ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

シューイチ&Going!Sports&News第81回  

まずはシューイチ
日曜の朝にぴったりなゆっちの笑顔(´∀`*)

マジっすかは新大久保ロケ
「超かっこいい!」と言われるゆっち
照れつつもしっかり聞いてて嬉しそうww

そうなんだよ・・・ゆっちは超かっこいいんだからもっと自信持って!ww
コンプレックス持ちとも思えないけど、自信あるようにも見えないんだよね・・・

イケメンですね、というお店の名前の手ツボ押し
どこがイケm(ry
ゆっちのほうがずっといけてるじゃないか!!(断言)

ああ・・・ゆっちのきれいな手が更にキレイになるぅ~
ツボ押されても平気なストレスフリーなゆっち!
でも腰はよろしくなさそう・・・あれこんなことカツカツでもあったような(ry

まさかのウインクにダメ出しくらったwwwww
いやうちらはドキッとしてるよ?少なくとも私はたまにドキッとしてる←

マジ手きれい・・・スポンサーさん早く中丸さんを見つけて!!w
ブラウンのジャケットが似合う大人の魅力、中丸雄一をCMに如何でしょうか?

そしてゴースポ
先週の間違って消しちゃった(涙)うわぁあああん!!!
焼いたと思ったんだよ・・・しかも見てもいないような・・・orz

さすがに顔がお疲れのような亀・・・お肌も荒れ気味で・・
昨日のCSはね!私も夢中で見てましたよー
亀も最近はさすがに野球見れてないのかな、そっちも行きたいだろうに(笑)

日ハム梨田監督のインタビューに泣けましたね
亀もいろいろお世話になりました。おつかれさまでした。

ソフトバンク食事会!!
チームとしてはパリーグでいちばん好きな球団です!
ゴースポでもさんざん亀がお世話になって、
花火まであげさせていただいて
ビールかけまでさせていただいて
鷹の祭典で一打席勝負もさせていただいて・・・

何より選手のみなさんがあたたかい。

やっぱりロッテの岡田さんの守備のすごさは・・・ケタ違いなんですねぇ
巨人の選手も言ってたもんな、プロの選手に絶賛されるプロってどんだけ!

松田さん好きー!イケメンw
統一球による影響、ふんふん

亀から多村さんにメール!
iPhone白、さすがソフトバンク・・当然か
これで他社ケータイだったら笑えるんだがwwwww

聞きにいけない(聞きにくい)先輩がいないという・・・
素晴らしいチームワークだわやっぱり。

亀の印象!
内川さんから、亀の真面目な姿勢にこっちも真剣になる、と
亀梨プロジェクトも、選手自身のためになっていると嬉しいお言葉

一度も日本シリーズに行けてないソフトバンク・・・
ほんとに。。。今年こそ行ってほしい!!絶対行って欲しい!!

Posted on 2011/10/31 Mon. 16:40 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DVD漬けの日々  

カツンは11/30に『BIRTH』リリースするけども
キスマイは今年はもうリリース無しかなー?

デビュー後は割とサクサクCD出した方が良いような気がするんだけどなー
っていっても何の根拠もないけどw
いやなんか、世間の印象が薄れないうちに・・とかってないかなーと思って。

リリースされたばかりのライブDVDは
すでに擦り切れそうなほどリピしております

横アリ7:代々木3くらいの割合で(笑)

代々木は代々木であの貴重な茶封筒でのサプライズデビュー発表があるし
なんといっても藤ヶ谷さんのドエロ・・でもないか、ちょいエロなソロ曲がありますから・・
あ、更に可愛いポニテ姿、あのTシャツにポニテで完全な女子ヶ谷さんが見れますけどw

それでもやっぱり総合的に見ると横アリが断然いいんだよなぁー
曲数が増えてるってのもあるけど、なんだろうやっぱりこれがデビューの力なのか?
っていうオーラというか、メンバーの自信と気合いのようなものが感じられるんですね

さて、今夜もそんな横アリを見よう(笑)
まだまだ10回弱ほど見たぐらいじゃ感想は書けない!

Posted on 2011/10/30 Sun. 22:08 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

妖怪人間ベム第2話  

クライマックスシリーズを取るか
それともベムを取るか・・・

結局情けない試合してやがったのでちゃんと9時から日テレにしたさ(笑)

しっかし、アイライン入れた亀が壮絶に綺麗だよね・・・
妖怪の姿から戻って上半身裸になったときなんかもう、
ギリシャあたりの芸術品かと思ったわ(褒めすぎ)

早いとこ夏目さんが・・・わかってくれるようになるといいね
ベムが切なくてね。助けても助けてもバケモノ扱いされるの嫌だなー

杏さんのベラがハマリすぎですね
演技も好きなんですよね元々。
しかも歌が上手いんだよなぁ・・・独特の声でステキだよね(BANDAGE参照)

亀の・・・目の演技が見所だと勝手に思ってます
いかに目で感情を表現できるか
喜びも悲しみもそのキレイな目で伝えてくれるからね

いつのまにか更新されてたマニュで見せてくれた
移動中のキレイなピンクの空の写真・・

亀みたいな純粋な心を持った人になりたい

Posted on 2011/10/29 Sat. 22:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カミスン&図書館&百識王  

キスマイといえば初のライブDVDがリリースとなったばかりですが
そちらは絶賛鑑賞中なので感想が書けるのはまだちょっと先かな?

まずはー、ひさびさのカミスン!

なんといってもデビューアルバム1位を獲っての凱旋出演
9週連続出演したA・N・JELL、おかえりー
今回は皆で赤を基調とした衣装でハデハデ

ドラマオールアップ後は久々に人前で泣いてしまったと藤ヶ谷さん
美織ちゃんは4人とファンの人たちでファンミーティングかなんかやりたいと。
中居はライブをやったらどうかと・・・
どっちも全力で希望ですわ((o(´∀`)o))ワクワク

なんか中居さんがこうやって振ってる話が、ただのアドリブなのかそうでもないのか
CDリリースも言ってのけただけに全くのノリだけとも思えないんだよなーw
そうだね、ライブするには曲数が足りないだろうし、ファンミならいいよねー

最近ファンミーティングって流行ってるねw

久々にギター持って歌う柊さんをリアルで見れて幸せでした
でも1番の後のラップも聴きたかったなー!
髪型不思議だったな、半分柊さんで半分ガヤさんみたいな(笑)


そして図書館
まさかのガンダムを見たことない21歳と24歳の男子!!
ま、私も見たことないけどさ。それにしてもガンダムを知らない男子がいることに驚愕

アニメを見るという一見楽そうな役割ですが
明らかに膨大な時間がかかりそうな事を知ってちょっと
「はぁ!?」ってキレ気味になる藤ヶ谷さんカワイイvvv
お弁当と布団(笑)が差し入れられ、ときどきその布団に寄りかかる

ラストになって、アムロとシャアの衣装が持ち込まれ
藤ヶ谷さんがアムロ(似合う!!)、玉森さんが“変質”シャアwwwww玉ちゃんがダジャレ言ったwww

まぁ・・・ジャニーズとしてのキャリアはあってもまだ世間的には新人ですから
これくらいの過酷なロケも大事にお仕事してくださいねおふたりさん(笑)


続いて百識王
これさーこの番組さー、放送時間毎週ころころ変わんない??
なんかまともに録れることの方が少ないんだけど(笑)今回は無事捕獲。

マヨネーズ文化についての内容で
マヨネーズ+○○のものを食べる藤ヶ谷さん

前から思ってたけどほんと藤ヶ谷さんて食べ方キレイなんだよね
お箸の持ち方も、口への運び方も咀嚼の仕方も全部キレイ
親御さんの躾がしっかりされてたんでしょうね

食べ方のキレイな男性ってもう、それだけでポイント10倍くらいアップですから!!
もう藤ヶ谷さんの株が上がる一方だよww

Posted on 2011/10/28 Fri. 17:36 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツマネ2 of 10  

一昨日実家でギリギリ間に合ったカツマネ。

正直そのときはざっくりしか見れてなかったので先ほど見直しました
やっぱり企画が(ry

田中が田中に教わる美味しい紅茶の入れ方
私もどちらかと言えばずっと紅茶派だったのでこれは嬉しい企画でした!
いつのまにかコーヒー飲むようになってから紅茶飲む機会が減ってしまいましたが・・

てことで今早速紅茶飲んでる(笑)

ティーポットを使って茶葉で入れるやり方は知ってましたが
ティーバッグは完全にユサユサしてましたねw
待ってられないんだよねーこれだと・・・

そもそも時間短縮のために作られたようなものですからねティーバッグは・・
でも味気ないといえばないよねー

しかし聖と紅茶の取り合わせが似合わないw
全然想像つかないもんなー

でも自販機でミルクティー飲むんだね(爆)
フロム千葉のサイコラッパーがミルクティーwwwww
私ミルクティーだけは嫌いだわw甘いのヤだww

田口の写真撮影方法
あー・・・これは残念だわ私としては(ごめんw)
シュールだけど面白さはわからん

記念撮影ってのもいつのまにか殆どしなくなったなー
もともと写真撮られるのあんまり好きじゃないしね

来週は3人がプレゼン?
詰め込むねー、残り7回しかないもんね(汗)

Posted on 2011/10/27 Thu. 21:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

待ちに待った…  


キスマイ初ライブDVDが

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


これから見る!!

Posted on 2011/10/26 Wed. 20:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

気になる数字  

<妖怪人間ベム>亀梨和也主演ドラマが初回視聴率18.9%の好スタート 瞬間最高は22.9%(Yahoo!ニュースより)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん、女優の杏さん、子役の鈴木福君が妖怪人間にふんし、1968年に放送された人気アニメを実写化したドラマ「妖怪人間べム」(日本テレビ系)の初回が22日放送され、平均視聴率は18.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、瞬間最高は午後10時に記録した 22.9%だった。7~9月に同枠で放送した松田翔太さん主演のドラマ「ドン★キホーテ」の初回平均視聴率は11.7%だったが、いきなり15%超えを果たし好発進のスタートを切った。(後略)


うわぁあああああああ亀おめでとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

亀担としてこんなに嬉しくほっとしたのは久しぶりだ(笑)
でも、最近は亀に追い風が吹いてる気がする!!

期待はしないようにとも思いつつやっぱり期待してました
数字は気にしないといいつつ内心はとっても気にしてしまう
主演をつとめる亀は尚更その責任を感じているはず・・・
ほんと、良かったね!

しばらくね、亀のやっていることと数字(評価)が比例しなかったからねー
世間というのは良くも悪くも、視聴率や動員数なんていう数字物事を測ろうとしますから。
時にはその数字が指標となって判断されたりもする

今回は特に大ヒットした原作であり、ファンがいる作品
それだけで注目度は高かったと思うけど、更に子供も見られる内容
決して明るい話じゃないけど、親子で考えたりすることができるからいいよね

スタッフさん出演者のみなさん、そして亀
まだまだ初回だけで終わらせずこのままの勢いを続けていけますように!!
初回のこの嬉しい数字を励みに、もっともっと素晴らしいドラマになりますように!

でも、とりあえず涙が出るくらい嬉しい月曜の朝でした☆

Posted on 2011/10/24 Mon. 17:07 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

妖怪人間ベム第1話  

昨日の『妖怪人間ベム』第1話。

考えてみたら噂の段階で“ないわ~orz”とかなってた私ですが
正式発表になったらもっとorzってなって
でも初めてベム梨のビジュアルが公開になったときは
こんなにカッコいい妖怪って!!って思ったんですけど・・・

それはそれで、亀みたいなイケメンがやっても説得力うんぬん、とか
原作はこうだったのにうんぬん、とか
所詮ジャニだしうんぬん、とかそしてとどめは視聴率・・・っていう
多くの批判にまた亀が晒されるんじゃないか、っていう不安ばかりで
とても楽しみに待つという心境ではありませんでした

そもそも私は原作をチラリとも見たことがないし知識もなかったので
てっきりアニメ=コメディー、みたいな思い込みがあったんですよねー

だから番宣も一応録画はしていてダラダラとチェックはしていたものの
きっと実際ドラマは挫折するだろう、って思ってたんですが。

昨夜の第1話を見て、大きな誤解、というか勝手な偏見を持っていたようで
思いがけずデリケートで重い内容のドラマだったのでびっくり
あんなに哀しげな瞳の亀の演技が見られるとは想像してませんでした

まさかのもらい泣きまでしたくらい(笑)

亀のビジュアルのクオリティーの高さは言うまでもありませんが
ルックスに頼ることのないどっしりした演技で、深いものがあるなと
今の、25歳の亀だからこそ出来る演技になったんだろうと思いました。

これなら、毎週楽しみに(といってもワクワクという感じではないけど)見られる!
昨日は探りながら見てたけど、次からは冷静に萌えを探そうw

そしてドラマとして出来が良さそうに思えるから、余計に数字が怖いっていうね(汗)

Posted on 2011/10/23 Sun. 22:05 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

温泉&きのこ@もしもツアーズ  

今回のもしツア
きのこ系が大の苦手な私にはキツイ企画ですわこれww
でも藤ヶ谷さんのために見る!!

ムートン?ジャケに白Tシャツ、デニムにブーツ
腰にチェックシャツ巻き、首に例の高級ネックレスwwwで
おでこ出して可愛いや!とにかくカッコいいっていうより今回は可愛い(*´∀`*)

防菌キャップを被って工場へ

ちょww大量のえのき茸とかうぇっぷwwwほんとごめんなさい(汗)

これはもしやえのき茸からの繋がりで温s・・・(ry

“噛んだときの音が響きますね”
えのき茸をお箸で上手くまとめて口に入れようとしたけどなかなか出来なくて
そのまま口に放り込んだ瞬間にコメント求められてモゴモゴした藤ヶ谷さん可愛いw

“コレうめぇ”
“美味しいー!”

いちいち可愛い

エリンギにぶなしめじ、数々のきのこ料理
もうこれ嫌がらせだwなんか肌痒くなってきたwwwww直視できない(汗)

藤ヶ谷さんがハンバーグぺたぺたしてるー♪
ハンバーグに選ばれた人だってさw

“なんでこんな美味しいんですかこれ?”
食べ物を美味い美味いって食べてくれる男の人っていいよね^^

えのき、エリンギ、ぶなしめじとお好み焼き粉を混ぜる藤ヶ谷さん・・
お料理たいぴーが見れるとはね!!
左腕の袖口からまた高そうなバングルが見えます

“うまい!合いますきのこ!”
とにかく可愛いんだコメントが

ルーレット初体験の藤ヶ谷さん!
負けろ負けろ!!(何故かこういうときドSになる)
よおおおおおおおおおおっししゃぁああああwww

一人だけ食べられず、人の麺上げが顔にかぶっていると突っ込む藤ヶ谷さん
いいねいいね芸人ぽいねwwそういう突っ込み大事にしてこー(笑)

温泉きたあああああ!!!!
今回の目玉企画キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

“最高ですね”
ハダカにタオル1枚で・・・なんてこと・・(当たり前)
おでこにちょっと汗かいてる♪

・・と思ったらもう終わりかよ!
おい短いな温泉・・・

長野県中野市 「間山温泉 ぽんぽこの湯」
これはいつか行かないと!!

Posted on 2011/10/22 Sat. 20:37 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

仕立て屋の匳が復活  

一昨日のニュースになっちゃったけど(汗)

「必殺仕事人」が約1年半ぶりに再始動! 今度の敵は桃太郎侍!?(Yahoo!ニュースより)

ABC・テレビ朝日系の人気ドラマ「必殺仕事人」が、約1年半ぶりに復活することが分かった。東山紀之、TOKIO・松岡昌宏、KAT-TUN・田中聖、和久井映見の“新生・必殺仕事人”が再始動する。テレビ朝日・内山聖子ゼネラルプロデューサーは「時代や環境が変わっても、ブレない男たちの仕事ぶりをお楽しみに!」とアピールした。

“必殺”シリーズは、'72年の「必殺仕掛人」から30年以上にわたって放送されている人気時代劇。'07年には新たな“仕事人”として東山、松岡、関ジャニ∞・大倉忠義が登場し、スペシャルドラマとして15年ぶりに復活。'09年には17年ぶりに2クール連続ドラマとして放送され、新仕事人として田中が加入した。'10年7月に、亡き藤田まことさんにささげる意味も込めて放送された「必殺仕事人 2010」以来の復活となる。
(中略)
仕立て屋の匳(れん)を演じる田中は「約1年半ぶりということで、少し思い返さなきゃと思う芝居もありまして、前のDVDを見て思いだして、自分自身の中で匳を高めなきゃというところもあり、すごい先輩方がいらっしゃるので、日々勉強させていただいております」と恐縮しきり。(後略)


廉、じゃない匳さまの復活が解禁になりましたね!

私としては聖はやはり時代劇がベスト(聖の演技に感動したのが白虎隊だったため)なので
もうずっとレギュラーでやっててほしいくらい
水○黄門みたいに(笑)

今夜はザ少年倶楽部プレミアムにゆっちゲストです!
本日も順調にマニュを更新しているゆっちですが・・

張り切ってスタンバイしてよーっとw

Posted on 2011/10/21 Fri. 15:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

もろもろ  

ゆっちがマニュアル更新もがんばってるねー
最高記録目指してんの?そりゃ楽しみだ

そういえば聖ってまた坊主になってんのかな?
それとも短い髪型なのかな
一昨日のカツカツ、じゃないやカツマネでの髪形って地毛だったのかしら
時期的にはまだ撮影期間入ってなかったっけ・・・

たっちゃんのヅラはわりとナチュラルだと思ったけど
聖の場合結構あからさまなんだよな(笑)

今日夕方からベムの番宣がありました
録画したけど見れるのは明日かなー

明日は朝から日テレジャック?
録画はする気ない(笑)編集がめんどくさいwww

未だにベムをそんなに楽しみに出来ない自分が悲しいですわwww

Posted on 2011/10/20 Thu. 23:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツマネ1 of 10  

昨夜の『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』

テンション高く始まったものの
いきなりの放心状態に

“12月までの限定10回”

な ん だ そ れ

って感じでどうしても盛り上がんなかった(笑)

だってこんなに楽しみにしてたのに
カツカツみたいに段々面白くなっていって変化していって・・・
っていう長い期間で見ていくつもりだったからねー

でもまぁそれも贅沢だと言われればそれまでだし
カツンにやらせて頂けるだけ有難いんだなと思うようにします!(汗)

初回はゆっちと亀の二人がプレゼン
ゆっちは早朝から富士急ハイランドへ
行きのバス、寝顔&寝起きの顔かわいい!!

“ジェットコースター克服法”
私は絶叫マシン大好き派なので
苦手だっていう気持ちが理解できないくらいなんですけどw
とりあえず好きな食べ物とキライな食べ物を言う、と
要は恐怖を紛らわすってことでしょ?

FUJIYAMAの写真だけ余裕の表情!
なんか特撮ヒーローみたいなイケメンっぷりだった(笑)

続いて亀は“マネたくなるごはんの炊き方”
・インスタント味噌汁
・コーンポタージュ
・トマトジュース
・オレンジジュース
・コーヒー

コーヒー・・・イケるみたいだけどどうにも見た目が悪すぎるwww

正直、食べ物で遊んでる感じがしてこういう企画はあまり好きじゃないです
興味はあっても多分やらないと思う(笑)

判定待ちお祈りポーズの亀超かわいい!
亀はラップは絶対にないだろう、と勝手に確信してたw

この番組、限定とはいえ企画が浅すぎる気がするなー
カツンファンじゃなかったら見ないでしょこれwww

Posted on 2011/10/19 Wed. 22:34 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ついに今夜から!  

気が付けばたっちゃんマニュが4回も更新されてたという
ちょっと嬉しい衝撃の先週でありましたが。

今日は聖のOleが更新されて
愛鳥を手放さなくてはならなくなった聖の心情が
飾る言葉もなく赤裸々に綴られてた。

悲しいねー。
でも、生きてる限りまた会えるから・・・

聖はいっつも思ってることをストレートに書いてくれるから
楽しいことや嬉しいことのときはいいんだけど
悲しいことのときはちょっとこっちも苦しくなっちゃうね(笑)
いつも嘘の無い言葉がありがたいです。

そ し て

今夜はついに約2年半ぶりの冠番組
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』が、スタート!!

カツカツが終わったときの異様な虚脱感、そしてその直後にあった2WAY・・・
いろんな憶測や噂が乱れ飛び、いやいやそんなのありえない、でも・・と
ファンもいまいちふわふわしていたままツアーへ、そして5人に。

冠のない間に本当にいろんなことがあったねー
で、メンバーもファンも成長したよね。

待って待って待ち焦がれてた冠番組
もう待ちすぎて逆に落ち着いちゃったくらい(笑)

時間遅いけど今夜はリアルタイムで見る!
また新たなカツンの歴史の1ページが始まるねー!!

Posted on 2011/10/18 Tue. 23:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

シューイチ&Going!Sports&News第79回  

まずはシューイチ

ねーこれカツン全員出演(VTR)あるってアナウンスあったっけ?
まぁいつも録ってるから平気だったけどさー
知らずに出てきたからびっくりしたよ

冠番組の取材、義堂さんからの差し入れは
大体予想通りのチャーシュー1個wwwでもチャーシューとはw次はシューマイか?
お約束どおりすぎる聖の「一口ずつ食べる」振りがベタすぎてwww
あそこでむしろ3番目のたっちゃんが全部食べちゃったら面白かったのにwwwww

続いてマジっすか
黄色いTシャツとターバンでゆっちが向かう先は
コア・エクササイズ

空中でコア(体幹)を鍛える
これやってみたい!腰痛とか生理痛とか骨盤の歪みとか冷えとか、
婦人系の症状に全部効きそうでいいなぁ
私は横になった状態で寝返り打つと時々激痛が背中と腰に走るんですよね(;´∀`)
多分普段の姿勢の悪さと、運動不足なんだろうけど。

ティシューと呼ばれる天井から吊るされた布で
ぶら下がったり立ち上がったりしてバランスを取る
ゆっちチャレンジもきっつそう!!
しかも恥ずかしいくらいの大開脚wwww

ハンモック状態にしてリラックスするゆっち可愛いなー

自宅にティシューとかこれはうらやましい・・いいなー

今度は小さなトランポリンで汗だくのゆっち
音楽に合わせてなんて楽しそう!!
私も踊るの大好き!!だけどセンスがゼロっていう残念さwww


そしてゴースポ

亀が巨人×中日戦の試合開始2時間半前てことは11時半くらい・・・にグラウンドへ
原監督感じいいーー!ドラマの宣伝まで、良くご存知だなーと思ったら
リアルタイムでオリジナル見てた世代か・・・

阿部さん・・すごい汗
そうか、この亀のインタビューは副音声前の取材も兼ねてるんだ
そして長野さん

そして中日サイドへ
まず和田さん
余裕がないとベテランがいう!

森野さんと谷繁さんも、やはり余裕は全くない・・・と
意外とみんなプレッシャーもってるんだね!!
亀と同じくすっごい意外でした!!
なんか中日って全員クールで余裕で野球やってて
負けたときなんか手を抜いてるんだろうと思ってた(どんだけw

そうそう、澤村さんと森アナが破局ってニュースが今朝出たと思ったら
午後にはご結婚というニュースになってて驚いた(笑)おめでとうございます!

Posted on 2011/10/17 Mon. 18:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

パイレーツオブイケメン  

昨夜の「嵐にしやがれ」

先週の予告で海賊亀を見たときにはもうどうしようってくらいの萌えで・・、
番組が始まってから常にドキドキしているという状態でした

この番組大体見てるけど、予告的なもので何度も映像を流しちゃうからなー
驚きはなかったんだけどやっぱり亀の海賊姿には息をのみましたね!
(´∀‘)バーン!って撃たれてもいいくらいw

紫のハットがこれまた似合ってるんだわ
髪は明るくて長めで、外側へくるっと、ふわっとしたスタイル
スタイリッシュな海賊、とニノが(笑)

嵐と共演するバラエティーって、初でした?
少なくとも私が見るのは初めてな気がするのですが
やっぱり・・・そんなに嵐メンと親しげな雰囲気ではないですね(笑)

でもまぁその辺は、亀が良く出来た子ですから
ドラマの宣伝で北村さんのオマケ(?)で出演“させてもらってる”という
謙虚な態度が見えてて好印象だったのではないかと思います
そういう空気はちゃんと読める人だからね

しかし亀ってばロシアンルーレットには強運を発揮しましたね~
当てちゃうんじゃないかとちょっと期待もしたりしなかったりw
それにしても耳を塞ぐ仕草のオトメっぷりときたら!

もぐもぐして美味しそうに食べる姿
美味しさに蕩けそうな顔で目をつぶったりする姿・・・
視聴者も美味しくいただきましたwww

Posted on 2011/10/16 Sun. 22:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の少クラ  

昨日のザ少年倶楽部は・・。
いつだっけ?久々に少クラにキスマイがゲストで出演して
たっぷり歌ったという情報を聞いてからずっと待ちわびてました

突然のJUMPの振りで、
『Everybody Go』でキスマイ登場!
白い!!白いジャケット白いシャツ白いベスト白いパンツ白い蝶ネクタイ(笑)
王道アイドル衣装!王子様!w
ベストが短くて黒いベルトが目立つねー

全部白いのは藤北玉で、二千横宮はシャツが黒、パンツがグレーバージョン
全員一緒でもいいのに!って見分けるの大変なのか・・

1番のサビで4人がスケートを脱ぎ、間奏がサマリー仕様のダンスバージョン!
そして入れ替わり途中から3人が加わる
笑顔で歌う藤ヶ谷さん爽やか・・・と思ったら指クイクイッて!!
そんなに誘わないで←

『ROCK U』
みっくんソロ!ジャケット脱いでる
これ初めてちゃんと聴くわー、ダンスが可愛いね
みっくんはこのサイズだから可愛いんだよねwおっきかったらイヤかもw
童顔なのに時々びっくりするくらいセクシーな表情するんだよなぁ、さすが年の功w

『S.O.KISS』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これずっとちゃんとTVで見たかったの!ダンスがねカッコ良かった記憶があって
そしたら予想通りくっっそカッコいい!!!なにこれ超カッコいい!!!
藤北センターで、サビの振りがいいよねー、そして面白い

パキパキ踊るし揃った振りも良い・・
キスマイは静と動がはっきりしてるんだ!
特にピタッと止まるとこがキレイだと思うなぁー

こうやって何も無いステージできちっとフォーメーション組んで踊ると
ちゃんと見えるし誤魔化しきかないし、でも見やすくて好きだな

『Hair』
これはもう・・・鉄板です
赤と黒とギラギラのワサワサ衣装はキスマイらしいね
どうしてこう私は、夜の匂いとムードのあるグループばっかり好きなんだろうwww
ジャニーズってやっぱり爽やかな方がイメージあるのになー
チャラいの大っキライだったのにジャニで好きな人皆チャラい面あるわwwwww
中身までチャラいのはあんまり・・・ですけどw

イントロの、3小節目からジャケットまくって横に動くの好きなのこれ!!!
甘美な夜、の藤ヶ谷さんのセクシーな目つき!!!
そうそう、この曲のニカちゃん超カッコいいんだよね!
なんだろう、声がいいのかな、あとこの前髪あげたスタイルもいい

『Fire Beat』
あれ、いきなり藤ヶ谷ラップ!?びっくりした
みっくんとこ飛ばさないでよー
でも藤ヶ谷さんが(#゚Д゚)ゴルァ!!声で萌えた←

『Goodbye,Thank you』
なんだこのさっきまでとのギャップwww
でもそれがいいのかな
藤ヶ谷さんの、Vネックシャツ・・胸元開きすぎなんだよ!!目線に困るわ(嘘)
パンツ周りのストール可愛い(´∀`*)
玉ちゃんすごい汗・・と思ったら千賀さんは腕までびっしょりwww

この少クラ見るとやっぱり「藤ヶ谷さん」で
何処にも柊さんの面影はない感じwwというか柊さんを思い出さない・・・
でも玉ちゃんはまだ廉さんに見えるwもうずっと廉さんキャラで行くの?(笑)

昨日オンエアだったのにもう10回くらいリピってるというwww

Posted on 2011/10/15 Sat. 21:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

iPhone4S(au)買ってきた  

DSC_0190-2.jpgiPhone 4S(au版)買ってきたよーん!

今までsoftbankが独占だったからどうしても買えなかった
だって電波悪すぎだったからねー、都心ですら圏外になってたし・・・随分前に使ってたんだけどねー

私のコレはメイン機ではなくサブ携帯のガラケーを機種変更しました
白16G、2年利用で実質9000円くらいだそうで。
DSC_0192-2.jpgメインでiPhoneにするには何かと不都合なこともあるし、さすがに不安なのでw
まさかのAndroidとiOSの2台持ちwww

ケースはこれ今着けてます
バンパー部分はソフトで背面のクリア部分はハードなタイプ。

なんかさすがのappleなのでデザインが完璧ですから
出来れば何も着けずにそのまま眺めたいんだけども
さすがにそれは怖いですから・・・

Posted on 2011/10/14 Fri. 21:47 [edit]

category: ショッピング

thread: iPhone 4S - janre: 携帯電話・PHS

tb: --   cm: 0

J-webも充実だね  

あのアナログたっちゃんが2回目のマニュ更新∑(゜∀゜)
かわいいわー自分のこと「くぅたん」って呼ぶとかなにその28歳www

それから昨日の聖のOle
酔っ払った亀から電話くるとか聖が羨ましすぎる・・・
そしてそんな亀を食べちゃいたいくらい可愛すぎるって言う聖(*´∀`*)ポワワ

普段KAT-TUNでの仕事のときはガッツリ引っ張っていこうとしてるであろう亀が
(あ、今はそうでもないのかな)酔っ払うと甘えたりするのねー
電話の話からすると、亀の自宅で飲み会してたのかな
そこにお邪魔できる関係の知り合いの人が羨ましいわー

そしてそこに女の匂いがしないことに安心wwwww

そうそう、メインの携帯(スマホ)ケースをオーダーで亀仕様にしたの!
先日のメンズノンノ?かなんかの、ドライヤー使ってるショットのやつ。

痛すぎて載せられないけどwwwww嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

Posted on 2011/10/13 Thu. 22:23 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

図書館&キスログ  

昨夜は中居の図書館をリアルで見たかったけれど
寝不足は避けたいので早々と床についたんですよ
だけどそういうときに限ってなかなか眠れなくて・・・
ブチ切れて起きたらもう番組終わってたから、夜中に再生して見たよw

たいぴー辛いもの強いんだ!Σ(゚Д゚)
あれ牛乳の力もあるだろうけど、辛さ40のカレーはヤバイっしょ(汗)
口は平気でも、お腹が心配になるw
バラエティー的には、玉ちゃんの方が良かったけどねww

そして待ってた水曜はキスログ更新!
もう藤ヶ谷さんの回が待ち遠しくてね!(勿論全員楽しみです)

風邪引いたら看病してくれるんですかぁ!!
ちょっと裸で滝に打たれてくr・・(ry

ドラマも終わっちゃったからねー
やっと忙しい日々も終わりつかの間のお休みもあったのかな?リラックスできたかなー
ええ、至る所で目撃情報がありましたよ、舞台もライブもスタバも←

ドラマを思い出して時々放心してるのかー
それだけどっぷり柊さんになってたんだね、ていうか
そんなドラマに、役にめぐり合えてよかったよね!
なかなか出会えないと思うわ。ステキな経験になったね。

クランクアップ時いきなり人前で泣いたとか・・・
いまもし藤ヶ谷さんの泣き顔なんて見たら私やばいと思う(´;ω;`)
この話だけでもらい泣きできそうなくらい好きだもんw

ドラマ終わって、心にぽっかり穴があいて・・・、
そこから立ち上がるのにもう少し時間がかかるなんて・・・、
どれだけ大切な役だったの!!

サントラは買いましたし
多分・・・いやもちろんDVD-BOXも買うと思います・・(;´∀`)
この夏の柊さんにまた会いたいからね。それだけ私にとっても特別なドラマでした。

そして、キスマイライブDVD!
これはきっとうちらの方が待ち望んでるはずだと言い切る!w
きっとしばらくは毎日再生すると思う

ラジオもバラエティーもチェックしてますとも
今の私は藤ヶ谷さん関連ははずしません(ドヤ

わんちゃん!!
どうして私の好きな男は揃いも揃って愛犬家・・・www
ティンカーベルになりたい(´∀`*)
マリウスにもなりたい(´∀`*)・・

そうか・・・A.B.C-Zのライブ見に行くんだろうなー
同士に対する気持ち、男らしくてかっこいいね

りんごの中にハートのネックレス・・ああ、あれね
そして
アクセサリーの変化が多くてついていけないとのファンレターがあったとの流れで・・・


「ってか、俺が好きならついてこいよ」


(  Д ) ゚ ゚


ぎゃああああああああああああああああ!!!(*´д`*)
カッコいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ダメだこれたまんない。
これ恋じゃないわ、愛だわwww

Posted on 2011/10/12 Wed. 22:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

A・N・JELLオリコン1位!  

【オリコン】A.N.JELL『美男ですね』、ドラマサントラ史上初首位…『ロンバケ』超え!

 TBS系ドラマ『美男(イケメン)ですね』(9月放送終了)の劇中バンド・A.N.JELL(エーエンジェル)のデビューアルバムで、同ドラマのサウンドトラック『A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ『美男ですね』MUSIC COLLECTION』(5日発売)が初週15.0万枚を売り上げ、10/17付週間アルバムランキング首位に初登場。「TVドラマ・サウンドトラック」作品としては史上初の首位を獲得した。

 A.N.JELLは、同ドラマに主演した女優・瀧本美織(19)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(21)・藤ヶ谷太輔(24)、Hey! Say! JUMPの八乙女光(20)の4人が劇中で結成したバンド。これまで「TVドラマ・サウンドトラック」作品としては、木村拓哉・山口智子主演のフジ系月9 ドラマ『ロングバケーション』(1996年5月発売・累積83.2万枚)が1996年6/17付、7/1付で記録した2位が最高位だったが、同記録を15 年4ヶ月ぶりに塗り替え、史上初の首位となった。(後略)


うわーーー!!やったぁーーO(≧▽≦)O
柊さんおめでとーーー
廉も勇気も美男もおめでとーーーー

『promise』も『ふたり』も大好きで毎日聴いてるもんね!
『alone』と『Miss You』は柊さん歌ってないから聴いてないけどwww
サントラも一度も聴いてないけどwwwww

昨日のいいともも、藤ヶ谷さんカッコよくてかわいかったー
柊さんの衣装で、髪型は後ろからダイナミックに流す感じのスタイル
もうガヤさんの笑顔見るだけでうるうるするレベル(笑)

玉ちゃんのママが38歳っていうのには全米が放心しましたけどwwwww

Posted on 2011/10/11 Tue. 15:53 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖マニュOle&竜也マニュ  

ちょっと読むの遅れちゃった聖マニュ

聖も風邪ひいてたのか・・・最近ひいてる人多いなー
アレの撮影ですね!!若干匂わしてるよね(笑)バレバレw
今回も楽しみにしておりますのでー!

なになに、殿の腕枕と生こっちこいよとこらっちゅと威厳が付いて19800円?
それ特価でしょ!!ジャ○ネットたなかwww
安すぎる・・・だって威厳が(ry

山田からメールとな!!そこ付き合いあるんだ!(何故か萌え)
舞台行けなくてごめんなさいって?
意外と可愛いとこあるじゃん(笑)ってわたし何様ww

たっちゃんマニュはまさかのソッコー更新!!
きっと書きたいことがいっぱいあるからだねー、うんうん良いことだ
ひさびさに長い文章で充実感が滲み出てる

PV撮影したんだー!
最早CDよりPVメイキングと楽屋コーナーの方が楽しみになってるよ(おい
毎回インディアンゲームでも良いよ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ランナウェイは1日20時間以上の撮影?(;゚Д゚)
ドラマってやっぱりハードなお仕事なのねー
主役じゃなくてそれじゃ、いったい亀はどんだけ・・・(汗)

坊主の方が良いって言われてるの?いやいやいや!!
現場ではそう言われるかもしれないけど、ファンとしてはキラキラアイドルたっちゃんで居て欲しいので
賛成し難いところがありますww
坊主もたまにならいいけどさー(これでも精一杯譲歩w)
悩まずにボブ天使で!!ふわキラ王子で!

たっちゃんの口からTwitterとの言葉が!!
アナログたっちゃんも周りに影響されてそろそろデビューかぁ!?
去年の静岡コンでは「全然知らない」って言ってたのに(笑)

そして・・・
『教科書に載せたい』レギュラーおめでとーーー!!!
嬉しい!!たっちゃん一人でレギュラーって初かな??
もっともっと上田竜也をアピールしちゃって☆

それから冠番組の報告まで
冠では髪型を色々トライすると!いいねーいいねー
ウィッグ賛成!せっかくの機会だから毎週変えちゃってーヾ(*´∀`*)ノ

Posted on 2011/10/10 Mon. 22:36 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今朝のシューイチ  

日曜が休みだと本当は寝坊したいところなんですが
どうしてもシューイチを見るために結局起きてしまいます・・・

しかも今日の「マジっすか」は就活のあれこれ
就活=リクルートスーツ!
ということでゆっちのニヤけっぷりを拝んでやると意気込んでましたからw

まず身だしなみの講習ということで就活塾、へ
ところが・・・男子しかいなーい!!Σ(´∀`;)ざんねーん
ゆっち、あからさまにガッカリしたでしょww

“女子の身だしなみはどうなってるんだ・・・!”

これで笑えるのはゆっちがリクルートスーツ女子好きって知ってるからだなwww

続いて中丸さん人生初の面接
まず自己紹介、そして面接官より質問を受ける

KAT-TUNについて
“隣にはいないんだけど、近くにいるように感じさせるような
多くの人に愛されるグループになりたい”


そっかー・・・、、やっぱりゆっち的にはお茶の間にウケるグループになりたいんだね
や、納得できるし別にいいんだけどw、優等生だなーって。
メンバーにとってはやっぱりそういう存在価値がベターなのかなー

個人的には、周りの人がみんなしてカツンいいよねーなんて言い出したらちょっと嫌だわ(爆)
まぁ嫌っていうか・・・説明しにくいけど私の中ではカツン担以外の人には
そんなキレイで優等生なイメージ持たれたくないんだな(笑)
ちょっと毒があって・・・みたいな方が、ってそういう戦略の時期は過ぎたんだよねww

わかってるよーただの独占欲だよー(´ε`;)

Posted on 2011/10/09 Sun. 22:10 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

来週のしやがれ予告  

今日は失敗・・・失敗も失敗だ
カツンから3人も出るという番組の録画を忘れたorz

初めてだよこんなにすっかり忘れたの・・・
ダメだダメだ!ファンの本分を思い出さないと(笑)

でも毎日J-netとか見ないんだよなーw
みんなチェックしてんの?凄いわー

来週のしやがれに亀出るんだよね!?
それだけは死んでも忘れないようにしないとな!
VTRとかじゃ・・・ないよね(汗)

・・・とおもってたら今予告きたあああ!!!
海賊ハット被った亀がしなやかに登場!!
なんだこれ!!やっぱ亀めっちゃカッコいいなーーーーーー!!!
心臓跳ねたわ・・・

こりゃやばい!!楽しみすぎる!!

Posted on 2011/10/08 Sat. 23:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

それぞれの岐路  

今日は仕事あがってからソッコー池袋のauショップに行って
14日発売のiPhone4Sを予約してきた!!

私は音楽は音楽プレーヤーで聴くし、ケータイで動画とかは見ないから16Gで余裕
初めての「白」にした。機種変で実質1万弱だそうな。
完全にTwitter専用機になりそうだけど、所詮おもちゃだしねw
あ、因みに去年機種変したIS03じゃなくて、2台目のガラケーをiPhoneにするの。

で、ゆちぺの話を書こうと思ってたんだけど。
夜になってとんでもないニュースが入ってきたせいで全部ぶっとんだ。

カツンととても近いグループ、NEWSから山Pと亮ちゃんの脱退・・・
こんな重大なニュースを何サラッとFAXなんかでマスコミに発表してんだよ!!

ありえない。

たくさんのファンがNEWSにもいるんだよ。。。
最初に伝えるべき相手はそこでしょう?

全くの素人考察で申し訳ないけど、掛け持ちの状況なんて初めからわかってたんじゃないの?
大変に決まってるし、本人は板ばさみで悩むだろうし。
どちらも中途半端になってしまっていちばん気の毒だったのは本人。
でも結局、選ばれなかった方のグループにはアレコレ言われるだろうしね・・・

山Pについては以前からそんな噂あったよね
何しろ本人のモチベーションが目に見えるようにアレだったもんなぁ(汗)
でもそんなにソロ志向だったのかね・・

どう考えても気の毒なのはファンと残ったメンバー
これから試練が続きますね。
もちろん、抜けた二人もね。お互い頑張ってほしいです。

NEWS担の皆さんの心中お察しします。わかりすぎるほどわかるのがまた切ない。
でもわかったふうなこと書いてごめんなさい。

Posted on 2011/10/07 Fri. 22:32 [edit]

category: 他ジャニ

thread: NEWS - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ZIP!とダチタビ  

今朝のZIPちゃんと録画しといた!!

何しろ出演(VTRだけど)するって情報が昨夜出回ったからねー
ギリギリ間に合って良かった
もうちょっと早くお知らせしてくれるといいのに!

メンバー5人、これがお揃いのデニムつなぎかぁー
聖の髪が伸び、たっちゃんはヅラ!良かった坊主じゃなくてwww
新曲のアレコレもその天使のヅラ←でやってくれ!!

田口はなんだかでっかい壁にペンキで作品作るアーティストみたいだし
聖はジャッキで持ち上がったクルマの下から出てきそう(笑)
お揃いの衣装着ても、ここまでイメージが異なるグループってのも珍しいwww

なんかカツカツが終わって以来の・・
しばらく忘れてた“冠番組を持っている”感を思い出した!
幸せだよねー、毎週テレビで確実にカツンを見られるっていう保障(笑)
うれしいわー。

昨夜の「ダチタビ」
時間も遅く残念ながら消音で見てたんだけど(笑)、不思議な番組ですなー
ドラマかと思えばいきなりバラエティー、そして情報番組のような
レトロな雰囲気の中でのレトロなゆっちが良く映えていました
いい意味で“昭和”が似合うアイドルだよねw

ゆっちがトロンボーン!!(嬉)
何を隠そう私も8年間この楽器を学んでおりました
といってもプロに習ったのは3年くらいだけどw

あ、演奏してる(ように見えるw)シーンではリアフェをやってくださったようで!
これはやはりもっかいちゃんと音出して見ないとダメか・・(おい

バーベキューシーン(?)ではゆっちのお料理!!!
白く細いしなやかな手、指
どこぞの料理研究家の方々よりも段違いでキレイ・・・

来い!!!手タレとしてのCM!!!w

Posted on 2011/10/06 Thu. 16:38 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

A・N・JELL☆CDデビュー  

《送料無料》A.N.JELL/A.N.JELL WITH TBS系金曜ドラマ 美男ですね MUSIC COLLECTION
(数量限定生産盤/シングルCD+CD+DVD/ジャケットA)(CD)


私の手元にもやっとキタ━━━━v(≧∇≦)v━━━━ッ!!

この日をどんなに待ち続けていたことか。。。

まずはMVの収録されているDVDを拝見・・・
ギタリスト柊さんがカッコ良すぎるのはもうわかってるんだけど
それにしても予想以上にカッコいい

私の柊さんへのラブな思いはどこまで続くんだろうかwww

CDの方はこれからじっくり聴いていくところだけど
ざっと聴いた感じ、やっぱりpromiseがいちばん好きだなー
なんといっても柊さんも歌ってるしラップのソロパートもあるし。
TVで聴けなかった1番の後のラップも良くない!?すごい好きー

私にとってA・N・JELLはやはり柊さんあってこそのバンド(笑)

aloneは美男のソロだし
Miss Youは廉さんのソロバラード・・・どっちも予想通りだったからそれはいいんだけど
申し訳ないけど廉さんの歌唱力が・・orzちょっと残念www
玉ちゃんてこんなアレだったっけ?(汗)

私はMiss Youの柊さんバージョンが聴きたいですーーーーー

ギターを持って歌う柊さんにメロメロなのは間違いありません
これで26日発売のキスマイライブDVD見たら今度は本来の藤ヶ谷さんに・・・

ああもう引返せないところまで来てるね(笑)

Posted on 2011/10/05 Wed. 23:32 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たっちゃんハピバ♪  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY たっちゃん:・;^・;・*.";.*:


おめでとーーーーーーー!!!

でもたっちゃんが28歳とかそれなんの冗談Σ(・∀・;)
なにその性別だけでなく年齢まで不詳なミステリアス王子!!

衣装を着て微笑んだらまるで乙女
脱いで肌を出せばムダのない筋肉のついたボクサー
ギャップありすぎ!!そこがまたいい!

そのサラサラな薄めの茶髪で輪郭に沿ったスタイリッシュなボブ・・・が

今は坊主になってる

とは思いもしませんでしたがwwwww

今年はソロコンどころかカツンコンすらありませんでしたが
たっちゃんのソロCDもいつの日かリリースされることを祈っております
あ、髪が伸びてからでお願いしたいw

もうすぐ坊主でのドラマも始まります
新しい上田竜也を世間に見てもらえるチャンス、楽しみです!

たっちゃんの笑顔を見ると幸せな気持ちになります
来年はもっと輝くたっちゃんが見られますように。

素晴らしい28歳にしてね☆大好き!

Posted on 2011/10/04 Tue. 00:02 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 上田竜也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

なるべく先でありますように  

聖ってば夢の国に行ってたんだねー(今頃チェックしたw)

ちっちゃい子を両手に繋いでるとかなにその日曜日のお父さん(*´ω`*)
写メに写る手の大きさの違いがもう・・・萌えるね

聖は早く結婚・・、というか子供欲しいんじゃないかなー
いいパパになりそうだなー。子供と同じ目線で全力で向き合ってくれそう。
そして奥さんにも優しそう。

まだ見れてないけど、先日の野球の副音声での亀×福くんのもパパっぽかったそうで。
そういうのを見るとどうしても妄想・・いや、想像しちゃうんだよね

でもあれだねー、こういう想像って寂しくもあるんだよね(笑)
やっぱり私はアイドルとして好きだから、メンバーが結婚とかしちゃったら
きっと冷めちゃう気がする。。。失恋だもんなwww

その日がいつか来ることを想像するだけで悲しくなれるからねwww

でもこういう仕事をしてると早く家庭を持ちたいと思ってても
なかなか思い通りにはできないんだろうな、って思うと気の毒だな、とも思うけどねー
人生の設計図立てにくいだろうなぁー

ま、一般人の私でもまだ立ってませんけどねwwwww

そうはいっても好きな人にはやっぱり結婚しないでいてほしい(笑)

Posted on 2011/10/03 Mon. 22:41 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新郎ゆっち@シューイチ  

ゆっくり寝坊したいときに限って愛犬に起こされるの今朝の巻(´ω`)
でもシューイチあるからリアルでゆっちを見ましょうか、と

今回の取材は『イケ婿』
もうさー、最近のこの「イケ○○」とか「○○活」とかばっかりだよね
わざわざバカな風潮を作ってるみたい

ま、今回イケ婿さんとして出演された方は確かにイケメンでしたがwww

まさかのゆっちのブライダルスーツ!
うーん 予想通り似合うなぁ
CMやってるのは亀だけど、ゆっちもスーツイケてるんだよなぁー

新郎のエステ!!
手・・・ゆっちはそのままで大丈夫そうですね
マイク持つ手がいつもどおりキレイです

サプライズゲストとして披露宴に登場するゆっち
あーいうのに居合わせた人が羨ましい(笑)

そしてKAT-TUNやジャニーズの中では「普通」や「地味」と評価される中丸さんですが
こうして一般人の中に入ると、どれだけカッコいい青年なのかと!!
もうびっくりするよね(´∀`*)

きっとゆっちは妹さんの結婚式にでも出席する日が来たら泣くだろうなー(笑)


で、マジっすかの後に、亀のAOKIの新CMキタ━(゚∀゚)━!
早速捕獲できてラッキーでした♪♪

Posted on 2011/10/02 Sun. 19:18 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖の連載が継続に  

田口、1週間毎日更新ありがとー(*´∀`*)癒されました!

もう10月ですよー
今年もあと3ヶ月ですよー
なんだかんだ早いですね。

聖の連載、ずっとやればいいのにってこの前書いたけど
今日の更新で、1月までは続くことになったと!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

となると今度は、なんで1月??っていう疑問がw
2月からなんかあるの??
年内までとかならきりもいいしまだ納得ですけど。

今日はたっちゃんが華麗な坊主姿でTBSオールスター感謝祭に出演中ですね
ドラマの衣装・・・囚人服だからまだ坊主がそこまで違和感ないけど、
これ新曲が発売になって歌番組とかどうなるんだろう・・・

衣装だよね・・・問題は(笑)
袈裟とか?www

Posted on 2011/10/01 Sat. 22:19 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場