ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

HEY×3は11/15放送  

そっかー、HEY×3の収録が今日だったんですね!
応募すらしないから忘れてたよw

これが新曲PRの第1弾になるのかな?番協でカツンに会えた人羨ましーー!!
なにやら「GIRLS」by NTTもやってくれたそうですねぇ。
なに、田口から始まり3人が代わる代わるラップする、ノリのいい楽曲だそうで!
なにそれぜってーカッコいいと思う!!

田口・聖・ゆっちの3人がNTTとしてパフォーマンスしたもんだから、亀とたっちゃんが
俺らもなんかやるか!!って(笑)その際は活動拠点はイギリスです、とか・・・
なんでイギリス??と思ったんだけど・・・「UK」ってことか(爆)
勿論ネタでしょうけどもwユニットに関してはやってみても面白いのでは?

もうこうなったら(イミフ)、いろんな組み合わせで化学反応をさせてみるべき!
意外と予想しなかったコラボって面白かったりするからさ。是非見てみたい!!
あ、そしてNTT後のゆっちは、(GIRLSが)良かったらどんどんブログやツイッターに書いてください!
と言っていたみたいですよ(笑)

ゆっちはマジでネットやってるんだろうな~。
ツイッターも絶対やってそう、非公開でw春の静岡ではやってないって言ってたけど。
田口も聖もやってそうw・・・

そういやNTTの3人はPCでネットがんがんやってるメンツで(by5/8静岡2部MC)、
残りの二人はアナログ人間じゃないか!(笑)
てことは音源もデータで受け渡ししたりしたんだろーなー。

そうそうその今日の収録・・・まぁNTTのオンエアは無いでしょうけども(笑)
フジテレビのきくちPの音組収録日記に、11/15(月)だと載ってますね!
いやーん、出来れば『CHANGE UR WORLD』に合わせて『GIRLS』のオンエアもお願いしたい。。。

・・・つか!!
肝心の『CHANGE UR WORLD』のレポが全然ない件www

Posted on 2010/10/31 Sun. 19:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

TVぴあとガリレオ  

きゃっほー!ロッテ勝ったよー!!

アウェーで・・・てか絶対的に中日が有利なナゴヤドームで初戦獲ったよ!
さすが勝利の女神(←)がついてるだけあるわ(笑)
すごいぞロッテ☆このまんま日本一まで突っ走っちゃえ!!

カツンも11/17のシングル発売に合わせて露出が始まりますね!
当日発売のTVぴあは地域別2パターン発売だそうで・・・
私はそういうの全部揃えたりはしないので、地元のものだけしか買わないんだけれど。

ちょっと前までは、地方版を手に入れるなんて自力じゃ出来なかったけど
今はネットで買えちゃうもんね。それでも買わないけどw
とりあえず関東版が白バックの黒衣装の「クールKAT-TUN」だということでラッキー!!
“クール”はジャニの中でカツンの専売特許だと勝手に思ってますから・・

表(世間)に見せるのはクールカツンでいいのよ。
ナチュラルやわちゃわちゃを出すのはファンの前だけでいい!(ていうかそうして・笑)
や、その方がうちら的にファンとしての優越感が、みたいな(笑)

今日のガリレオも見ましたよ!
あのさ・・、ゆっちってとんでもないとこ外すよね(爆)
出来る子なのかそうでないのか未だにわからん(汗)天然なとこあるし・・
今まではもっと出来る子なのかと思ってたんだけど^^;
まいっか。出演させてもらえるだけでありがたいことです。

あ、でも有岡くんより出来ないのは恥ずかしいですww
なんたって年上で先輩ですからそこはがんばっとこ♪

Posted on 2010/10/30 Sat. 23:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

嵐vsエイトの対決  

Mステが見たくて飛んで帰ってきた!

うんNEWS・・・といいたいとこだけどAKB48目的(笑)
最近ひかれるんだよねー。つい口ずさんでしまう・・動画とか見てるしw
“推しメン”は私はやっぱり優子ですねww
あーCD欲しー。

亀はやっぱり一昨日広島での取材?があったようですね!
広島カープの天谷選手のブログで(亀の名前は出ていませんが)Going!Sports&Newsの取材をしたと。
何のプロジェクトだったのかが気になるところですー
オンエア日も未定のようですが・・・

明後日のゴースポの予告には、
「亀梨プロジェクト 運命の一日 ドラフトの裏側に密着」
とありますが、果たして何を何をしたんでしょうねー?

昨日のドラフト会議はあいにく録画予約をせずに家を出てしまったんですが、、、
あと1時間で仕事が終わる・・ってとこで誰とも無くTVをスイッチオン!
結局それぞれが持ち場をを離れ、みんなでドラフトを見て盛り上がりました(笑)

その後送別会があったので、昨日のひみつの嵐ちゃんは録画しておいて
やっと先ほど見終わりました。嵐vsエイトのマネキン対決!
ジャニってだけで無条件に見たくなるほど最近の私はジャニづいてます(笑)
エイトが出ると場が盛り上がる!!さすが関西人だなぁと。ノリもツッコミもいいわー

マネキンはあれガチな私服・・つーかセルフコーディネートなの?
だったらキッツいよね色々と(笑)カンペキな人っていないものですねwww

・桜井vs大倉・・翔くんはズルイよね、好印象で清潔感あって文句の付け所がなさすぎた!w
大倉くんはうーん、ネルシャツがあんま好きじゃない(笑)
・ニノvs亮・・・ニノだな~。革が革すぎなくて良い。さらっとしてていい。
亮ちゃんは似合うけど、黒のライダースはそのまんますぎてキツイ(笑)
・大野vsヤス・・・大野くん普通すぎ!一般人ww凝りすぎるよりはいいけど。
安田くんごめん、それ東京ではナシだwwコスプレに近いわwww
・松潤vsすばる、松潤・・社会の先生がジャージ羽織っちゃったの?おじさんぽいんだよな~
すばるはパンツの太さが・・古着もムリ(汗)ハットは似合ってて好きだけど。
・相葉vsマル・・・私は相葉くんのトーンが好みであーいうのに弱いなぁ。ただ裾は下ろしてくれw
でもマルも悪くない!パーカーは無しで・・二人ともテイストが似すぎだった。
・大野vsヒナ・・・この二人はお父さん風味が強すぎるwww日曜日の公園が似合う(笑)
・桜井vsヨコ・・・だから翔くんのコーデに誰も敵わないって(笑)ヨコも上半身はまだよかったけどww

カツンだったら、どんなコーディネートしてくるんだろ?
亀なんか、めっちゃ超亀梨できそう(笑)ハットにグラサン?ww

Posted on 2010/10/29 Fri. 23:48 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第30回  

思わずオープニングの、フィギュアの大輔の演技もDVDに焼いちゃったよ(笑)

亀はグレーのジャケット。
こーいうツイードっぽいグレーってちょっと微妙かも・・?
なんとなく老けて見えるから(笑)
大輔についてオーラがあると・・・それ亀にも共通することだよ!
亀から(同性から)見てもそう見えるんだねー

さて今回は、裏方プロジェクト・・・ドラフトのスカウトマン体験取材。
ほんとどれだけ貴重なお仕事なんだろう!!

黒ジャケットの亀梨さん@日立駅。
やっぱ色白だからグレーより黒の方が似合う?ような・・・単に私の好みなのかなw
タクシーでご一緒させて頂くのは、オリックスの佐竹さん。

本当はなるべくシークレットで進行するべきスカウト・・・そりゃそうよね
“亀梨くんということで・・・”←何方なんですかこの取材を許可して下さったのは!!
いちファンとして是非お歳暮を・・・www
あ、小悪魔パワーですかそうですか(笑)

“亀梨君も今年楽しみにして・・・”
そっかスカウトって、本人の意思と関係なく探すんだ!!
知らないうちに査定されていることもあるってことか。

球場到着!
まずはグランドにて監督に挨拶から・・・当然ですね。
監督やチームの方々もびっくりでしょうね(汗)突然亀梨さんがスタンドに!!
バックネット裏にてお話を伺いながらお勉強・・・
しかしすっごくローカルな感じの場所だよね(笑)

スカウトマンの七つ道具。
まずはビデオカメラでバッティング撮影のお手伝い。

打った!亀、東京ドームでの取材経験を生かして打球を追うーーーー!!・・・
よしよし上手く撮れ・・・じゃなーーい!!(笑)
“失格ですね”ww早ww見切られたじゃないかwww
ちがうちがうオンエア用じゃない打球じゃないんだよー
バッターを撮るんだよ!(笑)

気を取り直して、今度はスピードガンで計測
続いてストップウォッチでバッターの走塁速度を・・
ちょwwwかめ、押してないし!!“いい打球だ・・・”じゃねーよ!!ww
“押すの忘れてますよね(笑)”ちょ!!亀、亀、それではご迷惑になってしまうよ(汗)
打球見ちゃった・・ああ~、そうだよねー
まぁ確かに最近野球を「見る」仕事が続いたからね^^;

スカウトってのは「野球を見る」んじゃなくて選手を見る、んだもんねー
亀、フツーに野球見ちゃってる(笑)
それだけ好きなんだろうけど。

ここでまさかの、亀のドラフト指名の可能性!
「HRバッターとしては無理。但しタイミングとるのが上手い、
ヘッドが下がらないのでアベレージヒッターとしては面白い」
おいおいマジかーーー!!その時期の周りのレベルによっては指名される可能性がなくもない?

“超嬉しいんですけど!ジャニーさんに褒められるより嬉しい(笑)”

ちょっとちょっと(`・ω・´)ダメよカツンの亀梨和也なんですからww
万一指名された際にはプロ入りは全力で阻止させていただきます!(爆)

Numberで亀梨特集!!ナイスアイデア!!是非!!
上田さんもっとおっきい声でお願い(笑)

あれ、予告何やるか言わないんだ!
今日行ってるらしいマツダスタジアムでの模様かな?
運命のドラフト会議は、明日です(笑)


↓拍手コメントお返事です>モモナツ様、mama,neco様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/27 Wed. 18:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

楽屋企画、シリーズ化?@ゆっちマニュ  

いっつも思うけどゆっちって寒がりだよねー!
この前もセーター着たとか言ってたし。早くね!?
私なんか今日この秋初めて上着(ベスト)出したくらいなのに・・・w

今朝テレビで雪の降る札幌が映ってて、それ見てめっちゃテンション上がった!!
こっちも帰りはそれなりに冷えて風も強く・・・チャリが気持ちいいんだよね!
気温が低いと空気が綺麗な気がして。いやー冬大好きvv

で、なになに『CHANGE UR WORLD』のダンスが良く出来ているとな??
うんうん~、言われなくても超!楽しみにしてるよ。
わかってるわかってる。むしろPVが無かったら文句言ってると思う(笑)
歌番組でのパフォーマンスも期待してるから!!

KAT-TUNって当たり前のように毎回シングルにPV(+メイキング)が付いてくるけど、
それって恵まれてるのかな。だとすればありがたいことだわ。
見れないとかありえないもんねー

楽屋企画は射的ですって?盛り上がったんだろうなー
最近銃ばっか持ってるよねww男子だなぁ~
もちろん楽しみですが・・・“おまけ程度の空き時間の様子”!?
いやいやいや!!
むしろ多くの人がCDより先にPV+メイキングから見ると思います(笑)ね?

限定盤の予約ね。
えっと発売が表沙汰になったのが13日だから・・・、もう約2週間前ですし
その日に3種ともネットで注文済みですよ(笑)心配ご無用!!
だいじょぶ、ゆっちたちが思ってるよりファンは行動早いからww

うちらの愛をなめちゃいけないぜ☆

(すみません今日の寒さが嬉しくてテンションおかしいですw)

Posted on 2010/10/26 Tue. 22:46 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャケ写UP&来月の雑誌  

J-stormのサイトで『CHANGE UR WORLD』のジャケット写真が見れますね!

ま、実際ちっちゃくて表情まではよくわかんないんだけど(笑)
いやージャケットがアップされるともうすぐだーって気になるな~。

今回はクール、かつシンプル?
都会的な感じのデザインで、妙な作りこみがなく綺麗だなぁ。
ファッション誌のショットみたい。

どのバージョンも左から田口・聖・亀・たっちゃん・ゆっちかな?
初回盤1→2→通常盤の順に近づいてきてるw
いまんとこ通常盤のショットが良さそうだなー。

まだ先だと思ってたけどもうあと3週間だよ!
少クラが11/12のオンエアだっけ?HEY×3はいつだろう・・・
きっとMステは11/20(発売2日後)以外にも出るんじゃなかろーか?
と早くも勝手に期待しております^^
頼みますテレ朝さん!!

来月発売の「Ray」にはKAT-TUNで載るんですよね!
「Ray」なんて自分の系統と180度違うから1度も見たことない雑誌ですけど(汗)・・
メンバーおすすめのコーディネートが載るんだって?なんじゃそりゃーー
ファッション誌は特集でもないかぎり数ページのためには購入しないようにしてるんだけど
その企画は 気 に な る !

女子としては好きな男の好みのファッションなんていちばん気になる!!
まーリアルではそんなの無視で自分の好み着るけどね(爆)

亀はどーせワンピとかなんだろーなー。
ていうかみんなカワイイ格好が好きに決まってるよなー。
やっぱ女の子らしい格好して欲しいんだろーなー。
(自分が女の“子”かどうかはおいといてw)

コーデも大体想像つくし、それを見てガックリ(自分には無理だと)する自分も想像つくww
私は子供の頃からずっとパンツ派だもんなぁ。スカートとかワンピって顔じゃない!www

私としては逆にカツンにコーディネートしてみたいけど・・、
普段のカツンがこれ以上ないくらい個性を生かしたカッコ良さなので、
それ以上良くする自信はないな(笑)

今夜はスタイリスト妄想でもするかwww

Posted on 2010/10/25 Mon. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

2誌感想  

NHK杯フィギュアエキシビションで大輔に惚れ惚れ~。
優勝おめでとうございます^^

さてゴースポ前に、雑誌の感想いっとこ!

Myojoは座談会!!
写真はちっちゃいけどたくさんのショットがあって(・∀・)イイネ!!
ちっちゃい中からいいショット探そうとするよね(笑)

私の場合まず写真をじっくり見て、それからゆっくりテキスト読むかなー

こういうロケで5人できゃっきゃ歩いてるの好き。
ポーズとってキメキメのメンバーもかっこいいけど、ナチュラルな表情に敵うものはないね。

でも今回ページ両側にワントーンで一人ずつ佇むショットもいい!
全員スタイルがめっちゃいい!あぁ~カツンってなんてカッコいいグループなの・・(*´Д`*)
あっねぇ聖・・・ちょい太った?(汗)髪が伸びたからかなぁ、お顔がなんとなく。

おっきい亀のページの上段、道の端でなんか食べててほっぺが膨らんでる亀かわいい!
やっぱり亀は赤が似合うー。私の亀のイメージが赤だからなー。
あとその左のページで、5人でくっついてこっち見てるやつ!
亀とたっちゃんのピースの仕方が 女 子 !!

そしてラストのページの5人ショット、これいいわー
穏やかな5人がカメラ目線で見下ろ・・あ、そうか見下ろされてる角度だから私のツボなのか(笑)

恋愛でも自分の気持ちにストップかけられる・・・って凄いね、亀・・・深い。
地味婚がいいとか・・、やっぱりカツンの亀とただの亀梨和也とは違うんだなぁ。


ポポロはねー、意外とはだけシャツのでっかいショットよりスーツのが好きだなぁ。
なんかちょっと狙いすぎというか(汗)これより右上の水飲んでるやつがいい!
首のラインのキレイさには涎モノですわ~。あぁ綺麗。
亀は脱がない方が・・・溢れそうなセクシーさを服で抑えてる感じが個人的には好き!
・・え、マニアック過ぎですか?ww

Posted on 2010/10/24 Sun. 22:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『CHANGE UR WORLD』初聴き(BlogPet)  

なおの「『CHANGE UR WORLD』初聴き」のまねしてかいてみるね

『Going!』か・、バッキングギターは多分無い、なんか・、だろうね?
うん・・・・ラブユアはいいけどな。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/10/24 Sun. 07:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

『CHANGE UR WORLD』初聴き  

『CHANGE UR WORLD』聴いたぞー!
ラジオ、でなくて某所でだけど(笑)

ちょっとー、なんかゴースポでさらっと聴いた印象と全然違うじゃない!
正直ただ明るく前向きな表拍ノリの応援ソング(酷ww)だと思ってたんですけど、
バッキングギターはディストーションバリバリでロック色が強調されてて・・、
隠れ16ビート?のようで意外とグッときた。

なんといっても、AメロBメロがマイナーなのね!!これだよこれ!
サビしか聴いてなかったから“ただの明るい曲”だと思い込んでたんだよねー
わたくし個人的にはサビよりもAメロBメロがすごく好きな雰囲気。
そこがマイナーだからこそ、サビでの開放感が気持ちいいのです。

やっぱり普通の、ただ明るいだけの曲では来なかったか・・
そこがカツンらしくって嬉しかった^^そしてちょっと安心した(笑)

や、ただ明るい曲がイヤだってんじゃなくて
それだとカツンのダークでミステリアスでワルっぽい面が表に出なくて残念なんだよなっていう(笑)
でも・・私はいいけど一般的にはそれだけでもダメだし、
良い子カツンじゃインパクトが弱くてつまんないし、ね。
せっかくだからいろんなカツンを見て聴いて欲しい!んだよ!
(あーでもやっぱり個人的にはあまりアイドルアイドルして欲しくないw)

あとなんかCメロあたりで、やたら高いキーのとこがある!(亀かな?)
カツンの曲って全体的に何気にキー高いよね(汗)カラオケで焦ることあるw

やー超楽しみ。

HEY×3の番協募集メールもきましたねー
応募?しませんよ年齢で当たらないに決まってるしwww
でも久々に歌番組に出る5人を見れるのが嬉しい!
衣装・・、そうゆっちは忍者だと言うし(爆)どんなだ。

暮れの特番系の歌は『Going!』・・なんだろうなぁ
ラブユアも聴きたいんだけどなー、間奏のラップ部分気に入ってるんだけどな。
でもきっと『Going!』か『CHANGE UR WORLD』で来るんでしょう。

うん・・ラブユアは多分無い、だろうね。
ラブユアなんて今年の曲なのに、なんかすーーーっごく昔の事のような気がする^^;

Posted on 2010/10/23 Sat. 16:50 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新ブーツ&ビンディング  

SH380191-2.jpg五反田のディノスバーゲンへ行って来ました。
今日から狭山スキー場(屋内)オープンなんですよね。
仕事なので初滑りは行けなかったけど、その代わりに・・・

先シーズンのラストに壊れたステップインのブーツ。
あれはスノボを始めて最初に買ったブーツで、7年履いたのかな?
滑走日数にして90日弱・・・よくもったと思う(汗)

買い換えるにしてももうステップインは終焉を迎えたギア・・・
カチャカチャが面倒でそっち愛用してただけなんですが、もう仕方なくノーマルのを。
ビンディングは2個目でまだ使えるんだけど、ブーツ変えるとなると自動的にこっちも要変更(汗)


SH380192-2.jpg
そんなわけでメーカー名も無いような、やっすいブーツとやっすいビンディングを
さくっと買ってきましたww
だってどうせ消耗品で一生使えるわけじゃないから、安物でもいいの。
高いブランドもの買うくらいならその分1日でも多く滑りに行きたいのです。

滑るのはギアではなく人間ですから。大事なのは技術!
まぁ良い道具の方が上達も早いとも言いますが(笑)
ビンは黒×ピンクとかギャルっぽいのにしてみた!ww
ウエアとか真っ黒なので、まぁワンポイントでなら許されるだろうww

SH3800830001-2.jpg
そして山へ・・・滑りに行けるのはまだ当分先だとは思いますが・・・
イメトレということで苗場の写真を(笑)

ああ・・・、かぐらに早く雪降って!!!

Posted on 2010/10/22 Fri. 23:50 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

新曲発売までの過ごし方?  

えーと・・・
個人的に今年のプロ野球シーズンは明日で終わりそうですwww
まるで勝てる気がしない(笑)どうなってんのナゴヤ。

なになに、AOKIの新しいCMが昨日から流れてるそうじゃないですか!!
全然知らなかったんですけど(汗)なんかアナウンスありましたっけ!?
なんだか亀がレッドカーペットをモデル歩きしてるとか!!必見じゃないか!

困るわ~そういうのはちゃんと知らせて下さらないと・・・
って、自分でチェックしろって感じだよねw私そーいうの苦手でダメなんですよ(汗)
オフィシャル以外の関係サイトやブログとかツイッターまで調べる気力がなくて。。。
マメに調べてブログとかでUPしてくれる方ほんと尊敬します・・

あと、意外と録り逃しても別にいっかー、ってなっちゃうことも。
歌番組とかカツカツみたいなのは絶対欲しいけど、CMやワイドショー、
ゴースポのジャンクションとか前日の予告?とかまでは・・・
CMなら録画してる番組内で流れたらラッキー、くらいなんだよね^^;
なんだろ、今ってネットで見れたりするし、ワイドショーなんて1度見たらほぼリピしないので・・・
こういうのってファン失格なんだろうか(汗)

ところで関係ないんですがw今日帰りの電車内で携帯プレーヤーから00:00:16が流れて。
私あの曲大っ好きなんだけど、あのツアーはまだファンになる前だから行けてなくて
リアルで見れてないんですよね。それだけに思い入れも強く・・。

で!聴きながらDVDを思い浮かべてたんですけど・・・
何故か私の頭の中には1582の衣装で髪をアップにした花魁亀が!!
想像して想像して!意外と合うから!wなんてステキ・・・
もうこのイメージにハマっちゃって・・・新しいメニューが出来た感じ(笑)

そんなわけで、新曲が手元に来るまでは妄想で楽しんでますww


↓拍手コメお返事です>モモナツ様、おばちゃん様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/21 Thu. 22:47 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんマニュとゆちぺ  

昨日のたっちゃんのマニュ。

そうだろうなと思ったけどやっぱりソロコンのお話でした。
マウピメンバーだけでなく、来てくれたみんなに感謝って^^
もう何回聞いたかわかんないね、たっちゃんの“ありがとう”。

47都道府県マウピツアーとか!!さすが目標がデカイぜ!(;^ω^)
それはカツンでやって欲しいなんて・・w

たっちゃんの長ーい文章に愛を感じたよ。
こちらこそ参加できて幸せでした。また見たい!

ゆっちはゆっちでサバイバルチームのメンバー募集しちゃってるしw
新しいメンバーが誰か来るのか楽しみです。
てか、思わぬ大先輩とか来ちゃったらどうすんだろ!(笑)びっくりすんだろな~w
今まで交流のなかった人が来てくれると嬉しいね。

そうだ、先日の少クラゲストがKAT-TUNだったそうですね!
いいなぁー。今ものすごく5人に会いたいんだよね~
なんかゆっちの衣装が“忍者”ってツイートを見たんですが(爆)

CD発売が決まって喜んだら、次はTV出演が待ち遠しいという・・・
カツン担って、欲しがりやさんだよねぇ(笑)

Posted on 2010/10/20 Wed. 22:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

ロッテが日本シリーズへ  

今夜も野球の話題ですみません(笑)

いやーーーーー、、、
まさかのペナントレース3位のロッテが日本シリーズ進出!!

ロッテすげーーー!!おめでとうございます!
西岡さん、やったね!!

今年は(いや去年も始球式が)亀がロッテにお世話になったし・・・
勝利の女神とまで呼んでいただいて!←
さぞかしうちの亀梨も(内心)喜んでいることでしょう。

ですが・・

ソフトバンク(涙)・・・多村さん・・・
仮にもリーグ優勝して胴上げ、ビールかけをしたっていうのに。
この制度ゆえ仕方の無いことではあるかもしれませんが・・
短期決戦ってむずかしいね。運とか勢いってのもあるし。

亀も・・・きっとね。

つい先日、人生初のプロ野球チームの祝勝会のお手伝いをしたばかり。
多村さんをきっかけにソフトバンクにも何度もお世話になりました。
そのチームが優勝するのをその目で見て、ビールかけで嬉しさをわかちあって。

このお仕事ですから特定のチームの応援は出来ないし。
嬉しさと切なさが交じり合って困惑してるんじゃないでしょうか?
うーん、立場的に辛い心境だろうなぁ。

仕方ないんだろうけどね。
クライマックスシリーズが異常に盛り上がるのは事実だし・・


さて、明日からはセリーグの2ndステージ。
ロッテと日本一を賭けて争う切符はどちらが手に入れるのか!?

是非!!こうなったら3位同士でのシリーズを!(笑)
亀も週末には名古屋に行けるといいね~

Posted on 2010/10/19 Tue. 22:37 [edit]

category: 日記

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第29回  

昨夜のGoing!Sports&News。

オープニング、新曲が長めにかかってましたね!
フツーにトークに集中しててあんまりよく聴いてなかったけど・・・

そっかーー、、やっぱりホームランは打てなかったか(笑)残念・・・

リアルで見られなかったから帰宅するまでツイッターとか我慢してたの!
自分の目で見たくて^^;

そうそう、昨日に続き今日もロッテ勝った!!ロッテ熱いね~
これでタイ。明日でシリーズへ行くチームが決まるのか・・・
亀じゃないけど、どっちも勝って欲しい。
西岡さんも西村監督も好きだけど、和田さんとムネリンも好きなので(笑)

試合前、松中さん、西岡さんらにインタビュー。
松中さんなんか、また勝ったらビールかけ来るの?って・・・
やっぱり亀、松中さんに狙わ・・(ry

渡辺選手からのメールでは、試合前に亀と握手したと。
それで勝てたことを「ゲンがいい」と言ってくれてありがとうございます!
どうしよう亀、これから野球選手としょっちゅう握手会になるかもよ?(笑)

福岡での観戦スタイルは、白シャツにジャケットだったね。
その白いシャツ着てるってだけで胸元が眩しいんですがどうすれば・・ww
私もTVで見てたけど、西岡さんと清田さんが衝突したときびっくりしたよ!
亀も、あぶね!って言ってたね。大事にならなくてよかったです。

HRプロジェクトは、T-岡田さんからのアドバイス。
後ろ足に体重が残ったまま・・・なるほどー
バットのお陰なのか以前よりいい音してる感じなんだけど・・・
プロから見るとやっぱり欠点だらけなんだろうねー

北川さんは「HRはセンス」って言ってくれてるんだけど・・・
私はそれは亀にも可能性が無いわけじゃないと取ったんだけど、どうかな?(笑)
体格やパワーに秀でていなくても、不可能とはいいきれないと・・・甘いかな?

“体重を増やすか、スイングを速くするか”

いやいやいや、そりゃスイングの方に決まってるでしょーよ(笑)

(デブキャラは)「ジャニーズNGなんで・・・w」

さすが亀、本来の自分の立場を見失ってない!!(笑)
ちょっとなんかホッとしてみたりw
そこらへんの葛藤が無くは無いかもね~、ジャニーズだからこそやらせてもらえてるお仕事だけど
ジャニーズであるが故にそこに集中は出来ないっていう・・(汗)
負けず嫌いな亀としては思いっきりチャレンジしてみたいとも思うだろうから。

シーズンも間もなく終わるし、HRプロジェクトは一旦これで終了?なのかなー
でも亀は今後も挑戦すると言ってるし、長い目でまったり見守りましょ~(笑)
(北川さんとT-岡田さんにまで頭下げさせちゃった!ww)

来週はドラフト裏方さんに密着?
おぉ~、そんなところまで取材できちゃうんだ!!すっげ~!
また野球ファンの方々に妬まれそうだなぁ(笑)

Posted on 2010/10/18 Mon. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

勝利の女神が福岡へ  

最近の亀担さんのブログが野球ブログと化してきている件(笑)

ちょちょちょ、今日もロッテ勝ちましたよ!後がない中でくらいつきました!
亀観戦不敗伝説=亀梨和也勝利の女神伝説マジか!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
でもソフトバンクには多村さんとか松中さんとかいるし・・・ビールかけでもお世話になってるし・・
う~ん(´ε`;)亀的にはフクザツ、だよねぇ~

今朝から空港での亀目撃情報があったから、あぁ福岡に行ったんだねぇと思いましたが・・・
個人的には甲子園のT×G戦が気になっていて(笑)・・・
序盤にリードされて4点差とかついたからあ~今日はダメかぁと思ったんだけども。
いやぁ野球はラストまでわかんないねー!!

8回、9回と反撃して逆転!1点差で2ndステージへの出場権を奪い取りました。
ロッテも巨人も、3位でペナントレースを終えたチームだからね。

で・・・亀がセリーグの1stステージを見に行くことはなかったわけですが。
どうなんだろう?最初からパリーグのみの予定だったんだろうか。
でも今日ロッテが勝ったことで、明日以降に勝負は持ち越されたから・・・
そっちは決まるまで行くんでしょうか?

あれよねぇ。亀だってゴースポだけが仕事じゃないからスケジュール的にどうなのか。
今年は趣味と仕事を兼ねて野球が見れて良かったね~
きっと今までとは全然違う見方が出来ているだろうし。

今夜のゴースポは24:25~ということで、今日のYahooドームの試合に加え
HRプロジェクトもありますし楽しみがいっぱいです!!
明日仕事なのでリアルで見れませんけど(涙)

果たしてホームラン、打てちゃってたりなんかするのだろうか?

Posted on 2010/10/17 Sun. 19:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

一応亀ネタ・・?  

空の高さと雲の様子に秋を感じるお天気でした。

今日はセリーグのクライマックスシリーズ1stステージ第1戦!
きっと亀が甲子園まで行くんじゃないかと思ってたから、
ツイッターで開場時間辺りからチェックしてたんだけど、行かなかったみたいですねー

最近はファンだけでなく、ゴースポのお陰で普通の野球ファンに面が割れてきたからw、
取材してればすぐ情報あがるから助かる(笑)
ま、だから何するってわけじゃないんだけども。

そしていざ試合を見ようと思ったら何故かそのチャンネルが映らない!!
慌てて知り合いの家まで見に行ってきたww
良かったー、とりあえず敵地で1勝できた(汗)

これで巨人がリーチ、明日勝てれば2ndステージ・・・
一方今日のパリーグの2ndステージはソフトバンクが勝ち、明日勝てば日本シリーズへ!

てことはどうなる?
亀はどっちに行くんだろう?

どっちもゴースポ的には押さえたい試合だけどねー
でも甲子園orYahooドームじゃどっちにしろ帰って来られ・・・ってデーゲームか!
じゃぁどっちに行ってもおかしくないか。

ふむ、明日も亀の動向に注目だわぁ。

Posted on 2010/10/16 Sat. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ポチッとしてきました  

あーカイジ面白かった。藤原竜也さん昔から好きな俳優です。
そこに「L」以来の共演となる松ケンが出てるなんて!!この二人は素敵。
インシテミルも見に行かなきゃな(笑)

新曲のネット発売があちこち始まりましたねー
私は一昨日楽天ブックスでさくっと3種予約注文してきました。

↓オトナな皆さんはさくっと3種類まとめていっちゃいましょう!(笑)
★速達便■初回限定盤1+2+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【CHANGE UR WORLD】10/11/17発売
《メール便なら送料無料》【CD】KAT-TUN /CHANGE UR WORLD 《3枚セット:DVD付限定盤1+初回限...
KAT-TUN / CHANGE UR WORLD 初回1+2+通常盤SET メール便送料無料!!

発売まで約1ヶ月ですしねー、
歌番組などの露出が待っている!!楽しみだー!

パフォーマンス以外にもね、衣装とかトークとか髪型とかね!!
亀以外はツアー以来テレビで見れてませんから・・・なんか久々感すごい!

考えてみれば『Going!』出してから半年後のシングルだもんなぁ・・・

・・・うーん。

いろいろあったしなぁ!(笑)


とにかく、新しい5人に出会えるのが楽しみでなりません。

Posted on 2010/10/15 Fri. 23:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

an・anの亀梨さん  

昨日発売だったan・an、漸くGETできました^^
無くなってたらどうしようかと思ってたよ・・・

ふんふん。。。
どのショットも亀らしくてステキーーーーー!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

・・・ん?
・・・あれ!?

ちょ、予告に載ってた絶品涎モノショットが載ってないーーーーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!ガーン

そんなのってアリ?(涙)
詐欺だわ~↓↓ww

まぁ絶品亀はいっぱい載ってますけどね。
あっ、あのショットじゃダメージが強すぎるから控えたとか?(笑)
あっ、じゃなくていずれ来る(であろう・・いや絶対来る!)○ード特集にとっておくとか!!www
ならいいです、首を長ーーーーーーーくして待ってますww

白シャツ、デニムジャケット、どっちの亀もいいわぁ!(さすがジーニスト!)
個人的にはデニムの下のやつ・・・髪の毛のナチュラル具合がそそるね!
手を伸ばしてくしゃくしゃってやりたくなる!

それと白シャツ、タイルの上?に仰向けになってるやつ。
この目線と目ヂカラがたまらーん!!!キレイ過ぎる。
そもそも横になってもフェイスラインが崩れない!
亀って意外と顔にホクロあるよね、それがまたセクシー♪

横になってはにかんでるのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
家に帰ってこんな亀が待ってたら・・・(以下妄想)

・・・(*´д`*)vvv


インタビュー。
叶わぬ恋・・・違う形で恋愛する・・・
なんか亀の恋愛感って難しいな~
そしてさりげなく爆弾発言しちゃってるし(;´∀`)
そんなこと言ってると世の中の男子に狙われるぞwww

ま、ファンとしてはその辺の女とくっつかれるよりは
叶わぬ恋に焦がれたままずっとアイドルでいて欲しいってのが本音ですけどね(笑)

Posted on 2010/10/14 Thu. 22:03 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

新曲『CHANGE UR WORLD』 11/17発売決定!  

嬉しい「し」のお知らせキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


KAT-TUN NEW SINGLE

『CHANGE UR WORLD』 11/17 ON SALE!


★[DVD付初回限定盤 1] \1,680
1 CHANGE UR WORLD
2 [DVD] CHANGE UR WORLD (ビデオ・クリップ&メイキング)
3 [DVD] Summer Premium Event 2010 メイキング

13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア (開拓者)であるというメッセージを発信! 「CHANGE UR WORLD」は懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。日本テレビ系"Going! Sports & News"テーマソング!
初回限定盤1は、「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)、Summer Premium Event 2010 メイキングを収録したDVD付。16Pブックレット付 (予定)。



★[初回限定生産 2] \1,260
1 CHANGE UR WORLD
2 REMEMBER
3 ニートまん (上田竜也)
4 GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)

「REMEMBER」は正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。 BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)はソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。「GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)はサポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。初回限定盤2は4曲収録。6Pブックレット付 (予定)。



★[通常盤] \1,050
1 CHANGE UR WORLD
2 GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
3 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
4 CHANGE UR WORLD (オリジナル・カラオケ)
5 GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME (オリジナル・カラオケ)
6 NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はエフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」はアッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。 通常盤は3曲+オリジナル・カラオケ3曲を収録。4Pブックレット付 (予定)。

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。


発売日が思ったより早ーーーーい!!!
あと約1ヶ月で・・、新しい楽曲が計6曲もやってくる!!
めんどくさいから1枚のCDにまとめてくれとかそんなこと全然思ってないよ!(#^ω^)ピキピキ

そして・・
さりげなく新ユニットが誕生してる件wwwww

Posted on 2010/10/13 Wed. 12:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

聖マニュ  

最近聖の「デレ」が極端に強く出ていると思う人・・(゚Д゚)ノ ァィ

なんなのー!聖に「ごめんよ?」とか言われるのくすぐったいんだけど!!(笑)
いや、けっして嫌なわけじゃないんだけど・・・他もみんな優しいし
聖ぐらいには上目線でオラオラ言われたいんだよね!ww
ドMなもんで優しくされるとどうしていいかわかんない(爆)

そか、聖のSな面はライブでだけ出てくるのかなw

で・・・
「し」の続きが来るんじゃないか?と思わせておいて
殆どプライベートの近況報告だった件www

どっかで言ってたよねー大阪とかに一人旅したいって!
ほんとに思い立ったらその足で手ぶらで行っちゃうとか行動力あるわ・・・
B型の人ってそうなの?私はAなんですけど無計画とか絶対無理で、
初めて行くスキー場とかでも1ヶ月前にゲレンデマップが書けちゃうくらい下調べする派なのでww
男子ってすごいわ、そーいうとこ真似できないけど羨ましくもある。

切符とか着いてからの行き先とかホテルとか・・・
行き当たりばったりすぎて笑える(笑)てか土曜日かよ!!っていうwwwせめて平日にしようよww
しかしいくらなんでもそんなに満室が多いって・・どの程度のホテル当たったんだろ・・
オリンピックでもない限りあれだけある大阪のホテルが埋まってるとかないだろうよw
思うに、お手頃な安めのビジネスホテルを狙ったんじゃないかと(笑)

そしてホテルへの道聞いて案内ついでに食事しようとか言った人何なの!?(爆)
文章見てるときは勝手に男性だと思ってたんだけど・・・
ナンパ?って言ってるとこから女かよ!!みたいな(笑)
初対面の見知らぬ人と食事とか・・ナンパってすげぇwww
てか絶対気づいて誘ったろ!(笑)

そして大阪まで行ってド○キだけ行ったとかどんだけ気軽な旅なのwww


で、お仕事の話では・・・130小節くらいRAP書いたとかなんなの!!
これはほんとにただのシングル製作とは思えなくなってきましたよ(汗)
レコーディング期間といい・・・ミニアルバムでも出す気ですか?
いやそんなに嬉しいことはないですけどもね。
新しくRAP詞書いてる時点でベスト盤とかはないよな・・・
なんなんだろう、ほんと楽しみ!

ちなみに普段聖のRAP部分がどれぐらいかと言うと

・『Movin'on』で37小節
・『喜びの歌』で18小節
・『RESCUE』で8小節

長いな~と思っていた『Movin'on』でもこのくらいですから。
130小節っていったら何曲分?って話ですよ。
まぁもしかしたら1曲の殆どがRAPなのかもしれないけど(それはちょっとww)・・・

田口といい聖といい、なにか新しいことを試みているような気がしてならない
ヲタ心と、秋の空(笑)

Posted on 2010/10/12 Tue. 22:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第28回  

翌月曜日が休みってなんて素晴らしいんだろう!!
昨夜は特に遅めだったけど寝不足気にせずにリアルで見れたお(^ω^)

あれ亀、髪の毛染めた?ライトの当たり具合かしら。
なんか今回若干ぺったんこな感じ?
髪もいきなり伸びたような気がすると思ったけど、サイドの髪がフェイスラインに沿ってて
耳が隠れてるから長く見えるのかな。
おー、例のバット持ってる。

週末は2日連続で西武ドーム。
初日も取材してたのに、そっちはお蔵入りになっちゃうんでしょうか。
今日はストールみたいなのを縦長に結んでる。巻きモノいいね。
しかし黒ジャケという地味な色を着ていてもグランドで目立ってしまうオーラはさすが亀梨和也!


試合前、西岡さんにインタビュー。
「西武の胸を借りるつもりで・・」すでに1勝していてリーチなのに、謙虚でさすがです。
続いて中島さん、久信監督にインタビュー。西村監督にはしなかったの?

試合開始後は、上田さん&森アナと共にメディア用?ガラスブースの中へ。
上田さんの巻きモノはちょっとwwどうなのwww
あー亀・・・、ストール・白・青の服に色白の胸元のコントラストが気になる(爆)

岸くんかっけー!!!究極のツンデレ?亀のことですか?ww
ツンツンでも亀なら萌えるっていうねw

観戦する亀の笑顔はキラキラ!綺麗な横顔、耳たぶ・・・
西岡さんの超ファインプレーに亀「オーー!!」嬉しそう!
「しびれるプレーみせますねー」確かに。緊張感があるからだよね!
あなたも充分しびれるパフォーマンスしてますよ^^
こんなに1試合1試合が大切だとはねー。しみじみ。

序盤に西武にリードされ、しかし着々と1点ずつ反撃するロッテ。
「流れが変わってきてますよね・・」
お口ぽかーん(笑)喋ってるけど目線がグランドのまま集中。可愛い~

「すげー、すげー!!」
キラッキラのニッコニコ。こんな美ジュアルの野球少年何処に売ってますか?←

中村さんのギリギリファウルに、「行ったなー!」
うーーー!と両手を合わせて後ろにのけぞる。
こんなキュートな姿に、合わせてワイプの亀も見なきゃなんないし、こっちも忙しい(笑)

ロッテ逆転!!
亀が喜びたいの我慢してる感じ?に見えてならない(笑)
こーいうときこのお仕事的には微妙だよねー(汗)
一定のチーム応援できないってのも辛い立場だよね・・・
当たり前のことだけど、その姿勢尊敬できる!

「いやぁドキドキする!」
「どっちも応援したいし、どっちも勝ってほしい」

胸を押さえて真剣な目。だから女子かとww

「すごく良い試合を見せてもらいました」
ほんと2日間ともいい試合で良かったね!仕事と趣味、一石二鳥!!

西岡さんからメール。
「和(わ)の力」→「和(かず)の力」と読んでしまったバカがここにいます(゚Д゚)ノ ァィ


続いてホームランプロジェクト。大変だわ、今日は盛りだくさん!
数度目の京セラドーム。オリックスのユニ似合う・・・ってこれも前にも書いたようなw

HRプロジェクトにムリムリ派の上田さんw
亀多分ちょっぴりムカッとしてるよねwww自分でも無理だろうと感じてるけど悔しい!!みたいな(笑)
だからといってこれ以上ムキムキにはしないで欲しいです(;´∀`)

あれ、バットケースもつくったのかな?
北川さん。「HR打つ打たないはセンスやからね」なるほど!無理の一言で一蹴しないでくれるのが優しいわ。
狙いはポール際!距離が短いから・・そうだね!別にバックスクリーンじゃなくても良いんだよ!

Tー岡田さん×手のちっちゃい亀=亀カワユスなぁ(*´Д`*)
亀のバットを見て「・・名前入ってる!」驚くT-岡田さんを不思議に思ったら、
彼でも最近やっと入ったらしい(汗)亀どんだけ幸せ者・・・
「振りやすい。これはホームラン行くでしょ!」とのお言葉。わー亀どうする!?お墨付きじゃん!

北川さんにトスしてもらいバッティング練習、フォーム褒められ上機嫌の亀^^
亀の欠点を見抜いたT-岡田・・・って何?ひそひそ話してるし(笑)
気になる結果は来週!!っておい!!
またもや焦らしプレイかーーーーー↓↓

Posted on 2010/10/11 Mon. 17:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀は今日もCS観戦  

本日も亀は、上田さん&森アナと共に西武ドームに行っていたそうですね。
お昼前後から晴れ間が出てきたので、気持ちいい秋の青空だったんじゃないかな^^

西武ドームはドームとはいえ壁はありませんから、さぞかし球場の興奮が
付近にも伝わったことでしょうねぇ。
そーかーGoing!Sports&Newsメンバーが3人も行ってたのか~。

試合前には西岡さんらにインタビューする姿も目撃されていたみたいですが・・・
当の試合は昨日と似たような展開で、序盤は西武がリードするものの
後半のロッテの追い上げ→同点→逆転劇が凄かったね!
ギリギリ3位だったのに、執念の日本シリーズ進出おめでとうございます。

以前に西岡さんがおっしゃっていた、「和くんが試合を見に来てくれると負けない」
このロッテに限り、亀梨さんてば勝利の女神!!(←)

やっぱりあれですか、裏側が小悪魔の女神が溶けるような微笑でインタビューしてくれたからですか?ww
勝ってツヨくんたらまたそんな悪魔(悪魔になっちゃったw)のインタビューを受けるんですね!
うらやましいです。ちょっと代わってくれませんかww

岸くんは日本一カッコいいピッチャーなんだけどなぁ!(笑)
西武残念!!!また来年!!

もう、CSは全ての試合を取材に行くんでしょーか?亀たちは・・・

・・・なんつーか野球ブログみたいになってしまってる件ww
だって今の亀を語るには野球の話題抜きでは語れないものですから!
今年のファン感には何処かに顔出したりしますか?^^;

おっとその前に、日本シリーズも絶対行くでしょうねー。
またビールかけ、期待していい?( ´ー`)y-~~
出来ればジャイ○ンツで・・(笑)

さー、今夜のゴースポは24:25~だよー!

Posted on 2010/10/10 Sun. 18:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CSシリーズ&世界一受けたい授業SP  

そうよね・・・ゴースポの予告に書いてあった内容を見れば、
今日西武ドームに行くことも想定内だったよね↓↓
ああ!近いのに~(笑)

でもまぁいいの。
亀は取材で行ったことですし、歌うわけでもないし踊るわけでもないし。
クライマックスシリーズなんて、本当の野球ファンが行ってるはず!
そんなところに亀見たさにのこのこ行けませんww

一応試合は録画してたんですけどねー
途中からBSでAKBのライブ見入ってたので(笑)後半以降しか見てなかった。
やっぱりホーム、西武がリードしたまま行くかと思いきや・・・
西岡さんのホームラン!!亀も興奮したんだろうな~

なんか食べたり飲んだりしながら毛布にくるまっていたそうで!
うーん、そういうの聞くとやっぱり見たかったかもな(笑)
結局試合は延長にもつれこみ、まさかのロッテが逆転勝ち。
亀の取材は、両チームともにだったのかな?

久信監督も亀に好意的にして下さってたし、だけどツヨくんとも仲良しだし・・・
いろんな球団に行くと、それぞれに思い入れがあって応援し辛そう!
明日のゴースポ楽しみだ!


そして『世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル』
こっちはねー、いっつもそうだけど居たり居なかったりで謎の番組だよねw
また編集に頭を悩ませる!!殆ど一瞬だからね・・
と思ってツイッターに亀の出た時間だけ大体メモっといた(笑)だからちゃんと見れてないっていう・・
そして合計したら5分程度なんじゃ・・(汗)


さ、明日も雨だし雑誌のスクラップを黙々と進めます(;´∀`)

Posted on 2010/10/09 Sat. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんゲスト少クラ(BlogPet)  

なおの「たっちゃんゲスト少クラ」のまねしてかいてみるね


-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/09 Sat. 07:51 [edit]

category: Blogpet(しずくん)

thread: ブログペットのつぶやき - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

たっちゃんゲスト少クラ  

野球見てたからちょっと見るの出遅れた(汗)
待ちわびた少クラ!!
最近は大阪からだったからキスマイがいなくて寂しくて・・(笑)

GOLDでたっちゃん登場!
サングラス、ファー付きジャケットでカーゴパンツ
やっぱり足首は出してるのね^^

ゆっちが出てきて二人で歌う!
この二人の並びも、なんか安心するわぁ
ゆっちもちょっと髪切った?襟足がすっきりしたような。

たっちゃんの内巻きボブが可愛すぎる!!
すっかり今の髪型で落ち着いたねー
変化も見てみたい気もするけど、でも変えて欲しくないような・・・
今の髪型、たっちゃんにすっごい似合ってると思うんだよねー
長すぎず、短すぎず。

慎太郎たちの歌のとこで、わー樹だ!!
と思ったらラップきた!!わー、すげー!
何がすげーって、言葉の発音の仕方?ニュアンス?が聖に似てる~!
やっぱり兄弟だねぇ。お兄ちゃんの影響を感じるな。

たっちゃん!ゴージャスな衣装・・・
この左手のブレスレットがマウピメンバーにもらったやつなのかなー
そう、ゆっちの言うとおりたっちゃんの世界観ったら凄いよね。
ゆっちって同じメンバーでも客観的に見れるじゃん、それって凄くいいことですよね。

“What a bother!”やっぱりそこでサングラス外したー!
もうわかってても待っちゃうもんね~。
そのスマイル反則でしょ!たつや爆弾ww

月刊こやまる。

台湾ツアー・・・、空港にて。
女優チームキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
「超芸能人!超~芸能人!!」by慶ちゃんwwwいやキミも芸能人でしょ(笑)
たっちゃんと亀・・・超亀梨出た!!!確かにこーいうときの亀は気合いがハンパないからね!!
たっちゃんも小顔にでっかいグラサンだからね!女優だよねほんと。
「すっげぇオーラあるなって・・・」byゆっち(爆)一般人か!!www

対して、聖と田口がめっちゃ素な件www
ゆっち好みのトッピングをしてくれて感激したゆっちは、
亀はオーラも優しさもあると(笑)だからファンかとwww
締めはたっちゃん@車椅子の横顔!
見てみろここに女優がいるぞ!

キスマイ好きです・・
写真集ちょっと欲しいです・・滝Channelも見てますw
藤ヶ谷くんヤバイです(汗)そのフェロモンにやられてしまいそうですww

プレワン。
ちょ・・・、二人のプレワンはやばい・・この曲はやばい。
ちょっとこみ上げるものがあった(汗)

ラストのアップのたっちゃんの目ヂカラ!!
そんな綺麗な目でサングラスしてたら勿体ないわー(笑)

Posted on 2010/10/08 Fri. 23:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

某誌72ページに悶絶  

ドル誌3冊買ってきたんですけど・・・
そういえば雑誌の感想ってしばらく書いてなかったような気がする。

今回は個人的に秀逸のショット(ページ)があって!!
これは書かずにはいられないだろうと。

Wink upなんですけどもね。

まず扉ページの5人がすっごい良い!!
ちょ!!どこのイケメンだよ!?って思ったらKAT-TUNだったっていうw

かっこよくね??5人ともすっごいいい男たちなんだけど!!

特にたっちゃん美人!!撮影前に切ったらしく少し短くなった襟足とかまるで女子!
白塗りしたら舞妓さんになれそうな・・・きれ~い。
それに衣装の袖が長めで、手が半分しか出てないの!もうこれ女子でしょ!ww
あれだ、ソロコンとかでの活躍が自信になってビジュアルに磨きがかかってるんじゃない?
やっぱり内面の確かさは外見にも影響すると思うし。

そ し て

ネクタイほどく亀キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

(>モモナツさんっ!!!ww妄想が現実にw)

ネクタイ緩めて・・・この緩める瞬間が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

袖口のボタンをまさかの後ろから外して(笑)←これ萌えポイント!!

そしてシャツ半分脱ぐーーーーーーー!!

とどめの挑戦的な眼差しと半開きの唇!!!

うっは、キレイすぎる・・・


これがゴースポで真面目なスポーツキャスターやってるのと同じ子とは・・・
けしからん・・・恐るべし亀梨和也!!
こういう企画大好物ですwww

来週のan・anとかもうどうなっちゃってるの!!
予告ショットだけで死にそうになってる私は、何冊買えばいいですか?(*´ω`*)

Posted on 2010/10/07 Thu. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

田口マニュ&今週の少クラ  

products_custum_01.jpgauの新機種スマートフォン『IS03』発売のニュースにテンションあがりまくり!!
調べたら、今までの携帯機能(カメラやメアド等)がプラスされているので、
全部入りスマフォン、だね!これなら普通に使えそう!!
ずっとiPhone我慢してたから・・うわ~早く機種変したい~
(問題は価格だけどね)

今朝は亀のジーニストの話題をWSでハシゴしつつ・・・ゴースポの編集をしつつ・・
(ゴースポといえば次回は0:25~からの放送ですね)
ネットショッピングをしてました。服とか雑誌用ファイルとか。


そうだ、昨日の田口のマニュアル。

レコーディングって・・、カップリングのソロの話じゃなくて??
なんかいまいちわかりにくい感じ(笑)だけど、“誰か”のレコーディング?
なんだそれ?プロデュースしたみたいじゃん。
不思議だなぁ・・、なんなんだろう。

田口も心の広い大人、ですよね。男らしくてカッコいい。
ほんとにカツンのみんなは男前ばっかり。
こんな言い方もあれだけど、エライと思うわ。


そう、明後日8日の少クラは、いよいよたっちゃんですよ!!
BSオンラインサイトによれば、

ゲストの上田竜也は、みずから作詞・作曲したという『RABBIT OR WOLF?』を歌い上げる!そのセクシーなステージに客席からは歓声があがる。(中略)エンディングは上田・中丸と一緒に「PRECIOUS ONE」で締めくくる!

ですって~。ラビウル・・うん、好き。
でもアントワネットはもっと好き(笑)はー、マウピDVD化してくれないかね~。


↓追記に拍手コメお返事です>おばちゃん様、西澤様、モモナツ様、mama,neco様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/10/06 Wed. 16:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀ジーニスト5連覇&殿堂入り!  

亀梨和也さん

ベストジーニスト5連覇&殿堂入り

おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



以下Yahoo!ニュースより↓
・亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

亀梨は「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお。倖田も「5年という時間が長かったようで短かった。自分の中ですごく思い入れのある賞で。幸せに思っています」と殿堂入りをかみしめた。


・“ベストジーニスト”亀梨和也と倖田來未 史上初の男女同時殿堂入り

亀梨さんは「一般の方たちの票でこういった賞をいただけるのがすごくうれしいですし、5年連続こういう場に導いてくださって感謝しています。先輩方のたどってきた道筋に少しでも近づけて光栄です」と受賞の喜びを語り、殿堂入りについて「毎年、この時期になるとソワソワするというのが正直ありました。本当にうれしいです。(盾を)5個並べてながめていたいです」と話した。


もう・・・本当におめでたい!!そしてすごく嬉しい!!!
今日のWSは日テレの夕方のみ張っていたので、そこしか見れてませんが・・・
明朝のズームインはしっかり録画予約済み!!

黒のジャケットにインナーはTシャツ、デニムともに例のブランドのものですね!
ジーンズ5万か・・・(買おうとするなw)高いなぁ・・
いやーでもおソロ欲しいなww

髪型も普通だし、心配だったメガネもなく(爆)、普通に最近の亀でカッコ良かった!
いちばんジーンズが映えるシンプルなスタイルですね^^

めでたく殿堂入りということで・・・来年から楽しみはなくなるけど、
変なプレッシャーもなくなるね(本人・ファン共々w)!

ダントツで1位!というのも素晴らしいことです。
ほんとに、おめでとうー!

いつか並べた「楯」見せてくれるといいね☆

Posted on 2010/10/05 Tue. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

たっちゃんハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY たっちゃん:・;^・;・*.";.*:


27歳だよ27歳!!
悪いけどとても27歳には見えません(笑)

でもそれは悪い意味では全然ないんだよねー。
過去に妖精が見えるというキャラだったたっちゃん。
正直そのころはリアルで見てなかったからわかんないけど・・

断言しよう。
今のたっちゃん自身が妖精だと言ってもいいでしょう!!
そのミステリアスな外見からは想像もつかないような骨太なところ、
キュートなところ、寂しがりやで甘えん坊なところ、
それらの魅力がキャラ作りを捨てたところからきてるんですよ!!
今の、素に近いままきゃぴきゃぴしてるたっちゃんが大好きです^^

今年は初めてソロコンにも参加させていただきました。
前回はねー、実は申し込みすらしなかったんだよね(汗)
ソロで見てみたい程興味がわかなかったんです、すみません・・・
でも今思えば行っとけば良かった!!前回こそ行くべきだった!
そうすればもっと早くたっちゃんの世界に入れたのに。

できれば、ソロアルバムを出して欲しいくらい。
それほどたっちゃんの音楽の世界観が好みです。
楽曲もいいのがいっぱいあるのに、もったいないなー。

こんな人がいるからKAT-TUNに幅が広がるんだ。
KAT-TUNでいるからあれだけのソロが出来るし、
ソロをやることによってまたKAT-TUNに還元される。
これからもKAT-TUNの上田竜也に期待しています。

たっちゃんにとって、実りある27歳でありますように!
お誕生日おめでとう^^

Posted on 2010/10/04 Mon. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新曲とか神戸とか・・  

やっぱり亀、昨日のたっちゃんコン@神戸に行ったんだね~!
目撃情報が出てたけど、ほんとに行くとはねー。お疲れだろうに。。。

聖が北海道、ゆっちが福岡、田口が代々木そして亀が神戸と、全員見に行ったのか・・・
すごいねなんかいろんな意味で(笑)先日のNEWSコンといい、
なんだか俺たち仲良いぜアピールに見える私はひねくれてますか?ww
いやまぁ、以前より結束が強くなっているんだろうから実際仲良しなんだろうけど。
あ、別に批判とかじゃないですよ^^;

聖・ゆっちはステージに上げて、田口は関係者席で紹介のみ、
亀はアリーナ後方PA席付近で、スタッフ的な場所で観覧。
このへんの采配?もKAT-TUNらしくバラバラですねw
亀は椅子にお姉さん座りしたり床に寝転がって片肘ついてリビングスタイルだったりと・・・
とりあえずハットにサングラスで「俺超亀梨」モードだったらしい様子に萌え!!

でもあれよね。やっかみとかじゃなく、自分が行くライブに来られるとちょっと嫌かも(汗)
だってどうしたって気になっちゃうじゃん!ステージに集中できないよ。
それを見越して紹介しなかったのかも・・・ってじゃああと3人の立場は!?って話だしwww

まぁ今回はドームで誰が何処に行くなんて予告があったからねぇ。
行くのはいいけど、行くならこっそり客にバレないような所で観覧して欲しいなあと
個人的には思うところ・・だな・・
でもたっちゃん良かったね!KAT-TUNが全員見にきてくれるなんてなかなか無いよ!(笑)


昨夜のGoing!Sports&Newsではいきなりテーマソングが変わってて驚いた!
いや、昼間見たG×YB戦でのトリプルプレーが衝撃でもう一度見たくてTV付けたんだけど、
違うチャンネル付けたかと思ったよ。びっくりだよー
『CHANGE UR WORLD』また前向き系?(笑)いやでもスポーツ番組ですからそりゃそうだ。
後期もKAT-TUNの曲でいってくれるんだねー、そこに感謝しないとですよ!!ね!

いや思ってませんよ、オラオラ系じゃなくて凹んだなんて(爆)

あれがレコーディングしている新曲でいいのかな?
カップリングはどんなだろ?
あ、たっちゃんの『ニートまん』が入るってレポは見たけど、あと田口か。
でもきっと、ソロじゃないカップリングも付くだろうしね~、詳細が待ち遠しい。


オリスタブログの撮影裏話で、スタッフさんがゆっちとたっちゃんに
「お互いを見て話してる感じで・・」との要求をしたら、ゆっちは即たっちゃんを見て笑顔に。
そのゆっちに対したっちゃんは「俺そういうの苦手・・」だと。
でゆっちが、俺だけ笑顔でお前見ちゃったじゃん!!っていう感じのやり取りがあったようで
ほのぼの^^というかぶっちゃけここのコンビに初めて萌えたwww(というか照れた)
仁亀萌えがなくなっちゃったからな↓↓


そして今日はそんなたっちゃんソロコンも神戸でオーラスを迎え、
仁はzeppで壮行会の日となりました。(お知らせ何だろね?)
どちらも今の自分に出来るベストを余すところ無く見せて欲しいです!

Posted on 2010/10/03 Sun. 15:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場