ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀、AOKI「3Dスリム」のイメキャラでCMデビュー!  

亀すごいーーーー!!!新CMおめでとう!!

紳士服AOKI!?またまた大手のお仕事じゃない!!∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ポケットドルツが発表になったばかりなのに、もうびっくりだよー!

(↓AOKIサイトのPDFファイル)
亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!
“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!
新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始


↓抜粋

株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を 2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、 人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力 商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用 した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします。


撮影は9月上旬に都内近郊のスタジオで行ったそう。
それが10月1日からオンエアって・・、もうすぐじゃん!!うわーうわー!

その楽しみなCMの内容については・・・、

新商品「3Dスリム」のイメージキャラクターには、ジャニーズ事務所の所属タレントとして紳士服(スーツ) へのCM初登場となる、亀梨和也さんを起用しました。亀梨さんと同世代の若年層を中心に、進化した スリムスーツ「3Dスリム」の魅力を訴求していきます。
新TV-CM「レーザー」篇の舞台は、赤いレーザー光線が網の目のように張り巡らされた抽象的な空間。 その中で「3Dスリムスーツ」に身を包んだ亀梨さんが、目の前に広がる無数のレーザーを、アクロバティック な動きで回避していくシーンが、ハイスピードを駆使したダイナミックな映像とともに描かれます。激しい動き が要求される困難な状況でも、スーツを着たまま巧みにレーザー網をかいくぐる亀梨さんのアクションを通じ て、「3Dスリム」の特長である進化した動きやすさを印象的に表現しました。


バック転や側転もこなした亀の撮影の様子も詳しく載っています。
こんなの亀がやったらカッコいいに決まってる^^
演技への真摯な姿勢や撮影エピソードも・・・ここまで載せてくれてありがとうございます!!>AOKI様

何がきっかけで亀にこのお仕事が巡ってきたのかはわかりませんが・・・
今までの亀の仕事に対する姿勢を買われたことは疑いようのないことだと思います!
そのブランドの看板になるわけだから、信頼のおける人間性をもっていなければいけないし、
そして起用されたからには、勿論今後の亀に良くも悪くも注目が集まるわけです。

大きな仕事をやらせてもらうには、それだけの責任があるね。

それにしても今年の亀のこの躍進っぷりは何なんでしょう!?
やはりなんだかんだいっても、世間的には亀がKAT-TUNの顔になっていると思うので
Panasonic様にしろAOKI様にしろ、亀の個人仕事が今後のKAT-TUNにプラスになることは
間違いないと思います。(勿論それは他のメンバーでも同じですね)

きっと亀なら、まわりの期待に応えて、いやそれ以上のものをくれることでしょう!
CM楽しみだーーーーーーーーー!!!


(紳士服=し?w)

Posted on 2010/09/23 Thu. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場