ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ゆっちマニュ  

ゆっち、マニュアル見たよーー

野球大会の感想と結果、
そしてきちんと・・、コンビナート&ツアー中止の件について報告してくれたねー
ありがとう。やっぱりメンバーの口から聞きたいよね。

いっつも思うんだけど、こういう大事な事柄をファンが新聞で知るってどうなの?
スキャンダルとかならともかくさ←
そういうのこそwebやnet、メール伝言板とかでマスコミより先にお知らせ欲しいよなぁ~

そうそう、ゆっちマニュね。
行間からやるせない悔しさが伝わってきます。
メンバーみんな同じ思いなんだろうなー。

その中止になったライブの代わりに、違うかたちで何かをやりたいと・・・
ごめんね、昨日まではぶっちゃけ
「ファンミーティングなんて(゚⊿゚)イラネ!!」って思ってたんだよねwww
違うの、ファンミーティングとかってどうしてもサマプレみたいの想像しちゃって、
どうせ抽選で当たった少数のファンしか行けないイベントで
外れた(外れる前提w)側としてみれば、行けないんならそんなのやってくれなくていいのに!
なんて思っちゃうからさ(さりげなく去年の本音wwwww)

でもライブが出来ないからってせめてファンと逢える場をセッティングしたい、という
メンバーの気持ちは、このゆっちのマニュを通じて伝わってくる。
いっつもファンのことを気にしてくれてるねー。

それを思うと、ファンミなんて・・・って思っちゃってすごく悪いことしちゃった気がして。
メンバーの思いを踏みにじっちゃったようなもんだよね。
ほんとごめんなさい。でもありがとー。

でもきっと行けないと結局ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるからwww、
ぜひともでっかいハコで、なるべく・・・コンぐらい多くのファンが参加できるような場所で
お願いしたいです。はい。

・・って、そんなでっかいとこが押さえられるんならライブ出来るだろ、っていうね(笑)

Posted on 2011/05/31 Tue. 22:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

コンビナート中止&ドームツアー延期  

一喜一憂とはまさに今日のこと。

先発完投!サヨナラ打!亀梨がMVP…ジャニーズ野球大会(デイリースポーツ)

KATーTUN・亀梨和也(25)、SMAP・中居正広(38)、KinKi Kids・堂本光一(32)、NYC・中山優馬(17)らジャニーズ事務所所属のアイドル200人が29日、東京ドームで行われた「ジャニーズチャリティ野球大会2011」に参加した。東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」の一環として、4月1~3日に行われた募金活動に続く第2弾イベント。参加者は被災地のために熱いプレーを繰り広げた。
  ◇  ◇
 亀梨が被災地へ届けとばかりに獅子奮迅の活躍を見せた。投げては、「J‐White」チームの先発投手として7回を完投、打っては決勝のサヨナラ打。最優秀選手賞(MVP)のトロフィーを手にした亀梨は、集まった4万5000人のファンに協力と支援を呼びかけた。
 「『Marching J』で、僕らの呼びかけにたくさんの人が協力してくれ、すごく大きい力になった。これからも継続して、もっともっと大きな力にして、パワーを届けられれば」と亀梨。自らの活躍を喜ぶよりも、被災地の状況を気遣った。
 小学生では少年野球世界大会に出場し、レギュラー出演中の日本テレビ「Going!」では、プロ野球選手相手に「ホームランプロジェクト」に挑戦するなど、芸能界屈指の野球プレーヤーとして知られる。
 しかし、試合前に慣れない軟球でのキャッチボールで右ひじを痛め、鎮痛剤を服用した上でひじをテーピングして強行出場した。94年から始まったジャニーズ体育イベントは今年、被災地支援という特別な意味を持ち、「いいゲームをしたかった」と例年以上の気合で臨んでいた。
 亀梨だけでなく、参加者全員は「心を一つに」を合言葉にプレー。始球式を務めた中居は「おまえらの笑顔、ぜってー忘れねー」とファンに感謝。敢闘賞に輝いた堂本光一は「一日も早い復興を願っています」と被災地へメッセージを送っていた。なお、収益から経費を差し引いた全額を被災地への義援金として送る。


亀、鎮痛剤飲んで投げてたなんて・・・
割と最初の方からあまり笑顔がなくて、辛そうに投げてるから疲れてるのかな~なんて
思ってたんだけど。まさか痛めてたなんてね。

今朝のZIPやめざましでも昨日の様子が見れて嬉しかったーーー!!


と、思いきや。

KAT‐TUN5大ドームツアー中止(同じくデイリースポーツ)

人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。


なんでこう・・、天国から地獄へ突き落とされたかのような・・・

カツンのライブを楽しみに毎日を生きてるところがあるのでガックリ、です。
コンビナート中止は確信してたけど、ツアーまで中止になるとは・・・てっきり調整してるものだと。
でも確かにプロ野球のことがあるからドームは実際難しいだろうなーとは思ってました。

さらに今年は亀の野球のお仕事がありますから・・・
万一ジャイアンツがクライマックス・日本シリーズなんかに進出したら、
当然亀は仕事になると思うし。その辺の日程は結果によって毎日変わってくるしね。
ベースボールスペシャルサポーターという大役を任されているわけですから、そこ最優先になるよね。

出来れば・・・ドームツアーに拘らずに何処かでライブをやってほしい。
アリーナでもいいじゃんねーー!!他Gはいっぱいやるじゃん!!
天災だから仕方ないし納得もしてるんだけどね。カツンだけ無しっていうのが悔しいよね。

でも・・・デビュー5周年の年にコンサートがないなんて(´;ω;`)ブワッ

きっと一番悔しい思いをしてるのはメンバーだと思ってます。
もうカツンに謝られたくないんだよーー。

カツンには、苦難の道が続くね。
でもその先に必ず光が見えることを願います。

Posted on 2011/05/30 Mon. 22:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャニーズ野球大会レポ  

ジャニーズチャリティー野球大会@東京ドーム、無事に終わりました!
しっかりカツンメン見てきました!
大雨の中(カツンで慣れてるとはいえ)逢いに行ってきたよー

私が会場入りしたのは13時過ぎ?開場して1時間ちょいくらいだったのかなー
すでにグランドで練習をしていて、モニターには慎吾が。
慎吾着来てるーと思ったら番組の収録だったようで、7/4に21時からオンエアの番組「おじゃまっぷ」?
で放送予定だそうです。慎吾とザキヤマと磯野貴理さんがいました。
カメラ前でタッキーや光一、坂本くんや長野くんを呼んでいろいろ話してました(音声は聞こえず)。

試合開始前に田口&ゆっちがバッティング練習してて、そのうち聖がフラフラと赤いジャージで登場。
チーム分けはJ-REDとJ-WHITE。赤いジャージはJ-REDのベンチ要員が着用。
当然J-WHITEは白いジャージね。

開演時間になり、両チーム選手の入場!
ここで私たちは初めて亀を目にすることができまして(早い時間に練習してたらしい)・・
亀とゆっちがJ-WHITE、田口がJ-REDのスタメンとしてスコアボードに。
あれれ、たっちゃんは?たっちゃんは?

始球式は、なんとピッチャーがスペシャルゲスト、中居くん。
「変なおじさん」の格好で水道橋駅ホームやドーム周辺で撮影したPVの仕込みまでアリ(笑)
投げる前に、抱えてた赤ちゃんの人形?をマウンド後方にいる亀に預けたんだけど
亀がなんか微妙にあやしてるふりしてたよ!!ww赤ちゃん抱っこする亀!!
対してバッターは慎吾。乱闘のフリまでしたとこで慎吾はお帰りになりました。

先攻がJ-RED。守りのJ-WHITEはもちろんピッチャー亀梨和也、背番号23!!
ゆっちはライト、背番号1番。
J-WHITEで他には・・・手越、内、小山、北山、翼、今井拓?、ゆっち、長野・・
J-REDは光一、マッスー、中居、田口、タッキー、坂本、玉森、藤ヶ谷、横尾、優馬、岩橋、河合・・て感じで
ちょこちょこ入れ替わりがあったんだけど、WHITEは殆どなかったような・・?

途中で、代打?で打席に立つ樹を引率してきた聖は「俺なにも出来ないんで・・」と言って
解説・実況席へ(フジテレビアナウンサー&プロ野球解説者2名が居る)座り、ここから聖も実況。
打席に立つゆっちが、その度に脱帽して深いお辞儀をするもんだから「礼儀だけはいい」と(笑)
そのうち調子に乗ったwゆっちが、1球毎に審判の判定に抗議する体でジェスチャーを。
聖「あれはただのクレーマーですね」www

5回裏あたりで、突然ベンチから赤いジャージがちょこちょこっと小走りで実況席に接近!
あっ!!と思ったらやっぱりたっちゃん!やっと来たーーー
ようやく初登場で、カメラに抜かれてモニターに映ったときは客席から歓声が。
ヌルッとそのまま聖の隣に座り、二人して実況(コメント)。試合出ないのかよーーww

試合は初回から点の取り合いで・・・、いやピッチャーはどちらもいいんだけど
守備がね(汗)やっぱりどうしても野球って経験者と未経験者じゃガッツリ差があるから・・・
亀は相手打者によって微妙に投球を調整してるような感じが。
いい球を投げてストライクを取ると客席から「おぉ~~!」とどよめきが。

J-REDの先発が何故か田口でびっくり!!野球できたっけ??っていう・・
まぁそこそこは投げれてたんだけど(ごめんww)、割と前半で突然コントロールが定まらなくなり
キャッチャーが捕れない状況でピンチに。なんか泣きそうな顔になってたな(汗)
そしたら無情にも「選手の交代をお知らせします・・」ww

田口に代わり(でも守備へつく)、現役っぽいJr.の岩橋くんって子がピッチャーに。
そしたらこの子がガチで剛速球!!!コントロールもバツグンでさくっとアウトにするもんだから
たwwwぐwwwwwちwwwwwwwって感じになっちゃって(笑)
聖は実況席で「情けないとしか・・・w」って田口のこと言ってたけど、後でちゃんとフォローしてた^^
田口も守備ではきっちり捕球してたんだよ~

両チームとも点は大量にとりつつも、亀は数イニングは0点に抑えてた。
打席では(亀は4番!)途中でセンター前ヒット、ライトのファールラインぎりぎりの
ところへのヒットなども。投げてるときはノーアウト満塁なんてピンチにもなったけど、
なんとか同点にしたところで9対9、最終回の7回へ。

7回表のJ-REDの攻撃は、亀が気合いのピッチングで0点に抑えて、
1点取ればサヨナラ勝ちとなる7回裏へ・・

3番打者の内くんがフォアボールで1塁へ行き、サヨナラのチャンス!

おい亀!!!ここで打ったらスターだぞ!!!
と願うものの、残念な亀がいることも承知しているわけで(笑)ドキドキ・・・

亀、打ったぁあああ!!!!サヨナラ勝ち決めたーーー!!

J-WHITEのサヨナラ勝ちを亀の一振りで決めました。
今回すごいよかめーーースターだよーーー!(笑)
ピンチ時には(いや、割と全般で)渋い表情だった亀もやっと笑顔に!
胴上げしてあげればよかったのにーーー!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

見事、最優秀選手賞(MVP)を獲得!!でっかいトロフィーを受け取り、
こんなに大きいトロフィー何処に置こう・・・みたいなことを言ってた(笑)

そのコメントの後に、実況席のたっちゃんが
「同じメンバーとして誇らしいですね」って言ってた(*´ω`*)
聖も亀のこと、さすが亀・・・とか言ってたなー


試合後は、短いショータイム・・と思いきや割と長かったなー
殆どJr.がメインだったけど、デビュー組はタキツバとカツンだけが歌わせてもらえました。
キスマイとかABCZとかはキラキラ衣装に着替えてたんだけど、カツンはユニフォームのまま(笑)
亀の「KAT-TUNで・・・PERFECT」
うわーー!!てっきりWHITEだと思ってたらPERFECT来たよ!!で大興奮。

トゥ・モ・ロー!フー!!やれたよ!!
・・・って生カツンのライブ感を堪能してたら、ラスト前の亀がソロでサビを歌うところで
「♪PERFECT MY・・セイ!!!」
とか叫びやがりまして(爆)

ええっこのタイミングでっ!?(汗)とドームが戸惑いましたよねwwwww
この曲テンポ速いしそんな突然・・・
いやいやそれより発売されたばっかりのシングル、しかもカップリングですし、
いやそもそも今日カツン魂じゃないからカツン担だけじゃないんだよーー!!無理だよ!!
・・・と、当然のごとくグダグダになりましたwww

かめ・・・Σ(*´∀`*;)(そういえば亀ってこんな子だったwww)

結局カツンはこの曲を最後に、残りのJr.の歌以降は登場せず。

7回を一人で投げきって、しかも打って勝利を決めた亀はそれはもうステキで。
追い込まれてピンチになったときの真剣で引き攣った表情は透明感のある強い瞳だし、
終わって脱帽してハラッと零れた茶色い髪の毛と、少年のようなキラキラした笑顔。

40ゲートからほぼずっと野鳥の会でしたけど(双眼鏡でモニター見るレベルの遠さ)
ピッチングの姿は肉眼でしっかり見ることが出来て満足です。
顔は見えないんだけど、フォームが綺麗で、時々映るモニターの表情で充分でした。
野球をする亀がこんなに長時間見れて(試合は約3時間)幸せーーーー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

出場したみんなおつかれーーー!!!

Posted on 2011/05/29 Sun. 23:29 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

L'Arc-en-Ciel 『20th L'Anniversary LIVE』初日  

ラルク20周年ライブ(ラニバ)初日、無事終了しました!

今夜は時間がないのでとりあえずセットリストだけ!
細かいレポ・・・感想はまた今度落ち着いてあらためて・・・


L'Arc-en-Ciel 『20th L'Anniversary LIVE』

2011/5/28(sat)味の素スタジアム

1.In the Air
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
~MC
4.the Fourth Avenue Cafe
5.夏の憂鬱~time to say good-bye~
6.風の行方
7.As if in a dream
8.Dune
9.winter fall
~MC
10.ガラス玉
11.fate
12.Floods of tears
13.Blurry Eyes
14.Lies and Truth
15.flower
16.I'm so happy
17.Shout at the Devil

アンコール
18.あなた
~MC
19.milky way
20.Voice
21.White Feathers
~MC
22.虹

Posted on 2011/05/28 Sat. 23:59 [edit]

category: ライブレポ(ラルク)

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

明日はラルク明後日はカツン  

仕事帰りに池袋ロフトでレインコートを物色していたんですけども
そこだけやたら人が密集してて、これ全員明日ラニバ(ラルクライブ)に行く人なんじゃないかと思ったよww
結局透明の丈の長いやつにしたわー。
足元は結局パンツをロールアップしてサンダルにする!

明日・明後日のライブが発表されてなんとなく初日だけ申し込んで当選したんだけど、
これもし2日目申し込んでたら、野球大会は行けなかったんだよね(汗)
それ考えるとこれは最初からこういう・・ラルク→カツンと連日見れる運命だったんだ!!
・・・と、思い込んで幸せにひたってます^^

ヒルナンデスさっき録画しといたやつ見ました。
そっか、南原さんと副音声やったときのやつかー
フェルナンデス?君に絡む亀の小芝居がわざとらしくて可愛い←

そういえばゆっちも、バッティングセンターへ行くとか!?
グローブまで買っちゃって・・・、カツンどんだけ気合い入ってんのwww
でもゆっちの場合もしものときの代打のためっていうのがねwww
ゆっちも聖もたっちゃんもまるで野球のイメージないよなぁ・・・
あ、田口はスポーツ万能モテ男だからなんとなく出来ちゃう気がする(笑)

カツンの出番がガッツリあることを期待してるからねー!

さて、明日は3年ぶりのラルクに会いに味の素スタジアムへ行ってきます。
雨対策もバッチリ☆・・けど寒そう(汗)

Posted on 2011/05/27 Fri. 23:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

野球大会3日前  

一人でバッティングセンターに行った(⌒ー⌒)がFRIDAYされたみたいなんですが、
その写真が公式に売り出してもいいくらいカッコいいんだよねー
顔は小さいし背は高いし・・・ほんとモデルやって欲しいわたぐちくん☆
しかし・・・バッティングって野球大会の練習ですか??w

今日のシアタークリエのJr.の公演にはなんと
ジャージスタイルの亀が来ていたそうで!
後輩の舞台に積極的に顔を出すなんて、忙しいのに素敵なことねー
聖も先輩・後輩のステージにちょこちょこ行ってるし、勉強熱心ですねー。

・・で、亀のジャージっていうのは野球大会のため?
それともHRプロジェクトの極秘練習でしょうか(笑)

あのー、ドームの野球大会でホームラン出したらそれでも達成になるのかな?
もしそんな奇跡が起こったら・・・、
この目で見れたらすごいんだけどなぁ。

当日ってゆっちはシューイチあるよね?
ゆっち結構ハードスケジュールですねぇ。翌週の放送で大会の模様やるかな~
あ、月曜日のWSは押さえておいた方がいいですね!

明日のヒルナンデスにも亀のコメントあるみたい!なんだろ~

Posted on 2011/05/26 Thu. 22:53 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

野球大会チケ配達日  

ジャニーズチャリティー野球大会のチケットキタ━(゚∀゚)━!

天井席の住人と言われるこのわたくしですが
当然のように40ゲートのチケが手元に届きましたwwwww
いいのいいの。行けるだけで・・

コンサートでは見られないスポーツジャニを見れるんだ!!
特に今までのレベルとは段違いの、野球亀を堪能するんですよ!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これまでに沢山の拍手を頂いております東京ドーム座席についての記事はこちらです。

ドーム公式サイトがリニューアルされてまして、座席表が「表」ではなくなってるんですよ。
大体の位置が理解できていれば、そこからグラウンドの「見え方」が体感できる仕様になってます。
なのでチケットの数字を見ても、1塁側って何!?っていうような方でしたら、
先にチケットぴあのサイトなどの座席表で位置を確認してから
公式サイトで「見え方」をチェックされると宜しいかと思います。

殆どのサイトでは「ゲート番号」が未記載なことが多いので、
「○○通路」の数字を目安に座席表でおおまかな位置が確認できます。
2階スタンドであれば1~14、バルコニーなら1~34、1階スタンドなら1~58とある数字が
通路の番号になりますので、そこが座席に最寄の通路ということです。
ちなみにゲート番号が20番台→1階スタンド、30番台→バルコニー、40番台→2階スタンド、です。

何らかの参考にしていただければ幸いです^^

Posted on 2011/05/25 Wed. 16:45 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

オリコン1位!  

たっちゃんマニュ定時更新でしたね~

内容はよくわかんないけど(笑)とりあえず犬にメロメロのようで。
聖といい、カツンてペット率高いよねー

カツン15作連続シングルオリコン1位おめでとーう!!

こういう時代だし、どんどん売り上げ枚数っていうのは減っていくんだろうけど
それでも1位が取れるというのは誰でも出来ることではないだろうし
誇っていいことだと思います!

カツンはデビュー時に超ブレイクしちゃったからねー
どうしてもそこを基準に見られてしまうから、あれこれ言われるのは仕方ないかと思う。
でもファンは特に気にしなくてもいいんじゃないかなー

好きな人は好きでいればいいし
違うなと思ったらちょっと距離を置いてみるのもいいし。
無理にファンでいなければならないってことはないんですから・・・
別に、自分のスタンスをはっきり決める必要もないと思うんですよ。

私も音楽が心に響かなくなって、
詞に何も感じなくなってしまってファンを卒業しちゃったバンドもあるんだよねー
あんなに夢中で一生追い続けるだろうと思ってたから、そんな気持ちの変化に残念な思いもある。
でもそれは仕方ないことだと思うな・・・

今の私は、カツンでいっぱい!!
好きなら何位だろうが何言われようが関係ないんだよー。

Posted on 2011/05/24 Tue. 23:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀カメラvol.6  

亀カメラ・・・じゃない、
MAQUIA買ってきたー!この雨の中濡れないように抱えて・・

早売りを買われた方々のツイートにより、
1582を作詞した件をカミングアウトしていると聞いたのでもう楽しみで。

なんだろう・・・、その件に関しては当時亀じゃない?って噂もありましたけど
私はなんだか無条件に?根拠はないんだけども本能的にこれは亀が書いたんだろうと思っていたので
意外性とかは全然なかった。多分みんなで噂してた説が(詞の内容とか)正解なんじゃないかなー

でもまぁ本人の口から発言されたということで、
おそらく多くの方がやったのではないかと思いますが、歌詞カード読み直したよね(笑)
発売当初からもうこの1582は私にとって神曲だったし、
ドーム8DAYSであのパフォーマンスを見てからは余計神聖なものになったほどで。
や、大袈裟でなくあの曲は棒立ち放心状態になるくらい・・・だった。

でもこうして読み直してみても、
亀が書いたにしては作詞のレベルが高すぎるような気がするから、
一方で「本当に亀作詞?」とも思ったりする。
ていうのは亀が出来ないと思っていたわけじゃなくて、世界観や言葉の使い方、
旋律への言葉の乗せ方がプロっぽいな~と思ってて・・・

こうなると、亀の作詞の才能に驚愕なわけですよ。
(ただ自分の好みなだけかもしれないけどw)

なんだろう。亀って自分でも言っていたけど、
これといった特技?が無い代わりに、ほんとーーにフラットな「瞳」を持ってると思うんだよね。
壁を作らないんだろうな、これは無理だとか合わないとか・・・
とりあえず思いついたアイデアをかたちにするために味付けしていく、まさにお料理!
強みだよねー、自分を制限しないんだもんね、何でも出来る。

自分を輝くようにプロデュース出来るなんて、凄い才能だと思います。
今後も、亀は亀にしか出来ないパフォーマンスをしてほしい!!

お料理してるショット、どれもいいね!!
右上の写真のように、亀って俯き加減だと特に美人さんになるねー

その第4ボタンくらいまで開いた胸元がちょっと気になります(笑)

Posted on 2011/05/23 Mon. 22:14 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

今日は夕方から冷えてきているようですが
うちは窓を開けて扇風機をつけてます。あー暑い暑い(変だろ)

雨の日の電車やバスの車内の饐えたような匂いって最悪だよね・・・
更に今朝は朝食抜きだったのにそのまま15時頃まで仕事して気持ち悪くなりました↓

さて今夜のゴースポ!!

亀梨野球プロジェクト「新たなる挑戦」&サッカー日本代表主将・長谷部誠が生出演SPシャルケ内田がドイツ杯決勝に挑む!▽江川卓の的中率100%の大予言 ※変更有

亀梨野球プロジェクト「新たなる挑戦」驚きの衝撃映像▽サッカー日本代表主将の長谷部誠が生出演。ザックジャパン秘話満載!海外組選手からサプライズメールも!▽シャルケ内田篤人がドイツカップ決勝に挑む!初タイトル獲得なるか?▽球界で話題騒然!?江川卓の的中率100%の大予言・第2回。どうなる?▽プロ野球交流戦&Jリーグ詳報他▽ありさのお天気コーナー、報道コーナーもある総合スポーツニュース番組お見逃しなく!


あれ、亀のコーナーは新企画なの??HRプロジェクトじゃないのか・・
最近予告のところ見れてないからな(汗)
なんだろー。

1週間後は野球大会!!
無事にカツンに逢えますように。。。

Posted on 2011/05/22 Sun. 21:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第56回&上田・亀梨のGoing!野球  

『WHITE』のリリースによるカツン祭りが一段落したところで、
まとめてHDDの整理をしたんですが・・・
前回のゴースポを見てなかったことに気づいて驚愕!

編集しながらだからすっごいざっくりな感想になっちゃった(笑)

“かきーん ふぁっ どうぞ!”

か・・め・・?www謎のフリ。

もうタイムリミットが近づいてるHRプロジェクト。
今回は福岡、Yahoo!ドームへ。

ソフトバンクのユニフォームを着て花束を持った亀が
前日に400号HRを達成した小久保選手の元へ!
亀のキラキラ笑顔が花束の華やかさに負けない価値。

(HRプロジェクトの)企画をずっと見ていたという小久保さん。
小さな体でHRを打つコツを・・・
そうねー、これでも昔よりはだいぶガタイが良くなったんですけどねー(笑)
野ブタの頃だったら企画倒れなレベルで痩せてたもんなぁー

亀のスイングをまずは小久保さんに見てもらい・・
さすがにこれだけ見てるから、素人のうちらでも亀がプロの打ち方とどこが違うかわかってくるよねw

体からバットが離れてしまっているという亀に対して
練習用の短いバットを持たせてスイングさせる
そして体に近いところで振る練習をしたあとに、通常の長いバットに持ち変える

小久保さん「そう!センスいいね」
そうなんですよー、亀はセンスはバツグンだと思うんですよー

小久保さんのフリー打撃を見て
“すげぇ~”脱力したかのようにハハッと笑いながら言う亀梨さん
そうだよね、亀がさんざん苦労して悩んで練習していることを軽々とこなしちゃうわけだから
ま、彼らはそれでご飯を食べているわけですし、落ち込むことはないよと(笑)

亀は上げた左足を下ろすのが早すぎると。
着地と同時にバットを振らなきいと意味が無い。なるほどー
亀ってアドバイスされるとすぐ変わるんだよねぇ。吸収力は高いよねー

今回もダメだったかー・・・って、Yahoo!ドームは無謀だと思うよーーww
やるんなら東京ドームにしといた方が・・(笑)


そして本日の「上田晋也&亀梨和也のGoing!野球」
今回は未公開映像がポロポロあったねー、そういうの大事ですから!!

亀がクリネックススタジアムに引率する生徒を騒がないように注意するとことか
新米教師のような姿が見れて嬉しいです^^
何度見ても“みんな!マー君!”とマー君を生徒に紹介するところのドヤ顔に笑いますwww
武司さんも嶋さんも、楽天の選手たちはみんな優しい人ばかりですね。

亀にサプライズ!!
何かと思ったら、歌津中野球部からのメッセージVTR!!
「いつでもリベンジ待ってます」wwwかめ!!勝負に負けてたもんね(笑)
まさかの上からメッセージwwwこれはいずれまた行かないと!

Posted on 2011/05/21 Sat. 15:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WHITE』@Mステ  

朝は表紙のカツンを横目で通り過ぎてしまいましたが
帰りには無事にGETできたよオリスター!!

いつもの期待以上のロング座談会にステキなショットの数々。
読み終わってパラパラしてたらスーツの亀&ゆっちが!!
なんだー、スペシャルサポーターの記事もこんなに載ってるとは!
お得な1冊でしたねぇ。スーツで溢れんばかりの笑顔の亀が眩しいよー(*´ω`*)

そして・・、待ってました本命の(?)MUSIC STATION!
隠れたカツンの準レギュラーですからね(笑)
カメラワークもいつも冴えてますしー。

亀のEXILE@サウナネタ・・・あれこれ前にも聴いたことない??
図を想像すると完全に亀が襲われてカツアゲされるイメージですけど←
ていうかなんでMステで亀はハダカキャラが定着しつつあんのさwww
もうなんか狙ってトークネタ打ち合わせしてる気がするんだけど。絶対そうだろーww

今日の『WHITE』も良かったぁー!!

これでMJ、HEY×3、カミスン・・・TV披露4度目?
何故かだんだん良くなってる気がするんだよねー・・・、ってそれが自然なのかな?
いやまぁ、メンバーの呼吸やダンスがハマってくるのは当然だとしても・・
受け手側としての印象も格段にレベルアップしてってるような。

さすがMステ、ほぼフルで歌わせてくれましたし・・
なんか2番の辺りからちょっと涙腺が緩みました(笑)や、カツンに逢いたいな、って。
ライブに行って生でカツンの歌聴きたいなーってあらためて思った。
やっぱり好きな人に逢ったり好きな音楽を聴いたりするのが一番の癒しで究極よね。

出来ればもっかい『PERFECT』も聴きたいし、贅沢言うなら『勇気の花』も聴きたいねー。
でも『WHITE』の良さ、だんだんわかってきた。

しかし、共演者がオール女性だったというのに
カツンが意外とそのなかに溶け込んでいたという不思議(笑)

Posted on 2011/05/20 Fri. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ザテレビジョン  

昨日はCDをずっと聴いていたので書き忘れたよー

同日発売のTVガイドとテレビジョン。
勿論カツン表紙なのでお買い上げしてきましたよ。
1種ずつですけどね、さすがに雑誌は(笑)

両方見ごたえ読み応えがあってほくほくしてるんですが
なんといっても今回はテレビジョン。

『WHITE』が男性・女性目線が入れ替わりながらの歌詞ということで
もし女性になったら何をする?というお約束の質問に対して、
ゆっちは「ガールズトークに参加したい」←嘘つけwww

亀とたっちゃんは「お風呂に入る」とのことw
お風呂で何をするのかという突っ込みには、
亀「自分の体をどうにかするんじゃなくて、女風呂に入る」←どうにかするって・・(汗)
あと「ワンピースを着たい」だそうで。

聖は「胸元を強調してナンパされたい」

で、ここからですよ。

田口は「ブラジャーしてみたい。体が硬くてつけられそうにないけど」
ああ、後ろに手が届かないってことですね・・ってここまでは普通だったんですが

この田口の発言に対してなんとゆっちが。

「前で着ければいいじゃん」

これですよこれ!!!www

亀「おおっ!?」
田口「あーそういう発想なかったわ。何で知ってるの?(ニヤニヤ)」
ゆっち「う、つーか何で知らねーの?」
たっちゃん「ムッツリな中丸くんが・・」
ゆっち「何で今のがムッツリになるんだよ!知ってて当たり前だろっ」
聖(えっ!?て顔でゆっちを見る)
ゆっち「何だよその顔。おまえは絶対俺より知ってるだろっ!!」


もー、この辺のやりとりが好きすぎる!!!カツン可愛すぎる!!(´ε` )チュー
ガキすぎる!!(ていうかガキのふりしてるww)
失言に焦るゆっちが目に見えるようだwww

しかしゆっちがブラを前でつければいいなんて・・・
これ私の中で史上最大の爆弾発言なんですけど(゜Д゜)
亀がおおっ!?って言ったのわかるよ。キャラ的にゆっちの口からそのセリフが出るとは・・

その後の流れの聖の、フロントホック~ってやつはさー違うよね?
ゆっちはそういう意味で言ったんじゃないと思うんだけど・・・
前で着けてから回せばいいじゃんってことだよね?(あれ?違う?www)

いやぁ、ゆっちが急に生々しいエロスを醸し出してきてドキドキしたわ・・・
いやらしいわ中丸さんwww大好きよwww
でもなんか・・・誰にでもないけどちょっと妬けたよねwww

でっかい真っ白ワンコとわちゃわちゃするカツンもいっぱい見れて
お買い得な1冊でしたわー!!

Posted on 2011/05/19 Thu. 22:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WHITE』発売日!  

今回MJでの初披露まで、一切耳にしないようにしてきたので
今日CDが3種届いて・・、カップリングともどもまっさらな気持ちで聴くことができました^^
やっぱりCDが手元にあって、歌詞カードを見ながらゆっくり聴くっていうのがいいなぁ。

『WHITE』
カミスン!でフルで聴けたのはかなーり良かったんだけど
これは「何かをしながら聴き流せる」曲だねー。勿論いい意味で。
耳に心地良いんだよね、サウンドとか、メロディーの流れ方とかコード進行とか。
聖のラップ部分はKAT-TUNらしく仕上がってるけど、
爽やかとしかいいようがない(間奏はドラマティックではあるが)曲の雰囲気や
スピード感を壊さないように作られてるから、ラストまで綺麗に流れてく感じ。

『PERFECT』
これこそたった一度のMステで見たのが最初で最後(淋しいなぁ)なのに、
何故か印象が強いんだよなー。これこそ新しい扉を開けたようなスパッとした開放感!
テンポや曲調はWHITEと似てるんだけど、2曲ともに飽きない良さがある。
そして2曲ともにサビが素晴らしい出来!!
トゥ!モ!ロー!フー!♪が可愛い(笑)ライブが楽しみです!

『勇気の花』
なんかもっと女々しい(失礼w)感じの応援歌を想像してたんだけど、
想像と全く逆の、気だるい朝方のような落ち着いたミディアムバラードだったからびっくりー
ピアノが効いてるねー。コーラスも綺麗だし優しい歌い方がセクシーでステキ。
大人のカツンを感じられて嬉しい・・・

『SILENCE』
イントロでもう「来た!」って感じの得意系ロック(笑)
ギターがぎゅいんぎゅいん鳴ってるような英語まじりのマイナーロックが似合うんだよねぇー
そう、カツンにはハードなマイナーがぴったり!!
・・・だと最近まで思い込んでそれが正解だと思っていたんだけれど
WHITEとPERFECTを聴いたらメジャーもアリだなと思うようになってきた不思議。

これは自分が慣れてきたせいなのか
それともカツンがこういう爽やか系をモノにしつつあるのか
そんなものは個々の感じ方によって違うので正解なんてないとは思いますが・・

ひさびさに(カップリング含め)気に入ったシングルが来たなと思えて嬉しいです♪

これからのカツン、楽しみだね(*´ω`*)

Posted on 2011/05/18 Wed. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WHITE』@カミスン!  

新曲フラゲできてる人羨ましいですな!!
うちにはさっき、発送してやったぞメールが届きましたw
うん、きっちり発売日の明日到着のようだ・・・

昨日のカミスンを先ほどチェックし終わりましたー
初めて見たんだけどこの番組の中居くんは割とキッチリモードなのね?w
フツーに紹介したりインタビューしてるからちょっと不思議だったww
そっか、うたばんのイメージが強いからか・・

中居くんがくるっと後ろ向いたらいきなり5人が座っててびっくり!
距離が近いし、なんか役所に5人で来てるみたいww面接っぽい・・・
と思ってたら亀が「カメラ回ってますよね?進路相談みたい・・・」って言ってて笑ったw
回ってますよっていうか生放送でしょーが!!

中居くんの「どう?」っていう初めの問いにたいして、
一瞬みんなが“えっ?ww”って雰囲気になったのが面白かったww
誰かが(まだリピできてないから不明)「曲のことですか?wwそれとも・・」みたいなこと言ったよね?
私も生放送でいきなり深いとこ突っ込んできたのかと思ってちょっと焦ったよ(笑)

中居ならストレートに聞いちゃう、ってことありそうだしwww

そしてもう腐るほど聞いた、グループ意識が高まった話(笑)
もう色んなところで見聞きしてるから、仲良しになったアピールね┐(´д`)┌ハイハイみたいな(爆)
あんまりそういう話ばっかりしないで欲しいなぁカツンには・・・
個人的には、男たちが仲良しを売りにするってあんまりカッコよくないと思ってしまうんで・・
そういうのはあえて見せないけど繋がってる、っていうのが感じられればそれでいいのにー
なーんて、贅沢なのでしょーか(汗)仲が深まったのはとっても嬉しいんだけどね!

でも、ファンはちゃんと彼らを見て声を聞いてるから理解できてるけど、
一般には説明が必要、みたいなことなのかな??
「俺たちグループ内バラバラでしたけど今はそんなことないですよ仲良しですよ」
って世間にアピールしてるように見えてしまうんだよねー

カツンはそんなことしなくていいのに。世間に媚びなんか売らないで欲しいのに。
もっとカッコつけたままで、わかる人にだけわかればいい、っていうスタンスの方が
私としてはカツンらしくてかっこいいのになーーって思うんですけどね。

ま、いいや。
結局カツン大好きだから許しちゃう(笑)

この『WHITE』フルで演ってくれたねーー
フルで聴くといいわぁー、MJ、HEY×3に続いて3度目だけど一番良かった!
衣装も(笑)歌もほぼ生歌!!そしてたっちゃんのキラッキラな笑顔!!
今まさに新しい妖精がたっちゃんの後ろに見えます(怖w)
あーいいなー、たっちゃんの髪型真似したい。絶対似合わない自信があるけどww

あー、また明日ゆっくりリピしよう。
ていうかCD届くし!!メイキングもPVも楽しみだわー(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2011/05/17 Tue. 23:08 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WHITE』@HEY!HEY!HEY!  

リアルタイムには間に合わなかったけど、帰宅してすぐ見ましたー

亀梨和也さんは世界(?)でただひとりという事実に感激!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
私の名字も珍しい方だけど、亀梨さんの方が全然少ないんだよねぇ~

動画CHAMPは正直もういいwwwおもしろくないwww

今日の『WHITE』
わー、みんなであちこちにボーダー身につけてる!!
まさかカツンがマリンスタイルで衣装統一するとは・・・予想外ナイスガイ( ゚д゚)
田口は常にマリンなイメージあるけどねw
曲が爽やかだから似合っちゃってるのがまたなんとも、ねぇ~

ダンス激しい!ゆっちが言ってたとおりだね
でもなんか最近のダンスがみんな似たような感じに見える(汗)

この曲はまだ・・聴きこまないと良さがわからないなー
今のところはPERFECTの方が好きかな?
でもあれ凄いよね、たった1度Mステでパフォーマンスしただけなのに
強烈な印象だったしとっても良かったんだよ!!
カップリングにするにはやっぱりちょっと勿体無い気もするなぁ~

どうしてもカツンが爽やかだと未だに違和感を覚える(笑)

23時45分からはカミスンかー
でもそんな時間から見たら明日寝不足になっちゃうから無理だ↓

Posted on 2011/05/16 Mon. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WHITE』@MUSIC JAPAN  

ツイッターでみんなのリアルタイムな感想読んでたら、
ちょっと不安になるようなこともあったんですが(笑)
別に特に酷いことはなかったw

まさかNHKでバラエティー番組のような卓球大会とか、、、
前回の縦列駐車対決に続き、現在冠番組のないカツン担にとっては
ネ申 なMUSIC JAPANでしたー!!

これって音楽番組だよね!?と確認したくなるほど
おまけにしてはしっかり尺取るし(笑)・・・ていうか歌の方が時間短いじゃんwwwww

カツカツ冬のデートのオキテを思い出すような、
女子とのペア決め抽選会(笑)
もう・・、予想通りたっちゃんのテンションがMAX!!!
ここまで堂々と喜ばれると、妬く気にもならな・・・いや、妬いたけどw

そしてこんなとこでもクジ運のない亀・・m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
出た残念亀梨wwwでも私は喜んだよ!!
だって亀が女子とイチャつくのなんて見たくないもんねー!(鬼w)

たっちゃんと女子のハイタッチはなんか女子同士に見える(爆)
だってたっちゃんがめちゃめちゃ可愛いんだよーーー
ちょっと髪切ったよねー。ほんっといちばん可愛い^^

ゆっちと女子のハイタッチはリアルに妬いたよね(#゚Д゚) プンスコ!
なんかねー、ゆっちが女子と居ると普段よりすっげー男っぽく見えるんだよねぇ。

聖はさー、喜んでるわりには意外と照れちゃって女子と絡まないよねwwwww
そのへんが聖のおもしろいところ(笑)全然オラオラしてないしww

卓球経験者(ていうかスポーツ万能だな)の田口と、
野球経験者(ていうかもはやセミプロ?)の亀とのチームが優勝なのは当然!
球技って経験者には敵わないってとこがあるからねー!

襟足をちょこっと結んでた亀可愛かったな^^

そして、初披露『WHITE』
ほんとにCMで一部耳にしてただけだから、初聴きに近い。
まぁ当然のように爽やかで春らしいポップチューンですこと!
今のところそれ以外に感想が浮かばない(笑)

衣装が微妙ってツイート(正確には亀のボトムス)を見てたんだけど、そうでもなくね?
もっととんでもない色柄を想像してたwww
モノトーンだしあれならまぁ。特に好みでもないけど←酷いってほどでもないかと・・・
衣装だからねー。また他の番組では違う衣装が見れると思うので楽しみにしてます!

Posted on 2011/05/15 Sun. 21:55 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

自分で出来る網戸の張替え  

今日はいいお天気だったから、チャリでホームセンターへ。
合計1時間強くらいチャリこいだ(汗)

初めて網戸を自分で張り替えしてみたよー

これが思ったよりすっっごい簡単!!
もう6年くらい網が破れたまま放置してたんだけど←
もっと早くチャレンジしてみれば良かったよーw

女性一人の手でも全然OK!!ノープロブレム。
あとねー、コストがたいしてかからないのが嬉しいね!!

今日は簡単な網戸の張り替え方を説明しますので(誰得www)
興味のある方は追記をご覧ください~^^

-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/14 Sat. 22:22 [edit]

category: 日記

thread: みんなに知ってもらいたい - janre: 日記

tb: --   cm: 2

来週のMステ  

別に亀が副音声にいるわけでもないのに
ついつい野球の試合中継を見てしまっていますww
あとねースポーツニュースも見ちゃうよねー。
習慣とは恐ろしい・・・

そんなわけでMステ見てなかったんだけど、
来週にはカツンがご出演とな!!
やーーっときたねー、準レギュラー番組のMステが!!(笑)

毎回Mステは ネ申 となることが多い番組ですから
来週も過剰に期待をしております!!

衣装とか
髪型とか
生歌とか!!

生放送でのパフォーマンスを通じて、
彼らのステージ力(歌もダンスも)を高めていってほしい!

だいたいカツンちゃんたちは
意外と内弁慶で、ファンの前でしかオラオラでいられない良い子たちだからww

Posted on 2011/05/13 Fri. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

田口マニュ  

木曜日・・・あれもう木曜日かとふと気づいたんですが
田口のマニュをスルーしちゃってたよ(;^ω^)

ちがうよ!!亀が遅れて日曜までかかったからだよwww
ごめんたぐちーーー

うん・・・ドラマね(汗)堀田先生ね!
そう、いつかの田口主演のドラマが楽しみでしかたない!!
その日を楽しみに待っています^^

オリラジあっちゃんとよく食事とかなにそれwww濃い組み合わせだなww
あっちゃんのが3つ年上なのか・・・田口って年上の友人が多いのかな?
ていうか田口って意外と(?)広い範囲に友人がいない?
なんだろ趣味人だからかな。

田口のまっすぐなメッセージ、ちゃんと届いてるよー!イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ

Posted on 2011/05/12 Thu. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

WingのCM曲にKAT-TUN!  

亀が副音声やってるっていうのに、ヘロヘロになりつつも残業した帰り道。
いいことあったーー!!

5/29のジャニーズチャリティー野球大会の
当選メールがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

まさか私が当たるなんて(汗)
ま、一昨年の運動会は外れて入れなかったからねwww
いやーん、今から楽しみーー♪

そして今日は更に嬉しいお知らせが!!
カツンにまたまたCMソングのタイアップ!!!!!

下着メーカー「ワコール」さんのブランド
「Wing(ウイング)」の新商品、『スルイブラ』『ズルイパンツ』のCMソングに
KAT-TUNの新曲『COSMIC CHILD』が決定!

上記ページには、

「ナイショでラクできちゃうなんて・・・ズルイ!」そんな心のつぶやきがそのままネーミングに!
ただいま、秋の発売に向けてTV-CFやパンフレット、HPを制作中です。
そして・・・秋に放送予定のCMの楽曲をあの人気グループ 「KAT- TUN」が担当することに なったのです!
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定ですのでお楽しみに♪


と、あります!

一瞬、カツンメンが下着のモデルでCMに出るのかと勘違いした自分orz
んなわけねーーー!!(笑)

これは私にも貢献できる商品!!!
とかいって・・・サイズにAカップ無かったら貢献できない件(爆爆爆)

お仕事いっぱい来ますねカツンヽ(*´∀`)ノうれしーな!

Posted on 2011/05/11 Wed. 23:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第56回  

南三陸町、歌津中学校野球部。
バスに乗ってクリネックススタジアムへ!

到着すると・・・生徒たちが「おぉ!いた」楽天の選手かと思いきや、
そこにはスーツでびしっと決めた亀!!
この前野球やったときはジャージだったもんね、そりゃスーツの亀が待ってたらすげぇってなるわな!!
「スゲェってこの前も会っただろう」いいねこの言い方!!(*´ω`*)
生徒が興奮するのもわかるよ、ザ・芸能人って感じだもんなww

しかし先週も思ったけど三浦くんって大人っぽいよねー
中学生には見えない。瞳がしっかりしてるんだよなー

生徒たちを引率して球場内へ歩く亀がまるで新任の先生!!!
ダメですそんなの・・・イケメンすぎて危険です!けしからん!

スタンドで選手の練習を見学。
生徒たちはプロのプレーを初めて見るだけでも興奮してるのに・・・
とそこへマー君!まさかのスタンドまできてくれたー
亀が仲介してるよwwなにこのイケメンアドバイザー風の子ww

マー君いつもにこやかでいいね!!人柄が出てるわぁ
言葉を失う生徒wwwそりゃまぁww
なんかこう、子供の憧れのもの(人)を見る目っていいね、純粋で・・・
私が亀を見る目なんてドロッドロに汚れてるよ多分wwwww
その後ひとりひとりと握手・・三浦くん手洗えないって!!良かったね!

さらに山さんまでが・・Σ(゚Д゚;)
もう生徒固まってる(笑)
「大変だったな・・元気だせや!」
ひとりひとりにまさかのサインボール。これは嬉しすぎる・・・

そっか楽天って1ヶ月近く帰れなかったのか・・・
被災地に立つ山さんの神妙な表情が・・。

「球場に入れてやる!」さすがですー
「早く早く」手招きする亀がまさに担任のよう
グランドには星野監督がぁ!!(怖)
監督も一緒に写真撮影うらやま・・・端っこでの立ち姿がイケメンねー亀梨さんてば。

試合開始。いい席で観戦してるー
負けてる楽天に暗くなる生徒(笑)、フォローする亀ww
1打席目で山さんまさかの・・・3本打つと(監督が)予告したホームラン!!
ライナーでスタンドインしちゃうんだもんなぁー(汗)
立ち上がって喜ぶ亀と生徒。これは震えるレベルだわなー

嶋さんがタイムリーで逆転!
ピンチながらもばっちり抑えて勝利!ジェット風船とばす子供たち+かずやくん

ヒーローインタビューで山さん。
「1本打ったから許してくれ!」
「自分たちも大変だと思うけど、家族や近所のみなさんを助けてやってくれ」
この山さんの言葉がね・・・がんばれじゃなくて周りを助けてやれってのがもうね(´;ω;`)ブワッ
生徒たちはきっとその胸に刻み込んだことと思います。

試合後は嶋さんが彼らの前に。
こうして中学生相手にもきちっと敬語で話す嶋さん、すごいなー
こういうところも子供たちは見て学んでいくんだろうな。

まさかの、初めての泣けるゴースポでした(笑)


拍手コメント、いつもありがとうございます!
大事に大事に読ませていただいておりますv(´∀`*v)

Posted on 2011/05/10 Tue. 15:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀マニュ  

通勤電車の中で読む本がなくなると、途端にパニック気味になるわたしです( ゚ω゚ ;)
家の前にブックオフが出来ればいいのにw

昨日のゴースポはさっき見たんだけども、
ちょっとなんだか胸にくるものがありまして動揺しましたので
感想は明日ゆっくり書こうと思いますです。。。

さて、亀マニュー

待った待った!!相当待ってたよー(笑)
でも半分忘れてる感もありましたけどね。
野球もあったから3日間連続で亀の顔も見れて声も聞けてたから
亀不足ではなかったんだよなー

それが昨夜いつのまにかアップされてて・・・
珍しく内容が薄め(ごめんwww)だから結構忙しいんだろーなーとか
放送席という新境地の仕事が続いてたし、きっと流石に亀でもいっぱいいっぱいだったのかなとか
生放送の仕事はやっぱりプレッシャーだよねぇー

うん、だから怒ってないよ!(笑)
・・・ってやっぱ亀には甘いなーwww(´ε`;)♪

で、an○○ですよーー!!!

もう私の中では、「an○○=ヌード」っていう図式が出来上がっているんですけどwww
まさかね?違うよね?脱がないよね?
もしそうだとしたら、もっとほっそりしててもいいよね←

亀には脱いでほしいような・・・欲しくないような・・・
まぁもともとチラリズム派なので全裸は苦手なんですけどw
もちろんその日が来たら数冊は買うと思いますけどね!

個人的に女性との絡みはナシの方向でお願いします←
理由はね、妬くからですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

Posted on 2011/05/09 Mon. 22:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

昨日、下ろしたばかりの7cmヒールを履いていたんですが
今朝になって両親指に水ぶくれ、足首~脛に筋肉痛がきて辛いですww
ちなみに絆創膏+靴下装備済みで徒歩分数は数十分程度←
やっぱヒールは私にはムリなんだわね・・・

今日も残業でクタクタ!
そんなわけでゴースポはリアルで見れません。
ごめんね亀・・・(´Д⊂ヽ

今夜の放送内容↓

亀梨が宮城へ…被災地で出会った南三陸町の歌津中学野球部員と楽天の試合を観戦。そこで起こった奇跡とは…▽斎藤佑樹まさかの…▽ボクシング6階級制覇パッキャオ世界戦


先週、避難所で南三陸町の野球部員と出会った亀梨は、家や野球道具を失った彼らの現実を知った。今週は、彼らと楽天の試合を観戦するため、仙台へ。試合前、憧れのマー君や嶋選手、山崎選手を前に、あまりの緊張に固まってしまう歌津中学野球部員たち。そして、試合前、少年たちと山崎選手が交わした約束とは…。楽天球団の震災から本拠地開幕までの秘蔵映像を交えながら、野球の力、とは何か、を長編ドキュメンタリーで描きます


今日も先週の続編なんですねー
そういえば自分、先週の感想も書けてないような・・・(汗)
でも先週のはちょっと言葉にしづらい気もしますねー

この番組の企画で少しでも子供たちが笑顔を取り戻してくれたらいいなー。
ちょっとだけでも、いい思い出になったでしょうか?

Posted on 2011/05/08 Sun. 21:46 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドル誌3冊をじっくり  

しやがれ待ちにドル誌3冊の感想行くぜーーい!!
カツン以外にちょいちょい他ユニの感想もまぎれてるけどwww

duet、ピンナップがまさかのMarching J募金イベント!!
ピンナップってほぼ100%、広げる時に端っこが破れちゃうんだなw
表紙裏にカツンの『WHITE』の広告があるんだけど
その上の、エイトのCDジャケット良いねー雰囲気あって。
カツンページの、亀の衣装がヘン←

「もしもKAT-TUNじゃなかったら?」の質問に対して
ゆっちはおまわりさんとか全く別の職業答えてるのに、
亀はキスマイに入れてくれないかなとか言ってるんだよね(笑)
あれですか、仕事の選択肢にジャニーズ以外はないんですね!!
亀のその心構えに安心しますww

あと田口の、カラオケでの「ひとりドンチュー」にドン引きwwwww
引くというかもう土下座して尊敬するレベルwww
ヒガシの前で持ち歌しかも自分のソロ曲歌うとかもうwwwww
ああ、さすがの田口様です。

SECRET FACEの極上コンビ、聖&たっちゃん。
去年あたりからこのふたり本当にどんどん接近してるねー
ここでもたっちゃんの美人さが際立ってる。

あと髪の濡れた白シャツたいぴーとか反則よね←


続いて今月の ネ申 雑誌、POTATO!
表紙からしてもうやばい!
ブルー基調のカツン5人が眩しい!ほんとイケメン度No.1でしょカツン・・・

ピンナップの亀の「Si~♪」ウインクにどっかーん
耳が出てるのいいなぁ!!久々にピアスをがっつり拝めた気がするわー
やっぱり破けそうで怖くてめくれない←

タイヤで遊ぶカツンが小学生みたいで食べちゃいたいくらい可愛い(人´∀`).☆.。.:*・゚
亀が髪を耳にかけるといいってのは、フェイスラインがすっきりして見えるからかな?
短髪だったら耳がチラリ、で、うなじが見えるくらいが好みだなー
個人的にはサプリの頃の髪型が最強なんだけどねー。あの襟足が。

これもMarching Jページが充実のレポで素敵だわー
こうして見るとやっぱり史上最高の事務所イベント、豪華だよね。

ドラマページの、白衣の田口医師!!!すってきー
これ見ちゃうと2話目で挫折したなんて言えない←けっして田口のせいではない
田口ごめーーーん(´Д⊂ヽ

他にもはみだしPOTATOにも可愛いカツンがいるし
はーとびーとカツンにはシューイチのゆっちに、開幕戦のスーツ亀。
対談はここも極上コンビ。
聖ってキレイな顔してるよなー、最近眉毛変えた?色かな、柔らかい感じでステキだわ
髪型がなんとかなればもっといいんだけどなーwww


Wink upはもうこれでしょうー
たいぴーのセクシーな赤い着物姿!!!(*´Д`*)
あたしこういうの似合う男に弱いなー。和装が好きなのかなぁ。
それと次ページの藤北!!・・・って、あれ!?ww

えっとKAT-TUNページは個別だからまぁ普通でねー
カツンの女子チーム、亀とたっちゃんのグラビアが(・∀・)キュンキュン!
ビジュアル的にはもうカンペキですし、左ページのたっちゃんを見下ろす亀の視線がいいねー
この、結成時には険悪wだった二人が大人になって
一線をひきつつも理解しあってお互いに尊敬しあってるところがいいな。

Posted on 2011/05/07 Sat. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

大人の亀梨さん@少クラ  

早く帰って少クラが見たい一心でがんばったけど結局残業になった↓↓

たいぴーーー!!
みっくん髪切った??
私のキスマイ・樹に続く推しメンは菊池風磨くん!!
彼はパフォーマンスしてるとき色気あると思うわー。今後に期待☆←
・・・ってあの子まだ16歳なのか(滝汗)

オープニングが終わったと思ったら、いきなり亀でびっくりだー
『絆』それにしてもオーラすげー
アカペラの生歌、それは貴重!!

ああまた地震速報があぁあ!!(´・д・`)亀の顔にかぶっとるやん~
ちょっとお疲れ気味な顔?に見える気がする、これって収録いつだったっけ
亀はいつ見ても目がきれい。

グラウンドもいいけど、亀にはやっぱりスポットライトが似あうよ!!
ステージの光が亀にあたって余計キラキラしてる。

亀もゲストとはいえ司会みたい
亀、後輩に対してもより丁寧な感じになった?話し方。
やっぱり色んな業界の人と出会って学ぶところあるんだろうなー

この衣装なつかしい!!!初めて行った2007年のドームを思い出すわー
その頃まだ亀担じゃなかったのは置いといて(汗)

亀にとって希望とは、「原動力になるもの」
無謀な企画ってwwwちょ!!有岡www亀も一瞬黙ったよww
「細いのが好きっていう手紙をもらう」ファンは好きな人に厳しいからねーww
ま、亀はきっとそういう意見もちゃんとわかってるもんね。

サムサム・・・希望がテーマだからこれなのかー
これは口パクか・・ま、踊るしね(笑)

久々に聴いた!!“レッツデェアンス♪”

白からピンクへ
ピンクからグリーンへ
おーへそがチラリーーwww
なんか新しいセリフ出来てる・・・

なんか・・・上手く言えないけど、
この曲を歌うには亀が大人になりすぎたような気がする。
あの頃この曲を歌っていた亀と今じゃ、外見も中身も成長してより男らしくなって・・・
たった4年前、だけどこの頃の4年の月日って大きいだろうなー。


曲終わり、白いシャツの背中見せてピース
その向こう側の顔をとらえたカメラナイス!!!
にこっと笑ったその表情がたまらん!!キュートすぎるーー
ああ、亀だぁ(*´∀`*)って幸せに感じました。

Posted on 2011/05/06 Fri. 23:21 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

着うたDL開始  

おはようございまーす・・っていってももうお昼ですけど(笑)
昨日書き忘れたから書いておこーかと。

携帯サイトmusic.jpで、『WHITE』『PERFECT』の着うたダウンロードが始まってた!
なんかPERFECTって一応カップリングなのに、ダブルA面扱いだよねー
WHITEももうラジオで解禁されたみたいだけど、私はまだ聴いてないのー
CD発売日まで我慢するか否か・・・

スマートフォンにしてから着うたサイトが見れなかったのですが
(というか見る必要がないもんねw)
いつのまにかスマホからも利用できるようになってるのねー
しかもアプリ扱い!!なんでもかんでもアプリだなぁ。

着うただけでなく歌詞も同時に見れるとか。すげーなー
ジャニについてはどうなってるかわかんないけど(汗)
ちょっとDLしてみよっかなー

でも私はケータイで音楽を聴く習慣がないので・・w
だってバッテリー減るの嫌だし、音楽はMP3プレーヤーで聴くしね。
みんななんでわざわざケータイで聴くんだろ。メリットがわからん。


さー、今日はテリーさんと亀ですね!!
すっごい巨人寄りの放送席になりそう(;^ω^)

Posted on 2011/05/05 Thu. 11:55 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Dramatic Game 1844[G×T戦](5/4)  

せっかくのGWの仕事休みの日に、
家でラーメン食べながら亀のために巨人×阪神戦を見てるってどうなの(;´Д`)
年齢とかじゃなく女として終わってる気もするんだけどwww

今日も地上波の放送時間の時点で巨人が負けてて・・・、
こりゃ3連敗フラグだな、なんて思っていたのですが、
巨人らしからぬ地道な野球でww徐々に追いつき、まさかのサヨナラ勝ち!!

残念ながら同点のいいところで、地上波の放送終了時間が来てしまい
亀が第二放送席に赤星さんといるところの様子は聴けなかったのがねー
それがちょっとざんねーん。だったよねー

試合のなかで、巨人だったり阪神だったりにピンチやチャンスがやってくるたび
選手の一挙手一投足に声を張る亀が微笑ましかったなぁ!

おっ!!!って思わず叫んだり
そうなんですか!?って赤星さんのお話に驚いたり

時々ワイプに映るけど、そのとき以外は声しか聞こえないのに
亀の表情が目に浮かぶよう。

亀がどっちファンとかどっち贔屓だとかって言われたりもするけど
そんなの関係なく、好きな野球を楽しむことに熱中してると思うんだけどなー
どうも理由なく叩かれると頭にくるね(笑)
人の意見や好みは千差万別ですから、そんなの気にしても仕方ないんだけどね。

でもいいのかな、亀も何かで言ってたような気がするんだけど
見てる人だけがきちんと見てれば・・・。

今日の解説混じりのトークも良かったけど
これから場を重ねて、もっと言葉の幅が広がるといいね!
今日もおつかれさまでした☆

Posted on 2011/05/04 Wed. 17:59 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Dramatic Game 1844[G×T戦](5/3)  

「Dramatic Game 1844」
ジャイアンツの本拠地、そしてカツンにとってもホームである東京ドームにて行われた巨人×阪神戦。

大幅な節電対策によってかなーり場内外ともに通常より暗いのだけれども
亀とゆっちが居たせいか全然暗く感じなかったよ☆

私は仕事だったのでリアルで試合を見ることはできなかったけど、
イメージソングの『DIAMOND』がドームに鳴り響くのは聴けたーー!
そして帰宅後早々にレコーダーを再生し、無事に主音声+副音声で録画出来ていることに安堵。
そのまんま見ちゃってる状態ですww

なんか、野球関係者が普通に解説してるみたいでびっくりだ。

これ・・・副音声っていうのが亀にとって良かったなぁと思うわ。
今回は特にね、ゆっちが一緒だったからってのもあるけれど
副音声なら視聴者が選べるから、プレッシャーが多少緩和されるんじゃないかな・・・
やっぱりTVつけた人が最初に耳にするのって主音声だし
解説も殆どが元プロ選手の方々ですからねー、もしそっちだったらもっとガチガチになったんじゃ?

嫌な話、必ず悪く言う人もいますから・・・

若めのアナウンサーの方と、亀とゆっち。
想像ではアナウンサーの方がメインにずっと話してて、時々二人に振ってくれるくらいかと
思ってたんだけど、なんかまさかの亀メイン!!

正直亀がここまで・・・いくら1年ゴースポで勉強したとはいっても、
ここまで専門的な(素人の私から見れば)野球の知識と話術を習得しているとは・・・!
スポーツ紙を毎日全紙読んでいるという話もしてたけど、
やっぱり亀の仕事に対する責任感や努力ってハンパないわ。

話し方もね、早口でもないし、滑舌も悪くなく非常に聴きやすいの!!
それはゆっちもそうで、声のトーンが耳に心地いいんだよねー(ファンだからか?)
亀の、きちんと野球を知っていて見れてる人が解説する内容と、
ゆっちの、視聴者に近い素人目線の質問なんかもすっごくいいと思う!

ほら、たいして詳しくない人が知ったかぶりして喋るのってアレじゃない?ww
下手にそんなことするより、率直な質問する方が全然好感度高いよ。

まぁとにかくこの副音声、ファンにとってはどれだけおいしいんだ!!ヽ(*´∀`)ノ っていう。

約2時間、こんなにずーっと喋り続けてくれるとはね!予想外に嬉しい!
編集にも苦労しませんし(勿論CM以外全保存)ww

亀にとっては、ゆっちが初回のゲストに来てくれて良かったよねー!
それもあって、あまり緊張せずに(だよね?w)ゆったりじっくり解説できたんじゃないかなー
まさかこんなにフリーダムなトークになるとは思わなかったので驚きましたがww
今日は最高でした!!(結果以外はねwww)

亀は明日も明後日もあるけど、
とりあえず今日は二人ともお疲れさまーーー!!

Posted on 2011/05/03 Tue. 22:04 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日はやっと本拠地  

昨年のアリーナツアーでもお世話になってたのにねー・・・
なんともいえない寂しい気持ちですね。

昨夜のゴースポ、評判がいいみたいですねー
私はまだ今日も見れそうにありませんけれども・・

明日はいよいよ、

亀がドームにやってくるーー!!O(≧▽≦)O

しかも

ゆっち付きーーー!!(付き言うなw)

勝利の女神の亀梨和也様ですからね。
ここはもう巨人が3連勝ということでよろしいか??
(おっと虎党の方のブーイングが聞こえ・・w)
・・や、さすがにそれは厳しいだろう(弱気)

副音声でのゆっちとのトークもひじょーーーに楽しみ!!
かめ、楽しみにしてるよ♪

Posted on 2011/05/02 Mon. 22:26 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場