ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第28回  

翌月曜日が休みってなんて素晴らしいんだろう!!
昨夜は特に遅めだったけど寝不足気にせずにリアルで見れたお(^ω^)

あれ亀、髪の毛染めた?ライトの当たり具合かしら。
なんか今回若干ぺったんこな感じ?
髪もいきなり伸びたような気がすると思ったけど、サイドの髪がフェイスラインに沿ってて
耳が隠れてるから長く見えるのかな。
おー、例のバット持ってる。

週末は2日連続で西武ドーム。
初日も取材してたのに、そっちはお蔵入りになっちゃうんでしょうか。
今日はストールみたいなのを縦長に結んでる。巻きモノいいね。
しかし黒ジャケという地味な色を着ていてもグランドで目立ってしまうオーラはさすが亀梨和也!


試合前、西岡さんにインタビュー。
「西武の胸を借りるつもりで・・」すでに1勝していてリーチなのに、謙虚でさすがです。
続いて中島さん、久信監督にインタビュー。西村監督にはしなかったの?

試合開始後は、上田さん&森アナと共にメディア用?ガラスブースの中へ。
上田さんの巻きモノはちょっとwwどうなのwww
あー亀・・・、ストール・白・青の服に色白の胸元のコントラストが気になる(爆)

岸くんかっけー!!!究極のツンデレ?亀のことですか?ww
ツンツンでも亀なら萌えるっていうねw

観戦する亀の笑顔はキラキラ!綺麗な横顔、耳たぶ・・・
西岡さんの超ファインプレーに亀「オーー!!」嬉しそう!
「しびれるプレーみせますねー」確かに。緊張感があるからだよね!
あなたも充分しびれるパフォーマンスしてますよ^^
こんなに1試合1試合が大切だとはねー。しみじみ。

序盤に西武にリードされ、しかし着々と1点ずつ反撃するロッテ。
「流れが変わってきてますよね・・」
お口ぽかーん(笑)喋ってるけど目線がグランドのまま集中。可愛い~

「すげー、すげー!!」
キラッキラのニッコニコ。こんな美ジュアルの野球少年何処に売ってますか?←

中村さんのギリギリファウルに、「行ったなー!」
うーーー!と両手を合わせて後ろにのけぞる。
こんなキュートな姿に、合わせてワイプの亀も見なきゃなんないし、こっちも忙しい(笑)

ロッテ逆転!!
亀が喜びたいの我慢してる感じ?に見えてならない(笑)
こーいうときこのお仕事的には微妙だよねー(汗)
一定のチーム応援できないってのも辛い立場だよね・・・
当たり前のことだけど、その姿勢尊敬できる!

「いやぁドキドキする!」
「どっちも応援したいし、どっちも勝ってほしい」

胸を押さえて真剣な目。だから女子かとww

「すごく良い試合を見せてもらいました」
ほんと2日間ともいい試合で良かったね!仕事と趣味、一石二鳥!!

西岡さんからメール。
「和(わ)の力」→「和(かず)の力」と読んでしまったバカがここにいます(゚Д゚)ノ ァィ


続いてホームランプロジェクト。大変だわ、今日は盛りだくさん!
数度目の京セラドーム。オリックスのユニ似合う・・・ってこれも前にも書いたようなw

HRプロジェクトにムリムリ派の上田さんw
亀多分ちょっぴりムカッとしてるよねwww自分でも無理だろうと感じてるけど悔しい!!みたいな(笑)
だからといってこれ以上ムキムキにはしないで欲しいです(;´∀`)

あれ、バットケースもつくったのかな?
北川さん。「HR打つ打たないはセンスやからね」なるほど!無理の一言で一蹴しないでくれるのが優しいわ。
狙いはポール際!距離が短いから・・そうだね!別にバックスクリーンじゃなくても良いんだよ!

Tー岡田さん×手のちっちゃい亀=亀カワユスなぁ(*´Д`*)
亀のバットを見て「・・名前入ってる!」驚くT-岡田さんを不思議に思ったら、
彼でも最近やっと入ったらしい(汗)亀どんだけ幸せ者・・・
「振りやすい。これはホームラン行くでしょ!」とのお言葉。わー亀どうする!?お墨付きじゃん!

北川さんにトスしてもらいバッティング練習、フォーム褒められ上機嫌の亀^^
亀の欠点を見抜いたT-岡田・・・って何?ひそひそ話してるし(笑)
気になる結果は来週!!っておい!!
またもや焦らしプレイかーーーーー↓↓

Posted on 2010/10/11 Mon. 17:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場