ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第43回  

ゴースポまでサッカー特集に・・・(そりゃそうか)
ゆっちもキーボードで打つようになってから文章が長いしなぁ・・・
おめでたいけど、もういいよ(笑)

亀ブラックのジャケットでネクタイきっちり!!シックに。
いい加減そろそろ髪型変えようよ~w

亀には、あくまで野球のみで、サッカーまでは関わらないで欲しいなんてちょっと思う。
同僚(男性)が言ってたんですけど・・・
野球をやっていた亀梨くんだから、野球の番組なら許せる、と。
だけどそのスポーツに対して何の経験もない人間が、
アイドルってだけでキャスターやるのは愉快ではないんだって。
ま、その人の意見ですので流してください^^;

は~、やっぱり巨人は予定通り宮崎キャンプなのか、心配な宮崎・・
なんとなく、やっぱり、沢村の名前出すあたり巨人が気になってる模様の亀!?(笑)
江川さんの言うとおり、そりゃぁ詳しくもなりますよ!
実技も裏方も、その道のプロフェッショナルに教わってるわけですから・・・

亀の誇るべき長所に、「吸収力の良さ」があると思うの。
なんだか外国製のタオルみたいな人だな!ww

審判の自主トレ!!!
なにそれそんなの初耳なんだけど!!!・・・って普通の人は知らないか?
そんなのあるんだー。びっくりだ。
亀もやったんだー!!!早く早く見せて!!!

・・・ってサッカーのせいで今回やんないのかよーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン

ますますサッカーきらいになるじゃないかwww
近日っていつだよ~(#^ω^)ピキピキ
生で見てなくてよかった・・・見てたらテレビ蹴ってたわwwwww

Posted on 2011/01/31 Mon. 22:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

縦列駐車!@MUSIC JAPAN  

いやーん!!ひっさびさの屋外わちゃわちゃカツンだぁーーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりいいねこの雰囲気。彼らは絶対バラエティーやるべき!!
やらせるべきですよ、TV局のみなさん!w

まさかこんなステキな放送がNHKとはびっくりだよねw
商品名出せないからアレだけど、ソリオ・・・だったよね?←車種に詳しくないので(汗)
CMやってるんだからそれ以外の車にゃ乗らないか。

とりあえず・・・

男の運転姿がカッコいいのはガチ。

いや、
KAT-TUNだからカッコいい!
と、しておこう(笑)

もう最初の田口でクラクラきたもんね!←ちょっと失礼www
まー田口はスタイルがいいから何やっても画になるからな~
助手席に手をやるのはお約束でしょう!!むしろやってくれなきゃイヤだ(笑)

たっちゃんはなんか予想通り!!テンパるとこなんかも想像ついたね。
でもそんなスタイリッシュな格好して絶対乗らないよねwすんげーラフそう・・・
聖上手い!!運転自体慣れてる感じ、これはゆっちも。一番乗ってる感じしたな~
逆に前後の車に聖が乗ってたら怖くて絶対そこに停めないと思うけどね←

ゆっちはねー、動かす前・・・座って外のメンバーと喋ってるだけでカッコよかった!
なんだろ、こんなイケメンだったっけ・・・スーツで運転とかヤバい。
こんなゆっちに誘われたらホイホイ車乗っちゃうよ(爆)

亀はもう。あれよ。わざわざ言わなくてもいいんじゃないかってくらい

手がカッコいいーーーーー(*´Д`*)

これも多分カッコつけてるんだよね!?(笑)俺亀梨だよね?
腕・手フェチの私としてはたまらんですなーーーーー!!!

・・・そして、こーいうので絶対トップになれない亀も亀らしくてスキ☆ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今回はクラクション鳴らさなかったね!(爆)あれかわいかったなー・・・

誰かが運転するとギャーギャーギャーギャー周りで騒ぐカツンが愛しいぜ☆
おまいら中学生かっつーのwほんとかわいい。


そして歌ーー(これ音楽番組でしたよね)
あれ。なんか・・・Mステより良くね?(汗)全然印象が違う気が。
なんだ?衣装?こっちのがずっと良いぞ?どうなってるんだ
間違えてるのはカメラ割り、だったのか?w
まだリピしてないけど、MJグッジョブ!!ってくらい今回は良かったよーー!

てなわけで、歌の感想がたったの5行っていうwww
毎回今日みたいな企画やってほしい!
ていうかNHKホールの駐車場ってあんな丸見えなところでやってたのか・・・
メンバーの運転姿、生で見たいですな!!

Posted on 2011/01/30 Sun. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日のゴースポ  

明日のゴースポも定時始まりで安心!!
だけど多分起きてられない・・・つーか寝ると思うけど(汗)

ザッケローニ新監督の下、初の公式大会アジア杯で躍進を遂げたサッカー日本代表を緊急特集!現地カタールは決勝戦をどう報じたのか?ザックの地元イタリアは?日本人選手が活躍するドイツは?欧州移籍市場で本田圭佑の評価が急上昇!?世界の報道を総力取材!▽亀梨のプロ野球プロジェクトは裏方編「プロ野球審判の講習会を体験取材!」…知られざるプロ野球の審判のトレーニングとは?亀梨和也も体当たりの大絶叫 仰天体験


サッカーの話はゆちぺだけでお腹いっぱいだお(´ε`;)
まぁスポーツ番組だからやるに決まってるわな・・・↓

亀は久々に裏方さんプロジェクトなのかー
意外とこっちのが好きだったりする部分もあるけどね(笑)
だって意外とそこかしこに萌えが詰まってるから☆

でも審判の講習会って・・・何するんだろ?
亀が審判やるってことなんだろうか、それとも学ぶだけなのか?
何着るんだろ←

Posted on 2011/01/29 Sat. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『ULTIMATE WHEELS』初披露@Mステ  

うちのDVDプレーヤーに追っかけ再生機能があることを、
3年以上使っててさっき初めて知りました(爆)
なんてバカ・・・('A`)

ということでリアルには間に合わなかったけど見ました、Mステ!!
さすがMステ、ほぼフルに近い状態での披露だった気がする!

なんか衣装が微妙だなぁwww
ていうか、曲のタイプがチェンユアとちょっと似てる感じだからかな~
ダンスも私が期待しすぎてたのかもしれないけど、もっとガシガシ踊るかな~と思ってたわ。
チェンユアの間奏のダンス見たときは衝撃だったもんな~

いや、すっごいかっこいいんだけどね!!
でも意外性のない、うちらファンにとってはお馴染みのかっこよさだったんだよねー(贅沢)
もうカツンのかっこよさは知ってるからさー(贅沢)

亀で始まるAメロ、ゆっちが入ったら声が太くなるね。
声質がこの二人だと全く違うタイプだからだけど、亀は音量が低いと声が細くなるんだよねー
ゆっちは割と音量に影響されず声が安定するタイプだから・・・

Bメロ、そのゆっちから始まる二人ずつのハモリなんだけど
横に5人並んで右からゆっち、田口、聖、たっちゃん、亀って並んでたよねー
最初にゆっち・田口、次に田口・聖、次に聖・たっちゃん、そしてたっちゃん・亀っていうふうに
しりとりみたいにワンフレーズずつハモっていってたね!

この割り振りいいね!それぞれの声質が不思議に絶妙に溶け合って、5人の個性が浮き立つ。
ぶつかりあうタイプもあればすうっと混ざるタイプもいて・・・
これすっごい良い演出(構成)だと思いました。

そしてやはりKAT-TUNの楽曲の場合、間奏が神がかってることが多い・・・
ちゃきちゃきした振りがステキでした・・・って、結局褒めてるっていうww
惚れた弱みですかねぇ。

で・・・亀の外ハネの髪型が最近ずっと同じな気がするんだよねー、シングルで。
そろそろ変わるといいなぁーと(笑)

それとたっちゃんの麗しさはなんなの!?見るたびにキレイになっていく・・・中性的になってる。
あの手首と足首を出してるたっちゃんの衣装好きだわー。たっちゃんの足首フェチかもw
田口が東方神起の一人と若干かぶってた(笑)髪増えたよねぇ!ライオンみたいw
聖は色こそ黒だけどレゲエっぽい髪型のままなんだねー
ゆっちも髪伸びてて・・・絶対イケメン度が上がってると思うんだよー!

来週もなんとカツン出演とな!!
今日とは演出を変えて更にかっこいいカツンを期待してる!!
もっともっと「カッコよさの塊」のカツンを見せられると思うからね(`・ω・´)

Posted on 2011/01/28 Fri. 22:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日はMステだー  

相当ひさしぶりにワンピースなんてものを着てみました。
あれよ、亀がワンピ好きだって言ったから数年前に衝動買いしたやつwww

不思議なもので、普段パンツしか履かないからそんなもの着ると
いつもよりちょっと自分の性別を意識したりします。女子(子?)っぽい気持ちになる・・・
今までは女の子らしい人がそういう格好をするんだと思ってたけど、ちがうかも・・
そういう格好をすることによって女性らしくなっていくのかもね!
たまにはスカート履かないとダメかなと思いました(笑)

新曲特設サイトでPV撮影の話がアップされてるねー!
たっちゃん、自分で始めたギャグで集中砲火にあってるしw可愛い・・・
なんかもう文章だけでその画が想像できるね!

しっかしカツンってほんとこういうときガキっぽいよね(*´ω`*)モキュ
そんなちっちゃい子でもないのに、みんなの頭わしゃわしゃーーってやりたくなる(笑)
もーーこいつらーーーいい子たちだなーってwww

そろそろメッセージも誰か更新されるかなぁ。
先日ズームインで公開されたというPVもまだ見れてないですし・・・
あーでも、たまには全くフライングせずに発売日を待とうかなーそれもいいなー
曲もほとんど聴いてないしなー

ダンスもきっちりあるみたいだし、それも発売日のお楽しみにとっておこうかなって・・・

・・・っていうか明日Mステじゃん!!!明日見れるじゃん!!Σ(; ゚Д゚)ウハッ
それまでに帰れるか・・・無理だな↓↓

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:14 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ばたばた・・・  

まだゴースポも見れてないわたしです(汗)
年末年始の引きこもりが反動となりここんとこ出かけてばっかりで・・・
さすがにちょっと休みたくなってきたw

しっかしゆっちってほんとにサッカー好きだよねー(笑)
ていうか世の中ってそんなにサッカー好きな人多かったっけ!?
私なんか昨日試合があったことすら知らなかったのにww

申し訳ないんだけどサッカーネタは読んでないから(爆)
そろそろカツンorゆっちの新しいネタが聞きたいなぁー!

聖はキュートな家族にメロメロだしさー!
聖も意外とおうち大好きなタイプだよね、一緒だわー
それより次はどんな髪型にしてくるんだろうか、そっちが密かに気になってるww

シングル特別サイトもJ-webに出来ましたね!
まだ見れてないけど、ケータイ2台あるとすぐ見れてやっぱ便利でいいわ~

あっっ、忘れずにMステの予約しないと!!!
なんか忙しいのでこのへんで^^;

Posted on 2011/01/26 Wed. 22:20 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

初・福島  

CA3H0004.jpg
今日は猪苗代スキー場へ滑りに行って来ました!

日帰りバスツアーも数えきれないくらい行ってるけど、福島は初めて。
いつもあんまり雪が積もらないのとちょっと遠いのとで避けてたから…
今年は地元の方々が大変なくらい積もってるみたい。
池袋からすぐ高速乗れて楽だったけど、やっぱちょっと遠いね。
でも着いたら晴天だし猪苗代湖はキレイだしでテンション↑

ところが午後からは吹雪始めて超寒くなって心折れた(笑)
しかし降り続く雪でコースの状態はフッカフカに(*≧∀≦*)
結局天候が荒れてからのほうがガッツリ滑ったな~

帰りは22時前に新宿着いて、まだ帰宅途中です。
しかし明日は仕事だという…(汗)

写真は明日アップします!→アップしたよん
右奥にキラキラ光ってるのが猪苗代湖!

Posted on 2011/01/25 Tue. 22:30 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

亀カメラ第2回  

今月号の亀カメラ。
早いものでもう連載2回目!

今回の亀の撮った写真は貴重だねーーー!!
自宅のベランダなんて、ここまで写しちゃって(公開しちゃって)だいじょーぶなの?
ここまでしてくれて、プライベートな空間を見せてくれるなんてちょっと感激。
そしてびっくり。亀そういうの嫌がりそうだな~と思ってたからね。

あ、でもはなまるでキッチンも公開してくれてたか。

そのベランダ。

印象的なのはやっぱり、外側に樹木があってベランダを覗かれないような
つくりのところなんだなっていう(笑)
観葉植物、木のテーブルに華奢なチェア・・・
そしてスタンド型の灰皿www一緒一緒w
こんなの写しちゃっていいのかよっていうね(笑)まぁ誰が吸うかはわかんないかww

亀の言ってる「美しさ」の意味、わかります。
外見がきれいでも美しくない人いっぱいいるよね。そりゃきれいな方がいいけど(笑)
私はそうだなぁ、地方のすれてない勿論すっぴんの女子中・高生の部活してるとことか、
汗をたらして農作業してる人とかを見ると綺麗だなって思う。
真摯な姿勢で何かに努力してる人、ってことかな。

そこにもちろん亀も入ってます!!
亀がもし努力もしないでいい加減に仕事するような人だったら好きになってないと思う。
ま、そんな人だったら今の位置まで来れなかったと思うけどねー

亀の今の活躍っぷりは、今までの亀自身の努力の賜物だと思ってます。

自信がないけどカッコつける、自分のことをカッコいいと思うっていうのは
アイドルとして自然なことだと思う。
誰だって少しでもそう思う気持ちがなければやってられないでしょ、このお仕事。
それを何あいつカッコつけて・・・なんて思わないよ^^

亀の場合、自分でカッコつけてるって言っちゃってるからむしろ嫌味にならない(笑)
そうして自分を高みへともっていく、っていうのがアイドルの使命じゃないかと。

今回のアップの写真は凛としてステキ。
カッコつけなかったらもう亀梨和也じゃない!!よね(´∀`*)

Posted on 2011/01/24 Mon. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

AKB48ドキュメンタリー映画  

『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued』
10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?


公開2日目の本日、鑑賞してきました。

お正月明けくらいにNHKでオンエアされた「1ミリ先の未来」っていう特番?が
思いがけず深くって良かったのでずっと公開を心待ちにしてたんですね
その特番では、去年の総選挙やメンバーのスキャンダル等の裏側が赤裸々に撮られていて
たいした思い入れもないのにもらい泣きしてしまったという・・・

そういう感じかと思ってたんですけど、ちょっと違ったなー。
メインを張っているメンバーのインタビューを中心に、彼女らが何を思ってやっているかとか
これからどうなっていきたいとか、しっかりした感じ。
私のような割と最近ミーハー的な感じでファンになった人間からすると
ちょっと深すぎた感がありました。

や、つまんなかったとか批判とかじゃなく。

NHKの特番の方が初心者には見やすかったんじゃないかと・・・
この映画はある程度のファン向けな気がします。

でもあれだね、売れない頃からずっと劇場でライブをしてきているだけあって
意外と地に足がついている子たちですね。
今売れていることに浮かれてる子がいないし、それぞれ危機感を抱えてる。

自分の現在と将来をしっかり考えてるということに関しては凄いなぁー。
随分と年上のはずの私の方が全然ダメだ。
ところどころ泣きそうになるとこがありましたわー。

とりあえず優子のスノボ姿が拝めて(*´ω`*)ほくほく。
優子にはまだまだAKB48でいてほしい。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/23 Sun. 20:45 [edit]

category: 日記

thread: AKB48(秋葉原48) - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

まさかの2台目  

久々に実家行ってきた。
ランチがイタリアン、ディナーもイタリアンという(笑)
おかげで相当ガーリック臭いです(- -;)

28日のMステに続き、MUSIC JAPAN にもKAT-TUNご出演だそうですね!やった!
まぁファン的にはやっぱMステが毎回 ネ申だと思うけど←
いよいよ新曲のプロモ活動が始まりますな~♪ヽ(´▽`)/わくわく。

DSC_0056-1.jpgそうそう、今日既存のケータイに加え、新規でもう1台契約してきた。

スマホじゃ見れないジャニーズウェブだけのためにね…
ジャニーズウェブを見るためだけに毎月6,000円弱払うっていうね(爆)
どんだけだよ( ̄▽ ̄;)
DSC_0058-1.jpg
これでもし来月からスマホ対応とかになったら泣きます。

←CASIOの防水。2台目だから冒険してピンクにした。


Posted on 2011/01/22 Sat. 23:46 [edit]

category: 日記

thread: 携帯電話 - janre: 携帯電話・PHS

tb: --   cm: 0

脱出ゲームDERO  

TVぴあツイッターより

2/2(水)「脱出ゲームDERO!」のゲストにイケメンチームとしてKAT-TUN中丸雄一、田口淳之介、石田純一、道端カレン、狩野英孝が出演。オードリーチームと対戦します!


ですってねーーー!!!
うれしいわーーー!!!

あの番組に誰かが出てくれるのを密かに楽しみにしておりました(笑)
ゆっちと田口とはねー、まずこの組み合わせがなんだか異色な気がする。
どっちがボケるんだろうか?ww
意外と田口の方があーいうの得意そう!頭が柔らかそうだからw

エイトとかはよくこれに出てたもんね!よかったカツンも出てくれるなんて。

で、亀じゃないっていうとこもなんかいい。
今は亀がいちばん露出が多いけど、メンバー満遍なく世間に見られて欲しいの!
それぞれ得意分野は違うと思うけど、それぞれの個性があるだろうから
どんどんバラエティーでもなんでも出られるようになってくれたらいいなー。

さて、デスノート見るぞ!wktk

Posted on 2011/01/21 Fri. 20:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

次号のMAQUIA  

毎日寒い日が続いておりますが、みなさま風邪等お召しになられてませんでしょうか?
外も寒いけど、うちの職場も屋内なのにまさかの極寒という(汗)
ひざ掛けをして震えながら電気ストーブにかじりついている状況です。

さて、本日のマキア編集部 長内育子氏のツイートにて。

22日発売のマキア3月号。連載「亀カメラ」の亀梨さんが被写体の写真は、外でのロケ。パーカを着たカジュアルな感じなので、なんとなくプラベートぽい雰囲気。一緒に散歩しているような妄想を煽りますw。


きゃあもう連載第2回目なのね!なんて1ヶ月って早いんだろう・・・
パーカーで外ロケかぁ・・・寒かっただろうなw
髪がサラストだと良いなぁ。

今日のカレンダーの亀みたいに、ちょっと長めだけど自然なスタイル。
なんか髪型はおとなしめの方が亀のキレイ顔が生きるような気がするんだよねー

新曲の衣装楽しみだなー!

Posted on 2011/01/20 Thu. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『ULTIMATE WHEELS』初聴き!  

アールワン・カツスタで解禁されたという『ULTIMATE WHEELS』。
どっちも聴けなかった私は某所で・・・(汗)

いやんさすがカツン!!!
やっぱり普通じゃないわ、いい意味で。

CMで流れてるサビを聴いてたときと印象が違う!
こういうことKAT-TUNでは今までもあったけど、さすがだわぁ。

イントロに弦楽器もってきた時点でこれがあの曲!?っていうね、
まずそこで度肝を抜かれた。
そして思いがけず強めのマイナーチューン!
やっぱりこういう方がカツンには合ってる。と思う。

『Going!』あれはあれで、今思えばあのときのカツンには合ってたんだとも思う。
歌詞も前向きだし、チームワークを感じられるいい曲なんだけど。
だけどねー・・・、やっぱり私個人としては「ナシ」だったんですよね(爆)
明るい光の中真っ白な衣装で、笑顔で爽やかに歌うカツン・・・

ダメとか嫌とかじゃないんですよ?
だけど私の中のカツンのイメージと正反対すぎて、どうしても一歩引いて見てしまってました。
でも私のいちばん好きなカツンはね、
やっぱり陰か陽で言ったら陰なんだ。

それは決して否定的なイメージではなくて、
国民的なお茶の間のアイドルにはなれないとしても、尖っていてダークな雰囲気と刺激的な魅力で、
可愛い姿や仲良しなムードはファンにだけ見せてくれて、
一定のファンを引き付けて離さないグループであってくれればそれでいい。
・・・極端に言えばそのくらいに思ってる。

あんまり人気者になりすぎるとチケット取れなくなって嫌だしね!(笑)

『Going!』以降同じような曲が続いたら正直どうしようかと思ってたけど、
『CHANGE UR WORLD』、そしてこの『ULTIMATE WHEELS』。
本来の(?)カツンっぽい楽曲でよかった。ほんと嬉しい。

また先日収録でゲストだった少クラや、来週のMステなどでのパフォーマンスで
最高にかっこいいカツンが見られるかと思うと楽しみすぎる!!
カップリングも期待してます☆・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Posted on 2011/01/19 Wed. 22:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第41回  

チェックのシャツ珍しくない?この番組で・・・
一気にカジュアルになっちゃうなー

やっぱこの髪型微妙じゃね?(ごめんw)
サイドの髪で頬の丸みが目立つなぁ~

今回のプロジェクトは、巨人の主力3選手の自主トレ参加inグアム!フゥー!!
上田さんの“アイドル活動やってんの?”wwwアイドル活動って!!
“やってますし・・・ちゃんとバットも振ってます”
野球とアイドルを両立しようって思うところが亀らしいんだけどねー
バランスって難しいだろうなと。

おー青空のグアム!亀は青空が似合うなぁ
惑星コンの3枚目の、車で沖縄走ってる半袖の亀も好きなんですよねー
しかし思ったより焼けてなくてホッとした^^

阿部が4選手に自己紹介させる。
ほんとに若い選手にまぎれてなんか有名なのがふたりいるけど(笑)
阿部が偉そうだなぁ・・・って当たり前だ、彼らにとっちゃ大先輩だもんなぁwww

“気持ちいい朝を迎えられるように・・”
そうね私も亀と気持ちいい朝をm・・(ry

自主トレとはまさに自分とのたたかいですね・・・
選手たちの筋トレ?に参加させてもらう亀梨さん、ところが
“亀梨くんがプルってる!”阿部に笑われてるわwww
横向きに片足片手上げ・・・“めっちゃ重力を感じます”
ほんとだプルプルしてる!!苦しそうな亀いいなぁぁぁぁぁ・・・

ところでなにそのカメラアングル。足元から撮るなやwwwww
なんか盛り上がってるみたいだけど私はそんなことないですよ?w
あ、盛り上がってるってファンの話ですよ?(爆)
意外と私はその部分には興味ないんです!!(何の告白www)

それより、汗まみれで寝そべる亀、
うつ伏せで汗だく、白い歯がキレイな笑顔・・・筋肉の震える二の腕!!!
無駄にエロいってこれか・・・私はこっちの方がゾクゾクくるんだわぁー。
それにしても汗かきすぎ!やっぱ若いから代謝がいいのか・・・
人間ってこんなに汗かけるんだね!自分昔から全くかかない体質だから羨ましいわー。

阿部の後輩指導を見つめる亀。
指導してる彼のことを“先輩なんだけどコーチみたい”と。
だよねー特に育成選手からしてみれば殆どコーチレベルでしょうね。
下半身が地面につくくらい重心を下げてバッティングする・・凄い柔軟性!
確かに、サヨナラ打ったときは神様のように思います。

それを見て“すげぇ!”と舌ペロしたよこの子!!!Σ(・∀・;)
なにその殺傷能力というか必殺技というか・・・完全に狙ってるのか天然なのか謎だわ。


今回は亀というよりほんとに阿部たちの自主トレ中心に見る感じですねー
なんだか普通に野球ファンの気分だ。

打てばヒーローなれど守備でエラーの多い坂本は座って送球の練習。
亀も一緒にやってる!これは普通についていけるレベルなのかしら。

坂本ね・・・細いから普段そんな長身に見えないんだけど、亀と並ぶとやっぱでっかい!!
亀がちっちゃいのか?(それもある)
常に危機感をもってトレーニングするレギュラー陣・・・厳しい実力世界だなぁ。
うん、亀たちも負けてられないね^^

続いてロングティー、亀もチャレンジ。
それを後ろから見つめる阿部は、いつももっと軽い感じなのに真面目モードだなあ!
これが今の巨人を引っ張ってきた人、凄い。
阿部も入った頃はやんちゃ男子な感じだったのに貫禄出てきたなぁ・・・

今まで取材した中で今回がいちばん笑いもなく、緊張感がありますねー。
番組取材だからってお遊びっぽい柔らかい雰囲気がないなぁ・・・そういう時期なのでしょうね。
裏では和気藹々なのかもだけど、亀もインタビューとか緊張したんじゃないかな。

その阿部から飛距離を出すコツを学ぶ。
プロのアドバイスですぐに変わる亀のバッティング、やはりセンスが優れてるのだろうか。
“そういうことなんだ・・・”
色んな人から色んな事を教わって、どんどん知識やコツを掴んでいく亀ですね。

阿部が全員分を全額負担でホテル!!!Σ(゚Д゚;マジデ!?
料理人も阿部負担!!すっげ!!さすがキャプテーン!!

なんだかまた高そうな白Tシャツでおかず運んでるー!
あれ、エプロンじゃないのね・・・(そりゃそうだ)ざんねーん。

食事しながら選手から話を引き出すホスト役の亀。
「自分の失敗を認めて反省して忘れないで覚えておく」阿部の言葉、うーん深いねー。

思ったよりハードだった自主トレ。
そうだね、亀と同じくもっとレクリエーション的な感じの雰囲気かと思ったのに意外でした。
キャンプ前のこの時期が実はいちばん大事な時期・・・そうだったんだ。
ほんと亀見たさに見始めたゴースポなのに、どんどん野球界に詳しくなっていくww

しかし練習参加とかだと、やっぱ亀ちょっと髪切ったほうがいい気がするなぁ・・・
トップはまだしも、襟足が長いんだよなぁ。

来週もグアム?どんな残りがあるんだろう。楽しみだーーー!!
(そういえばやっとログともCM捕獲☆)

Posted on 2011/01/18 Tue. 12:33 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

そのキレイな手に  

いろいろと、考えることはありますよね、うん。
でももうブログではネガティヴ記事は書かないようにしようと思って・・・
いやちがうな、事実確認のできないことで無責任にネガるのはやめようかと。
ストレス溜まるし、読んでくれる人を悩ませるのもよろしくないですよね。

私はとにかくKAT-TUNのファンです。それ以外のなにものでもありません。
彼らを苦しませる、悲しませるものは許さない。認めない。


今日のゆちぺー。

こういう写メを見ると、ああほんとにパーツが解禁になったんだなぁ・・!と感激です。
もともとゆっちはマメに写真載せてくれるし、
今までもこういうふうに買ったものとか載せたかったんじゃないかなーと。
だけど顔はもちろん身体は写せないしね~。難しいだろうね!

見るたびに思うけど、ほんとに綺麗な手だなぁー(*´ο`*)=3
握手したいなぁ・・・なんてw

ブレスレットよりその手、白くて長い指に見とれてしまいました。


・・・・凝視してたらその指がエロく見えてきた(爆)
その指に自分の指を絡ませたいなぁ!!!(ほら亀も小指絡ませてたし)
多分カツンでゆっちの指がいちばんエロい・・・


重症ですねwww自分疲れてるのかなww
しょうがないやゆっち大好きだし。
昨日のゴースポもまだ見てないけどもう寝ます。

Posted on 2011/01/17 Mon. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

家の中で1日PCに向かってるのが不健康でイヤだなぁ~と思ってたので珍しく出かけてきた!
午前中から渋谷ゲーセンでビンゴ(爆)3時間で2軒目に場所を変えまたビンゴ・・・
5時間くらい座りっぱなし・・・結局不健康www

さて今夜のゴースポは定時の23:55~ですね。
グアムの亀すぐ見たいけど起きてられるかな~(´ε`;)ウーン…

亀梨和也の野球プロジェクトは・・・巨人阿部&坂本&長野のグアム自主トレを体験取材阿部の指導で亀梨の打撃開眼!? 男3人合宿生活に密着!料理の準備を亀梨もお手伝いそして食事しながら本音トーク! 自主トレの真の目的、ジャイアンツ精神の継承とは?日本ハム斎藤佑樹フィーバー!新入団選手の歓迎式典とファン交流会の1日を総力取材!五輪へ!体操・田中理恵新コーナー。初詣&初練習&1日警官&上田へお願い (変更有)


「料理の準備を亀梨もお手伝い」

お手伝い・・・
お手伝い・・・

メイド姿の亀が浮かびましたが何か問題でも?(*´ω`*)モキュ

あれよ、亀が白いエプロンしてお手伝いなんかしたら選手たちのデザートになっちゃう←
ていうかお手伝いでなく亀が料理の腕を揮ってたらきっと彼らも亀堕ち間違いないね←

Posted on 2011/01/16 Sun. 19:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

雑学いいけど・・(笑)  

最近また多くの拍手をいただけるようになっていて・・・、
本当にいつもありがとうございます(´Д⊂ヽ

ところで昨日のゆちぺ。
亀マニュに押されて、書くの忘れちゃってたけど(笑)

なにあれーー
長いんだよサッカーの話が!!!(^∀^)ゲラゲラ

ゆっちらしくて笑っちゃったけどさ!
きっといつもあんな感じでラジオとかもたっちゃんがゲンナリしてるんだろーなっていう(笑)
マジでサッカー好きなんだねー。

私のようなド素人にもわかりやすく説明してくれてる気持ちは伝わるんだけど・・・
なにせ興味がないものでwwwごめんね途中で読むの挫折したwwwww
サッカーのときだけいつも無駄に長いよね(笑)
週3回でも、好きな話ならこんなに文章量多くなるってことか!
サッカーと・・・ゲーム?w

今ガリレオ見ながら書いてるんだけど、
ケータイの時代による進化の歴史は面白いし、CM女優のくだりで流れたJRのCMがみんな良くて・・・
なんとも胸のキュンキュンするクリスマスの情景だわー。
そして達郎さんの『クリスマス・イブ』がやっぱり名曲だなと思った。
JRって好きなCM多いんだよなぁ。

ゆっちは後ろの席でゆったりしてますね(笑)
てかもはやこの番組、脳研って感じの番組じゃなくなってない?w
ゆっちのためにずっと見てるけどさ!

Posted on 2011/01/15 Sat. 20:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

グアム帰りの亀マニュ  

待った!ほんとーに待ってました!!
グアムからおかえりなさーい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
新聞でその様子はチラッと見たよw

いやとにかく無事に帰ってきてくれて良かった。
やっぱり外国だし、帰ってきてくれるとほっとするね。
こちらこそもっともっとよろしくねーーー!(笑)

ガチガチになったんだ!海は入るヒマ無かったかな?
本当はサーフィンやらせてあげたいなーと思うんだけどね・・・
そんな余裕はないだろうけど。

私の期待していた料理・・・はともかくお食事はありそうかな?
オンエアを楽しみにしてます。ホヤホヤの亀^^

で、5大ドーム!!!言いたかっただろうねーーー(笑)
行く行く!出来れば全部。
コンビナート(の見える公園)での野外ライブ!
行く行く!これも出来れば全部(笑)夏の野外は慣れてるからねd(-_☆)

ドリボ!これは1回行ければ嬉しいなー。
競争率激しそうだし・・・あの舞台は緊張感がありすぎてこっちも疲れるんだよね。
だから1回行けたらいいな。

で・・・なになにまだ何かあるの?なんか来る!?
今年のKAT-TUN、っていってるとこ見ると、
KAT-TUNとしての、まだ発表できない何かがあるってことかな?

ちょっと、そこがいちばん気になるんですけどーーーーーー!!
また焦らし作戦でしょうか?
KAT-TUNてやっぱドSだわぁ!(笑)

Posted on 2011/01/14 Fri. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀はグアムで自主トレ  

亀はやっぱりもうグアムだったんですねー
自主トレか・・・もはやなんの職業かわかんねぇww
それじゃぁきっといっぱいいっぱいなんだろうな・・(汗)

以下Yahoo!ニュースより↓

・阿部50発へ 打撃の極意は下半身!亀梨に青空教室!
・阿部「KAT―TUN」亀梨と異業種交流

 巨人・阿部とアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也の「合同自主トレ」が実現した。テレビ番組企画での顔合わせとなったもので、阿部は「彼はうまいね。こんな機会はなかなかないから、いい機会」と異業種交流を楽しんだ。

 真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に、茶髪で色白の美少年が加わった。打撃練習で阿部は「右足を(体重移動で)まわすのは良くない。その代わり、左足を我慢(して壁に)する」と直接指導。早速、実践した亀梨はすぐに快音をとどろかせ「凄い!」と驚嘆の声を上げた。

 自主トレはこの日から第2クールに突入。練習量は格段に増えたが、亀梨は体幹強化やノックなど全てのメニューを精力的にこなした。「打撃指導?あれを秘密にしていることはないからね」と阿部。常夏の島に現れたアイドルに惜しみなく金言を授けた。

「茶髪で色白の美少年」wwwww

茶髪で色白はともかく、美少年て!!!
来月で一応25歳になるんですけど!(いやん四捨五入したら・・・)坂本より年上ですけど!
美男子ならまだしも。。。ありがたいけど笑ってしまったよww
確かにね、彼らの中に混じってると少年サイズですけどねw

今朝の報知に載ってる長野・阿部・亀梨・坂本のショットにびっくりしたわぁー。
やっと巨人と絡んだ気がするー。感無量ですvv

さてその色白な美少年wが、次回のゴースポでどんな肌色になってくるんでしょーか?
正直、もうHRにこだわらず、プロに指導される野球を思う存分楽しんでくれればいいなー!
・・・なんて思う自分もいたりします(笑)
亀が楽しく幸せに仕事できればありがたいなーって。

ああダメだ、亀がかわいくて自分がダメになりそうだ・・・
マニュ更新もまだだというのにwww
疲れてるところ悪いけど、そろそろ今夜あたり頼むよー!!('∀`;)

Posted on 2011/01/13 Thu. 20:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

マニュまだー?  

いやぁーここ数日冬らしい寒さですな!
私がコート着てるくらいですから←

明日滑りに行く予定だったのに連れが体調を崩して行けなくなり・・・↓
あぁもう、今滑りに行かないでいつ行くんだよっ!!ていうね。

亀マニュ更新されませんねー。
ゆちぺもなんだか短い気がするし、新曲発売が近づいてきてるからお仕事がたてこんでるのかなー。
でもゆっちは書けてるっていうね!(笑)

また何かのタイミングに合わせてるんでしょーか?

待つしかできないんですけどね。かめも体調崩してないといいんだけど・・・
阿部の自主トレにくっついてグアム行くのっていつぐらいだろう?
もしかしてもう行ってたりするのかなぁ。
そうだとしたら確かに時間と余裕がなさそうな気もするけど・・・

グアムの綺麗な写真でもアップしてくれるといいなぁー!!

早くしてくんないとドラマでたいぴーに浮気しちゃうぞww(`ω´)グフフ

Posted on 2011/01/12 Wed. 21:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第40回  

遅すぎてリアルで見れなかった2011年最初のゴースポ・・・
かめー、あけおめー!

まずは避けて通れない話題、その髪(笑)

新年だし、亀きっと髪型変えてくる!
と気になりつつも寝てしまったんですけども。
翌朝起床して、まずツイッターをチェック。そしたらやっぱり髪型で盛り上がってる!(笑)

亀の髪型って、ちょっとした言い争いになるくらい好みが分かれるじゃない?ww
長さだけならまだしもパーマだったりすると特にねwww
だから迂闊にあーだこーだ言いづらいんだけど・・・

やっぱり正直、あんまり・・だった(爆)

思ったほどパーマ強くなかったけど・・・
ちがう、トップのボリューム感はいいんだけどそれで襟足が外ハネって・・
なんか80年代のアイドルの髪型みたいでちょっと・・(汗)

あれなら襟足短い方がバランス良い気もするんだけどなー
なんかボワボワしてて頭でっかちに見えるんだよねー
個人的には正直微妙wwwすみません・・

あ、私の好みがストレートだからってのもあるので、怒らないでください・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
でも髪型なんて亀のほんの一部。たとえ髪がなくなっても好きだよ!←


あら新年なのにノーネクタイ?意外だったなー、きっちりスーツにするかと思った。
今回は西武ライオンズの中村・中島両選手のお二人に学ぶHRプロジェクト。
そうだよ、4月までに打たないとね!(笑)
(こっちのスッピンでサラサラストレートの方がずっと好きだわぁ)

まずは、出た名人のバット(笑)
両選手苦笑い・・・“くれるんですか?”
あげるかww亀の宝物だよ!w

そして亀のバッティングフォームのチェック。
プロがすぐ見抜いた欠点は、右足が回転してないと。
なるほどねー、軸足は曲げるのか。
上半身と下半身どっちが大事かとの問いに、絶対に下半身だと。

下半身で打ってる?
亀だってそっちはきっと・・・下ネタじゃねーか!!www(違)

いや、すいません(;^ω^)


アドバイス後の亀のフォームは、すぐキレイになったと。
この吸収力の良さが亀の才能だと思うわー。
中村選手にお手本を見せて貰うと、素振り程度なのにパワーが!!違うよねー
録画した映像をガン見する亀、バットの入れ方?に気づく。

中島さんは気にしてないとwww天才ww
それにしてもこれまでの経験から、指導される前に先に質問する亀。
しかも的確になってるんだよねー、ピンポイントだから選手は短い指導で済む。
何処を直せば良いか悩んでるんだろうねー亀なりに。

HR打つのに大事なことは?といつもの質問。
身体の小さな亀がこの短期間でHRを打とうとするには、コツを掴むしかないもんねー

「てっとりばやく遠くに飛ばすには体重移動」
それに対し亀は、意識すると差し込まれると。
そこで二人から、上半身と下半身は別の動きだと新しい教えが!
亀、目から鱗?顔がびっくりしてる(笑)
上半身は残し、足だけを体重移動すると。
体重移動ばかり意識していたから・・・全身前へ出しちゃってたんだね。

ていうか中島・中村選手、なんかいい感じにユルイ二人だな(笑)
今までの選手が真面目すぎたのか?w

グランドでバットを振るも、打てずにしゃがんだ亀に中村選手がバットを貸してくれる。
100gも重さに差が!亀のだと軽すぎるのかー、ていうか軽すぎるとパワー出ないのか!
そのバットで、この日一番の距離は80m。
収穫は、バットをしならせることをつかんだと。

最後の一押しと体重移動・・・
プロだからこそできるんだろうけど(汗)どうかなー。

なんか今までより雰囲気がゆるいと思ったら、やっぱりこの二人は楽しそうに野球をしてると。
コツや理屈も大事だけど、型にはまらず思い通りやることも必要だと
二人が教えてくれたような気もします。
亀も思いきりできたのかな~。

本当に4月までに打って、亀的に気持ちよく切り替えていきたいだろうねー
ファンとしても是非目標を達成して欲しい!

Posted on 2011/01/11 Tue. 20:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドル誌3冊  

ファイリングついでに、3誌感想を。

・Winkup
いっつも紙面が明るくて写真が綺麗ー!めっちゃめちゃ照明使ってる感じww
亀、髪茶色っ!!こんなだった?
しかしこの写真だと巷で話題のフェイスラインとかプニ具合とか全く気にならないくらいだなー(爆)
わたし個人的にはこのぐらい全然許容範囲内。
ガリガリより健康的でいいと思うけどなー

プニwといえば亀のテキストにあるように・・・
ジャニーズとしてはギリギリのボディライン、ということはちゃんと理解している。
だけど番組の企画でHRを打つためには筋肉+脂肪が必要。
だから「あえて」その脂肪を保っている状態だという。

もうさー、亀はさー、ちゃんと自分の仕事の自覚がある人だからさー
太ったとか痩せろとか周りであれこれ言ってやるなと(笑)思うの。
亀的に意味があってしてることなんだろうから見守りませんかと。
ま、痩せた亀が好きなファンもいるからそこは好みですけどね^^

自主トレ参加の流れで、もし自分がドラフトにかかったらどうする?とゆっちに問う亀。
亀としては面白い答えを期待したネタなのに、真面目に返答するゆっち(笑)
そんなゆっちが好きだよーーー!!!大好きだ☆
でも送り出すんじゃなく、兼業させようとしてるとこに笑ったwwwそれは酷だろwww
亀がこういうこと言っても全然不安にならないんだよね、何故だろう(爆)


・POTATO
赤いチェックのシャツに白T、デニムというカジュアルスタイル
こういうシンプルな服の方がナチュラルな亀が感じられて嬉しいなー
かといって、ブラックでキメキメなカツンも大好きだけど(笑)
しっかし亀ってゆっち大好きだよねー、甘えん坊だよねー。
こうして並ぶとやっぱりゆっちはしっかり年上に見える不思議。いじられキャラなのにw

聖が持ってるケータイ、自分のかな?違うかー
たっちゃん、ボブの内巻き気味が異常にカワイイんですけど何事wwwほんと最近女優かと!
田口が髪触られてる写真見て、ふと彼は美容師だったらいいなと妄想。
だけど後ろからギャグ連発はキツイわなwww鏡で丸見えだから逃げられないww
メンバーの座談会ってやっぱいいよねー。

亀の新連載、これぶっちゃけ去年の4月からやるべきだったような・・・(笑)
今までの名場面を誌面でも保存したかったわー。


・duet
これまたクールなカツンですねー
1年を振り返るインタビューでまたしみじみ。
今まであまりそういった発言をしなかったメンバーが、KAT-TUNで、グループで・・・
と話しているのを見ると感慨深い。

Posted on 2011/01/10 Mon. 09:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

ファイリング完了  

DSC_0047.jpg今夜のゴースポが1時間遅れだと知ってガッカリな冬の朝でした。
明日仕事だし24:55~だなんて見れないよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
亀に新年のご挨拶しようと思ってたのに。

あのあの・・・昨日ブログ書けなかった理由はですねー、
雑誌の切り抜き→ファイリング作業に夢中だったんです(汗)
4年分溜めた雑誌がやっと綺麗に整理できたよーー!!!
A4サイズ・A4ワイドサイズ合わせて38冊ぐらいかな・・・

←こんな感じでインデックス付けるのが面倒すぎてww
バカだからちっちゃいの買っちゃって書きづらいったらwww

こうして整理したのを眺めてると・・、1~2ページに500~600円出してファッション誌とか恐ろしい。
今更計算なんかしませんけど・・ケチくさいけど、すっごいお金使ってるなと(汗)

雑誌は最近はなるべく最低限に抑えようとしていたので、2010年は極端に少ない。
でも2007~2008年はヤバイ。欲望のままに買ってた(笑)
今年も雑誌に関しては控えめにしようと・・・思って、はいますww

そうそう無印良品のサイトでファイル買ってるんですが、最近「ポリプロピレン端材を活用したクリアホルダー」ってのがあって
A4ワイドサイズ(40ポケット)が3冊組で1000円なの!安くね?
ちなみにA4サイズは同じ内容で900円。

私は西友でそれらを見つけて、これは安いと各3セットずつまとめ買いしました。
あ、だけどA4ワイドサイズはネットストアの取り扱いは無いみたい(汗)なんでだー!

そうか・・新聞の切り抜きもやらなきゃだなー
これからは、買ったらすぐに切り抜きファイリング!する!

Posted on 2011/01/09 Sun. 17:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆちぺに騙された(笑)  

もう!!!ゆっちー!!
脅かさないでよーΣ(・∀・;)

フツーに軽くショックうけちゃったじゃんwww
あっやっぱり負担に思ってたんだ・・・、無理してたんだろうなー、
そうだよなやっぱり忙しいだろうし週1回の更新でも仕方ないかー、
でも週3だったものが1回になるって寂しいな・・・でも仕方ないか・・・

なーんて一瞬無駄に落ち込んじゃったじゃん!!もう!

書くことなかったのね(笑)

良かった冗談で。
こういうこと言われるとドキッとするね。
いかにいつもゆちぺが心の拠り所になっていたことか(笑)

そうなんだよー
情報発信の場じゃなくていいんだよー
情報はちゃんと入ってくるから。

ファンとしてはその情報以外のことが知りたいんですから!
伝えることがなくても不満になんか思ったこと一度もないよ?
週3回、こんなにリアルにメンバーの言葉が聞ける(読める)ってここだけだから。
最もリアルタイムなカツンの動きがわかるのが「中丸のページ」なんだから!
もちろんゆっちだけの状況でも嬉しい。

まぁ、ゆっちもその辺はわかっていらっしゃるようなので安心しましたが(笑)
こういうエイプリルフール的なドッキリは心臓に悪いw

ゆっちとしては実は大変かもしれないけど、ゆちぺの存在意義見失わないでねー!
ネタがなかったら写真1枚でもいいから(笑)

Posted on 2011/01/07 Fri. 23:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

5大ドームツアー&コンビナート夏コン!  

昨夜は疲れ果てて死んだように眠りに落ちまして・・・起きたのが今朝9時半という。

家事やって犬の散歩行って、クリアファイル買ってきて雑誌の切り抜き、ファイリングやりました!
レギュラー誌はすでに終わってたので、残りはファッション誌やTV誌その他。
とりあえず半分くらい終わったところでツイッターをチラッと見て休憩・・・

・・・な、なんだってーーーー!!!(; ・`д・´)

朝からの2011年カツン活動発表に完全に乗り遅れてたよね(爆)
のんきに切り抜きしてたあたしバカだwww
祭りだ祭りだーーーー!!リアルな夏祭りがやってくる!!

とりあえずYahoo!ニュースより記事抜粋↓
・KAT―TUNランド!7月川崎に出現

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を “KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。(中略)
 
7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。(中略)
 
5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

・デビュー5周年! KAT-TUNが“2大イベント”開催
・KAT‐TUN国内初!コンビナートライブ
・犬連れOK!KAT-TUN特大イベント
・「KAT―TUN」史上初のコンビナート公演

なぁんだぁー、やっぱり5大ドームツアー決まってたんじゃん!
正直、動員に一抹の不安がなくもないけど(爆)
5月~10月って書いてあるけど、ドリボとか挟んでのツアーなのかな?キツくね?
去年には秋は個々の活動を同時にやるなんて話もあったけど・・どうなんだろ。

その間に川崎のコンビナートライブも挟んで・・・結構ツアーの期間が長いね~?
1ヶ月にドーム1箇所くらいのペースなら、全ステ狙いたいんだよなぁー。
毎週末にどんどんやられると無理があるけどさ(汗)それぞれ期間が開くのなら・・・
東京は絶対だけど、名古屋が個人的に大好きなので是非行きたい!
札幌ドームは入ったことないから行ってみたいし、福岡もすっごい行きたい!
大阪は真夏じゃなければ(爆)だってあそこ空調効かないんだもんwww

とにかくスケジュールをさっさと発表して欲しいですね!

川崎はもちろん入りたいです!
だってカツン 初 野 外 コ ン!!!これずっと夢だったー
でも愛犬は連れてかないよwwそんなの落ち着いてカツン見れないじゃないか・・・
これは「夏のイベント」と呼んでよろしいですよね!?うわぁあああ嬉しいよーーー!!!

カツンの夏イベ!!!www

テンション上がるニュースが年明け早々に来ましたねー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Posted on 2011/01/06 Thu. 21:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

かぐら・みつまた・田代で初滑り  

DSC_0036-2.jpgやっと初滑り行ってきたよーーー!ヽ(*´∀`)ノ

今年は雪の降り始めが遅かったからオープンも遅れてね~
どうなることやらと思ったけど、やっぱりクリスマス~年末年始あたりで
ちゃんと積もって良かったです。
初滑りはいつもかぐら!ま、標高が高い=早く積もるから必然的に。
東京から近いし雪質は最高だし言うことない!
みつまたロープウェーを上って最初のクワッドから。
見事な晴天・無風でベストコンディション!

DSC_0039-2.jpg
これはかぐらの山頂方面に向かうゴンドラから。
後ろを振り返ると、遠くに見える稜線が真っ白ですっごい綺麗!
綺麗すぎたので帰りも乗って帰りました。
(ほんとは疲れただけw)

左奥方向に、岩原スキー場がチラリと見えます。
あそこも滑りやすいゲレンデだよねー
朝7時から営業してるのにはびっくりしたけどwww


DSC_0040-2.jpg
今回は端っこのみつまた→かぐら→田代と巨大なエリアを横断!
やっとここのスキー場を日帰りで制覇したよ(汗)

その田代の端っこのレストランで食べたお昼ごはん~
ゲレンデは食事も高いけど仕方ない・・・雰囲気代と思って食べます^^

ちなみにフライドポテトも食べました(食べすぎ)

DSC_0037-2.jpg
ここはみつまたからかぐらへ行く連絡コースなんだけど、
偏斜面だったコースが改良されて、リフトも新設され滑りやすくなった。
ただ降り場の急な斜面・段差なんなの!(汗)
みんなびっくりするほどで転びまくってました。
あれは改良の必要ありだと思います。混雑時は絶対危険!
帰りに必ず乗らざるをえないリフトですから。

しかしお天気に恵まれ、素敵な初滑りとなりました!!
やっぱりかぐらはハズレることがなくて最高だわ☆

Posted on 2011/01/05 Wed. 23:13 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

ゆちマニュなど  

昨日のゆちぺ、今日のマニュと2011年はゆっちからスタートですね!

いつ見てもゆっちの文章は安心というか・・なんかホッとするよね(*´∀`)
ミスターとチョコの写真新年早々ありがとー!
お散歩ショットでは・・ゆっちのキレイな手が写ってるーーー
むしろその手を握って散歩したい(笑)

カウコン後は事務所のメンバーと初詣へ・・・
何をお祈りしたんだろう。
空の写真きれい!そうかそうかこんな初日の出を見れ・・・なかったんかwww
あそこまで起きてて寝ちゃったとかwwwもったいねww

てか寝たって、一体どんなシチュエーションで見ようとしてるのか謎だわ。車内からかな?
そしてカツンはみんな参加したのかなーー。気になる。


そっか、去年の今日はSMAP×KAT-TUNだったんだ!懐かしいなぁ。
そしてその後すぐオキテSPがあったんだよねー!マツコさんも大興奮、亀のエロフープ(爆)
聖×興毅のビビリ対決とか。あああ懐かしい!!
その前の年の亀は、コック衣装でピン子さんにデザート作ったんだっけ?あれも良かったなぁー
とりあえず亀には制服モノを着せると間違いないんだよねー

あー見たいな、DVD探そう(笑)


↓拍手コメントお返事です↓>なおぉ♪様、オレオ様、mama.neco様
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/04 Tue. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀梨&沢村対談@スポーツ報知  

藤北(なんかお茶みたいw)コンビが日テレに出てるので張り切って見るお(ΦωΦ)フフフ…
ごくせん前のJKみたいだね☆・・・

1年の計は元旦にありというように、大事な日の朝。
スポーツ報知ではそんな2011年の幕開けに、2010年読売巨人軍ドラフト1位の沢村選手と
まさかのうちの亀梨さんの対談を掲載してくれちゃいました(驚)
ちょっと・・・凄いことしてくれるなぁ・・・

いやこれうちら亀担には光栄なビッグな企画ですけど、
ただの野球ファン的にはどうなのっていう(汗)誰それ?みたいになんなきゃいいんだけどw
まぁ去年のゴースポの活躍で、以前よりは一般への亀の良さが認知されてきたかとは思いますが・・
にしてもジャニーズだからね(汗)

だからこそこの企画が凄い、大抜擢なもので亀良かったね、とも思うんですけどね!

しかもこんなに・・手元のは丸々2面分ですが、地域によってはもう少し多いところもあるみたいで。
亀が一方的に沢村選手にインタビューする形式かと思い込んでたんだけど、
意外と亀が自分らのこと語ってて嬉しーい!!写真も多いしね♪

亀が沢村選手にドームの時コンサート見に来てくださいと言い、東京ドームが共通点だという流れで
亀「昨年、東京D(ドーム)公演を8日間連続もやらせてもらえたけど、そのときは気持ちよかったですね。職場が東京Dっていいですね」
いやもう8日間もライブやったんだから、カツンにとってもホームみたいなもんでしょ!

ちょ、沢村選手のヒップサイズの注釈の文章www
“亀梨も興味を示したヒップは、驚異の107センチ”
確かに亀も「帰りのエレベーターでさりげなく触ろうかな」って言ってるけど・・・
さりげなくじゃなくてちゃんと了解を得てから触らせてもらいなさいwww
そんなこと言ってると誤解を生むから(爆)

そして全亀担が食いついたw結婚願望の話。

亀「全くないんですよ。子供欲しいとは思うんですけど」
ふんふん正解^^それが正しいアイドルの回答よ(爆)
まー亀は結婚しなくても料理や家事がカンペキだから不自由はないんだろうけどww

亀「結婚するとなると『この人と結婚したい』というのはもちろんあるけど、
『この人の遺伝子残したい』みたいな人じゃないと結婚はできないんだろうなって」


えぇ~!!!なんか発想が女子じゃね!?そんなことない??
亀がそれだけの意志で好きになる人ってどんな神なんですかっていう(;゚д゚)ゴクリ…
てか逆でしょ!!!だったら亀のその素晴らしい遺伝子を残さないでどーする!!!
なんならあたしg・・ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

(´-`).。oO(・・・・・・・・・でも結婚されるのイヤだなぁ)

そして亀の新年の誓いは「5大ドーム制覇!」
まぁ頼もしい!!デビュー5年目でそんなこと出来ちゃったら凄いと思うよ!?
やろうやろう!そしたら全ステ目指しますから☆(`・ω・´) シャキーン

Posted on 2011/01/03 Mon. 20:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

初GIRLS  

まったくお正月の街というのは何処へいっても混んでますね・・・

年末から3日間家に引きこもってましたので、その間に溜まった脂肪を取りに出かけましたww
そうしたらもう何処歩いても人混みが凄くてカラオケ屋に避難・・
結局たいして歩いてないじゃんっていう!!

なのでしょうがないから歌って消費するしかないと!
AKBをガンガン歌ってX japanをモリモリ歌って・・・、
あ、もちろんカツンもちゃんと歌ってきたよ(ノ´∀`*)

しかも最初にGIRLS(爆)

あれねー、まぁ酷い有様だったねwww
だいたいカツンの歌って、カラオケで一人で歌うには不向きじゃん?
行く度にあー聖が居れば良いのに、って思うし(笑)
メロディーの裏のRAPが歌えないからさ。
一家に一人、聖が欲しいねw

SWEETも歌ったんだけど、どーも途中からドラキュラになりそうな気がして(爆)
早くロスマイが音源化されないかなーと思いました。

カツンの歌ってほんと歌ってみると難しい曲が多くて・・・、
メンバーの歌唱力の高さを感じます。

でも結局ラスト辺りはX japan祭りになっちゃって(笑)
今もずっと96年のライブビデオ(ビデオですw)を見ちゃってる~。
懐かしいわぁ。自分映ってるしwww

さて、明日は何しよーかな。実はヒマなんだよね(汗)

Posted on 2011/01/02 Sun. 23:05 [edit]

category: 日記

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

謹賀新年  

あけましておめでとうございます!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨夜のジャニーズカウントダウン。
今まででいちばんつまn・・(ry
すみませんすみません!新年そうそうなんつう暴言吐いてんだw

だってー嵐はドームに来ないしさーぁ!(仕方ない)
盛り上げ役のエイトは京セラだしさー(仕方ない)
カツンはなんかNEWSとひとくくりにされちゃっててどっちも扱い良くないしさー
・・・なんてねー(笑)

グループチェンジメドレー?はカツンは恋のABO。
いいんだけどあんまり意外性がなくてインパクトが弱いんだよなー
いっつも他グループは楽しいのにカツンだけ微妙なんだよね(汗)
現場wで見てるよりTVだから余計アレよねぇ・・・

まぁでも贅沢言っちゃいけませんね!!
1年の終わりと初めに亀の二の腕が見れたなんて・・(そこか)
カウコン見てると、あ~あカツンってまだまだ下なんだなーって思います。
下ってのは位置的にね。まだデビュー5年ならそれもそうか・・
これからの活躍に期待、ですね。

しかしこうして中継があることによって、年の初めのカツンを見られるわけで・・・
それはありがたく思わないといけませんね!
でも今回のカウコンはリピしないな(笑)去年のがすっごい面白かったから余計。

やっぱり歌合戦の方がやっぱり見ごたえあったくらいw

ところでログともCMみなさん見れてます?私は全然・・・↓
ソリオはガンガンやってるけどね!カウコンの合間でもソリオにDVDのCMとカツン三昧だったし!
今日はHDDの編集→保存作業に追われてます。
ところが1年くらい前のカツカツ、不動産のオキテとか五反田のオキテとか見始めちゃって進まないwww
大掃除の際にありがちな、思い出のアルバム捲りになっちゃってます(笑)

とりあえず、2011年にデビュー5周年を迎えるKAT-TUNに嬉しいニュースが舞い込みますように!
メンバーとハイフンがみんな幸せな1年をおくれますように・・・

カツンが幸せならそれだけで嬉しいです!

Posted on 2011/01/01 Sat. 18:10 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 4

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場