ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

オリスタ7/9号  

キスマイ4thシングル特典の「アザージャケット」で検索してこられる方が多いけど、、、

普通に「other」ですから、別の・・・つまりジャケットが付いてきて、入れ替えが出来るということかと。
で、メンバーの数分(7枚)あるわけだから、ジャケットを好きなメンバーにできると。
まぁとにかくショップ盤のジャケ写は気になるねー!

さて、昨日発売のオリスタ~!

目当ては先週に続いて藤北ですがww
表紙はカツンだし私にとってなんてお得な1冊!!

まずはビギナーズ撮影現場での6/25・・・
警察のエンブレムをモチーフにしたバースデーケーキを前に花束を持つ藤ヶ谷さん
そして勿論みつも隣に☆この日の2人が見られるなんて最高!

そして、来ました見開きビギナーズページ!!
制服を着た藤ヶ谷・北山さんのふたりが凛々しくて素敵です~
それぞれ顔に傷を負ったショットと、みつが藤ヶ谷さんの胸倉を掴んでいるショット
いずれもキリリとした撮影中のひとコマ

そして次のページを開くと
2人ともキュートな笑顔のオフショット!
唇とんがらす藤ヶ谷さんとかもう可愛すぎてたまらん~

一応ドラマだと主演は藤ヶ谷さん、だけど
この雑誌ではダブル主演のように同等の扱いになってるのが嬉しいわー

そして、みつの初冠番組
『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅』
のインタビューが1ページ丸々と掲載されてたー!
旅先で何度も「ハリウッドスター?」って聞かれたってのがおもしろいwww
ほんとこの番組嬉しいし、楽しみなんだー、もう明後日だよ!!わーい!

最後のページの次号予告。
次号で表紙を飾る藤北がここにも!
まさかの3週連続でオリスタを買うことになるとは・・・

Posted on 2012/06/30 Sat. 21:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

2012ドリボ製作発表!  

やーっとドリボのキャストが発表になったーー!!
噂通りの展開だが、チケット争奪戦が恐ろしすぎる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(全てYahoo!ニュースより)
亀梨和也が『DREAM BOYS』の共演者を発表
亀梨和也 フライングの原動力は「かっこつけマンなんで」
亀梨和也 優しい後輩イジリ「1カ月たまねぎでは生活できないよ」

男性アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が座長を務める舞台「DREAM BOYS」の(9月3日~29日、帝国劇場)製作発表会見が29日、東京・千代田区の同劇場で行われた。

 少年の夢と挫折、友情をアクロバットやボクシング、フライングを交えて描く、ジャニー喜多川氏作・構成・演出の舞台。亀梨は「座長って意識は全くない」というが、後輩たちの魅力を引き出すことも役目だと自負している。この日は「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(21)、「Kis-My-Ft2」の玉森裕太(22)、千賀健永(21)、宮田俊哉(23)それぞれに温かく話を振った。

 初出演する八乙女は幼いころから成長を見守ってきた“弟分”で「光はバスで隣の席だった。膝の上に座ってたもんな」とエピソードを振り返り、ドラマ「美男(イケメン)ですね」に出演していたことを知ると「お前もイケメンか…」としみじみ。

 亀梨の大回転フライングを「尊敬する」と話した玉森には「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」とテレビ番組で挑戦した企画を持ち出し、千賀が「僕も挑戦できたらな」と漏らすと「やればいいじゃん」と“公約”にさせる一幕もあった。

 また、舞台でお笑い担当役の宮田が「夢男たちっていうタイトルで、僕の夢は有名になること」「見に行った時の夢にドリームボーイズが出る。夢にまで出てくる舞台」などとボケると亀梨は「バカにしてんじゃねぇぞ」と大爆笑。「キスマイいいねぇ、そんな面白い人いるんだ」と持ち上げ、親しい間柄をにじませた。

 仕事後に後輩を食事に連れて行く機会もありそうだが、財布が苦しくなる?との問いには「そこは気にせずに。僕も先輩たちにお世話になってきたので」と男前にキッパリ。それでも、舞台上では同じ目線で向き合う心構えで「全然文句言って」と意見をぶつけ合うつもりだ。


わぁーーーい!!!ヽ(*´∀`)ノ
2年ぶりの、亀とキスマイの一緒のお仕事きたよ!!しかもドリボだなんて!
玉がチャンプだって!?なんか感慨深いわぁ・・・
さらに光まで!後輩ばっかりだね、楽しみ~!

宮玉千が出るってことは、ショータイムは『Sing for you』歌ってくれるかな~?
そして宮玉千から他メンネタも出たりしちゃう?わくわく!宮田の誕生日も公演期間内だし・・・
はっ!!!てことは他のキスマイメンも観劇に来たりするってことか・・・Σ(゚Д゚;)
更にJUMPメンも来たりするってこと・・・

去年でさえ全滅だったドリボ、今年こそ絶対行きたいけど
こんなんでチケット取れるんだろうか・・・_| ̄|○
前回行ったの2009年だよ・・・

>玉森には「俺は1カ月たまねぎでは生活できないよ。尊敬するよ」
ていうか、亀ならあれだけ料理できるんだから玉ねぎなんか食べなくても
余裕でギャル曽根ちゃん並みの食事が出来るだろうよwww

Posted on 2012/06/29 Fri. 22:15 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

また夏がやってくる  

昨日と今日のニュースだけど、記念に貼っとく!

<キスマイ藤ヶ谷>ドラマ単独初主演で気合 コメディーで「新しい一面見せる」(Yahoo!ニュースより)

7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんが主演を務める7月スタートの連続ドラマ「ビギナーズ!」(TBS系)の制作発表が27日、神奈川県内で行われ、主要キャストが登場した。単独初主演を務める藤ヶ谷さんは「ここまでコメディーは本当に初めて。新しい自分の一面が見せられる」と喜び、「警察ドラマがたくさんある中で、新鮮な夢のある作品だと思います。ぜひ応援してください」と力を込めた。
(中略)
 ドラマについて、北山さんは「青春がものすごく詰まっているなと感じている。昔を思い出せる熱いドキドキとした作品になっている」というと、剛力さんも「何かを始めるときってすごく勇気がいると思うんですけれど、その勇気の一歩を届けられる作品」と共感していた。現場の雰囲気について、藤ヶ谷さんは「すてきな作品になるように、みんな前を見て突き進んでいます」と話し、「見た人に、自分の夢を再認識してもらえる作品だと、胸を張っていえます」と自信を見せた。
 
会見には、藤ヶ谷さんら生徒役のキャストのほか、教官役の石田ひかりさんと杉本哲太さん、校長役の鹿賀丈史さんも登場した。会見中に行われた同局の生中継では、25日に25歳の誕生日を迎えた藤ヶ谷さんをサプライズで祝福。藤ヶ谷さんは「え? マジで!?」と驚きながらも、ケーキと寄せ書きの色紙を受け取り、「ビギナーズ! ビギナーズ! ビギナーズ~!!」と絶叫して喜びを表していた。ドラマは7月から毎週木曜午後9時放送予定。初回は12分拡大スペシャルで放送される。(毎日新聞デジタル)



Kis-My-Ft2 初の両A面シングルにメンバー出演の夏ドラマ主題歌も(Yahoo!ニュースより)

今年春の東京ドーム公演を収めた最新ライブ映像作品がオリコン週間DVDランキングで12.3万枚の売り上げを記録し、見事総合1位を獲得したKis-My-Ft2が、8月15日にニューシングルをリリースすることが明らかになった。

 4枚目にして初の両A面シングルとなる今作は、7月よりスタートするメンバー 藤ヶ谷太輔(主演)・北山宏光が出演するTBS系ドラマ「ビギナーズ!」の主題歌『WANNA BEEEE!!!』。そして10月には映画化が決定しているメンバー 宮田俊哉出演の日本テレビ「私立バカレア高校」オープニングテーマで、全国ツアーでも披露したファン待望のナンバー『Shake It Up』の2曲が、タイトル曲として並ぶ。

 また、パッケージは計4形態用意されており、初回生産限定<WANNA BEEEE!!!>盤、初回生産限定<Shake It Up>盤には、各タイトル曲のミュージックビデオとオフショットを収めたDVDが。キスマイSHOP盤には特典として、個別メッセージ付き アザージャケット(ソロ各1枚の7枚セット)、オリジナル・ポーチが同梱される。

 昨年8月に、玉森裕太(主演)・藤ヶ谷太輔出演のドラマ「美男ですね」の主題歌『Everybody Go』で、デビューしてから1年。勢いに乗る彼らの新作が、この夏も大きな注目を集めそうだ。


今年も去年の『美男ですね』みたいに、楽しい夏になりそうだ!

さて、今日は胃の調子が悪いから早めに横になるわ・・・

Posted on 2012/06/28 Thu. 21:59 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ4thシングル発売決定!  

Kis-My-Ft2 4th Single

『WANNA BEEEE!!! / Shake It Up』

2012.08.15 発売決定!!

★初回限定生産<WANNA BEEEE!!!>盤(¥1,680)
[CD]
●WANNA BEEEE!!!
●Shake It Up
・全2曲収録予定
[DVD]
◆WANNA BEEEE!!!(MUSIC VIDEO)
◆WANNA BEEEE!!!(オフショット)
・約15分収録予定

★初回限定生産<Shake It Up>盤(¥1,680)
[CD]
●WANNA BEEEE!!!
●Shake It Up
・全2曲収録予定
[DVD]
◆Shake It Up(MUSIC VIDEO)
◆Shake It Up(オフショット)
・約15分収録予定

★通常盤(¥1,260)
[CD]
●WANNA BEEEE!!!
●Shake It Up
●タイトル未定
・全3曲収録予定
※初回出荷分は「オリジナル・ICカードステッカー」を封入

★キスマイショップ限定盤(¥1,260)
●WANNA BEEEE!!!
●Shake It Up
・全2曲収録予定
・個別メッセージ付き! アザージャケット(ソロ各1枚の7枚セット)
・オリジナル・ポーチ(1個)


キスマイ4枚目のシングルリリースキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

『WANNA BEEEE!!!』は、藤ヶ谷太輔・北山宏光出演のTBS系ドラマ「ビギナーズ!」主題歌
『Shake It Up』は、宮田俊哉出演の日本テレビ「私立バカレア高校」オープニングテーマ
ダブルタイアップの両A面で発売!うちらの予想通り!w

しかもそれぞれにMUSIC VIDEOとオフショのDVDが付くとか・・・商売上手だよねぇー
とりあえずショップ盤以外はAmazonで早速予約してきた!
ショップ盤は・・・ジャケ写が出てから考えるw
ドラマ主題歌にちなんで、もし藤北ツーショのジャケ写とかがアナザージャケットとかで付いてたら
もっと売れると思うよ←

今日はビギナーズの製作発表記者会見があったようで
朝から夕方までちょいちょいTBSに藤北が生出演していたとか_| ̄|○ il||li

藤ヶ谷さんの誕生日祝いのケーキ贈呈があったとか・・・
みつからのプレゼントがふたりお揃いのジャージだとか・・・
なんで予告無くそんな爆弾落とすの・・・
お宝藤北だらけじゃないか・・・_| ̄|○ il||li

何の録画もしてなかったよ。。。
とりあえず公式はしっかり仕事してくれ!!!
シングル発売のネタよりそっちが先でしょ!!!

Posted on 2012/06/27 Wed. 21:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

特典DVD感想:バンク特訓編  

昨日の藤ヶ谷さんは、やっぱり撮影現場で誕生日を迎えたみたいだね!
嬉しいことにみつもその場にいたようで・・・
今週発売のオリスタに、その模様が載るみたいだから買わないと!!

さて、ミントコンDVDの、特典DVDの感想!
今日はとりあえずバンク特訓編のみ・・・

いやぁこれ見応えあったねー!

ローラーやってるグループだから、バンクなんてみんな出来るのかと思ってたわー
藤ヶ谷さんは小6くらいから遊んでたって?だから他のメンバーよりちょっとレベルが違うのかな
私も小学生のときやってたよ!もっと急な坂滑り降りたりして怪我しまくってた(笑)

でも練習し始めたときあんなに尻餅ついたり前にすっ転んでたりするのに
ちょっと経ったらあっという間に出来るようになってるのがさすがって感じだね!
みっくんが顔面からバッタン行ったのには血の気が引いたけど(汗)
あれ鼻とか歯とかだいじょーぶだったんだろうか。。。首とかも・・・

2人ずつ上って降りてくる練習、走り出すニカ千のタイミングwww
お互いに相手と合わせようとし過ぎて逆に合わないパターンwwwww

何故かみつは白マスク、藤ヶ谷さん黒マスクっていうイミフな格好もしてたねww
なかなか降りられない宮田!高飛び込み思い出したわwww
玉が横にいてあげてるんだね^^優しいなー

Catch&Go!のキッカーをみんなやってみる
藤ヶ谷さん!!!!!くっそかっけージャンプ!!!!(*´Д`*)
是非藤ヶ谷さんのスノーボードも見たい!パーク入ってる藤ヶ谷さんが見たい!!
いや、ニカの空中前転も凄いんだけどさ!

この特訓編、、、こういうの初めて見たから
ローラーが得意なメンバーと、そうでないメンバーを知れて嬉しいな
ステージ見ててもそんなふうには見えないからさー

カッコいい姿の裏には、血の滲むような努力があるんだね!

大阪公演編は、また今度☆

Posted on 2012/06/26 Tue. 22:25 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷太輔25歳☆  

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 太輔゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


藤ヶ谷さん25歳のお誕生日おめでとうございます!

しっかりと藤ヶ谷担になってから、初めてのお祝いです♪

いや・・・こうして藤ヶ谷さんのお誕生日を祝い、
藤ヶ谷さんの幸せを願う日が来るとは思いませんでしたw
人間、何処でどんな巡り合わせがあるかわからないものですね・・・

初めて貴方を見たのは、2007年6月17日、KAT-TUN@東京ドームでした
でも正直全く印象ないけど(あの時は千賀さんだけ認識してたなw)
翌年の2008年のカツンコンでは、Jr.コーナーでファイアビを歌うキスマイを見て・・・
曲とパフォーマンスが好みだなと思いつつ、目を奪われたのは藤ヶ谷さん、貴方でした。

そこから雑誌などではキスマイページも見るようになり
カツンコンではバックのキスマイにも注目するようになり
でもまさか、カツンへの思いを超えるほどキスマイに気持ちを持っていかれるとは・・・ね

キスマイのデビューが決まったときからCDは買おうと思ってたけど
ライブに行ってキスマイ、藤ヶ谷さんに逢いたいと思うようになったきっかけは・・・
もちろん、『美男ですね』の、藤城柊に惚れたことですw

当初は「柊さん」が好きなのか、「藤ヶ谷太輔」が好きなのか混乱したなーw
錯覚なのかなって思ったし・・・でも横アリのライブ、8月のドーム、9月のSUMMARYに行って
ああーーキスマイにはまっちゃうな!ってなったんだ・・・
確かに私は、藤ヶ谷さんに心底惚れてしまった。

その歌声も、そのダンスも、時々おかしな女子力もセンスもww
年下組を見守りつつ、先輩目線でチームを引っ張っていくところも
グループのバランスを考えつつ、自分の立場を決めるところも
自分ひとりより、キスマイの未来を大切にするところも
演技をすればめまぐるしく変化する、役になりきれるその役者としての才能も
柔らかなトーンの話し声も、ドSな男らしい煽る声も、、、

そして何より、その笑顔。
貴方の笑顔はいつもわたしに幸せをくれます。


藤ヶ谷さんが嫌な思いをすれば、わたしも悲しい
藤ヶ谷さんが喜ぶなら、わたしも嬉しい。

その笑顔をいつまでも見られますように。
どうか充実した25歳になりますように。


藤ヶ谷さん大好きです!!
生まれてきてくれて、ありがとう。

Posted on 2012/06/25 Mon. 00:00 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ATARU最終回  

ああ、ATARUが終わっちゃったーー!

玉ちゃんが出演するからってだけでチェックしたドラマだけど、
玉の出番の時間に関わらず普通に面白くてはまったドラマだったわー

最初は完全なコメディーなのかと思って、ちょっと引いたところもあったのよね
そういうの苦手なもので・・・
だけどそのコミカルな部分とシリアスな部分のバランスが絶妙で、
ついつい夢中で見てしまいました

特に中居さん演じるチョコザイのキャラクターがやっぱり特別で
その役に中居の影は見えなかったですね、それが凄いところだよね
チョコザイの存在、行動に目を奪われて毎回時間が過ぎていきました

医大生として好青年を演じてくれた玉ちゃん
だんだんと表現力がついてきて、目の表情ひとつで心情がわかるようになったね
広島コンの直後のオンエア分だったかな、玉が目撃者になっていっぱい出番があったの・・・
あれお店でメンバー全員で見たんだってね?さぞかし恥ずかしかっただろうな本人は・・・(笑)
私も広島のホテルで見たけど、あの回に玉の成長っぷりが全て凝縮されてたね!

ちょこちょこ細かい笑える演出があったりして
スタッフさんの力の入れ込み具合を確かに見届けました
またいつかスペシャルか何かでチョコザイのその後を見れるといいな!

そしてそのときは、玉がお医者さんになっていますように☆

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、3ヵ月間お疲れ様でした!
そして中居さん、うちの玉森がお世話になりました^^
またよろしくお願いしますねー!

Posted on 2012/06/24 Sun. 22:40 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

オリスタ7/2号  

昨日発売のオリスタ~
オリスタなんて久々に買った気がするなー
なるべく雑誌は買わないようにしてるので、ね(どこが・・)

今回はキスマイドームライブDVDについてのメンバー個別インタビュー!
・・・じゃなくて、藤北のために買ったんだけどねww
いやいや、この特集があって嬉しかった!

藤ヶ谷さんの、メンバーのカッコいいと思った部分が
「『Sing for you』の宮玉千の笑顔」だと
これ私もすっごい思ってた!!
あれはまず楽曲がハッピーでステキよね・・・私もライブで段々好きになった曲だけど
メンバーだけでなく客席も、彼らのスマイルを見て幸せのお裾分けをいただく感じ!

北山さんの、ドームだから気をつけた点が
「5万5千人が楽しめるような一体感を意識した」と・・・
そして、個人的なお気に入りの演出は
「『千年のLove Song』の時にキスマイピンポンで3階席の高さまで上がれたこと」

みつーーーーー!!(´;ω;`)そうなの!そこなのよ!
アリーナとは広さも何もスケールの違うドームライブを良いものにするには、
3階席(2Fスタンド)をどれだけ楽しませられるかだと思う。

多分、私の方がみつよりはドームでのライブを多く見てきてると思うんだけど
残念ながら天井席でも寸分違わず同じように満足できるライブってそんなにないのよ・・・
そこに気づいて、意識してくれるようになったならキスマイは大丈夫!!
ありがとう!安心した!

そして、ほぼ全員共通して挙げているのが、キスマイバンクの練習が大変だったこと
且つそこが見所であること・・・

私は福岡のライブで見たのが初だけど、そんなに大変だったとは思わなかったんだよねー
ローラーをこれだけやってきてるメンバーなら、皆あれくらい元々出来るのかと思ってたから(;´∀`)
特典DVDを見て初めて、こういうことにチャレンジするの初なの!?ってびっくりしたくらい。


ビギナーズ、クランクインページ!
正直もうちょっとページ数あると思ってた・・・_| ̄|○
でもまぁいいや!!このふたりのツーショ(ここ大事)が載ってるだけで買う価値があるのさ!
しかもTシャツにジャージ、ハーパンwwwそしてこの身長差に萌え!!!
あーかわいい。

それからエンタメニュースページに、カツンソリオCMと亀おにぎりにベム・・・と思いきや
みつの冠番組、ぼっち旅←のショットが!!!
インドでの現地の子供と一緒に、ターバン巻いたみつがぁ!!!(*´Д`*)かわいいーーーー!
めっちゃキュート!そして小顔!超アイドル!

どうにもお得なオリスタでした☆
来週号も、カツン表紙で藤北もアリだからまた買わないとー!

Posted on 2012/06/23 Sat. 21:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Kis-My-Zero2  

DVDに特典として付いてきたCD『Kis-My-Zero2』
これ、よくこのタイトルを付けてくれたな~と嬉しさでいっぱいだわ^^

いま、このCDを延々とリピっておりますが。
歌に限っては随分アレンジ変えてきたねー!

まず『Hair』
例のサントラ盤に比べ、音のコーティングが軽くなったね
そしてボーカルも録り直ししてるのがわかりやすい
まぁ、歌唱力っていうのはスタイルが違えど悪くなることはないから
確実に良いものになるんだろうね
あとは、好みの問題・・

もともとこの曲は当時少クラで初披露したとき、うわっ、いい!と思って録画を残してありましたww
ダンスも面白いなと思って、キスマイに合ってる楽曲だなーと思ったの
そうしたら藤ヶ谷さんが何処かで、いちばん自分達の意見を出せたって言っていて
なるほどな~と思った覚えが。

ラップもあり、まさに妖艶なムードのこの曲は大好きです
英語の発音をやったらはっきり歌うようにしたのはそういう指示?ww
私はサントラ盤の方が好きかもな、ちょっと加工もされてて・・・
ニカのソロパートは絶対以前の方が好き!!

ま、今回の方が聴きやすいってのはあるけどね

『No.1 Friend』

これは藤北ふたりの楽曲ですね、ヒャッハー!!!
・・・ってなるところですが、これまで意外と思い入れはなかったのw
ただ、今の・・・不自然な絡みの無さの状況で聴くとあぁ・・・・って病みますねwww

私は藤北というペアが大好きではあるけれど
別に彼らにわざとベタベタしたり仲良しアピしたりして欲しいわけじゃない
普段は自然なただの仲間だけど、付き合い長いし信頼しあってるっていう雰囲気が好きなのね
だけど、今は完全にみつは片思い、藤ヶ谷さんは「は?」って感じでしょ・・・
そういうのはどっちも嫌なんだわ・・・

好き好きアピールもキモチワルイし←
だからと言って、今の・・・ライブのMC以外、TVや雑誌での異常なまでの絡みの無さは不自然だよ・・・
こりゃ不仲説も囁かれるわwwwww普通にしてくれればいいのに。

・・・・おっと話がそれた!wwごめんごめんww
そんな感じでいい曲なんだけど今は切ないわ・・・

『雨』
これもボーカル録り直してるねー
しっとりした曲調が以前から好きでした
これの聴きどころは、最初の藤ヶ谷さんのAメロと
みつの、例の指ちょんちょん→ト音記号のところね!!

『テンション』
これはライブのまんまな印象!!
スピード感があっていい!
間奏のところでは、バンクを滑るキスマイが思い浮かぶねー

『千年のLove Song』
きたーーーーーー!!待ってたのこの曲が音源化されるのを!!!
この曲は少クラ時代から大好きで、詞もメロディーもツボなの~
私がキスマイのファンになったことに運命を感じるような1曲。

初めて聴く2番の歌詞にはちょっと噴いたけどねwww
ペガサスwwwオリオンwwwww
そして藤ヶ谷さん作詞のラップ!!!w
ここからのみつのソロパート部分!
ここが一番好きなんだよね~

スカのリズムにのせてまろやかなみつの歌声が伸びる・・・
私みつの歌声にほんと弱い。心のもろい部分にストレートに触れてくるんだよね・・・
そしてラストの藤ヶ谷さんのチャラいラップが続くwwwこれがいいんだよ~
もうこの曲はイントロかかるだけで涙が出るくらい大好き!!

まだまだ音源化されてない曲あるよね?
Kis-My-Zero3に期待☆

Posted on 2012/06/22 Fri. 22:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉森1ヶ月1万円生活完結編!  

今日は健康診断を受けてきて・・・
節約生活でダイエットしなきゃいけないのは玉じゃなくてこの私だと思いました_| ̄|○ il||li

リアタイは間に合わなくて出来なかったため
追っかけ再生して漸くさっき見終わった!!
とりあえず、玉おつかれ!そして1位おめでとーー☆

1位が取れて良かったとは思うけど
この企画は玉にとってとても大きなものになったと思うので
それまでの過程を大事にして欲しいです(何様ww

いや・・・、見てる私にも学ぶべきことがたくさんありましたよ・・・
特にお料理ね←
私より玉の方が断然上手だわwww

玉の料理センスはもう色々と凄すぎて割愛!
ベランダからキスマイのメンバーを見つけて大慌てする玉が不思議だったよ・・
メンバーに弱いところみられたくない??
ほんと玉って昔の印象と全然違うタイプで驚かされるわー!!

むしろメンバー内ならどんな姿でも見せられると思ってたんだけど、違うんだね
男の子ってそうなのかなー
みんなそうして強がって成長していくのかなー

冷蔵庫の中を見るために玉を押さえつけるあたりがもうその辺のガキすぎて可愛いんだよ!!!
ほんともうキスマイ可愛くて愛しいわ。
みんなまとめて抱きしめてやりたい!!w

オニオンスカイツリー持って札幌!!
私が羽田にいるころ、玉はあれを作ってたのね・・・w
楽屋のメンバー映像ご馳走さまです!!!ライブ映像も・・・!

この番組に感謝なのは、オフィシャルですら見せてくれない広島・札幌のライブ、楽屋風景を
惜しみなくオンエアしてくれたことよ!!これ凄いよ!
ファンが見たいのってこういうところだからね!

学ランでワゴン乗ってるキスマイとかさぁ・・・
働きすぎだよキスマイwwwしかも本業とちょっとずれたバラエティーでwwwww
メンバーの映ったあたりは明日ゆっくりリピしなくちゃ!

ドラマ収録現場まで!!!まさかの局またぎwww
中居wwwww「カレースープ下さい」に吹いたwwwwwwww
慎吾まで!!!映画の宣伝とはいえwww玉の麺打ち褒めていただいてありがとうございますww

そう、玉の麺打ちの上達っぷりには若干引いたわwwwなんだこのジャニーズwww
そして「池玉」という新たなジャンルまで生み出したこの企画・・・
3年後、ディレクターになった池端さんが玉を番組に呼んでくれるの楽しみにしてます!!
うちの玉森がお世話になりました、池端さんありがとう(笑)

この玉ねぎ完結編を見る前に、昨夜の濱キスもチェックしたんだけど・・・
宮田のストーカー節約生活はまだ来週も続くみたいだから
終わってから感想を書こう!

あー、この番組めっちゃ楽しかったよ!

Posted on 2012/06/21 Thu. 23:15 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DVD初見の感想  

Kis-My-Ft2 LIVE DVD
『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8』

昨日手元に届きまして、まずは特典DVDを見てから
強風で外がうるさいのをいいことに夜遅くまでかけて全部鑑賞しました

現在4回目の再生をしつつ書いていますが、、、
なんとも簡単に感想なんか浮かんでこないですねw

いや、ライブ自体は終わったばかりのツアーを思い出してもちろん楽しいんだけど
随分キレイにまとまりすぎというか
MCが華麗にカットとか
宮田の光らなかったローラーが魔法で光ってるとか
なのにグンナイでローラーがひっかかってこけた玉はそのままとか・・・
編集が丁寧すぎて、若干ライブ感が薄れたような気がする

なんかもやもやする・・・

あとカメラワークなのか編集なのか、
引きで全体を撮るべきところなのに!!!全員見るのがカッコいいのに!
・・・みたいなところがね、個人のアップばかりだったり、切り替えが多すぎて曲に集中できなかったりで
ちょっと残念な思いもある(笑)

ライブが悪いわけじゃないし、
ツアーが始まって数本目のドーム公演にしてはいいノリだったんだよ!!
メンバーみんないい表情してて輝いてる!
去年のドーム公演よりずっとパフォーマンス力上がってると思う。

特典DVDを先に見ちゃったのがまずかったかなww
バンク特訓編と、大阪メンバーカメラでのオフショ編がとっても良くて・・・
皮肉なことで、撮影は素人のはずのメンバー同士で撮った公演の方がライブ感が伝わってくるのね
まぁ広さが違いすぎるから仕方ないけど、空気感が全然違うんだよねー

この特典DVDがあってほんとに良かった。

いや・・・でもこのままじゃいやだ!!
期待がでかすぎたのかもしれないけど、リピしまくってちゃんと良い感想見つける!

今日はとりあえず正直に書いちゃったww

Posted on 2012/06/20 Wed. 22:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスミントDVDフラゲ!  

待ちに待ったキスマイライブDVD…
台風の中本日届いたよ!\(^o^)/

今日これからゆっくり見て…、
明日はゆっくり堪能するために休みにしておいた(笑)
特典とライブ、どっちから見よう…

最新のキスマイライブ、涙が出るほど嬉しい!!

明日はその感想が書けるといいな~☆

Posted on 2012/06/19 Tue. 20:10 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祭り直前  

今朝の朝ズバでビギナーズの模様が流れたみたいで・・・
ええ、何にも考えず録画なんかしてなかったよ!!orz
TBS張らないといけないのか・・・

藤ヶ谷さん、また柳沢慎吾さんと共演なのねwwwww
慎吾さんと絡むと藤ヶ谷さんの笑顔が爆発するよね!
画像見たけど、あーもう可愛いのなんのって・・・

慎吾さん、ガヤ&みつをよろしくおねがいします(笑)

えっと・・・とりあえず藤北関係の雑誌は22日に出るオリスタが最初かな??
ドラマ前って鬼のように出るからチェックしきれなそうだわー
どっかにメモらないと。雑誌と、TVと・・・

キスマイのスケジュール管理できるいいアプリないかしら。。。

結局髪型はあの短めのままでいくのかねー
あれだったら危惧したほどの短さじゃないから一安心♪
藤ヶ谷さんのビジュアルが、去年の夏を髣髴とさせる・・・

・・柊さーん!(*´Д`*)

そうそう、AmazonからDVD発送メールが来た!
明日にはフラゲで届くよ!夜には見れるよ!
うわーん楽しみすぎて吐きそう☆

Posted on 2012/06/18 Mon. 22:11 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

サバイバル完結→ボウリング@濱キス  

サバイバルの続き、そして完結編!

青チーム、タケノコ見つけたニカの一言
「家族じゃない?」かわいいぃいいいいい
2時間で12本ゲット!!そして3人で皮をむく
タケノコのディップ・・・ディップっていうと元担思い出すわwwwww

味噌汁おいしそうー!
うまーとしかいわない藤ニカww語彙力が無いなーw
マムシ食べてからwww精力ついちゃったねこれwww
明らかに元気になったよね3人とも!

お鍋からじかに飲むガヤさんwwこらーお行儀悪いぞ!
カブトムシの幼虫をクリアしていない・・・は???
口おさえるガヤさん

対する赤チーム、みつは山ごぼうを掘り出して「すげっ!」と。かわいい!!
青チームがタケノコ三昧の豪華パーティーと聞いて悔しがるww
結局こっちはひとつも見つけられなかったのか・・・

青チーム、すでに暗くなった山で幼虫探す3人
ガヤさんが見つけた!見つけちゃった!
何故かニカのポケットに入れて終わったwww食べるんじゃなかったのか・・・

どっぷり日も落ちて、時間切れ、体重計測!
勝ったのはまさかの赤チーム!(人数多いしな)
何故青が負けたかって、まさかの宮田が体重減ったからwwwww
怒るガヤさんwww汗かいて減っちゃったのかな宮田wwwww

しかし隠された真の目的が濱口さんの口から・・・

まさかの・・・
ここからボウリングwwwww

前回のリベンジ・・・今からかい!!!
北山「今、レーンていいました??」www
二階堂「これから都内に戻って?」
藤ヶ谷「おいなんだこれ!」

長野から4時間かけて渋谷に戻るwww
課題、スネークアイのクリアに向けて・・・

朝4時テレ朝集合・・・結局丸1日ロケだったってことか・・・

まずはニカから!いきなり惜しい!続けて2球目を・・
濱口さんが毎回最終回だと思え、と。
全員テンションがおかしいwww
そりゃあ疲れてるもんな早く終わらせて帰りたいよな・・

宮田から気迫が!前回と同一人物とは思えない
玉wwwミラクル!!このコやっぱりなんか持ってる!(笑)
ガヤも惜しい・・・悔しがる姿もカッコいいわー
千賀さん床たたいて悔しがる!
みつ寝転んでばたばた!!デパートの子供かwwwww

時間がやばいガヤさん・・って、ええ!ここからシニカレかよ!!(;゚Д゚)
「倒してドラマ行く!(キリッ」
これで倒したらかっこよかったのにwww
倒れず9連投!!!投げた後腕まわすのかっけーな(*´ω`*)
あーあ、藤ヶ谷さんバイバーイ・・・

残った6人で課題を続ける
玉に元気玉www祈る5人!惜しい玉の投球・・・
北山「玉ねぎしか食ってないのにどこにそんなエネルギーあるの?」
うん、まぁ、なんつーの、玉はみつより若いからなwww

ラスト1周!
みつピンとピンのどまんなかwww
ニカも宮田も横尾さんも惜しい!
千賀さんかすりもせずwwwお疲れww
ラストは玉!惜しい!!
結局課題クリアならず、次の機会に持ち越し・・・


次回はなんと!!!
黄金伝説での玉の節約生活の隣の部屋で、
ラスト1週間、こっそり宮田も節約生活をしていたとな!!(;・∀・)ハッ?

Posted on 2012/06/17 Sun. 09:18 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤北@王様のブランチ  

待ってました王様のブランチーーー!!

今朝のスポーツ紙などで解禁になった番組ポスターもそうですが
なんというセクシー警官!逮捕しちゃうぞ♪のセリフが似合いそうな・・・

落ちこぼれクラスのみんな?で写真撮影
藤北隣でドヤ顔(笑)
ジャージで胸倉!こんなふうなの美咲でもあったよw
顔に絆創膏だらけの藤北・・・
ジョギングするみつ、タンクトップでたそがれるガヤ・・・
具体的なドラマの雰囲気を映像で初めて見てテンション上がった!

撮影スタジオに左から藤ヶ谷・北山・剛力の順に並ぶ3人
みつが黒い!!!よっインド帰り!!ww気のせいか目ヂカラが強くなってない?
藤ヶ谷さんは髪がちょっとすっきりしたね!襟足とか短くなってるー
まずはドラマの内容を。

藤ヶ谷「みなさんが思い描いている青春が詰まった作品・・・これが青春だっていう感じの」

役柄について、藤ヶ谷さん
・昔は不良、父親に憧れて&親友との約束で警官を目指す
・バカっぽい、愛されるキャラクター

監督から、可愛さは残してくれという要求に困ってる
首をかしげてかわいく!との指示とか
藤ヶ谷「どうやってやるのかなっていう・・(笑)」
いや、いつもどおりの藤ヶ谷さんでいいんじゃないかとwww
ほんとにいつもの可愛さは素なの!?計算かと思ってました←

続いてみつ。
・優等生で真面目な雰囲気だけど、抱えているものと戦っている
・約束を守るために警官を目指すが、周りがやる気がなかったりでそれと反発しあう

藤ヶ谷「・・(自分と)真逆なキャラクターで」
北山「それが面白さになってくるというか・・」
なるほどなるほど、最初はぶつかりあって、だんだんわかりあっていくんですね!

ガヤからあやめちゃんへ言いたいこと
・(女子の出演者が少ないから)スタッフがニヤニヤして仕事してる
・指示の仕方も優しい、そこは平等にみてよ
と、あやめちゃんへというよりスタッフへの不満(笑)

あだ名を初日に付け合ったそう。
藤ヶ谷→ガヤさん、たいちゃん
みつ→団さん
あやめちゃん→剛(ごう)ちゃん

みつがメイク室に行ったら、すでにあやめちゃんとメイクさんでみつをどう呼ぶかって話になってて
最初は“団ジイ”だったとwww
隣で藤ヶ谷さんが顔くしゃくしゃにして笑顔に!!可愛い~

北山「じいさんなのか、ダンディーの方にかけてるのか・・・、
だったらダンディーにしてくれって感じだったんですけども・・・」

ダンディーってwww自分で言っちゃう?www絶対ジイさんの方だろwwwww
結局、「・・団さん?」って自分で提案したそう(笑)
北山「僕だけ役名なんですよね・・・w」
ちょっと寂しそうなみつでした(笑)

最後に挨拶
藤ヶ谷「このドラマが僕達にとってもみなさんにとってもヒーローになれたらいいなと思ってますので・・・、
とにかく見ていただきたいなと思ってます!」


TVでもコンでも雑誌でも殆どまともに絡みのなかったこの二人が
今日のブランチを皮切りに今後3ヵ月濃密になると思うと嬉しすぎる(´;ω;`)

そして、やはり今朝のスポーツ紙に、主題歌にはキスマイの楽曲が決定したと!

キスマイ藤ヶ谷「ドラマとともに主題歌のヒットも目指す」
(Yahoo!ニュースより)

7月12日スタートのTBS系新ドラマ『ビギナーズ!』(毎週木曜 後9:00)の主題歌に、7人組アイドルグループ・Kis-My-Ft2の新曲が起用されることが15日、わかった。警察学校が舞台の青春ドラマ。キスマイのメンバーである藤ヶ谷太輔が単独で連続ドラマに初主演するほか、北山宏光も出演する。藤ヶ谷は「ドラマと共に主題歌のヒットも目指して、Kis-My-Ft2としても、藤ヶ谷太輔としても、みんなのヒーローになれたら幸せです」と、意気込み新たに撮影に臨んでいる。

 主題歌となる楽曲は現在製作中だが、ドラマに合ったアップテンポで前向きな曲調になる予定。昨年8月にCDデビューしたキスマイだが、全国ネットでのドラマ主題歌を担当するのは、昨年のTBS系ドラマ『美男ですね』以来、2作目(関東ローカル深夜ドラマを含めると3作目)と早くもモテモテ。(後略)


主題歌・・・うれしーい!!!音楽番組にも出るね!

ええ、全力で木曜21時を心待ちにしています!
初回放送は7/12(木)だよー☆

Posted on 2012/06/16 Sat. 14:54 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

北山宏光・単独冠番組!!  

今日は一昨日の濱キス感想を書こうと思ってたんだけど・・・
本日のPON!内で独占として取り上げられたこのニュースにびっくり!!!

キスマイ北山、ひとりぼっちでインド横断
(日テレNEWSより)

 Kis-My-Ft2の北山宏光(26)がたったひとりでインドを旅する日テレ系「J’J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅」(月曜25時29分~。関東ローカル)が、7月2日からオンエアされることが決定した。

 タレント&歌手&役者など次々に活躍の場を広げる北山だが、密かな悩みを抱えていた。「もっともっと男として成長したい、人見知りしない強い自分になりたい」。そんな思いが募り、ひとりで旅に出る決意をする。行き先はインド。

 期間は8日間。その間、宿の手配から交通手段まで、すべてひとりで行うバックパックの旅。所持金は1万円。マネジャーはいない。撮影スタッフも一切手を貸さない……という誰にも甘えられない旅だ。

 デリーを出発しジャイサルメールを経由しコルカタまでおよそ2945キロ、インドを横断する。日本と違って時間通りに運行しない列車……、悪路を進むバス……、ときにはヒッチハイクで先を急ぐ。
 デリーでは、布を買ったりレストランでカレーを食する。ジャイサルメールでは、本人のたっての希望で、灼熱の砂漠でラクダに乗った。アーグラでは、世界遺産のタージ・マハルを訪ね、バラナシではガンジス川で沐浴。さらに、釈迦が悟りを開いたと言われるブッダガヤーへ。コルカタでは街の雑踏に圧倒される。
 日本語しかできない北山は、身振り手振りでコミュニケーションを図ろうとするが……。

 今年1月から3月まで放送された「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」に続く第二弾。インド8日間の旅は、北山に何をもたらすのか。



うそー!なにこれなにこれ!!!
みつ、単独冠番組じゃーーん!!!!

おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかねーやっぱりグループのMCとかやってると色々言われたりすることもあるからねー・・・
(そんなの気にしなきゃいいんだけどねー)
そんなところへこの、みつのソロ仕事やっと来た!!って感動がすごい!嬉しい!
今日体調最悪だったのに、このニュースで超テンションあがった!

でもまさかインドへ一人旅するなんて想像を超えてきましたな!!wwwwww
あの、あなたキスマイ内で最年長とはいえ、一応アイドルww
何 故 そ こ ま で す る ・・・・

その答えは番組で見られるかな?
ほんともうめちゃくちゃ嬉しいしめちゃくちゃ楽しみ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

オフィシャル番組サイトもできてるよー!!

Posted on 2012/06/15 Fri. 21:57 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

『妖怪人間ベム』映画化!  

亀梨版『妖怪人間ベム』が映画化 杏&福くん続投で12月公開(Yahoo!ニュースより)

 昨年10月より日本テレビ系で放送された、KAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ『妖怪人間ベム』が映画化されることが13日、わかった。人気アニメのドラマ化決定当時は大きな波紋を呼んだが、いざ放送が始まるや平均視聴率15.6%(最高視聴率18.9%)と高い支持を獲得。亀梨にとって主演ドラマの映画化はこれが初めて。12月15日の全国公開に向け“亀梨ベム”は「はやく、妖怪人間になりた~い!」とベラ(杏)、ベロ(鈴木福)との再タッグに心を躍らせる。
(中略)
約1年ぶりに妖怪人間として姿を現すことになる亀梨は「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです」と彼らの“今”に興味津々。杏は「さらに迫力あるベラを演じたい」と意気込み、福くんも「僕はアクションが大好きなので、何かアクションシーンがあったらいいなぁと思います」と、クランクインを心待ちにしている。


亀おめでとうー!!
このあいだ『俺俺』主演のニュースがあったばかりだというのに、
ベムまで映画館で見られるなんてね!(てかこっちの方が先に公開・・・)

2~4月までツアー
5~6月に『俺俺』映画撮影
7~8月に『ベム』映画撮影
9月~ドリボ・・・・

ちょっと・・・ちょっとどころかだいぶ亀の身体が心配になりますけども・・
きっとその合間にホームラン企画もあるだろうし副音声もあるし
カツンでのリリース時には音楽番組への出演もあるだろうし(;´∀`)
本当に体調だけには気をつけてほしいものです

まぁ、亀はプロのタレントですから
どの仕事も全力でこなしちゃうんだろうけど、ね
だから結果はわかってる!成功するに決まってるんだよー

ベムたちに映画館で逢えるのが楽しみー☆

Posted on 2012/06/14 Thu. 12:24 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷8@キスログ  

太輔さーん!!!

・・・やっぱりなんか違うなwww藤ヶ谷さーーん!!!
久しぶりーーー、札幌ぶり!!
さびちかったよ←

藤ヶ谷さんの甘え方おかしいよwwwww
ま、好きだから許すけどww

シニカレ撮り終えたんだ!!おつかれさま~
全50話分ってどのくらいなんだろう・・・計算すると12時間分くらい?
普通のドラマとそんなに変わらないのかー

実質これが初主演だもんね、ずっと撮影し通しだったんだろうな
そしてもうビギナーズの撮影へ!!ハード・・・
身体壊さないでね(´・ω・`)

お芝居、苦手で下手・・・だと自分で思ってるの??
難しいのはなんとなく想像つくけど、藤ヶ谷さん自身では向いてると感じてるかと思ってた
でも大好きなんだね、それはファンとして嬉しい!

あのねー見たいのはやまやまなのねー
だけどそのためにハード買うってそんな簡単じゃないのよww
みんなそれでやきもきしてんのよ!!

藤ヶ谷さんて時々、書き方が挑戦的だよね
嫌なヤツは来るな、くらいの(笑)
ここ見てる人は多分みんな好きだと思うよ??
そしてみんなわかってると思うよw

無責任に人のことを発言できる世の中が嫌い、だと・・・
芸能人なんていちばんの被害者だろうね
でもそういうのキライだけど、完全にスルーできるほどでもないんだろうな・・・
みつだって絶対気にしてるふうな発言するもんねw

ラブシーン、ねぇwww
いや、キスシーンくらいはそのうち来るんだろうなとは思ってたけどね
そりゃ見たくないさ!!!少なくとも私は積極的には見たくない派ですよ・・・
でも・・・矛盾するけど、藤ヶ谷さんのステキだったりカッコよかったりするところは全部見たいんだ!
だから・・なんだろ、相手の顔が見えなければどんどん見たいかもww

でもまさかベッドシーンを見せられるとは思わなかったさ!!!
こんなに早く、そんなに若いときにね・・・ジャニーズも変わってきたのかしらw

本当に、シニカレがいつか藤ヶ谷さんの主演作品として、形に残りますように!

ビギナーズね!!まさかそっちは無いよねベッドシーンはwwwww
うん、まだデビューしたばかりだし、青春系にしておいてw

メンバー全員と2人ずつドラマに出ること、ね。札幌のMCで言ってたよねー
今のところみつと出て、玉と出て、またみつと出る・・・
その夢、叶うといいね!ファンとしても楽しみ。

そりゃ7人のときとは違うだろうね・・・
背負ってる重さがまず違ってくるもんね!
ひとりで出るときは、キスマイの肩書きを持って出るわけだから・・・代表みたいなものだし

宮田と今年は絆を深めるの?
まーいいや、ごめんそこはわたし興味ないwwwww
ていうか、そういうのは全員とやってほしいな。偏りのないように(笑)

らぶみークマちゃん!!!
これさー、同じものグッズにすればめっちゃ売れたのにー・・・
ぬいぐるみ興味ない私でも絶対買ったのに!!

とりあえずスクショして保存しといた☆

藤ヶ谷さんの、“お前ら俺のこと好きなんだろ?”っていう上からな感じの言葉がいつも嬉しい!!
ずっとそのスタンス変えないでね~(*´∀`*)

Posted on 2012/06/13 Wed. 23:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

しははドーム映像@スペシャ  

今朝のスペシャやっと見た!帰宅してソッコー見たよ!!

あああドームの興奮が蘇る!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
(でも画質があんまり・・・)

まだしーはーはーの映像だからなんともいえないけど、
これだけ見る限りなんかやっぱりアリーナクラスとは別モノって感じがしたなー
やっぱり会場がデカすぎて、ツアーっていうよりイベント的な雰囲気だった。

キラキラの紙吹雪の向こうに広がる青のペンライト・・・、
深い海の底で華麗に泳いでいるかのようなキスマイが輝いてる!

藤ヶ谷さんとみつの歌声に、やっぱり音感はしっかりしてるなーとか
みつの“~ハダカにしてやるよ!!”の後のドヤ顔とかw
全員の溢れるような笑顔にドームで演れる喜びを感じます

これがDVDでオープニングから見ればちゃんとツアーを思い出せるかな~
楽しみだなぁ~!!余計早く欲しくなっちゃったwww

Posted on 2012/06/12 Tue. 22:23 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明朝のスペシャにて  

明朝7:30~8:00のSPACE SHOWER TV(スペシャ)の番組
『NEW CUTS』内で

“SHE!HER!HER! from DVD「Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8」”

が、オンエアされるそうですよー!!

発売まであと9日となったDVDからのしーはーはー映像ですよー!!!
早速録画予約をいれといた☆

スペシャサイトによると
同じDVDからの“Shake It Up”もオンエアリストに載ってるんだよね、、、
今のところオンエア予定は決まってないみたいだけど、
発売前後にオンエアされるのかもね!そっちも早く見たいぞ!

今DVDの発売がいちばんの楽しみにしてることだからね~
ゆっくりリピするために発売日は休み取ってあるくらいだからね~wwど・ん・だ・け!!

とりあえず明日!!
フライングのライブ映像を堪能しなきゃ!ヽ(*´∀`)ノ

Posted on 2012/06/11 Mon. 21:50 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀の勝率  

あー負けちゃったー
勝利の女神亀梨さんがいたのに負けちゃったー・・・

ヒマだったので(笑)
今シーズンの亀が副音声でドームに来たときの試合結果をまとめてみました

4/30 G 0-0 T
5/1  G 5-0 C
5/3  G 4-3 C
5/9  G 8-5 DeNA
5/27 G 2-1 F
5/31 G 4-2 E
6/10 G 1-2 M

このように、初戦の4/30の試合は阪神を相手に引き分け、その後は全て巨人の勝利!
それが残念なことに今日初めて負けてしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、一昨年は亀はロッテの勝利の女神だったから仕方ないのかしらね←

今日もガッツリ試合見てたけど、亀楽しそうだったね!
亀的には何処が勝つとかより、いいプレーいい試合が見られれば嬉しいんだろうな~

Posted on 2012/06/10 Sun. 22:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉ちゃん@もしツア  

今日のもしもツアーズは、山手線駅ナカおかずツアー!

なんか玉が出るの久しぶりな感じがするけど?
前回いつ出たっけ・・・(それを言うなら藤ヶ谷さんも・・・)

玉これいつ撮ったんだろ・・・
ギャル曽根ちゃんも一緒!なんかよく見るなこのふたりw
なんか玉ねぎ中っぽい気もするw
(けど節約生活に入る前だったみたいね?)

メロの照り焼きはスルー・・・
ポークシューマイ美味しそう!!これは食べたい!
玉ちゃん食べるって!
飛び跳ねる玉ちゃん・・・可愛いやねーーー

肉じゃが・・・お稲荷さんの中??
誰も上げないってwwwお店の人に申し訳なく感じるなw
メンチカツ!!これは食べたい!肉汁が染み出るのが美味しいよねーー
ここも悔しそうな顔で我慢する玉
続くエビチリも我慢・・・
丸ごとトマト!?ここでトマトは選ばないだろ・・・

ラストの1品がハンバーグとわかって、
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!って叫んだの玉だよねwww
ガッツポーズ!我慢してきた甲斐があったね~
ごはんおかわりとか言ってるしwwさすが食べ盛り!!

来週はみつ!!もぐみつじゃーん!!
BBQ?張り切りそうなタイプだなーww
でも男らしいみっくん見れそう!

またいつか7人全員でのロケ見たいな・・・

Posted on 2012/06/09 Sat. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

1円玉森@黄金伝説  

昨日の黄金伝説も良かったー楽しかったよー
ていうか ネ申 だった!!

1円玉モリ突き裕太←も勿論楽しませてくれたよ?
玉は奥が深すぎるwww笑いのポイントが多すぎる!!
まぁ1円玉511枚数えるのに小分けしていかないあたり、ゆとりだな~と思ったけどねwww

お料理は慣れたら上手くなりそうじゃない??
私はとにかく料理嫌い(というか興味がない)なので玉のアイデアには尊敬するわ・・

で、広島映像!!!
これCDの特典レベルの映像でしょ!!

まぁ先週も楽屋風景と打ち上げ映ったけどさー
ふじがやさん全然映らなかったからさー

前日に玉ねぎ弁当の件でメンバーにイジられたから、と一人で食べようとする玉ww
そこへメンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
藤ヶ谷さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
デニムシャツに黒ブチメガネ!!前髪あげて止めてるし!

みんなで一緒に食べようよ、って言ってあげる宮田が優しいね☆

そして2部後のキスマイTシャツをどーんとはだけた藤ヶ谷さん!!
(玉ねぎ生活)1年やれば?と言う藤ヶ谷さん、玉にやめてくれと言われてキャハハ笑い!!
なんて可愛いんだ!!(*´ω`*)

他にもコンサート映像「行っきまーす!!」byガヤのところもあるし
宮田→玉へのチュー未遂もあるし宮玉カーもあるし
広島城、お好み焼き屋での撮影ではアイドル顔したキスマイちゃんたちがいっぱい!
こんなのを地上波でいっぱいオンエアしてくれるとは・・・テレ朝さん ネ申 !!

札幌へは番組スタッフさん同行しなかったのかな(笑)
この番組で絶対玉担増えるよ!

Posted on 2012/06/08 Fri. 22:07 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

サバイバル@濱キス  

サバイバルの続き!!

藤ニカ宮チームは根気良く釣りを続け、ついにニカが1匹目GET!!
そしてツキをもたらしたニカは2匹目も釣りあげて「獲ったどー!」
ニカの笑顔は天使だわ、何しても可愛いわ、まったくw

鱗を取ってさばいて直火で焼く!これぞバーベキュー
習ったインサートも忘れず、本当に美味しそうな顔で2匹の魚を3人で食べる
藤ヶ谷さん魚の食べ方まで女子・・・そして食べながら歩きだす!
マムシも食べたせいか、元気出ちゃったみたいな歩き方の藤ヶ谷さんwww

一方、北玉横千チームは、水ばかり飲んで飽きている模様の千賀さん・・・
に、軽く怒るみつ(笑)この二人から空気悪くなるパターン、
せんべいの時と同じかwwwww

千賀さんて年下っこキャラだなー、ニカと一緒で・・・
みつはやっぱりお兄ちゃんって感じ^^

下山して同じく釣りに挑戦するも、全く釣れない4人
野菜鍋を突付きつつポイントを変える、だけど釣れずw
タケノコを目指し山を登るも見つけられず、濱口セレクションのカエルに手を出す・・・

ここでもカエルをさばくのは玉ちゃんメイン
ほんっとこのコ、優しい顔に似合わずいちばん度胸あるよね~
無理と言っていた千賀さん含め、唐揚げにしたカエルは美味しいとのこと

同じくタケノコ目当てに山を登り、くまなく探す藤ニカ宮の3人
途中で見つけたワサビを食し・・・やっとタケノコを見つける!!
バキッて折っちゃった!!もったいないなーww

外側の皮を黙々と剥いていくニカ
ニカ、藤ヶ谷さんの順でかぶりつく!
ニカ「うまっ!」
ガヤ「うまっ!」
全く同じかwww少しひねってww

来週は完結編、楽しみー!

Posted on 2012/06/07 Thu. 22:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

北山8@キスログ  

スーパーウルトラミラクルハイパー世界最強低血圧!?
いくつよ、数値教えてみ?わたし上80の下50とかだよ?←

ていうか男性でも低血圧な人いるんだねー
みつが低血圧とか意外だったわー、血濃そうなのに

低血圧だと頭痛とかめまいとか起きやすいんだよねー
私のめまいもやっぱりそのせいなのかな
みつも規則正しく睡眠とれるといいんだけど・・・

忙しいのも睡眠不足も仕事が充実してるせいだと思うとね、、、難しいよねw

しかしベッドから落ちてシャワー浴びに行く寝ぼけまなこのみつとか超かわいくない!?
カメラで是非・・・特典映像にでもつければCD売れるよ←

プレゾンの曲かぁ、知らないよー
私は去年の夏からずっとエビバデ!だからずーっとみつの声で起きてるんだね
私も変える気ないよー、エビバデって朝にぴったりじゃない?

男臭かった青春かー
みつが男臭いの好きってのはわかるよ、よくわかる(笑)
なんで突然そこ振り返る気になったんだろう・・

ビギナーズね!!
あれ、藤ヶ谷さんの名前出さないのね←
もちろん言われなくても観るから、安心してー!

寝れるときは少しでも寝てね
掃除は私がしてあげるから←いつでも呼んでww

Posted on 2012/06/06 Wed. 22:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

シニカレ広告祭り  

夢のようなツアーが終わってまだ2日。
現実の初日はいつの間にか終わりましたw

やっぱり予定にライブがあるとないとじゃね・・・
モチベーションに明らかな差がねwww
はああ、やる気が出ないぜ・・・

でも、このままあと2週間でDVD発売だからがんばる!
手元に来たらきっと毎日再生する!!
早くゆっくり見るために発売日は希望休みにしてありますww

そして昨日から?全国でNOTTVのシニカレ広告展開祭り!!
まだ私は遭遇できてないけれど、どうやら毎日使う駅にもある模様・・・
この宣伝で藤ヶ谷さんの知名度があがるといいね☆

明日発売のTVガイドは、広島での取材の様子!
7人でお好み焼きのシーンもあるみたいだから買おうかなー
あーいう全員でテーブル囲んでるみたいな雰囲気が好きなんだよね^^

Posted on 2012/06/05 Tue. 21:25 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ6/3札幌  

北海道から東京にただいまー(^o^)ノ

キスマイに逢ってきました。

昨日の札幌はもう感極まってしまって、
1部からKis-My-Venusをきっかけに涙が止まんなくって
Good Night大サビでモニターに7分割で全員の顔が映ったところでは号泣しちゃって(笑)

普段見ないようにしている自分の弱さ?みたいなものが溜まっていたのかなんなのか
最近ライブで泣くことなんて全然なかったのに
堰を切ったように大泣きしちゃうなんて
自分のキスマイへの気持ちが溢れすぎてて若干気持ち悪いwww


レポってほどじゃないですが・・・

玉が激痩せ(頬のラインがげっそり)だったのと千賀さん&横尾さんが髪切ってた!
セットリストは他と特に変化はなしです

1部は千賀コンでしたww
1部では、ホテルで夜中3時半までニカ千の部屋がうるさかったと藤ヶ谷さんが。
どうやらバスルームのシャワーブースで千賀さんが気持ちよく熱唱していたらしく
何歌ってたの?という流れから、SMAPの『夜空のムコウ』と尾崎豊の『I Love You』を
ステージど真ん中でアカペラで歌わされるハメに。

他6人は花道をちょっと降りて(坂)、しゃがんだり腹這いになったり寝転がったりしながら
観客目線で歌う千賀さんを見るww千賀さんテンパリまくりwwwww
いやーでもいい声でステキだったよー!

北海道といえば、みたいなMCの流れで藤ヶ谷さんは素で「あれでしょ、たまもっこりでしょ?」
と言い放ち、「まりもっこりだろ!」と突っ込まれ勘違いに気づき本気で恥ずかしがり照れ笑いwwwww
かわいいぃいいい(*´Д`*)
ここだったかガールズコレクションだったかで確か玉がたまもっこり、っていじられて
「俺だけじゃなくて全員玉、もっこりだからな!」とか言い出すwww玉が下ネタwwwww

それからビギナーズのポスター撮りをしたって言ってたな、制服着て敬礼ポーズもあるとか
タビダチノウタでは玉のローラーが光らず。モニターに“点かない”って口パクで言ってるのが映る

あとCatch&Goのバンクジャンプ、ジャンプ台に不具合があったのか(これがトラックで燃えたのか?と想像)
初っ端の横尾さんがバンク途中で引っかかったように前につんのめり、マットに落下!
変な転び方したからだいじょーぶかなーと心配でした
危ないから気をつけて!とその横尾さんから以降のメンバーに。
ニカも宮田も飛べずこけて、千賀さんだけなんとか越えたのかな・・・
2部では改良したのか、みんなちゃんとジャンプしてました


2部はメインステ最端ブロックの2F2列目だったんですが
Take Overで藤ヶ谷さんと玉がトロッコに乗り込む場所!!
1メートルちょいの距離でオーラ出しまくりの藤ヶ谷さんを拝めたんだけど
やっぱりいざ目の前にすると声なんか出せないで固まりますねww
その後玉、千賀さん、ニカ、みつを近距離で拝むことができました
千賀さんとみつは目を見てくれたよー(おいふじがや・・・www)

玉はうちわとか関係なく普通に見てくれる
千賀さんは彫りが深くて超美人!!と思った
ニカはかわいい、とにかくかわいい
みつはやっぱり近くで見ると更に可愛い、可愛すぎるマジ天使!!もうちょいで手、触れそうだった
藤ヶ谷さんは・・・やっぱり私から見ると天上の人って感じ(笑)

オープニングでは玉が「ヘイ広島ー!じゃない北海道だ間違えたww」といきなりww
大喜利のところでは宮田がなかなか決まらず、SMAPの『オレンジ』をアカペラで歌わされるwww
女→男に戻ったときの男タンクトップ、千賀さんの「男」の文字が上半分ペロンと剥がれちゃって戻らずww
「もういいわ!オカマでいくわ!」と開き直る千賀さんwwww

大喜利では玉森ゆー子が「よーし、爪痕残すか!」と何故か張り切り
「まりもっこり?もう正直になれよ、たまもっこりの方が好きなんだろ?」とドヤ顔でいう玉wwwどうしたよww
それを受けて煽られる藤ヶ谷さんは生声で「にゃんにゃんしたーい!」北の大地で開放的に・・・

タビダチノウタ、今度は横尾さんが光らず、それを受けてニカが自ら自分のも消した(らしい)
でもその後二人とも復活してた!
そのニカの気遣いに藤ヶ谷さんが笑顔でぽんぽん。ドームのとき宮田にしたみたいにね

ツアーラストのLove meee。いつもクールな表情を崩さない藤ヶ谷さんがイントロ、Aメロで口元ニヤリ!
おいラストだからって何かやるんじゃ・・・と思ったけどネクタイ外しも普通だしジャケット以上は脱がなかったw
だがしかし本編ラストの眠るくだりで「また・・・、逢いたい(ニコッ)」といつもとアレンジ

アンコールで宮田だけ私服で登場、しーはーはーのラップ部分を宮田がやらされ全力で怒鳴るwww
その後、みつの大笑いが止まらない(笑)

アンコールのラストにGood bye,Thank youをやってくれた!
そして最後の、“キスマイミントツアーで気づいたこと”のやつがメンバーひとりずつの直筆メッセージ!
そしてメインモニターにはスタッフさん?からキスマイへのメッセージが寄せ書きに。
更に、前日夜に撮ったらしい時計台をバックにしたキスマイ7人の写真が!
ラストにこんなことするなんて!!とまたここで涙腺爆発w


オーラスにしてはメンバーも観客もアッサリ終わった気がするけど、、、
3月末からスタートしたKis-My-MiNT Tourはなんとか無事に幕を閉じました。
昨日のうちに東京に帰ってきたキスマイは、今日は栃木で濱キスロケをしていた模様。

福岡から名古屋、東京、広島、札幌と参加できたことが本当に幸せです。
Jr.、スタッフの皆さん含め、メンバーのみんなお疲れさまでした!!

キスマイ愛してるよーーーー☆

Posted on 2012/06/04 Mon. 19:52 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日から札幌へ  

今日も仕事中に地震があって・・・
オーラス前に地震とかやめてください!!と思ったわ
もうちょっと地球さん、おとなしくしてて・・・

そんなわけで、3/31から始まったKis-My-MiNT Tourも
明後日6/3の北海道でオーラスとなります
寂しいですなー、、、

キスマイちゃんたちは明日キスパがあるから午後くらいには行くのかな?
私は明朝8:30の飛行機でお先に飛んでくねww
メンバーのみなさんお気をつけて・・・

機材が燃えてしまったりなんてこともありましたが
無事にツアーを終えられますように。

ではでは、明日から北海道へ2泊3日の遠征!
彼らの勇姿を見届けに行ってきまーす!(`・ω・´)ゞ

Posted on 2012/06/01 Fri. 22:43 [edit]

category: 日記

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場