ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第47回  

あら、珍しく黒スーツ!髪の長さもいい感じじゃない?
春らしいすっきりした短さ、でも短すぎずトップはボリュームあって・・
そうだ、しずくんショートかな(笑)

VTRへの前フリ、“プレーボール!”
ちょっと照れた!照れちゃった!
恥ずかしながらやる亀かわいいなぁ。KAT-TUNモードじゃない時だと恥ずかしいんだね(笑)

取材から約1ヶ月!お蔵入りにならずオンエアされて良かったー
1月27日、神宮球場にて裏方さんプロジェクト、審判合同自主トレ参加!
深々と頭を下げてグランドイン。いい子いい子。

NPBの中村副部長!!なんか大物感凄い(笑)
「一人の若手審判員として指導して・・・」
いくら取材でも、アイドルの亀をこうして一人前に扱ってくれる。
この番組の良さは取材される側の方々が素晴らしいこともありますね。

<ゴー・ストップ・コール>
ほー、こうやって走って止まってトレーニングするんだ!
プレーに近づき静止して確認・・・ほんとだー
恥ずかしながら気にしたことなかったわ。

コールの仕方。
まずはアウト、正しいポーズは片手でグー。
「He is out!」へえええ、そんなふうに言ってたんだ!
セーフは肩幅に上げた両手を横に開き、戻す

さぁ、亀も合同練習に参加
髪が帽子からはみ出してる(笑)このときはまだ無駄に襟足長かったねー

亀の“ヒズアウト!”の声かっこいい!!
腹から声出してる、ドリボのときのよう

25歳以下・・・このときはまだ24歳だった亀。
走って止まって、腰にきそうだな(汗)
“意外とキツイです”でも若いんだからまだまだ!(笑)

中村副部長。
野球は1球の判定で変わる、勝敗も・・
しかも1年契約、甘えの許されないシビアな世界
しかしすごい真剣にこんな深いことまで教えてもらって・・・
私からも感謝の気持ちを。

次は球審の練習!これこそ審判、って感じだよねー
亀の手を握って指導・・・うらやましいなんて言ってないよwww
ストライクは親指立てない・・・なんか立てるイメージだったなぁ。

人によってポーズが違う!!おもしろー
ベテランになるとポーズにオリジナリティが出せるなんて!!
こんなこと知らなかった!!

亀のようにボールの判定でも手を上げるのは間違い。
・・・ていうかうちら、野球の勉強してるんだっけ??(笑)
審判の世界まで踏み込んじゃってるよ、亀担www

球審の極意。
顔を動かさない、目線だけ動かす
中村副部長、亀につきっきりで目の前で^^
そして塁審、内野のランナーの判定。
大勢で同時に判定!?なるほどー、これはおもしろいわ~

亀も一人で挑戦!!わー、きんちょ~
1回目、“ヒズアウト!”の判定にまわりからおぉ!?と(笑)
首かしげる表情が可愛い!!!どうにも可愛い!!!(*´∀`*)困る!!
結果は残念ながら間違い、ボールとランナーが同時はセーフとのこと! へ~初耳!

2回目の亀はセーフ判定。
おお!!拍手の嵐(笑)よかったねー合ってたよー
数人でやっても、ビクビクしてるけどwちゃんとまわりと同じ判定ができてる!
確かに怖いよね、たった1球の判定で試合の風向きが変わっちゃう・・・

命がけの審判。選手と交錯することもあるしまさに身体張ってますよねー。
なんとなく、室内でホワイトボード見て講習みたいなのするかと思ってた・・・
ところがどっこいめっちゃ屋外で、選手とほとんど一緒じゃないか!!

亀も言ってたけど、試合を見る目が変わると・・。
うん、きっと間違いなく私も今年は審判も見るようになると思います。
実戦はもちろんだけど、裏方さんも興味あるなー。

亀もできることはこれからもどんどん!!^^

Posted on 2011/02/28 Mon. 22:39 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場