ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カツンの行方  

バクステツアー??

当たるわけないじゃん(´ι _` )
当たる気しないから応募すら3口しかしてないもんwww

ご当選された方は、おめでとうございます!

負け惜しみでもなんでもなく、私はそっちよりライブに当たって欲しいんだわwww
でないと予定が立たなくて本当に困る(;^ω^)
冬はスノーボードも行きたいからマジ早く発表して!!

昨日のゆちぺでは海外に行ってきたと・・・
写真あったけど、あれ万里の長城かな??一体なんのお仕事・・
聖は南国行ったりゆっちは中国行ったり亀はグアム行ったり(それは野球w)
なんだなんだ、今年のカツンはワールドワイドに行くのか?

そして田口とたっちゃんは何をしてるんだろうwww

Posted on 2012/01/17 Tue. 22:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場