ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第47回  

あら、珍しく黒スーツ!髪の長さもいい感じじゃない?
春らしいすっきりした短さ、でも短すぎずトップはボリュームあって・・
そうだ、しずくんショートかな(笑)

VTRへの前フリ、“プレーボール!”
ちょっと照れた!照れちゃった!
恥ずかしながらやる亀かわいいなぁ。KAT-TUNモードじゃない時だと恥ずかしいんだね(笑)

取材から約1ヶ月!お蔵入りにならずオンエアされて良かったー
1月27日、神宮球場にて裏方さんプロジェクト、審判合同自主トレ参加!
深々と頭を下げてグランドイン。いい子いい子。

NPBの中村副部長!!なんか大物感凄い(笑)
「一人の若手審判員として指導して・・・」
いくら取材でも、アイドルの亀をこうして一人前に扱ってくれる。
この番組の良さは取材される側の方々が素晴らしいこともありますね。

<ゴー・ストップ・コール>
ほー、こうやって走って止まってトレーニングするんだ!
プレーに近づき静止して確認・・・ほんとだー
恥ずかしながら気にしたことなかったわ。

コールの仕方。
まずはアウト、正しいポーズは片手でグー。
「He is out!」へえええ、そんなふうに言ってたんだ!
セーフは肩幅に上げた両手を横に開き、戻す

さぁ、亀も合同練習に参加
髪が帽子からはみ出してる(笑)このときはまだ無駄に襟足長かったねー

亀の“ヒズアウト!”の声かっこいい!!
腹から声出してる、ドリボのときのよう

25歳以下・・・このときはまだ24歳だった亀。
走って止まって、腰にきそうだな(汗)
“意外とキツイです”でも若いんだからまだまだ!(笑)

中村副部長。
野球は1球の判定で変わる、勝敗も・・
しかも1年契約、甘えの許されないシビアな世界
しかしすごい真剣にこんな深いことまで教えてもらって・・・
私からも感謝の気持ちを。

次は球審の練習!これこそ審判、って感じだよねー
亀の手を握って指導・・・うらやましいなんて言ってないよwww
ストライクは親指立てない・・・なんか立てるイメージだったなぁ。

人によってポーズが違う!!おもしろー
ベテランになるとポーズにオリジナリティが出せるなんて!!
こんなこと知らなかった!!

亀のようにボールの判定でも手を上げるのは間違い。
・・・ていうかうちら、野球の勉強してるんだっけ??(笑)
審判の世界まで踏み込んじゃってるよ、亀担www

球審の極意。
顔を動かさない、目線だけ動かす
中村副部長、亀につきっきりで目の前で^^
そして塁審、内野のランナーの判定。
大勢で同時に判定!?なるほどー、これはおもしろいわ~

亀も一人で挑戦!!わー、きんちょ~
1回目、“ヒズアウト!”の判定にまわりからおぉ!?と(笑)
首かしげる表情が可愛い!!!どうにも可愛い!!!(*´∀`*)困る!!
結果は残念ながら間違い、ボールとランナーが同時はセーフとのこと! へ~初耳!

2回目の亀はセーフ判定。
おお!!拍手の嵐(笑)よかったねー合ってたよー
数人でやっても、ビクビクしてるけどwちゃんとまわりと同じ判定ができてる!
確かに怖いよね、たった1球の判定で試合の風向きが変わっちゃう・・・

命がけの審判。選手と交錯することもあるしまさに身体張ってますよねー。
なんとなく、室内でホワイトボード見て講習みたいなのするかと思ってた・・・
ところがどっこいめっちゃ屋外で、選手とほとんど一緒じゃないか!!

亀も言ってたけど、試合を見る目が変わると・・。
うん、きっと間違いなく私も今年は審判も見るようになると思います。
実戦はもちろんだけど、裏方さんも興味あるなー。

亀もできることはこれからもどんどん!!^^

Posted on 2011/02/28 Mon. 22:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

衝動買い&今夜のゴースポ  

ネットでうろうろウインドウショッピングしてたら、
思わずバッグ衝動買いしちゃったよ(;´∀`)
だってこの大きさでこのお値段は安いっしょw

ハッピーカラーの大容量マリンバッグ☆☆スターチャームマリンショルダー☆
最近バッグ買ったばかりなんだけどね(笑)しかもふたつも・・・
買ったのはYellow、ピンクの入ってるやつ。届くの楽しみ☆

さて今夜のゴースポですが、いつもの30分遅れの24:25~なのでお間違いなく!!
なんで遅れるかって、AKBの9夜連続スペシャルドラマがそこの枠でOAなもので・・・
すみません、わたしそっちも全部予約してますwww

亀梨企画は「審判プロジェクト」合同特訓に潜入▽18歳宮市の超速報&岡崎のブンデスリーガ超速報▽プロ野球オープン戦や東京マラソンなど当日ニュースも充実(※変更有)

亀梨野球プロジェクトは新企画「審判プロジェクト」・・・合同特訓に潜入&驚き体験! アウト・セーフに隠された意外な事実など上田&江川も仰天の新情報が続々と明らかに▽サッカー海外組リアルタイム超速報・・・オランダで話題!18歳宮市亮の22時30分開始の試合&ブンデス岡崎の23時30分開始の試合をたっぷり▽プロ野球オープン戦は日本ハムvs楽天など注目カード▽世界陸上男子代表選考会の東京マラソン(※変更有)


東京マラソン、お天気が良くてなによりでしたね~
猫ひろしさんがとんでもないタイムでゴールしたそうで・・・2時間37分だって!!凄いわー
番組欄にも「変更有」とあるし・・・亀の審判企画、また不安だなぁw
また飛ばされませんように(^▽^;)

明日で2月も終わりだけど、もーいいかげんツアースケジュール発表になんない!?(笑)

Posted on 2011/02/27 Sun. 18:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MOREを読んで・・  

買ってきたよMORE!
それにしてもこういう雑誌って重いからたいへんだー

もうとっくに巷ではこの話題で持ちきりで、早く読みたかった。
だけど殆ど人様のブログで読んじゃったんだけどね(笑)
でも良かった。ただのワンピースネタだけだと思ってて買わない予定だったからw

あちこちにもうあがってるテキストだけど、
やっぱり自分もあげておきたい、亀の大事なことば。

ONE PIECEという作品との関わりについて・・・

「赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦ってきた王女ビビは、ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り、使命を果たさなきゃならない。そして、ルフィたちも船を止めることはできない。
KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常に繋がっている。絆は変わらない、と思えたんです」

うーん・・・・
こんなふうに書かれると正直動揺しちゃうよ。いまさら。
や、亀は大人だなぁーってしみじみ。

ぶっちゃけ私は漫画も読んでいませんし、内容も殆ど知らない人間なんですけど
そんな考え方もあるんだなーって。この辺が男と女の違い、なんだろうか。

まぁ、勿論ただのファンの自分がメンバーの絆や積み重ねた月日の重さを知る由は無いですから
想像つかなくて当然なんだけど、今のような状態になったことさえも亀の中では許されることなんだね。
いや、理屈はね、理解できる気もするんだけど・・・
感情がついていかない、ってことはなかったのかなって。それも乗り越えたのかな?

亀がそんなふうに・・・ショックなことではあったとしても腹を立てることなく
きちんと割り切れて応援して、良きライバルであり友人であるのなら、
私は、私の感情は間違っていたんだってことに。
私の気持ちの変化は、亀に対して酷いことをしてたのか・・・

正直私は去年の件は頭に来たし、悲しかったし許せないと思ってた。
言動を見ていても全然救われることがなくて、ああもう彼に対してプラスの気持ちになることはないな、
って思っていちばん嫌な感じで自分の中から切り捨てたんです、無理に。
そうでもしないと元担として、カツン担として寂しくてやりきれなかったし、
彼を許し応援することは5人に対して失礼なんじゃないか、裏切りなんじゃないかって
勝手に思い込んでたから。

でもゆっちなんかは普通に連絡をとってたり会ったり、他のメンバーもラジオで名前出したり・・・
それが不思議で仕方なかったんです。実際どうなってるんだろ?って(笑)
いや、彼らにケンカ別れして欲しかったわけじゃないんです。
でも円満脱退、っていうわりには亀と聖は今まで一切触れることはなかったし、
向こうからは更に・・・全くなかったことみたいになってるし。

女は感情で生きる生き物なんでしょうかねー(笑)
すみません、締まらないエントリで・・・
ご気分を害されましたら申し訳ございません!!(汗)


結論:亀は大人で、私は子供。

Posted on 2011/02/26 Sat. 23:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

雑誌多すぎ  

なに今日の強風は春一番だったんですって?
早く滑りに行かなくては!!

あちこちで話題となっているMOREですが、買ってくるの忘れましたw
うーん今月雑誌多いから全部はやめようと思ってて、レギュラー誌とマキアしか買ってないんだけど・・
Rayと・・・Withも載ってるんだっけ?一体全部買ったらいくらだよwww
しかし・・・まさかMOREで今更彼の名前を出すとはねー。

うん・・・なんていうか・・・
いや!やっぱり買ってきちんと読んでから書こうかな。
一部分だけ読んでもね。

ていうかワンピースの流行が世間だけなら何の興味もわかないんだけど、
こんなにカツン関係で語られると、読んでない人間としては辛くなってきたぞw
あの絵が苦手なんだよなあ。。。

夏のコンビナートコンはまた海賊系でくるのかしらね。笑
カツンて海賊好きよね。まぁ似合うからなー

今夜は亀ラジあるけど、珍しく明日出勤だから起きてられないや。。
そうそう!明後日のゴースポは0:25~なのでお間違いなきよう!
何故かってすみません、その前にAKBの9夜連続スペシャルドラマがあるもので(笑)
(こっちも密かに楽しみvvv)

Posted on 2011/02/25 Fri. 22:32 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

黄色い袋の店  

今日は雨も降りましたが、吹いてた南風があたたかく春の匂いがしましたねー

亀は誕生日の昨日、どんな1日を過ごしたんだろう?
たくさんの人からお祝いの言葉やプレゼントもらったかな?
とにかく亀が笑顔で25歳を迎えられてたらいいんだけど^^

わたくしは本日、一昨年以来のジャニショ@原宿に行ってまいりましたー(私信>お疲れ様でした!)
開店約30分前くらいに着いたんだけど、
入場の列が出来ていて雨の中少々並びまして・・
でも10時5分くらいには入れましたねー(ちなみに嵐コーナーが激混みw)
その行列も午前中はだいぶ続いていたものの、午後3時頃はもうすんなり入れましたよー。

買ったのは12枚に抑えました(笑)きりがないですから・・・
アップはしませんけど^^

先日の“このプレゼント気に入ったにゃ”は田口勝利とのことで!!
田口が海外旅行ゲットなるのか?なんかつまんないなwww
亀はスニーカー選んだかー。実用的・・いやいやさすがオシャレ番長。

たっちゃんが何をあげたかはいずれ何処かでばらしてくれるだろうか・・・
あー気になる!!!^^

Posted on 2011/02/24 Thu. 22:48 [edit]

category: 日記

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀25歳ハピバ!!!  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、25歳のお誕生日おめでとう!


激動の24歳でしたね。

この1年はグループとしての危機もあった中、
亀梨和也個人としては大きな飛躍の年だったのではないでしょうか。

ヤマナデの主演、ラムダッシュ、ポケットドルツのイメージキャラクター、
KAT-TUNとしてはSUZUKIのCM、ログとものCM。(あとなんかあったっけ・・)

そしてなんといってもGoing!Sports&Newsでのスペシャルサポーター!!
このお仕事が多分一番ウエイト占めてるだろうし、
なにより「ジャニーズ所属・KAT-TUN亀梨和也」から
肩書きのない「亀梨和也」としての一般認知度が確実にアップしたと思う。
それもとっても好印象な野球好きの真面目な青年として・・・

アイドルってだけで毛嫌いする人々もいますけど、
番組の取材では常に真摯な姿勢で取り組む貴方を見て味方が増えたよね。
人って一度印象良くなるとそこからは何でも好意的に見てくれるから。
もちろん、その逆もあるけども。

ほんとにこのお仕事をやらせてもらえたことで、
亀にとって新たな方向性が見えてきたと思います。
番組開始当初はどうなることかと思ったけど・・、予想よりずっとキャスター向きで。
この番組をきっかけにきっと今後も、こういうお仕事に繋がるのではと期待しています。

常に忙しい環境に身を置くことで成長し続ける亀。
あらゆる人と出会うことで、より人間としての深みも増していくことでしょう。

そしてそんな亀が伸び輝いて一歩ずつ階段を昇っていく姿を見ていけることが
ファンとしての誇りであり幸せだと思っています。
私は亀に対してはもはやLOVEっていうより、尊敬する人なんですよね。

KAT-TUNとしても結果としてとっても良い方向にいってると思いますし、
今年はドームツアーや野外ライブも控えていることから
おそらくもっと充実した活動が出来ると思います。

私個人的には、亀はアイドルは天職だと思ってるので(笑)
あくまでもそこを原点とした活躍を期待したいですね!

亀にとって、実り多き素晴らしい25歳となるよう心から願っています^^

亀にはいつも目に見えない大事なものを沢山もらってます。
いつもありがとう。大好きです!

Posted on 2011/02/23 Wed. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第46回  

巻き物なし、ネックレス類なし
髪切ってさっぱり亀、爽やか!
Vネックの胸元が眩しいね☆←

亀梨和也のプロ野球プロジェクト、今回はキャッチャーに挑戦!
12日、宜野湾でのヤクルトキャンプへ。

アジア最速の160km剛速球を投げるのは、由規(ヨシノリ)投手。
高校野球、17歳で155km出して、なんとプロ3年目の去年は161km出したと!
そりゃーなんだかよくわからんけど凄いんだろう!(笑)

まずはそのヨシノリ投手に挨拶、握手を・・・
にこやかで腰の低い方ですね!若いし気に入ったわ←

握手したあと自分の手を見つめる亀^^
「今まででいちばんかわいらしい・・・柔らかい、女の子みたいな手」
のちのちそのギャップに驚くことに(笑)
まだこの時点ではキャッチャーやるとは知らずの亀・・・えーー予定外だったんだ!?
そりゃー心の準備するヒマもなかっただろうなぁ。

続いて小川監督にご挨拶、やさしそう~!
“ヨシノリ投手の速球の凄さをの取材”のはずが
監督「今日受けるんじゃないの」
ええっ!ムチャぶりじゃないかこれwww

「・・・キャンプ中のブルペンに入っちゃって大丈夫なんですか」
監督「その方が体感できると思う」
「未知の世界ですが・・・監督が大丈夫だとおっしゃるなら」
そーいうことじゃなーーーい!!!(汗)
チャレンジは立派だし嬉しいことだけどファン的には心配だよぅ・・・

「捕れるのかな?」
いやいやいや捕れる自信がないならやめてもいーんだよ!!
ていうかこれよく亀側・・・事務所OKだったんだろーか?
万一なにかあったら大変なことになるだろうに・・・

そう考えると、まぁド素人ではないし亀としても出来そうな気はしたのかな?
自分で無理だと思ったら流石に遠慮するような気もするんだよねー
亀って責任感強いタイプだし。

ピッチングマシーンから繰り出されるボールはコンクリート破壊!!Σ(゚д゚;)ドヒャー
「やる前に見せて欲しかった」(コンクリ崩壊を見て)→「・・・見ないで良かった」www
そうだよ見ないでよかったんだよね(笑)

今はコーチの荒木さぁん!!!久しぶりに拝見した!
ヤクルト時代大好きだったなー超イケメンだったもんね!
「怪我しないように」←普通の注意やんwww

そして相川捕手は怖いことを・・・
「顔崩れちゃうかもしんない」
ちょ!!!売り物www笑えないwww

キャッチングを相川さんに習い練習。
・踵を片足だけ浮かせておく
・手だけ動かす

すいません・・・ごくごく自然に亀の大事なところに目がいってしまいましたwwwww
だってしょうがないよ!!そんなとこズームで撮るんだもん←
スタジオ亀は「スタッフさんを味方に感じなかった(笑)」
スタッフさんも危険と思ってたんなら止めろよ!!っていう(笑)

打撃投手に投げてもらい練習。
それでも100km、亀は途方にくれたように「あと60km速いのか・・」

いよいよブルペンへ!
まず外側から見学・・・ヨシノリさん投げてる。
亀の顔!あんぐり口あけてキョドってるのも可愛い^^

次はネットの中に入ってじっくり見る。
投げてからミットまで0.4秒!!!想像つかない短さだw
「(外側と内側じゃ)迫力が全然違う!」


監督「今まで誰かの球を受けたことは?」
「いやないです、プロの選手の球はないです」
監督「・・・」ちょ!!監督無言www

亀がミットをつけてスタンバイ。
まずは立ってヨシノリさんとキャッチボール!
カメラが亀に向くと、やっぱり亀ちっちゃ!(笑)
ブルペン周りのギャラリーが凄いんだけどw

びびってるように見えない亀、またカッコつけてる?
ほんとはビクビクなのに平気なフリしてる?(笑)どっちなんだろ・・・
そこでヨシノリさんスピードアップ!!
あれ、亀、意外と(?)きちんと球見れてるんじゃね?

ラスト3球キツめに!!との指示・・・キツめにって(汗)
快音を響かせ2球!続けて逸れたけどちゃんと捕球できた!

最後の1球は全力で!と・・・いや相手アマチュアなんですけどww
150km超えの球を意外と平気そうにさくっとキャッチ!!!凄い亀!!
だってちゃんと目開けてボール見れてるもんね?
恐怖心は意外とないのかもな~、なんて思った。

無事怪我もなく終わったあとは笑顔で「イッテ~」
痺れてて痛くて指が曲げられない・・・やっぱそんなになるんだ。
こっちが素人だから凄さがいまいちわかんないんだよねw

ランチをご一緒させてもらって・・・
「うなるってこういうことなんだなって」
ヨシノリ「簡単にバシッと捕られた」
「簡単にじゃないです(笑)」
気持ちよく投げられたって言ってもらってよかったね!
てかヨシノリさんいい人ですねー。

スタジオの亀は「自分のことなんですけどこいつスゲーなってちょっと・・・」
あっはっは!!VTR見てやっと実感わいたのかwwそれだけ真剣だったんだねー
江川さんからプロ級とのお言葉までいただいて!!
江川さんて基本、亀に優しいよね(笑)

毎回毎回貴重な経験・・・ってこっちも貴重な亀の映像を見せてもらって感謝です(笑)
まじでゴースポって ネ申 番組だよーーー!!(*´∀`)

Posted on 2011/02/22 Tue. 09:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ようやく亀マニュ☆  

昨日はゴースポまでにいい加減更新しろだなんて
亀にきつめの言葉をブログで吐いたと思ったら。

ほんとにオンエア前に更新されたーーーーヽ(*´∀`)ノ

あれ、でも結構遅くにチェックしたときはまだ更新されてなかったんだよな・・・
何時にアップされたんだろ?タイミング悪かったのかな。

まぁ更新されてよかったよかった!
田口に抜かれるのだけは阻止したかった(笑)田口は遅れないもんねーw
さては亀、このブログ見たわね←

逢えない時間が・・・ってじゃぁ去年の京セラから逢ってないから
わたしたちの愛は相当育ってることでしょうね←

またそんな可愛く謝られたら、
亀もわかってはいるけど更新できなかったんだなーって
いっつも甘くなっちゃうじゃないか(汗)
好きだからってなんでもオッケーっていうのは私の主義じゃないんだけどなーww

で、亀の手!!!
マメがつぶれて痛々しそうな左手・・・

で、さらっと書いてあるけど・・
○○○生の撮影はもうみんな知ってると思うけどね(笑)
CM撮影??リハーサル??ってなに?
花王は曲だけだよね、撮影って・・・
なんだろ。私だけまだ知らない情報があったりする?ww

25歳を前に仕事で充実しているようで
うらやましいかぎりではありますが
身体が心配になったりもします^^

しかし、ごめんの一言で許してしまえるなんて、ファンって単純だよねw

Posted on 2011/02/21 Mon. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

多忙な亀梨さんへw  

もはや先日の火曜日のマニュが誰の番だったとか忘れそうだよね(´・д・`)
気を取り直して今夜のゴースポ!


亀梨企画に絶体絶命の新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規の剛速球をキャッチャーとして捕球!?仰天の結末…▽海外緊急取材!浅田真央&長友佑都

大好評!亀梨和也が体当たり取材でプロ野球の魅力を伝えるプロジェクトに新展開!日本最速 161キロをマークしたヤクルト由規投手の剛速球をキャッチャーとして捕球できるのか!?絶体絶命の挑戦は仰天の結末に…▽海外緊急取材!世界フィギュア前哨戦に挑む浅田真央の演技を世界はどう報じたか?来月復帰が予定されているキムヨナの母国・韓国にも総力取材!▽インテル長友の最新試合詳報▽斎藤佑樹がヤクルト相手に実戦登板!


今夜はヤクルトキャンプの様子かー
キャッチャー亀ですか。楽しみ!

もうさすがに帰ってきてるよね亀梨さんっ。
オンエアまでに更新しておくれー

24歳最後のマニュだよー!
遅れたまま誕生日迎えるのはすっきりしないよー
書きたいこといっぱいあるのかもしれないけど
今のかめが知りたいんだからそこまででいいんだよ♪


そういえば来月はごくせんtheMOVIEのオンエア、金八先生スペシャルのオンエア、
そして少クラプレミアムの対スガシカオさんのオンエアもありますし
小田切せんせーと明彦くんと亀梨さん祭りですねー

誕生日といえば、ゆっちはプレゼント用意できたのかな^^

Posted on 2011/02/20 Sun. 14:57 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

初・たんばらスキーパーク  

CA3H0018-2.jpg昨日は時間的に更新できなかったですー

先週体調を崩して行けなかったたんばらスキーパークにリベンジで行ってきました!
実は体調万全でもないんですが(汗)悔しいことにもうどんどん春が近づいてきてますからね。

しかしこの日はものすごい吹雪!
この写真だと曇ってるだけのように見えますが、
滑ると強風で煽られて転びそうなレベル。

CA3H0020-2.jpg
ここは山頂のリフト降り場のあたりですが、
吹雪く木立の枝のかたちがキレイなんですよー
やっぱり晴天の方が気分はいいんだけれども、
冬らしい曇りの空も素敵な雰囲気で私は好きですね。

あと全く雪が降っていないよりも、
ガンガン降っててくれたほうがゲレンデコンディション的にはいいんだよねー、ふわふわになって・・・
ここは強風で降る雪が全部飛んでしまうのか、
ガリガリとしたアイスバーンが多くてちょっと怖かった。

CA3H0019-2.jpgそんな感じのリフトも時々止まるくらいの悪天候でしたので、
1本滑ったらレストハウスに逃げ込むありさま(笑)
早々とお昼休憩にしましたよ。

何故かテンションの上がるスープカレー+ナン!!
これで1,000円なんだけれども(汗)ペロリと・・・
どっかに美味しいスープカレー屋さんないかしらー。

今回で滑り納めにするには後悔が残るので、
3月にもう1回は滑りに行きたいと思います☆

Posted on 2011/02/19 Sat. 13:07 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

最新ショップ写発売  

新しいカツンのショップ写真発売が知らされて・・・、
でもなるべく写真までは買わないようにしてるからスルーするつもりだったんですけど。

いち早く買われた方の写真を見せていただいたら。

当たりですよ今回!!!
亀担のみなさんは全買いでもいーんじゃない!?ってレベルな気がする!

アルティメPVのオフショットらしいんだけど、
個人は各35枚ずつらしいので、たいした額にはならないかと!←

ヘッドリフレッシャーしてメガネで私服のかめとか
捨てられた子犬のような上目遣いのかめとか
セクシーウインクのピースかめとか
色白ムチムチな右腕にぽつんとある黒子がリアルなかめとか
優勝景品開けて“ずっと欲しかった・・”のかめとか。

あなたの欲しいかめがたくさんです!!!www

今まで写真はあまり買ってないけど、今回は欲しいのがたくさんあるなー
どうしよう。ちなみに今日は整理券の列もハンパなかったみたいで・・・
もうすぐ春休みに入るし、しばらくは混むのかなぁ。

私は、丸いスケルトンの椅子みたいなのに座ってるかめが欲しい!

Posted on 2011/02/17 Thu. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆちぺ!  

亀のマニュはまだのようですが・・・(また沖縄かな?)
ゆちぺの更新度は神クオリティー!

「ライブと楽曲について打ち合わせをしました」

匂わせデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
小出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやーいっつもだけど、
ゆっちの口から「ライブ」という言葉が出るとドキドキする!
決まってくるとちょっとずつポロリしてくれるよね^^

来週の打ち合わせまでに構成を・・・
そかそか。次にはもう全体の構図を決めるくらいの段階なんだね?

でもさー。その前に

ツアースケジュールを発表してくれませんかね

って思うんだけどー(笑)

五大ドーム&コンビナート夏コンが発表されたのが1/6・・・
もう1ヶ月以上経ちましたし、春から始まるならもういい加減振り込め用紙が来てもいいかと。
正直どんだけ振り込むことになるのかわかんないから予定がたたないんだよねww

とりあえず大まかな日程でもいいから発表してくんないかなー。

ね、ゆっち、どうせならそっちポロリしてよ(笑)

Posted on 2011/02/16 Wed. 22:33 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第45回  

頭にくるようなお天気の回復っぷりで、どんどん雪が融けていく・・・(´・ω・`)ショボーン
なんだか春の匂いがもうしてきましたね。

今週のゴースポは沖縄から生放送!なんか夜なのが残念。
ホテルのプールサイド?だけど寒そう・・・だと思ったら16℃だって(笑)
昼間も天気良くなかったんだw

3人でVTRフリ「どうぞ!」
亀もなんだかやっぱりテンション高めな気がするわぁ。
ちょ、ジャケットの腕がパツパツ、横皺入ってるやん!!!(笑)
とりあえず焦げ亀になってなくてよかった(;´∀`)ホッ

宜野湾での横浜キャンプ!
まずは尾花監督と握手と挨拶!
「チーム明るくなった」それはいいことですね~まずはそこからだもんね。
そっか内川さんもういないんだねー、寂しいなー

練習に参加させてもらう亀!
でも、なんかにぎやか・・・ってひちょり!!!そっか!!
今年からベイに来たんだっけ!
何処行ってもムードメーカーだもんね^^

三浦番長にインタビュー。
「ひちょりが入ったことによって明るくなった」おお、ここでも同じ感想が。
そういえば横浜のユニも亀似合うよね、白と紺系は色白の亀によく合う。
村田さんにもインタビュー。

ロッカールームへ亀が行くとなんか大きな笑い声が!!
なんとこれが朝イチだというね(汗)すっげー
その輪の中にはやはり・・・

「亀梨くんは絶対につけないからこんなの!!」ちょ、なにその前フリww
亀ならかけちゃうよ絶対かけちゃう・・・ってほら!(笑)
亀つけちゃったwwひちょりのお陰ですべらなくて良かったねwww
でもその青デカサングラスは天才的にひちょりのが似合うよ・・・キャラ違いなんだねー
ひちょりさんはほんと素敵な人だねー。

ひちょりと一緒にお昼ご飯。
とんこつ?ラーメン、話聞きながらだとやっぱり箸が止まっちゃうね。

メールまでセンスがいいね、気遣いの塊のような人だわ森本さん。
ちょwww写真wwwwなにその茶髪ロンゲwwwwwwwww最高!!

なんかちょっと駆け足のオンエアだったね?
上田さん江川さんのもあったから仕方ないか・・・
ていうか佑ちゃんに時間取りすぎ(笑)

「チームが一丸となって・・・」
ロッカールームでは確かに(笑)

しかしグレーのジャケットにドットのストール。春だねぇ!!
もうすぐ番組始まって1年経つんだもんね~、びっくり。
いろんなことがあっていろんな人と知りあえたねぇ。

わ!なんかひさびさの多村さんからメール(笑)
ソフトバンクのキャンプからも誘われちゃったね!これは行かないとw

アバサー汁?なにそれ
江川さんにお椀、先にお箸まで渡そうとする亀いいコ・・・(*´ω`*)
ほんのり寒そうな亀も嬉しそうに口をつけるが、ハリセンボンの鳴き声に立ち上がっちゃった!

来週はヤクルトキャンプかー
青木さんだーーー!!!キャッチャーまで!
来週こそたっぷり亀梨プロジェクトが見たいです♪

Posted on 2011/02/15 Tue. 12:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

HEY!HEY!HEY!  

ただいまうちのあたりは雪がしんしんと降り続き
道路が静かに白く染まっていってます^^
テンションあがるぜーーーフゥゥゥゥゥゥーーーーー!!!!

雪の嬉しさにHEY×3があることを失念してて、るんるんしながら帰宅しました(汗)

たっちゃんのフワフワ髪型かわいいのーーー
私は毛先のボリュームがない方が好きだけど、このボブも似合うなぁ
カメもほわほわ!!なんか雰囲気がかわいい、ぽかぽかしてる感じ(?)
まったくこのふたりは女子力高いんだから←

また動画!?(笑)
しかもまた田中てwww浜ちゃんに言われとるw
そうだ、前回は居酒屋で食べたってまっちゃんに持ってかれたんだっけwww

まず竹原さんのボウリング(笑)
スプリット・・・難しいよね、って
得意って言ってたわりに予想通りダメwwwww竹原さん面白いわ!
ちょ、想像ついたけどスタッフ空気嫁www立場ないじゃん!

聖、今度は鬼!?www好きそうwww
ぜんっぜん興味がわかないあたり、自分が女だな~と実感するwww
また羽田!?しかも2/1とか意外と最近行ったんだね!
そしてこの聖のプライベートだか仕事だかわかんないロケはギャラ出るんだろうか(笑)

大分?宇佐駅。
鬼のミイラ・・・なんでもミイラになってんのねw
お寺、階段すげー(結局何段あったんだよw)

「鬼様」←様って!!(笑)
「・・・のミイラがあると聞いて・・」「ああそれならこっちですよ」wwwドラクエかwww
声ひそめてテンションだけ上がる聖、少年だなぁ!

やっと歌(笑)
もうこれシルエットロマンス←
Aメロの亀&ゆっち、なんか初めてゆっちが亀に目線を合わせたんじゃない?^^
いつも照れちゃうからね!小悪魔かめに(笑)

“Baby~♪”亀のウインクいただきましたーーー!!(´∀`*)ポッ
ゆっちと並ぶと亀のたくましさが際立つね!腰~太もものあたり・・・
またゆっちが普通よりほっそいからなぁ(汗)

間奏ダンス一瞬だけでも見れてよかったー
しかしたっちゃん女子・・・
田口サラサラ、短くてさっぱり!相変わらず爽やか☆

この曲・・・今まで言った事なかったけど、
個人的にはラストはぴたっと止まってほしいんだよねー!
亀がワンテンポ遅れたタイミングで止まるんじゃなく、全員で逆光の中
びしっと止まった方がかっこいい気がするんだけどなぁー( ・ω・)

Posted on 2011/02/14 Mon. 22:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

バレンタインイブ  

CA3H0013.jpg明日はバレンタインデーですね~

去年は休みだったからスルーしちゃったんだけど(汗)
職場の皆様用にパウンドケーキつくりますたー。
試作で作った方が上手くマーブル模様が出てたなぁ。ちと失敗。

お菓子作りも一時ハマッてたなー。
ひととおり作っちゃって飽きちゃったんだよねw
またひさびさに復活しよっかな。(注:私は甘いものが大嫌いです)

亀梨さんには、気持ちだけいーーーっぱいあげとこ☆

ゴースポin沖縄リアルで見たいけどちょっと厳しいなー
明日はHEY×3もあるし・・・ってそっちは19時からか!間に合わないじゃん↓
帰ってくるまでにカツン出ないでくれるといいなぁ・・・

それでは、みなさまステキなバレンタインをv(*'-^*)-☆

Posted on 2011/02/13 Sun. 22:46 [edit]

category: 日記

thread: 手作りお菓子 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

キスマイCDデビュー決定  

やっぱり今日中に書いておこう。

Kis-My-Ft2 5月にCDデビュー決定おめでとう!!

いやはややっとこのときがきましたね!
(Yahooニュースにもアップされました)

思えば去年のカツンライブDVDにキスマイコーナーが収録されなかったり、
ファイアビと祈りの着うた配信があったり、
フリーターに横尾くんが出たり、美咲ナンバーワンには藤ヶ谷&北山コンビが抜擢されたりと
さまざまなフラグがあったんですねー。

私は2007年のカツンコンからしか見てないのですが、
毎年キスマイももれなくカツンのバックを務めていただいていたわけで。
それこそ初めての頃は、カツン以外のジュニア見て何が面白いの?って状態でしたが
いつも見ているとだんだん愛着がわいてくるんですよね。

7人全員の個性はまだよくわかんないけど、
MCでカツンと絡んだりしてだんだんと彼らを知り、
少クラや滝ちゃんねる見るようになったのもキスマイに興味がわいたから。

キスマイも結成してからはそこそこ長いんでしょ?
長く活動してきたメンツのままデビューが決まってほんと良かったね。
年下のJUMPに先を越され・・・、きっと悔しい思いをしてただろうに。

今日昼間にデビューのニュースが飛び込んできたときは、
いっちょまえのファンのように喜んでしまいました(笑)
ファンの方々も涙でいっぱいだろうなって・・・

TV LIFEさんのブログに、今日のそのステージでのサプライズの模様が。
読んだら自分までその場にいたかのように感動してぐっときちゃった(笑)

キスマイの・・・
北山くん、千賀くん、宮田くん、横尾くん、藤ヶ谷くん、玉森くん、二階堂くん。
本当におめでとうございます。
今までカツンのバックで盛り上げてきてくれてありがとう。

今後カツンコンで見れなくなっちゃうのは残念ですが、
もちろんCDも買わせて頂きますし、応援します!!
個人的にはやっぱり藤ヶ谷・・たいぴーが大好きですww

キスマイ担のみなさまもおめでとうございます!

彼らにとって素敵な未来が待っていますように・・・


さぁ!!!
カツン、手強いライバルが増えるよ!
うかうかしてらんないぞ!!(笑)

Posted on 2011/02/12 Sat. 23:16 [edit]

category: 他ジャニ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨夜の亀ラジ  

ふと時計を見たら23時39分!!
そうだ亀ラジだ!と思い出して(いつも忘れるのね)聴いたのだよー

亀は果物を混ぜたり焼いたり、他の食材と調理するのが嫌い、と・・・“〆(゚_゚*)フムフム
えー、アップルパイ美味しいじゃないかー!
レーズンとか・・・って亀レーズン自体嫌いじゃなかったっけ。
私は卵をかけてとじる系がイヤ。オムレツとかも。
別々に食べたい派・・・って亀と変わんないレベルだわな。

もうすぐ誕生日がきて25歳になる、早いなと。
おっ、しみじみしてますね^^
その前にバレンタインがあるの忘れてたって(笑)
“もらえっかな・・・”っておい!!!
あげれるものならみんなあげるって!!
もしファンからもらってたら、きっとチョコ見るのも嫌になんじゃない??
チョコ嫌いにならないためにもらわない方がいいと思うよwww

イラッとすることがあまりないという亀。
マジかよ!大人だな・・・
でもそういやどこかでも言ってたよね、そういう時は赤ちゃんを相手にしてると思うようにするって・・
「田口った」という言葉を流行らせたい、と(笑)
よし把握。すべったときに使えばいいのねw

ゆっちがKAT-TUNを本名で電話帳登録してることに関連して
亀も普通に名前で登録してるそう。
でも落としたときのことを考えて毎回ロックをかけていると。
そりゃそうだよね・・・やばいよね。
“蓋開くたびに暗証番号・・・”って言ってたから、普通に折りたたみのガラケーなんだね!

こうやって低音で真面目に喋っていると落ち着いた大人の印象だね(笑)
亀ってほんとにいろんな顔を持ってる人だな~
だから飽きない、更に深くはまってく^^

カメンセラー和也。
相談者が、亀のことを亀って呼ぶのは馴れ馴れしいと友人に言われたことについて。
“和也って呼んでいいよ。オレがいいって言ってんだから”
う、うわぁ~(*・・*)なんかいまこっちが無駄に照れた(笑)

かずや、かぁ。

・・・ダメだ、わたしは恥ずかしい(/ω\)(私に呼んでいいとは言ってない)

相談者が英語劇で亀梨和也役をやると。
共演者はレディーガガwww亀ってばくいつくねw
そしてその、「俺超亀梨」(←自分で言ったねw)になるためのワザを伝授。

・ジーンズ履いて腰にネルシャツ巻く
・バットとボール持つ
・歩くときかかとで音鳴らす
・左手はポッケ
・舌ぺろっとする(笑)

自分で言っちゃうwww
亀のイメージする自分の姿ってそんななんだw


あっ、ラジオ聴いてるだけでこんなに書けた!
ちゃんと聴いてみるもんだね~

Posted on 2011/02/12 Sat. 14:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

超絶かっこいいゆっち@少クラ  

今朝・・・というか夜中にとんでもない夢を見ました。

カツンのツアースケジュールが発表されて、各ドーム×10日間というとんでもないもの(爆)
ドームで50日ライブってwwww・・・って思いつつも、
こりゃリアルに空席祭りどころじゃなくなる場所あるな、とか、
これじゃさすがに全ステなんて無理だな、とか悩みながらうんうん唸ってた(笑)

・・・そしたら、リアルに腹痛だったらしく飛び起きてトイレにダッシュwwwww
汚い話でもうしわけありません(汗)

まーだから早くスケジュールを発表してくれと。
そういうことですよ>事務所様

熱は下がりはしたものの、胃痛を抱えながら出勤し、
少クラを楽しみに帰ってきました。
前から聞いていた、ゆっちのソロがあるということで・・・

今回はなんだか赤メインの派手なニット(?)
YOUのお手紙読み隊です、のコーナーで(あ、Jr見つけたのコーナーか?)
とっつー、ふみきゅん、玉ちゃん、健人と並ぶとゆっちやっぱ大人だ^^
投稿された写真、ふみきゅんが馬とそっくりwwwwwていうか完全に一致wwwww
ゆっちは「ラマ」という動物に似てる!ラマってこんな子ね↓可愛いじゃーん!!



・・・
とりあえず、ゆっちは癒し系の愛され顔だということですね(笑)


で、藤ヶ谷&北山コンビの曲にもちょっとしびれた・・・けれどもですよ!!

ゆっちソロやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年のツアーでもメドレーでやってた『SHOOTING STAR』!!
これ好きなのーーーー激しいダンス!!キレのあるしなやかな身体の動き!

ゆっちめっちゃかっこいいいいいい(*´д`*)!!!

ちょっとなにあれ!!!歌いだしのあたりのちょいちょいくれるカメラ目線!!
やばいこれは惚れる!!!!マジで惚れてしまうぞ・・・
とどめに“眠れそうにもなぁ~い♪”のとこの目にやられたね!!
ちょっとニコっとするの!!出来んじゃんアイドルっぽいこと!!!(爆)

続いて『FILM』。
こちらはぐっと大人っぽく優しい雰囲気のお兄さん!
いつも言ってるけど手がきれいなのーーーねーーー!(*´ω`*)モキュ
もうこっちが眠れないぜ☆

・・・歌い終わって即行月刊こやまるに戻らされるゆっち・・・
「・・・酸素が足りないす」
wだよねww
喋りながらも顔から滴り落ちる汗。
「・・酸素足んないね!」しつこいw
見せた写真は、先輩を撮るという課題で慶ちゃんとゆっちで光一を挟んで写した写真。
そして、カウコン後に初詣に行ったときの写真。
室内だけど、ゆっちの隣に聖、たっちゃん、山P。
さすが、たっちゃんしっかり隣にいるのね←
シチュエーションを解説しつつも、息をきらしているゆっち・・
「・・・酸素足りないですねまだ」wwwww
ちょ!誰か酸素持ってきてやってー!


もう今回はゆっちがとにかくかっこ良すぎて・・・
自分の中で史上最高じゃないか?ってくらいゆっちにときめいた!
だから思わず昔のライブDVDのゆっちのソロ見ちゃったよー
うん、衣装と髪型が重要だよね(笑)

今度のライブでもこれくらいオラオラ攻める中丸雄一を見たいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2011/02/11 Fri. 22:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 中丸雄一 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

とりあえず呼吸はしてるけど  

薬の副作用で胃痛と下○が酷く、服用を止めたらまた熱が上がってきた・・・
どうすりゃいいのさ(泣)もう・・・これ明日仕事なんか行けんのか?
せっかくこっちに大雪予報が出ているというのに←

平日に病院行けないし・・・
あまり胃痛が酷いからさっきキャベジン飲んじゃった↓↓

ちなみに今朝まで飲んでたのはPLとロキソニン。
どっちの副作用なのかわからん・・・てか胃薬も同時に処方してくれないっけ?

今日はもう1日中ずっと横になってた。
胃痛が怖くて食事もまともにできん。

Posted on 2011/02/10 Thu. 21:54 [edit]

category: 日記

thread: なんとか生きてます - janre: 日記

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第44回  

処方してもらったPLとロキソニンを飲んでしっかり寝てはいるんですが
汗をかくも全然熱が下がらず・・・さらに副作用なのかお腹の調子が最悪で(汗)
気を紛らわすために無理にDVD編集したよーw
でもさすがに辛いので箇条書きみたいな感じですが。すんまそん↓
あっ、インフルは陰性でした。

やっと髪切ったね亀、襟足さっぱり!
トップがボリューム出てる、こういうショートならアリ

石垣島でロッテのキャンプ参加。

今回の裏方プロジェクトはロッテの長崎さん。
用具係のお手伝いをやらせてもらう。
ボール6000球・・・計10000球ほど!
千葉から船で・・・
裏方さんも1週間前に現地入り

あっ、西村監督!!昨年はお世話になりました~
相変わらずウエルカムだわ

亀、ロッテの黒いジャージ似合う!
ダボッとしたゆったり感があって可愛いね
ジャージに着られてる(笑)
監督からグローブを借りる

ボールを渡す、
ボールの補充、
送球を受ける・・・
プロ選手に混ざるの緊張するね!
そこでミスしちゃったりして、練習のリズム崩せないもんね(汗)

選手がランチへ。
その間も用具係はバッティングケージを設置し
マットを敷きボールを準備。

ホテルの料理人さんたちはランチのために朝4時から調理の準備と!
キャンプの後半になるとだんだん肉が残る・・・とワイプの亀が。

移動する亀は西岡さんと遭遇!!
少しののおしゃべりのあと、走る亀!
打撃投手も兼任する長崎さんのもとへ

練習終了!
全ての用具を片付ける、汚れたボールを機械にかけてキレイにする
中身は消しゴム・・・この形、まるで福引やん(笑)白い玉出てきそうww

投げる用のボールは手で磨く・・・
関係ないけど、かめのちまちました手、指がかわいいね^^

ロッカールームで使用済みユニホームを漁る(?)亀。
選手の着用したそれらの袋を両肩に背負い、クリーニング屋さんへ引き継ぐ!
クリーニング屋さん、忙しいを通り越してそっちも合宿状態!(汗)

きっとKAT-TUNのツアーで連日公演があるときも、
衣装さんが毎日手洗いしてるんじゃないかな~
凝ってる衣装じゃ洗濯機にかけられなさそうだし・・・
1部2部公演のときはどうしてるんだろう?

カツンのスタッフ(裏方)さんにも密着取材してほしいな~

Posted on 2011/02/09 Wed. 17:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

こんばんは  

仕事中夕方からいきなり悪寒と熱っぽさがあり震えが止まらず。

帰宅前にその足で病院行ったら、熱は39度6分。
だけど発症から時間がたってないから、インフルの検査は明日にならないとできないとか…

そんなわけで寝ます
明日のスノボは中止だ~
おやすみなさい~

Posted on 2011/02/07 Mon. 21:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

今日はすっごい久しぶりに空が曇ってるー
気温は高めなのに寒く感じる。乾燥してるし雨降るといいなぁ。

さて今夜はゴースポ!1週間早いな・・・

先週のー、サッカーの話題でとばされた審判の裏方プロジェクトはいつやるのー?
まぁ確実にオンエアしてくれるならいつでもいいけどさ(笑)

亀梨和也が、ロッテのキャンプ裏側を沖縄取材。オードリーがアメリカから緊急生出演!斎藤佑樹の最新情報ほかセ・パのキャンプを特集。フィギュアなど当日最新ニュースも!

亀梨野球プロジェクト!今週は裏方編。昨シーズン日本一に輝いた千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプを亀梨和也が取材。荷物係、用具係、食事ケータリングなど知られざるキャンプの裏側や意外な事実をスペシャル特集!また佑ちゃんほかセ・パキャンプの見所満載!スーパーボウル直前!熱狂の米ダラスからオードリー緊急生出演!上田・亀梨に挑戦!?さらに石川遼コーナー、フィギュア村上佳菜子、卓球福原愛&石川佳純など見所満載!


今日は沖縄キャンプかぁー!!
また青空の下のTシャツ亀が見れるのね~
青い海、白い亀!←

ピッチングやバッティングも素敵だけれど、
こうした殆ど今ではやることがないであろう裏方のお仕事をやらせてもらうのって
きっと亀のこれからにプラスになると思いますし
普段見られない、オラオラでない亀の貴重な表情が見れてこっちもうれしい!

Posted on 2011/02/06 Sun. 15:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

TV誌とか昨日のラジオとか  

アウトレット歩きまわったら足がぱんぱんです・・・まいりましたw
ゆっちも以前行ったというとこね。
そうかいちばん必要なのは足に優しい靴ということか。(私信>おつかれ!)

そういえばTV誌パラパラッと立ち読みしてきたんだけど、
ジョン?だかでとんでもない発言があってびびったよ(汗)かめ・・・
あの子はヲタの反応を伺って楽しんでいるんだろうか?って思うことがときどきあるわ。

それにみんなでパンツの話してるのとか・・・君たちいったいいくつだとwww
アホだ。愛すべきアホ。ブリーフでもトランクスでもどーでもいいわ!ww
みんなまとめてほっぺた出しなさい!(´ε` )チューしてやるぞ

昨日の亀ラジではまた浮気気味の女子に対して、
ちょっとたしなめるように話す亀に萌えた(´∀`*)ポッ
お便りに書かれてないことまで、女子の様子から踏み込んで突っ込んだね!!
そういうときの、拒めない女子の気持ちがわかるってどういうことよっていう(笑)
さては亀もしたのか?はたまた、されたことがあるのか?ww
私はされたことがある、に一票(爆)

そういう妄想も楽しいやね^^

遠距離恋愛したことないのかー。ふーん。(棒読み)
わたしもないけどね←
でも亀に恋してるなら一生遠距離恋愛、いや遠距離片思いだよねwww

うわーーーこの年齢になって恋してるとか言っちゃったよwwwww痛www

Posted on 2011/02/05 Sat. 23:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Mステ&少クラ!  

Mステはトップバッターだったんだねー!
急いで帰ってきたからやったー間に合う~!と思ったのに、そういうときに限ってトップ↓
待てずに追っかけ再生!

番協いるけど、今回はいーんじゃない!?衣装もいいし!
カツンって・・・オラオラ系なわりに内弁慶っていうかシャイっていうか、
自分たちのファンの前だとガッツリスイッチ入るタイプじゃない??ww
いや特に聖とかさ(笑)カウコンとかだとおとなしい気がするし・・ってそれは当然かw

自分らのファンの女子に囲まれて・・・亀の目つきがリキ入りましたっ!!!(笑)
たっちゃんもファンの前だとわかりやすいくらいにニコニコするんだよねwww

どっちかといえば一般人の前でその気合いを出せば、もっとファン増えそうな気もするのに(笑)

ゆっちと田口はそれほど変わらないテンションで安定してるかなぁ。
内心はわからないけどね(笑)他3人がわかり易すぎるwww
まぁ掴んだら離さない、ってことで嬉しいんだけどさ←


そして少クラ!!!
もはや準レギュラーに近いでしょカツン。
登場はLIPS??なんだかこれTVだとひさしぶりな感じだなー
黒衣装いいね!!これぞカツン。

その前にキスマイーーー!!!!
新曲踊りまくりでかっけー!!
たいぴーメガネ↓
しっかしチャラいな~!!!(褒めてます)

で、カツン。
キスマイ見てチャラいなぁ~と思うけど、やっぱりカツン見ると元祖ホストだな、と思うwww
だって金髪とかいなくてほぼ全員ダークヘアなのにチャラいwww
なんだろうね、黒衣装ってそんなにホストっぽくなるのかな?

・・・いや、嵐で想像してみたけど全然チャラくないなwww爽やかで誠実そうだわ←
いや別にカツンが誠実でないというわけではないけど(笑)
やっぱカツンが特別な雰囲気なんだわね。ゆっちでさえもチャラく見えるもん(褒めてます)

カツンへの質問は、女の子のグッととくる仕草・・・
・聖は笑顔の子だと(絶対嘘でしょwww)(いや笑顔もわかるけど)
ヘラヘラしてる子ですか?ってゆっちwwwそれ全然違ぇ!
・たっちゃんはお得意の妄想・・・他の男子と喋りながら自分の事をチラチラ見る子・・
もはやそれ「仕草」とは言わなくね?w
・田口はなんかボケるのかとおもいきや、しゃがんで物拾って胸元を押さえるという・・・
なんかリアルにエロさのある男の願望だよねwwwベタともいう。
・ゆっちはいつも通り、就活リクルートスーツの子・・いちばんマニアックじゃないか!?
くいつくたっちゃんwwwアラビアンナイトのコスプレがいいとか、仕草の話じゃないのかよー(笑)
・アイドル亀は、自分のうちわもってる子にグッとくると・・・優等生の答えだけどつまんないな←


やはり少クラ、照明などさすがのホーム感!!
アーティストの魅力を最大限に生かしたステージ演出ですね。
衣装はこれがいちばんいいと思うなー、やっぱり何度もいうようにベースは黒なのよ!
スモークで田口が一瞬見えなかったよ!
亀、髪がくるくる!!このぐらい自然な、ラフなセットの方が好きだなぁ
逆光のなかにうかびあがるカツン。きれい。

ジュニアコロシアムー
『胸キュン選手権バレンタインスペシャル』
審査委員長、亀梨和也ぁー!!
いや・・・亀梨和子www

対ゆうと。
和子、出た白いケープ(笑)
一瞬でスイッチ入るかめ!!髪の毛を両耳にかけて・・・

PV見たばかりのせいか、亀が何かを始めようとすると胸がドキドキするんだけど(爆)
これは胸キュンではないwww違う意味でドキドキ・・・・
や、だから逆にそういうのはファンの前だけにしといてくれwwwww

チョコ投げたwwwwwww投げるのか!
「ぅん」かわいいいいいい(*´д`*) ハァハァ

対こうち。
まさかの拒否られwwwww和子のチョコを拒否るなんて!!!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとキョドった和子の表情が見所でしたね(笑)

対玉ちゃん。
ちょ!!!!!こっちがマジ照れたじゃないかどうしてくれるwwww
近づいて囁きはずるいわ・・・堕ちるわ・・・
和子もニヤってしてたくらいだし、最初に玉森のこと好きになりそうっていってたね!
同じく自分も多分玉ちゃんがいちばんグッとくるだろうと予想してました(笑)
優勝おめでと!!

ちょ、PROMISE SONG・・・
なんか久々に半ベソかいたじゃないか(汗)思い出すねー去年のドーム。
この曲は、個人的にだけどあんまりポンポン歌って欲しくない・・・なんて(;´∀`)

Posted on 2011/02/04 Fri. 23:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

飲み会帰り  

職場の連中と麻布十番で飲み会でした。
クーポン使って1人1700円で飲み放題!オレンジジュース2杯飲んだ←素面ですわ。

カツンCMソングってなんのこと?
情報にのり遅れてます…

明日は少クラ、そして2回目のMステですね♪
番協が入るらしいから不安はありますが(笑)楽しみだ~
かっこいい衣装でありますように!

ま、少クラは外れがないから安心してます。ホームみたいなもんだし(笑)

あとは…HEY×3があるんだよね!
あ、TV誌なんにも見てないや(汗)

Posted on 2011/02/03 Thu. 22:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

脱出ゲーム・・・DERENEEEEEE!!  

脱出ゲームDERO見たよ!録画だけど。
なんかちょっと期待しすぎた感があったかもねw

いきなりテンパリゆっちwww
てか床が開くとかふつうに怖い!!

田口~、寝てもイケメンね!!
ほら人って横になると重力で肉が流れるじゃない、なのに崩れない!!
よっぽどフェイスラインが整ってるんだねぇ。うらやましー(笑)

ゆっち・・・体育の日がわかんないとかネタだよね・・・まさかね(;・∀・)
でもゆっちって、意外と普通のこと知らないってことあるような気がする(汗)

田口がいちばん出来る子じゃないか!!
ありえない体勢でふんばれると思ったゆっちもあえなく落下~ざんねーん!!
ここでまさかのリアフェBGM(笑)

田口がすげぇ!!!
カツンの知的キャラは田口だったのか・・・

第2ステージ・・・
落ちる系なんてゆっちいちばんダメじゃん!!!
・・・って思ったんだけど、意外とその高さにはびびってないのかな??
てかここのクイズ難しい・・・

田口が「バカ!」ってwww
ゆっちにバカって言っちゃったよ!!!wwwww

まさか第3ステージに進めないとは・・・↓
第3ステージに挑む二人が見たかったのにーーーー
水の中に入る二人が見たかったのにーーー(笑)

来週エイトだ!!絶対面白そうwww絶対見ようwww

Posted on 2011/02/02 Wed. 22:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

野球盤優勝景品w  

 カツンPVメイキングゆっち持ち込み企画第3弾、
 野球盤ゲームの景品はこれのようですw
 やみつきになる揉み上げ刺激 Head Refresher(ヘッドリフレッシャー)

 メイキングをご覧になるとおわかりになるかと思いますが、
 マッサージの他に、ヘッドホンとして亀のようにボケることも可能ですwww

 “すっごい欲しかった・・・w”って手を口元にやる亀が女子っぽい!!!
 ちなみにこれのメーカー名が「AKAISHI」だそうです(爆)

Posted on 2011/02/01 Tue. 16:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『ULTIMATE WHEELS』フラゲ!  

楽天ブックスさんてば珍しくフラゲさせてくれたよー!感謝!
だからバナー貼らせていただきました。

てなわけで午前中に届きました、『ULTIMATE WHEELS』。
一応発売日は明日ですし、以下ネタバレになりますので、ご了承くださいませ。


ジャケットー!いいねやっぱり。
折りたたみになってる、個人のショットがあるブックレットも素敵な仕上がり!
カツンらしい雰囲気になってて満足♪

とりあえずDVDから見るよねー(みんなそう?)
ズームインでも見れなかったからほんとに初見で新鮮!!
今回はこれといったセットも設定もなく、光と影・・・
白と黒の世界の中に動きをうみだすカツン。

ほんとだ亀ノースリだ(二の腕ムチムチ☆)・・・
マジシャンみたいなゆっちの手ってこれかぁー
ゆっちの手のキレイさは今に始まったことじゃないからね!
たっちゃん相変わらず女優さんのよう。ダンスがんばっちょるvvv
たぐち△。手足が長くて顔ちっちゃいなー
聖の不思議な回転・・・これ腕の力使わずに回ってんの?凄いな・・・
亀が撮影してるときの、聖のバット&ボールでの気の引きように笑ったwww

まだ1回しか見てないけど、メイキング。
ほんとこの子ら中学生かと・・・いや小学生かと。
野球盤やってるとこなんてリアルに小学生に見えたよねwww

大喜利。
飛ばして飛ばしまくる亀をどうにかしてください←
なんだろう・・・亀のこの救いようのない面白くなさは(爆)これもある種の才能なのか・・・(;´Д`)
とりあえず亀がお笑いでは一流になれないことはわかったwww

工場長シリーズ。
亀のオチが見つからないパターンだけど・・・これボツ映像じゃね!?(酷www)
それに突っ込んでやれないなら亀にやらせちゃダメだって!!(笑)
いや・・これはもともと工場長のフリがダメだったなww

二枚目しりとり。
これずっと爆笑しながら見てた!!!
メンバーそれぞれの個性が出まくってて最高だわ。
聖は大げさだし前にセリフ入れちゃうしwwwゆっちは照れてガッツリ出来ないし、
たっちゃんもはじけられてないし、田口はいつものとおりウザ爽やかwww

亀は二枚目っていうより、ひとりでセクシーしりとりになってる(爆)
あれなんだよなぁ、亀もこういう時に狙ってやられるとこっちは笑っちゃうんだよね~
でも“・・・くさり♪”の色気にはクラクラしましたが(汗)
それにしても鎖って!!首周り触るから、首っていうのかと思った。
セクシーさをイメージ(多分亀の中では二枚目=セクシーだったんだろうw)して鎖だなんてやらしいわぁー
うん・・・、後でここはリピしよう←


そういえば『ULTIMATE WHEELS』って珍しくラップがないのね!
だからなんか物足りなさを感じたのかもなー。
カップリングはいまんとこ『TWO』が好き!なんか久々感のある優しいバラード。
シングル(A面)以外でだったら、どんなジャンルの楽曲でもアリですね。
これいいなぁ・・・特に“愛してるよ”のとこねwww(*゚д゚*)モエー

明日から通勤中のプレーヤーでエンドレスリピになるから、聴き続けていくうちに
大好きなカツンの新しい4曲にどうハマっていくか楽しみだ(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2011/02/01 Tue. 15:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場