ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Jr.東西歌合戦&ご挨拶  

こっちはいいお天気でしたが、今日は全国的に大荒れのようで・・・
夜は寒くなってきそうな大晦日ですね。カウコン行かれる方、お気をつけて!

ジャニーズ東西歌合戦、楽しく見ましたよ(*´∀`)
下手したらこれ今夜のカウコンよりカツン映ったんじゃ?なんて。
キスマイがいなかったのが納得いかなかったけど←

Jr.研究生に各グループのデビュー時映像を見せて、感想を言わせるコーナー。
亀も言ってたけど、ほんと今の子供って怖いよねー(笑)
なんでもストレートに言っちゃうもんね!!大先輩になるというのにヾ(・∀・;)オイオイ
タキツバにハエみたいとか嵐にゴミ袋みたいとか酷すぎwwwww

その中で、「ブラックでワイルドなセクシー5人組」と紹介されるカツン。
リアフェ@Mステの映像を見たちびっこたちは
「このチーム大好き!」
「カッコよさの塊みたい」
「出た!ボイパとラップ」
(ここでホールのカツンが爆笑)
「今までも見てきたけど、この人たちがいちばんチャラい」
「見た目イカツイけど優しいんですか?


全体的に良いイメージのようで嬉しかったです!!
あれ?チャラいってのは褒め言葉ですよね?(違)
いやいやチャラく見えるけど中身はチャラくないんですよ、そこがいいんですよ!
むしろカツンからチャラさをとったら魅力半減ですからw

NEWSは真面目と言われたPが「そう・・・なんか特徴欲しいよね・・・」と言ってたのに苦笑いだったwww

曲は、登場時のGoing!のサビと、CHANGE UR WORLDのBメロから。
歴代の曲では、亀がスニーカーぶる~す、聖&ゆっちが哀愁でいと、
華麗に跳んで出てきた田口はパラダイス銀河・・・これがめっちゃ似合ってたんだよねーさすが!

亀のスニーカーは、まぁこれは亀だろって感じなんだけどさー、
聖とゆっちに哀愁でいととか適当にあてがうのやめてほしいんだよねwww
もっと合う曲があると思うのー。

で、たっちゃんがいないじゃーんと思ってたら、なんとソロで宙船を熱唱!!
ちょっとーすごいじゃないか!ねぇ!うちの音感バツグンなたっちゃんは何歌わせても上手いよ!
君だけにとかをゆっちに、聖にはDAYBREAKとか歌わせればいいと思うよ!(何目線)

そして後半でCan do!Can go!を横並びで歌って踊るカツン(*´ω`*)モキュ
あのねー亀がねー振りがバッチリなのねーーー!!
いつも思うんだけど、亀のこういうとこいいよねー、
主役じゃないとこでも大物ぶらないで、きちんと踊ったりバックを務めたりするとこ。
真面目なんだよねー、手抜きをしない男、亀梨和也!

その亀の振りを隣でずっとガン見してた聖ワロスwwwww

正直こんなに楽しめる番組だとは期待してなかったので、大満足!!

今年はKAT-TUNにとって、そしてKAT-TUN担の私たちにとって激動の1年でした。
だけどこの1年の出来事は必ずこれからのカツンの礎となるだろうし、ファンにとってもそうで。
もうこれからは楽しい、笑顔になれることしかないはず!(笑)それは頼みます。

折りしも明日からはデビュー5周年のメモリアルイヤー。
カツンにとって素晴らしいことが待っている幸せな1年でありますように!


今年も1年、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
頂いた拍手やコメントは、私にとって宝物です。
こまめにお返事が出来ず申し訳なく思っておりますが・・、大切に読ませていただいてます。
来年も是非!!お暇がありましたら覗きに来て下さると嬉しいです^^

今年はカウコンに行けませんので自宅からTV中継を見ます!
それではみなさま、よいお年を(σ・∀・)σゲッツ!!

Posted on 2010/12/31 Fri. 17:55 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場