ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Jr.東西歌合戦&ご挨拶  

こっちはいいお天気でしたが、今日は全国的に大荒れのようで・・・
夜は寒くなってきそうな大晦日ですね。カウコン行かれる方、お気をつけて!

ジャニーズ東西歌合戦、楽しく見ましたよ(*´∀`)
下手したらこれ今夜のカウコンよりカツン映ったんじゃ?なんて。
キスマイがいなかったのが納得いかなかったけど←

Jr.研究生に各グループのデビュー時映像を見せて、感想を言わせるコーナー。
亀も言ってたけど、ほんと今の子供って怖いよねー(笑)
なんでもストレートに言っちゃうもんね!!大先輩になるというのにヾ(・∀・;)オイオイ
タキツバにハエみたいとか嵐にゴミ袋みたいとか酷すぎwwwww

その中で、「ブラックでワイルドなセクシー5人組」と紹介されるカツン。
リアフェ@Mステの映像を見たちびっこたちは
「このチーム大好き!」
「カッコよさの塊みたい」
「出た!ボイパとラップ」
(ここでホールのカツンが爆笑)
「今までも見てきたけど、この人たちがいちばんチャラい」
「見た目イカツイけど優しいんですか?


全体的に良いイメージのようで嬉しかったです!!
あれ?チャラいってのは褒め言葉ですよね?(違)
いやいやチャラく見えるけど中身はチャラくないんですよ、そこがいいんですよ!
むしろカツンからチャラさをとったら魅力半減ですからw

NEWSは真面目と言われたPが「そう・・・なんか特徴欲しいよね・・・」と言ってたのに苦笑いだったwww

曲は、登場時のGoing!のサビと、CHANGE UR WORLDのBメロから。
歴代の曲では、亀がスニーカーぶる~す、聖&ゆっちが哀愁でいと、
華麗に跳んで出てきた田口はパラダイス銀河・・・これがめっちゃ似合ってたんだよねーさすが!

亀のスニーカーは、まぁこれは亀だろって感じなんだけどさー、
聖とゆっちに哀愁でいととか適当にあてがうのやめてほしいんだよねwww
もっと合う曲があると思うのー。

で、たっちゃんがいないじゃーんと思ってたら、なんとソロで宙船を熱唱!!
ちょっとーすごいじゃないか!ねぇ!うちの音感バツグンなたっちゃんは何歌わせても上手いよ!
君だけにとかをゆっちに、聖にはDAYBREAKとか歌わせればいいと思うよ!(何目線)

そして後半でCan do!Can go!を横並びで歌って踊るカツン(*´ω`*)モキュ
あのねー亀がねー振りがバッチリなのねーーー!!
いつも思うんだけど、亀のこういうとこいいよねー、
主役じゃないとこでも大物ぶらないで、きちんと踊ったりバックを務めたりするとこ。
真面目なんだよねー、手抜きをしない男、亀梨和也!

その亀の振りを隣でずっとガン見してた聖ワロスwwwww

正直こんなに楽しめる番組だとは期待してなかったので、大満足!!

今年はKAT-TUNにとって、そしてKAT-TUN担の私たちにとって激動の1年でした。
だけどこの1年の出来事は必ずこれからのカツンの礎となるだろうし、ファンにとってもそうで。
もうこれからは楽しい、笑顔になれることしかないはず!(笑)それは頼みます。

折りしも明日からはデビュー5周年のメモリアルイヤー。
カツンにとって素晴らしいことが待っている幸せな1年でありますように!


今年も1年、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
頂いた拍手やコメントは、私にとって宝物です。
こまめにお返事が出来ず申し訳なく思っておりますが・・、大切に読ませていただいてます。
来年も是非!!お暇がありましたら覗きに来て下さると嬉しいです^^

今年はカウコンに行けませんので自宅からTV中継を見ます!
それではみなさま、よいお年を(σ・∀・)σゲッツ!!

Posted on 2010/12/31 Fri. 17:55 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

世界記録工場&みんなのMVP  

今朝は朝イチでワールドツアーDVDが我が家にも届いたので、
午前中から腰を据えてカツンにひたってました。

しばらくは毎日リピしたいので、そっちの感想はまたあらためて・・・

まず昨夜の世界記録工場Part8!
ここ数年亀は毎年出演してるこの番組ではございますが。
今年はやっぱり今までとは違う。

なにしろ4月から名だたるプロ野球選手に教えを請い、
数種類の球種を自分のものしてバッターに向かう亀。
いっつもひっぱってひっぱってひっぱられるこの番組でしたが(汗)今回はストレスなく。

中田さん、内川さん、山崎さん、多村さんと・・・もろにゴースポ絡みの選手たち!
素人の私が見ても鋭いコントロールでいい球を投げてましたねー
彼ら選手から見て成長したと思われたでしょうか。

3人目まではきっちり打ちとってましたが、あえなく多村さんに打たれ・・・
1打席対決のリベンジを果たされました(笑)
そこで握手をしてお礼をいう亀梨さん・・・多村さんも嬉しそう!

来年も亀の進化が楽しみです!!

そしてみんなのMVP。
最初に亀がいないからあれ?と思ったんだけど、VIP扱いで後から登場!
ブラックスーツでプチホストでしたね^^
MCのブラマヨの隣といういい位置に座らせていただいてありがとうございます!

亀は西岡さんを紹介。
西岡さんとは去年から縁が深いねー。千葉マリンでの始球式って去年だったよね?
亀にとっても西岡さんにとっても、今年はいい1年だったんだろうなー。
来年は西岡さんはメジャーへ。活躍を期待したいです!

あまりにさくっと終わってしまったこの番組でした(笑)
亀、おつかれさま!!

明日はいよいよ大晦日ですねー
速めにやることやって、東西歌合戦とカウコンを待ちたいと思います!

Posted on 2010/12/30 Thu. 23:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ログともCM  

ただいまー!忘年会から帰ってきました~
ウーロン茶1杯とオレンジジュース2杯しか飲んでないお(^ω^)下戸なもんでw
飲み会ってあんまり行かないんだけど、たまに行くと楽しいねー

てことで亀の世界記録工場は見れてないんですけど・・・
さっきテレビつけたらソリオのCMやって、ギリギリ録画範囲内に入った!
よかったとりあえず捕獲できて・・。
肝心の亀の勇姿は明日ゆっくり見るぞ!(但しDVD見てからw)

ところで今朝は、カツンログともCM!とかって情報が入ってきて
ログとも?なにそれ?だったんですけど、やっぱりデコとも系なんだねー
待ち受けプレゼント!+(0゚・∀・) + ワクテカ +!!
・・・って喜んだんだけど、スマホじゃダウンロードできないしゲームもできないorz
あーあやっぱりまだしばらくはガラケーが必要なのかなぁ。

これってテレビCMってことは楽曲も当然カツンだよねー
それがソリオ曲のカップリングになるんでしょうか?
なんかいきなりカツン祭りがやってきた感じでちょっと戸惑ってますw

明日はみんなのMVPとかってのもあるし、
待ち焦がれたDVDが手元にやってくるし、見るカツンがいっぱいだー!!
だから今日はもうすぐ寝る!(笑)明日に備えてw

そういえばたっちゃんのマニュまだですなー
どうしたんだろう、忙しいのかな~

Posted on 2010/12/29 Wed. 23:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第39回  

今年最後の放送だからか、
きっちりとシャツにネクタイしてきましたねー
このタイミングで、巻き物じゃないとこが亀らしいなーと思う。
亀ってそーいうのきちんとしそうだもんねー、ここって所でスーツとか。

髪も伸びてきたというかストレートなかんじでいいな。
でも年明けたらまた切りそうな気もする!
ていうかゴースポのお仕事をやらせてもらえる間は、爽やか系でいくんだろうし・・

今年ラストの亀梨和也プロ野球プロジェクト!
内容は、今年番組と関わった選手から豪華プレゼント。
“今年1年の名場面と・・・ともに!ご覧ください”
なにその首コテン・・・Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
そんなとこでアイドル出してくるのずるいわー、一般視聴者も堕ちるわーw

しっかし亀とマスコットの絡みはテッパンですなー
青木さんイケメンやなー・・・、あの取材が5月のことだと?そんな前かーびっくり。
つばくろうとのアミーゴかわいかったなぁ!

岸くんイケメーン!!(そればっか)
亀との並びが神がかってるんだよ!!美形が並ぶと迫力あるわー
ちっちゃい美形とおっきい美形(笑)

ところで亀はプレゼントにならないの?←

T-岡田さんからのメッセージに、ワイプでにっこりの亀かわいい!
来年こそはHR!そうだね、亀ならきっと!

なんでいきなり長野・・・?
有田さん、とのボケはナイスwww

和田さんイケメーン!!!(ry
ビールかけ・・・なつかしいなぁ、あれは神だったなぁ
ああなにそれ!王さんと絡んだのかー!!すげーーー!!!
そんな貴重なシーンもっと早く見せてよーー

青木さんからメール!
ちょwww亀、1月の過ごし方が大事だってよwwwおいwww
いったい選手のみなさんは亀をどうしたいんだ(笑)

今までと違った角度で野球を見れた・・・うん、それは亀だけじゃないよ!
こっちは今までと違うどころか、初めて野球をちゃんと見たくらいの気分だよ(笑)
野球って奥が深いんだなぁ~と知ることができました。

来年の放送は1/8・・・亀を見れるのは1/9ってことかな。
1年間お疲れさまでした^^来年も楽しみー★

Posted on 2010/12/28 Tue. 17:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

数え切れない想いは・・・  

なに、もうDVD届いてる人いるってマジかーーー!!
うらやましいぞーー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのDVDにキスマイの曲が入ってないとかの呟きを見たんですけど・・・
これはマジなんでしょうか?非常に気になっております。
ツアータイトルに“with Kis-My-Ft2”って付いてたくらいですし、
そんなことはちょっと納得がいかないというか・・・

でもこれが何かの嬉しいフラグだったらいいんだけどね!
キスマイにとって・・・。
藤ヶ谷・北山くんも来月からドラマ出ますしね☆楽しみ~

まぁあと少しで自分の目で確認できますけどねー

FIRE BEATではカツンもコラボさせてもらって一緒にガシガシ踊ったことだし・・
あれカッコよかったからもっかい見たいんだよ~。
首ぐるんぐるん回すのとかね!!

大阪のコンサート映像だよね・・、あのときの暑さが画面を通して伝わるのだろうか(笑)
そういえば音が飛んだのとかまた上手く編集したのかなw

昨夜はゴースポが始まる前に寝てしまいまして・・ww
亀の姿さえも見れてないんです(泣)
明日また休みなのでゆっくり見るわー

Posted on 2010/12/27 Mon. 23:03 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

帰宅してテレビつけた瞬間、右から左へ青いソリオがひゅんっと通り過ぎていきました・・・あぅあ。
こんばんは。昨日あたりカウコンのチケットが届いたのかな?
いつも沢山の拍手(+コメント)ありがとうございます^^

今夜のGoing!Sports&Newsは定時の23:55~ですね!
ちょっとリアルタイムで見る自信ないんですけど・・(汗)
今年ラストの放送ということもあり総集編ということです。

オープニングの亀見たら寝るかな・・(ちょっとは頑張れw)

総力特集
 その① 全日本フィギュア
 世界選手権へ背水の陣?浅田真央は?
 そして村上佳菜子初優勝なるか

 その② 亀梨プロ野球プロジェクト クリスマス特別版 
 今年一年の亀梨プロジェクトの名場面集!
 そして、亀梨プロジェクトに協力してくれた超豪華野球選手たちから
 視聴者のみなさんへ超レアクリスマスプレゼント!

 その③ 上田&江川が有馬記念を直撃取材!
 番組特製新グッズの御利益は? 大興奮&大絶叫の末に明暗!?


全然関係ないですけど、芸能人のクイズ番組(特番含め)って多々あるじゃないですか。
あれってものすごいレベル低くない!?めちゃくちゃ簡単なんだけど・・・
あれなら私でもいいとこいけるんじゃないかと・・(その前に芸能人になれない)
今も上田さんが司会のやつ見てるんだけど、簡単すぎてつまらん。。。

ところでジャニが本格的なクイズ番組に出ないのは仕様ですか?(爆)
まぁ・・・カツンの場合は・・最年長のゆっちでもあれだもんなぁwwwww
亀が出た日には見てらr・・(ry

さー、KAT-TUN LIVE DVD 「NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010」・・・
発売日まであと3日ですよ!!!
テンション上がってきたぁーーーーーーー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

年末年始にゆっくり見られるよう、やるべきことをがんばりましょー!!

Posted on 2010/12/26 Sun. 21:46 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MUSIC STATION SUPER LIVE 2010  

メリークリスマス~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


昨日、池袋で「牛タン利久」に入って牛タン定食をランチしてきたよ!!
やっぱりクリスマスイブといえば牛タンでしょ←
カツンは何食べたのかなぁ~

武道館でライブ見て、夜遅く帰宅してからすぐに録画したMステスーパーライブを再生!
ツイッターで出演した時間は見当がついたので、そこまで一気に早送り!!
・・・してたんだけど一回AKB48で停止→再生www先にAKBを見た自分どんだけwwwww
Beginnerセンターのたかみなも、よろけた前田もヘビロテの優子もみんな可愛いお(*´ω`)
やっぱこの番組が実質の紅白よね!!ジャニは全出演ですし(笑)

そしてそして、KAT-TUNキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
聖のゆっちへのウインク振りktkr!!焦るゆっちwww
そして聖の髪型が凄いことにwww迷走してんなぁ~
年末もギャグ(?)言わずにはいられない田口愛しいよ田口!君はそのままでいいぞ!

トラウマの(!)リアフェ、“リアルを~♪”からの歌い出しにちょっと驚いた。
亀はまさかの後ろから登場w舌打ちもきちんとカメラ目線できまってるぜー!
ハット被ったたっちゃんがまた女優かと思った(爆)この子いつのまにこんなに美人さんに!?
輪郭キレイだよねー。だいたい小顔なんだよなぁ・・・

階段下りてセンステへ。
CHANGE UR WORLDキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
あのねやっぱりこれだけはきちんと言っておこう。

カツンはダンスしてナンボ!

ダンスしないとカツンじゃない、とまで言い切ってもいいと思う(笑)

だってあんなにカッコいい、うちらが知ってるサイコーのカツンを見せられるじゃないか!!!
それにさすがMステ。間奏の激しいダンスもカットしません!!ここ重要。
あそこでセンターにつく亀の気合いの入った顔のステキなことったら!!!
亀梨さん勢い余って肩出しちゃったよ。ごちそうさまです(´ε` )チュー
ギラギラクールなカツン、ここにあり!って感じで大満足でしたーーーーー!Mステサンクス!

密かに萌えたのは、エンディングで優子の隣にたっちゃんが居たことだよwww
羨ましいぜたっちゃんー!!(そっちか)


番組はもう編集したんだけど・・・
ジャニーズ全グループ+AKB48+L'Arc-en-Cielだけ残しました(爆)
なんてカオス・・!

Posted on 2010/12/25 Sat. 16:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

SOLIO×KAT-TUNサイト  

おはよーございます!!

夜中に何度かポチポチしてたんだけど更新されず・・・
やっと午前中になってからキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

ソリオ×KAT-TUN スペシャルサイト

スズキサイトトップページにもカツンがいるし、
スペシャルサイトはカツンだらけだよーーーー!!
顔写真がご法度だったジャニーズが・・、これはもう解禁ということで宜しいでしょうか?

明日12/25からオンエアだというそのCMも、更に撮影メイキングも見ることができます!
そしてメンバーによるソリオいち押しポイントの紹介、スペシャルメッセージまでも。。。
このサイト情報が充実しすぎてて(*´Д`)ハァハァ

CM楽曲(2/2発売だとか?)『ULTIMATE WHEELS』の意味や、
カツンをイメージキャラクターに起用した理由と、そのCMコンセプトも読み甲斐があってすごい!
特に楽曲情報は是非自分の目で読みたいところかと。

やっぱり先日のレコーディング情報はこれだったってことでしょ!?
5日前に書いてた希望が叶って嬉しいーーー。

なんといっても、5人乗り車内でわちゃわちゃするカツンが見れる!!
運転するのがゆっちだとは思わなかったけどカッコいいよ~!
たっちゃん、ドル誌でも思ったけど髪伸びたね!フワッとするスタイリングも可愛い・・・
なんか最近たっちゃんのビジュ度が急上昇してってる気がする(汗)

さ、カツンは今日Mステがんばってねー^^

Posted on 2010/12/24 Fri. 12:26 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀カメラ第1回  

MAQUIA買ってきましたー!

最近こういう雑誌って紐で縛ってあるから立ち読みできないことが多くて・・・
毎月連載となるとページ数は少ないだろうし、
撮った写真がメインでテキストもそんなにないだろう、とあまり期待してなかったの。

なにより一般に売ってる化粧品を使えない私にとっては、
完全に無用な種類の雑誌ってことがネックだったんだよね^^;
まぁでも亀梨さん初の連載、その初回だけは買おうかな、くらいの感じで買ったんです。

だけどその・・・申し訳ないけど期待せずに開いた亀カメラのページなんですが・・

おおぉーーーー!!!と声をあげたね!
左側の、亀のショットが秀逸だった。

私の好きな亀の首の角度・・斜め下からちょっと見上げて半笑みな感じの。
ヘアスタイルもナチュラルで、外ハネもなくストレート。
この無防備な感じのなかに、ひたすら強い光を放つ瞳!

頬から首へかけての、髪が沿ってる感じの影もいいわ(マニアックw)・・
そしてこのビッグニットに「着られちゃってる」具合もそそる~vv

・・・と、亀を好きな理由の1番がルックスではないですとツイッターで言い放った私が
ここまでルックスについてしか書いてない件www

いやもうテキスト読む前に、このショットだけを5分くらい眺めてたんですよ。
まさに惚れ惚れ・・・とため息つきながら(笑)
トータルな雰囲気が美しくて、撮られてることで亀梨和也のオーラとフェロモンが溢れてる。

もうわたしこのナチュラルヘアの亀なら何でも許しちゃう勢いだwww

テキストも、余計なものがなくすっきりと、亀の言葉だけがあっていいね!
それにしても外でカメラで不安になるくらいの人が、そのカメラの前でこんなに雰囲気を出すんだもんなぁ。
そのときの心理的状態によって変わるっていうことかな。
人気者なだけに、これまでどれだけの犠牲を払って今の亀梨和也をつくりあげたんだろう。

記念すべき1枚目の亀ショットは沖縄の海岸。ゴースポ関連の時に撮ったやつかな?
被写体が何であっても自然なものの美には敵わないっていうことでしょうか。

亀の飾らない、あたたかい言葉を読んでいて、
まだ第1回目だというのにこの連載をファイリングして数年後に読み返すのが楽しみになりました。

はい、この初回号で毎月購読決定ですね(笑)

明日はカツンはMステスーパーライブですね!
ベストなステージを期待しつつ、私はTHE ALFEE@武道館ライブへ行ってきます^^

Posted on 2010/12/23 Thu. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

初心に帰る・・的な?  

年末になるとTVも特番が多くなってきますねー!
そういうの大好きだから毎日チェックが大変です(笑)

明後日24日のクリスマスイブはMステスーパーライブですけども。

またリアフェ(とCHANGE UR WORLD)なんですね(汗)なんでもう・・・;;

去年はトップバッターで、RESCUE~ワンドロ、
一昨年はホワクリ~ドンチュー、その前は喜び、キプフェだったかな・・・
2006年は覚えてません、まだファンになる前なので(笑)

だいたいその年に出したシングルを歌ってきてるのに、何故今年に限ってリアフェが続くのかね?
ラブユア・・・でなけりゃGoing!とCHANGE UR WORLDでいーじゃん。
どういういきさつでリアフェになったのか知りたいわ。

や、別に不満があるってわけじゃないんですけどね~。ただ不思議なんだよね。
個人的にはラブユア~CHANGE UR WORLDがサイコーですが。

これがメンバーの意向で、なんらかの意味があってあえてデビュー曲のリアフェに
してるんだとしたら申し訳ないことこの上ないんだけど(汗)

あー。。また生歌が不安だよwww

ゆっちはやっとDVDの完成版が手元にきたとか・・・そんなギリギリなもんなの!?
出てるの自分たちなのにリリース1週間前に見るとか・・・
うちらとあんまり変わんないじゃないか(笑)新鮮味が。
メンバーはどういう思いでDVDとか見るんだろう?
4月の公開リハで見たPVみたいに、メンバーと一緒にDVD鑑賞会したいなぁ^^

Posted on 2010/12/22 Wed. 22:55 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖殿のマニュ  

フリーター見てたら遅くなっちゃった(汗)
ただのホームドラマでなく、これぞホームドラマという素敵なドラマでした。
ニノのドラマはこれからも絶対全部見る。

今日は殿のマニュでしたね~・・って、いつから殿になってんの(笑)
聖のは間違いなくいちばん読み甲斐のある内容で、ちゃんと腰を据えて読まないとね!
このためにわざわざSIMカード差し替えて前のケータイで読んでるんだからww
あーでもこれマジめんどい。ほんとにもう1台契約しよっかな、J-webだけ!のために←

エイトのライブ来てたんだねー?

最近NEWS見たり嵐見たりタキツバ見たり・・エライねうちの子たちは!!
先輩や他グループを見るって勉強になるだろうね。
その、カツンは特に個性的なグループなのに、他を見に行こうって姿勢がエラいと思うの。
そういう経験ってきっとこれからのカツンにいい影響を与えるはず☆

それ見て「くっそー俺ももっと・・・!」ってギリギリしてる聖が目に浮かぶようだ(笑)

ン~マッ、って何かと思ったwww
あらやだチャプター3が出来そうな感じなの??今度はどんだけエスカレートするんでしょうw
エロくなくてもいつも楽しみだよ聖の曲(笑)来年は汚れたウサギ年だしね!w

個人的には聖の本気バラードを聴いてみたいんです!!
でももしドームのライブで聖のソロがバラードだったら・・・
ちょっと物足りないかもって思わないと言ったら嘘になりますwww
だってそしたら誰がオラオラ系・・・

わ。今妄想しちゃった。

亀がバンド系でスタンドマイク振り回してガンガンなロック歌ったらヤバイかも・・・
わわわ・・・ゆっちでもいいよ!(←なにその失礼な言い方w)
違うんだよ、意外性ってドキッとするじゃない?
でも“お約束”なことがいいっていうこともあるしなぁ。難しいねー

来年のお願い。ライブラストの客席の手繋ぎは無しでお願いします・・(あれ超苦手なの)
ステージ上のカツンだけが繋いでてくれればいいから!

Posted on 2010/12/21 Tue. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

休日にリピだらけ  

昨夜のGoing!Sports&Newsはちょっと消化不良だったぁー
名珍場面、ひそかに楽しみにしてたんだけどな(笑)

各球団のユニフォームを纏った亀はどれもカッコよかったですけどねー
ゲストもいらっしゃったし、時間的にも仕方ないのかもしれないけどちょっと残念w
来週はクリスマススペシャルとか言ってなかった?(気のせい?)

なんだか寂しいから、10日の少クラをリピしてたよ(笑)
Plastic tearsはしかしとんでもない作品だ・・
まだ言うかってくらい、あの感想ならいくらでも語れそうな自分が怖い。

あっあとあれもリピしてました。カツカツの松岡さんにテニス教わるやつ(笑)
あの・・・異性を口説く時の目?の亀を見てヘロヘロになってましたw
あーいうのって亀にしか出来ないなーと。なんなのあの色気ダダ漏れの表情!けしからん。

ワールドツアーDVDのCMも始まってますね!!
テレビで不意に流れて焦ったよ。うぁああ早く見たいぞー
今度はどれだけリピすることだろう・・・

最近、暮れにDVDが出ることが多いから、
年末年始はカツンのライブDVDを見て過ごすことが恒例になりつつありますw
これなら出かけなくて済むし、出費もしなくて済むから良いねw
よし、今度もそうしよう。

明日は聖のマニュだわ~
楽しみだ!!

あ、MAQUIAも買わないと!

Posted on 2010/12/20 Mon. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

車のCM!?  

うわああ、いきなり車のCMとかなにそれーーー!!!すごくねー!?

SUZUKI ありそうで、どこにもなかったコンパクト。新型ソリオ 2010.12.24誕生

これ今週・・・あと5日で情報解禁ってことなのでしょうか?
クリスマスに新CMのお知らせとかステキすぎるじゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚

パンフには5人の写真とソロショットまで載っているとか!
でも車のパンフ・・・それってショールームとかでも行かないともらえないのかな~

カツンがCMするんならそれはもう是非買わ・・・ねーよ!!(爆)
いえ、欲しくても買えないよ。
だいたい私免許持ってないですもんwww特に必要でもないし・・
あったら買ってもいいけどね、スノボ用に←

いまのとこパンフだけど、そのうちテレビCMとかもくるかな??
そしたらイメージソングとかもカツンだったりするかな?
ハッ!!!最近のレコーディングってまさかそれだったり・・?∑(゜∀゜)

あーでも車のCMって人間出るっけ・・あ、出なくもないか。
是非5人でわちゃわちゃしながらその車でドライブしてるCMとかだといいのにー
まぁ期待しておこう!!!

Posted on 2010/12/19 Sun. 22:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日のゴースポ  

こんばんはー。
今日はいいお天気でしたが(洗濯日和!)夕方から風が出てきて・・・
やっと初冬っぽい感じになってきて、私的には適温でありがたい(笑)

明日のゴースポ、時間がだいぶ遅いスタートになるんですね?
番組表には0:55~1:50となってますね。遅!!
まぁ私はイレギュラーで明後日の月曜が休みなので、起きてさえいられれば見れそうですw
自信ないけどwww

内容ですが

人気急上昇!体操界の美女アスリート田中理恵が生出演!世界が絶賛したエレガントな演技とキュートな素顔を大公開▽亀梨和也のプロ野球プロジェクト名珍場面を大公開!

ってなってますね。企画モノでなく「名珍場面」ということは総集編的なもので、
新しいものではないのかなー。

まぁ先日のベストアーティスト、来週はMステですしカウコンもありますし
KAT-TUNとしての本業も忙しくなってきているんじゃないかなと思うのですが。
スケジュールがいっぱいいっぱいだったりするのかな。
そういえば先週の番組終わりに具体的な予告が無かったような?気も・・

年末になるにつれカツンや亀のメディア露出が増えてきておりますが
実はいちばん楽しみなワールドツアーDVD発売まであと10日なんだよねーーー!!!
フハハハハ・・・楽しみだ!!!

発売日は忘年会なのでその日は見れそうにないけど(泣)

Posted on 2010/12/18 Sat. 22:47 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

帰宅中  

システムトラブルでまさかの残業になりました~
こんな時間に帰るの久々だよ。

エイトのリハ聴きながら残業っていう(笑)これ明日だったらコン終演後とかぶってたわ、あぶね~

そんなわけで、今夜は失礼します~

Posted on 2010/12/17 Fri. 22:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

やっぱ冠欲しいよね  

あーーー、カツンの冠番組が欲しいよーーーーーー!!!!!

や、ひみつの嵐ちゃん見てるんですけどね(笑)
この番組の何がうらやましいって、とにかくファンを楽しませ喜ばせる番組なこと!
そしてメンバー全員が均等にスポットが当たること。

恋愛観とかさ、絶対にリアルを感じさせちゃいけないんだけど、
だけどもこっちが妄想してキャーーってなれるくらいのリアルさはないとダメ。
そこらへんのバランスは難しいと思うんだけど、この番組は良く出来ていると思う。

もうこの番組、ファンがプロデュースしてるんじゃないかってくらいツボをついてる。

カツンを嵐と比べるつもりなんて毛頭ないけれど、
嵐の良さって誰がセンター、とか、嵐と言えば誰!って固定のイメージがなくて、
あくまで5人が横一直線で同じ位置にいることだと個人的には思うんですね。

だけど今のとこやっぱりカツンは亀がセンター扱いになってると思うのね。
そこは嵐みたいに(勿論カツンはカツンらしく)全員同じでいてほしいな~なんて思う。
真似するとかではなくね。

5人のそれぞれの、際立った個性がクローズアップされて世の中に知られるといいな。
かといって、国民的と呼ばれるような、
誰からも好印象なアイドルにはカツンにはなって欲しくないんだけど(笑)
あくまで尖ったままでミステリアスな部分を何処かに残しておいてほしい。

でもあれなんだよ、世間からの印象が悪いカツン、ってのも納得いかないんだよー!!w
そもそもなんでカツンは一般に好かれないんだ!?(爆)
私としては、世界中の人間がカツンに夢中になってもおかしくないと思ってるんだがwww


まああれですよ、とりあえず冠番組やってみようじゃないか!!!(願)

Posted on 2010/12/16 Thu. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ベストアーティスト2010  

ちゃんとリアルタイムで見れましたー!!
カツンおつかれさまー^^

この番組って2001年から始まったんだってねー。
私が見に行ったのがその2001年だわ!!(GLAYで)びっくり。
視聴者からのアンケートでアーティストを紹介するから、どうしても代表曲をやるようになったねー

Real Faceは確かにKAT-TUNのデビュー曲であり代表曲ですよね。
大切な曲であることには間違いないけれど、もうそこまで引っ張らなくてもいいんじゃないかと(笑)
世間のカツンへの印象がそこでストップしちゃってるんじゃないかと。
あとねー、歌うのはいいんだけどAメロBメロをバッサリカットっていう不自然なのが嫌。
いやわかってるんですけどね。TVだから仕方ないんだけども・・・

しかしなんでGoing!だったんだろうなー
CHANGE UR WORLDきっちり歌って踊って欲しかったんだけどなー
ファンの勝手な言い分ですが、正直Going!はもうお腹いっぱいなんだよ(;^ω^)
まぁ番組に出してもらうっていうのは台本があるわけだから、
カツンに全く罪がないこともちゃんと理解してるんだけどさーーー。うーん。

カッコよかったんだけど、いまいちカツンの魅力を出し切れたステージとは思えなかったなー
そこが残念っちゃ残念。カツンはもっとパワーのあるグループですから!!

でもこんな贅沢言っちゃいかん!かね(笑)
出してくれるだけありがたいことですもんねー

私やっぱり亀の髪型は、今日みたいな外ハネは好みじゃないかもな(笑)
でもノースリでムチムチ二の腕見せてくれてありがとうございました!!
歌いだし、音程取りづらそうだったなー。
まぁ完全に口パクされるよりいいけどwwwそれも微妙だもんね。

たっちゃんが、ヒラヒラしたトッパーみたいなのに髪上げてハット!!
顔も小さくてどこぞの女優さんかと思いました(゜д゜)
田口はまたいつもどおり一生懸命ダンスしてたねー、髪も伸びて・・・
髪といえば聖は今後どうするつもりなんだろうwww真っ黒でパーマ・・・
ゆっちはなんかキレイだった!ブレないビジュアル、中丸雄一(笑)

ラストとかみんな出てきたりするのかと思いきや、自分たちのとこだけだったねー
編集が楽でよかったかもしれんww

とにかく「実質」の紅白であろうMステスーパーライブに期待する!!

Posted on 2010/12/15 Wed. 22:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

田口マニュに思う  

今日もフリーターがリアルで見れなかったお(´・ω・`)まぁ明日見るけどさー
ドラマも来週で最終回かぁー。今回これしか見なかったな・・・

次クールもカツンの出演は無しですかねぇ。
ここんとこしばらくない・・・ってヤマナデからまだ1年経ってないじゃん!!(汗)
寂しくて酔っ払ったエロい恭平にキャーキャー言ってたのが今年だなんて信じられん!!
うん、切なくて時にエロいステキな役でしたねあれは・・・
最後の引き寄せキスにはイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!ってなったし・・・

・・ってヤマナデ見たくなっちゃったじゃないか(*´ω`*)モキュ

今日はたぐちくん(たまにはくん付け)のマニュでしたね。
いつ見ても優等生のようなマニュアルだわ!
そして不覚にも涙が出そうになった(笑)

今年1年大変だっただろうに、楽しかったとか感謝とか言ってくれるの本当に嬉しい。
逆にこっちが・・・カツンが前を向いていいもの見せてくれたからやってこれたのに・・・
感謝したいのはこっちだよー。

もう後ろ向きな発言はしたくないけど、
7/17の東京ドームのライブの悲壮感っていったらなかった。すごい空気だったよ。今だから言えるけど(笑)
私も始まるまでは気持ち的にお通夜かって感じだったし・・・
あんなに切羽詰った、思いつめたメンバーの顔を見るとはね。
オープニング暗かったもんなー、全体的に(笑)

メンバーはリアルで、客席が埋まってなかったらどうしようかと心配だったんじゃないかな。
前日まで歓声をおくってくれたファンに背を向けられたら・・・
っていう思いは少なからずあったと思うのね。
きっと気が気じゃなかったと思う。

それからはもうね、自信を持ったと思ってるけどね!!
もうあんな顔のメンバーは二度と見たくないし、あんな思いで臨むコンサートもこりごりです(笑)

まぁそんなことを、田口のマニュを読みながら思い出しまして。
そういう色んな気持ちを見せずに、楽しかったって言ってくれるのが嬉しかったんです。
マニュがあって良かったー。田口ありがとー。

短くても遅れても、各メンバーからの声がいちばんだから!

Posted on 2010/12/14 Tue. 23:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 田口淳之介 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

Going!Sports&News第37回  

今日は後頭部を時々ハンマーで軽く殴られるような頭痛がするんですけど・・
私大丈夫でしょうか?www

グレーのジャケットにパンツ、シンプルコーデで素敵ですなーvv
でも肩~腕がムチムチというかガッシリしてるから袖に皺が(汗)
ちょっときつそうに見えるなww

今回のプロジェクトに関して、なんか自信ありげな前振りコメントw

その前に私も大好きな、フィギュアスケート橋大輔選手の特集!!ラッキー
そういえばゴースポ初回のゲストだったんだよねー
江川さんと上田さんのコメント・・・「自分に限界をつくらない、より高みを目指していく」
これはもちろん亀にも言えること、そしてきっとそれをいつも目指しているんだろうな。
亀の仕事への姿勢を見てるとちゃんと見えてくる。

なんでもそうだけど、ちゃんと見ようとする目を持つ人には見えるし、
そうでない人にはどうやったって見えないんですよね。
だから、はなから理解しようとしない人に何を言っても無駄。でもそれでいいと思う。
全ての人にわかってもらおう、なんて無理なんだから。
それでもちゃんと本質を見てくれる人は大勢いるから!雑音は気にしなくていいよ、亀^^

話が逸れました(笑)
別に特になにか含むところがあるわけではありませんw

今回はホームランプロジェクト!!沖縄、これ行ったのいつだったっけ?結構前だよね?
日本ハムファイターズの秋季キャンプで中田翔選手に指導を受けると。
だいたい今まで教わってる方々が凄すぎるんだよね、あらためて実感(汗)

わー、ハムのユニフォーム似合う!!やはり亀は白系が合うのかなぁ・・
反対派(?)の上田さんに負けずにファイト!!w

まずは梨田監督に挨拶・・・日ハムに取材というかお世話になるのって
もしかして初めてだったりする??そんな気がするんだけど・・
(考えてみたらロッテと3位争いしてたんだっけ)
監督(梨つながりだねw)と握手。ちょ、何気に亀の手触られまくってるwww
“色白いな!!”確かにwこの子もともと白いんです^^
にこやかに歓迎ムード、ありがたいですね!梨田さんも好きな監督だー。

そこへ、平成の怪物と呼ばれた中田選手!!
ヤンチャだったようですが(笑)明るくて気さくで感じの良い方~!

キャンプ中は振り込むからマメだらけ・・・うわあ痛そう(汗)
1日1000スイング!!うひゃーさすがプロだ!
その彼の打撃レッスンを受けられるんですね、うちの亀梨さんは。。

亀から中田選手に質問、するとホームランプロジェクトを見たことあると!!
確か75m、と飛距離まで!私が言ってもアレですが、ありがとうございますw
“そう無理ではないと思うけど・・・”ん、やはり難しいですか(汗)
小柄な人が打つコツ・・・インパクトの強さだと、なるほどー
本人もよくわからないと(笑)そうですよね、そんな簡単なコツがあってたまるか、ってね!
だからプロの方々が努力されるわけで。

まずティーバッティングで亀のフォームを見てもらう。贅沢だなしかし。
“全然良くないですか!?僕より多分綺麗(笑)”と褒められ亀照れるww
フォームはね、そりゃやっぱり見せる(魅せる)仕事ですし、振りうつしは得意!!ですから(笑)
中田さんと並ぶとほんとに亀白いわー

“自分が思ってるタイミングで振ると絶対差し込まれる”
中田さんも全く同じ質問をしたという、ほお。

中田さんから見た亀の欠点。
“打ちにいくときに伸び上がってる、開きが早いからインパクトが弱い”
開かずに身体を残して・・・むずかしいねーバッティングも・・。
亀も頭では理解しているようだけど、身体がついていかないのかな~

お手本を見せてもらい“音がちげぇー!!”ほんとだ!
“飛ばそうと思ったら絶対飛ばない”力むってことなのかな?
やっぱり伸びる人っていうのはまわりをよく見て考えるね!!さすがです。
それにしても亀すごい汗だなー!

さて実践、名護市営球場にてお手本の中田選手が緊張気味(笑)でもホームラン!!

まず1本打つ亀。そこそこ伸びて“今日なんかいい気がする!”
スタジオで上田さんがやべぇなぁ!って(笑)
“フェンス当てたい!行け!!”あーそうやって力むと・・・飛ばないドツボ。
また身体が開いてると言われてるよー

中田さんがバットを貸してくれるとは!!
そこで亀が名人に作ってもらった名前入りのバットを見せたら、
中田さんは“僕も入ってないんですけど・・・”ちょwwwまた気まずいwww

中田さんのグリップが細くそして重いバットに変えた途端、いきなり90m!!凄い!
でも亀は“チクショー!!”
“フェンス行く気がする・・今日出たらサイコー”


そこでついに快音が響いて球が飛ぶ!!思わず中田さんも“行けーー!!”
新記録の92m!!!亀すごいじゃん!!あと5mだってよー

ああー、亀も手の皮がむけて・・・('・c_・` )痛そうに。
スタジオの上田さんに“徐々にですけど見えてきました!”
中田さんからも“いつか打てると思います”とのお言葉を!ありがとうございます!

いやー嬉しいね亀・・・こんなに沢山の選手に指導してもらって応援してもらって・・・
これは何が何でもスタンドインさせないと!(´∀`;)

Posted on 2010/12/13 Mon. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ギリギリ  

先週と先々週のゴースポの感想まとめて書こうと思ってたのに、
一昨日の少クラで全部ふっとんだ件ww

そうこうしてる間にもうすぐ始まってしまうよぅ(汗)

また明日寝不足だわー


亀~!!

Posted on 2010/12/12 Sun. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

昨日の少クラパート2  

昨日に続いて、無駄に長い少クラ感想いきまーす(笑)


ホワイトクリスマスで颯爽と登場。
こういうスタンダードな曲は怖い思いもあるw

巷で囁かれる、時々出現するパックリ前髪(笑)
私はパックリだろうが全然いいのー、パーマさえかかってなければww
とにかく亀はサラサラがぜったいいい。誰がなんと言おうとストレートがいい。

月刊こやまるー。
戸中伊(笑)に続き亀サンタ!さーすがゆっち、良くわかってるじゃんw
さらっと慶ちゃんが、「中丸くんこれ(トナカイマスク)被らなくてもだいじょぶだったんじゃないの?」www
慶ちゃんもよくわかってらっしゃる(爆)
メガネをかけてサンタキャップでゴルァ顔の亀、いいわー
一生懸命悪そうな顔つくる亀いいわー。

本日のゲスト!ラメラメ黒のカーデ?、白シャツ、Vネックはがっつり開き、ゆるめデニム。
ラフっぽいけど1点1点がお高そうでいらっしゃるわ・・・
「今日もいい香りしますね」byゆっちwwwそれ女優さんへのコメントだww
去年のクリスマスは100Pのチキンをドラマの現場に差し入れ・・・太っ腹!!

理想のクリスマス「KAT-TUNのメンバーとぉ・・・」嘘こけーww絶対思ったことないっしょ!(笑)
新曲初披露で緊張してるという亀からのクリスマスプレゼントだと・・・
マジありがとー!!!

これはずるいわー、亀の十八番、アイドルの王道だわー
ドリボでもやったりしそうな感じのソロ曲だと思うんだけど・・・
でも絶対CDにしてほしいしカツンのコンでやってほしい!!!DVDに残して欲しい!!

洗い立てのようなナチュラルヘア、無造作で・・・無防備?な魅力が溢れる。
なんかこう・・・襲いたくなる感じ?(やめれ)
カーデをちょっと捲って肩を突き出して腰振りは危険すぎます亀梨さん!!!(汗)
数年前まではペラペラに細かった上半身なのに、今はガッシリで余計エロさが増すのよー
あれ、この逞しい胸、どこかで。。

だからでっかいカーデ羽織ってるのにあたし弱いんだって!_ノフ○ グッタリ
ラフなスタイルの衣装が、ダンスと亀の良さを引き出してますねー
シンプルな衣装でこれだけこってりなエロカッコいいパフォーマンスをやるからいいんだよね!

アップになるとこの、サラッと揺れる前髪の隙間から覗く瞳の艶っぽいこと。
だるい感じのソフトウインクはもう必殺技ですよね、はい、まいりました_ト ̄|○(←)
挑発するかのような、まさに豹のような目線・・・
そんなテクニック何処で身につけたんでしょうか。

やっぱりカメラワークといい照明といい、少クラは神ですねー。


終わったあとすごい肩で息してる!!つっかれんだろーなー
胸キュンゲストの紹介、ちょ、ちょっと待ってあげて(笑)
首元も額もすごい汗びっしょり。
そしてノコノコと出てきた亀のコメントにこっちは嫌な汗が(爆)

亀を横から見た時の、前髪~サイドへのなだらかな直線が好きなんだー
襟足の梳き具合とか、ちらっと見える項が汗っぽい感じとか(笑)
あー完全にヘンタイですね自分ww

自分で額触って仰いでる、暑そうー
私も亀に「俺だよ、バーカ!」って言われたい件www

亀が彼女役wwぴったりなような・・・そうでないような・・・
今回はギラギラ和也と対極の和子まで見れて贅沢な少クラでしたね!!
カーデ脱いで白いケープを羽織る、その違和感の無さにびっくりw
一瞬胸元に目が釘付けになってしまった人ハーイ (゚д゚)/
あああ・・・頼り甲斐のありそうな、もたれたい上半身になったね・・・www
いやー抱きつきたいぜ★www盛大にその胸に飛び込みたいぜヒーハー!!!!!
ガタイがいいだなんて・・・今まで言われたことなかったよねー。

髪を耳にかけて役作りする和子ちゃん・・
「すごいイルミネーションきれいだね」
「裕くん?裕くん?なんで今日は和子なの?」
「この人よくわからなーい」

・・・ノーコメント(笑)

こーいう亀、可愛いとは思うけど私はこーいうのを求めてるんじゃないからなー
女子っぽく振舞うんじゃなくて自然に出てくる乙女ぐあいが萌えるんだよなー

「男子には余裕でいてほしいかなーみたいな」
「亀梨くんがチャンピオンみたいなとこありますけどね」ゆっちwwwなにさりげなく身内アゲww
はいはいゆっちは亀担みたいなとこありますからねー(笑)

vsこうち。
しゃがむ亀・・・小動物みたいだなおい
「へっくち!」・・・( ゚д゚)ポカーン
上目遣いではにかむ亀・・・おいおいそれだめだめ!!そんな可愛い表情はけしからーん!
「おまえがくるんかーい(笑)」さりげなく突っ込んだけどスルーされるっていうね(笑)

「通りすがりの素朴な男、中丸雄一」
ゆっち「素朴な男とか書いてないし!」www

ナンパするゆっち胡散臭ぁーーーーwwwめっちゃ胡散臭っっ!!!
怪訝な顔した亀がリアルに女子に見えるwwそしてゆっちが変なおじさんに見えるwww
そこへ飛び込んできて「これ、俺のだから」なんて言う役がもしじn・・(ry
すいませんすいません。あー、くっそー。

亀キュン選手権(違)が終わったと思ったら・・・
ファイアビきたーーーーーキスマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何今日贅沢すぎ!!キスマイやべぇええええ
藤ヶ谷くんカッコええええ!!しかし腰突き上げすぎですwww
あ、お隣の弁護士くんwww

ジュニアにQのコーナー。
ゆっちの、10年くらい前の亀との雪合戦のエピソードに萌えた。
ゆっちと慶ちゃんが京本くんの夢をブチ壊していた件wwwww
きゃー藤ヶ谷くん呼ばれたよー(笑)
ゆっちに「普通」といわれる藤ヶ谷くんwwwお前が言うなってかー
宮田くん・・・田口とはまた違ったウザさだなwww(すみません褒め言葉ですww)

カツンのホワクリきたー!!冬ですなー
これね、歌詞間違えちゃったやつ・・・間違えるっつーか亀の場合作詞に近いよねww
まさかの指クロスミッフィーきたーーーーーーーーーうわわわわ!
久々だから忘れてて不意をつかれた!!!
そういえばそんな美味しいポイントあった!!

1年ラストの少クラ、特に今年はいっぱい呼んでもらえた少クラから
このクリスマスプレゼント、サイコーでしたっ!!

Posted on 2010/12/11 Sat. 18:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

『Plastic tears』@少クラ  

本領発揮!!(*´д`*)アハァ


王道キタコレ!!!(*´д`*)アハァ


亀梨和也_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



ちょちょちょちょちょなんですかあれ!!!
腰振りすぎだしエロすぎるしなにそのフェロモン垂れ流しは!!

け し か ら ん 。。。

いやあれですね、やっぱり亀はサラサラのストレートで自然な感じがいい!!

ちょっと竜っぽいというか、私はリアルでは見てないけど10代の頃の亀を連想するというか・・・
あの、『離さないで愛』を歌ってる頃の幼い、だけど危険な香りのするころの亀なの!!
棘のある、毒のある花だけどものすごく綺麗で、その魔性に魅せられる・・・
ああ、通じるかなぁこの稚拙な説明で(笑)

腰と手の動きを駆使した激しいダンス、速いテンポの曲。曲もいいね!
ぶっちゃけ1回目見たときには亀に見とれてて全然曲聴いてなかったくらいw
曲も『離さないで愛』系じゃないですか?
フルでやってくれたっぽいしすっごい贅沢な亀三昧だったわぁー。

なにしろオーラが凄い。
周りと比べると亀は決して天才タイプではなく、努力して開花したタイプだと思うんだけど
自分の魅力と強みに気が付いた亀は無敵って感じ。
だってこんなにスター性のある人がいるのか!!って思うもんな~。

まだ2回しかリピできてないんだけど、
明日休みなので思う存分堪能しようと思います!!
そしてまた感想書くと思うwwwまだ足りないww

Posted on 2010/12/10 Fri. 23:35 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日は少クラ!!  

明日からマックでLLセット注文すると、
また全6種類のフードストラップが1個付いてくるんだってーー!(*´Д`*)
こんにゃろぅ・・・また太らす気ですかwwwああ食べるさストラップのために!!

詳しくはこちら♪(リンク貼るなw)

ちなみに前回集めたストラップ13個は家のドアノブにまとめてぶら下がってますけどね(爆)
結局使わねーじゃん!!ってツッコミはなしよ☆

で・・・
カウコンの当落って今日からメール配信ですよね?
何も来ないんですけど・・・やっぱり外れたのかな(汗)
まぁ「今日から」だったら明日という可能性もあるわけですけどw
みんな行きたいよねー。

えっと明日は亀@少クラだったよね??
プラスティックなんちゃらとかいう・・・(笑)
いや、バカにしてるわけではないです。

曲タイトルがキレイすぎて、亀梨過ぎるほどに亀梨クオリティーな予感がして照れくさいんです(笑)
アイドルオーラ全開の亀梨和也ギラギラって気がするんだよー!!
あぅあ。。。カッコいいんだろうなぁ。。。どうしよ。
早退して帰りたいくらいwああ早く見たい見たい見たい!!

Posted on 2010/12/09 Thu. 22:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ヒカルのライブ  

いやー、楽しみにしていた宇多田ヒカルライブ「WILD LIFE」@Ustream全世界生中継。
横浜アリーナでのライブがリアルタイムで!

まさか1度も落ちず、音も映像も途切れずにラストまで見られるとは思わなかった!!
無料で自宅からライブを楽しめるとは・・・いい時代になったものです。

7年ほど前に武道館でのライブに参加したけれども、
そのときは1曲目、出だしのヒカルの歌声で涙が出たんだっけ・・・
本物の歌手の歌とはこういう、何の壁も無く心の琴線に触れるものなんだと実感しましたね。
あともうひとりいた!吉田美和さんもそうでした。
なんていうのかこう・・・歌詞とかそんなんじゃなく、魂を揺さぶられる感じ。

ヒカルも大人の女性になったよねー(何様)
いや、ブレイクするちょい前に聴きだしていたんだけど、まだあの頃は幼さを残してた。
あれからいろんなことあったし、悩んだだろうしね。

昔からヒカルにはなんか自分と似た部分を深く感じていて、
図々しくいうならば他人のような気がしなかった。共通点も多くてね。
だからオフィシャルサイトのメッセージに、ときどき思いを書いて送信してたな(笑)
ヒカルって感受性が豊かすぎて、メンタルが弱いとこあるよね。
あー、クリスマスカードが突然封書で送られてきたときはびっくりしたな!

今回は割と最近(私の中で)の曲が多いセットリストだったんだけど、
今日がジョンレノンの命日ということで、『Across The Universe』を弾き語りでやってくれた!
それがすごく良かったなー。
あと個人的には、アンコールラストの『Time will tell』がグッときた。
ヒカル自身も“初心に帰って・・・”って言ってたしね、うん。

「人間活動に専念」ということでしばらく音楽は休憩するそうですが、
ヒカルの音楽を待ってる人たちはいっぱいいるから・・・
いい曲ができて歌いたくなったらまた笑顔のヒカルを見せてください^^
いつもツイッターも見てるよ!できればまったり続けて欲しいです。

今日は(ネット越しですが)ライブ見れて聴けて嬉しかったです!!
ヒカルありがとうー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Posted on 2010/12/08 Wed. 22:38 [edit]

category: 日記

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

亀マニュ  

良かった、今回は定時更新でしたね(笑)
やっぱりねほら、いろいろ言われたりしなくもないし・・・
こんなことで亀の評価下がってほしくないから、なるべく期日どおりに!と願っています。

いつのまにか師走となっているように・・世間が暮れに向かっているように
亀の毎日も忙しく充実してそうー!
今月発売の号から始まるMAQUIAの連載「亀カメラ」!!
果たしてどんな写真を見せてくれるんでしょうか^^

亀の撮った写真はもちろんですが
その亀自身もきっちり拝ませていただけます・・・よね?本人のショットもあるよね?
まず初回をどんな感じか確認してから、購入するか決めようかと(汗)
だって雑誌全買いはちょっとキツイもーんww

でも美容誌ですから期待しております!!
きっとどの雑誌よりステキな亀にしてくれるはず!(ハードル上げるw)

そして、亀からもポロリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今またレコーディングってことは・・、カツン恒例(?)の1~2月に新曲リリースですか?
ここ3年くらいそこらへんが続いてるよね。しかもドラマタイアップ!
てことは・・・・なんてことはないのだろうか?(笑)
無駄に期待してよっとww

とりあえず・・・定時更新ありがとーーー!!
亀も身体に気をつけて^^

Posted on 2010/12/07 Tue. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

どっちを買うか  

昨夜はゴースポを諦めて早く寝たせいか、すごくスッキリした朝でした。
なのにどうしたわけかまた調子が悪くなってきてます(笑)

ワールドツアーのDVD詳細が出たようですね!
いまいち分かりにくいですが、初回盤買ったとけば映像に関してはオッケーじゃないの?
って思ってたんだけど違うの?
ポストカードとかは興味ないんだけど映像が違うんなら欲しいよなぁ…

まぁ両方買ったところでたいしたことないけどさ(笑)
とりあえず初回盤予約しちゃってるからそのままで…
内容が異なるのか判明してからにしようっと。

ゴースポ見たいけど我慢して早めに布団に入ります(・ω・`=)ゞ

Posted on 2010/12/06 Mon. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

もうすぐゴースポ  

今朝、やたらピーピーと笛の音が鳴っていて目が覚めたんですが・・・
家を出たら目の前の道路で追突事故があったようで(汗)その実況検分のための交通整理でした。
いやだわー、運転されるみなさんどうかお気をつけて。

今夜はゴースポですね~
HPには今夜の内容が。

★亀梨和也が楽天 マー君&嶋&山とガチンコ1打席対決!(後編)
  まさかの衝撃結末に場内騒然!?
★メール王 ソフトバンク多村仁志選手が生出演!
  爆笑㊙エピソード披露
★石川遼&池田勇太逆転賞金王なるか?


私はどうやら起きてられなさそうなので・・・(汗)

亀には申し訳ないんだけどね(なんで)
やっぱり見ちゃうと翌日辛いのさ!
自分より絶対に忙しい亀が夜中に働いているっていうのに・・・ほんと面目ない。

ごめん、そんなわけで寝ますw

Posted on 2010/12/05 Sun. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の少クラを見ながら  

少クラは毎週ちゃんとチェックしてるんですよ!
ラジオは一切聴いてない不届き者ですけど(汗)
ジュニア見ながらまったり綴ります。

ラブユアを歌うゆっちカッコいいわー!
なんかこの曲さー、すっごく昔の曲のような気がするんだよねー。
まだ1年経ってないのに。最初に聴いたのカウコンだったなー。

無事にカウコン申し込みさせていただきました(私信:感謝です!)
まぁ・・去年当選しましたので、正直今年は100%無理だろうとは思いますが(笑)
みんな行きたいのは一緒ですよね。うん、外れても仕方ない。

そういやJ-netのクリスマスメッセージ、暇だったから全アーティスト見尽くしたww
こうしてみると・・、贅沢な事務所だなぁ!!
樹の「なんで聖いるの?」にワロタwwwそれからエイトが賑やかwwアイヤーww
ぶっちゃけカウコンよりMステスーパーライブに行きたいvv

10年やってても顔が知られてないことが頻繁にあるというゆっちwwwまぁまぁ!!ww

慎太郎くんが1年で7cm身長が伸びたと。あのくらいの男子って突然伸びるよねー!
私は小6で163cmになって、その後はもう2cmくらいしか伸びなかったなー

北山くんの髪型いいね!半分編みこみー
でもやっぱ藤ヶ谷くんのセクスィーさにいつもやられるんだよねー(笑)
来期の二人のドラマ見るよー!

トッツー髪の毛伸びすぎww70年台かwww

この1年楽しかったことが多かった、とゆっち。
そう言えるゆっちがKAT-TUNで居てくれて良かったと心から思うよ。

Posted on 2010/12/04 Sat. 19:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Mステスーパーライブ出演決定  

12/24のMステスーパーライブに、KAT-TUNの出演が発表されましたねー!

ていうかジャニ何組だったよ・・・(汗)
なんかデビュー組ほぼ全部いたような気もするよ(^▽^;)
こうなったらジャニーズステーションでいいよもうwww(クレーム必至)

でも私リアルで見れないんだよねぇ↓武道館でライブなんだよねぇw
しっかり録画していかないと!!
何歌うんだろ!?2曲とかアリかなー、楽しみだvv

そして今日のゆちぺ!

ちょっとちょっと、またレコーディングってなんなの!?
ここ数年のとおり1月~2月くらいにまたシングルでも出すのかなー
そしてまた嬉しいお知らせを待つ日々が続くのか。。。

ベストアーティストが・・いつだったっけ(笑)
で、Mステスーパーライブ・・・の5日後にはDVD発売!!
そしてカウコンか。行きたいなー!

それはそうとJ-web、早くスマホ対応になってくれよ(゚Д゚)ゴルァ!!
仕方ないから同居人のケータイで会員登録してやったよwww

Posted on 2010/12/03 Fri. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

来週の少クラ  

今日もカウコンのメールが来ない...orz

そんな中、12/10(金)少クラの番組内容が明らかになりましたよ!
この回のテーマはクリスマスということで・・・

オープニングはクリスマス曲のDANCE NUMBERからスタート!
「ホワイト・クリスマス」で、ゲストの亀梨和也が登場すると、会場は一気にクリスマスムード一色!

今回のゲスト亀梨和也はこの日のために用意したという「Plastic Tears」を艶やかに披露!
その亀梨の魅力あふれるステージに、会場も魅了される。まさに迫力満点の亀梨のパフォーマンスには注目!!

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権クリスマススペシャル」!
審査員長も2回目になる、亀梨を迎え各選手の熱く、甘い戦いが始まる!
今回はクリスマススペシャル!ということで、なんと亀梨も参加し・・・!?波乱万丈の胸キュン選手権、クリスマススペシャルの優勝者は一体誰の手に!?


だそうです!!やっと亀の新曲ソロが見れる、聴ける!!!
収録に行かれた方の感想を見ると、想像だけで鼻血が出そうなくらいのカッコ良さ・・・
あああ、早く来週になってー!!

亀の「胸キュン選手権」参加はぶっちゃけ不安だったりもする(爆)
やらされてやるときだと亀、照れるからなぁー。
キメキメでライブ中とかならもう撃ち抜かれる自信あるんだけどねww

どーか寒くありませんよーに(笑)

Posted on 2010/12/02 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場