ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

運命の日  

今日でもう6月も終わり
2011年も残り半分だよー(汗)

ツアーのない季節は長く感じるけれども
なんだかんだ早い気もする・・・
大変なことがあっても、時間は確実に流れていくものですねー

そして今日は亀にとって
いや全亀担のみなさんにとっても
亀の一大プロジェクトにとりあえずのピリオドがうたれる日。

どうやら最後の最後で
ホームランと言えばあの方、
知らない人はいないであろうあの王貞治氏に指導を受けるとか・・・
この土壇場にとんでもないお方をとっておいたものだ!(汗)

何処でチャレンジしたのかなー
目情がないとこみるとやっぱり屋内球場なのか・・?
納得いくバッティングが出来たのかなー。

負けず嫌いの亀のことだから
きっとものすごい闘志を燃やしてきたことでしょう
そんな亀の夢を叶えてあげたいねー!

Posted on 2011/06/30 Thu. 21:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第63回  

ロッテ唐川選手に教わるキャッチャープロジェクト

上田さんのHR打ったかのようなVTRと振りに
“打った記念?”
上田Tシャツにキョトンと目を丸くする亀梨さん!カワイイです!

今回はHRではなく1844プロジェクト!
まあキャッチャーは以前もやってるし、
ストレートなら大丈夫よね、もう。

やっぱりロッテのユニ似合う・・・なんか、なんでだろうなー
唐川さんて年下の方にご挨拶
まずはハードルを歩いてまたぐ練習から
余裕の唐川さん、上半身が全然動かないですなー
それに対しアイドルの亀はフラフラ、きつそう・・・
“僕キツイ”ええ、そう見えてよ
足が短k・・・ゲホッゲホッwww

「股関節の可動域を広げる」
なるほどー、しゃがんで腰や間接に負担のかかるキャッチャーだもんね
でもピッチャーの唐川さんもこれやられてるんですね?
“これのあとに踊ったらキレキレのダンスができるかも”
ええぜひ、見たいです

今日はスライダーを受けると。
何故かヤクルト青木さんにインタビュー
“捕り損ねたらダンス踊れないかも”
脅かさないでぇー(笑)

そして西村監督はいつものようにニコニコ。
西村監督ってさ、亀のこと大好きだよねwww可愛いんだろね←

さぁブルペンへ!
え、やっぱ西村監督見にくるんだ(笑)
確かにシーズン中、こんな企画をさせてもらってありがたいよねー
ここって音が響くから余計緊張感増すわー

“プロテクター薄いんじゃないの?(笑)”
何かあったらいけないから・・・と監督
ごもっともです!

いつもちょこちょこ危ない場面があるなーとは思うけれども
まぁ本当に無理だと思うなら亀もやらないだろうし
ある程度自信があるからやるんでしょう。
責任感の強い亀が重い怪我のリスクは背負わない、と思うのです

まずはストレート
これは余裕がある!
続いてスライダー
ちゃんとボール見れてるもん捕れるよね
なんてったってヨシノリ投手の球も捕れたくらいですから

カーブしかもいつもどおりで、との指示
曲がりすぎてワンバウンド、でもしっかりキャッチした亀
思わず身体が横に逃げる!あぶねー
横向くと危険・・・なるほど
・・・って、そういうの先に言っておいてくださいよ!(汗)

ブルペン後の取材される亀
額を出してちょっとはぁはぁしてる亀セクシーだね。
こんなキメてない、髪なんて見れたもんじゃないのにこんなに綺麗!
汗すごいかいてるー、顎から滴り落ちそう

プライベートで打ちこみを3時間やったというね
耳のピアスが光ってきれい!
なんか野球とチャラ亀が混ざり合って不思議なギャップ・・・萌え

攻撃面がイマイチwww
自分で言っちゃったwww
いやいや、いっつも亀には攻められっぱなしな気がしてますよ!

30日がファイナルチャレンジ・・・
残された時間はわずか
がんばれー、目指せホームラン!

Posted on 2011/06/29 Wed. 16:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんマニュ  

18時にはまだ更新されてなかったから
たっちゃんもか・・・と思いつつ(笑)

だけどいつの間にかアップされてた!
たー様(聖と紛らわしいw)の小悪魔マニュ!

相変わらず改行使いの魔女(?)ですねwww

某海賊漫画で感銘を受けた言葉をアレンジ・・・
元ネタ全く知らないんですけども
たっちゃんの言葉に・・・

たっちゃんのおっしゃる通り
前半でドキッと泣きそうになり
後半でガクッと力が抜けたわヽ(´Д`;)ノ

なんとも、たっちゃんらしい・・・可愛い。

それにしても調子にのってるようですね(・∀・)
いいんではないでしょうか。
たっちゃんが調子にのらなくて誰がのる!!っていう。

調子にのりすぎたたっちゃん大好きです☆

Posted on 2011/06/28 Tue. 22:35 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

KAT-TUNニューシングル!  

KAT-TUN New Single 『RUN FOR YOU』

2011.08.03 発売決定!


◆初回限定盤収録楽曲(CD+DVD)\1,155
[CD]
01 RUN FOR YOU
[DVD]
RUN FOR YOU(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤/初回プレス収録楽曲(CD)\1,260
[CD]
01 RUN FOR YOU
02 COSMIC CHILD
03 DIAMOND
04 タイトル未定A
05 RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06 COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07 DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤収録楽曲(CD)\1,260
[CD]
01 RUN FOR YOU
02 COSMIC CHILD
03 DIAMOND
04 タイトル未定B
05 RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
06 COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
07 DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
08 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)


今年はシングルがいいペースでリリースになりますねー
しかもなんかだんだん曲数が増えてってるような気が。

今回なんてさらに!

RUN FOR YOU→スズキ「新型ソリオ」TVCMソング
COSMIC CHILD→ウィング「ズルイ®ブラ。」「ズルイ®パンツ。」CMソング
DIAMOND→日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング

3つのタイアップ曲が1枚のCDに収録されちゃうなんて贅沢!!
まさかRUN FOR YOUがメイン曲になるとは予想外だったけど(汗)
COSMIC CHILDはまだ聴いたことないけど、『近未来をイメージしたディスコサウンド』
とのことなので、Dモみたいなステキ☆サウンドを期待してます♪


で・・・あの・・・アルバムは・・・?

Posted on 2011/06/27 Mon. 21:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今夜のゴースポ  

はっ、そういえば先週のゴースポがまだ未編集だ、、、
来月は副音声も沢山あるからさっさと整理しとかないとなー!

亀梨が捕手に挑戦!プロ投手の凄さに迫る1844プロジェクト始動!ロッテ唐川選手の変化球ガチ投球をキャッチ指令!&上田×亀梨HR対決…上田の豪打連発に新展開

番組内容
亀梨和也がキャッチャーに挑戦!プロのピッチャーの凄さに迫る、1844プロジェクトが新始動!ロッテの唐川投手がガチンコで投げ込む、切れ味鋭い変化球を亀梨はキャッチできるのか?キャッチャー目線のド迫力映像に一同騒然!!また、リミットが今月いっぱいに迫った亀梨×上田による夢のHR挑戦企画は急展開!上田晋也が豪打連発に亀梨危うし!?そして、上田のHR記念グッズなるものが誕生?一体どういうわけなのか?


そーか、今夜はキャッチャープロジェクトなのかぁ
まぁ、ホームランに比べれば亀はキャッチャーもこなすであろう・・・

そのホームランは一体どうなることやら・・
上田さんはサクッと打っちゃうんだろうなーって気がする。

素人なのは一緒なのに、あれだけ指導されて特訓してた亀が未だに打てなくて
上田さんがパッと成功したら亀、凹むかなー
ていうかこっちが凹む(笑)

身長は殆ど変わりないのにねー
なんなんだろう、やっぱり亀は一般男性に比べたら細いからパワーが無いのかな・・・
うちらから見たら今の亀は過去最高のガチムチなんだけどねwww
それでもいまんとこ打ててないし。

個人的にはやっぱりピッチャー亀が好きー!

Posted on 2011/06/26 Sun. 21:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ポポロ&Myojo  

ポポロは赤いカツンメンバー
亀の色気には、はいはいもうわかったから、って感じ(笑)
テキストが少なすぎ・・・

Myojoはメンバー内ランキング座談会ー
なんといってもね、貯金が好きなゆっちとか、
娘には絶対門限をつくるゆっちとか
芸能人は不安定だから嫁がせたくないゆっちとかwwwww

この、普通な感覚がブレることのないゆっちにほっとするよ!

そしてKAT-TUNらぶなう、のコーナー
アマンとカメラを買いに行ったという亀のオフ仕様の服、これがいい
シンプルなTシャツにデニム、いいねぇー
帽子はあんまり・・アレだけど(笑)
顔隠す感じの、つばが深めのキャップは仕方ないか・・・
サングラスかけてもこのギラッとしたオーラが隠せてないもんね

亀はオンとオフの切り替えがはっきりしてる、ってよく見るけど
オフのお出かけコーデもこんな感じなのかなぁー
それともムダにオシャレして買い物とか行くのかなー
これ完全にバレるよねー

あれ、去年ワールドツアーでの韓国だか台湾だかに出発するときの
空港での写真をゆっちが少クラで出したじゃないですか。
あのときのグラサン亀(+たっちゃん)が芸能人オーラバリバリだったんだよねー
いかにも!的な。バレたくないのかバレたいのか良くわからん(笑)

あー、冠番組が欲しいわー

Posted on 2011/06/25 Sat. 19:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイデビューシングル発売日決定  

Kis-My-Ft2 デビューシングル発売日けってーい!
私が見てきた、カツンのバックでお世話になった4年間・・・
本当に嬉しい日が来る!

2011.8.10 発売
Kis-My-Ft2 『Everybody Go』


■初回生産限定盤A(CD+DVD)
[CD]全3曲収録予定
[DVD]
・Everybody Go(Music Clip)
・OFFショット 約10分収録予定

■初回生産限定盤B(CD+DVD)
[CD]全3曲収録予定
[DVD]
・FIRE BEAT LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
・Kis-My-Calling! LIVE映像 from~Kis-My-Ftに 逢えるdeShow vol.3~ 2011.2.12@代々木競技場
※約10分収録予定

■通常盤(CD)
[CD]全4曲収録予定


オンラインの「キスマイショップ」ではこのショップ限定盤として、
各メンバー7人バージョンのジャケットが販売されるようですので
コンプリートするなら、全10種ということですねwww
上記ショップだと「7種セット」がポチッと出来るよ(汗)

ちなみに私は初回限定盤Bをポチッとしてきた(笑)
ライブ映像が欲しいからねー

Yahoo!ニュースにもあがってたので引用↓

北山宏光、横尾渉、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉、玉森裕太、二階堂高嗣、千賀健永から成る、ジャニーズ事務所所属のグループ Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)。彼らがTBS系「美男(イケメン)ですね」主題歌でCDデビューすることが決定しました。

 2月12日 代々木競技場第一体育館でのコンサート中、ジャニー喜多川社長から届いた封筒によりCDデビューが明らかに。東日本大震災の影響でリリースを延期していましたが、満を持して『Everybody Go』なるシングルを8月10日にリリースすることになりました。なお、同曲は“沈んだ日本を勇気づける曲調、歌詞で日本に光を灯し、希望を与える曲”となっており、いきなり話題のドラマの主題歌に。更には台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、韓国でもリリースされます。

 また、7月9日 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)を皮切りに、全国6都市16公演、動員数19万2000人の全国ツアーもスタート。一気に知名度を上げていくことが予想されますので、その動向にご注目ください。


デビューは一度しか出来ないからめでたいね!
少クラや野球大会で聴いた「エビバデゴー♪キスマイゴー♪」でデビューですか。
いかにもなジャニーズソングですよね(笑)

延期になったりしてたけど、ある意味絶対忘れられない年のデビューになるだろうから
これからどんどん露出して活躍していってほしいです!

Posted on 2011/06/24 Fri. 21:53 [edit]

category: 他ジャニ

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MAQUIA  

はー、今日はログインできたよー!良かったぁー
ログインどころか昨日はアクセスすら出来なかったからなー

昨日から評判が良かったマキア買ってきた。
タバコがどうのって話だったから、まさか吸ってるのかと思ったけど
さすがにそれはないよなぁ(汗)

なるほど、亀が撮った時計のバックに写ってるんだ!
・・・って、そっちの方がリアルに吸ってますって感じじゃんwww
もうあれなの、ジャニーズはタバコがタブーじゃなくなったの?
なんか時代の流れと逆行してるよねw

亀本人のショットにタバコならまだ演出・・ってふうに見えるけど
以前のベランダの灰皿といい、なんか亀+喫煙ってイメージついちゃうよ?いいの!?(笑)

まぁ、私も喫煙者ですし
タバコ吸う男性の方が気楽ではありますけど・・(汗)
亀の健康を考えると控えめにしてほしい、なんて思ったりして。

あぁーでも弘人の喫煙シーンとかくっそカッコよかったよなぁ・・・
サラサラの茶髪で不機嫌そうに眉をしかめて吸ってるとかもう超カッコいい・・・
ていうか弘人って役自体がめっちゃカッコイイ男だったもんなぁー

しかし、銀縁メガネにスーツ姿、すっげーいいね!!
こんな上司いたら(上司かよw)もう毎日残業してもいいわ・・・
むしろわざとミスして構ってもらいたいwww

とりあえず私は
重ねた年齢を隠さずにこれから生きていこうと思います☆

Posted on 2011/06/23 Thu. 22:43 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆聖J-web連載  

今日のドリボ相談会@原宿は大変充実したものになりました☆
ガラガラのジャニショも行けたし!(おつかれさまでした♪)

もぉー、とにかくひとつ、
ひとつだけでいいから当たってさえくれれば!!
贅沢は言いません(本当?w)

その後愛犬のてんかんのお薬を貰いに行ったり
録り溜めてた洋画を見てたりしててPCも携帯も今やっと触ったんだけど・・・
なに連載って!!と驚いて慌ててJ-webを。

そっか今日聖マニュだったぁー
やっと連載オッケー出たんだ!!(゚∀゚)ラヴィ!!
ずっと期待してたんだよーマメな聖の連載!

今は・・・今年はただでさえカツンに飢えてますからね・・・
定期的にメンバーの声が直接届く連載がどれだけ嬉しいことか!
きっと聖もうちらのそんな思いをわかっててお願いしてくれたのかな。。。
でも携帯サイトで連載するってことくらいでもそんなに許可取るの大変なものなの!?

匳様のときすっごい濃い内容だったしね~
どのくらいのペースなのかまだわからないけど、
7月7日の七夕を楽しみに待ってます!

Posted on 2011/06/21 Tue. 22:46 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第62回  

帰宅して早々に愛犬がてんかんの発作を起こしたもので
昨夜のゴースポ急いで流し見・・・
ちょっと適当な感じだけど(笑)さくっと。

黒ジャケ、青チェックシャツにえんじネクタイ
パンツは・・デニム?今日はスーツじゃないんだね

上田さんのHRプロジェクトVTR振りに
“えぇーーーー!?”
膝に手をつけて腰を折る亀がキョトンとしててかわいいーーー!!
亀ってときどき素でこーいうオトメチックなことするよねw

“どうぞ!”の振りはサッカー、新しい(笑)
珍しく革靴の底が見えたよww

いよいよ追い込まれた亀の、1年がかりのHRプロジェクト
これ今回で終わっちゃうのかな?

“どうぞ!”またフリがかわいい小悪魔だわん
ジャイアンツの4番、ラミレスに教わっちゃう!
巨人のユニ・・・この日を待ってましたよ
なんか似合わない(笑)なんか違和感・・・初めて着たもんねー

“さぁ!”
両手を揃えてラミを招く
呼びこみがかわいいなー
亀ちっちゃ!!!並ぶと更にちっちゃ!!
15日ね、そうそうそうだった。

“体の大きさは重要ですかね?”
体格に恵まれなくても可能、打てると信じることが大切・・・だと。
亀もニヤッとしたよ!!ちょっと自信取り戻した!?w

しかしラミは亀の肩あたりにタッチ!
“タブンチョット無理ネw”
ちょwwwwwラミwwwww
可能だって言ったやんwww

ラミのお手本・・・
軸がぶれない、ほんとだすっげー

亀はぶれてたと。
フォームを教えてもらい調整
すぐに直ってきた亀、ほんと飲み込みは早いのよねー
おお、ちゃんと背中にKAMENASHIのネーム入りだよ!!
感慨深い・・・いろいろ感慨深い。

さて実戦
ラミのフリーバッティングお手本に
“ワァーオ!”
なんでちょっと英語っぽい反応なのwww

そういえば通訳介してるけど、
亀もこのくらいの英語なら理解できてるっぽいよねー

ラミの試合用のバットを借りる
タイミングを早くとって振るとのアドバイス
するとレフトへ引っ張った打球は90m!

そしてこの日いちばんの辺りは95m!!
惜ーーーーしーーーーいーーーー!!(;´д`)
もうちょっとだよ亀ぇ~

“スイング技術とバランスが良い 感心した
今日やったことを続ければ必ず打てる”
ラミからの亀へのありがたい言葉。
プロの選手ってやっぱりポジティブなことしか言わないですね。さすが・・

亀が借りたバットでその夜2本のHRを打つラミ凄いです!!(試合には負けたけどw)

またチャンスがあるだけ亀にはチャレンジして欲しい!

Posted on 2011/06/20 Mon. 23:44 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今日の副音声&ゴースポ  

今日も亀はデーゲームで副音声のお仕事でしたねー
仕事だったのでリアルでは見てない(聴こえてはいた)ので、
帰宅して録画した試合を見るという(笑)

結果のわかってる試合を見るってのも・・って感じだけど
今日は大勝だったからね!こういうのなら何度見ても気分がいいというwww

今日は初実況のときのこと褒められてたねー!
亀ってば話し言葉に気をつけてるらしいんだけど、口癖には気づかないのかな(笑)
生放送で試合見ながら喋ってるのに言葉使いも気にするなんて大変だろうな・・・

さて今夜のゴースポ↓

リミットまであと2週間!亀梨和也VS上田晋也の夢のHRに挑戦企画。亀梨は巨人の主砲、ラミレスに学び劇的な展開!上田は山本浩二氏も仰天の豪快打球を連発!HR達成か

リミットは今月いっぱい…夢のHRに挑戦するホームランプロジェクト。亀梨和也VS上田晋也、どちらが早くHRを打つのか?亀梨は巨人の主砲ラミレス選手に学び、衝撃の展開!上田のベーブルースでもあるラミレスが上田に仰天発言!?亀梨に対抗心を燃やす上田は、ミスター赤ヘルこと山本浩二氏に徹底指導を受ける。浩二さんもスタッフも仰天の打球連発に亀梨が戦意喪失か!?▽サッカー五輪予選が遂に開幕!日本代表は?超速報!


あー、タイミング良く巨人のユニフォーム着た亀が見れるんだなー
ラミと並んだらさぞかしちっちゃく見えることだろうw

いよいよ追い込まれた亀のホームランプロジェクト・・・
一応今月がラストだけど、また落ち着いたら挑戦すればいいじゃん?
何かに取り組むのに早いも遅いもリミットもないんだからさ☆

Posted on 2011/06/19 Sun. 22:42 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

お気遣いに感謝  

そういえばドリボ関連の記事で、中日スポーツの記事では

帝劇開場100周年のスペシャル企画として、5人中3人が出演するKAT-TUNは「勝運」という公演限定ネーミングが付けられた。作・構成・演出を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の発案。この日の朝に説明されたという3人は「僕らもびっくり」と目を丸くした。

 亀梨によると「10年前の結成時に『勝つ運、何があっても勝つグループでいてほしい』と言われたんです」。中丸は「震災があり、日本中が頑張ろうという気持ちになっているのもあって…という説明がありました」と明かし、亀梨は「改名でも、3人のユニットでもないですよ。誤解しないでください!」とファンを気遣っていた。(抜粋)


おいおいおい・・・亀に気遣わせてんじゃねーか!!!wwwww

うちらがまた混乱しないようにわざわざあらためて説明してくれてんじゃんか(´Д⊂ヽ
頼むよ社長・・・うちの子たち振り回さないであげてください(汗)

そういえば、樹も出るんだね!
照れ照れになる聖との兄弟舞台が楽しみだわw

そんな亀は明日、副音声だねー
今日の巨人は内海の好投でいいテンポで勝てたので、明日も是非その調子で・・・

やっぱりベースボールスペシャルサポーターやらせてもらってるからには、
今年はいい成績を修めてほしいんですよねー。

Posted on 2011/06/18 Sat. 21:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ラルク秋ツアー当落  

全 滅 と か

ありえない

嘘 だ ろ ・・・


いつの間にそんなにラルク人気がまたブレイクしてるんだよーーーー!!!

確かにさいたまと名古屋なんて
競争率の高そうなところだったかもしれないけど
1公演くらい当たってくれてもいいじゃん・・・

私のラルク運もついに尽きたか。。。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

おとなしく京セラにしとけばよかったぁー

Posted on 2011/06/17 Fri. 22:56 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

振り込め振り込め  

今日職場で帰り際にトイレ行こうとしたら、翔くんの撮影に遭遇したんですよ・・・
なんか似たような声だなとは思ったけど本人だとは(汗)
最初気づかずに真横通過しちゃったよwww

そうそう来ましたねー、振り込め用紙が・・・
なんか16名義持ってるっていう人の話を聞いてこれまた当たる気なくしたね(笑)
すげーなみんな、そんなにFC入ってるんか(´∀`;)

ドリボって元々3人出る予定だったのかなー
それともコンが延期になったから2人の出演も決まったのかしら。
いずれにせよ競争率がかなり高くなるのは間違いないとして。

1回だけでも入れたら御の字なんだろうなぁー
当たりますように。

か、勝運に逢えますようにwww

Posted on 2011/06/16 Thu. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第61回  

かわいいのう!
かめかわいいのう・・・

札幌ドームで稲葉さんと始球式・・
ガチンコ対決!って始球式じゃないじゃん、一打席対決じゃん!

稲葉さんねー、ヤクルトファンだったときから大好きでしたー
笑顔の優しい、あったかそうな人。

そうそう、8日だったよねー
梨田監督とご挨拶。
先日のハム戦での亀たちの実況について、HRでない場面で「いったー」と言ってた?という話
“言ってないです!上田さんが言ったんです(笑)”
監督に対してなんとドヤ顔の亀www偉そうww

稲葉さん攻略法を監督と中田さんに聞く
“変化球ありですか?球種は?”
探りを入れてくる稲葉さんwwwかわいいww
“それはまだ・・”隠す亀。うっかり言っちゃいそうになってる!

武田勝投手にピッチングを学ぶー、またしても贅沢!
ちょ、稲葉さん覗いてるwwwww

以前、岸田さんから教わったチェンジアップを見てもらう
結構ポカン気味に“多分僕のよりいい”と言ってくださる武田さん
“そんなことない、1ミリもないww”さすがに慌てて否定したよ(笑)

教わった握りで今度は武田流チェンジアップ!
“ムズッ!!”出ました亀の口癖のひとつw
“投げられる気がしない・・持てない”
といいつつ投げれてるー
またしてもポカン気味の武田さん“・・ナイスボールじゃないですか”

うーん、やっぱり亀は投げてる方がいいなぁー、ステキだなぁー
なんとなく打つより投げる方がかっこいいなぁ、あの目がいいんだよね、投げる前の「間」と。

結局、稲葉さんへは初球からチェンジアップで、との作戦

いよいよグラウンドへ、対決のときがやってきた!
教えてくれた武田さんもちゃんと見に来てるww気になるんですね^^

指示通り、握りを見せて予告wwwほんとーにやっちゃったよ!
微笑む稲葉さん。

ところが1球目は外す亀。ちょww

2球目、ツーシームでファールを誘う。
意外とびっくりな感じの稲葉さんが“前に飛ばんもん”

3球目、スライダー。呆然と見送る稲葉さん。
“ブルペンより全然いい”と梶原捕手まで。亀すごいねー
“そんなの(スライダー)あるの?”と稲葉さんが言ったら
ちょっとニヤッとする亀、この亀良かったー!ワル亀出てた(笑)好物ー!
そうなのー、うちのかめすごいでしょ^^

追い込まれてタイムをとる稲葉さん。
さぁ、マジになったぞ!

対する亀も目の力がハンパ無い、亀は最初からマジだったけどね
獲物を仕留めに行く、目・・・うっわぁしびれるぜ・・・
いやん仕留められたいwww

3球連続チェンジアップで攻める亀!
上手く打てない、しかしファウルで粘られる
7球目、ついにスライダーを打たれる
飛んだボールは高く上がって落ちて、ライトフライの判定。
やったね、亀の勝ちー!!

苦笑い、だけどとってもステキな笑顔はヤクルト時代から変わりませんね
“素晴らしい”とのお言葉とともに握手、そしてバットをプレゼントされる亀嬉しそう!

その稲葉さんの有難きお言葉を。
“いい球投げてましたね
ちょっと舐めてたんですけど、2ストライク取られたときにひょっとして三振あるかなと
あそこでスイッチ入りました”

だってー!
かめ良かったねー!!(*´∀`*)

Posted on 2011/06/15 Wed. 21:31 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DREAM BOYS製作会見  

ドリボ製作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

亀だけでなく聖、ゆっちもおめでとー!

KAT-TUN、“勝運”に改名!?(Yahoo!ニュースより)

 人気グループKAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一が出演する舞台『Dream Boys』(9月3日~25日)の製作発表が14日、都内で行われ、公演期間中限定で、グループ名をKAT-TUNから“勝運”に改名することが発表された。

 10年前から存在し、封印していた幻のグループ名が、ついに日の目を見ることになった。帝劇開場100周年公演として上演される同公演に、2004年の初演以来全作に出演を果たしている亀梨和也と共演するカンパニーを発表する席でのサプライズだった。メンバーの中丸は「今日ここ(会見場)に来て聞きました。ビックリしています。でも、自分達の力を広げられれば」と語り、田中は「この名前は10年ぐらい前に聞いていて、改めて押し出してくるんだなと思った」と苦笑いし、亀梨は「KAT-TUNというグループ名には、漫画(cartoon)のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなるように、次から次へ何かが出てくるグループという意味があります。“勝運”も昔からあったグループ名で、何事にも勝つ、運が強いグループという意味がありますので、帝劇から運を発信していきたい」と前向きに語った。

『Dream Boys』は、2004年に滝沢秀明主演『Dream Boy』として初演。少年の夢と挫折、友情をアクロバットや、ボクシング、フライングを交えて描く舞台で、ジャニーズ事務所の人気者に受け継がれ、演じられている。今回の抱負を聞かれたカズヤ役の亀梨は「帝劇開場100年という記念の年にできるのは嬉しい。ここから笑顔、勇気、元気を発信していきたい。 100周年にふさわしい新たなフライングを考えています」と意欲を見せた。この舞台に3年ぶりにカムバックするコウキ役の田中は「客席から見て感じたこと、思ったことを取り入れ、いいチャンプを作りあげていきたい。みなさんに元気を振りまくことができたら」と気合が入っていた。2004年以来の復帰となるユウイチ役の中丸は「僕も客席から観ていて、この舞台の一番の売りはエネルギーはあふれんばかり、というところだと思ったので、そこを出していければ」と語った。また自分の役について中丸は「仲裁役ですね。すぐ熱くなる2人(亀梨、田中)の間に入ってという……普段からグループの中でも2人はそうなので、慣れてます」と笑わせた。

 KAT-TUNは先週、初めてメンバー全員で東日本大震災の震災地・福島県を訪れ、郡山市内で、ラジオの公開収録を行ったことにも触れ、田中は「とにかく想いを届けたい。帝劇から運、勇気、笑顔を運びたい」と力強く語った。また、夏に予定した野外コンサートの中止を先日発表したことについて亀梨は「楽しみにしていてくれた人がたくさんいたと思います。だから、この舞台を他のメンバーが観に来てくれたときは、できるだけ舞台に上がってもらい、“KAT- TUN”を観てもらいたい」と、ファンに向け語った。

 同舞台には、女優・鳳蘭、真琴つばさも出演し、3人を盛りたてる。現在まで通算上演回数312回、総観客動員数が58万人を超えており、9月3日から25日までの38公演で、約7万人を動員する。


ちょwwwww

勝運wwwwwwwwwww

これは恥ずかしいwwwwwwwwwwwww

Posted on 2011/06/14 Tue. 17:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

青い封筒  

本当ならもっと早くポストに届いてて、
本当なら振り込め用紙が入っていたんだろうなぁ~。

でも今回はカツン、のみ!!
初めて「ファンクラブ会報らしい」会報が来たような気がする(笑)
いい加減カツン単独のFCにしてほしいねー。

Marching Jの代々木での募金イベントの様子に加え
メンバー個人のインタビューがしっかりテキストで載っていて
初めてこんなに時間かけて会報読んだwww

田口がさー、新曲(WHITE)を「前回のリリースから2ヶ月ちょっと」
って言ってるんだけど、3ヶ月ちょっとだよね?w
は?と思ってアルティメのCD確認しちゃったよ!
意外とメンバーって月日の感覚ズレてるよね・・・

前にもMCで、ツアー始まってから何ヶ月・・みたいな話をしてて
全員1ヶ月ズレて話してて、何言ってるんだろーって思ったことがある(笑)
芸能人だと、やっぱりうちらとは感覚違うのかしら?

ただ残念ながら会報用の写真って微妙なんだなww
ドル誌の方が余程ステキなショットが多いよねー

Posted on 2011/06/13 Mon. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀マニュとかドリボとか  

やっと昨日更新されましたねー
かめちょっと遅いよーー!(笑)

ていうかラジオの公開収録ってなにそれ(゚д゚)
全然知らなかったんですけど(汗)置いてきぼりじゃんかー
福島か、なるほどね。

そうやってカツンにはカツンにしか出来ないことがあるんだよね。
みんなそれでいいと思う、うん。

ライブが出来ない寂しさはメンバーも一緒だもんなぁ・・・
あれこれ不満言ってても前に進めないよね。
これからのカツン、楽しみにしてる。

それから・・・亀と言えば、今年のドリボ!!
なんか明後日に会見があるようなことを聞いたんですけど・・・
聖とゆっちも出るっていうのはマジなんかーーー!!

いや、そうだったらファンとしては単純に嬉しいお話ではあるんですが
ただでさえ競争率の高いドリボのチケ・・・
そして今年はライブが延期決定してるから更に飢餓感があるし、
そこへ3人となると、申し込むのは亀担だけでなくなるよね(;・∀・)

嫌なんじゃないよ?
むしろ私はカツン全員出てほしい派ですから(笑)
ただこれで、まるでチケット取れる気がしなくなったっていうwwwww
公演数があるとはいえ、ドームじゃないし(汗)

あああーー厳しいだろうなぁーーー

でも配役とか楽しみではあるね^^

Posted on 2011/06/12 Sun. 22:37 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

氷室京介@東京ドームセトリ  

ここでこの需要あるのか??って感じですけど(笑)
貴重なライブに参加できた記録として残しておこうかと思います。

私ライブはいっぱい参加してきてるけど、
ここまで熱狂的な、男性の歓声が地鳴りのような盛り上がりのライブは初めてでした。
当時全く聴いてなかったので知らない曲も沢山でしたが、
つくづくBOOWYって凄いバンドだったんだなーと実感しました。

以下セットリスト↓

東日本大震災復興支援チャリティーライブ
KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME『We Are Down But Never Give Up』


01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BLUE VACATION
04. ROUDE OF GRAY
05. ハイウェイに乗る前に
06. BABY ACTION
07. JUSTY
08. WELCOME TO THE TWILIGHT
09. BAD FEELING
10. "16"
11. LONGER THAN FOREVER
12. MEMORY
13. B・E・L・I・E・V・E
14. 季節が君だけを変える
15. B・BLUE
16. MARIONETTE
17. PLASTIC BOMB
18. DOWN TOWN SHUFFLE
19. BEAT SWEET
20. RENDEZ-VOUS
21. ONLY YOU
22. IMAGE DOWN

アンコール

23. ON MY BEAT
24. ホンキー・トンキー・クレイジー
25. NO. NEW YORK

--------------------------------------------------------------

CLOUDY HEARTが聴けなかったぁーー(´Д⊂ヽ残念・・・

Posted on 2011/06/11 Sat. 22:42 [edit]

category: 日記

thread: BOOWY - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

まだかなー  

AOKIサイトの「ビジネスポロシャツ亀」見てきたー
な、なんだかムッチムチですねwww

あんまガリでもポロは似合わない気がするけど・・・
なんだかムッチムチよね(汗)
さすがに野球漬けだと肩周りが筋肉ついちゃうよねー

うーん、なんだろ。
ぴたっとした白シャツでも、ポロじゃなければセクシーですし
ゆったり白シャツなら尚似合いますし・・・
よーするに、ポロだとオヤジくさいのかなwwwごめんかめwww

ところでぇー
火曜日はとっくに過ぎましたけどー( ´Д`)まだかなー
まだ忙しいのかなー。

ゆっちはなんだかここんとこ「撮影」ってワードが良く出てくるけど
なんの撮影なんだろう?

しっかし冠、来ないねー
何の根拠もないけど今年また来るんじゃないかなーと思ってたのに(笑)

Posted on 2011/06/10 Fri. 22:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『第3回AKB48選抜総選挙』  

「アイドルの総選挙なんて、こんなくだらないネタうんざりだ」
・・・っていう方も多いかと思います。

でも申し訳ないですが今日は書く!!ww

去年、大島優子が総選挙で1位になって
優子センターでの『ヘビーローテーション』が発売になって
その魅力にどっかーんとハマってしまった私としては、

AKB48=優子

なんですよね。
でも昔から見てきた人たちにとっては、やっぱり前田がAKBの顔なんでしょうね。

興味がない人にとっては、
この選挙で1位になったら向こう1年はセンターでいるのかと思いきや
「次に発売される新曲のセンターを務める」選挙なんだよね。

だから去年も、ヘビロテでは1位の優子がセンターだったのに
Beginnerでまた前田がセンター、桜の栞でも前田がセンターで
なんで優子が1位になったのにセンターじゃないの?って思ったんですよ私も。

そしたら選挙後のシングルだけだっていうから、はぁ?って思って・・・
どうせ殆ど前田がセンターになるんなら総選挙なんて必要ないじゃん!!
っていうね。

ただの商売魂なのか
彼女たちの馴れ合いを防ぎ向上心を煽る目的なのかわからないけど
そんなんで同じグループ内で順位つけないであげればいいのに。
毎年この選挙のために余計なプレッシャーやストレスを抱えるメンバーが気の毒。

楽曲はクオリティーが高く良いものが多いし
ダンスパフォーマンスもだんだん良くなってるし
順位なんかつけなくてもがんばってるやん。

そんな姿にだんだん目を奪われるようになって、今は彼女たちをひっそりと応援しています。
みんなおつかれさまねー!

いっつも明るく元気で歌って踊って、
気取らず可愛い子ぶらず下ネタもガンガン言って(笑)、
セクシーでとびきり可愛い優子が大好き!
これからも優子がいる限りAKBを見てるよ!

優子、2位おめでとう!!

Posted on 2011/06/09 Thu. 21:34 [edit]

category: 日記

thread: AKB48(秋葉原48) - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

またひとつ年を重ねる  

亀梨さんは本日札幌ドームにてガチンコ始球式をつとめた模様。
チラッと写真見たけど、ゴースポでのオンエアが楽しみだわー!

・・・で、マニュは?(笑)

ううん、おとなしく待ってます。

J-netのカツンの誕生日動画メッセージをやっと本日見ることが出来ました。
あの空気がとってもカツンらしくて可愛いお(*´ω`*)グダグダな感じねww
癒されました。ありがとカツン。

そろそろニューアルバム欲しいなー
カツンの世界にどっぷりひたりたいな。
せめてそれぐらいはリリースしてほしいけどなー

亀ってば忙しそうだもんなー。
野球に嫉妬(笑)

レコーディングでも始まれば、
またゆちぺで匂わせてくれるかな~

Posted on 2011/06/08 Wed. 22:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ラルクツアー申し込みは明日から  

今日のマニュ更新はならなかったか・・・
いいよ全然明日で!!個人的に明日更新してほしいんだー
亀の言葉楽しみにしてるー!

今日は会社で健康診断がありまして
昨晩からの一夜漬けダイエットが功を奏したのか、昨年より1kg減にww
採血されるのをガン見してたら看護士が緊張したのか、
変なところに針を刺されてやり直し、痣ができちゃったよー
なんかいつもより痛みが取れないじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン

ラルクの秋ツアーの申し込みの案内メールが届いた。
先日ライブ終わったばかりなのにもう!?って感じだわー
日程としては

9/10,11 さいたまスーパーアリーナ
9/17,18 マリンメッセ福岡
10/1,2 札幌きたえーる
11/2,3 日本ガイシホール
12/3,4 京セラドーム

なんだけどー
やっぱり東京はドームじゃないのねー
出来ないわけじゃないのに、みんな遠慮してるのかしらん。

ま、埼玉は当然行くとしても
それ1箇所だけじゃちょっと物足りないよな~
今年カツン無いしさー!(泣)

名古屋行っちゃおうっかなー
京セラも行っちゃおうかなー
月1の遠征なら、懐にも優しいww
(チケット代は¥9,000)

そうだ・・・ドリボの申し込み(振込み)ってもうすぐ来るんじゃね?(汗)
忘れてたwww

Posted on 2011/06/07 Tue. 23:17 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

thread: L'Arc~en~Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

Going!Sports&News第60回  


昨日は昼間からずっとかっちりスーツだった亀梨さん
ゴースポまで気が抜けないだろうなと思ってたんですが
マリンなカジュアルスタイル!!さわやかじゃーん!!
スーツ着ると気持ちが引き締まって仕事にはいいだろうけど、流石に1日中は肩凝るだろうなー

上田・江川両氏と一緒に“どうぞ!!”
なにこの最近ちょこちょこ入れてくる可愛いV振り・・( ゚д゚)ポカーン

グランド入りした亀は、原監督・・・坂本と談笑してるし!!ラミとも!
そして最近のホープ、藤村にインタビュー。いや21歳とかいいね!初々しい・・・

そして日ハムは梨田監督・・・
ダルと握手!!!!か、亀がダルビッシュと向かい合って・・・なにその芸術的な並び!
お世話になった中田翔さんとも、実況するお知らせを。

日テレアナウンサーとの打ち合わせ。
実況のアドバイスとかかと思ったら、オープニングコメント。
ここでか!ここで初めて言われたのか!?
てっきり前もって考えてきたのかと。

試合開始10分前。
第二放送席ブースでは、お馴染みのゴースポメンバーが並ぶ
知れた仲のお二人と一緒とはいえ、流石に緊張してる亀(笑)
でもふたりがやさしいよねー^^

「チャチャ入れ:上田晋也」wwwwwww
全然気づかなかった!!!ていうかその上の「実況:亀梨和也」に目が釘付けだった・・・
ちょっと今から見直すわwww

上田さんに褒められる亀
その隣で江川さんはニコニコ
CMになり肩の力を抜く亀、ほっとしてか笑顔が。
“こんなずっとカメラ回ってたなんて・・(笑)”

“おーっとこれは!”
亀の新たな口癖キタ━━━(´∀`)━━━!!!!www
予言の的中した江川さんのドヤ顔www

HRプロジェクトの話。
亀は6月までに打つって言ったけど、上田さんはそんなことは言ってないと。
“ずーるい!”
かわいーーー(*´ω`*)

そのHRプロジェクト
稲葉さん:どっちも打てない
阿部さん:自分で教えてるから亀
澤村さん:上田さん
ちょっとーーー澤村ぁ・・・亀に恩あるでしょーーwwwww

うむ・・・やっぱり無理なんだろうなwww
打ってほしいけどね!!

Posted on 2011/06/06 Mon. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀梨和也の初実況  

「6月5日、日曜日。
ここ東京ドームには、今日も沢山の子供たちの姿があります
試合前、その子供たちは選手の練習を目を輝かせながら見つめていました
その中この両チーム、子供たちの前でどんな闘いを繰り広げてくれるでしょうか」


記念すべき亀の初・野球実況!
なんだか不思議ですが、感激です。やっぱり大きな仕事ですし・・・

この最初のナレーションについて
上田さんが“いいね亀梨君!”
“すごい考えましたからね(笑)”
そっかぁ、自分で考えるんだー(当たり前?)

稲葉さんのHRで興奮する亀の実況!
こっちは元々贔屓目で見てるところがあるからあれだけども、
上田さんちょっと亀ヨイショしてくれすぎ(笑)
一般の目から見た感想ってどうなんだろう・・・

・・って思って検索すると、嬉しいのもあるけど嫌なのも見ちゃうから
もう検索しないことにした(笑)
亀以上にファンの方がそういうの意外と気にしてるかもねww

でも司会業の上田さんに言われると、
アゲアゲがいきすぎてても嬉しくなってしまうファン心理。

亀の声、聴きやすくない?
ファンになりたてのころは、亀ってカツンの中ではどっちかっていうと濁声な印象だったんだけど
でもそれは歌うときだけで・・・あ、いや声張ると喋ってても割れるかな?
それがこの実況・・というか副音声の仕事を始めてからなのか、
アナウンサーのようにはっきり、滑舌良く話すように意識してるような感じだー

だからこれもし知らずに音だけ聴こえてきたら、一瞬亀とは気づかないかも?
なーんて思っちゃいました。

まだ全部見れてないけど、おつかれさまでしたー
ってまだこのあとゴースポがあるのか(汗)

Posted on 2011/06/05 Sun. 22:30 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンのパワー  

明日は生放送Going!野球があって
そのまま3人で副音声になだれこむ・・・という
ゴースポ的に充実した日になるんでしょうねー
そしてそのまま夜ゴースポですしね

仕事だから見れないんだよお・・・っ!!

そういえば今日ひっさびさに去年の京セラライブのDVDを見てました。
寂しい気持ちを紛らわせるつもりが逆効果www

ヒマだから見てただけなんだけど、余計ライブに行きたくなってしまったよー
ギラギラな衣装を身につけて、強いライトを浴びてド派手な特効の中で歌い踊る
カツンに節電コンは、ちと無理かもな(笑)

それでもオーラがギンギンなカツンなら
ジャニーズな衣装も派手なステージセットも
耳をつんざき思わず目を閉じてしまうような激しい特効がなかったとしても
カツンらしいライブをしてくれるんだろうなと思う。

アリーナも近さを感じられていいんだけど
やっぱり私は、ドームクラスが似合うでっかいカツンを見たい。
5万人の歓声にも負けないエネルギーを持つグループって、そんなにいないんだよね~
ドームでコンサートが出来るって素晴らしい!カツンって凄い。

来年は予定通り、ドームツアーが開催されますように。


〔私信〕しょうこさん、コメント入れさせてもらいました!

Posted on 2011/06/04 Sat. 23:11 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ゆちぺとかオリスタとか  

実家行ってて野球見れなかったよ(´Д⊂ヽ
亀×サンドイッチマンは明日ゆっくり見るわ。

そうえいばJ-webに、野球大会のレポが載ってるのね~
バスの中で気づいて読もうと思ったんだけどなんか長そうでやめちゃったw
これも明日ゆっくり読もう。

ゆちぺでも、野球大会前に田口とバッティングセンターに行った話が!
ていうか一緒に行ったんかい(笑)仲良しだなぁ・・・
てことは初めから聖とたっちゃんは試合に参加しない予定だったのねww
やれば出来そうだと思うんだけどな~あのふたりも。

田口がフライデーされたやつはゆっちと一緒の日じゃなかったのか?
田口どんだけ練習しに行ったんだ(笑)
バッティングセンターに行って田口とゆっちがいたらびびるだろうな・・・

明日は日テレの放送がないから亀の姿は見れない・・
今日も見れなくて、明後日はせっかくGoing!野球も生放送でそのままゴースポメンバーで
副音声で楽しそうなのに、残念ながら仕事で見れないという(泣)
上田さんと江川さんとならリラックスした亀が見れそうなのになー
ちぇーーーーー。

オリスタ買ったった!!
大会から6日でこれだけの記事載せてくれるなんてありがたすぎるわー
ユニフォーム着た亀の勇姿がカッコよすぎて・・・
トロフィー貰ったショットだけで買う価値あったわぁ。
来週はラルクライブの記事が載るからまた買わなきゃ!

Posted on 2011/06/03 Fri. 23:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ライブのない夏  

みんなはカツンのライブが無いとなったら今年、
何をして過ごすのでしょう?

日々働くにあたって、常に具体的な未来の楽しみ(=ライブ)がないと
段々鬱になってきて頑張る気力がなくなってきちゃうんだよなぁー、わたし。
今まであちこち追っかけて全国に遠征してきた人生(半分以上!w)なので、
今ほんとにどうしていいかわからない状態なのですww

冬はねーツアーはずっとない相手ばっかりだったし、スノボがあるからまだいいんだけど
春~秋にない、特に夏にライブがないっていうのがもう・・20年ぶりくらい?
もうこれライブなきゃ完全に引きこもるね、この夏。暑いのダメだもん。

とりあえず9月のラルクがいちばん近い未来の目標・・・
カツンがないなら地方も考えてます、ラルク。名古屋or大阪。
来週は氷室さんのライブ見るんですけどね。付き合いで・・・

あー、カツンアルバム出して!!早急に!
声だけでも毎日聴いてたい(*´Д`*)

Posted on 2011/06/02 Thu. 23:27 [edit]

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 0

亀梨和也セクシーグラビア@an・an6/8号  

亀のセクシーさはチラリズムにあり。

あ、いきなりすみませんw

今朝は仕事行く前にコンビニ2軒ハシゴしたんだけど、anan置いてなくて・・・
おいどーいうことだよっっ!!!と憤慨しながら電車に乗ったんですけど。
職場の最寄り駅の売店で無事GETできて、そこで初めて表紙見た。

ちょっとなに今回、いきなり表紙からして刺激度が強くなーい!?
こんな顔で見られたら失神する!!

カーディガンの袖が長いのかわいい。指がちょこんとのぞいてるの。

見開きの、ベッドに横になったまどろむ亀・・・
枕抱えてるショットが人気あるけど、私はこっちのが好きだなー
ていうか今までのこういう雑誌の写真でいっちばん好みかも!
多分、亀も自分で言ってるけど「大人になった」ところがツボなのかなー

なにこの艶かしいはだけた胸元
なにこの潤んだ瞳と物欲しげな唇
なにこのちょっともてあそび気味な右手と腰・・・

左下の衣装クレジットに注目!

「ショーツは本人私物」

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
かめの、撮影があるから・・セクシーグラビアだから下着も写ることもあるだろう、
と思って履いてきた(※想像ですw)おパンツーーーーー
ナンバーナインですよ(汗)

この、腰のほくろがまたセクシー、だなぁ。
あと左手がきれーーい。やっぱり亀は色白が好きだわー

みなさんがなりたがってる枕(笑)のショットは、
抱え込む腕のラインがたまんないですー、ガシッとした感じの肘から手首が涎モンです(*´ω`*)
あと、裸足の指先にも、無邪気な色気が。

そして鉄板の、亀+白シャツ!
もうこれ、お好み焼きにマヨネーズくらいの鉄板。
それでここまで前ボタン開けられたりしたらもう押し倒・・(ry
あー、この胸元にキスしたい(爆)直接的すぎ!?www

・・う、想像して血を吐きそうになった_| ̄|○ il||li
だめだニヤニヤが止まらん。完全にヘンタイだ・・・


主観だけど、やっぱり亀は脱がなくて正解だねー
ていうか私が脱がない方が好きなだけだけど(汗)
はだけた胸元っていうのがいいのよー
見えないからその奥を想像したくなるのよー
ね?あれ、私だけかなww

亀はハダカにならなくても充分にエロい。エロすぎる。
こんな表紙を本屋に並べちゃっていいのか?と本気で心配になるよ。
とりあえず職場の更衣室でパシャパシャ写メ撮りまくってケータイの壁紙にした!!


追記はショーツ(笑)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/01 Wed. 22:58 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場