ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第37回  

今日は後頭部を時々ハンマーで軽く殴られるような頭痛がするんですけど・・
私大丈夫でしょうか?www

グレーのジャケットにパンツ、シンプルコーデで素敵ですなーvv
でも肩~腕がムチムチというかガッシリしてるから袖に皺が(汗)
ちょっときつそうに見えるなww

今回のプロジェクトに関して、なんか自信ありげな前振りコメントw

その前に私も大好きな、フィギュアスケート橋大輔選手の特集!!ラッキー
そういえばゴースポ初回のゲストだったんだよねー
江川さんと上田さんのコメント・・・「自分に限界をつくらない、より高みを目指していく」
これはもちろん亀にも言えること、そしてきっとそれをいつも目指しているんだろうな。
亀の仕事への姿勢を見てるとちゃんと見えてくる。

なんでもそうだけど、ちゃんと見ようとする目を持つ人には見えるし、
そうでない人にはどうやったって見えないんですよね。
だから、はなから理解しようとしない人に何を言っても無駄。でもそれでいいと思う。
全ての人にわかってもらおう、なんて無理なんだから。
それでもちゃんと本質を見てくれる人は大勢いるから!雑音は気にしなくていいよ、亀^^

話が逸れました(笑)
別に特になにか含むところがあるわけではありませんw

今回はホームランプロジェクト!!沖縄、これ行ったのいつだったっけ?結構前だよね?
日本ハムファイターズの秋季キャンプで中田翔選手に指導を受けると。
だいたい今まで教わってる方々が凄すぎるんだよね、あらためて実感(汗)

わー、ハムのユニフォーム似合う!!やはり亀は白系が合うのかなぁ・・
反対派(?)の上田さんに負けずにファイト!!w

まずは梨田監督に挨拶・・・日ハムに取材というかお世話になるのって
もしかして初めてだったりする??そんな気がするんだけど・・
(考えてみたらロッテと3位争いしてたんだっけ)
監督(梨つながりだねw)と握手。ちょ、何気に亀の手触られまくってるwww
“色白いな!!”確かにwこの子もともと白いんです^^
にこやかに歓迎ムード、ありがたいですね!梨田さんも好きな監督だー。

そこへ、平成の怪物と呼ばれた中田選手!!
ヤンチャだったようですが(笑)明るくて気さくで感じの良い方~!

キャンプ中は振り込むからマメだらけ・・・うわあ痛そう(汗)
1日1000スイング!!うひゃーさすがプロだ!
その彼の打撃レッスンを受けられるんですね、うちの亀梨さんは。。

亀から中田選手に質問、するとホームランプロジェクトを見たことあると!!
確か75m、と飛距離まで!私が言ってもアレですが、ありがとうございますw
“そう無理ではないと思うけど・・・”ん、やはり難しいですか(汗)
小柄な人が打つコツ・・・インパクトの強さだと、なるほどー
本人もよくわからないと(笑)そうですよね、そんな簡単なコツがあってたまるか、ってね!
だからプロの方々が努力されるわけで。

まずティーバッティングで亀のフォームを見てもらう。贅沢だなしかし。
“全然良くないですか!?僕より多分綺麗(笑)”と褒められ亀照れるww
フォームはね、そりゃやっぱり見せる(魅せる)仕事ですし、振りうつしは得意!!ですから(笑)
中田さんと並ぶとほんとに亀白いわー

“自分が思ってるタイミングで振ると絶対差し込まれる”
中田さんも全く同じ質問をしたという、ほお。

中田さんから見た亀の欠点。
“打ちにいくときに伸び上がってる、開きが早いからインパクトが弱い”
開かずに身体を残して・・・むずかしいねーバッティングも・・。
亀も頭では理解しているようだけど、身体がついていかないのかな~

お手本を見せてもらい“音がちげぇー!!”ほんとだ!
“飛ばそうと思ったら絶対飛ばない”力むってことなのかな?
やっぱり伸びる人っていうのはまわりをよく見て考えるね!!さすがです。
それにしても亀すごい汗だなー!

さて実践、名護市営球場にてお手本の中田選手が緊張気味(笑)でもホームラン!!

まず1本打つ亀。そこそこ伸びて“今日なんかいい気がする!”
スタジオで上田さんがやべぇなぁ!って(笑)
“フェンス当てたい!行け!!”あーそうやって力むと・・・飛ばないドツボ。
また身体が開いてると言われてるよー

中田さんがバットを貸してくれるとは!!
そこで亀が名人に作ってもらった名前入りのバットを見せたら、
中田さんは“僕も入ってないんですけど・・・”ちょwwwまた気まずいwww

中田さんのグリップが細くそして重いバットに変えた途端、いきなり90m!!凄い!
でも亀は“チクショー!!”
“フェンス行く気がする・・今日出たらサイコー”


そこでついに快音が響いて球が飛ぶ!!思わず中田さんも“行けーー!!”
新記録の92m!!!亀すごいじゃん!!あと5mだってよー

ああー、亀も手の皮がむけて・・・('・c_・` )痛そうに。
スタジオの上田さんに“徐々にですけど見えてきました!”
中田さんからも“いつか打てると思います”とのお言葉を!ありがとうございます!

いやー嬉しいね亀・・・こんなに沢山の選手に指導してもらって応援してもらって・・・
これは何が何でもスタンドインさせないと!(´∀`;)

Posted on 2010/12/13 Mon. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場