ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

藤ヶ谷さん連ドラ初主演!  

デビューしてから特に期間を空けず嬉しいニュースが舞い込むキスマイ・・
寂しがってるヒマがなくて大変!大変!

ドラマやりつつのデビューツアーが終わったと思ったらレギュラー出演の番組が決まり、
単発の冠番組に出たと思ったら、冬のドラマに出演があり、
シングルとアルバムがリリース直後にツアースタート、そして冠番組レギュラー化、
ツアーが終わる前にDVDリリース決定、そして7月からは

キスマイ藤ケ谷、連ドラ単独初主演…

TBS系「ビギナーズ!」
(Yahoo!ニュースより)

人気アイドルグループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(24)が、7月スタートのTBS系連続ドラマ「ビギナーズ!」(木曜・後9時)で単独初主演を果たすことになった。

 警察学校の落ちこぼれクラスに集まった若者たちの成長を描く青春群像劇。元ヤンキーの青年・徹平を演じる藤ケ谷は「子供の頃から警察官の方々はヒーローだと思っていました。たくさん助けていただいたり、今でもそうです」と警察官への憧れを告白。「みんなのヒーローになれるように、がむしゃらに走り続けたい」と、気合をみなぎらせた。

 徹平のライバル・団司には同じく「キスマイ―」メンバーの北山宏光(26)、ヒロイン・比呂には剛力彩芽(19)と旬の俳優陣が顔をそろえる。北山は「(警察学校は)かなり体育会系で青春が詰まっていそう。自分自身がどれくらい成長できるか楽しみ」と意欲を見せた。一方、ゴールデン帯のドラマで初のヒロインを務める剛力は「初心の気持ちを忘れずに、たくさんの人に思いが伝わるように、思いっきりぶつかっていきたい」と気を引き締めていた。


うわ━━━━(*´∀`)━━━━い!!!!!
初主演おめでとう!!!!!ヽ(*´∀`)ノ

しかも
みつも一緒とか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。感激!!!

もう(存在が)大きくなっちゃって、二人の共演はないかと思ってたから嬉しい・・・
グループのメンバーが一緒なら、初主演の重みも安心だね!!
しかも、長い時間一緒に居たみつなら、これ以上の心強さはないだろう・・

嬉しいのは当然なんだけどね・・
主演となると、やっぱり今までとは違ってプレッシャーは計り知れないものになるだろうし
現場をリードする立場になるだろうし、勿論数字もめっちゃ気になってくると思うのね
ストレスもすごく溜まるだろうし、ハードさも段違いになるよね
絶対心細いところがあると思う。

ぶっちゃけ数字がよろしくないと
ファンとしてもすごく心が痛くなるんだよね・・・
でも当人はもっと辛いはずで・・・
こちらからは力になってあげられることは少ないんだよねー

でも、もしそんなときにね
みつが近くにいたらきっと全然違うと思うの!変な意味ではなく。
そう考えると、その為にみつを入れたんじゃないかとさえ思う(妄想です)・・
サゲとかじゃないよ?例えば藤ヶ谷さんとみつが逆の立場でも同じだと思うからねー
今回は、藤ヶ谷さんがたまたま主演だってだけで。

こんなこと私に言われるまでもなく、
きっと北山さんは理解してるでしょう!

だから藤ヶ谷さんは、安心して自分の役を作って!
そして新しい藤ヶ谷さんの顔を見せてね!!ヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしています☆

Posted on 2012/05/08 Tue. 22:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場