ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Going!Sports&News第53回  

北海道から亀おかえりー!!
佑ちゃんのニュースで20分以上だよ(;・∀・)

今夜の亀はダークスーツでパープルのドットシャツ。
ホストっぽくていいね!(笑)
髪型普通・・・というか先週より自然になったね

上田さんと一緒に“どうぞ!”
今日は江川さんがやらないwwなに、最近細かい仕込みしてんのね!

札幌ドーム、深々とお辞儀してグランド入りする亀。
梨田監督に取材、斎藤選手について。
亀ってば監督クラスの方と喋るのも慣れてきた?
梨田さんみたいに穏やかな人だとそうなのかなー

続いて稲葉さん、吉井さん・・・
って元ヤクルトの選手ばっかり!!
全盛期には神宮に見に行きましたよ、日本一になった試合とか。
よかったなぁーあの頃のヤクルトは!

江川さんも監督とお話。やっぱ江川さんて大きいんだね!

試合開始。
江川さんと並んで記者席にいる亀は、
普通に野球関係者同士が会話しているように見える!!

江川さんが専門的な解説してるんだけど、
それに対して亀も普通に理解して適切な返事や質問をしてる・・

いいんじゃない?この亀の視聴者目線の解説スタイルやっぱりいいと思う!
野球のベテランでもなければ素人でもない、視聴者に一番近い立場な感じだよね
佑ちゃんのチームメイトのホームランに、亀が思わず“おっ!!”かわいいわー

“ここすごいポイントですね”
手をぐりぐりしてドキドキしてるふうの亀キュートだね^^

日ハム見事初勝利!!
ヒーローインタビュー、佑ちゃんてこの人、人気出ないわけがないねー
気になるとこないもんね、ルックスは爽やかで話し方も常識人。

それをバックヤードでユラユラ揺れながら待つ亀梨さんの方に私は夢中ですけど(笑)

さぁ単独インタビュー!!
初対面のご挨拶・・・なんでお互い照れたみたいにニヤニヤしてんのww
亀と佑ちゃんかー、確かに素敵な並びではあるよね
でも亀は爽やかっていうんじゃないからなー(個人的にはねw)
全く違うタイプのイケメンね!

しかし亀、きちんと自分の言葉でインタビューできてるよね!
・・・っていつも私、亀を上から見てるような褒め方してるけど(汗)、
年齢が上ってだけで、人間としては亀より上な気が全くしない。残念ながら全然しない(笑)
亀ってほんとすごいなと思う。

こうしていろんな人にインタビューするようになって、
そこから何を掴んで自分のものにしていくんだろう。

“プロ野球選手が誕生した瞬間に僕も立ち会えた”
“これだけ常に注目された中でやるのは大変だと思う”
亀も同じ道を歩いてきたからこそ出る言葉だね、リアリティーあるなぁ。
自分の作業の前に、人の目を意識しないといけないんだもんね。

そんな記念すべきインタビューも無事終わり、
“いやー、緊張したわ~”
かわいい!!スタジオ爆笑wwwおまえがかい!!みたいなね(笑)

上田さんが、よくこんなに話してくれたねと。
やっぱり同年代だから話しやすかったのかな、お互いに・・・
あと亀が「やらされてる」感じじゃなく、きちんと自分の考えで言葉でインタビューしてるから
相手にもそれが伝わるんだよ、真摯な姿勢が。それで色々答えてくれるんじゃないでしょうか?
そういうのって伝わっちゃうもんね、良くも悪くも。

遠征取材、おつかれさまでしたー!

Posted on 2011/04/18 Mon. 22:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場