ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ジャニーズ災害支援プロジェクト設立  

おー!!ジャニー社長が凄いこと始めるってさー!!

ジャニーズ総出!復興プロジェクト
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動

スポーツ報知の記事より抜粋↓

近藤真彦(46)、SMAP、嵐らジャニーズタレントが東日本大震災の被災者支援に立ち上がる。アイドル王国のジャニーズ事務所が4月1、2、3日の3日間、東京・代々木第一体育館前の広場で、全タレント参加の募金イベントを行うと29日、発表した。タレントが全員参加するイベントは同事務所では初。プロジェクトを「Marching ジャニーズJapan」と銘打ち、毎月支援イベントを行うことも決まった。

 最年長のマッチからSMAP、TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、Hey!Say!JUMPまで、総勢27組83人の人気アイドルたちが、復興に向けて立ち上がった。

 イベントは代々木第一体育館前の広場で、各日午前10時から午後6時(受け付け締め切りは午後5時)まで開催を予定。常時10~15人のジャニーズアイドルたちが入れ替わりでステージに立ち、支援を呼び掛ける。歌などを披露する予定はなく、私服でトークなどを行うという。募金箱はジャニーズJr.や研修生たちが持つ。雨天の場合はホール内に場所を移すことも検討されている。

 イベントは自由参加。ジャニーズ事務所は「30~40万人の来場を想定している」と話すが、ファンクラブ会員だけでも全国で200万人を超えるだけに、さらに来場者数は増える可能性は高い。周辺の混雑が予想されるが、近くの歩道橋を封鎖するなど、厳重な警備態勢を敷くという。ホール運営団体や警備スタッフらもすべてボランティアで参加する。


いやぁ。スケールがでかいぞこの企画!!
一度だけでなく継続して支援を行っていくという事務所の姿勢は素晴らしいと思います。
しかもタレント総動員で、っていうのもね。

ただこの4/1~3の代々木の募金イベントは正直怖いですね(汗)
30~40万人の来場を想定って・・・( ̄□ ̄;)!!あんなとこで大丈夫なの?って感じだ。
そんなの当然予想してるだろうから何らかの対策というか計画があるんだろうけど・・・
原宿⇔渋谷間がファンの行列で埋まったりするんじゃないの!?

ジャニーズファンで占拠される原宿・・・恐ろしい・・・w

並ぶ気力がないのでわたしは行きませんけど(汗)、
今後何らかのかたちで自分に出来ることはやっていきたいと思ってます。

フツーにCD買ってそれが義援金、とかになってくれればいいんだけどなぁー。
参加される方、どうぞお気をつけて・・・!

Posted on 2011/03/30 Wed. 21:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀マニュ  

亀が久々にマニュアル定時更新したよ!(笑)

うそうそごめん。
こんなときだしすっごい嬉しい!!

メッセージってリンクがあったから、内容を分けてるんだなと想像はついたけど
片方で萌え、片方で涙したよねw

今、震災ストレスみたいなのが被災地以外でも増えてるらしいけど
確かにちょっと精神的にもろくなってる気はします。すぐ涙腺にくる。
でも私のような直接的な被害のない人間がそんなこと言ってたら叱られますね(汗)

そうそうマニュアルの話でした。
メッセージについてはあれこれ感想言うのも無粋な気もしますので・・・
あえて亀が花粉症デビュー(らしい)というところに!w

くしゃんくしゃん、くしゃみしてたり?
鼻かみすぎて赤くなってたり?鼻声になってたり?
お高いティッシュ使ってるんだろうなぁ・・・とか(笑)いろいろ萌える!
認めないってとこが亀らしくて笑っちゃうww

あれなんで認めないんでしょうねぇ?そういう人いっぱい知ってる。

でもゴースポ見てた限りじゃ花粉症には見えなかったけどなぁ・・・
薬でも飲んでるんだろうか。薬飲めるっていいよなぁー。
私アレルギーあるから飲めないの。点鼻薬をさすくらいしかできないから・・

しかし・・・
亀の言葉は、効くね。
不安が緩和され、弱った身体に効く!(笑)
ありがとー!!!

Posted on 2011/03/29 Tue. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

行動した聖  

第4シリーズからテレビの前で3Bの生徒と化していた私です(;´∀`)
やー泣いた泣いた。没頭しすぎて亀が出てくるの忘れてたもんだから突然出てきて驚いた(笑)
セリフもないとは知らなかったわー

あれですか、明彦が金八さんの卒業式に出なかったのはやっぱり週刊誌的な事情ですか?(汗)←


KAT‐TUN田中 1人で宮城入り(Yahoo!ニュースより)

 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。


なんか一昨日くらいからツイッターで見かけていた情報ではあったんですけどね・・・
難しいんだよね、個人的な行動であるならあんまり広めるのも、とか思ってしまいますし
でも芸能人である以上、こうして記事になってしまうわけで。

ここまで詳細がわかっているってことは、聖側から多少なりとも説明があったのかな?

まぁ常に外野からいろいろ言う輩はいますけども
こうして実際に行動する聖はやっぱり聖らしいと思います。
行動しない連中の野次なんか聞き流せばいい。

さすが聖!
人間として尊敬します。

Posted on 2011/03/28 Mon. 17:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

少クラプレミアム「亀×スガシカオ」  

『亀梨和也×スガシカオ』

いやーこれは貴重。カツンデビュー曲の作詞家スガさんと亀のトークセッション。
それぞれの紹介VTRでは、12歳の亀・・・14歳の亀・・・なんて初々しい!
またRed Sun、アミーゴ、Peak、僕街、
プラティアアアアア!!!に、ロスマイ@ドラキュラバージョン(笑)
これスガさんもびっくりしたんじゃないかなw

更に今の亀の活躍として、ゴースポの紹介まで!
民放の映像使うなんてNHKも変わってきたものだ・・・

二人の接点となるKAT-TUNのデビュー曲『Real Face』。
その作詞に関する逸話。
スガさんはものすごーく(3ヶ月!)時間をかけて詞を書いたと。
何度もやり直しもあったそうで、その詞についてはカツンをみて浮かんだものだという。
とにかく“とんがってた”イメージだったそうで(笑)

対して、何がなんだかわからないまま忙しくなり1週間でデビューしたカツンwww
なにこの温度差!!!スガさん含む周りのスタッフたちがバタバタしていて、
おそらくお人形のように、アイドルの型をつくられたのであろうカツン。
リアルで見れはしなかったけど、亀の話し方でなんとなく想像つきますねー

いっつも思うけど亀って年上と接するの上手いよね!固くなりすぎず、フランクになりすぎず。
だから可愛がられるんだろうなー

スガさんから見た当時の亀の印象。
「超礼儀正しい」「ほんとにハタチ?ってくらい」
わー!嬉しいね亀^^

そんなスガさんとリアフェのセッション!
おー、グラサンで俺超亀梨で来たね(笑)
この亀のリアフェの安定感なんなんだろう。やっぱり歌ってる回数かな?
スガさんとのハモリ、バンド生演奏のリアフェ・・・不思議。
そーか亀ひとりリアフェか!!!それは貴重!

決めドコロは舌打ち、ついでにペロリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(妄想)亀とカラオケ行ったらこんな感じに歌ってくれるのかな・・・(妄想終)
わースガさんのリアフェ!!!すっげ不思議!
亀、艶っぽい歌い方だなぁ。ライブとは違う雰囲気で大人っぽい。
亀って相手やシチュエーションによって自分の魅せ方変えられる人だよね。それすごい才能。

振りなしでスタンドマイクで歌うの新鮮でいいね!!いつのまにかグラサン外してるしw
でもやっぱラストはクルクルターンで超亀梨だわぁー


あら、まつじゅんからコメント。サンキュー!!
「かめなしくん」呼び、なんか変な感じw
「5人になって・・・新しいKAT-TUNが見れるんじゃないかと」
お気遣いありがとうございます(笑)

亀にとっての作詞=隠したいものとそうでないものがある
さすがあまのじゃくB型www・・・ってそういうことじゃないのか?
まぁそれは亀本人にしかわかんないもんなー、非常に興味深いこの話。

家ではほぼインストしか聴かない亀、プライベートと完全に切り離すスガさん・・・
それはわかる!仕事と被るもの家に持ち込むと気が休まらないんだね。
この二人のようにきっちり分けるタイプと、家でも音楽漬けのタイプと両方いるよね!

スガさんから「KAT-TUNは夢はあるの?」と。
亀の答えは“幅広く受け入れられるグループになりたい”へー意外・・・なんか意外。
“KAT-TUNは、進むペースが5年にしては遅い”うーん深いなー
Jr.時代恵まれてた環境だからグループとしては・・・だったのが最近やっと変わってきたと。
“グループとしても個人としても求められ方が変わってきた感じ”
先輩、国分の目をまっすぐ見ながら話す亀。

国分が当時30歳で感じたことを亀が今、25歳で考えてる。
KAT-TUN、特に亀は特に若いうちに活躍しちゃったから、どんどんハードルが上がるってことよね。

亀は自分のイメージを“散乱してる”と。
それはひとつの個性におさまらないってことかな?言ってることわかるよ!
自分でもそれをわかってる、客観視できてるんだね。
でも亀としてはイメージを統一したいと思っているのか・・・?
~したいというより、周りが皆そうだから自分がこれでいいのか悩んでるってことだよね
25歳という年齢の境界での悩みだよね、国分もそう言ってるし、スガさんも。

亀はやっぱり早く大人になりすぎたんだろうなー、良くも悪くも・・・

スガさん44歳なんだ!!びっくり
正直亀と20歳ちかくも離れてるとは思わなかった・・・
過去の経験を消せるタイプの国分wwwwそうか亀とはタイプが違うんだなw
亀はそこで悩んじゃうタイプなのね。ある意味損な(苦労する)性格なのかもね?


続いてスガさんの名曲『愛について』のセッション。
いいねこの亀、髪型もナチュラルで・・・ほえ!この曲こんなにキー高いんだ(汗)
下からのアングル、反らした首がセクシーですなー
ちょっと首を傾けて、時折目を閉じて・・・
や、ちょっと泣けてきた。

亀の声は不思議。
元気をもらったり、
悲しくもなったりする。


しかし素敵な番組でした!

Posted on 2011/03/26 Sat. 19:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

少クラ10周年スペシャル!  

少クラ10周年スペシャル見たよーーー!!

正直そんなにカツン映らないだろう・・・と思ってて、
流し見する感じで始まったんだけど。

これがもう、私のようなデビュー後にファンとなった新規にとっては

ネ申 番 組 で し た !(*´ω`*)

スタジオにはゆっち、慶ちゃん、たいぴー、みっくん、トッツー、ふみきゅんが居て、
過去の映像を見つつ時々彼らでクイズを行うというもの。
ていうかゆっちは少クラスタート時から出てたんだねー(今更)

わっかい嵐のバックにいるわっかい亀を見たのに始まり・・・
Red Sun、リアフェを歌うギラギラカツン、絆、ツキノミチを歌う妖艶な亀、
なんかのゲームで勝ったゆっち&たっちゃん。

もれなく地震速報のテロップがカツンの映像にかぶりまくってますが(汗)
超ダイジェストの亀のロスマイ(笑)、薄荷キャンディー・・・
思いがけない大サービスな映像の数々に涙したりしました。

特に嬉しかったのは、カツンのコントが3種類(?)くらい見れたこと!!
某サイトでしか見たことなかったやつが録画できたぁああ。・゚・(ノД`)・゚・。
ああありがとう。少クラありがとう!

そしたらその後、金八先生スペシャルでは学ランの明彦が見れたしーーー
ほんとだ、インナーが赤のシャツだ!

あ、インナーといえば少クラで、デビュー前の自分の映像を見たゆっちが、
ハダカの上にジャケットみたいな衣装だったことにこだわり、
「インナー着ろ!」って言ってたのに爆笑wwwww
あのときはあれがかっこいいと思ってたんだそうな。ピアスとかと同じ感覚なのかなー


今日は久々にカツン事でテンションが上がって嬉しかった。
でもセリーグの開幕も4月に延期になりドームでの開催も無いとなると・・・
『DIAMOND』が聴けて亀の放送席でのトークが聴けるのもいつになるんでしょうね。

とりあえず明日は少クラプレミアムがやっと見れるし、亀の「究極ドリームバトル」もあるし
明後日はGoing!野球があるし、明々後日は金八先生ファイナルとゴースポがある・・・

贅沢は言ってられません!
今はカツンの顔が見られるだけで充分です^^

Posted on 2011/03/24 Thu. 22:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

結成5周年!  

KAT-TUNのみなさん

デビュー5周年おめでとうございます!!!!!


今あんまり大きな声でお祝いを言うのも憚られますが・・・
やっぱりこれはファンとしては嬉しいことであります。

私がファンになってからはまだ4年程しか経っていませんが
これほど波乱万丈なグループを他に知りません(笑)
それは・・・楽しいことばかりではなかったかもしれないけど、
全部がこれからのカツンの礎となっていることと思います。

いろいろあったけど、今こうしてカツンがカツンであることに、
そしてそんなカツンのファンでいられることに誇りをもっています。

こんなときでもそんな思いでいられるのは、全てカツンのおかげ。

今年は記念すべき5周年、結成してからはもう10年になるんだね。
5大ドームツアーやコンビナートライブなどが発表されてはいますが、
現状ではその予定がどうなるかわからないですよね。
個人的には、ライブがあればラッキーくらいに思っています。

日程の発表をまだかまだかと待っていたのが遠い昔のようで・・・
状況が状況ですから、本当にカツンに会えるまでおとなしく待ってます。

カツンにはこれからも、ギラギラしたまま時代を築いていって欲しい!
メンバーに限りない幸せが待っていますように。

カツンは今の私の生きがいです。
いつもありがとう!

Posted on 2011/03/22 Tue. 21:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

久々の亀に  

緊急時を想定して、自宅⇔実家のチャリ往復に初チャレンジしてみました。
まぁ片道1時間ちょいなのでたいしたことではないかもしれませんが・・・
私にとってはこんなに長時間のチャリは人生初!!
口から心臓が出るかと思いました←

テレビも徐々に元に戻りつつありますねー
先日のごくせんtheMOVIE、左・下のインフォメーション枠プラス地震速報付きでしたが
無事に見れたし録画もできました。不安だったので良かった・・・
それにしてもあの竜が全然かっこよく見えない私は、
亀に求めるレベルが高すぎるのか?←
それにしても痩せてたね←

今日は急遽仕事が休みになったので、昨夜はゴースポがリアルで見れる!!
と張り切っていたんですが、チャリ疲れで起きてられず23時前には布団に倒れこみ・・・
先ほど見ましたけれども。

さすがにきっちりとしたスーツの亀、髪ボサボサじゃね!?
って思ってしまった・・・いや、節電でドライヤー使わなかったんだよね!←
不謹慎って言われるかもしれないけど、久々に亀の顔が見れてホッとしました。

そうだ、ゆっちに何かお仕事決まったみたいですね?
なんかゆっくりPCも開けてないので完全に情報に乗り遅れてる気がする(汗)
ちゃんとわかってから書こうかな。

明日はカツン担にとって大事な日。


変わらず明日が来る、普段気づかない当たり前のことに思いをかみしめる。

Posted on 2011/03/21 Mon. 15:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

事務所が支援へ  

・ジャニーズからの愛!電源車とトラック提供
・ジャニーズ事務所の電源車が現地に出発

(一部抜粋)

芸能界にも支援の輪が広がる中、TOKIO、KAT‐TUNらが所属するジャニーズ事務所が、被災地へと救援を申し出た。
 コンサートや舞台での大容量電気使用を賄うための特殊車両である電源車は1台で300キロワットを発電できる国内最大級のもの。東京と山下智久の公演を予定していた札幌に待機しており、専門の人員も含めいつでも出動できる態勢が整ったという。
 電源車は駐車スペースさえあれば、車自体で大容量の電気が作れるため、まだ電気が復旧していない被災地の避難所などで活用できる。現地では燃料も不足しているため、発電のための軽油2000リットルを北海道から持ち込むという。
 11トントラックも救援物資などの輸送など貴重な働きが期待できる。ジャニーズ事務所では「トラックには被災地の自治体から『こういうものを』というご要望があれば、それを積み込んで行く」とし、水や食料など救援物資を積載して被災地に向かう予定という。


事務所ナイス!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

海上保安庁とか、海外からの救助隊とかの映像を見ると惚れる!!
人にもらった思いやりは、もっと大きい思いやりで周りの人に返したい。

偽善ぽい、という気がして今まで24時間TVとか私は大嫌いだったんだけど
時と場合によってはそういうのも必要なのかもしれませんね。
いや、そういうのが必要だと思う人もいるってことかな。

助け合ってる私たち日本人スゲー!!!って自分たちで感動してるのは違うと思うし恥ずかしいので
そんなことを口に出さずとも、当たり前のこととして困ってる人を助け合えればいいと思う。
助ける、じゃなく、助け合う、ね。


今夜のごくせんtheMOVIEが楽しみです。
亀を見たい。

Posted on 2011/03/18 Fri. 17:51 [edit]

category: 日記

thread: 地震 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

前を見るしかない  

被災地の方々の少しでも前に進もうという笑顔を見ると、
なんともいえない気持ちになります。
すごいなー、人の立ち直ろうとする力って・・・涙出る。

やっぱり募金がいちばんいいのかな。

私の上司も茨城在住で、ガスや水道が止まってたり電車が動いてなかったりで
出勤もまともにできない状況なんですよねー
身近にいると、やっぱり他人事として思えないです。

私自身は、今朝は最寄り駅からは電車が動いてなかったものですから
6つ先の駅までチャリで1時間走って、そこから電車に乗るという状況でした。
まぁいい運動になったと思うべきなのか(汗)

明日は一応現時点では最寄り駅からも運行予定とのことで
なんとか普通に電車に乗れそうなのでホッとしてます。
でも計画停電の状況によってはまた動かなくなるかもしれないし、
そのうち職場までチャリで行ってやろうと思いますw


3月開催の舞台・コンサートを中止にし、
用意していた機材や電源車を災害対策に充てる方向という事務所の対応は見事だと思います。
J-webのコーナー更新もストップしてて正直寂しく思うこともあるけど、
今は少しでも、思いやりが大切ですよね。

Posted on 2011/03/15 Tue. 22:20 [edit]

category: 日記

thread: 地震 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

3/11の地震  

東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々、またその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私も職場で地震に遭い、全ての電車が止まり帰宅困難となりまして
池袋までは徒歩で帰りそこで諦めホテルに泊まったのですが・・・
余震の怖さで一睡も出来ず翌朝復旧した電車で帰宅した次第です。

もう携帯もメールも不通で、公衆電話に何十分も並んで実家に連絡取ったりね。
唯一繋がったのがツイッターでした。ツイッター最強です。
これでどれだけ知り合いと連絡が取れたことか・・・

池袋の帰宅困難者が凄かった!駅構内外に溢れてて。
周辺のコンビニの食べ物は見事になくなってるし、飲食店も臨時休業になって・・・
帰りがけに寄った西友では食料品がすっからかん!!

でも職場は普通に今日も仕事があり・・・
残業して帰ったら明日から輪番停電のニュースが。
当然ながらこんなこと初めてで、これからどうなるんだろうとは思ってますが・・

計画停電もしばらく続くようですので、当分の間PC使用は控えます。
ブログ更新は、出来ても携帯からになると思うので毎日は無理かなー
ツイッターにぽちぽち書くかと思います。


1日も早く全ての人々にもとの生活が戻りますように。

Posted on 2011/03/13 Sun. 23:02 [edit]

category: 日記

thread: 地震 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

呼吸困難  

家の中にいるのに酷い鼻詰まりとくしゃみで鬱です。。。
呼吸がまともにできません↓

ちょっとーカツンカレンダー来ないんですけど!!
楽天ブックスでなんかトラブルが最近あったようで、引き落としミスとか
そのせいで発送遅延とか?何の連絡もこないから状況がわかんないんだわー
届いたみなさんがカッコいいカッコいいと言ってるのを、涎を垂らしながら読んでます(笑)

明日は少クラ10周年スペシャルかー。

このぶんじゃ下旬までツアースケジュールは発表されないんじゃないだろうか。
1日も早く頼みます!!!

しかし苦しいです。ふぅ。

Posted on 2011/03/10 Thu. 21:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

金八先生再放送&田口ドラマ!  

今日から金八先生の再放送が始まりましたねぇ。

全部やるのかは謎ですが、とりあえず第1シリーズ。古!(笑)
当然27日の宣伝だろうから、予告に亀が映ったりするんじゃないのー?
と思ってたら案の定、超!イケメンに成長した明彦がw
わーん。明日は絶対見よう!

そうそう、その27日のSPのオンエア時間が野球とかぶる件(汗)
うわーん!!どっちかの亀しかDVDに残せないのか?いやいや!
えぇ・・・・うん、どうにか考えよう。

そして昨日ツイッターで流れてきた田口ドラマ出演のニュース!

4月スタートのテレ朝、毎週金曜午後11:15~深夜0:15
金曜ナイトドラマ『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』
田口の役は「堀田 克彦」という、獣医さんだそうで!

わー!!田口おめでとー!!
格之進(こち亀)以来!?2年ぶりのドラマ出演かぁ。
今度は単発じゃなく連ドラだし、毎週田口が見れるんだねー!

しかも獣医役って!!も、もしかして白衣だったりしますか・・?(*´д`*)
そうだったらヤバイ!田口の白衣とか絶対似合うし絶対カッコいい!
あの長身とスタイルで細いフレームのメガネに白衣とかだったら相当カッコいいはず・・・
あ、白衣は前を閉めないで開けとくの。これ大事ね(笑)
制服系の職業にめっちゃ弱いわたしですwww

とにかく久々の「役者田口」!
私演技する田口も結構好きだから、楽しみにしてるね^^

Posted on 2011/03/09 Wed. 23:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんマニュ  

たっちゃん・・・(*´ω`*)かわいいよー

前回と前々回のマニュ、あれほんとにたっちゃんが書いたのか!?(笑)
あんまりにも違いすぎるんだけどww
真面目モードと僕ちんモードの差が・・・恐るべし27歳男子。

まぁ、パトラッシュは簡単には飼えないからね!!w
たっちゃん散歩とか行かなそうじゃん←あれ、そんなことない?(笑)
あ、ロードワークだと思えば1日20kmくらい走れるんじゃ?
大型犬はそのぐらい運動させてあげないとね~

ゆっちに続きたっちゃんもソロ曲状況キタ━(゚∀゚)━!
ふんふん、去年みたいに分けてくれるのね・・・
ってじゃぁ絶対コンビナートのチケGETしないと聴けないのか!!(汗)
ド派手なロック!!ひさびさだねー、聴きたかったから嬉しいー

失恋した女子目線の曲とな!
うーん・・・や、今まで見たことないからアレだけど、どんなんだろ?
そのご友人は、たっちゃんには女心がわからないと思ってるってことか(笑)
たっちゃんの曲もハズレがないから、こっちも楽しみだー

ついでにさ、NTTに対抗してUK(上田・亀梨)の曲も作っちゃいなよ!!
あ、それで女子チームとして女子目線の曲にすればいーじゃん!(爆)
だめ?いいアイデアだと思うんだけどなーwww

まぁあんまりメールしないたっちゃんがポチポチ携帯で打ってるとこ想像すると萌えるわ^^

Posted on 2011/03/08 Tue. 21:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第48回  

1時間遅れだった昨夜のゴースポ・・・
リアルで見れなくてごめんよぉ~

かめー、そのスーツにインのチェックのシャツかわいいね!!
ブラウンのネクタイも効いてる♪
ほんとこの髪の長さいいわ、爽やか!

ホームランプロジェクト、豪華2本立てSP!!
撮り溜めてたやつね(笑)

ここまで普通はやってくれない・・・
「亀ちゃんだからねー」って江川さん、うなずく亀に否定しろと上田さんがww
それもそうだよね、うなずいちゃった亀かわいいなーw

しっかし沖縄あったかそうだなー
今日なんて東京はみぞれ~雪でしたからね!3月だというのに。
横浜のユニフォーム!これも似合うね
“今日は・・・場外で海まで飛んでくると思うので”
おお!打つ気満々だね!

ロッカールーム、あー、ひちょりさんの時のやつだ!
今日は村田さんに指導を受ける。
それとまだ19歳の筒香さん、凄いですねー
横浜高校出身でベイスターズに入ったのかー、理想的ですなぁ。

理想のホームランとは。
村田さん→観客が取りにいけるような優しいHR
筒香さん→理想は村田さん
空気読める後輩w

HRの練習法。
ボールの下を打つ、つまり回転を与えて上に上げる
なるほど~って、頭ではわかるけどさw

亀も打撃練習。
村田さんにトスあげてもらう・・・贅沢!
“ムズッ!”
亀、ムズッてよく言うよね(笑)

続いてフリー打撃。
今までの最長は92mの亀・・・
まずは筒香さんのお手本を見せてもらう。
まー教科書通りの快音、一発でHR!さすがプロ!

それを見た亀は苦笑しつつも
“あれが出来たらジャニーズ辞めてるっしょ”
いや、出来ても辞められたら困るんですが(汗)
何人のファンが路頭に迷うと思ってんのwww

初球、いい球!
いい角度で上がっていると村田さんにフォローされるも、2球目は89m。
この日は強風が球を流して不利!

そう、亀がバッターボックスに立ってボールを見る目が好きなんだよねー
緊張感のある亀の横顔、いいなぁー。

そして村田さんのお手本。
入らない!まさかの村田さんが風のせいで入らず。
「亀梨くん今日は諦めた方がいい(笑)」ですよね・・・w
村田さんでも20球目で漸くスタンドイン。

初ナイター。ナイターつっても明るいな
往生際の悪い亀梨って言われてる(笑)そりゃあそうだよね!!打ちたいもんね!
「打ち方は悪くない」と、村田・筒香両選手から同じコメントを(笑)
ラスト1球、88m!
帽子とった亀の髪が好きだ~

亀がHRを打てる確率。
筒香さん→99.5%
村田さん→50% 
「本気で打ちたいんだったら身体でかくしないと」ですよね・・・
まぁそれは本人も痛いほどわかってるとは思うんですが・・・如何せんジャニーズが本業なので(笑)
“プライベートで横浜の練習参加していいですか”


続いてヤクルト青木さん、やっぱりかっけー!!イケメン!
この甘くりりしい笑顔が好きなのよー
プロ野球選手にしては175cmと小柄な青木さんに習う極意。

バットをインサイドから、下から振り上げる
そうすればスイングが速くなる。

それを踏まえて亀が打席へ。
“ボールが軽く感じます”
うん、いい音してるよ!

ボールが今年から低反発球になる・・・そうそう、そうなんだよねー
“僕が飛距離変わらなくてもボールのせい・・”
ちょ!!だめだよ亀弱気になっちゃ!(笑)
亀のいいところはそのポジティブなとこでしょー^^

前足を曲げる感じでとのアドバイス。
身体が開いている、っていうのはずっと言われてることだねー。
クセを直すのって大変だろうな。

青木さんに助言を受け、“跳ね上げですね?”と自分の頭ポンポン。
なんてかわいいんだ・・・(*´Д`*)

青木さん「今ボール乗ったでしょ?」
“乗りましたね”
青木さん「それ!」

そしてラスト!
カメラマンが球を見失う・・っておい!!!そこ大事!(笑)
92m、自己タイ。よくやったー!

飛ばないボールですから!
見守ってください、青木さんにも言ってもらっちゃったw
やっぱり少しずつでも成長してるってことじゃん!凄いよかめー

“HR打ったことないんですけど、打った瞬間にあ、行ったなみたいな感覚があるので・・・”
言いたいことはわかる!だから自分の成長とか手ごたえは感じてるんだよね。

来週は
・HRプロジェクトで重大発表
・一打席ガチンコ対決
なんだか盛りだくさんね3月。

ベースボールスペシャルサポーター就任!!
会見の亀が、目線あちこちに動かして可愛い!!!キラキラしてるよ~(´∀`*)

阿部さんから応援メールありがたいわ・・・
今年はもっと関わることになるよね!

成長していく亀を見るのが実に楽しい、嬉しい今日このごろです^^

Posted on 2011/03/07 Mon. 22:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ&一昨日の亀ラジ  

今夜のゴースポは24:55~ですよー!遅すぎ!
何故かってAKBのスペシャルドラマ最終話が長いからですw

亀梨和也ホームランプロジェクト豪華2本立て!ついにフェンスオーバーか?▽海外サッカー超速報!フェイエノールト宮市ゴールなるか?インテル長友は?▽上田晋也vs江川

スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けするスポーツの涙と笑いと感動!亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?ザック JAPAN戦士や期待の若手など、海外サッカー超速報も充実!インテル長友、ヴォルフスブルク長谷部、フェイエノールト宮市など注目選手の最新情報満載!


あー今日はホームランプロジェクトなのか。
先週予告まで見なかったから知らなかったわ。
どうなんだろーねー、ボールも飛ばないのに変わっちゃうからもうそろそろタイムリミットだよね(汗)
亀的にもそろそろリミットだよね、身体の(爆)
いやいや、最後まで期待してますよ!!


そして、昨日書こうと思ってたんだけど中継参加の件で吹っ飛んだ亀ラジ(笑)
一昨日はがんばって聴いたんだー

かめありかめなし。
甘え下手の女子は、亀的にはアリ!
しかも甘え下手の子の方が好みだと・・・
私は甘え方ってわかんないんだよなぁ。甘えたいってのもよく理解できないし。長女だから?
ていうか、そういう亀が甘え上手の小悪魔だよね←

流し目王子と呼ばれて、
“俺流し目する~?”と周りに問い、
“流し目ってなに?こういうこと?”とスタジオで実演している模様の亀。
ちょ、ちょっとそれ見せて!!!ラジオじゃ見れないじゃないかー!w
うう、スタッフうらやま・・・

亀のは流し目じゃないよね、ここぞと狙って落とす目だよ(笑)
ほら1582のオープニングででっかい扇子畳んだ時の目。
流し目みたいにあんまりわざとらしいのは好きじゃないなー
ま、亀ならかっこいいんだろうけど←

してるとすれば、亀の場合は無意識なんじゃないかなー
余計にたちが悪い(笑)

リスナーに訊いた亀のクセ。
ピースの時小指が離れる?ってちょっとわかんないぞ。
左手の人差し指がピコッ?これもラジオじゃわかりづらいってのww
ほっぺをふくらます・・・あーそれはなんとなくわかるかも。
口癖は、“すごいっすね”だと。
でも亀の言い分としては、周りに凄い人が多いから仕方ない、クセじゃないと。

“「かっこいい」より、「かわいい」をよく使う”
表現としてってことね?目線が女子的なのかしらね。
ちなみに自分は圧倒的に「かっこいい」を多く使うわwww

カメンセラーかずや。
うわー、高い声で歌っちゃった!!www
こういう寒い(←)ことやっちゃうのが、TERU(GLAY)に似てるんだよねwwwww
あー似てる、ほんとに似てるんだよー、なつかしー。
・・・ってことは自分、やっぱりこういう寒いこという男が好きなのかしらwww

胸を触らせてほしいと高校男子に言われるピアノ?の先生との電話。
亀「おっぱい」って言っちゃった!!www「胸」だったのに勝手に変えちゃったwww
しっかしくいつくねー(笑)男子だねー
“先生はそれほど魅力的なものを・・・あれなんですかね”あれってなんだよwww
かめ多分大きさ知りたいんじゃねーの?www
何カップですかって聞きたかったんでしょwww

亀はフツーに“えー触らせてよ、いーじゃん”って軽く言うと。
“キャラ的にね!!”と念を押してたけど(笑)
・・・ええ!?マジで言ってたんじゃなかろーな(-ω-;)

締めに“パイパイ♪・・・・・じゃーね!”
パ・・・(^▽^;)

ま、いっか。
くっそう。好きだわー

Posted on 2011/03/06 Sun. 22:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀、GIANTS戦のTV中継に参加!  

今朝たっぷり寝坊したら同居人がしっかり報知を買ってきてくれてましたヾ(;´▽`A``

『亀梨 巨人戦の顔』

KAT-TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。


基本、第2放送席から副音声で実況やトーク、
1イニングだけは主音声で「亀梨のDramatic VIEW1844」というコーナーをやるということね。
もうわたし、このニュース聞いた時点でカンペキな録画は諦めたよ(爆)
試合の録画・・というより編集なんてやってられない自信があるww

「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば。」時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。


スタッフ取材ktkr!!!ちょちょちょ、今こそ裏方さんプロジェクトやるべきでしょ!!!w
・・・(-ω☆)キラリwww入り浸って入り浸って!!ウロウロしちゃうといいよー
ていうかムダにファンがドームに足を運びそうだ(汗)
でも放送席はねー、バックネット裏の席にでも座らないと見えないからなー。
去年の開幕戦、外野席からじゃ双眼鏡でも亀確認するの無理でした。

『イメージ曲も歌う』

(日テレ放送巨人戦)中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲『DIAMOND』。タイトルには「野球場のダイヤモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めたという。「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」と興奮していた。


これねー、個人的にずっと前から密かに願ってたんだよねー
以前ラルクもやってたんですよ^^
カツンになって、カツンの曲が試合の度にドームに鳴り響くんだよ!?これはサイコー!
スポーツが何であれ、熱い闘いの象徴としてカツンの曲が選ばれるなんて光栄です!

そしてwebザテレビジョンの記事「亀梨和也が日テレの野球中継に登場!」も。

これは・・・完全にゴースポでの活躍が実を結んだ結果のお仕事ですよねー
亀、おめでとーう!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

25歳になって早速大きな、新たな分野のお仕事をやらせてもらえることになりましたね!
1年間セ・パの各チームを取材してきて培ったものを、今度は視聴者によりわかりやすく伝える。
日テレということであくまで巨人サイドの立場になってしまうと思うけど(汗)、
いろんなものを吸収できることでしょう!きっと亀のためになる何かに。

とにかく亀、楽しみに試合見るからがんばれー!!
全録画は自信ないですが(爆)


そしてまだソフィーナのCMもAOKIのCMも見れてませんけど・・・

・花王ソフィーナCMソング:KAT-TUN「WHITE」
・AOKI CMソング:KAT-TUN「PERFECT」
・日テレ巨人戦イメージソング:KAT-TUN「DIAMOND」


ちょ・・・カツンどんだけタイアップもらえんの!!( ゚Д゚)ウヒョー
なにかのご褒美ですか?ってくらいありがたいことですなー
これは全部はシングルにならないだろうな(何の根拠もない予想です)

ゆちぺでもレコーディング情報きてるし、
もうツアー日程の発表とアルバム発売の情報が同時にくるのかなー
ていうか今日の発表はそっちだと思ってたのにーww

Posted on 2011/03/05 Sat. 15:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

吹雪の尾瀬岩鞍、でも  

CA3H002100020001-1.jpg今シーズン初の尾瀬岩鞍スキー場にやっと行けた!

もう3月だし雪がアレで春スキーかもな・・・
なんて思ってたらおい、吹雪ですよwwwしかも寒いし!
ただ今日やけに空いてたんだよねー、なんでだろうもう春休みだろうに。

午前中はまだ風も弱めだったんだけどねー
だんだん強くなって、山頂ではもうホワイトアウトしちゃうくらいの・・

DSC_0087-1.jpg視界の悪さもあり、ある程度の斜面でいいコースなのに
あまり飛ばせないのがちょっと残念でした。

でも今日は今シーズンで一番滑り倒した!
行けば行くほど滑れるようになってくるんだよねー
身体が慣れてくるんだろうな。

ああ、もう1回くらい晴天の中滑ってシーズンを終えたい!
でもやっぱ岩鞍はサイコーに大好きなスキー場です^^

Posted on 2011/03/04 Fri. 23:34 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

AOKI新CM&J-net  

AOKIのCM、今日からオンエアなんですね!
もちろんまだ見れてないですが、サイトでガッツリ見てきたよーん

なんか前のときより髪が、襟足が短いからかな、爽やかさが増してない?
やっぱスーツだったら長めよりもすっきり短い方が印象が良いだろうし、いい感じ^^

CMは最初に俯き気味の亀がとってもキレイ!
透明感があってシャープで、ぱりっとしたスーツがよく似合うわ~
側転して、上から開脚で着地したあとのアップの表情も(・∀・)イイ!!
ほんのり笑顔、亀のこーいうナチュラルな顔好きだなぁ♪

それとなんかちょっとお痩せになった?(笑)
スーツのサイズがドンピシャなのかな、スマートで素敵。
フェイスラインもちょっと引き締まったような・・・

そうそう、J-netのアーティストプロフィールも顔写真が解禁になってねー。
ジャニーズが写真載せるようになるとは・・・時代の流れでしょうか。
思わず全アーティスト見てしまいましたw

私がカツンにはまった頃は他のジャニーズも全然知らなくて、
公式サイトに写真がないから、名前と顔が全く一致しなくて困ったものです。
やっぱりメディア的にも一般から見ても、写真あったほうがいいと思う!
気になって調べたときに載ってないと頭くるもん。(まぁ調べようと思えば調べられるけどさw)

しっかし、やっぱりうちのカツンはカツンらしいショットで笑った。
誰も笑ってない(爆)アイドルなんだから笑顔、なんて方程式はあてはまらないのか?
それともそんな時代じゃないってことか(他ユニにもいたけど)
なんか上から、ガン飛ばされてるようなドSな感じの写真なんだもんな~
さすがカツン。そうこなくっちゃ(*´∀`*)


※コメントのお返事遅れております、すみません(汗)

Posted on 2011/03/03 Thu. 21:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

帝劇100周年パーティー  

なんだか夜になったら冷たい風がビュービュー吹いて寒いじゃないか!!
まだ春は遠いようですな( ̄ー ̄)ニヤリ
明後日は滑りに行ってくるー!

昨日は帝国劇場100周年のパーティーがありましたね!
その舞台を何年も務めているわれらが亀梨さんもそのパーティーにご出席でした。
きっとお高いスーツをお召しになるんだろう、と思ってましたがどうなんだろう(笑)

ツイッターで見かけた写真では、舞台向かって左側の前列に亀がいて
やはり黒っぽい正装のようでしたが、はっきりはわかんなかったねー
今朝のワイドショーには結局映ったんでしょーか?

囲み取材のあとは、ジャニーさんと同じテーブルにお偉方らしき方々と同席したらしいんだけど
亀はちょこんと座っていたようで^^緊張しただろーなー

あとロビー?かなんかでジャニーズチームで固まってたときには、
かっちゃんと光一が椅子に座ってて、タッキーや亀は座らず直立の状態だったそうで。
そのへんは亀、しっかりしてるからさすがってとこですね。
タッキーでさえもこっちから見れば大先輩な感じするんだけど、
光一たちの前ではまだまだ後輩なんだな~っていうね。

しかしメンツが、選び抜かれた、舞台の主役を張ってきた(今後張る)人たちばかりで
その中に亀がいるってことが誇らしく思えますね^^
かっこいい、舞台で映えるってだけじゃ座長は任されないでしょうから。
今秋にはまたドリボも控えてますし、また無事に全公演終えられますように(気が早いw)!

さぁて・・・ゆっちも良い成績を修められたようですし、
そろそろカツンのスケジュール発表といきましょうー!!
もう、発表されるまで毎日書き続けてやろうかな(笑)

Posted on 2011/03/02 Wed. 21:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖マニュ☆  

殿ペン先生wwwww

聖のマニュアルはいっつもたっぷり書いてくれるから読み甲斐あるわ~
いつも帰りの電車内で座ってゆっくり読むのが楽しみ☆

今日は何度か吹きだしそうになったけど、マスクしてたから助かった(汗)
そう、マスクしてると妄想してニヤニヤしててもバレないからね←

ところでなんか最近、聖のキャラ変わってきてない!?
とりあえず聖がネットをやりまくってることは文章から窺えるけどもw

船長おめでとう!でも花粉症の海賊とか聞いたことないけどwww
海上なら花粉平気なんじゃない?
で、『某ジャングルな感じのネット通販』wwwwww名前出せなくてめんどくさいね!
盆栽か、いや今は別に特に盆栽がオヤジくさいとも思わないけどねー
てか船舶免許とか盆栽とか三味線とか料理始めたとか、
いろんな趣味やり始めるあたりは定年後のお父さんぽいけど(笑)

ていうか、
『某大きいカメラ』
『某吸引力が変わらない掃除機』
もうこのへんの連発で私は笑いをこらえるのが大変で。

弟さんの誕生日にバイク買ってあげたとか!( ゚Д゚)ヒョエー
すげー・・・、私なんかろくにあげてもないのに弟からクリスマスプレゼントまで貰ってるwww

松岡兄に舞台連れてってもらったとか。また同行者が凄い著名な方々で・・・
どんな繋がりなんだ。
うん、聖はぜったい俳優さんに向いてると思うから、どんどんやってほしい!

そしてカツン情報ももれなく。
そうか、爽やかな曲を「歌えるようになった」のか・・・
物事ってやっぱり一方向からだけ見るんじゃ見えないものもあるね。

「まだまだたくさんお知らせはあると思うから」
聖の匂わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うん、それをこっちは楽しみにして毎日働いてるんよwだから早くおせーてー!!

そしてマニュを短くする必要なんかどこにもない!!!
むしろ聖で単独のコーナー持ってくれてもいいのに。
不定期でもいいし、聖ならたくさんファンに話してくれそうだから・・・

Posted on 2011/03/01 Tue. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 田中聖 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場