ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

上田竜也が坊主に  

KAT-TUN上田&菅田将暉、髪バッサリ坊主頭に! 市原主演ドラマに出演決定(Yahoo!ニュースより)

俳優・市原隼人が約2年ぶりに主演する10月スタートの連続ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』(毎週木曜 後9:00 TBS系)の追加キャストが発表され、KAT-TUNの上田竜也、菅田将暉らの出演が17日、わかった。この日スタジオでの撮影初日を迎えた上田と菅田は、無実の罪で刑務所に収監された囚人の役づくりのため、市原とともに髪の毛をバッサリ切り、長さ6mmの坊主頭に変身。中学生以来の坊主頭という上田は「新境地といった感じ。これを機に坊主がブームになればいいな」と語り、菅田も「坊主になってスイッチが入りました。一新して清々しいです!」と気合いをのぞかせた。

(~中略~)

バリカンでの“断髪式”を終えた上田は「頭を刈ったことで、いよいよ『ランナウェイ』の撮影に入るという実感があります。坊主頭の4人で移動って、ビジュアル的にめったにありえないと思うので、そこも見どころ」とアピール。スタッフからも「かっこいい!」と好調で、菅田も「ビジュアルは大きなポイント。脱出する空間に似合う姿になり、役づくりとして何をしたらいいのかはまだ分からないけれど、形から入るのも一つではないかと思うので無駄にしないようにしたいです」と新境地に期待を込めた。


噂っていうよりも漏れまくってた、たっちゃんの恐るべし坊主ネタ・・・

金髪ふわふわボブが誰よりも似合っててリアル妖精だったたっちゃんが
まさか本当にすっぱり坊主に!!( ;∀;)
今朝新聞の画像見て目眩がしましたよ。

聖でなら見慣れてたし何の違和感もないんだけど・・・
たっちゃんの短髪すらリアルで見てきていない私には衝撃が強かった!

来年のライブのたっちゃんのビジュアルはどうなってしまうんだろうorz


でも
このドラマ自体はすっごく楽しみなんだよねー!!
囚人役だなんて、婚カツでの役とは全く違うし、ワルを演じるたっちゃん楽しみ!!
新たなたっちゃんの魅力が出ると思うので期待してる!!

坊主にした甲斐があったって言われるような作品になりますように☆

Posted on 2011/09/18 Sun. 21:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場