ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第40回  

遅すぎてリアルで見れなかった2011年最初のゴースポ・・・
かめー、あけおめー!

まずは避けて通れない話題、その髪(笑)

新年だし、亀きっと髪型変えてくる!
と気になりつつも寝てしまったんですけども。
翌朝起床して、まずツイッターをチェック。そしたらやっぱり髪型で盛り上がってる!(笑)

亀の髪型って、ちょっとした言い争いになるくらい好みが分かれるじゃない?ww
長さだけならまだしもパーマだったりすると特にねwww
だから迂闊にあーだこーだ言いづらいんだけど・・・

やっぱり正直、あんまり・・だった(爆)

思ったほどパーマ強くなかったけど・・・
ちがう、トップのボリューム感はいいんだけどそれで襟足が外ハネって・・
なんか80年代のアイドルの髪型みたいでちょっと・・(汗)

あれなら襟足短い方がバランス良い気もするんだけどなー
なんかボワボワしてて頭でっかちに見えるんだよねー
個人的には正直微妙wwwすみません・・

あ、私の好みがストレートだからってのもあるので、怒らないでください・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
でも髪型なんて亀のほんの一部。たとえ髪がなくなっても好きだよ!←


あら新年なのにノーネクタイ?意外だったなー、きっちりスーツにするかと思った。
今回は西武ライオンズの中村・中島両選手のお二人に学ぶHRプロジェクト。
そうだよ、4月までに打たないとね!(笑)
(こっちのスッピンでサラサラストレートの方がずっと好きだわぁ)

まずは、出た名人のバット(笑)
両選手苦笑い・・・“くれるんですか?”
あげるかww亀の宝物だよ!w

そして亀のバッティングフォームのチェック。
プロがすぐ見抜いた欠点は、右足が回転してないと。
なるほどねー、軸足は曲げるのか。
上半身と下半身どっちが大事かとの問いに、絶対に下半身だと。

下半身で打ってる?
亀だってそっちはきっと・・・下ネタじゃねーか!!www(違)

いや、すいません(;^ω^)


アドバイス後の亀のフォームは、すぐキレイになったと。
この吸収力の良さが亀の才能だと思うわー。
中村選手にお手本を見せて貰うと、素振り程度なのにパワーが!!違うよねー
録画した映像をガン見する亀、バットの入れ方?に気づく。

中島さんは気にしてないとwww天才ww
それにしてもこれまでの経験から、指導される前に先に質問する亀。
しかも的確になってるんだよねー、ピンポイントだから選手は短い指導で済む。
何処を直せば良いか悩んでるんだろうねー亀なりに。

HR打つのに大事なことは?といつもの質問。
身体の小さな亀がこの短期間でHRを打とうとするには、コツを掴むしかないもんねー

「てっとりばやく遠くに飛ばすには体重移動」
それに対し亀は、意識すると差し込まれると。
そこで二人から、上半身と下半身は別の動きだと新しい教えが!
亀、目から鱗?顔がびっくりしてる(笑)
上半身は残し、足だけを体重移動すると。
体重移動ばかり意識していたから・・・全身前へ出しちゃってたんだね。

ていうか中島・中村選手、なんかいい感じにユルイ二人だな(笑)
今までの選手が真面目すぎたのか?w

グランドでバットを振るも、打てずにしゃがんだ亀に中村選手がバットを貸してくれる。
100gも重さに差が!亀のだと軽すぎるのかー、ていうか軽すぎるとパワー出ないのか!
そのバットで、この日一番の距離は80m。
収穫は、バットをしならせることをつかんだと。

最後の一押しと体重移動・・・
プロだからこそできるんだろうけど(汗)どうかなー。

なんか今までより雰囲気がゆるいと思ったら、やっぱりこの二人は楽しそうに野球をしてると。
コツや理屈も大事だけど、型にはまらず思い通りやることも必要だと
二人が教えてくれたような気もします。
亀も思いきりできたのかな~。

本当に4月までに打って、亀的に気持ちよく切り替えていきたいだろうねー
ファンとしても是非目標を達成して欲しい!

Posted on 2011/01/11 Tue. 20:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場