ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀カメラ第2回  

今月号の亀カメラ。
早いものでもう連載2回目!

今回の亀の撮った写真は貴重だねーーー!!
自宅のベランダなんて、ここまで写しちゃって(公開しちゃって)だいじょーぶなの?
ここまでしてくれて、プライベートな空間を見せてくれるなんてちょっと感激。
そしてびっくり。亀そういうの嫌がりそうだな~と思ってたからね。

あ、でもはなまるでキッチンも公開してくれてたか。

そのベランダ。

印象的なのはやっぱり、外側に樹木があってベランダを覗かれないような
つくりのところなんだなっていう(笑)
観葉植物、木のテーブルに華奢なチェア・・・
そしてスタンド型の灰皿www一緒一緒w
こんなの写しちゃっていいのかよっていうね(笑)まぁ誰が吸うかはわかんないかww

亀の言ってる「美しさ」の意味、わかります。
外見がきれいでも美しくない人いっぱいいるよね。そりゃきれいな方がいいけど(笑)
私はそうだなぁ、地方のすれてない勿論すっぴんの女子中・高生の部活してるとことか、
汗をたらして農作業してる人とかを見ると綺麗だなって思う。
真摯な姿勢で何かに努力してる人、ってことかな。

そこにもちろん亀も入ってます!!
亀がもし努力もしないでいい加減に仕事するような人だったら好きになってないと思う。
ま、そんな人だったら今の位置まで来れなかったと思うけどねー

亀の今の活躍っぷりは、今までの亀自身の努力の賜物だと思ってます。

自信がないけどカッコつける、自分のことをカッコいいと思うっていうのは
アイドルとして自然なことだと思う。
誰だって少しでもそう思う気持ちがなければやってられないでしょ、このお仕事。
それを何あいつカッコつけて・・・なんて思わないよ^^

亀の場合、自分でカッコつけてるって言っちゃってるからむしろ嫌味にならない(笑)
そうして自分を高みへともっていく、っていうのがアイドルの使命じゃないかと。

今回のアップの写真は凛としてステキ。
カッコつけなかったらもう亀梨和也じゃない!!よね(´∀`*)

Posted on 2011/01/24 Mon. 21:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場