ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

キスマイ@東京ドーム  

DSC_0145.jpgキスマイ初東京ドームから一夜が明けました。

笑いあり涙ありで非常に楽しい時間を過ごせたのですが
なんとライブ中、携帯の留守電に身内の訃報が入っていたもので(汗)、どういうテンションでブログを書けば良いのかわからず、結局書きませんでした。

レポなんていうほどのものではないですが(セトリもないし)

楽しかったーーー!!!

キスマイコンは2回目ではありますが、
楽曲は半分以上は知ってるから楽しめた☆

埋まらないんじゃなんて心配もなんのその。
空席はあったかもしれないがほぼギッシリ!!それだけで感動ものでした。
逆に、この新規が増えだすデビュー直後なんてチケに余裕があるくらいの方が、
ちょっと見てみたいなって人が入れるチャンスが増えるじゃん?かえって良かったと思います。
FCじゃないと取れないような状況じゃ、ファンも頭打ちになっちゃうからさ・・・

明らかに初キスマイっぽい方々を多く見かけました(カツンペンラが多かったことに笑った)。

オープニングでメインステージにせり上がってくる7人を見て、
新参者の分際ではありますが・・、4年前からバックで見続けてきた彼らの気持ちが
手に取るように伝わってきていきなり泣きそうになったw

みっくんも言ってたけど、あそこから、自分の前に誰もいないステージから眺めるドームの景色は
全然違うだろうなって想像してた。

そうしたらやっぱり、なんとなく先月の横アリの時とはメンバーの感じが違っていて。
いやだからってそんな特別に感動ものの空気が存在したわけではないんだけど。

たいぴーの笑顔が、もう普通にしてるのにどうしても笑みが零れてしまうっていうような
やっさしい表情でね~。ずーっと笑顔が止まらないって感じ。楽しいより嬉しいって雰囲気。
どうしてもたいぴーばっかり見てしまうんですが(笑)、本当に嬉しそうな穏やかな笑顔で。

そこに・・・そのたいぴーの笑顔にホロッとさせられてしまうわけですよww

ガシガシ踊ってセクシーなたいぴーもいるんだけど・・やっぱり終始ニコニコしてた事と最後の挨拶、
ラストのみっくんのちょっとグッときた感じでの詰まり気味だった挨拶が印象的。

やっぱり最年長ということもあり、一番思い入れが強いんじゃないかなーって(勝手な想像ですが)。
グッとこないわけがないよね。感慨深いですよね。

他の5人についてはまだ語れるほど彼らを知らないのでいい加減なことは言えませんが・・・
一人一人の挨拶にその気持ちを感じました。

来年は47都道府県94箇所の全国ツアーに、東南アジアツアー。
もう完全にお約束となるであろう茶封筒でのお知らせ(笑)
「全国回るよー!!」って叫んだたいぴーも嬉しい優しい笑顔だったなぁー。

平成含むサマリー組がゲストで来てくれた関係でA・N・JELL(みお役はみっくんw)の
『promise』も聴けたの嬉しかったーー
私あの曲すごい好き!!何故か泣けるもん(笑)

厳しいことを言えば、ドームでのライブということを考えるとパフォーマンス力はまだまだ!(笑)
アリーナクラスなら充分あれで全部の観客に伝わるけどね、ドームじゃもっとパワーが必要!
2階スタンドは結構置いてきぼりだった感じもしました。
自分だけで盛り上がれるファンはいいけどね、うるさいくらい煽ってくれないと
恥ずかしくて声も出せない子もいるからね。まずそれはメンバーからやらないと・・

撮影していた映像を見て、そこらへんに気づいてくれるといいなぁ。
大丈夫だと思ってるけどね、キスマイなら☆

私はすっごく楽しみにしていたし、予想以上に自分が嬉しくて久々にテンションが上がったので大満足!

キスマイのみんなありがとう!そして本当にデビューおめでとう。
来年のツアー、私も絶対に参加したいです^^

Posted on 2011/08/29 Mon. 23:28 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場