ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀主演ドラマ決定  

亀梨和也主演で『妖怪人間ベム』が実写化!(Yahoo!ニュースより)

KAT-TUNの亀梨和也が、10月期スタートの新連続ドラマ『妖怪人間ベム』(日テレ系)で主演を務める。今作は、68年に放送された人気アニメの実写版。妖怪人間のベム、ベラ、ベロが「はやく人間になりたい!」と人間になる日を夢見て悪と戦うというストーリーだ。

ベム役を演じる亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています」と撮影を心待ちにしているよう。
また、特殊メイクをして役に挑むことについては「自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。大人から子どもまで楽しめて、尚かつ、いろいろ感じてもらえる作品にしたいです」とコメントしている。

ほか、ベラ役をドラマ『名前をなくした女神』(フジ系)で主演を務めた杏、ベロ役を主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』が大ヒットしたドラマ『マルモのおきて』(フジ系)に出演した鈴木 福がそれぞれ演じる。


お、おめでとう・・・ですよね、ここは(笑)

噂は随分前からあったけどさーまさかマジな話だったとは・・・

妖怪・・・妖怪・・・
すみません、心の整理がつきませんwwwww

私のなかで、ドラマはカッコいい亀しかいなかったものですから・・・(;´∀`)ははは


でも・・・亀、以前からいろんな役やりたいって言ってたよね・・
俳優業に力入れたいって言ってたもんね

正直フクザツな部分が無いかといえば嘘になりますが(爆)

亀の、新しい魅力が、才能が開花されることと思えば、
亀担にとっては嬉しい結果になることでしょう!

ドリボありーの野球ありーの、からのドラマで亀だけどんだけハードなんだって思いますが(汗)
求められなくなったらタレントとして終わり。今が花だよ!!
そんなこと言われなくても充分わかってるとは思うけど、
身体にだけは充分気をつけて、ベストを尽くしてください!

ちゃんと、見るからね( `・ω・´)ノ

-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/11 Thu. 10:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場