ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀25歳ハピバ!!!  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、25歳のお誕生日おめでとう!


激動の24歳でしたね。

この1年はグループとしての危機もあった中、
亀梨和也個人としては大きな飛躍の年だったのではないでしょうか。

ヤマナデの主演、ラムダッシュ、ポケットドルツのイメージキャラクター、
KAT-TUNとしてはSUZUKIのCM、ログとものCM。(あとなんかあったっけ・・)

そしてなんといってもGoing!Sports&Newsでのスペシャルサポーター!!
このお仕事が多分一番ウエイト占めてるだろうし、
なにより「ジャニーズ所属・KAT-TUN亀梨和也」から
肩書きのない「亀梨和也」としての一般認知度が確実にアップしたと思う。
それもとっても好印象な野球好きの真面目な青年として・・・

アイドルってだけで毛嫌いする人々もいますけど、
番組の取材では常に真摯な姿勢で取り組む貴方を見て味方が増えたよね。
人って一度印象良くなるとそこからは何でも好意的に見てくれるから。
もちろん、その逆もあるけども。

ほんとにこのお仕事をやらせてもらえたことで、
亀にとって新たな方向性が見えてきたと思います。
番組開始当初はどうなることかと思ったけど・・、予想よりずっとキャスター向きで。
この番組をきっかけにきっと今後も、こういうお仕事に繋がるのではと期待しています。

常に忙しい環境に身を置くことで成長し続ける亀。
あらゆる人と出会うことで、より人間としての深みも増していくことでしょう。

そしてそんな亀が伸び輝いて一歩ずつ階段を昇っていく姿を見ていけることが
ファンとしての誇りであり幸せだと思っています。
私は亀に対してはもはやLOVEっていうより、尊敬する人なんですよね。

KAT-TUNとしても結果としてとっても良い方向にいってると思いますし、
今年はドームツアーや野外ライブも控えていることから
おそらくもっと充実した活動が出来ると思います。

私個人的には、亀はアイドルは天職だと思ってるので(笑)
あくまでもそこを原点とした活躍を期待したいですね!

亀にとって、実り多き素晴らしい25歳となるよう心から願っています^^

亀にはいつも目に見えない大事なものを沢山もらってます。
いつもありがとう。大好きです!

Posted on 2011/02/23 Wed. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場