ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

キスミントツアースタート  

とうとう3月も終わりだぜー、きゃっほー!!

明日から4月・・・4月は新年度ですけれども
個人的にはやっとツアーが始まる!!

2月から始まったカツンのツアーは未だ1本も参加しておらず
東京のみの参加ですので・・・やっと見れるのかという思いばかりです^^

そしてキスマイ!!ツアースタートおめ☆
ちゃんとファンになってから初めて自分で申し込んだチケットを握りしめて
明日の福岡から参加です!どきどき。

ツアー初日の今日はお留守番だったわけですが
せっかくだからネタバレを回避してまっさらな状態で臨もうと思い
本日午後よりツイッターを禁じてますww

ほんとは見たい!何歌ったのか知りたいし
どんなパフォーマンスなのか聞きたい
だけど明日の1部、2部が終わるまで我慢。
まずは自分の目で見てから!

明日は4時起きで羽田へ(汗)

まー、福岡終わっても4日後にまた名古屋行くし
1週間後はドームだけどね!w

ひとり遠征ですがまずは明日・・・
待ってろキスマイ!

あ、PC持ってかないので多分詳細レポはムリかなw

Posted on 2012/03/31 Sat. 22:19 [edit]

category: 日記

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンドームチケ到着  

昨日は残業でさすがに書く時間なかったー!
カツン@ドームのチケが届いてたというのに・・・!

毎回毎回チケットを取るたびに
今度こそアリーナが来るだろ、っていう期待とともに開封してきたものの
ことごとくガックリしてまいりましたが・・・

今回も同じようにガックリでしたwwwww
ドームのアリーナどんだけ手の届かない席なのーーーー!!

20日 20ゲート1塁側33列400番台
21日 20ゲート1塁側16列300番台
22日 41ゲート3塁側24列40番台

こんな感じー
1階スタンドって私の中ではかなり良い方ですから!(笑)
3日目は安定の天井♪

しかしやっとカツンに逢える実感がわいてきたなぁ・・

そりゃ良席に越したことはないけど
何処だっていいのよね、結局のところ。

カツンに逢えるまで、、、あと21日?
その前にキスマイ福岡・名古屋・ドームがありますがw1年8ヶ月ぶりのカツン楽しみ!!

Posted on 2012/03/30 Fri. 18:56 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『Kis-My-1st』発売日!  

Kis-My-Ft2のみなさま
ファーストアルバムの発売、おめでとうございます!!

佐川が朝8時台にショップ盤を配達に
ヤマトがその2時間後に3種を配達にきてくれたおかげで
まず、DVDをお昼から鑑賞

ショップ盤特典「あしあと」
いやーもっとふざけた内容だと勝手に思ってたもんで
朝ごはん代わりの枝豆を食べながら見ちゃったwwww
一人一人の真面目な今までとこれから、だったwwwごめんねキスマイwww

とんでもない告白とかじゃないし
内容は既出のものだったりもしたけれど
一人ずつ内心の思いをカメラに語っていくというのが新鮮で・・・
こういうのみるとますますはまっちゃうよねー(汗)

私が新規なばかりにとっても失礼な話なんだけど
千賀さんの話し方が非常に優れていてびっくりしました
言葉の選び方や文章の組み立て方がキレイで、頭の良さを感じました・・
私なら21歳でここまでしっかり話せないorz

ニカが昔反抗的だった時期があったことも
その件でみつにガッツリ注意されて辞めろとまで言われたことも
藤ヶ谷さんがひとりクールなふりをあえてしていたことも
今のキスマイをつくりあげた財産となっているのだろう・・

数人がメンバーのことを
「一生一緒にやっていくんだな・・」
って語っていたのが印象的でした。

全員ペンキに素足を浸してあしあと描くの可愛かったー!


そして初回限定盤の特典DVD。
FIRE BEATと祈りがMVによって生まれ変わった!

ファイアビはCG感満載の燃えまくる中で激しいダンスをするハードなキスマイ
祈りはクールに大人っぽくダンスのないミディアムバラードな仕上がりのキスマイ

どっちも彼らのパフォーマンスの幅を表していて素敵です

メイキングは素のメンバーがいっぱい!
ニカの「祈るよー!」で盛大に噴き出したwww
ヒストリーは・・、デビュー決定からPV撮り、デビューイベント、東京ドームライブなど
きっとメンバーにも思い出深い作品になったのではないかと。

ショップ盤のブックレットが秀逸!
パジャマパーティー状態のメンバーが可愛い!
みつのページなんて、YUKIちゃん風味がすごい(笑)めっちゃ可愛い・・・
メンバーのTシャツ、1週間なんだね^^

肝心のアルバムは昼間からずっと流しっぱなしー!!
これから毎日ガンガン聴きこんでく♪

Posted on 2012/03/28 Wed. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

昨夜のカミスン  

今朝はおろしたてのパンプスを履いて5分で踵の皮がズル剥けになり
仕事帰りに美容院に行けば伝えた感じとはほど遠いボブにされ・・
こんなに短くしてくれなんて誰が言ったよーー!!

厄日だ厄日。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


昨夜のカミスン最終回!
もちろんリアタイしたよー
生放送だとリアタイしなきゃいけない気持ちになるんだよね・・

でも今日まだリピれてないから
トークとか思い出せない(笑)

衣装がひさびさのカジュアル風味
チェック×開いた胸元で安定の藤ヶ谷さん
玉の髪型がなんか違う!!これカッコいいじゃーん
逆にみつの髪型が(ry

なんでエビバデだったんだろう?
アルバム発売なので・・って言ってたけど
最終回だし初心に戻って・・的な??

デビューからある程度時間が経ってからのエビバデ、なんか感無量です

みなさんアルバムフラゲされていて様々な感想が聴こえてきますが
明日には我が家にも4種類が届くのだ!

きっと聴いたらツアーの始まる実感がわいてくるんだろうなー!
参加する福岡まで日にちがないのでがっつり聴きこまないと(汗)

ああ、アルバムもツアーも待ち遠しい!

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:33 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

メジャー相手に始球式  

親善試合で亀梨ノーバン始球式で緊張(Yahoo!ニュースより)

<日米親善試合:巨人0-5アスレチックス>◇25日◇東京ドーム
 試合前に、両チームの選手が紹介され、アーティスト沢井杏奈(20)が米国と日本の国歌を斉唱した。また、始球式ではKAT-TUN亀梨和也(26)がマウンドに上がり、ノーバウンド投球で球場を沸かせた。
 亀梨は「本日は、貴重な機会をいただきまして、大変ありがたく思います。ジャイアンツの選手が守備に就いている中で、メジャーリーガーを相手に投げるのは今までにない、緊張感を味わいました。独特の雰囲気で、とても貴重な経験をさせていただきました。これからの熱戦を楽しみにしています」とコメントした。


見てたよ見てたよ!!
テレビでだけど(笑)おつかれさまーヽ(・∀・ )ノ

18時半からG+で見てたんだけどさー
シチュエーション考えたら亀きっとメチャクチャ緊張してるだろうなーと思ってた

今まで何度も始球式やら一打席対決をやらせてもらってきたけど
今回の場はそれまでとちょっと違うもんねー
巨人の選手がすでに守備についてて、阿部に投げるなんて・・・
いつもはバッターとキャッチャーしかいないのに、今回は後ろに選手が・・

絶対、人って文字手のひらに書いて飲んでたっしょ(笑)

こっちはドキドキしまくりで
どうかすっぽ抜けませんように!!って心配だったんだけど
案の定かなり外角にそれちゃったねw

いやー間違ってもバッターに当てられないしねー
亀の緊張がこっちまで伝わってきたよ!
ボールがそれた悔しさも(笑)

亀が今の仕事をしてなかったら
こんなふうに野球の仕事に関わっていなかったら
一生、メジャーリーグの選手相手に投げる機会なんてなかっただろうから
ほんと、良かったね!

世界に広がる(?)大舞台のお仕事、おつかれさまでしたー!
あ、久々の副音声のスーツ姿もカッコよかった!

Posted on 2012/03/26 Mon. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ハーブ料理@MUSIC JAPAN  

MJって毎回お料理食べてるから何の番組だっていうねww
編集の楽な番組でありがたいです^^

いきなりもぐみつから!?
と思ったら前フリで、更にいきなりシーハーハーきた!!

白マイ!爽やかでシンプルでカメラワークもいい!さすがNHKですなー
贅沢言えばショートバージョンすぎた(笑)
最後、激しい動きからぴたっと止まるのすごいよねー

ニカが日に日にキラキラしてきてるように最近思うわ。
みんな、デビューして少しずつ変化していく・・
その過程を見守れるのもファンの楽しみのひとつだよね!

しかし真っ白だなぁ・・・アイドルだなぁ・・・王道の・・・

キスマイがこんなふうにど真ん中の正統派でいくとは思わなかったなー
震災があって、デビュー曲もエビバデになったんだよね
逆に言えばそれ以前だったら違う方向性の路線になったのか?

今となっては謎ですが、こんな爽やかキスマイに自分がはまったのも予想外ですww
そんな彼らと彼らの歌が好き、だからそれでいい

シーハーハーにちなんだハーブ料理!?なんだそりゃww
って思ったけど清涼感とかそういうことか

まずは北山・千賀さんがテーブルに。
アスパラガスサラダをいただこうとする二人に
「おいしい?」と早ボケのニカww
先に食べる千賀さんをにっこりと見守るみつ^^
そしてみつ「あ!今きたハーブ」なんで二人とも眉間にしわ??

・・ハーブって好き嫌い激しいよねwww

美味しくて目つぶるほわ~っとするみつ可愛い!!この表情大好き!
みつ「後でぷんっとくるくらい(香りが)」
なるほど、ツーンときたのね、だから眉しかめたんだw

続いて横尾・玉森・二階堂
「これは鶏肉ですか?」ニカwwwwwwwどう見ても豚だろwww
「これガーリック入ってます?」ww
グイグイ行くねwwいいねその姿勢!

ひとくち食いたいよね、との声に横尾さんがみつにあーん、と食べさせてあげる
その姿はまるで親鳥にごはん貰うヒナでしょ・・・可愛い・・
ニカも藤ヶ谷さんにあーん!口の開け方が上品だよ藤ヶ谷さん!
メンバー間のあーんとか何のご褒美ですか?←

ハーブだけ食べた千賀さんに誰か突っ込んであげてwwwww

そして宮田・藤ヶ谷
蓋開けたとたんに「やっばい!」と大声出す藤ヶ谷さんテンションあがりすぎw
「こういうのすごい好きなんですよ、フレンチトーストとか・・」
「すげーさわやか!新しい感じのデザートだと思います」

3つ重ねて食べまーす、という宮田をにっこりして見つめるガヤさん
あれ?さっきみつも同じことやってたよ←

ニカにあーんしてあげる藤ヶ谷さん。いいなぁニカ・・・
「これレモン入ってます?」wwwwwニカwwwもうわかったからwww
完食する藤ヶ谷さん!

結局、毎回もぐもぐするキスマイちゃんが可愛いということだ!

Posted on 2012/03/25 Sun. 21:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

冷水温泉&ビビリ橋@濱キス  

さすがに5時間睡眠はキツい・・・
結局濱キスのあとアドレナリンが出てしまったのか全く眠りにつけずw
そりゃそうだよね・・ ネ申 番組でしたからね!!!

ゲレンデに学ランで集合するキスマイ!!
このロケは確か3/1だったよねー
非常に見覚えのあるゲレンデ・・・よく滑りに行く岩原スキー場だったw
ああ、この日に行って遭遇したかったぁー

3つの温泉のうちひとつのニセ冷水温泉を当てろ!
ぬるっと入ってきたザキヤマにVTRを見せて当ててもらう

温泉に入るメンバーは藤ヶ谷・玉森・千賀さんの3人!
なんでこの3人なんだろう(笑)
いや、私的には藤ヶ谷さんのハダカがずっと見れて天国でしたけども・・

もうね・・・

ハダカ+腰巻きタオルだというのにね
ちょいちょい女子の顔を見せる藤ヶ谷さんにメロメロですよ
いや、メロメロって言葉がこんなに相応しいものないわ・・・

わぁ~って温泉を泳ぐようにカメラに笑顔で寄ってきた藤ヶ谷!!!

もうこれ天使にしか見えませんでした←
私あの瞬間一回心臓止まったと思うw

キレイな背中のラインとか
タオルを気にする姿とか
冷水に震える表情が隠せなかったのとか(笑)
キャハハってはにかむ顔とか

もうそのすべてが愛しいよね・・・

わー!!!重い重い!!キモい!www
でもほんとに好きで好きでしょうがないんだwwwww許してwww

玉も千賀さんもね
頑張ったし面白かったよ、身体もいいし←
だけどやっぱり私のいちばんは藤ヶ谷さんなんだ、ごめん(ノ´∀`*)
みんな大好きだけど、愛しいって思えるのは藤ヶ谷さんだけなんだwww

できれば全員の温泉が(いや腰巻きタオル姿が)見たかったけどねー


そして、高さ10mのビビリ橋!!
ここでファーストチャレンジャーとして選ばれたのは、北山宏光!!
(そうかーだから温泉はみつじゃなかったのか?)

前回の高飛び込みといい
高いところばっかり連れていかれる最年長のみつ。
ずるいよねー、立場的に無理って言えないよねーww

引越し業者のような、前屈みスタイルで着々と揺れる橋を進んでいくみつ・・
涙目になりつつも、リーダーとして未来を切り開いていってる感じがして感動でした!
まぁ笑って見てたんですけどねww

でもあれ・・・もし何かあったらどうするんだろう?
命綱も付けずにやるとは思わなくて怖かった(汗)ツアーも控えてるのに・・
それを思うと藤ヶ谷さんの渋い表情も理解できます←

バラエティーを極めていくのは大変嬉しいし楽しみだけど
危険がつきまとうものは正直嬉しくないorz

4/4のレギュラーからの予告では
その橋で玉がジャンプしてた!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんなの一体あの子の度胸は・・・・、全くキャラをいい意味で裏切るわ・・

ニカ!高所恐怖症なんだ!
確かにみつが渡ってるときブツブツ言ってたね(笑)
ごめん、危険なのはやってほしくないといいつつ、ニカのチャレンジは凄く楽しみだわwww

Posted on 2012/03/24 Sat. 23:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

千賀健永21歳☆  

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 千賀さん゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


千賀さん21歳おめでとう!!

昨日のラジオでも話題に出てたキスマイ年子週間も終わっちゃったねー
あ、ファンはそのネタみんな知ってるよー(笑)
メンバーよりもメンバーのこと詳しいのがファンだからねー

千賀さんとの出会いは振り返れば2007年の6月でしたね
カツンコンにジュニアとして出ていた千賀さん
実はキスマイの中で一番最初に会ったのが千賀さんになるんですね
他の6人はオーラスの途中から出演したんだよねー

当時の印象は・・
リアルホストでしたごめんwwwww

こんなにもホストっぽい人初めて見たと思ったよ!
あのころ16歳だったんだね(;^ω^)

千賀さんはなんといってもダンスですよね
あなたがいるからキスマイのダンスが締まると思います
特に群舞になるといちばん目がいくよ!

先日の野球大会では、目の前で千賀さんの応援団長姿を見れました
マイク無しで、でっかい声を張り上げて一生懸命応援を先導してましたねー
そんな姿を見て更に好きになりました(笑)

今年はデビュー2年目になります
千賀さんの得意な所に磨きをかけて
これからもっともっと世間にアピールしちゃってください!!

素晴らしい21歳でありますように☆

Posted on 2012/03/23 Fri. 09:17 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

理想の息子・最終回  

最終回からだいぶ日にちがたってしまいましたが
やっぱり最後はちゃんと感想を書いておかないと!!

あのとき好きなものをどういう気持ちで見ていたか・・・
それを時間が経ってから見直すためのブログですww

やっと逢えたお母さんがアルツハイマー・・・
絶望的な憲吾センパイの顔。
「ふざけんな・・・覚えてねぇのかよ!俺のことを・・
忘れちまったっていうのかよ!!ちくしょう・・・」

そんな悲しい再会になるとは。。。

海王高校の卒業式!
制服で卒業証書もらう憲吾センパイがなんか新鮮すぎてこっちは倒れそう
うっちーイケメンだなー

なんかうちの中学の制服に似てる!!
ワイシャツに臙脂のネクタイ、グレーのパンツ、紺のブレザー・・・
なんかちょっとテンションあがる!!妄想しやすい!w

跡取り襲名式←まさかの小林!!
うっちーイケメンだなー(2回目)
誓いの第2ボタン

憲吾「女がいりゃぁ野郎なんかに渡すことはねえけどな・・」
そうか、男子校ってのは第2ボタンをそういう使い方するのか・・
・・って、そもそも学ランじゃないのにその風習あんの!?
ブレザーなんてボタン二つか三つでしょwww

三船センパイのアパートキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆
海さんと親子ごっこ!!普通そういうの拒否るだろ!!拒否んないんかい!(笑)

憲吾の部屋・・・舐めるように見たよ、部屋中をくまなくね
ドラマだっていうのに、本当に藤ヶ谷さんの部屋を覗いたようでドキドキしちゃった
なにやってんだろうwww自分怖いww

じゃがいもの皮むき頼まれて戸惑う憲吾さん可愛いよーー

憲吾「2度目だな・・・、あなたのカレー」
ぐわあああああああああイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
このセリフの言い方というか発声の仕方がツボなんですーーーー
柊さんを彷彿とさせる優しい喋り方!!不良設定どこへやら!!ww
だいたい高校くらいで後輩の母親に向かって「あなた」とか言わないわwwwww

ワイシャツでネクタイ外してあぐらかいて袖まくりして・・・
壁には三船ジャージ、ステンレスベッド、いくつかのトロフィー、グローブ、ヘッドホン
女っ気は、、、なさそうねww
冷蔵庫の上に電子レンジ、6畳一間の1K。
照れ笑いしながら「母さん」と素直に呼ぶんだね^^

何故か銭湯へ行く前に海さんと1on1
ニコニコしながらボールさばいてる!!!!なにそれ!!カッコいい!!
海「運動神経いいのね」
憲吾「他に取り得ないから」
海「それいったら私、なんの取り得もないわよ」
憲吾「なんかあるよきっと」
海「なんかってなによ。ちゃんと言ってよ」
憲吾「まぁー、きれいかなw」
海「まぁって何よ、まぁって」
憲吾「(笑)うっざ・・」

(´-`).。oO(来年の野球大会では是非バスケも競技種目に加えてください)

萌えたなぁこの海さんとのシーンと会話・・・
何度も言うけど、発声の仕方がもうドツボなのよね・・・
オラオラも好きなんだけど、こういう甘い喋り方たまんない!

部屋に戻りアイロンかける海さんの横で憲吾さんはベッドに・・
海「おやすみ、憲吾」
憲吾「おやすみ・・・・母さん」
なんだこれwww添い寝しましょうか?

憲吾「母ちゃんのレンタルかよ・・・」
嬉しかったくせに←

ロッカーを片付けジムを後にしようとした憲吾センパイのもとに後輩がズラリ
歴代動物たちとのファイナルマッチですね!!待ってました!
やっと三船センパイのボクシングが・・・
まずvsワニに「てめぇは踏み込みが甘ぇんだよ」
つぎvsハブに「おめぇ誰だっけ・・」
つぎvsヒョウに「お前はもっと牛乳を飲め」憲吾センパイ胸さわたwwwww
ゾウさんには「それがお前の素顔か・・」

そして・・、vs大地
お母さんのこと喋ったなうっちー!
憲吾「・・お喋りなヤロウだな」
大地やみんなに諭される憲吾センパイ
憲吾「あっ・・・うっざ・・・・マジでうざいんだけど」

憲吾「・・ったく・・・、母ちゃん母ちゃんて。マザコンかてめぇ」
憲吾「来いよ・・・・鈴木」

藤ヶ谷さんの「来いよ」いただきましたーーー!!!(*´∀`*)ポワワ
大地のマザコンコアラパンチも空振り
憲吾「置き土産だ。俺の本気、見してやるよ」
渾身のストレート!

憲吾「お前らに・・・ひとつ言っておく」
「これからやりたいこと、好きなことが見つかったら、いいか・・・、
恥ずかしいくらい、みっともねぇくらい、努力しろ。
俺も・・・・、そうする」


憲吾「・・・世界を掴む」

気持ちの整理がついたのか、病院のお母さんのところへ
リンゴをむいてあげる憲吾センパイ
憲吾「むいてやるよ、今時料理ぐらいできねぇとな、もてねぇってな」
「もう、離れんじゃねーぞ」
「これからは、ずーっと一緒だよ・・・・・母さん」

センパイが泣いてるーーー!!!涙の量が尋常じゃないwwwめぐs(ry

3ヶ月間、三船憲吾という役を通していろんな藤ヶ谷さんを見られました!!
俳優としての藤ヶ谷さん大好きです!!

また次は違う藤ヶ谷さんが見られますように・・・
おつかれさまでした!楽しかったーー(*´ω`*)

Posted on 2012/03/22 Thu. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『SHE!HER!HER!』発売日  

やーーーっと発売日を迎えました!!しーはーはー!!

初めてキスマイラジオで耳にしたときの衝撃もすごかったけど
J-netにあがった振り付けにも衝撃を受け、CMに衝撃を受け、女装に(ry
もう随分聴いてきた気がする(笑)

我が家にもキスマイショップ限定盤以外の2枚が本日到着!
巷で交換の嵐となっている通常盤のキス顔ポスター、私のとこにはみつが入ってた☆
菩薩の藤ヶ谷さんも見たかったけど・・・キスといえば唇、
唇といえば私の中ではみつ!なのでなんか運命的!

そして今日のキスマイちゃんは、大阪・道頓堀でサプライズライブ!
もう記事が出てますねー

キスマイ道頓堀でサプライズライブに約1万人熱狂

ジャニーズの人気7人グループ、Kis‐My‐Ft2が21日、大阪・ミナミの道頓堀川で3枚目のシングル「SHE!HER!HER!」の発売を記念したサプライズの船上ライブを行った。

 午後3時、女性ファンの黄色い歓声の中、7人はクルーズ船に乗って登場。新曲が江崎グリコ「ウォータリングキスミント」のCMソングに起用されていることから、大阪名所・グリコ看板の前で“グリコポーズ”も披露し、沸かせた。

 船上ライブはシークレットイベントとして、道頓堀川遊歩道開通記念の一環として行われた。メンバーが生出演していたFM大阪の番組内でイベントの30分前に告知を行っただけだったが、のべ約1万人が集まる大盛況となった。


大阪の番協はこれだったんだねー
キスマイちゃんおつかれ!!

さーてこれからDVD見る!

Posted on 2012/03/21 Wed. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日のカミスン!  

昨夜のカミスンはサイコーだったー!!(*´∀`*)
パフォーマンスはもちろんだけど、トークが!トークが良かったよ!

真っ白な衣装でキメてきたキスマイちゃん
みつがおでこ出してるー

シーハーハー知ってる中居www
嬉しそうにお礼言うメンバーがまた(笑)
この曲というか振り、印象に残るよねー?ファンじゃなくても笑うでしょ、あれw
いいことだー

CDジャケット、女装の感想を
スカートもタイツも履いたというメンバー
中居「その(女装の)スイッチあるんだね?」
キスマイ「スイッチはないです!あっちゃいけないですw」
でも、他のメンバーにライバル心はあったし、綺麗って言われて嬉しかったと・・・
中居「(やっぱりスイッチ)あるな?」
キスマイ「ないです!あっちゃまずいです!」
みんな全否定wwwそうね、あっちゃ困るわねwww

シングル・アルバム・ツアーの宣伝・・・
アルバムについて。
みつ「新曲が多いので新しいキスマイが見せられるかと・・」
ガヤ「7人で曲をたくさん聴いて選曲したんですよ」
みつ「僕たちの今のスタイルが」


ソロなんかもあるの?との中居の質問に、何故かニヤっとする横尾さん
ガヤ「・・僕と、北山が・・・あります」
沈黙に何故かニヤける藤ヶ谷さん
そして中居の「いいなー」につられ他のメンバーが口々に「いいなぁー」
そこへ、また出た!
もしツアのナイスなタイミングでの突っ込み再び!
ニカ「めっちゃ悔しいです!!」

いいねニカ!!!凄くいいよそういうの!
そういう正直な言葉、感じいいよ!感動したよわたし!
悔しくて当たり前。それを隠さず羨ましがるっていう気持ち、絶対次に繋がると思う。
むしろそこで悔しいと思わないならそれ以上伸びないと思うわ。
そうしたメンバー間の対抗心が、それぞれの才能を開花させていくんだから!!

ガヤ「いつか全員ソロ曲のアルバムとか・・・」
藤ヶ谷さんが他メンに気遣ったww

中居「こんなに売れるとは思わなかったですよねぇ」
みつ「それは中居さんのおかげです・・・育てていただいて・・」
中居「そんなわけないだろ、言うなら声を大にして言えよw」
ニコニコしてるねみんな!!大先輩との絡みにいい感じに慣れてきたね(*´ω`*)

ここまで売れるとは思わなかった、という中居の言葉に
ガヤ「自分たちの力だけじゃないので・・
ファンの皆さんだったりスタッフの皆さんだったりに毎日感謝です」


ここで中居が玉にむかって、「おいドラマ頼むぞ!」って言って
玉「いやよろしくおねがいします、がんばります!」ってきたからやっぱりーー!!って思ったわ
やっぱり中居のドラマ出るんだね!きっと玉は春ドラマだと思ってたよー
玉「第一声が声裏返っちゃって・・」緊張しまくってたんだねー
最近撮影が始まったそうで。オンエア楽しみにしてる!玉、どんな役なんだろう。

そして歌へ。立ち上がったキスマイに
中居「あっ東京ドーム・・4月8日俺行くかもしれないから!」
キスマイちゃん声揃えて「えっほんとっすか!?」
ここもうみんな目まんまるくして素だったね(笑)
中居「あっ・・そんな感じだとわかんないw」
キスマイ「ぜっぜひ!!」

そしてついに明日発売の『SHE!HER!HER!』
やっとラップもちゃんと見れて聴けたーーー、ここマジでカッコいい!!
爽やかだったりカッコよかったりで振り幅の多い楽曲だよなぁ
藤ヶ谷さんAメロちょっとだけフラット気味だったねw

歌が終わって。
中居「やべーキスマイかっこよくなってきた・・」
あら奇遇!!私も、どんどんキスマイかっこよくなってきてると思ってました^^

そしてハケる前に、
横尾さん「東京ドームで待ってまーす!」
ガヤ「4月8日よろしくおねがいします!」

おお!横尾さんが自分から喋った!!
どうしたのみんな今夜!いいねいいねー

そして素敵なことに、なんと来週のカミスンにもキスマイ出演とな!!
そのときは千賀さんも宮田もグイグイきちゃいなよ、ね!ヽ(・∀・ )ノ

サイコーだったぜカミスン!!
中居先輩いつもありがとうございます。

Posted on 2012/03/20 Tue. 21:52 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

今朝のWS  

理想の息子最終回の感想はいつ書けるんだろうorz
いろいろと時間がないよー

今朝のワイドショーはフジと日テレを録画!!
もちろんどっちも昨日の野球大会の模様を流してくれたけど、
それぞれの局に特徴があったねー

めざましの方はキスマイ多め、ショータイムのキスマイ、エビバデ&シーハーハー
カメラアピの藤ヶ谷さんもあって長め、サッカーみつゴールシーンもあり
リレーの玉ちゃんも映ってたー!

ZIPはどちらかというと亀多め、聖の代打あり
歌はなしだけど藤ヶ谷さんのヒットシーンあり・・
乱闘後にタッキーに上半身脱いだ宮田が振り回されるシーンありwwwww

そうそう、亀・聖とタッキーの乱闘始めのとき、最初に亀を取り押さえに出てきたのが
藤ヶ谷さんとニカだった(笑)ナイスな絡みだわ^^

野球でキャップ被った藤ヶ谷さんの横顔がほんとにダルビッシュに見える・・・
鼻の高さと外ハネの髪型かな^^;

昨日の野球大会は種目もいくつかあって盛り上がったし
なんといっても野球がダラダラしてなかった!
久々にDVD化してくれないかなーーー!!手元に残したい!!

来年も楽しみだー☆

Posted on 2012/03/19 Mon. 23:11 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャニーズJr.選抜野球大会レポ  

いやー大満足の野球大会でしたー!!
だけど時間がなくてざっくりとしすぎた感想です(汗)雑で申し訳ない・・
後から思い出したら追記するかもー

開場とほぼ同時にドームに入り、12時15分くらい?からメンバーが出てきたのかな
1塁側のJ-whiteが先に練習、続いて3塁側のJ-redが練習開始。

入口で貰った寄せ書き紙うちわ?みたいなのに、紅白分かれて名前が載ってたのもあり
最初のJ-whiteにみつと玉がいたので、やったー藤ヶ谷さんJ-redだ!と。
私の席が幸い3塁側だったので、強制的にJ-red側だったから、これはラッキーでした

試合開始の14時になり、解説の方が始球式のアナウンスを。
「ピッチャーにはこの方が来てくださいました・・・亀梨和也さん!」
ぎゃああああああああ!!!!
やっぱり来たーーーー!!!!
J-redと同じユニフォームを着用

そしてキャッチャーにはなんと、聖!!おお!カツンが二人も!!
やはりゲストのタッキーを打席に立たせ、近距離で投げさせられる→乱闘wの流れ

その後亀と聖は実況・解説席に。
全5回の野球が終わるまで自由きままなトークを繰り広げてくれましたwww
あと1イニング終わるたびにジュニアが1曲歌うんだけど、二人も解説のマイク使って熱唱ww

玉と藤ヶ谷さんは前髪をそれぞれ上げてちょんまげに^^可愛かったー
赤いシャツの袖をまくって、二の腕出してた。白ズボン。
みつはキャップを腰のあたりに下げ、ちっちゃくて目だった(笑)

藤ヶ谷さんの野球での背番号は6番、サッカーでは3番だったかな
サードの守備につき、打席ではセンター前ヒット打って勝利に貢献!
亀に「今日は女装しないんですか?シーハーハーじゃないんですか?」っていじられて
バット持って構えてんのにしーはーはーの振りしたよねww
守備中に腰をクネクネしたりお尻フリフリしたりww

守って終わる最終回のJ-red、ピッチャーは亀に交代!
(その前に樹の代打で聖が打席に立つが打てず)
野球は2-1でJ-redの勝利!!

野球の間はJ-redは千賀さん、whiteは宮田が応援団長でスタンドに向けて客席を煽る
私の目の前がちょうど千賀さんだったんだけど、うしろにジュニア並べて
全員でしーはーはーの振りで応援wwwwwwww笑って踊れないジュニア多数www
自分らでネタにすんなwwwww
でもマイク使わず大声出してずっとがんばってたねー

宮田は反対側でヲタ芸してたwww

続いては外野側でサッカー
サッカー経験のない藤ヶ谷さんは「出来ないけど出来るフリをします」ww
確かにウロウロしてるだけだったww後半はベンチに下がってたんだけど、
足を組んで髪の毛を気にしつつ、同チームと時々喋ってた。
グラウンドに直に座ってストレッチも!!

サッカーではJ-whiteのみつが大活躍!
1点目はみつがシュートしてゴールを決める!!
そのときにチームメンバーとしーはーはーの振りで喜ぶみつたちwwwww

結局サッカーは2-0でJ-whiteの勝ち。

そしてマラソン!!
なんとグラウンドからスタンド席を通り、コンコースを走って帰ってくる×2周!
セクゾン勝利くんがコースを間違えるもぶっちぎりで1位。
ここはジュニアが多かったかな、キスマイ見つけられなかったー

最後の種目はリレー!!
各チーム4人ずつ、これを3レース。
3レース目がすごかった・・・各グループのメインどころを持ってきてほぼシンメ対決!

第一走者:けんとvsふーま
第二走者:はっしーvs玉
第三走者:藤ヶ谷vs北山
第四走者:知念vs山田

少し前を走る藤ヶ谷さんになかなか追いつけないみつ!!
結局アンカーの知念くんが山田に勝ち、J-redの勝利。

レース後のみつのインタビューがもうすごくて、、、軽いテロだわあれ!!!

北山「藤ヶ谷との・・追いかけても追いかけても、いつまでたっても縮まないこの微妙な距離感!」
北山「届きそうで届かないこの…恋心…」
観客ぎゃあああああ!!!!
藤ヶ谷「・・正直何の話かまったくわかりません!!」
藤ヶ谷「…でも…好きに妄想して!」
ぐわああああああああ!!!!!!!

久々にシンメに萌えるというこの喜び!!!←
藤ヶ谷さんのことが大好きなみつ☆それに対してあくまでもクールに流すガヤさんwww
ほのぼのするわぁ~(*´ω`*)

もうこのリレーで全部持ってかれたね、私の魂は・・・

最終的にはJ-redの大勝利!!うわーい!!
サッカーのMVPにはみつが選ばれたね!

ショータイムの一番手にキスマイ!
アルバムに入るGirl is mine、そしてシーハーハーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして、外周を歩きながらエビバデ!!

あとはゲストのPの歌でバックでちょっと踊って
ラストの全員での勇気100%があって終わり。

ちょっとだけだけどライブ見ちゃった感じになったから
2週間後から始まるツアーを思って緊張してきちゃった!!!

出場したメンバーのみなさん、おつかれさまでしたー!!

Posted on 2012/03/18 Sun. 23:01 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉森裕太22歳☆  

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 玉ちゃん゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

初めてブログでキスマイの誕生日お祝いするわー

玉が22歳か!もう22歳!
玉を玉森裕太としてちゃんと意識したのは
亀と出た、ごくせん the MOVIEかなぁー

あれいつ?2009年だっけ?そんな前だったか・・・
あの頃はまだ10代だったんだねー、若かったよねーw

正直、玉がこうしてキスマイでデビューして前列に立つようになるとは
想像してなかったんだよねー
カツンのバックについてもらってたころから見てはきたけど
玉の印象ないんだよね。そのくらい、ファンじゃないこちらからは目立たなかった。

去年のドラマ『美男ですね』で廉さん役になったのは
本当に玉にとって転機になったんじゃないかなー

藤ヶ谷さんもどこかで言っていたけど
この1年で玉がいちばん変わってきたんじゃないかと思う。
きっと、自信がついてきたんだろうな。

キスマイの前列に立つっていうのは責任感も感じるだろうし
人の目も気にしなきゃならないし、大変だと思うけど
目ヂカラがついてきたし、堂々として更にカッコよくなってきたよね!

私なんかが偉そうに言うのもあれだけど、
これから玉はもっともっと伸びると思うな・・・怖いくらいに。

その天然っぽさとキュートな表情で
キスマイの癒し担当でいてください!

お誕生日おめでとう!

Posted on 2012/03/17 Sat. 09:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

キスマイ初・冠番組決定!  

Kis-My-Ft2が初の冠レギュラー番組
よゐこ濱口にバラエティのイロハ学ぶ
(Yahoo!ニュースより)

昨年12月29日の深夜に放送され、大きな反響を呼んだ人気アイドルグループKis-My-Ft2の初冠番組『濱キス』(テレビ朝日系)が、3月23日放送のスペシャル番組第2弾に続いて、4月4日(水)からレギュラー番組として放送される。メンバー7人そろって出演する初の冠レギュラー番組に、藤ヶ谷太輔は「7人でのバラエティは本当に夢でした。やるしかない! 7人の挑戦、そして楽しんでいる姿を是非見て下さい」と意気込む。お笑いコンビ・よゐこの濱口優は「ビシビシ鍛えてキスマイに“バラエティーモンスター”になって、僕を引っ張ってもらうべく頑張ります」と下心もありつつ、レギュラー番組化に期待を寄せる。

 同番組は、濱口とゲストの芸人講師が「バラエティスクール」というコンセプトのもと、キスマイのメンバーにバラエティのイロハを伝授。昨年末の第1弾では、バラエティ初心者のキスマイメンバーが体を張って、「10m高飛び込み」や「ワニ顔面接近チキンレース」などのバラエティ特有のムチャな企画に挑戦。 “アイドルが?!”と驚かずにはいられない企画に体当たりするメンバーたちの姿は、視聴者に衝撃とある種の感動を与えた。
(中略)
 『濱キス』スペシャルは3月23日(金) 後11:15~深0:15レギュラー放送は4月4日スタート、毎週水曜 深1:21~1:51。いずれもテレビ朝日系で放送される(一部地域を除く)。


冠キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

濱キスが放送された昨年末。
これがレギュラー化されたらどんなに嬉しいか・・・!って思いつつ
先月辺りに目撃された新潟・湯沢でのロケ情報。

番組改編時の特番としてまたやってくれるんだ!と歓喜したのもつい最近のこと
まさか本当に、4月からレギュラーになるとは。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてったって「7人全員」でのレギュラーっていうのが嬉しいね!
しかも冠!デビューから1年経たないうちに冠番組だよ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まずは23日に特番!温泉での裸だよ!やったね!←
全員の腰巻きタオルだよ!!ワクワクすぎるだろこれ!!

ほんとは昨日の夜M-ONで解禁になったしーはーはーMVの感想を書く予定だったのに・・
あれはあれですごい衝撃的なんだよねーwww

とりあえず、キスマイおめでとーーー☆
もちろん毎週見るから!!(リアタイは無理だがww)

Posted on 2012/03/16 Fri. 19:09 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『SHE!HER!HER!』 MV解禁  

今朝めざましTVやZIPで解禁された、『SHE!HER!HER!』のMV。

私はTV付けたらちょうど見れたんだけど、
朝からリアルに腰抜かすかと思ったw

J-webの特設サイトとかでストーリー仕立ての内容になってる、っていうのは知ってたけど
まさかMVの中にキスシーン(?)があるなんて夢にも思わなかったよ!!Σヽ(`д´;)ノ

藤ヶ谷さんが マネキンにキス だなんて!!

そのシーンがもう・・・
どうにもカッコよくてカッコよくて・・
セクシーすぎてセクシーすぎて・・

マネキンを抱き寄せて手を添えて・・・

うわぁああああああ(*´д`*)
思い出すだけでダメだぁああああ(笑)

普段、女子力の強い藤ヶ谷さんですが
めっちゃくちゃ男っぽいところ出してきた!!
うちらファンの息の根を止めにかかってきてるよ、間違いないwww

そして今夜!
24時~のM-ON!「サキドリ!」で、早速このMVがオンエアされるとな!!
恐らくまだショートバージョンだろうけどねー

MVとかアルバム曲とか、発売日を堪能するために
いつもは極力フライングで見ない、聴かないようにしてる私ですが
今朝みたいに偶然見ちゃったらもうダメ!絶対M-ON見てから寝る!!w

アルバム曲は絶対手元にCD来てから聴きたいなー!

Posted on 2012/03/15 Thu. 23:18 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉森6@キスログ  

玉たん、こんばちわ☆

外が寒いってこれ何時頃書いたのー?
そうだよほんとにあっという間の3月!!
もうすぐ誕生日なんだねー!

(最近知ったんですけどね・汗)

えっと・・・22歳になるの?若いなーw

また年とるとか言うなよーーーー
二十歳を超えてからあっという間じゃなくて、
ちょうどその頃からキスマイが色々動き出したから早く感じるんじゃないかなー
ちなみに三十路超えるともっとあっという間だよ(爆)

だいじょうぶ、絶対誰から見ても玉は着実に成長してるから!!
まだまだ新規のわたしが言うのもなんだけど、それでも玉の伸び・・というか
ひとつのお仕事を終えてからどんどん変わっていってる気がするもん

やっぱり、廉さんは大きかったんじゃないかなー
藤ヶ谷さんもそんなこと言ってたし。

もう、これ以上あたたかく見守れないくらい見てるよw
でもまだもっともっとキスマイを好きになる気がする!!
自分でもすでにそうなっていってるのがわかる(笑)

キスミントCMねー、もちろん見ましたよー
本人がまだ見てないとかwwwww
こういうのってファンの方が情報早かったりするのかもねw

個性の違う美女、ね
自分で言っちゃったよ(笑)まぁ確かに玉は可愛かったよー
あんな本格的な女装はなかなか機会がないと思うので(ないよね?w)・・

パット!玉も入れたのか!ってみんな入れたんだっけ?
そうか、みつだけが2枚入れたんだったwww

シングル、アルバムともに楽しみすぎて禿げそうだよ!←
予定になかったキスマイショップ盤のシングルも最近ポチっとしちゃったし←

追加公演は確かにねー
倍率が高かったおかげで結果的に公演数増えて振り替えられたりしたわけだからねー
落選になるよりずっとありがたい!


しっかし文章の書き方が可愛いよね、玉ちゃん・・・

Posted on 2012/03/14 Wed. 22:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスミントCM!  

特別に興味があったわけじゃないんだけど、
帰りに家の隣のセブンに寄ったら、ガムの棚の一番上にキスミントがあって
「対象商品2個お買い上げの方は1枚レジまでお持ち下さい」
っていう手書きの紙とともにクリアファイルが無造作に置いてあったwwゆるいwww

しかし入口正面にあのクリアファイル!
いろんな意味で衝撃的すぎるわwwwww

ん?だから2個買って1枚だけもらってきたよ←
いやーそりゃぁ積極的に欲しいとは思わないけど、あるんなら貰うでしょ(笑)

昨日からオンエアのキスマイCM。
提供番組のスマスマを録画してたら、最後にちゃんときた!捕獲!
男性バージョンと女性バージョン続けてきたけど、どっちも驚くわ・・・

そしてグリコHPで見られるCM、とメイキングムービー!!
このメイキングムービーが秀逸で、HP上だけなんて勿体無さ過ぎるよーーDVDにしてーー!!

・・・と思ったら、ちゃんとシングル初回盤に収録されるのね、良かったわw

まぁ、キスマイちゃんの女性への変貌が見られるので、
CD買わない方は是非ご覧になってみてください(笑)
若干キモチワルイかもしれないけどwww

みんなそこそこキレイな女性っぽい感じにはなるんだけど、
声出すと爆笑してしまうwww
正直、藤ヶ谷さんの女装には全く期待してなかったんだけど←
思ったより女っぽくてびっくりした!ヒゲ跡が見えなければねwww

ニカが化粧映えして笑うと特にキレイ!
千賀さんはごめんwwwごめんwwwwwムリwwwww

でもまぁ本格的な女装する機会なんてなかなか無いと思うので
男の一生の中でスカート履けて良かったねキスマイちゃん、くらいに思ってます(笑)

これがきっかけで誰か目覚めちゃったらどうしようwwwww

Posted on 2012/03/13 Tue. 22:02 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

午後ティーCMキャラクター  

<亀梨和也>“変身願望”告白「女性になってスカートはいてみたい」
(Yahoo!ニュースより)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんがキリンビバレッジの紅茶ブランド「キリン 午後の紅茶」の新CMキャラクターを務めることになり、12日に東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」の新CM発表会に登場。同商品を飲んだ“おじさん”部長の顔が亀梨さんの顔に変身する様子を描いた新CMにちなみ、MCから「何に変身したい?」と聞かれた亀梨さんは、「女性になってスカートはいてみたい」と意外な願望を告白。「どういう感じなのかなと(興味がある)。スカートをはいてみて街とか歩いてみたい!」といたずらっぽい笑みをみせた。

 13日からリニューアル発売される「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、濃厚でぜいたくな味わいをより進化させるため、エスプレッソ抽出の工程で、最初に流れ出るおいしいところだけを使用した紅茶飲料。新CM「上質になる」編では、とあるオフィスの朝、普通の“おじさん”部長がいつもの缶コーヒーの代わりに同商品を飲み「上質な気分」になる瞬間、“おじさん”部長の顔から亀梨さんに変身する……というストーリー。

 CMキャラクターに起用されたことについて、亀梨さんは「普段から『午後の紅茶』を飲んでいたので、びっくりすると同時にうれしいなと思いました」とにっこり。2月23日に26歳の誕生日を迎えた亀梨さんは、「(26周年を迎えた)午後の紅茶と同様に、長年愛していただけるような人間になれるように、今年一年も上質な時間を過ごしていきたいと思う」と抱負を語った。(後略)


亀と午後ティーが同い年とかΣ(・∀・;)うそでしょw

午後ティー発売されたときブレイクしたよねー
めちゃめちゃ流行った!特にストレートが出たとき。
ずっとレモンだったけどそこからずっとストレート。いまだにストレート一択。
エスプレッソってどんな味なんだろう・・・

っていうかこの記事のタイトル!!
これだけ見たら一般の人からなんだと思われるってwww
でもTVで缶にチューしてたの可愛かった^^

でも中性的な亀を知ってる身としては、何の不思議もないというね
うああああ、もっかい1582見たいよおおおお!

Posted on 2012/03/12 Mon. 18:48 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイカレンダーレビュー  

あの日から1年経ちましたねー
私にとっては、なんだかんだあっという間だったな・・・

マナーやら行く目的やらの意見で盛り上がっているようですが
今日のような募金は、タレントが「自分たちにできること」として
無償でファンの前に出るから募金してってね、ていう意味を承知の上でやってるんだと思うから
タレント見たさにドーム行くっていうのも全然いいと思う。それこそがタレントの意図してること。

ていうか、みんな実際それが目的でしょ?それを隠す必要ないと思うのよねー
それと、マナー云々はまた別の話。

私はただ単に並ぶのが面倒くさくて行きませんでしたw
1日、テレビの特番見て過ごしたわ。


さて、昨日届いた初のキスマイカレンダー!!
ネタバレするよ!

なんかこのノート型、何年か前のカツンカレンダーと似てるなー
表紙を開くとまず、階段上に座るメンバーとそれぞれのプロフ、今年の目標
私未だに全員の年齢とか誕生日覚えられないorz苦手なんだよなーそういうの覚えるの・・・
って、玉ちゃんもうすぐ誕生日じゃん!(汗)千賀さんも今月か!

4月。海岸を歩くキスマイ、跳ぶ玉、藤北玉3人のショット
藤ヶ谷さん色黒っっ!!!ww似合うねぇーサーフボード持たせたいねぇー
ていうかこの3人全員海似合うわ。チャラい意味でねwww
そしてグリーンのハットを手にしたアイドル藤ヶ谷さん、やっぱり黒いw

5月。とんがり唇の藤ヶ谷さん全身、モードな雰囲気の藤北玉
ツイードのジャケットを着た玉、これ口紅塗ってる?
ドット柄のシャツにネクタイ、POPEYEに載ってそうなみつ
めくるといきなり青いチェックシャツの宮田のアップ!優しい顔してんなー

6月。藤ヶ谷さん誕生月!私も誕生月!←
カジュアルなキスマイがそれぞれジャンプしてる
藤ヶ谷さんのポーズがいちいちモデルっぽくて笑えるwww
口の開け方とかねー、よく女子モデルがやってる感じだよね
この青いニットカーデいいなぁ、男のニットカーデに弱いですわたし・・・
みつ、デニムジャケット似合う!!

7月。草原にキスマイww
開いたら藤北それぞれのアップ!うわーここ常に飾っておきたいなー
そして玉、立ってる方のショット、この表情いいね大人っぽい

8月。仲良し太輔×ワッター、妬くよ!みつが←
ニカの誕生日マークだけでなく、デビュー日に輝く星!
玉×千賀。ふたりともぺったんこのサンダル
8月やけにページ多いな!宮田×みつ×ニカ。みつの髪がすごいww
立ってる方、カラコン入れてるように見える!髪くりんくりん過ぎるwww
そして横尾さんソロショット。なんか一人だと大人っぽいなぁ、営業マンっぽい

9月。モノクロな7人がこっちを見る
白シャツ+デニム+黒髪の玉!!これはもう完璧な方程式ですよ、目がセクシー・・・
と思ったらセクシー番長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ピンクのパーカー!
パーカーの開け具合がセクシー通り越して卑猥すぎるwwwいやーーーん素敵!
リ ン ゴ の 存 在 感 www
対して、みつの寝顔は天使♪添い寝したい♪キュートな唇だよねー

10月。なんかこれ合成感すごいなぁ、彼方を見つめる7人
千賀×藤ヶ谷×横尾、みつ×玉×ニカ×宮田・・ああ、秋っぽいカラーになってるのか
いたずらっ子なニカのソロショット!

11月。昔の女優みたいな藤ヶ谷さん!ハットの角度!ほんとこの人見せ方知ってるなぁ・・・
でもこれ、なんか変じゃない?あの、顔がwwwなんだろ?アゴが出てんのか?www
玉&みつとの温度差www
千賀さんソロ。アメリカのハイスクールの少年みたい(笑)キレイな顔立ちだわー

12月。クリスマスを意識させる赤の背景にスーツの7人!
このまんまホストクラブが開店できそう(笑)玉のストライプ、藤北の光沢感が特にホストっぽいw
千賀さん立ち方キレイ。横尾さんやっぱりビジネスマンっぽい
おおう!めくったらホスト3人がわたしを誘っておるwww待ってね今行くwwwww

2013年1月。ソファに腰掛ける7人、リラックスした表情でまったり
みつソロ!アヒル口可愛い!安定の口角。

2月。冬仕様の宮×玉。宮っちってモードな服着るとイケメン度アップするよね
千賀×みつ×横尾。みつ安定のモコモコ。千賀さん髪盛ってるねーw
わお!!イギリスの紳士みたいなガヤ様きた!ほんとモデルっぽい、雰囲気が・・
ガヤ×ニカ。ニカの表情が子犬みたいで可愛い!

3月。黒ベースの7人、これぞキスマイ!いいねー!
やっぱり黒の似合うアイドルがわたし好みなんだわww
また藤ヶ谷さんがニットカーデで私の息の根を止めにきてるーーー!!

ラスト、ちっちゃいオフショットがたくさん!
こういうの好きだな。じっくり隅々まで見ちゃうねー
オフショットっていい写真多いしね!やっぱこれみんな口紅結構塗ってるな・・

左下のみつがオカマっぽくてwwwごめんwww
ほっぺたぷっくり藤ヶ谷さーん!
みんなキュートな表情が多くて見てるだけでほくほくします(*´ω`*)

1年間大事に飾って、毎日眺めたい!

Posted on 2012/03/11 Sun. 19:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

震災から1年“明日へ”コンサート  

明日のMarching J募金に行こうか行くまいか悩み続けた一日でしたが
帰宅後にはすぐさまBSプレミアムをオン!!

残念ながらリアルタイムでは見られなかったけど
18時台の白いキスマイちゃんも19時台の赤黒キスマイちゃんも速攻チェック
編集が楽で助かりました(笑)7分と4分だったww

ていうかこれ中居が司会だったのかwwどんだけ絡むのwwwww

まずは白いキスマイちゃんたち
震災1年について、自分たちの曲で元気を出してもらえたら、みたいなコメント
そしてTV初披露!!待ってました!!『SHE!HER!HER!』

いやー昨日J-netにアップされたこれの振り付け動画ね
夜だったから今から見ると止まらなくなりそうだからやめよう!って思ったんだけど
結局1回だけ見ちゃって(笑)

KIRINの自販機があり左側が一面鏡になってるスタジオのような部屋で
Tシャツやらスウェットやらのラフな私服のメンバー
藤ヶ谷さんキャップ被ってるし全然顔見えないwww
でも顔見えないのにダンスで誰だかわかるって凄いよね、ファンならではだよねーw

あの格好で黙々とフクザツな振り付けで踊るのを見た後だったから
今日の幕張のステージ上のキスマイがそれはもう神々しくて!!

白い王子様のような正装で踊るキラキラした笑顔の裏には、
ああやってひたすら汗を流して練習する姿があるんだなって思うと感動する。
アイドルって凄いなーー!!

それにしても不思議な振り付けですねwww
しかしあの動画を見てうちらファンにどうしろっていうのさwww何処を覚えれば?www

ま、TVではAメロ早々に藤ヶ谷さんのキスユーが見られてほくほくしました(*´д`*)

そのシーハーハーのラストでネバギバのスタート位置につく、っていうのが凄い!
あまりにも自然な流れで、プロだなぁと思ったねー

そして『We never give up!』
すでに懐かしく思えるけどこれも大好き。
後半で円形の花道をスピードつけてローラーで走り回るの颯爽としてた!
この曲すごい元気出るし、聴いてると何故か笑顔になってしまう不思議な曲だわ。

ラストはちょっと時間をおいて再登場、『Everybody Go』
これはもっと懐かしい(笑)
3人が赤、4人が黒を基調としたキスマイらしい衣装でステージへ
みんな自信がついてきたっていうのが手に取るようにわかるなー。

長時間の生放送おつかれーー!!
明日はわたし結局募金行かず家でのんびりします。
逢うのは野球大会までとっとく!!


※拍手コメいつもありがとうございまーす!

初めてコメント下さった方もありがとうです!!感謝です!
これから皆でいっぱいキスマイ楽しみましょうね!

Posted on 2012/03/10 Sat. 23:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ツアー当落と少クラ  

いやー昨日はほんとにてんやわんやでした・・・

結局夜遅くまで当落確認電話に費やしていましたが
振り込んだ分全て確認できたのは今日の午後でしたね

自分で当たったのは
4/1(日)12:00 福岡
5/13(日)16:00 広島

同行する方が当ててくれたのが
6/3(日)16:00 北海道(オーラス!本当に有難うございますw)

お譲り頂けることになったのが
4/1(日)16:00 福岡
4/8(日)18:00 東京

今のところこんな感じで5本は確定。
行きたかった初日は前日に追加が出て初日詐欺にwww
わたし全公演申し込んだんだけどなーw

しかし名古屋・東京・大阪は激戦でしたねぇーー、みんな落選祭りwww私も全滅!
あ、東京ドーム公演はプレミアム版にするって言ってたから激戦だったのか?
あれだけ地方にそこそこ追加が出てるのに、ドームだけないからな・・・

名古屋なんて平日だしいけると思ったんだけどなー、甘かったな、東京から近いしな・・
でもまだ探しますw日帰りでも行きたい。

そして当選がわかって、キスマイライブに行ける実感がわいてきたのか知らんが
毎日聴いてる楽曲がドキドキするの!
どうしようもう緊張してきちゃってるww落ち着けwww


そして今日の少クラ!
皆さんチケ業務でお忙しいのか、リアタイで見てるツイートを全く見かけず(笑)

キスマイあんまり歌わなかったのかなーと思いつつ再生したら
スペシャルメドレーでがっつり3曲も歌ったじゃないですか!!

なんだか久々の『祈り』そして『Everybody Go』『テンション』
3曲ともめっちゃカッコ良かったーー!!
エビバデで藤ヶ谷さんがニコってしたーーー(*´∀`)うれしーい

こんなガシガシのダンスがもうすぐまた生で見られるなんて!!どうしよう嬉しい!!

そしてこのカッコいい少クラを見たせいで
過去の少クラリピが止まらなくなり
2時間もキスマイのパフォーマンス見ちゃったヽ(・∀・ )ノ

S.O.KISSとかKISS FOR UとかKis-My-Venusとか
カップリングの曲もツアーでやって欲しいなー!!

アルバム発売日が3/28で、その3日後からツアースタート・・・
頑張ってせっせと覚えなければ!!

そして明日はキスマイカレンダーが届くよーー!

Posted on 2012/03/09 Fri. 22:53 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

キスマイCM出演発表!  

Kis-My-Ft2

江崎グリコ(株)「ウォータリング キスミント」

CM出演おめでとう!!!

゚・*:.。..。.:*・ヽ(*´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*


今日あったらしいCM発表会の様子がツイートされ
メンバーが女装もしたという衝撃の内容で
CMのオンエアは3/12からとのこと

すでにその噂は流れてましたけどね(汗)

グリコのHPのキスミント商品ページはキスマイ仕様になっており
壁紙とスクリーンセーバーがDLできるようになってます

女装の画像も流れてきたけど、思ったより酷くなかったwww
いや、想像より全然イケててびっくりしたw

CMオンエア楽しみーーー!!


・・だけで終わるはずだったのが

ツアータイトルが「Kis-My-MINT Tour」に決定!!
キスマイミントツアーwwwでっかいスポンサー!!

そしてどさくさに紛れて追加公演の発表
と同時に電話当落確認がスタート・・・

振り込んだ分だけ電話が繋がらないとダメなのに
3時間弱かけてまだ3回しか繋がってないorz
こりゃ今日中に全部確認できないな・・・


ていうか
1日にキスマイ事詰め込みすぎだぁああああ!!!!

Posted on 2012/03/08 Thu. 22:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷6@キスログ  

たいすけさーーん!!!(違和感

ドラマ撮影も佳境かなー?おつかれさまー
ほんとにもう来週が最終回だなんて寂しい・・・早いなぁ
柊さんの時ほどの思い入れはないけれど(笑)楽しいドラマになってきたのになぁ
藤ヶ谷さんにとって、三船憲吾っていう役はどうだったんだろう

ツアーのリハ!!!ですよね!!

ツアーのためのアルバム、アルバムのためのツアー
取り方は色々あるかもしれないけど、私は単純に楽しみ!
新しいキスマイが見られることの嬉しさ以上のものが今他にないからね←

ラストにバックでやったアルバムのツアーってカツンになるのかなー
嬉しいだろうねー、でもその分ファンも増えて、期待されて、
どんどん求められるもののレベルが高くなっていくもんね
古くからファンの人たちにも、以前より低いものは見せられないだろうし・・

ファンになればなるほど、愛が強すぎてダメ出しもするようになるからね(笑)
そこに凹まず前を向いていってくれたらいいなーと思います

ソロ曲では藤ヶ谷さん作詞とな!!!
ライブの演出まだ決まってないのか・・・ギリギリだなぁやっぱり・・

見たいのはそうねぇ、エロいのとか、エロいのとか、エ(ry
いやいやwwwそれはまぁ半分冗談だけどね!!半分だけね!←
前回もそんな感じだったしな~、毎回同じような系統だと本人が飽きちゃうよねー

ファンの意見聞くのもいいけど、自分で新しい未知の引き出しを探すのもいいんじゃないかな
うん、結局自分がやりたいことを素直にやっていってほしいです

曲のリクエスト?
やめとけ収拾つかなくなるよwww
だってみんな1曲に絞れないし!!(個人的には千年聴きたい)

まさかのチケット配達・・・?
それなんて藤ヶ谷サンタwww
限られた人だけならやらなくていい!!妬くから!!
少人数が喜んで大人数が妬くから!!

それこっちも夢だわ。
いや、その発想はなかったがwwwww

デビューしたら距離が遠くなっちゃう~っていうファン心理、わからなくはない。
きっとそういう人たちは世間がキスマイを知らないうちから応援してきたっていうのもあるし
人気が出ちゃうとコンサートも大きい会場だけになっちゃったりして
なかなか近くで見られなくなっちゃうからだよね

そこはね、難しいだろうけどいろんな場面でメンバーが忘れないでいればね。

私は自分の好きな人たちが世間に知られて、同志が増えるのは嬉しい派ですし
露出が増えて見る間口が広くなる、こんな嬉しいことはないだろうと思うんだけどな!

「いつも側にいる」

ちょっとなんでこの人こういうことがサラッと言えちゃうの
読んだこっちが照れたわ、さすがアイドル

好きですガヤさま(*´ω`*)

Posted on 2012/03/07 Wed. 18:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

野球大会申し込み結果  

3/18(日)東京ドーム ジャニーズJr.選抜野球大会。

当選!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日はバスで水上までスノボに行ってきたんだけれども
今日配信されるという当落メールが1日中気になって落ち着かない状態で滑ってましたのw
新着メールチェックでめっちゃバッテリーくったwww

当落メールが届きだしたという頃から30分後くらいに来たメール
開けるのにめっちゃドキドキしてたら、件名に「当選のご案内」って書いてあったwww
開封するまでドキドキさせろや(笑)

とりあえず当たって良かったーーーー!!

そして意外と、譲ります が多くて驚いたww
みんな保険かけすぎwわたしは安定の1名義オンリー・・・
これでツアーも当選すると思いたい!!

あぁ、たった12日後にキスマイに逢えるとか胸熱すぎるでないか!!!

あ、うちわどうしよう・・・作るか・・??
席がわかってからでいっかww(私信:そこは期待しないでくださいww)

Posted on 2012/03/06 Tue. 22:49 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

田口ドラマ出演決定  

カツンのツアーは昨日で京セラ3日間が終わり、ようやく8本やったのかな?

メンバーは勿論、参加されたみなさまもおつかれさまでーす!
私はまだまだ・・あと1ヶ月以上もある(泣)

ゆっちは一旦帰京してシューイチ出てまだ大阪・・・
亀は飛んで帰ってゴースポだもんね
本当に忙しくて大変だろうなと思います

そして
久々に田口のドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとーう!!

※4月スタート『リーガル・ハイ』
(フジテレビ系)毎週火曜21:00 - 21:54


弁護士コメディードラマみたいだね!

番組HPの“TOPICS”のところに、
「謎の人物・加賀蘭丸役」として田口の名前が載ってますね
らんまるwww

これからそのキャラクターなんかも見えてくるのだろうと思いますが
果たして田口がどんな演技をするのか、どんな田口が見られるのか・・・

久々のドラマ楽しみです!!

Posted on 2012/03/05 Mon. 22:25 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

図書館での深イイ?話  

だいぶ遅くなってしまいましたが先日の図書館・・

Pゲスト、藤北玉の3人でジャニ率かなり高い!
そんなPを憧れの大先輩として必死にアピる玉www
理由を訊かれ「キラキラの王子様じゃないですか!」
「・・誰が濁ってんだよ!」www中居www被害妄想すぎるwwwww

先輩・SMAPのTVはチェックしてるんだよな?とのプレッシャーに焦るキスマイww
いやいや、尊敬してるのは事実だろうけどヲタとは別物ですからww

今回のみつ、大人っぽいグレーのジャケットに黒シャツ!
胸元広めでネックレス?素敵ですー
藤ヶ谷さんは蝶ネクタイに、赤チェックカーデ?
昔流行った水筒みたいな柄www

みつ唇触りすぎ!!ほんとにクセなんだねー
玉も大人っぽい、白黒なのに派手なジャケット
髪型が今までよりちょっと変化してるみたいな気がする

ホワイトボードの前に集められてグループ結成を知らされたキスマイ・・・
アルファベットの綴りを見て藤ヶ谷さんが「S、足んないよ」ってジャニーさんに言ったら
そういう問題じゃないよ!って言われたとかwww

アンジャッシュ児嶋から、中居は昔からイケメンだったのかという流れで
中居「藤ヶ谷は山下タイプ、なんかちょっと違う」ちょっと口元ニヤける藤ヶ谷さんwww
「木村ライン、中居ラインっていうのがあって・・」
ここで中居がみつを指差し「残念!中居ラインー!!」みつwww
みつ「喜べないし・・悲しめないwww」

ええーー!中居さん!この子一応キスマイの顔やってる子なんですけど・・


そしてこの辺の話が笑い話とはいえ非常に深いなと思った。

中居「だって無理だもん!藤ヶ谷とか玉森とか・・・いるのにカッコつけたって・・」www
みつ「ちょ、隣にいるのに言わないでくださいそういうこと!!!」
みつ笑いつつも激怒wwwwwwwwwww藤ヶ谷&玉森二人とも大笑いwww

そんなことないよ!!!
みつ可愛いよ!!!
って必死で思ったんだけど、そういうことじゃないんだよね

顔の優劣とかでなく、二枚目キャラでいけるタイプとそうでないタイプ
中居だってイケメンな方←だと思うけど、カッコつけて人の心を掴めるタイプじゃないって
自覚してるんだよね、だからMCの方に行ったんでしょう?歌も(ry

要は自分の向いてる立ち位置を見極めろ、ってことだよね
人をひきつけられる自分の能力を伸ばせって。

こんなエピソードひとつだけでも
先輩と共演することで知ることができる貴重なものだな~と
彼らの将来にしみじみと思いを馳せましたw

中居から見て、みつはMCとかが向いてるって思ってるのかなー
まぁキスマイの中でもMC的な立場にいるしね
だからといって別に歌やダンスがダメなわけではない!!
私、個人的にはみつがキスマイで一番歌唱力あると思ってます


アルバムの、ソロ曲の話にしてもそう。
カツンでメインなのはやっぱり亀であることのように、キスマイのメインは藤北(+玉)だと思う
(それはあくまで一般・・を対象にした場合ね)
ここはある程度まで動かないと思う、キスマイの名が世間に染み渡るまではね

SMAPみたいに全員がそれぞれひとり立ちすれば別だけどね
それまではニ千横宮は、3人の位置と違うものを目指さないと気持ち的に行き詰るんじゃないかな・・
デビュー2年目になって、きっと皆それぞれ思い悩んでるだろうね

その葛藤の中から、彼らにステキな未来が生まれますように。

Posted on 2012/03/04 Sun. 09:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『Kis-My-1st』全収録曲  

またしても昨日、ツイッターで知った『Kis-My-1st』アルバム収録曲情報
1stアルバムにしてソロ曲が入るなんて思わなかったぞ!!贅沢!!

・・と思ったら全員じゃないのね(;^ω^)
まーまーまーまー・・・人数も7人もいるしね、いっぺんには厳しいかもね!
と言っておこうw

<収録曲目>

01. "1st" Overture
02. Girl is mine
03. SHE! HER! HER!
04. タビダチノウタ
05. Love meee
( FUJIGAYA TAISUKE )
06.『蛹』 ( KITAYAMA HIROMITSU )
07. Catch & Go!! ( YOKOO WATARU / MIYATA TOSHIYA / NIKAIDO TAKASHI / SENGA KENTO )
08. Everybody Go
09. Take Over
10. Kickin' it
( KITAYAMA HIROMITSU / FUJIGAYA TAISUKE / TAMAMORI YUTA )
11. Sing for you ( TAMAMORI YUTA / MIYATA TOSHIYA / SENGA KENTO )
12. We never give up!
13. Good night



完全なるソロ曲があるのは北山、藤ヶ谷
3人で歌うのが2曲ずつあるのが北山、藤ヶ谷、玉森
複数ユニットに2曲参加するのが宮田、千賀

横尾&二階堂・・・(´・ω・`)ショボーン

いや、まだまだこれからってことだ!!自分たちの努力次第だぞ!!

まぁ藤北のソロは、彼らがキスマイのメインボーカルとして相応しいと思うので
当然だろうと思うのねー、これはもう才能の問題だから。
千賀さんも玉もソロ歌うにはまだまだなのかなぁと・・
個人的には、千賀さんは結構上手いと思うけどね

まぁまぁまだ1枚目ですから!!
藤北以外のソロは今後のアルバムに期待しましょう☆

今回、たった1曲だけの漢字一文字で話題をかっさらったみつのソロ、『蛹』
いやこれだけのアルファベットの羅列の中、漢字は目立つわ!!
しかし正直、蛹 が読めない人が多くて驚いたwww
まぁ私は小さい頃から虫好きだったからかもしれんがorz

てか「たこ」は無いだろうし「おけ」なわけも無いだろ!!!
あれか、みつが裸で桶持って踊るのか!?wwwwwwちょwww

裸とは言いませんが、蛹というからには羽化して蝶になるんでしょうね
ライブでの演出が楽しみな曲です

そして藤ヶ谷さんのソロ「Love meee」
これは「ラヴミィイイイイ!!」っていう感じの解釈でいいのかなww
さすがドS、自分から求めるのでなくやっぱり「俺を愛せよ」って上からなんですね??
お願いしますじゃないよね、俺だけ見てろよ的な・・・ああカッコいい!!

そして気になる、ラストの「Good night」これはバラードですか?
バラード聴きたいんだよねぇ、今のキスマイで。

あと、玉森・宮田・千賀の曲「Sing for you」
えーっとこれは、宮田が玉に歌うラブソングってことじゃないの?w
千賀さん居たたまれないwww

通常盤のボーナストラック2曲は
01. Dancing Star
02. Tell me why

だってー。いずれも良曲だと良いなー!

Posted on 2012/03/03 Sat. 15:01 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

少クラ&野球大会  

今日もお鼻がグズグズですよ(泣)

とりあえず帰宅して少クラは見たんだけど
キスマイちゃん、ファイアビ1曲だけだったのねorz
2曲くらいあるのかと勝手に思ってた↓

なんか最初のみつのパートにえらい気合いを感じてちょっと動揺したさw
あぁー、きっと今何の仕事も楽しいだろうけどやっぱりステージで歌いたいだろうなって。
誰よりもツアーを心待ちにしてるのはメンバーなんだろうなぁw

藤ヶ谷さんはやたら指先を顔というか口元に持っていっててドキドキ
セクシー番長を極めようとしてるんですね、わかります
三船っちモードなのか知らんけど、今回も笑顔ナシだったな・・・

まぁ彼はどこぞの雑誌で語ってるように
ご機嫌の宜しくないときもあるよ仕方ないんだよみたいな事言ってるみたいだから
そんなときもあるだろうしまぁいっか、くらいに思ってるwww
いや、本当ならそういうのあんまり良くはないと思うけどねwww

でもカッコ良かったから許す!!
Pアミーゴのバックでのダンスも可愛かった!だけど笑顔なしwwwww

そして夜にJr.情報局からのメール・・・
5/18に東京ドームでJr.選抜野球大会とな!!!
出場メンバーはとりあえず、JUMP、キスマイ、A.B.C-Z、セクゾンそしてその他のJr.

わぁい!!キスマイ野球大会去年ぶり!!うれしーーー

但し「スペシャルゲスト出場あり」なんだよね・・・
野球でスペシャルゲストっつったら彼しかいないがな・・・

ツアースケジュール確認したら前日が福井でコンサートなのね!!
夜まで他の仕事がなければ・・・、、、

とりあえず行くから来ますように☆

Posted on 2012/03/02 Fri. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

グダグダ・・  

東京に積もった雪も暖かかった今日でほとんど融けてしまいました(泣)

今日は・・・もう朝から鼻は詰まるわ喉は痛いわ頭は重いわで
風邪なのか花粉なのかわかんないんだけど、体調悪すぎorz

そういうわけで今夜はまともに書けませーん!


とりあえず、

・キスマイチケはプレイガイド発売するなら申し込み分は全部当てろよ
・越後湯沢でキスマイ&濱口さんでロケしてたらしい
・カツンソリオ新CMオンエア始まったー

こんな感じ?
寝まーすw

Posted on 2012/03/01 Thu. 23:17 [edit]

category: 日記

thread: ジャニーズパラダイス - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場