなw

新曲楽しみではありますが、まだまだお仕事の詰まっていそうな感じ・・・
亀は風邪はひいてないそうですけども(笑)どうにか身体には気をつけて欲しいー!!

Posted on 2010/09/28 Tue. 22:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

たっちゃんソロコン@代々木25日レポ  


とりあえずこんな着ぐるみを着て似合う男子は上田竜也だけでしょう。
しかもまもなく27歳になるというのに・・・けしからん!!可愛すぎる!
そんなわけで、『MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010』9/25(土)代々木に参加してきました!

とにかく彼の才能は秀逸で。
彼にしか築けない独特の世界観をもっていて・・、
これだけのステージが出来るのだからグループだけでなく、
ソロ公演もどんどんやっていって欲しい!!(勿論カツンありきのソロねw)
ていうかあの子マジで骨折してるの!?言われなきゃ気づかないよ(汗)
MCなど抜粋。箇条書き。

最初の方で「今日は色んなコンサートがある中、ここを選んでくれて有難うございます」
代々木がデカイと何度も言ってたなー

メンバー紹介の途中でいきなり「あっねぇ、ロンハーのDVD買った?」
狩野英孝さんがホテルに閉じ込められて作曲させられたときのエピソードを話し
(有料チャンネルの映像を見て作曲(Go to Heaven)を始めたという)すっげぇ面白いと。
ちらっと50TAの曲口ずさんだんだよね・・・なんだっけ・・・w

その流れから、たっちゃんはロミジュリ舞台で毒飲んで死ぬときに「花の舞う街」、
「Love in snow」はシャワーを浴びているとき、ラビウルはトイレ行くときに浮かんだと。
そこでギターのまさみんに、えっ(アイドルなのに)トイレ行くの?wと突っ込まれ、
「・・あっ、手を洗いに行くだけ!」と(笑)

FiVeと良く飲みに行くらしく、その場で最初は普通まずビールで乾杯なのに
たっちゃんはそうじゃなく「俺レモンサワー!」(笑)
たっちゃんは巨峰サワーとかも大好きで、ビールとか焼酎とか苦いのが意味わからない、と。
カツンではなんか酒弱いキャラみたいに言われるけど、この中では俺が一番強いと。

そしてまさかの、台湾で足を折ったときの連続写真紹介!!
カメラマンさんがグッジョブでしたねと。
たっちゃんが手に持ってそれをモニターカメラで映すのでちょっと見づらいんだけど、

4枚くらいあって、1枚目が高くジャンプした瞬間で写真横に手書きで“とぅーーっ!”
次も空中のショットで“俺かっこいい~あれ?地面遠くね?”
そして落ちた瞬間の決定的ショット“ぐしゃ!”
果敢にも立ち上がり歪んだ顔でマイクを持ち、左足を押さえてるショット“ママーー!!痛いよー!”
いや、見るのも辛い決定的瞬間ですよね・・(汗)

絶対折れたと思って裏行って靴脱いだら親指が変な方に曲がってたと。
「中丸俺左足曲がってる!!」とたっちゃんが言うとゆっちが冷静に「いや右足も曲がってる」とww
ちなみに今はもう7~8割治ってる、とのことですよ^^良かった良かった。

オープニング、花道(兼センステ)に登場するサックスの方に最初にスポットが当たるので
たっちゃんだと思って客席が当然キャー!!ってなるじゃないですか。
たっちゃん曰く「あそこで(その会場の)お客さんの声の出がわかる」
「俺だと思ってやんの~!!でも嬉しい」

メンバーのストリングス紹介で、チェロを「チェロリスト!」(爆)チェリストだよ・・・www
たっちゃん初めて人前で音を演奏するといい、まさみんがチェロでたっちゃんがバイオリンで
キラキラ星を演奏。「上手くいかなかったらしずかちゃん(byドラえもん)だと思って!(笑)」
たっちゃんって楽器似合うよ。ほんとにやってみたらどうかな?

「骨折してから1ヶ月ボクシングやってないんですけど、息の上がり方がハンパない・・」
うわーやっぱりそんなに違うんだね!普段鍛えてるから余計顕著に差が出ちゃうんだろね。

南スタンドのロイヤルボックスに、暗転直後に人がワラワラと。
たっちゃんがメンバー紹介の後にゲスト紹介。
「さっき話題に出た田口が来てくれてます!」
田口はチェックのシャツにハット。立ち上がり手を振り、入口出口田口ですをみんなで(笑)
あ、マイクとかはなく喋りはしてません。

隣にロミジュリで共演したハセジュン。
「それから、カートゥンKAT-TUNでお世話になった松岡修造さんが!!」客席大歓声。
お嬢さんと来られた松岡さんも立ち上がって、ファイト一発!のジャスチャーを!(爆)
流石松岡さん・・・ノリはいいし熱いし・・なにこの熱いゲストスペシャル!?www
「松岡さんってねーすっごくいいお父さんなんですよ!いや、来てくれてるからとかじゃなくてw」

田口も松岡さんも、曲はもちろんアンコールの手拍子までやってくれて。
田口はフレンズでも両手挙げてノリノリ!!ラストにはたっちゃんに「田口もジャンプ!」
と言われ20回?ジャンプしてました。ラストまで居てくれてありがとー!

骨折してるはずの、大事(おおごと)なはずのたっちゃん、
普通に歩き小走りしダンスし、片足でジャンプしてたかと思ったらラストは両足で
連続ジャンプ!合計100回くらい跳んでたんじゃ!?(汗)
どうなってるのうちのわんぱくぼうずは・・・可愛い顔して超人だわ。

楽しい1日をありがとうねたっちゃん!!
次の機会も是非行かせてください^^
“おまえがすきだよーー!!”


↓追記にセトリなど♪
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/26 Sun. 11:47 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

選手(BlogPet)  

きのうはプロ野球選手関連する?

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/09/25 Sat. 07:42 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

少クラ前にゆちぺ  

少クラプレミアムを早く見たいのに、ディープブルーが面白くてやめられませんw

またゆちぺでレコーディングの言葉が!!
シングルってこんなにレコーディングする!?長くない?
…でも今アルバムなわけないしなぁ↓
単にスケジュールがそんな感じなのかしら。

ミスターとチョコ相変わらず可愛すぎる!(*^ω^*)
うちのもフツーに枕使って寝るよ?しかも人間二人の間に、川の字でね(笑)
愛犬にメロメロなゆっちも可愛いんだろうなあ!


そういえば今朝のサンスポに「3D亀梨」って見出しで載ってた!
(3B深川だったのにねw)昨日AOKIサイトのPDFファイルに載ってたショットかな(そっちはすぐ消されたね)?
スーツ着てキマッてたよ亀♪(*´∀`*)


さてこのあとゆっくり少クラプレミアムを見て…、
明日はいよいよ!たっちゃん@代々木、ソロコン初参加してきます!!
いろんなたっちゃんを味わえるといいなぁ―!

Posted on 2010/09/24 Fri. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀、AOKI「3Dスリム」のイメキャラでCMデビュー!  

亀すごいーーーー!!!新CMおめでとう!!

紳士服AOKI!?またまた大手のお仕事じゃない!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ポケットドルツが発表になったばかりなのに、もうびっくりだよー!

(↓AOKIサイトのPDFファイル)
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


↓抜粋

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を 2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、 人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力 商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用 した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


撮影は9月上旬に都内近郊のスタジオで行ったそう。
それが10月1日からオンエアって・・、もうすぐじゃん!!うわーうわー!

その楽しみなCMの内容については・・・、

新商品「3Dスリム」のイメージキャラクターには、ジャニーズ事務所の所属タレントとして紳士服(スーツ) へのCM初登場となる、亀梨和也さんを起用しました。亀梨さんと同世代の若年層を中心に、進化した スリムスーツ「3Dスリム」の魅力を訴求していきます。
新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。 その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティック な動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像とともに描かれます。激しい動き が要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じ て、「3Dスリム」の特長である進化した動きやすさを印象的に表現しました。


バック転や側転もこなした亀の撮影の様子も詳しく載っています。
こんなの亀がやったらカッコいいに決まってる^^
演技への真摯な姿勢や撮影エピソードも・・・ここまで載せてくれてありがとうございます!!>AOKI様

何がきっかけで亀にこのお仕事が巡ってきたのかはわかりませんが・・・
今までの亀の仕事に対する姿勢を買われたことは疑いようのないことだと思います!
そのブランドの看板になるわけだから、信頼のおける人間性をもっていなければいけないし、
そして起用されたからには、勿論今後の亀に良くも悪くも注目が集まるわけです。

大きな仕事をやらせてもらうには、それだけの責任があるね。

それにしても今年の亀のこの躍進っぷりは何なんでしょう!?
やはりなんだかんだいっても、世間的には亀がKAT-TUNの顔になっていると思うので
Panasonic様にしろAOKI様にしろ、亀の個人仕事が今後のKAT-TUNにプラスになることは
間違いないと思います。(勿論それは他のメンバーでも同じですね)

きっと亀なら、まわりの期待に応えて、いやそれ以上のものをくれることでしょう!
CM楽しみだーーーーーーーーー!!!


(紳士服=し?w)

Posted on 2010/09/23 Thu. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

「し・・・」待ち  

暑いのは今夜で終わりでしょうか?

エアコンの修理に来てもらったのはいいけれど、結局直らなくてorz
新しいのをケチな大家に買わせることになったんです!!
それはいいんだけど、明日から使う必要がなくなりそうな件www

亀のPanasonicイベントのワイドショー、ひとつも見れませんでした↓
そしてポケットドルツを購入したため、先日エントリーしたブーツは自粛しましたw
や、たいした金額ではないんだけどね・・・タバコも値上がりするし・・・(汗)
値上がり分は駅までのバスをチャリにして補おうかと(止める気はいまんとこナシ)^^;


先日のゆっちマニュでも触れていた、レコーディングの件。

あれ、前回その言葉が出たのっていつだったっけ?
それからまたレコーディング?と不思議に思いました。
いつなんでしょうねー新曲は・・。
でもジャニってレコーディング→発売のスパンが短いから、10月とかかな?と推測。

ホワクリ以来ずっとタイアップが続いてるけど、今度はどうなんだろ?
それがあるとしたら、何かしらの新しいお仕事があるわけで・・・
正直なところ、もうタイアップがないとキツいよね、KAT-TUNに限らないかもですが。
ただでさえCDって売れない傾向にあるし・・・
ファンはノンタイアップでも買うだろうけど、一般の耳に届く機会がないとちょっとね。

メンバーのグループとしての意識が高まっている今だからこそ、
もっともっとKAT-TUNの魅力を知ってもらいたい!!
切に願います。


↓拍手コメお返事です>モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/22 Wed. 22:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

仁メッセ&ハガキ  

じ、じん~~~~~~!!!

仁からハガキが届いたという情報を見て、わー帰るの楽しみだーなんて
思ってたんですけど。
帰る前にwebで見れるとは!

ハガキの内容も同じか?と思ったけど若干違うんだね~
それにしてもwebの・・・書き出しなんかは今までのマニュっぽくて
ふむふむ、って読んでたんだけど、
まさか、最後にねー、、、


“あの~,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)”


(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)

な に そ れ !!!

悶絶するかと思った!!!
可愛い!可愛すぎる!!なにコイツ愛しすぎる!www
もう無条件で応援してやる!!って思わせるほどの衝撃!

大体ファンが忘れるわけないし!!
なにちょっと人恋しくなってんだよ!?みたいなwww
捨てられた子犬のような・・クゥ~ンって鳴き声が聴こえる気がしたね(笑)
この一言でもう全部・・いやほんとすっきり応援できる気がする!


で、ハガキは手書きですし・・・やっぱり手書きだと本人の言葉って感じがしていいねー。

ちゃく×3 とか
(笑) とか
まさかの
下パイ!! とか・・・
ああもうわかったわかった。だいじょぶだいじょぶ!って言ってあげたくなるw


なんかこのwebとハガキで、今度こそ本当に区切りをつけられそうだわ(`;ω;´)

仁ありがとーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted on 2010/09/21 Tue. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Yahoo!ニュースなどに  

Yahoo!ニュースにあがってますね~。

・亀梨和也、憧れの人・古田敦也との初共演で時間超過の野球談議

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と元プロ野球選手でスポーツキャスターの古田敦也が20日、都内で行われた『“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念キャンペーン』オープニングイベントで初共演を果たした。野球少年だったという亀梨は「小学校の頃にずっと観ていた選手なので、本当にありえない」と興奮を隠しきれず、美容関連イベントにもかかわらずトーク内容は野球一色に。2人の野球談議は終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱し、亀梨の熱意に感化された古田は「ここまで来たら、話しますね!」と元選手・監督ならではの野球話を次々と披露した。~(オリコンスタイルより抜粋・以下略)


これから明日にかけてまた出るかな?
明日のスポーツ紙も要チェック☆です!!

あ、残念ですがCMの出演はなく、看板ポスター(撮影済み)などの広告での露出のようです~。
TVぴあさんのツイートによれば、

「シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです」

うわぁーーーなんかもう想像つく!!ww

N.M.PのPVでウイーンキシ、って仮面が取れたときの表情みたいなさ・・・、
最初真っ直ぐカメラ目線で、その後ちょっと顎を上げて挑戦的に見下ろす・・みたいな?
ザ・亀梨和也!!!的なセクシー目線で唇半開き、みたいな?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

この勝手な妄想を上回る亀梨和也を期待!!!
ああこれは顔がニヤけてしまうねぇ・・・(;´∀`)

Posted on 2010/09/20 Mon. 17:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

というわけで早速  

買ってきますたwww´ω`)ノ


20100920.jpg


ブラック・・このカラーの品番が“K”ってのもなんかいいやねww

なんかいろんな雑誌とのコラボで新色ルージュカラー(限定)も出たみたいですよ。
うーんほんとにマスカラやリップグロスみたいで・・・
コスメポーチの中に入れててもまったく違和感ないよね。

その辺の女子ならピンクとか買うんだろーな?可愛いよね~
でも私は意地でもブラック(笑)ポーチとか殆ど持ってないしww
問題は歯磨き粉と一緒にどうやって携帯するか、だ。

亀はどうやってるんだろ?
絶対亀の方が女子より女子らしく使いこなしてそう!(笑)

Posted on 2010/09/20 Mon. 16:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

亀パナイベント、新イメキャラに!  

今日はまさかの亀ゴトがあったねー!!

午後より六本木ヒルズにて、Panasonic Beautyのミリオンセラーを記念したイベントに
亀が古田敦也氏とともに登場しました!!

古田さんと野球の話で盛り上がってしまい、
インタビュアーさんが無理矢理話を変える始末だったと(笑)
そうだろうね~そりゃあ古田さんと話したいよね亀!
きっと古田さんもゴースポをご覧になっているのではないかと想像しています^^

そしてなんと、我らが亀梨和也の次のPanasonicプロジェクト(?)は、

音波電動歯ブラシ「ポケットDoltz(ドルツ)」
イメージキャラクターに!!


ちょっと奥さん!!今度は髭剃りじゃないんでうちらも貢献できますぜ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもこれサイト見ると、女子・・・っていうかOL向けみたいな感じじゃね?
てことは今度のターゲットは女性なのかなぁ。
まぁ歯磨きに男子も女子もありませんが(笑)さぁみんなで歯磨きしますか!!www


ちなみに亀は、黒を使用しているらしいです。
これまたCMも来るんでしょうね~!?うわー楽しみだわ(*´∀`*)
あれよね、歯磨きって当然ハダカでするよね?www
期待してますパナ様~!!

ちょうど携帯用歯ブラシが欲しくてずっと探してたんですけど、
これだっていうのが見つからなくってねー
亀がやるんならちょうどいいや!!それにしない理由がない!!ていうか無論それ買います(笑)

今出てるこのままのモデルで、亀が担当するのか、それともニューモデルが出たりしない?
いや買うんならさっさと買おうかと思ってて・・・
もちろん黒です。・・え?いや亀が使ってなくても私なら黒しか選びませんよ?w

えっと・・・テレビはどこを張ればいいんでしょ?

Posted on 2010/09/20 Mon. 16:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

秋・・・なのかな  

暑いんですよ!!!
いえ、家の中が。

昨日エアコンが壊れまして・・・、連休中につき修理も休み明けまで来てもらえず。
なにしろ私は1年の半分はキャミでないと寝られないくらいの暑がりでして・・・
汗をかきにくい体質なので、放熱されず身体に熱が溜まるんですね。
そのせいで夏の日中に外を歩けば激しい頭痛が襲ってきますし・・・(汗)

というわけで昨日は何ヶ月ぶりかでエアコンなし、窓を開けて扇風機で過ごしたんですが
熱中症になるんじゃないかと思いました・・・
暑いのヤダーー。もう早く冬になっちまえ(^ω^)

あやうく、ゆっちがおススメしてたひんやりジェルマット注文するとこだったんだけど(笑)
いやいやそろそろ涼しくなるはず!!どうやら週末の代々木は最高24℃との予報。
良かった、やっと過ごしやすい気温になりそうですね!(私のベスト気温は13~14℃くらいですww)

みなさまも体調など崩されませんように^^

Posted on 2010/09/19 Sun. 23:27 [edit]

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 2

そうだ、靴買おう  

気づいたら今年の3月以来、服買ってなかったー!!自分でびっくりw
ところがバッグは4個も買ってるという・・・
秋モノは足元から買いたいぞー(ちなみにまだサンダルっすw)

9/21(火)0:00~ 販売!女の子だって辛口アイテムでパワフルに☆
ざっくりしたムラ感が慣れた雰囲気でカッコイイっ♪
アクティブモードな自分を思いっきり楽しんじゃお!
サイドジップレースアップトレッキングスニーカーブーツ


これ絶対買っちゃいそう・・・てか買うつもりww
秋冬になるとひたすらブーツ一辺倒だからなー。最低2足は欲しい!

あの編み上げブーツがロング丈になって新登場★11月中旬から下旬納品分9月15日より予約開始!!Made in Japanで洗練されて・・・ホンモノにこだわる大人の女性は足元から・・・
本革編み上げロングブーツ


こっちもいいんだけどねー、私にはキレイすぎるんだよねーw
もっと男っぽくグシャッとなってればいいんだけどな~

【SEDA LEE掲載】即納&予約9月下旬から10月末&12月上旬入荷予定
★レビューを書いて送料無料★Rubb TROYESラブ トロワ レインブーツ 
ラバーブーツ レイン シューズ


一昨日の朝からの大雨で靴の中までビチョビチョ、タプタプになったんだよねー
やっぱりレインブーツあった方がいいわな、と思った通勤時でした。
職場で新聞紙詰めた靴干すとか小学生かとwww

Posted on 2010/09/18 Sat. 15:27 [edit]

category: ショッピング

thread: 通販でお買い物 - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: 0

仁FC壮行会  

『赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会 
We'll be together with you!』


10/3(日)15:30、19:00
10/4(月)15:30、19:00


なんじゃそりゃ!?
と思ったのが今日の昼休み、ツイッターにて。

ていうかなんで公式に、ツアー日程も載せずに先にこれだけ載るの?
不思議だなぁ・・・どうなってるんだか。
海外公演についてはそっちで勝手にやんなさいよ、みたいなさ。
あっちのサイトは何故かアクセス出来なくなってるし・・・

6月のLAライブの時はすぐ載ったのにねぇ?
どうにもあの辺りから何かが少しずつ狂ってきた気がしなくもない。

ま、様子をみましょうか(それしか出来ないが・・)。


壮行会かぁ・・・ライブとは違うのかね~?
わざわざZEPP借りて歌わないってのも不自然な気がするけど、なくもないか。
もちろん申し込みはしてみますけど、とても当たる気がしませんねwww

まぁ私みたいなハンパ者が当たるより、ずっと仁を応援してる方が大勢いらっしゃるでしょうから
その方々がもれなく当選されますように。

Posted on 2010/09/17 Fri. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

仁、全米ツアー日程発表  

友&仁USAサイトで発表になりましたね!
待ちに待った全米ツアー日程。
(勿論私は行けませんがw)


『Yellow Gold TOUR 3010』

11/7  シカゴ
11/10 サンフランシスコ
11/13 ヒューストン 
11/16 ロサンゼルス
11/21 ニューヨーク



もっと早い時期を勝手に予想していたので、いまだに何の発表もないってことは
お流れになったんじゃ、なんて思ってたんですけど^^;
ちゃんと水面下では進行していたんですねー。

それにしても“3010”って最初見間違いかと思った・・・1000年後!!ww
亀は万年、っていうけどね(笑)

シングルもに近いうちに出そうですし、ちょっと具体的な予定が見えてきて
なんだかホッとしています。先が見えないっていうのは不安ですもんね。

このサイト、雰囲気あってかっこいいなぁ。さすが。
あと画像使えるっていうのはやっぱり違いますな・・・

とりあえず音源のリリースを楽しみに待ってます!

Posted on 2010/09/16 Thu. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 赤西仁 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ゆちぺとかたっちゃんとか  

ゆっちってばすっかりエアガンに夢中w
やっぱこーいうとこ男子だよねー。いくつになっても男子だわ。
うちの弟も兵器マニアです(汗)

なんとなくプレゼントした聖は、この前の誕生日企画の負けがまだ悔しいのかしら?
もう数で攻めようっていう?(笑)ゆっちモテモテだな!

亀はこーいうのどうなんだろ??あまり興味なさそうな・・・というか
亀とモデルガンがイメージ出来ない・・・まぁバットの方が似合うのは確かだね^^
だいたい銃なんか突きつけられなくても貴方に降伏しますっていうwww

そういえば一昨日の少クラ収録にたっちゃんゲストだったそうで。
ラビウルなのかー、マリアンじゃないのか↓↓マリアン見たいよぅ。
ラビウルも4月の公開リハで聴いたときは「新境地だ!」と思ったけど、
ドームでマリアン聴いて仰天。一体こやつはどれだけ引き出しを持っているんだと。
あぁ、代々木が楽しみです!(あと10日!)
(そしてその翌々日にはNEWSコン@東京ドームを覗いてきます。←余談)

「し」のお知らせはまだかしら??
そういえば年末年始@ドームはカツンじゃなかったね↓(そりゃそうかw)
今年は野球大会はないの?去年は行けずに涙をのんだからな~
あったとしても、亀はすっかりプロ相手に本気で投げるのに慣れちゃって
欲求不満になっちゃいそうだね^^;

そか、ゴースポを通じて親しくなったプロ選手にゲストで来てもらうとか!(何その贅沢)
そうそう思ったんだけど、優勝したチームの祝勝会に行ったりしないのかな?
ゴーグル付けてインタビューする亀が選手たちにビールかけられまくればいいのに!!(爆)
(セ・上位3チームとまだ対決や取材をしてない!)

Posted on 2010/09/15 Wed. 18:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんマニュ  

連夜の雷雨でPCがつけられません(汗)


たっちゃん!!
このタイミングでのマニュアル嬉しいんだけど、足の具合はどーなのよ?(笑)
みんなそこが気になってるのにw
肝心な部分が抜けてるじゃん…(^_^;)


そうだね~始まるのは嬉しいけどファイナルが近づくのは寂しいよね。
私は次の代々木が最初で最後だからなぁ、ツアーの変化はわからないけど…
新曲が増えるのね?衣装も楽しみですo(^ω^)o
コスプレ的な感じなのかしら。(ドンキ行ったの?w)
たっちゃんは何着ても似合いそうw

うちわも出来たことだし(これからデコる予定)、
精一杯上田竜也の世界を堪能できたらいいな!

代々木は見やすくて(アクセスもいいし)、きっと盛り上がることでしょう!!

Posted on 2010/09/14 Tue. 21:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

しゃべくり高見沢俊彦  

しゃべくり、というより

ば く し ょ う 007


でしたwww

TV見ながらツイッターで“高見沢”で検索かけてたんだけど、
数十秒毎に1000ツイート越えだったんだよ!!!凄くね!?ww
いやあれおもろい。一般人の認識が見れるの楽しいわ。
しかも殆ど好意的でワロタwwwww

しっかし相変わらず白かったよね~。
56歳としては若い若いと褒めて頂いたけど、
27年見てきてる身としては・・・当然だけどそれなりに年齢を感じた(爆)

最近こそ筋トレとかして身体鍛えるようになったから(流石に健康に気を使うようになった?)
いいんだけど、顔から首へのラインがちょっとズルッとしてたねww
当然の年齢だけどね。基本的に細いから目立つんだね^^;

たかみーはもっとどんどんバラエティー等に出るべきです!
ルックスがアレですからwキャラ知ってもらえたらもっと好かれて嬉しいわ~。

Posted on 2010/09/13 Mon. 22:58 [edit]

category: THE ALFEE

thread: 男性アーティスト - janre: 音楽

tb: --   cm: 8

2010-2011モデル  

2011モデル 10%OFF!【送料無料】10月頃入荷予定! 早期予約フェア! ポイント5倍!
11 NITRO RUNAWAY BLACK 146 スノーボード【ナイトロ】


欲しい板見つけたー!!これはめっちゃ乗りたいわ・・・可愛くてカッコええ!
配色も柄も好み♪♪♪でもちょっとギャルっぽいかなー(汗)
サイズも私にはちょっと短め・・・バタつくかなぁ。


【送料無料】10%OFF!!☆早期予約10-11モデル☆フラント☆サミットジャケット◇国産の確かな技術力と、センス溢れるカラー使いが定評の人気レディースウェアーブランド◇10-11 FLAUNT SNOWBOARD WOMEN'S WEAR SUMMIT JACKET SHADOW RIP STOP BLACK SPECIAL990【S/M/L】【smtb-f】

派手な板に乗るならウエアはやっぱりブラック派、なんですよね。
どんな板にしても合うでしょ?ただ襟にファンデが付くんだよな・・(汗)

両方買うとなると・・・9万くらいか・・・
・・・ってあっ!!!そういやブーツ壊れたんじゃん!
板買う前にブーツとビンディング買わなきゃダメじゃん↓↓(´・ω・`)

Posted on 2010/09/12 Sun. 22:19 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』ラスト?  

いや~今年のペナントレースがここまで混戦になるとはね!!
だからあれよね、生放送でないスポーツ番組ってこういう状況だと困るなって思いました。

今日の『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』。
そういえばこのスピンオフは今回でひとまず終了なんだっけ?
だから総集編だったのかー。

裏方さんやHRプロジェクト、どれも何度リピしたことだろう
思えばこの番組がこんなにいろんな亀を見せてくれるものになろうとは・・・
亀じゃないけど、番組の企画と各球団関係者の皆々様に感謝です。
もちろん、亀の努力も認められたと思う!

楽天マー君への質問コーナーがオモロー!でしたね(笑)
亀への逆質問、マー君が空気を読んで(?)引いてくれました!
あのカード引かれるときの亀の顔ったら^^も~かわい~
そして引いて欲しいカードを引いてくれたマー君、大人だわ~w

最近の悩み。ホームランを打てる身体になりたいと(笑)
当然かもだけどここでけっして野球・番組に関係のない事を出してきたりはしない、
それが亀クオリティーwwお仕事第一、亀梨和也って感じだわ。
ホームランは確かに打って欲しいし(亀梨モデルも作ってもらえたことだし!)・・、
無理無理という上田さんの鼻もあかしてほしいし(笑)

13歳からずっとジャニーズだから(他は)想像出来ないと。
でもジャニーズじゃなかったら野球選手になってたと思うって!
うん、亀ならどちらにせよ一流になれたんじゃないでしょうか?
何事にも努力を惜しまない人、ってイメージだもん亀は。

3Dメガネをかけて野球を見る亀がキュートだった!!
ボールが手前に飛んできたときの3人が一斉に身体を引いていて爆笑。
亀の驚き方ってさ、いちいち女子っぽくね?
目を丸くして口開けて、手とかのリアクションが可愛いんだよねん(*´ω`*)

亀の服からするとこの前のGoing!Sports&Newsの前後に収録したのかな?
ほんとうにおつかれさまです。
このスピンオフ、来年も楽しみにしてるよ~!


あ、NEWS担の皆様、沢山の拍手ありがとうございます~vv

Posted on 2010/09/11 Sat. 18:23 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

注目するはずだったみたい(BlogPet)  

きょうなおは、報道ー!
でも、しずくんは、注目するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/09/11 Sat. 07:46 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペット - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

ゆちぺからの・・・  

ちょ、飾るのたっちゃんからのライフルだけかいっ!
お気に入りなのねー、はいはい♪
でも他のも飾ってあげてよん。酷いわー(笑)

ゆっちが顔文字使ってる!!
しかも相当嬉しそうwおつかれ~
すごいよねー、入学しただけでなくちゃんと勉強して両立してるもんねぇ。

ゆっちの部屋、相当整頓されて綺麗な気がするな。
なんか散らかってるイメージが無いもん。
シックなトーンで落ち着いたインテリアになってそう。
観葉植物があって、PCが5台あるんだよね。書斎って感じ?

亀の部屋もお洒落そうだし片付いてそうだな~
あのキッチンを思うと相当お洒落だぞ!!
家具とかいちいち高そう(笑)シーツとかシルクだもんね・・・
シルクをシーツにするってなんだよww意味わからん。
肌触りいいんだろうな~。さすがセレブ・・
うちなんか西友製品ですよ(爆)ベッドでなく布団だしww

聖んとこはなんかゴチャゴチャしてそう!でもなんかそのゴチャゴチャの中に
決まったルールがありそう。CDとか床に積み重なってそう。
ベッドの上に雑誌とか転がってて、部屋に小さい冷蔵庫とかありそう(爆)

そして何故かたっちゃんと田口はあまり想像できない(笑)
あ、たっちゃんははなまるでチラッと映ったっけ?
でもなんかこの二人は生活感がないなー。


なんなのこのメンバー部屋妄想(笑)

明日は『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球』ですね!きゃっほーい!

Posted on 2010/09/10 Fri. 22:14 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

スペシャルメッセージ動画  

J-netのスペシャルメッセージ動画見ましたよ!!
もちろんKAT-TUNも仁もね。

こうして見ると・・、本当に別々の道を歩き出したんだな~としみじみ思います。
いい意味でそれぞれ先を見据えて・・・地に足がついている。
時間の流れって凄いですね。寂しいですがきちんと別々に見られるようになってきました。

ファン歴が浅いからだよ、と言われてしまったら返す言葉はありませんが(汗)
先を見る分には平気なんだよね、振り返ると寂しくなるけど。

KAT-TUNは京セラ?本番10分前の様子。
一番気合いが入ってテンションが上がってるときだと思うんだけど・・・
そんな時にこういう収録とかあっても集中力切れないものなのかなぁ。
じゃなかったら、余裕があるってことなのか。
これからもっと落ち着いてくるのかなぁ。

亀も“またすぐライブやりたいぐらい・・・”って言ってるね!!
ただの気持ちの・・・言葉の勢いかもしれないけど・・・
なんかこれだけ皆に匂わされると、なんかあるんじゃないかって考えちゃうよー!!v(≧∇≦)v♪
私にはライブがいちばんの嬉しいニュースなんだから!!

仁はインタビューと・・・ていうか動く仁を相~当久しぶりに見た(汗)
UTBなんちゃらのサイトも見たことないですからwなんかずっと見れなくて。
相変わらず美人さんだわ。それにVネック深すぎwww

あー、私が1日違いですれ違いになった滝様コン!!
タッキーと絡むとこんな感じなのね?仁って年上に甘えるタイプなんだね♪
椅子に座らされてビビリ気味の仁や、ジンジン♪って歌できゃははって笑うのかわいー。
ええ、離脱した以上はどんどん活動してもらわないと、それこそ納得できません!
シングルもアルバムも非常に楽しみにしております。

そしていつか、KAT-TUNメンとキャピキャピ絡む姿を見せて!
せめてそのくらい、見たいよね。


↓拍手コメお返事です>mama,neco様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/09 Thu. 22:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

竜也うちわ&ゆちぺ  

初たっちゃんうちわ出来たぞよ( ´ー`)y-~~
ザ・シンプルw
とりあえず文字だけで寂しいが・・・デコるのはコン前にするのです。

そしてそんなたっちゃんのプレゼントを1番に選んだというゆっち・・・
その全貌が明らかに!!

ちょ、みんなオシャレやん!!!ヮ(゚д゚)ォ!

もちろん言われる前に写真1枚ずつ見て予想したさ!
1番の田口のがなんなのかわかんなかったんだけど(笑)ルームスプレーかぁ。
靴は絶対亀からだと思った~!!色も綺麗なグレー、ゆっちに似合いそう・・・

ここまでは女子っぽい、几帳面で綺麗系が好きなゆっちにピッタリ。
そしてここからは男子って感じですよね!!

モデルガンとライフルって被りすぎだし(笑)
しっかしこの二つは迷うのわかるわー!大きさでライフルってのも納得w
(あれあと1枚は?あ、それが1位か・・って素で思ってしまった↓)

さすがたっちゃんだよねぇ、一緒にいる時間が長いだけあるなー!
でもこれ選ばれなかったら結構凹まない!?(笑)
だってこれ禁断の質問じゃね?身内みたいなものだからこそ出来るイベントだよなぁ(;^ω^)

それにしてもゆっち、ここまで正確に報告してくれてありがとう!
それぞれ写真は公開しても、誰からのって事まで教えてくれるとは思わなかったよ(笑)
まぁ教えてくれなかったとしても、絶対あれこれ想像を膨らましてるだろうけどね。

KAT-TUN誕生日企画『このプレゼント気に入ったにゃ』
これはもう全員にマニュ等で報告して頂かないとね!
これだけ見せられちゃったら気になっちゃうもんね。

幸い?来月にたっちゃん、再来月に聖&田口と続くから楽しみですなー!

Posted on 2010/09/08 Wed. 19:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖マニュ  

は~い、老ウサギちゃんですよ☆www
カツンに熱中症ですがどうしたらいいですか?
しかもだいぶ重症ですがどうしたらいいですか?-y( ´Д`)。oO○


今回も長くて熱いぜ聖殿!あなたは夏のイメージが似合う。
メールでたっちゃんに・・・“足、どう?”とか聞いたのかなぁ?メンバー同士のメールって興味あるわ~。
・・って!もうだいぶ良くなった!?いやいやいや怪我してまだ1週間ちょいですよ?(;・∀・)ハッ?
骨折と脱臼ってそんなすぐ回復すんの!?やんちゃぼうずだから?w
いや~良くなってるなら嬉しいに決まってるけどさぁ。

“どうやらまたすぐ会えるみたい”←これって来年のツアーのこと?
直前に来年って書いてるのにまたすぐって書かれると勘繰っちゃう!来年の春夏ってすぐか?
すぐっていうと私は3ヶ月以内くらいを考えてしまうw

このマニュ読んだの仕事帰りの丸の内線車内だったんだけど、
ちょっと混雑した中で思わず両隣の人見ちゃったじゃないか。両方ともおじさんだった(爆)
ここでカトゥーーーン!!って叫んだら通報確実だろうなと思ったねww
でも個人的にはWe are?って言われるとエーーーックス!!って言う方が馴染み深いんだよねwww
そういえばTOSHIもよく、俺たち運命共同体だからなって言ってた(笑)

浮気禁止ぃー!?マジっすか・・・それカケモ禁止ってこと?
聖ってば独占欲強いなぁーー!(ノ´∀`*)
私相当浮気もんじゃないっすか!!本命がKAT-TUNなんだから大目にみてよ?w
ほら、いろんな人を見るからこそカツンの良さが再確認できたりもするじゃん(笑)

聖のゆっち呼びに違和感www
還暦www一瞬普通に読み流してしまったじゃないか!
そしてプレゼント企画!ちょ、そんな仲良しイベントまでやることになったの!?w
てことは皆でプレゼント用意して、全員揃って選ばせるってことよね。すげぇーー!!
女子なのにそんなのやったことないや(爆)
しかもたっちゃんのが一番だったって・:*:・(*´∀`*)・:*:・君たちどんだけラブラブなの☆
ゆっちの報告を楽しみに待とう、うん♪

三味線の写真ありがと!これを振り下ろして悪人を始末するわけね?(爆)
もう和装をしてステージでそれを弾く聖が想像できました。楽しみにしてる。


“また近々し・・・”

「し」ってなんだよーーー気になるじゃーーん!!!
普通に予想すると・・シングル?それとも新宿で合コン?じゃなくてしながわ水族館?www
あ!シークレットライブとか!?(言ってる時点でシークレットじゃないw)
・・・あああ!!「新番組」がいいです!!!!!ねぇ?是非~~!!

いつも聖のマニュは長くて嬉しいんだよ?だからこれからもたっぷりお願いします^^


さりげなくパイパーイになってるし!!www

Posted on 2010/09/07 Tue. 21:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 田中聖 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

園田忍くん@ハンチョウ  

見ましたよ見ましたよハンチョウ!!
ゆっち良かったよ~!おつかれ☆

ストーリーについては如何せん陳腐すぎて・・・30年前のサスペンスみたいだった(汗)
その辺はちょっと欠伸が出そうでアレだったんですけど・・・ww

ロンTやスウェットがやけに似合う華奢な中丸雄一に萌えたからいいや!!
もうあれじゃね?ベストスウェット賞狙えばいいんじゃね??ww

もうさー病室で絵を描く手が映っただけでゆっちってわかるよね!出たその美指!!
清純派(?)ゆっちのセクシーなとこ見つけたよ。その指だ。
その長くて白い指先、鉛筆持つ指先に色気を感じましたよ(爆)いやマジで!


あとあと、お花の絵を描いてあおいちゃんに優しく話しかける
雄一お兄ちゃんに激萌えっす(*´Д`*)


いやん!!ゆっちってばお兄ちゃんにするとすっげぇかっこいいかも!!wwwお兄ちゃんにしたい!
それからゆっちとハグしたお母さん役の方にちょいジェラ(爆)いいなぁあああ!!

ハンチョウに肩を抱かれて嗚咽する忍くんは可愛かったしvv
とにかく華奢すぎるんだもん(笑)

罪を告白する、低い声で話すゆっちもかっこよかった!
ゆっちの低音ボイスにゾクゾクします。またドラマ出て欲しい!!!

Posted on 2010/09/06 Mon. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 中丸雄一 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

気になる今後  

昨日は全国各地でゆっちのバースデーパーティーが行われたようですね♪
いいなぁ~、メンバーのお誕生日会をファン友達とやるなんて・・・憧れです!
ひとりでひっそり心の中でお祝いしてましたw

27歳になった日、ゆっちは何して過ごしたんだろうねー。

そういえばちょっと前にゆちぺで匂わせてたレコーディングの件、どうなったんだろ?
田口もマニュで“また近々に”って書いてたけど、あれは意味があるのかな?
まだ今年も約4ヶ月ありますし、新曲お待ちしています。
楽曲以外にも・・・、なんかKAT-TUNにとって嬉しいお知らせがあると良いな。

たっちゃんの足はその後どうなんでしょう・・・
まぁまだ1週間程度じゃ回復もなにもないか(汗)
でも何気に代々木まで3週間きってますし!!気になるところです。経過が知りたいわ。

KAT-TUNの少クラプレミアム出演が9/24に決まったそうで。
そっちではツアーの模様が見られるのかな?これも楽しみすぎる~。
私は毎週見るようになりましたけど、Jr.を見るのも勉強(?)になって楽しいですね。

明後日のマニュアルは聖、今回は何書いてくれるんだろう・・・
な、なんかマニュアル回ってくるのが早く感じるな・・・↓(^▽^;)

そして今夜のGoing!Sports&Newsはバット作りの亀!!
野球姿とはまた違った萌えが見られそうでドキドキですな~!


いつも沢山の拍手やコメントをほんとにありがとうございます。
どれだけ私のパワーになっていることか!!
お伝えできないのがもどかしいですヽ(*^^*)ノ感謝です。

Posted on 2010/09/05 Sun. 21:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

★ゆっちハピバ★  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY ゆっち*・゜゚・*:.


27歳!?早いなぁ・・・
もうすぐアラサーじゃないですか!!
とにかくおめでとうございます。

もう毎年書いてるししょっちゅう書いてるんだけど。

ゆっちはみんなに愛されてるよねー。
私も、努力家でヘタレで妹思いで手が綺麗でHBBが凄くて
いじられやすくて割り勘キャラで普通なゆっちが大好きです(笑)

いやほんと、割り勘っていうのは経済的にしっかりしてるってことだからw
あれでしょ、男子の中では割り勘=ケチみたいなイメージなんでしょ?
そんなことないよ、女子は割り勘って普通のことだし^^
私は男性が払うのが当然なんて思ったことないし
普通に自分の分は払うけどなぁ・・・

はっっ!!なんで割り勘についてフォローしてるんだwww

違う違う。ゆっちはなんか、文句つけたいところがないんですよ。
そうだなー、もう27歳ということで、充分なアダルトですし、
そろそろゆっちにもたまにはセクシーなところを見せてほしい!!

・・ま、ゆっちはそういうキャラじゃないところがいいんだけどね(笑)

そのゆっちの「普通」の感覚を大事にして、
これからももっともっと長所を伸ばしていって欲しいです。

ゆっちにとって素晴らしい27歳になりますように!!

Posted on 2010/09/04 Sat. 10:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 中丸雄一 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

しながわ水族館  

昨日、父と弟とでしながわ水族館へ行ってきました。思いつきでw
いやこの猛暑ですから、気分だけでも涼しくなりたいな~って・・・

いや~水族館なんて何年ぶり!?でしたけど、楽しかったです!
追記に撮影した画像といい加減なコメントw載せましたので、
よろしければご覧になってください♪

ここのホームページで、なんとライブカメラで水槽内が見れます!(驚)
時代だねぇ・・・癒されるわぁ。

-- 続きを読む --

Posted on 2010/09/03 Fri. 22:41 [edit]

category: 日記

thread: 水中写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場