ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

モヤモヤ・・・  

12/15のベストアーティストにKAT-TUNの出演が決まったそうでめでたい!!

今日のゆちぺ。
例の「にゃ」会(略しすぎw)は田口から写真が届くまでお預け(笑)
気になるなー。亀のプレゼントがww何あげたんだろ・・・
ツイッターでもみんなの田口お祝いツイートが目立ち、微笑ましい^^
みんなも田口大好きなのよねん。

そんな中、カツンにとって不名誉な騒動がもちあがってますね↓
真相はわからないけど、この件でメンバーがあらぬ事悪く言われるのがたまらん。
難しい、線引きの微妙な問題だからねぇ・・・
大体世の中にどれとも似てない曲なんてないと思うし。

その辺はメンバーでなくレコード会社、事務所にちゃんと説明が欲しいところです。
ただこの件で多くの一般人にカツンの曲を聴いてもらえたっていうのが・・(汗)

私個人の感想としては、確かに酷似している気がしますorz
あーでもメンバーが落ち込んでないか心配(汗)


以下は拍手コメお返事↓>ゆきりんご様、おばちゃん様、モモナツ様
-- 続きを読む --

Posted on 2010/11/30 Tue. 22:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

田口ハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 田口:・;^・;・*.";.*:


今年もやっぱり“田口”呼びだけど(笑)
お誕生日おめでとうございます!
25歳だよ25歳!!

去年のお祝いエントリ読み返してみたんだけど、
私の気持ちはあのときと全然変わってないです。

いつも、いつでもどんなときもニコニコスマイルの腹黒プリンスww
聖に作られて、亀に「これ本人OKしたの?」と確認されるも
「いいねー、いいねー♪」とそのラップ詞を喜んでいたというネバオバ(笑)

田口ってあんなに落とされキャラなのに、
いちばんみんなに愛されてるなーって感じます。

田口がいつでも笑顔でそこに居てくれるから、
KAT-TUNはそれぞれ好きなことをやれてるんじゃないかと思います。

最近カッコいいなと思ったところは、
やっぱりネバオバの聖紹介パートで“不本意ながらも~♪”って歌うとこ!
だんだんアゲて気合いが入っていく声がM心をくすぐりますww
あと毎年思うけど、ライブでいちばん遠い観客にまで目を配ってくれて、
一生懸命大きな腕を広げて手を振ってくれるとこ。

いつもブレない田口淳之介。
この1年もまたマイペースで、いろんな田口を見せてください!
大好きです。

Posted on 2010/11/29 Mon. 21:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 田口淳之介 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

IS03周辺アクセサリ  

こんばんは。もうすぐゴースポですけども今日は胃痛が激しいです(汗)

ラスタバナナ 【IS03(アイエス03)専用】【メール便対応】 IS03-COVER TPU(ソフトカバー) PKってやつと
【iPhone・Xperia・GALAXY S・IS03・デジカメ!落下防止】[HandLinker]ベアリング携帯ストラップ(シルバー)
◆振込手数料・送料無料!◆Panasonic microSDHCカード(8GB) RP-SM08GFJ1K
を帰りにまとめて買ってきた!

ソフトカバーつけたらこんな感じ↓

PAP_0001-1.jpgPAP_0000-2.jpg

マイカラーのブラックを購入したのに、ピンクのカバー(笑)
ソフトカバーって、ハードとシリコンの中間くらいでいいぐあい。

モバイルブースターは・・、エネループのやつが動作保証されてるんなら即買いなんだけど、
どうなんだろ?とりあえず今日は買わなかった。

カードが8GBもあるから画像・音楽超入るvv

さー次の休みにカスタマイズ徹底的にやろ!!

Posted on 2010/11/28 Sun. 23:30 [edit]

category: ショッピング

thread: au IS03 - janre: 携帯電話・PHS

tb: --   cm: 2

近況&IS03ゲット  

いやぁ2日ぶりでございます(汗)
久々に体調崩しました!

一昨日のお昼ごろから猛烈な悪寒と頭痛
とりあえず自分の仕事を終わらせて夕方早退させていただき帰宅。
もう病院は当然診療時間外だったのでとりあえず帰ったんですが・・・
無理にでも行ってみれば良かったと後悔することに。

私過去の大病により薬物アレルギーがありまして、市販薬は独断で飲めないんですね。
熱を測ったら39度近く。道理でちょっと変だなぁと思ったよ!!
尋常じゃない悪寒がするものの、あまりの頭痛に冷えピタとアイスノンをして布団にもぐったが
ほぼ一睡も出来ずに朝を迎えました(汗)

朝イチで病院へ行きインフルの検査(陰性でした)をし、抗生物質を処方してもらい飲んだところ
さくっと平熱に下がり・・、皆無だった食欲も戻りすぎなくらいに(笑)
喉がちょっと炎症おこしててウイルス?みたいな感じで、どうも風邪ではないらしい。
不思議ですがなんだかもう今日は平気そう。身体はバッキバキですがw

ty2u-2.jpgそして今朝はau Android IS03を引き取りに行ってきましたよー!!
プレスリリース翌々日に予約して52日待ちました!長かった・・・
今はこんな感じの痛スマホと化してますがwww

これねー私が初スマホだからかもしれないけど大変!!
慣れるのが。apple製品も使ってないのでまずタッチの感覚に慣れるのが大変。
そして文字入力に一苦労。フリック入力は予想通り便利で超!楽だけど、
画面のキーが小さいから隣のキーとかが反応しちゃうんだわ(笑)

さっき数行のメール打つのに10分くらいかかったよ(爆)
事前に言われていた電池の持ちは意外とそこまで悪くはない気が。

満充電した状態で基本的な設定、ツイッターなどを2時間程触りっぱなしで残量60%。
まぁ予備バッテリーがあるにこしたことはないけど、カメラ起動とかwebとかを
やりっぱなしでなければそうでもないかと。ま、PCでも充電出来るしv

そのカメラの性能もとっても良さそう!
とりあえず今のところ撮影したのが雑誌の亀梨さんだけなのでアップできませんが(笑)凄くいい画質。
そのうちゲレンデなどで活躍してくれるでしょう(それこそ予備バッテリー必須!)

そして本体のメモリがほぼ無いに等しいので、大容量のmicroSDカードも必須です。
あと私の買ったブラックは裏蓋の滑りもいいし本体幅も広いので、落としやすいかも(汗)
ストラップやケースもあった方が安心ですねー。
アプリは、IS03でググればまとめサイトぽいのがあるのでそちらを参考に・・

私が最初にしたのはRingdroidというアプリをダウンロードし、
着うたを自作しました(しかもAKB48「RIVER」www)
手持ちのファイルを取り込めるので、ぶっちゃけ何の着信音でも作れちゃう!!(喜)
音階入れて着信音作ってた時代もあったよね・・・16和音とか感動したよねww

まだ大容量のmicroSDを用意していないのでアレコレできませんが、
明日買ってくるー!!ケースも買ってくる!
自分好みに全てカスタマイズ出来るのがAndroidのいいとこよね!

Posted on 2010/11/27 Sat. 18:48 [edit]

category: 日記

thread: au IS03 - janre: 携帯電話・PHS

tb: --   cm: 0

中丸隊長@ゆちぺ  

やっぱりマッスーを引っ張り込んだか(笑)

なんで誘ってないのかなーと思ってたんだけどね~
てか交友範囲が狭いなw近場と後輩ばっかりだー
びっくりするような先輩とかが入ってくれないかね?したら面白いのに!
あ、たっちゃんには断られたんだっけ?w

レッドフォックスの隊長は当然ゆっちでしょ、それだとゆっちがびびんないからつまらん(笑)
威張ってんのかなぁww
そして5時間もサバイバルゲームしてたとかどんだけww
よく6人のスケジュールが合ったねぇ。

ま、怪我のないように楽しんで!(何故に上目線w)
で、いつかそれ映像にしてよ!

レポートさぼって遊んでる、なんて思ってないからさw
ゆっちに限ってそういうのは無いだろうと根拠なしに信用してるし(笑)

あ、今夜は魁!音楽番付だったよねー
でも1:40~とか完全に起きてなんかいられないし明日仕事なので寝ます!!
帰宅してから見るのを楽しみにしてるわ。

亀は無事に帰ってきたかなー
江川さんプロデュースのお弁当は売れたのかしら?w
日曜日のお楽しみ~

Posted on 2010/11/24 Wed. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第34回  

ベージュのドットスカーフ!秋ですなー

「君、ダメよ!」
いきなり上田さんから言われドキッ!!
てっきり叱られるのかと思いきや、良くできてたと・・
いやぁ焦ったー(笑)亀も多分ホッとした?w

“「Going!Sports&Newsです」これ家で相当練習しましたから!”
そうなんだぁ!その亀をみんなきっと想像したよねー(*´∀`*)

西武ライオンズの秋季キャンプ1日体験。
“それではぁ~どうぞ!”亀梨さんニッコリw上田さんはフレームアウトwww

今までのダイジェスト映像・・・
こうして振り返るとあらためて、なんて贅沢な番組なんだろう!
こんなにいろんな体験をさせてもらって、いろんな笑顔の亀を見ていると・・

考えたくないけれど・・いつか番組が、または亀の出演が終わるとき、
きっと私は泣いてしまうだろうなって。それだけの価値のある亀のお仕事だと思ってます。

あ、久信監督!おひさしぶりですw
春より過酷な秋季キャンプ・・・果たして亀はついていけるのか!
練習前にグランドに集合、コーチのお話とその空気にこっちまで緊張。。。

まずは100mダッシュ×10本!!うはー想像だけで死にそう(笑)
さぁ亀1本目、全力!
タイムは14秒90・・・
“遅っ!!”まぁまぁ(笑)

対して岸くん、12秒23さすがー!!
軽い感じで走ってるのに速いわー
かっこいいしねぇ(関係ない)

亀2本目!走る走る!はぁはあと息遣いが苦しそうだー
しかし結果は15秒12(笑)遅くなってる、そりゃそうだよ疲れるよなぁ!
プロは遠いね!!だからジャニーズでいてね(笑)

続いてアメリカンノック。
外野フェンスに沿って走りながら外野ノックを捕る×10回ノーミスで・・
なんだそれ地獄だな(汗)
亀も挑戦!!最初はキャッチミス・・しかしその後も選手と同じく10回やった、マジかー!
膝に手をついてぜぇぜぇ、はぁはぁ。キツそ~、お疲れ!

次はブルペンで岸くん、涌井くんに投球練習・・
ちょwww西武の2大柱wwwww贅沢すぎ!!!ファンに怒られるよー(汗)
岸くんにバッターになってもらい、涌井くんがピッチャー亀梨さんを指導。
左足が、身体が開いてしまいふんばれないでいる、と涌井さんから。

ほんとだ~亀は開いてる・・って、涌井くんと比べられてもw
ピッチャーはだから下半身強化が大事、なるほどね~
身体を開かないことを意識して投げたらお、いい球に!!

え??山崎さんにリベンジ?まさかファンフェスタ?
それで山崎さんの攻略法を二人に学ぶと。だから贅沢すぎるってwww

涌井くんからアドバイス:インコース高めに!
“力があるんでファールでカウント稼げる”おぉ、がんばれ亀!

それを踏まえて内角高目を岸くん相手に投げる!!
“こぇぇ!!”まぁそうだろね、でも相手プロですから避けられるっしょ!
うわ、いい球いい球!なんか変わった!
スタジオの上田・江川さんも褒めてるじゃないか。
コントロール良くなり球も速くなってると江川さんより。良かったねー

番組ラスト、「先週ここバイバイって言ってたよね?」
うあー、やっぱり突っ込まれた(笑)しっかり見られてた!w
スタッフも爆笑してるしww亀焦りまくり?(笑)

山崎・田中(マー君が!?)・嶋さんと始球式対決が・・・
まさに先ほど、楽天イーグルスの本拠地宮城スタジアムで行われたようですね!
結果は今度の番組で!!かな?(笑)楽しみにしとくー♪
亀おつかれさまねー!

Posted on 2010/11/23 Tue. 14:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀がMAQUIAで新連載!  

女性美容雑誌「MAQUIA(マキア)」
来月12/21(火)発売の2月号より、亀梨和也の新連載『亀カメラ』がスタート!

マキア編集部・副編集長 長内育子さんのツイートよりまとめ

・マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

・マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

・亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・「今までマキアを読んだことがない」という方、亀梨さんきっかけでマキアに興味をもってくださった方。予習ではありませんが(笑)、現在発売中のマキア1月号も、よかったら読んでみてください。2月号から始まる亀梨さんの連載が、みなさんにとって「美容液」になりますように!


亀がこうして女性誌の連載をやらせて貰えるなんて嬉しいです!

あれかな、ラムダッシュからドルツからのイメージキャラクターに始まり、
スチーマーや美顔ローラーまで使ってたり、いち早くジェルネイルに手(足?)を出したり・・・
自分の職業をしっかり意識した上での総合的な「美」への姿勢がこのお仕事へ繋がったとか??
そうだったら・・凄いなぁ。素敵だなぁ!!

う・・・嬉しいよほんとに!!

POTATO、Duet、Winkup、Myojo、ポポロ・・・
プラス、MAQUIA(500円後半~600円前半)?

・・・はっはっは( ̄▽ ̄;)!!

Posted on 2010/11/23 Tue. 13:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

予言(BlogPet)  

きょうしずくんがリックと予言しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/11/23 Tue. 07:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

真冬のデート服@Ray  

思えば3年前・・・

カツンにハマッた私は初めて行くコンサートのために服を新調したんですの。

それが・・、雑誌で亀が好きだって言ってたワンピース!(爆)
リアルな私をご存知の方でしたらおわかりだと思いますが、、ワンピースですよ!?
もともとパンツの方が断然好きだし似合うと思ってるし、スカートってガラじゃないし!!
スカートなんて1年に数度履くか履かないか。
でも亀が好きだっていうから・・、メンバーの視界にすら入らないであろう天井席でワンピwww馬鹿ww

まーそれくらい、好きな男の好みってのに影響されやすい、愚かな女なんですよ(笑)

思ったより・・・個人ごとにちょこっとコメントが載ってるくらいだと思ってたから、
写真は多いわ座談会だわでこりゃ買って正解!!

とにかく何に萌えたかって。

女子と歩く時に、“ちょっと指を繋ぐ程度”だと言いゆっちに小指を絡める亀!!!
うわぁーーーーーーーー!!今ちょっと、女子にそれされた男子の気分になったよ!(爆)
いやいやいや!!どんだけドキっとしたと思ってんのさイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ううう。中丸さん私と代わってください←

あああ・・・亀んち行って亀のTシャツ貸してくれるんかー
やっぱり亀の匂いするんだろうか・・・
・・・

(以下妄想につき自主規制)

そうそう、その「カツンがグッとくる真冬のデート服」。
どれひとつとして着られそうになかった自分\(^o^)/オワタ
年齢とかじゃないんだよ(いやそれもあるだろ)!!キャラが、系統が違いすぎるんだよー!

自分どっちかと言えば亀のラフめの私服に近い格好してるもんなwww

いや別にメンバーの彼女になりたいだなんて冗談でも思ったことないけど(汗)
こーいうのが好きなのかぁって妄想するのは自由よね!!w
それが君たちアイドルの宿命なのさww

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MUSIC JAPAN  

MUSIC JAPAN見ますた!ここで黒カツンΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
全くビジュアルの美しく濃いグループですことvv

トークは全員喋ってくれてよかったー!楽しかった!
ま、いつもどおり田口がオチでしたけどw
亀が喋っても最近ハラハラするよねwww
特効の話でフワッ、て連発してたのは可愛かったです^^

パフォーマンスは・・黒衣装はかっこよかったけど、セットと同化しちゃってたとこも。
歌もまた生声と音源MIX。
この曲変わってるのはフォーメーションだよね!
まぁ基本は亀センターだけどずっとじゃなくて、フレーズでCHANGE(!)していくっていう。

Bメロからゆっちと田口が前に来て、そのままサビに突入するわけですがこれが新鮮で!!
この二人がサビで“もう止まらないよ~♪”って手を広げるのがかっこいいわ・・
二人ともめっちゃカメラ目線で気合い入ってる!
亀が左後ろにいるのがめっちゃ違和感!や、いい意味でね。
いっつも同じ見せ方よりも印象が変わっていいと思う!

その亀ですが、前に来たときは抜かりありません!!
“COME WITH ME~♪”のとこで指ピロピロしたり・・・

でも今日のはやっぱりショートバージョンで、間奏後のダンスもないし
後奏も4小節短かったですねー。

その間奏のダンスがどーしても見たくなって、
この後Mステ→HEY×3→少クラと続けて全部歌のとこ見ちゃった(笑)
そしたら間奏ダンス+後奏フルでやってくれたのはMステ&少クラだったんだけど・・
いかに少クラが ネ申 だったかをあらためて実感いたしました。
さすがジャニーズ冠番組ってとこですね。
ま、以前にも言ったようにステージ環境が違いすぎるってのもあるけど。

衣装も各番組でほぼ異なっていて、いろんな『CHANGE UR WORLD』を見れましたねー!
これで露出は終わりなのかな?(´・ω・`)
寂しいけど、あとは年末の特番系を楽しみに待ちますか!!

Posted on 2010/11/21 Sun. 22:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

オリ☆スタ  

昨日発売だったKAT-TUN表紙のオリ☆スタ!!
出勤前に買っておいて正解でしたよ、帰りには売り切れてたからなー

ブラックスーツがなんてお似合いなのかしら・・・(*´д`*)
グループのイメージ衣装がスーツって凄くない!?他にいないよなぁ。
このチャラそうな感じ・・亀でさえも自分らの写真を見てホストっぽいなと見間違えてしまうような(笑)
チャラそうで中身もチャラかったら嫌だけどwそうじゃないのがいいわぁ。

個々の写真はデカイし、5人のショットもステキ^^
そして座談会形式好き!!個人のインタビューよりずっと好き。

亀が言う「一番KAT-TUNっぽくない」ゆっちが、KAT-TUNっぽい曲をやりたいって
言っていたことにちょっとした感動を覚えた。
タイミング的にも・・って言ってるし、ゆっちはファンの声をダイレクトに見てるんじゃないか?
っていうくらい外さないものをくれるねー。うん、そういうとこ惚れるよ。

亀梨 「俺は“KAT-TUNのど真ん中って何?”って感じでよくわからないんだけど」
って言ってるの超意外!!マジでわかんないんだ!?
うーん・・それがイメージに縛られない、フラットでいられる亀の強みなのか?
私も後輩の皆さんと同じく「これが見たかったっす!」って感じなんだけどな(笑)

中丸 「ていうか、踊りたかったんだよね。俺は攻撃的なダンスがKAT-TUNの魅力だと思うから。
『Going!』とかよりもっと激しい感じで」

おお!!やっぱりゆっちは超わかってる!!ファン目線で自分たちを見れてる・・・
っておい、ゆっちが 普通 だからわかるのだろうか(爆)

久々に全員揃ったとのことですが、メンバーのコミュニケーションがきちんととれてるようで
胸があったかくなりました^^よしよしvv

個人的に今回のオリ☆スタは、カツンはもちろんのことですが
VAMPSでhydeは載ってるし、タキツバもだし、堂本でたかみーまでwww
非常にオトクな1冊でした!

Posted on 2010/11/20 Sat. 17:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

柔軟剤・石鹸・DVD  

休日なのでまったりいろいろ買ってみたー

★特価★「ダウニー リキッド クリーンブリーズ 3.96L」は、草原に流れるそよ風のような、
爽やかな香りの液状柔軟剤(濃縮タイプ)です。

バッグの中に流出しちゃったやつがコレ(笑)匂いに過敏で苦手だった私が初めて気に入った香り。
洗濯後は勿論、香りが数日残るので嬉しい!但し入れすぎると香りが強すぎるので注意。

「アレッポの石鹸 ノーマルタイプ」シリア産のオリーブオイルと、ローレルオイルが原料。
お肌にやさしい無添加石鹸。

肌も過敏で石油系化粧品を使えない自分はこれで洗顔してます。いかにも身体にいい感じ。

KAT-TUN/KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)【初回限定盤】(DVD) ◆20%OFF!
あと忘れてはいけない本命DVD(笑)安いだけでなく、早く届くところでないと!!
仕事納めの日に発売だなんて・・、素晴らしい年末年始になりそうww

Posted on 2010/11/20 Sat. 14:20 [edit]

category: ショッピング

thread: ショッピング - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

Mステ  

うわーん、Mステに間に合わなかったよ(泣)
ま、録画してるからいいんだけどさ。でもやっぱリアルで見たかったよー

遅くなっちゃったからとりあえずオープニングと歌だけしかまだ見れてないけど・・・

やっぱMステは 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんだろう、やっぱり生放送ってのが臨場感あるってことかな?
メンバーの息遣いや空気感まで伝わってくるようで目が離せん!!

・・・つっても録画で見たっていうのに何言ってんだろう(爆)

オープニングから亀がいきなり「今日はがんばりますvv」・・・
何故だろう、亀がマイクを持ってボケようとする雰囲気になるとドキドキするようになったwww
だって残念な結果になることが多すぎて(というかほぼ100%w)・・(;^ω^)
でもそんな亀もまた魅力のひとつなんだよねー♪(惚れた弱み)

今回の衣装みんないいですねー!
黒を基調に赤が入っていて、これぞカツン!って感じの、おソロじゃない統一感。
カツンの本質がこの衣装で表現されてる。根は一緒なんだけどみんな違う方向へ伸びようとしてる・・
『CHANGE UR WORLD』の間奏の聖ラップの“ウォイ!”の振りのようにね。

亀のスイッチが入ってるなぁーと思った。ダークな方の。
ゴースポやらせてもらうようになってから一般についた爽やかイメージを払拭するかのような、
爽やかだけだと思うなよ、的な(笑)イントロのダンスとかガンとばしてるくらいに見える(笑)
上手い具合に生歌とかぶさる音源がミックスされてて自然で良かったです。

フルコーラスではなかったけど、間奏のラップの後の5人ダンスがあって嬉しい!!!o(*´д`*)oブンブン
ここのダンスは絶対カットしちゃダメだと思うんですよ。


だってガシガシダンスはKAT-TUNの見せ場じゃないか!


あと後奏の部分が他より4小節長くて良かった。やっぱこういうとこ大事だと思うんだ、
カットされるならまずこういう繰り返しの間奏や後奏の所だと思うけど、
ここがあるかないかで曲の印象が変わるんだよね。全然違う!!

ということでウインクもとびきりのをいただけましたし(笑)やっぱMステは素晴らしい!
亀の感想しか書いていませんが(汗)まだリピできてないんよー
出演は今週だけ?←もう連続出演が癖になってるww
GIRLSとかもTVで歌うとこ見たいなぁ!!

Posted on 2010/11/19 Fri. 23:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Going!Sports&News第33回  

番組冒頭、石川遼くんからのメールで突然ファンだったといわれて嬉しそうな亀梨さん(笑)

おぉー、上田さんでなく、亀の声から始まるゴースポ!!不思議な感じ!
亀梨和也人生の初MC!!スタジオから拍手を頂き、こっちも拍手(笑)
緊張してる・・・そりゃそうだよね!生放送ですから!
茶色をベースにシックな秋の装い。大人になったねーw

そして江川さんから新曲発売の振り!ありがたい・・・
まさかPVがここで見られるとはw
“今の心境と完全に別人ですね”と亀。うんうんどっちも見て欲しいねー

スタジオでの西岡さんとの並び・・・
プラベで仲いいだけに、恥ずかしそうというか照れくさそうw

まずはプロ野球プロジェクト!あ、西岡さんずっと居てくれるのね~
マツダスタジアムでHRキャッチに挑戦!

フェンス際でホームランをキャッチした赤松選手、その2週間後に天谷選手・・・
びっくりなのは、なんとこのスーパープレー前にオブジェが出来てたということ!予言!!
登場の仕方といい、野球選手ってフランクな方々が多くていいわぁ~

わ、マツダってやわらかいフェンスなんだ!スパイクが刺さるから上れるのか・・
亀はまずフェンス上りから挑戦!
“うそ~ん・・・” ちょ!!!かわいすぎるじゃないかー!!
お手本を見て“スゲェ!かっこいい!”ですね^^(亀もねw)

ほんとに刺さるんだね・・
フェンスに上れて「ぽい!ぽい!(笑)」とお二人から言われ、嬉しそうな亀w
亀って顔に出るよねー^^

次は守備位置からのダッシュ。彼らは5秒台!!さすがプロ!
亀がやってみるも、フェンス上る前に入っちゃったね・・・とガックリきて下向いて戻ってる(笑)
天谷選手のお手本、さっすが身軽!!身体が軽そう!

そして、目を切ってボールの落下位置に・・・
うつぶせから起きて捕る練習に亀も挑戦。
上手い上手いと江川さんが!!

ボールを投げてもらってフェンスに上る。
天谷さんに投げてもらうがコントロールミスwwwあははw
ここで亀がついに奇跡!
おー捕った!!とお二人(笑)彼らの方が盛り上がってるしww
“コレ気持ちいいですね!”そーかそーか、そりゃ良かった!

スタジオでも、江川さんが亀をベタ褒めだよ!!
西岡さんまで、真面目な顔でセンスが凄いと褒めまくり。
“なんで今日こんなに褒めてくれるんですか!”とちょっと照れる亀かわいいよ!
何故かって、それは上田さんがいないからww

おぉお、亀がゲストの西岡さんとのトークをリードしてる!
西岡さん、亀が青木さんとこ行って教わったことを・・・なんでちょっとやきもち的なww
久々に青木さんからメール来たねー、青木さんも大好き!

亀が初MCの今回が西岡さんゲストでほんとよかった!!
偶然かもしれないけど、このラッキーなめぐり合わせに感謝です。
亀、もちろん番組前に打ち合わせはあるだろうけど、特にカンペを見ながらってこともなく
スラスラと話ができるし敬語も自然に使えてるし・・・文句ナシだよ!

西岡さんとはお互いに夢を語り合ったり・・・いいなぁ男同士って。悩みとかも話すのかな?
ファンの応援を大事にするところは、お互いの共通点ですね。

斎藤佑樹からのメールに興奮する亀や、コーナー紹介をする亀も爽やかでいいね!
“続いてはこちらです!”←これだけの言葉にドキドキ。うぉーキャスターだよー、みたいな(笑)
見てるこっちも緊張してるんだなこれがw

最後までつつがなく・・・と思ったらまさかの“バイバイ!”www
あーあやっちゃった!と思ったよねw本人も思ったかな?
うーん、バイバイって感じではないと思うけど、亀ならギリギリ許されるのかもしれないな(笑)

初MC良くできました!!
これで次のお仕事に・・なにかしら繋がるといいね^^

Posted on 2010/11/18 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『CHANGE UR WORLD』発売日  

KAT-TUN NEW SINGLE『CHANGE UR WORLD』
本日発売日を迎えました!

長かったね・・・嬉しいお知らせを待ち望むようになってから(笑)
でもやっと手元に届いて、寒い日ですがほくほくしております。

シングルとはいっても、新曲が6曲だからほとんどミニアルバム!!
音源が増えるのってすっごく嬉しい。ライブは一番嬉しいけど、そのときしか聴けないもんね。
だけどCDはいつでも、いくらでも聴ける。
時代はダウンロードだけど、私はCDを手にしてジャケットや歌詞カードを見ながら
部屋でガンガン聴くのが好き!まさに今そうしてる(笑)


とりあえず『CHANGE UR WORLD』とPV以外の、楽曲の感想を。

『REMEMBER』
これと『CHANGE UR WORLD』が最終選考に残ったんだよね?シングルの・・
これがシングルだったらびっくりしてたと思う。シングルにしては今までに無いタイプ!
大人っぽいカツンらしくて素敵です。ギターバリバリだし、ライブで聴きたいなぁ。
サビのハモリがガッシリしててカッコいい!

『ニートまん』
『REMEMBER』からの流れで聴くと脱力するよねww差が激しすぎwww
代々木のマウピ思い出すなぁー!
詞とかたっちゃんらしくて、声が優しくて癒されるわぁ。
この曲も好きだけど、他のソロ曲も音源化希望!

『GIRLS』
かっこええかっこええ!!!
この3人のユニット、NTTがこんな効果を生み出すとは!
リピするサビが最高のノリだわ。なんつってもゆっちがね、この低音ボイスで
早口で奏でるラップがたまんなくセクシーでいいんだよ!!
予想より速いレゲエだったわ。

『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』
これもカツンっぽい、ムードのあるアダルトな魅力満載の楽曲ですなー
是非かっこいいダンスをライブでお願いします>ラメ梨さま
亀の歌い方が艶っぽいねー、きっとお色気も凄そうですよねーww
エフェクトすっごいけど(笑)

『NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~』
やっぱ今回の一番、というか目玉はコレでしょ!!
メンバー紹介ってだけで期待度が高かったんだけど、サビのテンポの速さとリズムが最高!
Aメロも好き好きこういうの!!
リズムとしては良く耳にするものなんだけど、厚みがあってカツンに合ってる~。
そして意外と「-」のパートが多くてこりゃ大変だ(笑)
聖のラップ作詞能力の凄さがわかるね。歌ってみるとわかるんだなー
紹介のとこ、それぞれそのメンバーの前のメンバーがリードボーカルとってるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
たっちゃん紹介のとこ、リズムがラビウルだよ(*゚ロ゚)ハッ!!

明日から通勤時間も聴きながら・・・嬉しいぜー!!

Posted on 2010/11/17 Wed. 18:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定  

『CHANGE UR WORLD』発売前日だというのに、
またもや嬉しいお知らせキタ━(゚∀゚)━!

LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」

2010.12.29(水)発売!



■初回限定盤(3枚組)\5,800

京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)
収録分数:約270分

■通常盤(2枚組)\5,000

京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定
収録分数:約230分

世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡!
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。最新アルバム「NO MORE PAIN」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!


怖いのは、通常盤の特典(内容未定)よね・・・
ブックレットとかの紙媒体なら別にいらないんだけど、映像収録内容が違うってことはないよね?(汗)
もしそんなんだったら両方買わなきゃなんないよ!ww

カツン恒例、ライブDVD年末発売(笑)、また暮れ~お正月が引きこもり決定だわこりゃ!!

Posted on 2010/11/16 Tue. 22:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

HEY!HEY!HEY!  

HEY!HEY!HEY!にギリギリ間に合ったー、良かったー
生放送じゃないけどリアルで見たいっていう(笑)

ところでなんだよ動画チャンプってww
フツーのトークで良いのに・・・
いちばん面白かったのはまっちゃん→聖への「歩く東スポ」!(爆)
ダウンタウンはいつもカツンに(聖に?)辛辣だわーwww

あのへんをオンエアできちゃう、っていうのがあの事務所の謎w

はぁー、やっぱりイントロがサイコーだわこれ!!
イントロって大事よね?これはLIPS系だけど、グイグイくるよねー。
ドドンパみたい(笑)頭っからトップスピード!

みんなかっこよかったし、亀のウインクには貧血起こしそうになったし(笑)
だけどカメラワークがちょっとばかし残念だったかもなぁ~
まぁNHKホールとスタジオの広さが違いすぎるので比較にならないんだけれど、
スケール感がなかったりとか、手前に観客がいるからステージ全体がフレームに入らないとか
いろいろ曲とパフォーマンスの良さを生かしきれてなかった気がする。

あと照明もね。特に間奏の聖センターラップでの「ウォイ!!」のとこらへん。
あそこが少クラは神懸り的な逆光で、メンバーがシルエットになって最高だったんだ。
そしてそこと、その後の5人でのダンスは絶対に正面から撮るべき!
少クラは後ろからも撮ってたんだよねー、あっれがめっちゃかっこよくって!!

ま、ま、でも今日も良かったけどね!
次は生放送、待望のMステですねー
いっつもMステでの新曲初披露は ネ申 だから期待してるんだわ!
できれば・・・フルで聴きたい(見たい)なぁ。

Posted on 2010/11/15 Mon. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

メディアラッシュが始まる  

えーっと・・・

15日(月)HEY!HEY!HEY!
17日(水)笑っていいとも
19日(金)ミュージックステーション
21日(日)MUSIC JAPAN

それから、日程不明の魁!音楽番付(水)?

いやはや、新曲リリースにともないメディア出演がラッシュになりますねー(´∀`*)
頭に入ってるのはテレビだけだよ(笑)雑誌類は覚えきれないやー
ま、適当にw

発売日まであと3日、某所ではPVもフルで見れたりしますがww
先日の少クラ(リピ中)を見てから、どうにもワクワクがとまらないよねー!
カツンは毎回、初めてヤツらに堕ちたときのトキメキを思い出させる。
いつも新鮮な刺激と魅力を感じる。

『CHANGE UR WORLD』は、私としてはサビが好きじゃないんだけど(爆)
というか、サビのリズム(田口が言う“ザッザッザッザッ”てやつね)が、ちょっとね・・↓
ところがイントロのヘビーなバンドサウンドとか、
AメロBメロの懐かしさを感じるメロディーとかはもうドストライクなんだわ!!

何がいいって、カツンに合ってると思うの。
カツンって・・、ジャニーズであってジャニーズらしくない、
でもジャニっぽいところも勿論あり、でもハードに、時にメロウに歌を聴かせ・・・
ラップありボイパあり、それをダンスをしつつ表現できるんだから凄いよなぁ。

そしてあの5人の個性!
5角形は繋がっているけれど、それぞれ輝き方が全然違うの!
似てるタイプがいないんだよね、だから何処見ていいかわかんない。
1度見ただけじゃ全員見れないから何度もリピしちゃう。
誰も埋もれないんだよねぇ・・、ほんとすごいグループだと思うなー

あ、発売日前にこんなに語ってどーすんだww
今夜はゴースポ、そして明日はHEY!HEY!HEY!楽しみだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted on 2010/11/14 Sun. 22:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

IS03発売日まで2週間弱  

今年はスマートフォン元年と言われていますが
私が使用して10年程になりますauはそちらの分野で遅れをとってきました。
iPhoneも欲しかったけど、Softbankは会社で電波入らないぐらいだから問題外(汗)
2台持ちは面倒だし、ねぇ。

ところが10/4のプレスリリースで、従来のガラケー機能を搭載したAndoroid携帯「IS03」が発表に。
このニュースを受け、ずっとスマホが欲しかったので翌々日にショップにて予約。
店員の方も、(スマホを)長らくお待たせしました、ということで予約が殺到していると。
それが10月上旬の話。

Andoroid au特設サイトにて10/18に、“事前購入宣言”をするとバッテリープレゼント、というキャンペーンが始まり
その宣言者が先日10万人を超えたと・・・すっごい!!
これじゃ11/26と目前に迫った発売日以降は、街に同じ携帯が溢れることになるのか!?

本体価格は\63000。は!?と思ったけど毎月割なるものが誕生し、
シンプルコースの場合、毎月割が-1500×最大24ヶ月で36000円割引=実質27000円で
端末が手に入ることになるという。その間に機種変するとそこで毎月割ストップ、
イコールそこまでの割引額になるというわけですね。なるほど・・・
まぁいつも分割で機種変してる私みたいなユーザーのために、高い端末を買いやすくしてくれたってことだ。

ちなみに私はブラックを予約したんですが、最人気はオレンジだそう。
関連グッズも徐々に出始めてきていて、人と携帯がカブるのが嫌な人はアレンジを。

いっぱいありますねー
・【10%OFF】アンドロイド携帯・IS03専用液晶保護フィルム☆【11月24日頃発売予定・予約品】◆イエロー
・【10%OFF】アンドロイド携帯・IS03専用液晶保護フィルム☆【11月24日頃発売予定・予約品】◆あお(他全12色)
・[予約]Android au IS03専用★指紋が目立ちにくいなめらかタッチ防指紋 液晶保護フィルム
・発売日前に出荷 au IS03 キズ自己修復フィルム 傷がついても元通り 液晶保護 画面シール シート【送料無料】
・【メール便対応】IS03専用メッシュハードケース(F70-A02XX)【藤本サービス】
・表面仕上げの美しさにこだわったシンプルデザインケース。★au Android IS03 専用TPUケース(←ケースと保護シートのセット)
・【11月24日頃発売予定・予約品】◇au Android IS03(アイエス03)専用ソフトカバー ピンク

などなどこんな感じでですが、一番必要なのは予備バッテリーor充電器だと思うwww
私は保護シート+こーいうタイプ↓のケースを買おうかと思ってます。
・【全商品ポイント10倍】golla モバイルバッグ type3(カラビナ留めタイプ)

あっあとストラップ!!スマホは落とせないから付けとかないと怖いわー
・【iPhone・Xperia・GALAXY S・IS03・デジカメ!落下防止】[HandLinker] ベアリング携帯ストラップ(ピンク)
・【スマートフォン/iPhone4,3G[S],Xperia,GALAXY S,IS03 対応】ハンドリンカーエクストラ◆カラビナリング携帯ストラップ

あ、IS03の壁紙サイズは960×640みたいです。(原宿Kスタツイートより)
買ったらすぐカスタマイズできるよう、いろいろイメトレが続きます(笑)

Posted on 2010/11/13 Sat. 17:22 [edit]

category: 日記

thread: スマートフォン - janre: 携帯電話・PHS

tb: --   cm: 11

少クラカツン  

少クラ見た!!見たよ!!!

KAT-TUNカッケーーーーーー!!!

(*´д`*)・・・(*´д`*)・・・(*´д`*)


な ん だ あ れ ! ! !


イントロのダンス!!

間奏の聖ラップ時のダンス!!!

フォーメーションの美しさ!!


5人のオーラ!!

久々にクールなカツンを見たせいか、ちょっと感動で涙が出たよ・・・
いやぁ衝撃的だった・・

いや、やっぱりカツンだよ!!
カツンがいちばんカッコいい!!!

なんかもう、まいりましたって感じ(笑)
ガシガシ踊ってるカツンがあんなにカッコいいなんて!!

ああもう幸せ!!!

Posted on 2010/11/12 Fri. 22:20 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

日ハムキャンプに  

まさに今日職場でそんな話をしてたところなんですよ!!

いや、シーズンも終わり各球団の秋季キャンプが始まってるから
何処かのチームに潜り込んでるんじゃないかと・・。

日ハムですか亀梨さん!!しかも沖縄ーーヽ(*´∀`)ノ
お疲れの状態で寒いところにいるよりは、あったかいところの方が身体に優しいよねー
でも練習に参加かと思ったら、HRプロジェクトだったの?
オンエアが楽しみだー。

世間の方々は亀にはHRなんて無理だと思ってるでしょうけど、
私は完全には諦めてないです(笑)いつかHR打ってくれることを期待しています!
だって無理だって決め付けて見るんじゃつまんないじゃん?
ぶっちゃけ東京ドームなら入るんじゃね?とかねww
かめー今後もがんばってー!

今度のゴースポにはメジャー移籍の希望を表明した西岡さんがゲストだそうで!!
生放送で絡む二人が見られるなんて(笑)日本一後のハグシーンも放送宜しく!!

沖縄・・・
ちょっとだけ心配なのは美白のお肌が焼けてしまうことだったりする(笑)

明日は少クラだ!!カツンカツン!!!

Posted on 2010/11/11 Thu. 21:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆちぺ  

大晦日のラルク@幕張落選したorz
うわぁあぁん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱりカウコンに行けということですか!?(そっちのが倍率高いはず)


待ってました『このプレゼント気に入ったにゃ』第3回!

でも写真撮り忘れたとか、ないわー(笑)ゆっちそこは忘れないで~
でもいきなり肉の写メ見たら確実に吹き出してたと思うけどww

肉って!!!

今回、たっちゃんが肉、ゆっちがセット、亀がデジタルフォトフレーム…
で、田口が空気清浄器だと思ったんだけどな~。
完全に全部予想が外れたねw

アパレルがない!時点でわかんなくなったね(笑)
肉って!オオカミのエサかwww
しかもそれ1番にする聖とかwwwww

たっちゃんがデジタルもの選ぶとか意外なんだけどどうなの!?
田口は前回掃除機だったからまた家電で来るかと思ったけどなあ。

肉って!!!(3回目w)
何キロあげたんだろうww
…あっ!来週聖マニュで教えてくれるかな!?そっちに期待しよ♪

しかしまだアイツらのことがよくわからん(笑)

次は田口だね!!

Posted on 2010/11/10 Wed. 22:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第32回  

おとといのゴースポは1時まで見ちゃったよ!

亀が祝勝会にまた潜入するのかと思っていて(というか期待していて)、
この時間に亀が寒い中仕事してるんじゃ、こっちもちゃんと見ていてあげなきゃ!!
なんて無駄な責任感を感じてしまったんだよねw

で、結局インタビューもビールかけも放送時間内に間に合わなかったという...
しかたないよねー、試合の長さは予想できないですし。
名古屋からの中継亀を見られたことに感謝、だね^^

その亀のメイクの濃さ(白さ)が話題になってますがww
あれ、夜間ですし屋外で蛍光色の照明浴びるから、どうしても白さで色がとんでしまうんだと・・・
自然光もないし・・・反射板もなさそうな状態っぽかったですからねー
あと、試合後~TV準備?~オンエアの直前にファンデ塗った感じもありますよね(笑)
まだ肌にのりきってない、みたいな。

森アナはレインコート着てるのに亀は着てなかったので、
期待していた部分もありつつ、やっぱりかーと思ったりもしました。

ソフトバンクでお手伝いしちゃったからね?
色々な方面へ配慮した結果、亀はやらないことになったのかなーなんて(ただの推測です)
同じパリーグですし・・・相互のファンからしたら気分良くないだろうし。

実を言うと、ほっとしたとこもあります。
もう来週に迫った『CHANGE UR WORLD』リリースに向けて、歌番組などの露出で
プロモーション活動が続き忙しくなるでしょうから、体調崩してほしくないなぁと。
本業の活動に支障があってはなりませんから!!

歌いますし、踊るでしょうし、風邪でもひいたら大変!!
それにそろそろインフルエンザも増えてきているようですから・・

・・・え?過保護ですか?(笑)
いやいや。

上田さんに、「スポーツって素敵♪って言ってみて!!」って言われたとき、
いやいや・・・って流したよね。
なんとなくわかるような気がするんですよ、やらなかった理由。

あの番組ではベースボールスペシャルサポーターとしての亀梨和也であって、
アイドルKAT-TUNの亀梨和也ではない、と。
だから軽いノリでおちゃらける(言い方悪いかなw)ようなことはしたくないんだと思うんだよねー
というか、しないようにしてるんだと。

まぁ一般の視聴者からしたら、ジャニーズじゃねーかって思われてるかもしれないけど(笑)
亀的にちゃんと使い分けてるんだよね。
そう、一般人にはわかんなくてもファンにはその違いがわかるんよ!^^

多分無駄に媚を売るようなことは、キャスターとしてはしないんでしょう。
(一緒にしたらアレかもしれないけど、某ニュース番組のS井くんだってそうしてるよね)

まーいっか。語るようなことでもないか(笑)

結局、広島でのスーパーキャッチに挑戦!は次回やるのかな~?
2010年の野球シーズンは終わっちゃったけど、これから各球団のファン感(ファン感謝デー)もあるし
オフにはキャンプもありますし、オフなら取材もさせてもらいやすかったりする?
今後の企画にも目が離せませんな^^

Posted on 2010/11/09 Tue. 18:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀マニュがやっと  

亀~、やっと更新してくれたね!!
ちょっと遅すぎだよww忙しいんだろうから責められないけど・・。

いろいろありすぎたから、あれもこれもって全部書きたかったのかな~。
マミー(笑)もお誕生日だったんだね!!それはそれはおめでとうございます^^

まさかマニュで西岡さんへのお祝いを聞けるとはww
それに祝勝会場の壇上写メ(&名古屋駅)付き!ま、誰も映ってないけど(笑)

そして事務所入所12周年、おめでとう!!
そうだよね、同期の方々とはもう・・亀の人生の半分一緒にいるってことなんだ!
そりゃぁすごい。ここの事務所ってただでさえファミリー意識強そうだしね。
ほんと、みんなお互いに切磋琢磨しながらやっていけるといいですね。

ここまで『亀梨和也』として生きてきてくれてありがとう!!

亀にとって4つの“おめでとう”なことが続いた1週間・・・
私も自分のことのように嬉しいよ!

だけど来週のニューシングルのことにひとことも触れてないっていう(爆)

とりあえず帰ってきたら、亀がちょっとでもゆっくり休めるといいなぁ。

Posted on 2010/11/08 Mon. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

椅子(BlogPet)  

しずくんは椅子がほしいな。
椅子ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しずくん」が書きました。

Posted on 2010/11/08 Mon. 07:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

千葉ロッテ日本一!!  

千葉ロッテマリーンズ日本一おめでとう!!!

『和の力で日本一』

↑これ、和也の和・・・もちょっと入れてくれないかな(笑)
亀梨さんの観戦=ロッテ勝率、マジハンパねぇ!!!
ちょロッテ、ほんとにドラフトで亀指名するべきだったんじゃないの?
歌って踊れるマスコットガールで(←)

西村監督の笑顔、西岡さんの笑顔が見れて嬉しいよー!
ゴースポでの取材がなかったら勿論ここまでロッテを応援してなかったかもしれないけど・・・
まーそれでもロッテ好きだったけどね。

こんなに面白い日本シリーズひさしぶりだったなぁ・・・
野球をここまで面白いと思ったのも初めてのようなものだけどw
去年より盛り上がったような気もする(汗)

ペナントレース3位からの大逆転だもんね。
西武、ソフトバンクという強敵を倒してのシリーズ。
これで両チームも納得してくれるかな(笑)

さぁ、ゴースポまで時間もあまりないですけど(汗)、
名古屋にいる亀からどんな報告が聞けるのでしょう!!

時間的にビールかけは番組内には・・・無理かな??
生インタビューはいけるかな?(今日の予定内容は変わったりするかな?)
ビールかけに潜入できるならそれはまた楽しみができるね!!

とりあえずロッテのみなさん、おめでとーーーー!!!
今後とも亀梨和也をよろしくお願いいたします(笑)

Posted on 2010/11/07 Sun. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

3誌さらっと感想  

POTATO。
ちょ、亀の写真が無駄に全部エロいのはなんなんでしょう。けしからん。
ウインク、舌出し、寝転び流し目・・・
どんだけ挑発するんだっていうwww

そして扉ページでは第1ボタンしか開けていないゆっちの襟。
ソロページでは何故第2ボタンまで開けてるんだよね(爆)
これはなに、周りに合わせてセクシーな中丸雄一を演出っていう?w
全然いいよ、もっとやっちゃいなよ(笑)

中ほどの、アイドルテーマパーク。
ここで亀がさりげなく爆弾発言しちゃってますよ奥さん!!
“風呂上りにバスローブで寝転がってると友達から「見えてっから」と言われる”
ちょちょちょ!!!何が何が何がですか!!!ww
あとすいません、その羨ましすぎるお友達って誰ですか?(爆)

たっちゃんソロ笑顔、生き生きとしてステキ♪

Winkup。
ピンナップがカツンだーー♪
田口の髪伸びたねー?襟足がさらっとしてる。
並んだ亀の顔どれが好き?私はチュー顔にやられたー
聖も伸びたなー、パーマ?前髪パックリ、数年前の、予告もなしで~♪の亀を思い出す(笑)
あれは評判悪かったね!(笑)ゆっちにも失敗って言われるくらいwww
ベストショットはたっちゃん。この見下ろされる角度がいいわぁ。

duet。
おっとー、嵐の次にKAT-TUNだよ!(だから何)
いやなんか久々に前の方のページだなって。
スーツとソファの組み合わせがカツンらしすぎ。
ホストカツン、これいちばん大好物です^^


さて・・・日本シリーズはいつ決着がつくんだろうか・・・

Posted on 2010/11/06 Sat. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖ハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 聖:・;^・;・*.";.*:


こうきー!!25歳のお誕生日おめでとう!!
メンバーから何もらった?(笑)

まぁプレゼントについてはゆっちがJ-webで教えてくれるだろうとは思いますが。
個人的には亀がどんなアパレルを聖にあげるのか気になるところ(笑)
あっでもラムダッシュあげるんだっけ?ちょうどいいじゃんw

聖にはいつも大きな愛で包まれていると感じます。
ツンデレにも程があるだろってくらいライブでのパフォーマンスとは違って、
マニュなんかではもう!(笑)優しすぎるでしょ!!
どっちがウサギちゃんかわかりゃしないww

今年は、、、特にね。色々とね(笑)
人間味溢れる熱い男ですから、辛いこともあったでしょう。
なのにいっつも心配することはファンの事ばっかり。
ちょっとは自分のワガママ言ってもいいのに、ってくらい周り思い。

どれだけ聖の言葉に泣かされたことか。
どれだけ聖の言葉に笑顔をもらったことか。
どうやったら恩返しできるんだろう。

もう、謝ったりしなくていいんだからね。
メンバーに謝ってほしくなんかない。
今まで以上に、オラオラでクールなカツンがいい。
中身がすごくあったかいのは充分わかってるから、さ。

また1年、聖にとって素晴らしい年でありますように!
KAT-TUNとして、また田中聖としての活躍を期待して、貴方の幸せを祈っています。

いつも、ありがとう!
大好きです。

Posted on 2010/11/05 Fri. 00:01 [edit]

category: KAT-TUN

tb: --   cm: 0

ゲームとか野球とか  

そういえば昨日実家で父にメールの返信@PCを初めて教えたんですけど、
PCはおろかキーボードを生まれて初めて触ったというのに、意外と早く打ててびっくり!!
73歳ですよ!?しかもローマ字入力で・・・すごくね?w
ちなみに未だに猛暑の中、週2で野球やってます(汗)

亀マニュまだですねー。
またあれか?聖バースデーに合わせて更新かな?

自分の過去記事調べてみたら、去年も亀が遅れて11/5に更新してた(笑)
ちなみに去年の11/6に、12月のコンDVD発売が発表になってました。
今年はまだですかねぇ~。早く見たいね!!

昨日はゆっちはゲームを堪能できたんだろうかw
私も任天堂初代ゲーム機wには発売時から3~4年ハマってたなぁ。
最初に買ったソフトはゼビウスとロードランナー(爆)
でも女子は割とすぐ卒業しちゃうと思うんだけど・・・男子は大人になってもやるよねぇ!!
うちにもいい歳して朝から晩までゲームしてる輩がおりますww

小さい頃から電車内でサラリーマンがジャンプ読んでたり(最近だとゲームしてたり)
するのを、何で大人が??って不思議に思ってましたが、いまだに変わらないですね^^;

さぁ昨日は勝ち試合を落とした感じで残念でしたけど、
今日はこのままいけばロッテ勝ちそうだ!!
亀マリン行ってるってマジかな?(ソース:ツイッター)行ってたとしたら凄い!!
いまんとこ亀が行くとロッテ全勝してるよね・・Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そしたら是非、週末には名古屋へ遠征してきてください!!(笑)
そしてまたビールかけのお手伝いをさせてもらえたらサイコーだね^^

Posted on 2010/11/04 Thu. 21:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀祭りに乗り遅れ  

私が実家に行っている間に亀ゴトがぁー。。。
これでもかというほど・・・

仲間さんとのパナイベントお疲れさまでした~
当日にドルツ売り場見たんだけど、なんの恩恵もなく(笑)
これからポスターとか貼られるんだろうか?

それからラムダッシュについて弟より笑い話がひとつ。
ラムダッシュを買った友人が初めて使用した後にひとこと・・・
“全然亀梨くんにならないんだけど!”
だそうです(笑)

そりゃーねぇ。亀みたいな人がそこらじゅうに居てたまるか!!
(や、ちょっと嬉しいかもw)
亀の場合は持って生まれたもの+普段の(女子並み、いやそれ以上の)努力の結果ですから!
人に見られるお仕事ですしね!

車内広告もまだ見れてないし(泣)
WSも全然見れなかったし↓ま、いいけど。

それより大変なんだわー
ここ最近で数キロ太ったことが判明したんだわー
(煙草ケチって減らしてるからかしら)

しばらく間食やめよう!!

Posted on 2010/11/03 Wed. 22:03 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場