ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

『上田晋也・亀梨和也のGoing!野球』  

今日は生放送じゃないのね
「GWは野球を見ようスペシャル」

襟元のあいた・・・かっちりシャツじゃなくゆるいインナーだと
首が長く見えて、細くも見えるなー(笑)
ジャケットのダークな色にも映える、色白美人さんな亀
なんだかこの亀梨さん、普段にも増して艶っぽいわぁ

ワイプではスタジオの3人がVTR見ながら勝手にわちゃわちゃwww
そんなに喋るんならそっち映してくれないかなー!

上田さんのスーパーキャッチ人形に爆笑wwww
取れてねぇしwwwけどそっくりすぎてww

その上田さん、ワイプで地味に澤村ネタを森まきアナに振るなwww可哀想w
でも二人を引き合わせたのが亀とかいうウワサはマジなの?(笑)

過去1年のプロジェクトを振り返り・・・
あ、久々に髪結った亀見れた♪やっぱステキー
グアムの青い空、白い亀←
どれもこれも懐かしい、濃い1年だったよね!
亀にとって新境地を切り開いた年だったのが手に取るようにわかる。

開幕戦裏側、山口県宇部市ユーピーアールスタジアムでの初放送席
いきなり原監督に挨拶なんてしてたんだー
多少慣れてきた亀でも、さすがに監督には緊張が見えるねw

(おそらく上田さんの)未公開VTRの振りに
“えっ?だっ・・・僕の?”
ってきょとんとした表情の亀がもうかわいくてーーー!!!

“僕”って!!なんかむしょうに萌えたわー
そのあと“俺の?”って言ってたけどねwwwいいんだよ“僕”のままで!
テレビではできれば俺って言ってほしくないのよねー(バラエティーはともかく)

放送席の亀、ガッチガチだったねーw
そんな亀を中畑・江川氏がニコニコ見守る、と
長野選手の打撃について、練習時の様子を離す亀に中畑さんが
「よく見てるんだよねー」かめ、褒められたー!!ヽ(*´∀`)ノ

いままでの企画や取材で耳にした、知ったことをちょいちょいコメントの種にしているな・・・
と、思ってたら亀本人の口からそのような言葉が!
ふっふっふ、ちゃんと亀を見れてたー!ってこんなときちょっと嬉しいw

5/3の試合の副音声、ゲストがゆっちという話について
ゆっちとふたりで練習をしたと!!!
なにそのかわいらしい風景・・・Σr(‘Д‘n)

当日ちゃんと副音声、録画出来るかなあ(汗)

Posted on 2011/04/30 Sat. 21:52 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

チャリティー野球大会  

5/29のチャリティー野球大会ってさー、
当初は「ジャニーズJr.」ってタイトルについてませんでした??

すっかり油断してたわー。
亀はゲスト扱いとかなら出演はあったとしてもおかしくないなー、なんて思ってたけど
カツン全員出演予定だなんてね!Σ(´Д`)
そりゃ申し込みしますわ。

こっち外れたらラルクのライブ行くしねww
ああでも見たいなぁ。一昨年の運動会も外れて行けなかったし。
なんといっても去年の夏の京セラ以来カツンに会えてないわけで、、、
ライブでなくてもとりあえず逢いたいなって気持ちですねー

ゆっちが自宅でまで振り付けの確認をしようとしている『WHITE』
c/wの『PERFECT』はラジオやTVで披露されているものの、肝心の『WHITE』はCM以外まだだもんねー
振り付けをするということは、そろそろTVの露出があると思ってよろしいか??
5月3日からは亀の野球(しかも副音声付き)(しかもゆっちゲスト)もあるし、
いまのうちにHDDを整理しておかないと・・・ですな!

はっ、ていうか明日は10時半から
『上田晋也×亀梨和也のGoing!野球ゴールデンウィーク!巨人×阪神伝統の一戦SP』
があるじゃないか!(;・∀・)

5/6の少クラの亀・・・あーこれが絆とサムサムのやつですねー
これはHDDが忙しいGWになりそうだ!!
殆ど仕事ですけど☆

Posted on 2011/04/29 Fri. 21:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

フィギュアスケート男子世界選手権2011  

フィギュアスケートの世界選手権をガッツリ今夜も見ました。

ま、高橋大輔くんメインで見てるんですけど(笑)

昨日のショートプログラムがあまり良い出来とはいえなかったみたいで・・・、
しかもトップの選手が圧倒的な高得点だったから、厳しいなーとは思ってたけど。

順位としては5位となってしまいましたが、
やっぱり私は大輔のスケーティングがいっちばん好きだ!!!

靴のビスが外れるっていうアクシデントがあり(なんか日本人てこーいうの多くね?w)
こっちは怪我したのかと思ってドキドキしてたんだけど、本人は意外とカラッとしてて。
その後の演技は途中からになっちゃったけど、集中力が途切れることなく滑り続けて・・・

高得点を目指してジャンプを後半にもってくるというプログラムに変更したようですが
転倒もあり・・・しかし世界一のステップはもう、サイコー!!!

そして大輔の持ち味であり、私もいちばん見とれる表現力!
なんといっても大輔がいちばん情熱的でセクシーなんだよ!!!
彼のおかげでフィギュアが好きになったくらいですから・・・


小塚くんは会心の滑りじゃないかってくらい今回素晴らしい演技でした!
ジャンプのミスもなく、スピンも身体の軸が全然ブレないしスピードもあるし、
確実にメダル取れる滑りだと素人目にもわかりました。
銀メダル、おめでとう!!

Posted on 2011/04/28 Thu. 22:46 [edit]

category: 日記

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

CM撮影?  

人生で初めてつけまを買ってみた(・∀・)ノ
どうしてもお笑いになりそうな気がするけどねwww

さてさて、ゆちぺー!
昨日のマニュもいつもより短い気がしたし、なんか忙しいのかなーと思ったら

C M 撮 影 と な!!!

なんのなんの!?
カツン全員での撮影ですよね?

てことはSUZUKIか、エムティーアイ系か・・・
それとも何か新しい企業のお仕事だったりしないのかなー

楽しみですー
早くお知らせされたいです!

キスマイの5月予定だったデビューも夏に延期になったようで
カツンのツアーもきっと諸々調整が続いているんでしょうねー

いろいろ落ち着かない中ではありますが
やっぱりカツンに逢いたい、です。

Posted on 2011/04/27 Wed. 22:28 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第54回  

一昨日のゴースポ、見たよー

インナーのチェックシャツが可愛かったよね(´∀`)
あーいうトラッドなら許容範囲だけどな←

黄色いヘルメット被って、ソフトバンクのジャージを纏った亀は
Yahoo!ドームの屋根からこんにちは!ww
上田さんと同じく、眩暈がしそうです(汗)

花火師さんに付いて裏方プロジェクトを学ぶ亀って・・・
あれ、高いところって亀平気なんだっけ!?
ちっちゃいころダメだったんだっけ?私の勘違い?
ステージや舞台を重ねていくうちに耐性がついたのか
それともゆっちと同じくアドレナリンが出るんだろうか。

とりあえずこんなイケメンの現場作業員が居たら逆ナン確実だよね←

あああありえない!!!あの天井への階段!!
TV画面から顔ごとそらしてましたよ私も。見てられん。
あそこから68m下のグランド覗き込むとか神業・・・!!!

負けると仕事なくなるとかなにそのギャンブル!
しかしさすがは勝利の女神。無事にソフトバンクが試合を制し・・・花火を!
ウッチーや多村さん、松中さんの前でGOサイン出せてよかったね、かーめ♪^^

なんだか本日は、楽天の選手たちと同じ被災地に亀も行ってるみたいで・・・
てことはやっぱり番組関連、なのかな?
くれぐれも気をつけて帰ってきてほしいですね。

Posted on 2011/04/26 Tue. 22:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Lips&Cancam  

LipsとCancam。
CancamはキレイめOL系で面白くなかったけど、
Lipsの方は割と好みのテイストな雑誌だったなー
MAQUIAなんて亀のページ以外殆ど見ないし(笑)

Lipsの亀は、トラッドと、黒ジャケットにデニムと、
革ジャンにデニムと三つのスタイル。
私は黒ジャケットの感じが好きだなー

亀は最近トラッドものを好むようになったと言うけれど
私の中ではやっぱり亀はお兄系?というかカッコいいモード系が好き!
トラッドはどうしてもゆっちのイメージしかないんだよねw
白Tシャツに革ジャン、デニムはロックで好き。

昔より上半身のガッシリ度が上がったから(笑)、
ジャケットが似合うようになった気はするなぁ~
細いのは細いのでいいんだけどね。

Cancamはもう!!!!写真がビンゴ!!
1ページ目のは衣装が微妙であれだけどもww

見開きの、霞んだような空気感の向こうの亀がいい感じでステキー!!
やっぱりこう、ちょっとゆるめのトップスでナチュラルな、
無造作とも言える髪形もいいわー

タンクで肩~腕を出してうつ伏せてるとか、いい!!すごくいい!
ちょびっとだけ口が開いてるのも・・・、物欲しげでなんかいい(笑)

ラストのページのショットなんか、私的にはもうカ・ン・ペ・キ!!
逆光な感じだし、このガッシリしてるけど丸みのある肩、
首から胸元の肌が健康的にセクシーで・・・
なんといっても、この表情が好みだーーーーーーー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

1582のイントロで扇子畳んだときの表情のようなキメキメ亀も蕩けるくらい素敵だけど、
こういう、ふっと軽く微笑んだくらいの自然な表情の亀がいちばん好き。
久々に、待ち受けにしたい写真がきたわぁー。

Posted on 2011/04/25 Mon. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『極上空間』最高でした!  

昨夜の『極上空間』
まさにとびきりの極上な空間で・・・
まさか涙なしには見れない番組だとは想像もしなかった(笑)

ソリオでおでかけー
照れてるふたり。いやーんこっちが照れる!!
そりゃ照れるよね、改まって二人でドライブのお仕事なんて・・・
前にカメラがあるんだもんなー
たっちゃん髪さらさらー!
このふたりというのがナイスチョイスだったかも。

これは・・・、聖プロデュースのデート?
聖の普段の女子への優しさが垣間見えるそうです(笑)
ふたりの初仕事だと!やっぱりねー
たっちゃんのニットかわいい!こういうの似合うねー

こういう、メンバー同士の普通のおしゃべり聞けるなんて、なんという幸せ!!
30分番組だからすぐ終わっちゃうかなーと思ってたけど、CMはないし
ずっと二人だけだからすっごいたっぷりな気がした!

「クルマは男のロマン」by聖
まぁ芸能人だしね(笑)クルマが快適なのは当然だわな・・・
実家のクルマがソリオだって言った?へぇー、聖が買ったのかしら。

子供時代の家庭環境の話。
たっちゃんのお母さんは厳しい!
以前も聞いたことあるけど、週7日習い事!!!なにその英才教育・・(汗)
テストで80点以下だったら山に捨てると言われる家庭ってwww
あるときおねーちゃんと二人で80点以下を取り、ビンタされてドライブ→ポイされると。
いやいやいや!!!www

富士山超きれいー

Jrでの出会い。
聖→たっちゃんはスポーツ刈りのイメージ
たっちゃんは、中学生なのに小学生のグループに入れられたのがいやだったと。
聖はちびっこJrのエリートだったと!!みんなより先輩だったんだよねー
亀が雑誌に、先輩の聖に対して「聖くんにスノボに連れていってもらいたい」と言っていたと。

対してたっちゃんは、亀の第一印象良くなかったと。ムカつくヤツだと思ってたと・・・
聖は山Pと亀と3人で仲良かったそうで。

聖は田口きらいだったってwwwwwwwちょww
最初は聖に対して敬語だったのに、3ヶ月ぶりに会ったらいきなりタメ語になってて、
それが普通よりむかつく喋り方だったと(爆)なんか想像つく・・・

たっちゃんがゆっちの印象を。ゆっちは「俺って面白い?」www
ごはん行っても騒がない人だと。ゆっちは空気読めるんだろうねー

去年の、聖とたっちゃんでごはん行った話。マニュにもあったね。
たっちゃんがごはん寂しくて、聖が誘って熱くKAT-TUNについて3時間トーク。
聖とたっちゃんは、実は考え方が似てたと。 
5人だと、空気的に言わないほうがいいなってことも2人だとぶっちゃけられると。
「あれで随分楽になった」「なんかあったら上田に話そう」と聖。
良かったね、そういう相手が見つかって・・いや、気づいて。 

先輩の話。
中居くんの話するたっちゃん。
婚カツ!の撮影のとき、他の出演者さんに「上田が緊張してるんで話しかけてやってください」
と言ってくれてた中居くんを尊敬すると。
ありがたい気遣いですねー、さすがSMAPですね。

聖は、長瀬くんのスタッフへの気遣いが凄いと。
松岡くんは、仕事人のときに聖を出させてくれと土下座するからと言ってくれた。
東山さんはストイック、見習わないとなって思うもん、だって。

KAT-TUNについて。
最初1年くらいはみんな嫌いだったと聖が。
たっちゃんは、仕事としてじゃなく人として嫌いだったと(爆)
凄いね・・・そこまで嫌いだったメンバーと、時間をかけてやっと信頼し合える仲間に。
聖はやめるとまで思って、だけど社長に止められた。
ジャニーズに対して反抗的なのが集まったKAT-TUN。あー。なるほどねぇ。
そこはわかる気がする。それがデビュー頃のカツンのイメージなのかな。

「KAT-TUNでよかった」
たっちゃん「他のグループだったら仕事できない・・・居心地よくない」
もう、二人のこの言葉・・・
さらっと言ってるけど、やっぱり活字で読むのと本人の口から聞くのとじゃ違うね、説得力が。


メンバー間でちゃんと話し合ったのが最近。うん、そうだね・・・
「距離感あいてた。おのおの溝があってそれぞれ疎外感・孤独感を感じてたと思う」
知り合いにKAT-TUNて仲いいの、て聞かれる聖は
「別に仲良しじゃない、でも悪いわけでもない。
そこまで仲良しではないけど、仕事するには最高のメンバー」と答えると。

「たしかに。居心地いいもん」と、たっちゃん
「このメンバーじゃないと仕事やりたくない、家族みたい」
聖の言葉にうなずくたっちゃん。「KAT-TUNは家みたい」
みんなで話し合って、やっと溝を越えたと。

「よかったなーKAT-TUNで!」たっちゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも助手席で眠くなってきたたっちゃんwww可愛いww

聖のサプライズは、途中の河口湖戸沢センターでのバーベキュー!!
超よろこぶたっちゃん。さっきから腹ペコマンだったもんね(笑)
「にんじんも食べなさい」とたっちゃんのお皿に乗せる聖!!なんて面倒見がいいんだ!
うまいうまい!と食べるたっちゃん。
「最高の調味料は景色だってな!」と聖wwwwなにそのキャラww

今後のKAT-TUNについて。
「KAT-TUNは家であり帰る場所」
「表札・看板を大きくする、やれることの幅を広げる、個々のスキルを上げる」
「何々みたいになりたいとかはない、KAT-TUNはKAT-TUN」

頼もしい言葉ですねー。

楽しく仕事がしたい聖は、男だしケンカも必要だと。
そうだね、ぶつかりあってそこから何かが生まれるんだよね。

ドライブ3時間、この二人で話が途切れないとびっくりしたそうで。
二人して前夜はドキドキしてたという(笑)照れてるしーー!

富士急ハイランドに到着ー
フジヤマ!!乗りたいぃーー
ていうか聖!!!大丈夫なのかよ絶叫マシン・・・(;゚Д゚)
たっちゃんも昔プールで泣いてなかったっけwww
コースターに乗り込み、出発するふたり・・・たっちゃんのピースまるで彼女www
このシーン完全にカップルに見えますが!!!www
マジこわい!マジこわい!と叫ぶたっちゃん、顔が引きつりふんばる聖www
たっちゃん声が高くなってるーーーwww


いやぁなんか、カツカツ特番とかより満足した番組でした。
こんなに深すぎる内容だとは。
充実しすぎてた。ありがとう聖!ありがとうたっちゃん!
私はカツンのファンで幸せです。。。

是非、他のメンバーでも出てほしい!!!!!

Posted on 2011/04/24 Sun. 22:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みょーじょー  

とりあえずMyojoとポポロ買って来たー
だっていっぺんに5冊とか恥ずかしいし重いもんww残りは明日で・・・

Myojo、なんかいいねー。しみじみ読んでしまったよ。
いかにも企画!!っていうテーマでなく、
今話すことがいちばん自然な、今回の大震災についての座談会・・・
写真も、屋外で(代々木公園かな?)みんな穏やかな表情で。

KAT-TUNが元気で、こうしてまた笑顔を見れてほんとに良かった。

しかしたっちゃんと亀は、部屋着に上だけ羽織ってきましたみたいな格好じゃね!?(笑)
ボトムがスウェットなんだもんwww

「KAT-TUNらぶなう」
このコーナーもいいね!
ファンクラブ会報をこういう感じにしてほしいんだよなぁー。
クッキングしてる田口が、長身だからシンクが低くてめっちゃ辛そう!!
首と腰が痛くなるだろうな、なんて。

たっちゃんのコーナー“アイドルの本音”ってとこ。
なにこれたっちゃん、ゆっちにも言われてたけど100点満点よ!!
アイドルの役割、カンッペキに理解できてるじゃないか・・・
ちょっとこれ意外でした。たっちゃんがこの点でカンペキだったってことが。
自由奔放に見えてちゃんと自分の立場と役割をわかってるんだなぁ。

そして彼がゆっち大好きなこともよーくわかったwww

あと、ハイフンについて語ってるメンバーの話を読むと、
意外とメンバーの方が、思ってるよりもうちらファンに頼ってるところがあったりするのかな?
・・・なんて自惚れてしまいました(笑)

ふふふ、ハイフンとメンバーは両思いだー(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2011/04/23 Sat. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

雑誌プチ祭り?  

CanCam?
Lips?
なにそれまた亀載ってんのー?
もう雑誌破産しそうなんですけど(;´∀`)

でも写真良さそうな感じのばっかりだねー
私の場合、レギュラー誌以外の掲載だと、

・カツン表紙
・カツン座談会
・亀表紙
・亀ソロ(写真が自分の好み)
・亀ソロ(インタビューが充実もしくはレアな内容)

これらにあてはまればお買い上げしてるんですよ。
今回はどっちだったか片方がインタビューが多そうで、写真はもう一方の方が好みだという・・・

てことは両方お買い上げじゃないか!!(汗)
ポポロ、Myojo、MAQUIAに加え2冊・・・
これってもしや3000円超え・・・Σ(|||▽||| )

コンサートでもないのに意外と毎月お布施してるなーwww

あ、そうそう今日のゆちぺ。
ゆっちのシャツが3枚ともゆっちらしすぎて思わず微笑が零れました☆

Posted on 2011/04/22 Fri. 21:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

初めての携帯マグボトル  

・真空断熱ケータイマグ【保温・保冷/0.5L】 
サーモス JMY-501-DBW 【あす楽対応】


しばらく悩んでたけどやっぱり買っちゃったー

毎日職場で500mlのペットボトルを買って飲んでたんですけど、
その金額が毎月3000円近くかかることに今更ながら気づきまして、、、
これはマグボトルを買ってお茶でも家で入れて持って行った方が経済的なのでは!?と。

本当はもっと雑貨っぽい、ピンクとか可愛いカラーが良かったんだけども
そういうのって殆どちっちゃいんだよー!!いかにも女子が持ってそうな(笑)
250mlとか380mlとか・・・そんなの1日持たないでしょ、特に夏なんか。

だったらどうせなら実用的なものを!!
ということで、保温だけでなく勿論保冷も長時間可能なもので、
デザイン的にも優れてるサーモスのものを買いました。
色はダークブラウンで、女性らしさの欠片もないけど(笑)

通勤バッグが更に重くなっちゃうのにはちょっと不安もありますが
こんな状況ですし、少しでも節約しようかと。
もう何処に行くときも必ず持って出かけよう!!

Posted on 2011/04/21 Thu. 22:15 [edit]

category: ショッピング

thread: 通販・ショッピング大好き - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

ゆちぺとたっちゃんマニュ  

ひっさびさに仕事帰りに寄り道してLoftとかウロついてきたんだけど・・・
やっぱりちょっと今までより空いてる気がするねー。

今日のゆちぺにある、CMのスチール撮影ってなんだろーね!?
スチールってことはムービーじゃないから、ポスター的なもの?
現在契約済みのものなのか・・・続報が楽しみだ!

あと、なんで雑誌の露出が多くなるんだろうな~なんてのんきにしてたら
もう新曲『WHITE』発売日まで1ヶ月切ってるじゃないですかΣ(・∀・;)

あーやっぱり今までのような普通の精神状態じゃないのかなぁ・・・
カツン事が頭から抜けてるなんて!!こんなんじゃいけないわ!w
もうちょっと気合いを入れてしっかり生活しなくちゃ!

昨日のたっちゃんのマニュアルでは、竜也節炸裂でしたね(笑)
ていうか犬って最近捨てられてるものなの?あれ作り話?www
たっちゃんちって犬いっぱいいなかったっけ?

カツカツでやってたように可愛い犬とキラキラ笑顔のたっちゃんのコラボとか
もう無敵だと思うんだよね!!まとめて食べてしまいたい←

あえてゆっちの犬をモップ呼ばわりするあたりが可愛いよー!
最近ゆっちとたっちゃんのコンビの良さがわかってきた^^

Posted on 2011/04/20 Wed. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

少クラとかジャケ写とか  

スマステの未公開、やっと見たー!
けど1秒も残さずバッサリ消去したけどw

オリジナルスマイルのイントロが終わって、離れてた木村が亀の隣に来てくれたときの感じって
(元々決まってたのかもしれないけどw)飲み会でわざと自分の隣を開けておいて、
後から来た好きな人がそこに座ってくれるか?っていうドキドキ感と一緒なんだろうかwww

あーゆーのいいよねっ!!いかに自然に隣に来るようにするかっていう・・・画策が(笑)
チキンだから決して自分からは行けないというwww
あーあそんなときめきが日常に欲しいなぁ!!((´∀`))ケラケラ

さてさて、昨日少クラ収録に亀梨さんがゲストだったそうで!
もうこれレギュラー化しちゃっていいんじゃないの←(ハード過ぎ)
絆と、サムサムかー。微妙だわー(爆)
大きな声じゃ言えないけど実はどっちもあんまり好みじゃないwwwww

でもまオンエアは楽しみ!
亀のビジュアル的な部分に期待しようっと。ナチュラルヘアだといいな。
ああこの前のプラティアはほんとに良かったなーぁ。

そして『WHITE』のジャケットがJ-netにアップ!

なんか、普通だね(笑)
ここ最近、「普通にオシャレ」な感じだよね。
特に奇抜なメイクや雰囲気ってわけでもなく、自然な空気。
あれかな、メンバー各々のパワー(カラー)が他にこだわらずとも出せるようになってきたのかな。
カップリング曲も、気になるねー!

Posted on 2011/04/19 Tue. 22:23 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第53回  

北海道から亀おかえりー!!
佑ちゃんのニュースで20分以上だよ(;・∀・)

今夜の亀はダークスーツでパープルのドットシャツ。
ホストっぽくていいね!(笑)
髪型普通・・・というか先週より自然になったね

上田さんと一緒に“どうぞ!”
今日は江川さんがやらないwwなに、最近細かい仕込みしてんのね!

札幌ドーム、深々とお辞儀してグランド入りする亀。
梨田監督に取材、斎藤選手について。
亀ってば監督クラスの方と喋るのも慣れてきた?
梨田さんみたいに穏やかな人だとそうなのかなー

続いて稲葉さん、吉井さん・・・
って元ヤクルトの選手ばっかり!!
全盛期には神宮に見に行きましたよ、日本一になった試合とか。
よかったなぁーあの頃のヤクルトは!

江川さんも監督とお話。やっぱ江川さんて大きいんだね!

試合開始。
江川さんと並んで記者席にいる亀は、
普通に野球関係者同士が会話しているように見える!!

江川さんが専門的な解説してるんだけど、
それに対して亀も普通に理解して適切な返事や質問をしてる・・

いいんじゃない?この亀の視聴者目線の解説スタイルやっぱりいいと思う!
野球のベテランでもなければ素人でもない、視聴者に一番近い立場な感じだよね
佑ちゃんのチームメイトのホームランに、亀が思わず“おっ!!”かわいいわー

“ここすごいポイントですね”
手をぐりぐりしてドキドキしてるふうの亀キュートだね^^

日ハム見事初勝利!!
ヒーローインタビュー、佑ちゃんてこの人、人気出ないわけがないねー
気になるとこないもんね、ルックスは爽やかで話し方も常識人。

それをバックヤードでユラユラ揺れながら待つ亀梨さんの方に私は夢中ですけど(笑)

さぁ単独インタビュー!!
初対面のご挨拶・・・なんでお互い照れたみたいにニヤニヤしてんのww
亀と佑ちゃんかー、確かに素敵な並びではあるよね
でも亀は爽やかっていうんじゃないからなー(個人的にはねw)
全く違うタイプのイケメンね!

しかし亀、きちんと自分の言葉でインタビューできてるよね!
・・・っていつも私、亀を上から見てるような褒め方してるけど(汗)、
年齢が上ってだけで、人間としては亀より上な気が全くしない。残念ながら全然しない(笑)
亀ってほんとすごいなと思う。

こうしていろんな人にインタビューするようになって、
そこから何を掴んで自分のものにしていくんだろう。

“プロ野球選手が誕生した瞬間に僕も立ち会えた”
“これだけ常に注目された中でやるのは大変だと思う”
亀も同じ道を歩いてきたからこそ出る言葉だね、リアリティーあるなぁ。
自分の作業の前に、人の目を意識しないといけないんだもんね。

そんな記念すべきインタビューも無事終わり、
“いやー、緊張したわ~”
かわいい!!スタジオ爆笑wwwおまえがかい!!みたいなね(笑)

上田さんが、よくこんなに話してくれたねと。
やっぱり同年代だから話しやすかったのかな、お互いに・・・
あと亀が「やらされてる」感じじゃなく、きちんと自分の考えで言葉でインタビューしてるから
相手にもそれが伝わるんだよ、真摯な姿勢が。それで色々答えてくれるんじゃないでしょうか?
そういうのって伝わっちゃうもんね、良くも悪くも。

遠征取材、おつかれさまでしたー!

Posted on 2011/04/18 Mon. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

今日のゴースポは0:25~からなんだよねぇー
まぁ定時からでもいつも見れないけどもね(汗)

昨日のガリレオもスマステも、今朝のシューイチも見れてないよー
次の休みまで見れないなぁ。うーん。

今夜の放送内容↓

斎藤佑樹ついに先発プロ初勝利!試合終了直後の佑ちゃんに亀梨が単独直撃成功!!
江川が佑ちゃんを徹底分析!佑ちゃん世代から続々とメールが!!

北海道日本ハムの斎藤佑樹がプロ初先発で初白星!現場で取材をした江川が佑ちゃんを徹底分析!そして、試合終了後の佑ちゃんに亀梨が単独取材成功!亀梨だけに語った、佑ちゃんの本音とは!?


そっかー江川さんとデートだったんかー←
今頃の北海道いいなぁ。気候はどうなんだろ。桜もこれからですよね。

全然関係ないけど行列の出来る法律相談所で、
磯野貴理さん(47)が23歳の男性とお付き合いしているという話を聞いてびっくり!www
ちょ、世の中の大人の女性がみんな元気になるぞ(笑)

カツン担なんて特にメンバーより年上のファンが多い気がするしねww
恐るべし年上キラーのカツン!!(よくわからんww)

Posted on 2011/04/17 Sun. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

世界一受けたい授業SP  

『日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 春の最強先生来襲スペシャル 』
こっちに亀とゆっちが出て、裏では田口がガリレオに出ているという・・・
なにこの嬉しい忙しさ(;´∀`)

いやぁこの番組はいっつも見るのが大変で・・ww
亀とゆっちが映るたびにツイッターに時間をメモってはいったものの、編集も大変だ(汗)
みんなワイプまで保存してんの!?すごいなぁ・・・

まずは19:43頃、亀が傘回しに指名され、華麗にくるくる・・・
上向いてお口ぽかんと開けて紙風船転がしてたー!!
なかなかのイケメンっぷりだったよー
MOONと1582思い出したわ。あぁー着物の亀見たいなぁ。

しかし亀は前みたいにスポーツ系じゃなくて良かったような気もする・・・www

20:48頃、チームPK対決にゆっちがエントリー!!!
まさかの得意種目で呼ばれるなんて・・・ゆっちラッキー!!見せ場きたじゃん!!
ピース綾部キーパー相手に・・・シューーーーーーート!!!!

真ん中上方にゴーーーーーーール`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

ちょっとなにそのジャニーズっぽさ!!!(爆)

超かっこいいじゃん(*´Д`*)


あまりに動転してそこの亀見逃したよ・・・

そして21:39頃、期待してたのがやっときた!
リレー書道にてKAT-TUN対決、亀vsゆっち!
上手い具合にメンバー同士にしていただいてありがとうございます・・・

まずはゆっちが「歩」の字の4画目。
丁寧に左から右へ・・・。
続いて亀の4画目。気合いを入れて・・・スッ。

ちょ、カッスカスやんwwwww

かすれすぎwwwwwでも亀らしい勢いのある字で好きだなーと思ったら書道の先生が
ゆっちはゆっくり歩くタイプの字で亀はスピード感のある字だと。
これすごくない!?なんか性格出てるってことなのかなぁー
二人ともおつかれさまでした~^^

・・・てことで、
田口のガリレオは録画になっちゃったけど、ちゃんと見るからね!ww
(拍手コメお返事遅れててすみません↓)

Posted on 2011/04/16 Sat. 22:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆっちの。  

ゆっちの爪と指に萌え(*´д`*)

ゆっちの手にはセクシーさが詰まってる!!!(力説)

(注:大人のおはなし)
なにかで読んだことあるんですが、
女性が男性の手を見ていいなと思うのは、その手で自分の身体を触られ
その指が自分の身体のなかに入るのを想像するからなんだって・・・(/ω\)

いやーーん!!!www
確かに私は腕フェチだし手フェチだし指フェチですけど・・・
そんなふうな目で男性の手を見たことない!!!・・・と思うよ(汗)
でも・・・手をセクシーと感じるって、そういう深層心理がはたらいてるのか?(-"-;A

いや!そんなことない!
そんなことな・・・ない・・と思・・・

私カツンの中でゆっちの手がいちばん好きだよ?
純粋にきれいな手だなと思ってたんだけどなーーーーwwwww

Posted on 2011/04/15 Fri. 22:27 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 中丸雄一 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日から白衣の田口  

最近家の棚から地震で物が簡単に落ちないように、
ビニール紐かなんかで簡易な柵をつくろうかと思っています、こんばんは。

今日は亀の野球(?)もなく・・・
でもついソフトバンクの試合とか見ちゃったよww
ゴースポでお世話になった選手だけは顔と名前が一致するっていう(笑)
これも亀効果間違いない。

そういえば田口のドラマ明日からだー!
長身白衣イケメンの田口が見れるわけですねo(*´д`*)oブンブン
あ、明後日はガリレオもあるじゃーん♪
まさかガリレオで入口出g・・・

あれってコンで聞くのは自己紹介だしみんなで叫ぶの楽しくて好きなんだけど、
ホーム以外の場でいつもどおり爽やかにやられるとorzってなるんだよねwwwww
頼むから事務所外の人がいるとこではやらないで、みたいな(笑)
でもガリレオ楽しみにしてる!!ちゃんとリアルで見るよ^^

ドラマは時間が遅いから自信ないけど(汗)ww

がんばれ!じゅんの!

Posted on 2011/04/14 Thu. 22:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

勝利のマスコット  

ちょ、今日もジャイアンツ勝ったー!(アンチの方ごめんなさいw)
これはもう去年の、ロッテ勝利の女神亀梨様が今年は巨人担当ということでよろしいか?
もう全試合放送席にいてくれー!ヽ(・∀・ )ノ

でも今日帰宅してから試合見てたんだけど、
一度も亀の声も聞かず姿も見なかったんだよな・・・ちゃんと出てました?w
昨日も今日も録画してあるけど、編集する気ゼロですね(汗)
諦めるか・・・それとも試合全保存するか。
でもこの映像今後リピするかっていったら微妙なんだよねーw

そういえば先日のゴースポの感想書いてなかったな・・・
あの日はもう全部亀の髪型にもってかれたからね(笑)
ふんわり茶髪で前髪ありでキュートだったー。

あとあれね、江川さんと一緒にやった両手付きの“どーぞ♪”っていう謎の振りwww
あっれがもう夜中に叫びそうなくらい可愛くて・・・!!(*´д`*)
あんな25歳男子いるか!!!ラムダッシュCMの亀と同一人物とは思えん。。。

亀梨和也の計り知れぬ底力を見たね。年上キラーなんてものじゃないね。
全宇宙が萌えた、くらいのダメージだったよあれは!←
そう・・・沖縄ロケの「にゃんにゃんけんかしないよ」レベルだ(笑)

うあっ。バラエティーでカツンが見たくなっちまった・・・!!
お願いします日テレさん。←

Posted on 2011/04/13 Wed. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀の開幕戦デビュー  

なんかブログの調子おかしいんだけど(汗)
スマホから見たら昨日の記事アップされてなかったのに、今PCから見たらアップされてる・・・
どうなってるんだ???

今日からプロ野球が開幕になりましたね!
とうとう、うちの亀梨和也さんが放送席・解説デビューを果たして・・・
なんか息子が成人式を迎えたかのような感慨が(笑)子供いないけどww
なんだろうねー、こんな日が来るとはね。

試合は初めからは見れてないので、20時半くらいからやっと見てるんだけど
放送席にスーツで予想通りちょこんとしてて可愛い!!
しかも実況の人と中畑氏・江川氏の間で上座だし・・・
ゲストとはいえなんかVIP扱いでくすぐったい感じw

あー、緊張してるんだろーなー(*´∀`)

それに少し見ただけだけど、ちょこちょこ亀にコメントを振って下さって。
こうして声だけ聴いてると、亀とは思えないくらい大人っぽい・・・
というか落ち着いてるようにも感じるんだけど、やっぱり緊張してるだろうなー
亀も人生で、プロ野球の(しかもGIANTSの)開幕戦で
自分が放送席につくことになるとは思わなかっただろうなー。

個人的になんとなく感動的なのは・・・
まぁ今までなかったわけじゃないけど、当然野球界では一応素人なはずの亀に対して
「亀梨さん」と実況の方が呼んでくれることなんです。

やっぱり大人扱いしてもらえてるっていうか、「亀梨くん」よりもいいなって。
キャラ的にも、年上の人から亀ちゃんとか亀梨くんって呼ばれるイメージが強いから、
なんか亀梨さんって呼ばれると、他分野の人から認められてる感じで嬉しい!

そうこういってるうちに試合終了!巨人勝ったー!!!
亀的にも個人的にもほっとしたわ(笑)
とりあえず無事に開幕できて良かった・・・

かめ、お疲れー!!

Posted on 2011/04/12 Tue. 21:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ラムダッシュ新CM  

今日も地震が頻発中ですね・・・
もはや余震とはいえないクラスの揺れで毎日ビクビクです。
それに緊急地震速報の音が心臓に悪すぎる(汗)

そんな中ですが、ラムダッシュのHPが更新されてるよーー!!!
トップの、女性の手に包まれた亀のキレイなアップはちょっと前からあったけど、
CM本編とメイキングが見れるようになった♪

早速TVで遭遇できた方もいらっしゃるようですが、私はまだ(泣)
本当はTVで最初に見たかったんだけど、誘惑に負けてHPでクリックしちゃったwww

亀のハダカは上半身だけですが(当然)、明らかに去年よりガッチリとなってて(笑)
でもちょっと痩せた・・・というか締まったような?気もするなー
昨日のゴースポでのふんわり前髪ありの茶髪も可愛くてびっくりしたけど、
やっぱりメイキング!!!良かったー

バスローブ着てきたってだけでドキドキなのに
カット後のおちゃめな表情とか落ちる水にびっくりした顔とか
もうどこをとってもかっこいいし可愛いのー
ラストの、ラムダッシュ♪って決めポーズ(?)もキュートだったわぁ。

トークもなんか、この1年でより慣れた感じがしますねー
女性の手に顔を撫でられる亀が大人の色気ムンムンでたまんない(*´Д`*)

ハダカ+ハーパンで動いてるシーンもかわいいわー
亀ほど大人と少年、両方の魅力を併せ持った人を知らない。
そのアンバランスさに目が放せないのかなー。

Posted on 2011/04/11 Mon. 22:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『ザ・ライト -エクソシストの真実-』(ネタバレ)  

『ザ・ライト -エクソシストの真実-』見てきましたー

超ざっくりとした内容は、
信仰心が持てず進路に迷う神学校の生徒が、アンソニー・ホプキンス演じるエクソシストのもとで
悪魔祓いを目の当たりにし、自分自身に起こる怪現象やホプキンスにとりついた悪魔を知ることで
逆に神を信じるようになる、といったものなんですけども。

あれね、ホプキンスが好きな人なら見る価値あるかな、・・・ってくらい(笑)
まぁ多少のサスペンス感はありますが決してホラーではないですし、
恐怖は音楽とフレームインで驚くくらいのものでしたw

ただやはりホプキンスは ネ申 だなーって。

悪魔にとりつかれたホプキンスと生徒とのぶつかりあいは良かったです。
ルーカス神父(ホプキンスの役)の向こうにレクターが一瞬見えましたけどねw

この映画は実際の話をもとに製作された物語だそうで、
向こうではこの時代にもそういったことが行われているということにびっくり。
やっぱり宗教が根付いている国だと、色んなものが心に入りやすいからなのかなー。

とりあえず明日休みなのでゴースポ(の前のAKB@MUSICLOVERSも)見て寝ます♪

Posted on 2011/04/10 Sun. 23:54 [edit]

category: 日記

thread: 今日見た映画 - janre: 映画

tb: --   cm: 1

ドル誌3冊をゆっくりと  

結局雨よりも風が強すぎて散歩行けなかった・・・
桜、ゆっくり見たいなぁ。

ドル誌やっと買ってきた!
もう最近は買った日にまず切り抜きして、それからゆっくり読んでる。
あ、切り抜かない他ユニのページも見るよ!主にキスマイだけど←


・Wink up
天使が舞い降りたかと思ったらたっちゃんだった・・・!(゜д゜)
なんですか最近のあなた。ますます美しさに磨きがかかって・・・
絶対黒髪(暗め)派の私が、唯一カツンの中で許すのはたっちゃんの茶髪だけですww
ゆっちとは相変わらずいい関係のようでなによりです←

亀とたいぴーのメールの話、ちょ!!!なにその私的に萌える組み合わせ!!
萌えるってのはそういう意味ではないですが←、亀をリスペクトしてくれるたいぴーが可愛いです。
それから個人的にゆっちにもスカートめくりの経験があると知って驚愕・・・
まぁね、私もしたことありますからね←


・duet
白シャツカツン・・・これはカツンメンと同棲したときの妄想という事でよかったですか?
帰宅してネクタイを片手でするっと解かれたらもう失神間違いないですΣ(゚д`*;)
そしてキッチンで料理する私に後ろから抱き付いてほs・・(ry
あ、それは亀かゆっちでお願いしますww

それよりオープンカーでゆっちを助手席に乗せてドライブする亀ってなに・・・!?
ていうかその画、カメラは回ってなかったんでしょうか!!見たすぎる・・・
はぁ・・・亀の運転姿、さぞかしかっこいい俺超亀梨なんだろうなぁ。


・POTATO
たっちゃんと肩組む亀の、襟~胸元のシャツの空き具合に目が釘付け!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もう今回の3冊のうちいちばん気に入ったショットがこれっていうね(笑)
こんなに引っ張られて・・ナイスTシャツ!!!www
あーほんとにすべすべしてそうなお肌だわ。健康的なセクシーさですよねぇー今の亀・・・
女子チームなのに・・・誰かとツーショになると必ず亀が肩を組む側にいる気が。


拍手コメント、いつもありがとうございます☆
なかなかお返事できず申し訳ありませんが、とても嬉しく読ませていただいてます^^

Posted on 2011/04/09 Sat. 16:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

桜は咲けども  

今日は強風がびゅんびゅん・・・春ですねー!
と、いいたいところではございますが。
昨夜の地震結構長く揺れてて怖かったー(うちの辺は震度4)
ひさびさに寝てるところを起こされた・・・

でも、東北地方の方々の気持ちを思うと・・・。

そう、来週12日と13日のプロ野球開幕戦にも亀ゲスト出演するのねー
ドームじゃないし出ないかと思ったからうれしい!
副音声でのコーナーとかはないみたいだけどね。
まさかの野球中継を録画・保存する日がやってきますなww

明日は桜でも見ながら散歩しようかと思ってたんだけど、雨が降るようで。
なんで桜が満開になるといっつも雨が降るんだろう?
せっかくの・・短期間の桜が散っちゃうじゃん。。。

・・・なんて思ってたら、ゆっちがゆちぺで同じようなこと書いてて・・・きゃっ!気が合う!w
しょうがないな、ゆっちと桜並木の下をデートする妄想でもしますわ(*´ω`*)
きっとゆっちはアーガイルのセーターにチノパン着てくるんだろうなぁ・・(ていうか私の希望)
あ、ケツメイシが聴きたくなった。

Posted on 2011/04/08 Fri. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

結成記念日☆  

KAT-TUN


結成10周年


おめでとう(*´∀`*)



ここまでカツンが続いてくれてありがとう☆
私の目に止まるグループになってくれてありがとう☆(超上目線w)
クールでセクシー、かつキラキラしたアイドルでいてくれてありがとう☆

いつでもいつまでもハイフンでいたいです。

Posted on 2011/04/07 Thu. 22:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今年のスケジュール  

花粉もそろそろおさまってくれないだろうか。。。
もう4ヶ月以上マスクしっ放しなんだよねー(風邪とか含め)
いいかげん颯爽と街を歩きたいわ。

そうそう、今年の24時間TVはエイトが務めるそうですねー。
今年は特に、、、ちょっと責任の重い大役ですから、
震災経験者がいるエイトになったのかなーなんて勝手に想像しました。
あの番組好きじゃないんだけど、マラソンはいつもちょっと気になるな。
もしカツンだったら是非たっちゃんに走らせたい(笑)

今こうなってみて思うのは・・・
たまたまツアースケジュール発表前で正解だったのかも・・ね?
もしすでに振込みとか当落とか終わってて、延期やら何やらになったら大変だろうし。
今だって企画側は大変だろうなと。

やっと暖かくなってきて計画停電もやらなくなってきたけど、
夏になればまた電力消費が大きくなるだろうから、夏の関東のライブは微妙ですよね~
たとえ可能でも、世間感情的にね(汗)

正直、こんなときだからこそカツンに逢いたいって気持ちが強いんだけどなぁー。
メンバーもライブやりたい気持ちはあるだろうし、難しい問題ですね。
関東は・・・当分厳しいかな。

じゃぁせめて冠番組でも!!!
あったらいいのになぁー(*´д`*)

Posted on 2011/04/06 Wed. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第51回  

4/2からテーマソングが『DIAMOND』に変更になって初の亀梨さん!

相変わらず地震速報が出てますけども(汗)

選抜高校野球の話題にかけて“この音楽もキラキラ・・・”
江川さんwww無理やりwいつもありがとうございますー
思わず笑ってしまった亀がドヤ顔で新曲のお知らせを(笑)

先週に続いて阪神・新井さんによるHRプロジェクト。
上田さんによれば世紀の無謀企画だとwww
しかし爽やかな亀の笑顔でスタート!

亀のHRプロジェクトはがけっぷち・・・去年の6月からなのかー
一流スラッガーのみなさんに教わりつつも、今までの最長記録は92m
それでもその中で太鼓判をおしてくれた新井さん!!
・・・て、何回見たんだこの映像ww

今季から低反発ボールになるため、プロ選手にも影響が。
阪神では小さなサイズのボールで、バットの芯に当てるための練習を行っていると。
新井さんに見てもらい亀もやってみる。

“ムズッ!!”出たww亀のムズッ、いただきましたww
“すごいね亀梨君!多くの選手がなかなか当たらないのに・・・普通に当たってるし!”
そうでしょそうでしょ、うちの子センスとのみこみはいいんです(笑)
“ほんとですか?”謙遜しつつも嬉しそうですけどねw
体重をうまく使いきれてない・・あー。
左足を高く振り上げてから打つ練習。

フリーバッティング。
お手本の新井さんでも風の影響でなかなか入らないとな(;゚Д゚)
でも火がついた新井さんwwさすがに次はホームラン!でガッツポーズw
そういや亀、キャップの上にヘルメットだ~

亀の1本目のあとアドバイス。
2本目、お!いい当たりなんじゃない?音が違うもんねー
“風がなかったらいいところ行ってる”と新井さん
3本目・・もかなりいいんじゃね?でも88mかぁ・・・
ま、強風ですしw

新井さん “この風がなかったら2本はHRになってたと思います”
亀 “いけてた、ってことで(笑)”おい!!w

新プロジェクト・・・
先週の時点で上田さんってバレバレでしたよwwwそりゃわかるわなw
でも去年の9月からぁ!?そんな前?
そりゃ亀もびっくりするわ・・“えっっ!?”超驚いてるしw
“全~然気づかなかった・・”顔の前で手のひらパタパタ。あー可愛い。

まさかオンエア後に亀のいないところでこんな指導があったとはねww亀やられたね!

江川さんによればスイングは上田さんの方がいい、と。
“でも努力は亀ちゃんしてると思うんだよね”いつもありがとうございます江川先生。。。
角度は以前より良い、よって風さえなければ・・
“感覚としては、いったな・・ってのがあるんですよ”
“6月までに打ちます!”
そこがリミットってことね、うん。

来週は内海・東野・沢村投手陣・・・
おー、開幕2日前はジャイアンツで来ますかっ!!楽しみ!

だけど来週は0:25~放送なのねー
またリアルで見れないなぁ(;´∀`)

Posted on 2011/04/05 Tue. 14:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ボイパで『PERFECT』  

『お試しかっ!』のカラオケ全国1位取るまで~の河本のB'zに爆笑してましたwww
あー、あれ見てるとカラオケ行きたくなるわ。
点数とかやったことないけど、緊張感が出ていいかもね☆(今度やってみたい・・)

今朝のZIPやモーニングバード(羽鳥さんのテレ朝新番組)でもジャニーズ募金の映像が。
カラオケ・・じゃない、アカペラでPERFECT歌うカツンが一瞬見れました!!

なにあれ、ちょっとなにあれ!!!

カツン超かっこいいじゃないの!(゚∀゚)!!

ゆっちのボイパだけをバックに歌うなんてカッコ良すぎるーーー!
あんなのちょっと他のグループに出来ないよ?カツンにしか出来ないよ?すごい!
いやぁちょっと感動したね!!
あーいうセッション、コンサートでやってくれないかなあ・・・

歌うだけならみんな出来るけど・・・ゆっちが居て良かった!(笑)
いや、やっぱカツンは絶対他とは一線を画してるね!!
こんなカツンのファンになった自分の目は間違ってなかった!σ(゜-^*)

あー、彼らのアーティスティックな面が見れて大満足☆

それに亀の茶色いコートみたいなの可愛かったな^^

Posted on 2011/04/04 Mon. 22:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の『SMAPがんばりますっ!2011』  

昨日の『SMAPがんばりますっ!2011』
いやぁ・・・待った待った、待ちくたびれた(笑)

途中から、この展開だとラストにちょこっと出て終わりなんじゃないか・・・
と思ったら本当にそうだったというww
いやね、Marching J関連で出るとは思わなかったので(考えてみれば当然?w)
なんかのコーナーに出てワイワイやるのかと(汗)

わー、希望通り亀来たー!!(いや誰でも嬉しいけどね)
やっぱり流石にKinkiとタキツバは落ち着いてるわ・・・貫禄があるわ。
カツンから下はガチガチ?w
や、カツンは緊張してるけど平気なフリで、平成・キスマイは見るからにガチガチ(笑)
そりゃそうだよねー、SMAPの番組だもんねー

かしこまった亀と聖。
グレーのKパーカーの上に・・ジャケット?なんか不思議な服の亀と
最近キレイ目の格好が多い聖は、ダンガリーシャツにベージュのチノパンという(笑)
亀は、“係員さんの指示にしたがって・・・”とやんわり注意を入れつつ募金への感謝を。

聖は慎吾に振られ、宮城の被災地に行った話を。これ話すと思わなかったなー
ちょっと照れくさそうにしながら話す聖、なぜか超アップ!(綺麗な顔だな)
おーおー、SMAP先輩がまじめに話聴いてくれてるよ!
やっぱり実際に行った人の話だと説得力あるよね。奇麗事だけじゃないからね・・・
直接の被害にあっていない若者が積極的に復旧・支援に取り組んでると。
聖はいい話をしてくれました。

ときどき抜かれる亀・聖。
たいぴーと玉ちゃんずっとガッチガチ!(笑)それも当然かぁー。
そんな後輩たちを慎吾が気遣ってくれてね。やさしー!

きっと出てくるだろうと思ってたLIVEコーナーで、『オリジナルスマイル』
この歌大好き!昔、SMAPファンの知人にこの曲だけ借りて聴いてましたw
おっと、セットの後ろからみんなきたー!!

ちょ、なんて超豪華なバックダンサー・・・!!
わ、かめってば木村の隣ゲットしたよ!!!彼女かwwwスマカツ思い出すわー
聖が遠慮して一歩下がってるもんだから、木村が気づいて肩組んでるー
センターの凄い位置だねうちの子たちは(笑)

意外とうちの不良ども(イメージww)は心の温かい真っ直ぐな男なんだぜ☆

今度はバラエティーでまたKAT-TUNで呼んでもらえるといいなー!

Posted on 2011/04/03 Sun. 22:09 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

パーフェクトな『PERFECT』@Mステ  

昨日のMステは良かった!!

歌前トーク、翔くんの代役話で花が咲くカツン
チャンスを掴み成功したゆっちと
残念ながら実を結ばなかった亀ww

わー円陣組んでる!!!ちょ・・泣かすな(´;ω;`)
カメラに気づきキラキラ笑顔でお手振りかめがぁ!!
両腕を振りやる気満々なたっちゃん(*´∀`)

『PERFECT』
考えてみたらこれまだCM以外何処でも流れてないんだよね・・・
みんな初めて聴くイントロ。ドラマティックな雰囲気で始まり、
亀がモデルウォークをしてセンターへ、そして開放的なメロディーへ!
何この抜けるような透明感。

Aメロはかめ&ゆっち。
と思ったらなんか後ろで踊るたっちゃんも口ずさんでるー!!
自分のパートじゃないのに口ずさんでるってなんか良くない?(*´ω`*)
笑顔全開ですよたっちゃん。ここに春がいるよ!!!

あれ、なんか聖メイク変えた?髪色も明るくなってるし、
なんか顔が優しい雰囲気になってない?

Bメロ、しりとりみたいでいいね!(笑)
サビも明るく前向き!!!“回り道でも一番前”って歌詞が印象的だったー
聖ラップktkr!!!速い速い、これはカラオケ断念だわ・・・orz

た、たっちゃんがガシガシ、大きくダンスしてるよーーー!なんかうれしい。
桜をバックに歌うカツン・・・カツンが春の精に化けて出てきたって感じwww
髪切った田口は爽やかだわー。とーほーしんきに居そう(笑)
顔が小さくってモデル体型だわぁ。

たっちゃんの髪型、ふわふわウエーブで春らしい・・・
女子でも出来るボブ、それをたっちゃんがこうまで見事に魅せる!
なんて楽しそうなカツン・・・ニコニコの、れっきとしたアイドル!!

ラストはかめの背中ピース。ちらっと振り向いた亀の笑顔これまたヤバい!!
髪に桜の花びらつけて。セットなんだけど春ですねー

不思議だった昨日のこのMステ。
『PERFECT』これは私のドストライクである、ミステリアスでダークな「ザ・KAT-TUN」
・・・な楽曲ではないにも関わらず、何故かすっごい良かったんですよねー
爽やかだし、ニコニコしてるし、私がはまった、ジャニっぽくないカツンではない・・・
アイドル全開のポジティブソング。

だけど何故それがこんなに印象が良かったんだろう?
こういうのもカツンだと受け入れられるようになったのか?

今だから言えるけど『Going!』は違和感満載だったのwww
昔からカツンを知ってる方にとってはそんなこともないのかもしれないけど・・・
「こんなの歌うカツンは私の好きなカツンじゃない!!」なんて思いながらも、
たまにはいいか・・・とか、こういう曲も社会的には必要なんだ、とか自分に言い聞かせながら
ひたすら次のシングルを待つ日々だったんですよね(笑)

でもほんと不思議ー。なんでなんだろうねー。
昨日のパフォーマンスは本当に良かった!!!
大満足だったの!!カツン大好きーーーって叫びたいくらい良かった!!
あれがカップリングなんてちょっと勿体無いと思えてくる(笑)


他にもひな壇でまさかのYMCA踊る田口、たっちゃんや
アミーゴで痩せてる亀を見てこそっと喋るゆっち、なんでもノリノリの聖などを楽しめて
編集に困るMステでした☆

Posted on 2011/04/02 Sat. 16:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

「Dramatic Game 1844」放送日程  

亀がスペシャルサポーターを務める日テレ系の野球中継「Dramatic Game 1844」

両リーグ同日開幕にともない試合日程が決定したのか、
J-netに亀出演スケジュールが載ってますね、これはありがたい。

・4/23(土)15:00~
・5/3(火・祝)14:55~、5/4(水・祝)14:55~、5/5(木・祝)14:55~
・5/25(水)19:00~
・6/3(金)19:00~
・6/5(日)15:00~、6/6(月)19:00~
・6/19(日)15:00~
・7/2(土)15:00~
・7/9(土)15:00~、7/10(日)15:00~
・7/16(土)15:00~、7/17(日)15:00~
・8/2(火)19:00~
・8/13(土)15:00~
・8/25(木)19:00~
・9/11(日)15:00~
・9/19(月・祝)14:55~


平日ありだしデーゲームがほとんど・・・
これはコンのスケジュールにも影響してくるでしょうね。
逆に言えば↑の日程には予定入れてもだいじょぶってことかなぁ(別に予定ないんだけど)

亀の野球界デビュー(?)も楽しみに待ちたいです♪

Posted on 2011/04/01 Fri. 18:54 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場