ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

アグラ@ぼっち旅  

この番組、なんか見てるこっちも神聖な気持ちになってきたww

午後9時アグラに到着
だるそう・・・バスはただでさえきついもんな~

夜のアグラは・・・ちょっと物騒な感じもする、人がついてくる
「何も食う気にならない」腹痛引きずってるからだねー

約756円のホテルに入る
洗面所のバケツで衣類を上半身ハダカで洗濯!
ロープに干してる・・・こんなみったんが見られるなんてw
この部屋は前日のにくらべてキレイ!
ベッドで横になり吼えるみつ

ターバンを頭からふわっとかぶり、扇風機?かなんかの風に吹かれる
前髪あがって上半身ハダカ、すげーカッコいいんだなこの北山さん・・・(*゚д゚)
今日の書は“生きる”更に小さな文字で
“東京にいた自分は生かされていた気がする”
“でも本当は生きていかなきゃダメなんだ”

このシーン見てちょっと涙出たわ・・・
「強くなっちゃうなこりゃ」

「お風呂入るの明日にしよ・・」

とりあえずゆっくり眠りたかったんだねー

翌日、午前11:30
「回復!」良かった、少しでも休めたからね
お腹がすいたので今日はガッツリいこうかな、とww
タージマハルレストラン、へ・・・ってまた!!高そうなお店をwwwww
まずベジスープをオーダー
「グッド フォー スタマック?」お腹に優しいものを聞きたかったのね・・・
すすめられたヨーグルトとライス、それも注文

ヤサイスープ・・・って店員さん日本語ww
体調を崩したあとだからビクビクしながら食べるみつ
「あっ!これ美味しい!」
目が輝くね!みつわかりやすいね!

ヨーグルトって、カレーなんだww
口に入れてまた目がキラリ!「(お腹に)やさしいー!」
川越シェフにたまに似てるって言われるwwwさすがみつww
完食!!「会計が怖いわ」だからご利用は計画的にってあれほどwww
756円!ホテル代と一緒じゃん!

ダンガリーシャツも似合うね
オートリクシャーに乗ってタージマハルへ

タージマハル見るの有料なんだ!!びっくり・・
拝観料が1182円!残り4日あるのにあと約2500円しかないwww
もうこれみつ諦めてんだろwww

チケットを手にしていざ!
入口の門?すらでかくて圧倒される
そこを抜けるととんでもないスケールの世界遺産が・・・
「これすげぇよ!」

ここから先はカメラ禁止のため
みったんの写真と肉声でのリポート
世界遺産をバックに撮ったみつの写真ステキーー!

もうひとつ、隣?の世界遺産、アグラ城塞
「最強の城って感じ」
チケットを買うように言われ諦めるww
ここの、外側から撮った城壁バックのみつの写真が最高!ポスターにして!
「カレー我慢すればよかった・・野菜スープだけにしときゃよかったな」
そういうの食べる前に考えなさいな・・・w

オートリクシャーの客引きに話しかけられ、値段を聞いて乗る
降りたら草むらのようなところへ先導される
そこはタージマハルとアグラ城塞が遠くから同時に見られる場所!
穴場だ、オートリクシャー代32円だけならまだいいね(?)

またオートリクシャーで駅へ向かう
「すげえ憂鬱」寝台列車がね~、暑いしね
バラナシへ!

列車がきたけど人がみっちり、連結部にもみっちり
「うわぁー!」×4回www
変な人がみったんに向かって踊りだしてみったんも一緒に踊るwww
いつのまにか人が集まってる!インドの人って人なつっこいのかな・・・
おじさんにチューされたぁ!!「ヒゲ痛っwww」
みったんて老若男女問わず可愛がられるのね!(*´∀`)

列車のチケット買って、残りあと1226円wwwダメだろもうwww
一番上の席!
どこから来た?と聞かれる
「こっちの毛布ね、重いの」といいつつ横になる

次回予告
缶詰食べてる?日本から持ってきたやつかー
ヘビ使いに会いつつ、ガンジス川へ!

Posted on 2012/07/31 Tue. 22:37 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ビギナーズ第3話  

初っ端から徹平が団司を問い詰める
ヤンキー時代の団さん銀髪!なんかアニメのキャラかフィギュアみたい!
似顔絵見て動揺する団さん

新島さんに話しかけられ上擦った声で話す徹平
でも新島さんを見る目が恋してる目じゃないな、コメディーだからか
いちごポッキー食べながらオセロしてる
スマホ持って上から撮ったちょんまげ徹平たんかわいいよー

合コン狙いで目パチパチ!!ちょ!!女子ヶ谷きたー!(人´∀`).☆.。.:*・゚
タオル被っちゃった!顔見えないのに可愛いってどういうことだ・・・
まさかのDT発言連呼wwwww

屋上で週末のデートのお誘い
彼氏いる宣言であっけないフラレ方・・・
今度はシーツ被って黄昏る徹平たん
合コンのお誘いに、突然謝る徹平
「本当は女子と付き合ったことねーんだ・・っ!」
石岡のブラザー発言www

また夜の屋上シーン
桃江の前で見栄を張って、ウインク!
今後この2人になにやら起こるのかなぁ・・・起こらなくていいのに←

桃江のスマホに自撮りした写メを登録!私のスマホにもしてくれ~
ウインクに舌ペロ、さすがアイドルでございます

雄一を見かけベンチで話す団司、徹平の父親の話を聞く
徹平をよろしくといわれ「まぁ・・・見張っとくわ」
うん、いつも見守ってるよね←

伊勢崎町で七三にメガネの藤ヶ谷さん!
ちょっとストーカー柊さん思い出したwww

キスミントwwwwwしははwwwwww
キスミント出た時点でまさかとは思ったけどマジでやるとは・・・
まさかの公私混同wwwwwwwいいのかこんなんで!!

合コンで女子に警察官を悪く言われ不愉快になる3人
席を立つ・・・からの~カラオケ!!!
藤ヶ谷さんが普通に歌っとる!かっこいいーーー
桃江から新島さんが戻ってこないと電話
探しに行こうという話を断って一人で小さな恋のうたを熱唱
マイクぼーんwwwおい備品!!

上野駅、フラレた話を眉間に皺よせて聞く徹平
「ざまぁみろ」カッコいい!!悔しくてそんな言い方したの!?
桃江にビンタされてやんのwww

他の女と彼氏登場
睨む徹平(*´Д`*)かっけぇええええええええ!!!!
捨てたプレゼントを掴み彼氏に押し付けて去る

福原がラーメン屋へ、偶然団司と相席に
ギョーザあげる団司カッコいいけど、なんで敬語つかうのwww

一方門限に走る5人!しかし時間を過ぎて走らされる

バケツ持って敬礼しながら立たされてる!
団司がそんな徹平を、今までと違った目で見てる・・・!
父親の話聞いて見る目が変わった?

次回は団司と徹平の絡みが増える??楽しみだーー
でも今週はオンエアお休みで、来週までお預けなんだねー(´・ω・`)

Posted on 2012/07/30 Mon. 21:47 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ミニヶ谷@もしツア  

昨日のもしもツアーズやっと見ましたー
ディズニーリゾート夏限定グルメBEST7!争奪戦
7/11に収録してたやつだねー

もしツアにはひさびさの藤ヶ谷さん!年末以来?
塚ちゃん、トッツー、ふみきゅん、ウドちゃんと一緒のチーム
「人生始まって以来のハードスケジュールで、、、でも空けてくれて超幸せです!」
幸せそうなのは言わなくてもわかるよ・・・キスマイと居る時の藤ヶ谷さんと別人みたいw

勝ったチームにはパークグッズ袋が・・・これを見て「ぜってぇ勝つ!!」
三瓶さんへのリアクションもナイス!
なんだ、オーバーリアクション出来るじゃん!

藤ヶ谷さんたちはまずディズニーシーへ
リトルグリーンまん!色が気持ち悪いよー
3種類あるのに5人全員チョコwwwwwww
「美味しい~!」テンション高すぎ!
首の後ろにミニーのお面かけてる~
「入れ物持ち帰りまーす」どんだけ女子だよ・・・

「ミッキー!ミッキー!」
笑顔で全力で手を振りファンサを求める藤ヶ谷さんwwww
どうだ、うちらの気持ちがわかったでしょ??
華麗にスルーされる悲しさも味わうといいよ(^ω^)

しっかしえびが一緒だと楽しそうだねー、久々に一緒の仕事だからかしら
ちょっといつもより喋りすぎなくらいだよ、グループ内じゃないから?
こっちだとバランス気にせずに居られるのかな~
このテンションMAXな藤ヶ谷さんのせいで無駄にモヤモヤするよwww

こんだけディズニー好きの男とかwwww
アトラクションでも大はしゃぎ!!まったく可愛いとしか言いようがないな・・・
私がディズニーに興味ないから全然理解できないwww

藤ヶ谷さんのミニーリボンに突っ込み無しかよwww
アイス美味しそう!
アイス食べてコメント「美味しいです♪」
あーもう何やられても全身全霊で君にメロメロですわwww

負けて悔しそうな藤ヶ谷さん(*´ω`*)

次回は8月11日、こっちも割と久々?の玉だねー!

Posted on 2012/07/29 Sun. 18:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

THE ALFEE夏イベントセトリ  

久々の夏のイベント@屋内、行ってきたーー!!
セトリあんまり自信ないけど落とします!間違ってたら申し訳ありません

THE ALFEE One Night Summer Dream 2012
『We Get Requests!』2012.7.28 さいたまスーパーアリーナ セットリスト


1.Neo Universe PARTI
2.誓いの明日
3.恋人になりたい
4.ジェネレーションダイナマイト
5.恋の炎
6.Stand Up,Baby~愛こそすべて~

7.Since1982
8.セイリング
9.真夏のストレンジャー
10.二人のSEASON

11.落日の風
12.挽歌
13.さすらい酒(メモリアルグッズの青いペンライトを皆で振るw)

14.Sunset Sunrise kiss
15.JUMP'95
16.ラジカルティーンエイジャー
17.GATE OF HEAVEN
18.鋼鉄の巨人
19.See you Again

アンコールⅠ
20.D!D!D!(間奏後グローブはめるの間に合わない)
21.夢よ急げ
22.Funky Dog!
23.星空のディスタンス

アンコールⅡ
MC
24.Musician(坂崎Vo.リクエスト1位)
25.Pride(桜井Vo.リクエスト1位)
26.SWEAT&TEARS(高見沢Vo.リクエスト1位)

アンコールⅢ
MC高見沢
27.Rockdom~風に吹かれて~


80年代の楽曲の多さwwwww
最近のどのツアーよりも楽しかった!!!

Posted on 2012/07/28 Sat. 23:40 [edit]

category: THE ALFEE

thread: THE ALFEE - janre: 音楽

tb: --   cm: 2

『WANNA BEEEE!!!』MV解禁  

今朝のWS(めざまし、ZIP等)で流れた『WANNA BEEEE!!!』のMV
Twitterで情報知ったときはもう時間が遅かったけど、ZIPで見れた!!

海賊風味のキスマイちゃん・・・カッコいいわぁ
みんなでスイカ食べてるーー!!
しかしジャニって海賊好きだねww
でもまさか自担が太陽になるとは想像もしなかったけどなwwwwwwwwww

avexのオフィシャルサイトも『WANNA BEEEE!!!』バージョンに様変わりしてる!
夏だねぇ~!キスマイ2年目の夏が来るねー!!

今夜、M-ONの「サキドリ!」(24:00~24:20)のオンエアリストに

7/27(金)
1.WANNA BEEEE!!! -short ver.- / Kis-My-Ft2
2.希望について / NO NAME
3.I LOVE YOU / 2NE1


とあるね!ショートバージョンだけど1曲目ってことは始まってすぐかな?
リアルで見るけどとりあえず録画しとくー!

明日はライブに出かけるから
もしツア藤ヶ谷ミニーちゃんをリアタイできないな・・(´・ω・`)
ま、帰宅してからのお楽しみということで☆

Posted on 2012/07/27 Fri. 22:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉・バカレア映画出演  

キスマイ玉森&AKB小嶋陽菜、『劇場版 私立バカレア高校』で競演決定!三角関係を巻き起こす!?(Yahoo!ニュースより)

ジャニーズJr.とAKB48の豪華初競演で話題を呼んだ学園ドラマを映画化する『劇場版 私立バカレア高校』に、Kis-My-Ft2の玉森裕太とAKB48の小嶋陽菜が出演することが発表された。
 玉森が演じるのは、最凶ヤンキーが高校「馬鹿田高校」と対立し男同士のバトルを繰り広げる菊永高校の伝説のOB 真嶋ケンジ、小嶋は、最強お嬢様高校「第一カトレア高校」のかわいくてセクシーな養護教諭 水原真里菜役を務める。
 玉森演じる真嶋は、後輩たちに「真の強い男とは」を解く重要な役どころとなり、ドラマから出演している内博貴演じる桜木蓮との因縁も描かれるという。一方、小嶋演じる水原は、白衣に身を包み、天使のほほ笑みで、Kis-My-Ft2宮田俊哉演じる古葉とHey! Say! JUMP高木雄也(「高」は正式には「はしごだか」)演じる立浪を三角関係に巻き込んでいくという。
(中略)
『劇場版 私立バカレア高校』は10月13日より全国公開


玉たんおめでとーーー!
そして宮田おめでとうwwwきっと宮田がいちばん喜んでそうwwww

画像チラッと見たけど、廉さんぽいビジュアルだねー
しかもこじはるもだし、廉&ナナ再びだw


今日のビギナーズ面白かった!内容が良かった!
感想はまたあらためて☆

Posted on 2012/07/26 Thu. 22:32 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャイサルメール→ジャイプール@ぼっち旅  

ジャイサルメールから寝台列車でジャイプールへ

2日目の夜
座席の中段で腹這いになって読書?ガイドブックかな
頭にタオル巻いたみったん!もう違和感なくなったw

夜ごはんどうしよう、と
駅に停車したのでホームへ下車するみったん!おい!荷物置いてくんかーい!!ww
いつ発車するかわからないのに売店を探す

売店には食事になるようなものはない~
そのとき列車が動いた!
走るみつ!慌てて飛び乗る!(オープニングのシーンはここだったんだね)
結局何も買えないままw

今度は自分の座席にたどりつけずwww
この列車、指定席とか自由席とかあんのかな?
最初に乗った列車は指定だったよね

また停車、再びホームへ
売店、というかワゴンみたいな店を見つけとりあえず購入
カレーらしきものが入った小皿とナン??つけて食べるみつ
「何だコレ?」眉間に思いっきり皺がww
「まじぃ~マジかよ・・・無理だなこれ、これ食えねえや」
そりゃそうだ、酸っぱいってことは腐ってたんでしょwww

またデッキに座って書をしたためる
目がとろ~んてしてる!眠そうだ~
書いた文字は“もう好きにして”
「インドよ俺のことを好きにしてw」という意味らしいw
おやすみ~

3日目早朝!ジャイプール到着~
目をこすりながら「胃が気持ち悪い」と、あ~あww
3日間風呂なし宿なしなのでお風呂に入りたい、と言うみったん
早朝から宿を探すことに

道でバイクに当たりそうに・・・危ないなーw
ピンクシティーと呼ばれる街を、ホテルを探し歩く

1軒目のホテルで値段を尋ねる
2000ルピー、後から考えればここいいホテルだったんだろうな・・・

2軒目、フロントのおっちゃん爆睡www叩き起こすみつ
ここは600ルピー
「相場がわかんない」
ですよねー、、、

3軒目は、半日200ルピー!安!
それを値切って150ルピーにしたww言ってみるものだなー

部屋をゲットしたことで嬉しそうにガッツポーズ、久々に笑顔のみったん
外から部屋に入るの??
TV、ベッド、トイレとシャワールーム一緒の3畳くらい?の部屋
ノズルがとれてるwwwしかもお湯出ないwwww
「これ水じゃん・・w」水しか出ないとか!!

~ここからみったんお風呂シーン~
「つめてっ」
「あぁ~~!」

喘ぐみつwwさすがにシャワーシーンは映さないか←

シーツは一応真っ白でキレイに見えるな・・・
ベッドに上半身ハダカで横になる!さっぱりしたね!
脇・・・ごちそうさまですww

ちょっと寝て休んで、、、ホテルを出発
「完全に腹痛いです」あぁ・・・気の毒に

売店で薬を買う!「Sick!」
パッケージとかないんだ、こえーー!!この薬の売り方が日本じゃありえん・・・
でも迷わず服用!日本から持っていこうよ・・・

ターバン似合うよね
商店街?いい店も安そうな店も並んでるのね
人形の物売りに対し
「俺だってお土産とか買いたいよ・・・」ヤケ気味ww

ハワ・マハル(風の宮殿)綺麗!!
ここをバックの北山さんステキです~
お腹痛そうですけどw

アグラのタージ・マハルを目指して長距離バスに乗ることに
「クーラー効いてるといいな~」
いや、この感じだと多分無理だろwwここはインドだ・・・

バスのチケットゲット、慣れたね!

バスを探すもたどりつけない
人に聞きまくる、みんな親切だなー

すごい混んでるバス・・嫌な予感
やっぱりこれだったwww

お前の席はあっちだ、と指示される
一番前、運転席の隣?
これ指定席なん?全然システムがわからんな

温室状態ですごく暑いみたいだけどここ特等席じゃね?
広いし、後ろの席はみんなギューギューだし・・・
片足の膝を立てて座るみったんワイルド!!カッコいいよー
表情が曇ってるけどw

東京の友人から電話がきて、今何処って言われ「インド」マジか!って言われたと
こんな状況にもかかわらず、東京にいる友人を羨ましいとは思わない、と
「俺生きてるって感じがしますね」おお~!!タフになってきた!
「負けてらんねぇぞ~」
体調不良に?w

次回、アグラ到着!
世界遺産のタージ・マハルを目の前にして、スケールのでかさに
「これすっげぇよ・・」と思わず笑うみったん!

Posted on 2012/07/25 Wed. 21:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『WANNA BEEEE!!!』@火曜曲!SP   

帰宅してお風呂入ってギリギリ間に合ったー!
録画してあっても、やっぱり生放送はリアルで見たいよねーーー

オープニングでキスマイ出てきたとき吼えたw
藤ヶ谷さんの頭になんかついてたwww羽根??
尻尾もついてるーーーvv

歌の前にトーク!
中居さん今日もビギナーズの宣伝ありがとう~
ほんと感謝、の二文字しか浮かびません

撮影の合間には家族ごっこをしているという藤北(*´ω`*)かわいい・・・
気づいたら藤ヶ谷さんが次男で、みつが親戚のおじさんだとwwwwwおじさんなんだwww
質問されて答えるのがシンクロしちゃう藤北♪
みったんが藤ヶ谷さんの肩に手を置いたら客席から悲鳴(今日キス担多かったねー!)w
ふたりが目を合わせてトークする姿がとにかく嬉しかった・・・

そしてパフォーマンス!フルだったかな?
最初のフォーメーションがいいねー
この曲、ダンスというかフォーメーションの変化がすごく凝ってない?
サビの場所によってセンターが入れ替わってたりとか、
ローラーはいて斜めにすれ違っていくところとか、日体大のあれみたいだw

ちょっと誰かが一人でもブレたらぶつかっちゃうもんなー
スピード感のある滑りとダンスでみんなほんとカッコ良かった!!
キスマイほんとに更に人気出ちゃうよ!!どんどん!

斉藤さんの歌の時にひな壇にいてカメラに抜かれたキスマイ
みったんと玉が肩組んで横に揺れながらノリノリだった~
藤ヶ谷さんは一緒に口ずさんでたね

ニカは天使のような笑顔だったし、千賀さんはソロパートのダンス素敵だったし
横尾さんは藤北トークで爆笑してて、宮田はAKBでノリノリだったwww
今日はカメラワークも良くて、満足な生放送だったー!

キスマイちゃんおつかれさまー☆
(しぇけしぇけどっかで歌ってくれないかな・・)

Posted on 2012/07/24 Tue. 23:23 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

少クラ収録にキスマイ  

今日の少クラ収録にキスマイだってねーーー!!久しぶりだ!

わなびぃいいい、しはは、しぇけしぇけとな!!豪華!!
わなびぃいいいは途中からローラーバージョンと、
しぇけしぇけとのメドレーではローラーなしバージョンだと!

レポでは、しぇけしぇけのダンスがツーとは全く違ってたみたいで
すっごくカッコよかったって感想を見たー!
放送いつなんだろう、9月くらいかな??
楽しみすぎて吐きそう\(^o^)/

トークもあったみたいで・・・
ほんと嬉しい。

藤北のマリウス自慢もあったみたいだなwwwww
北山さん付き合ってくれてありがとうww

なんでかわからないけど、
今の私はキスマイが7人一緒にいるところを見るだけで泣けそうだ
そのくらい大切なものになってる
気持ち悪いよね\(^o^)/でも本当なのwww

とりあえず9/8、9のドームで逢えるのを楽しみに生きる!

Posted on 2012/07/23 Mon. 22:28 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

L'Arc~en~Ciel @MSG  

昨夜NHK BSプレミアムでオンエアになった
『音楽熱帯夜 L'Arc~en~Ciel Live at Madison Square Garden WORLD TOUR 2012』
リアルで見たかったけど録画して先ほど見終わった!

もし今私が追っかけしてるのがラルクだけだったら、絶対行ってたなー
やっぱりどうにもニューヨーク公演は感慨深い・・・
アンコールのBlurry Eyesなんて泣かずにいられるか!!

海外での人気、はわかるんだけど
評価、については私はそんなに期待していない
でもこのライブ見たらそんなのどうでもいいや!って気になった
ラルクを好きな人が楽しめればいいのよ
知らない人には一度聴いてみてほしいけどね

ジャカルタのMY HEART~に泣いたわ!
日本でもなかなかこんなに大合唱にならないよ
ここの土地は特にラルク愛が深そうな感じがする、アメリカ・イギリスよりも・・・
やっぱりアジアだから血が近いのかな

と思ったら!MSGでもアンコール待ちの間の「あなた」のインストに大合唱!!
この会場は一見さんみたいな観客も多いな、と思ってたんだけど
ここで「あなた」が歌えるっていうのは本物のファンでしょ?
外国語の詞を覚えていてそらで歌えるって凄いねー
日本人は語学苦手だもんなぁ

いつからこんなに海外にファンがいたんだろう?
その人たちにとっては、待ちに待ったワールドツアーだったんだろうな

ニューヨーク、ロンドン、ジャカルタ
何処のライブも、観客がみんな楽しそう!
白人も黒人も黄色人種も、年齢国籍関係なく同じラルクの音楽に酔いしれる・・・
なんてピースフルな空間なんだろう!

その笑顔に見てるこっちまで幸せになれるくらいだから
演奏してるメンバーもものすごいパワーをもらってるだろうな
そりゃhydeも涙もろくなるわww

この番組見たらやっぱりライブ行きたくなっちゃったー
国立もUSJも行けなかったからな・・・
次はいつラルクライブに行けるんだろうなー

ラルクと同じ国に生まれて幸運だったんだなぁー!

Posted on 2012/07/22 Sun. 21:43 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

thread: L'Arc〜en〜Ciel - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

ビギナーズ第2話  

今回は殆どハダカ、いや水着だらけでしたね!!
更衣室に行くとき手と足が一緒に出ちゃってるの可愛かったわー

プールサイドに肩をかけてとぅーとぅー歌う姿!!
ビート板でキースーしーてーほーしいー歌う姿!!
どの徹平も可愛くて食べてしまいたいです←

クールな団司が飛び込んで溺れた山根を助けるところはしびれました
水着で濡れた団司が、もし徹平を抱きかかえて助けてたら
今頃私が萌えの海に溺れてたわ・・・(;´Д`)=3

今回いちばんグッときたというか、胸がつまったシーンは
徹平と団司が水泳の勝負で、飛び込み台に並んで立ったところでした
そして飛び込みからのガチな勝負

なんたって藤北が(多分)全力で泳いで競争してるんだよ!
キスマイを引っ張ってきた二人が対等に勝負するっていうのがいいじゃない!!
なんとも胸熱なシーンでした

団司に、「おまえが消えろ」って徹平が言うところはなんだか胸が痛いw
「全部本気でやってんだよ!!」くぅ~、カッコいいな!!

「なんで俺を誘わねんだよ!」
の言い方が凄く可愛かったー(*´∀`*)

恩田という言葉を聞くと表情が一変するね
可愛くてバカっぽい徹平の表情とは違いすぎて動揺する・・・
お風呂で泳ぎの練習して団司とまたぶつかりそうになる、色んな意味でドキドキだ

本当は水泳の得意な藤ヶ谷さんが泳げないところを演じる・・・演技って大変だ
これ見た後濱キスの潜水見ちゃったw

教室で居眠りしてる徹平
同じクラス妄想ありがとう!!
藤ヶ谷さん隣の席にいたら完全にガン見してるな・・・

みったん腹筋割れてるけど藤ヶ谷さんちょっとポニョってるねwwww
ハダカ祭りに感謝!!

Posted on 2012/07/21 Sat. 19:38 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャイサルメール@ぼっち旅  

私このオープニングムービーが好き!
「北山宏光」の文字がいいねー

17時間の旅を終えジャイサルメールに到着
「着いたー!」身体を伸ばすみったん
41度!!日差しが痛いってそうだろうね!

とりあえず水を買うという
「すげー水ガブ飲みしたい!」

売店発見!
お水は2リットル、約40円・・・安いなー
15時間ぶりに水を飲む!よく脱水症状にならなかったね!?
「日本で飲んだら味わえない、この水の旨さは」
「追い込まれたときの水だね!」

目をとじて飲む・・・美味しそう~
口元を拭う仕草が男っぽくてすてきよ!

砂漠を目指すみつ・・・牛が日陰で休んでる!
お城的なもの発見、ってここ城塞都市だったんだ!なるほど~
色彩がワントーンで綺麗!

「腹減ったー」
昨日からって、あの高級カレーから何も食べてないの?
「髪も全然洗ってないからバギバギ」
まぁお風呂はね・・・ホテルにでも泊まらないなら無理かぁ~

露天のような売店へ
「アイムハングリーー!ナンバーワンボリューム!」wwww
こんなんでも通じるものね・・・w作ってくれたよ!
カチョリという定番の朝食、揚げパンだそう
揚げカレーパンにスナックが入ってる、と

更に見つけちゃったみったん!
「聞いたぞ日本でマンゴーが旨いって・・・」
1杯注文、しぼりたて?そりゃ美味しそうだー
「コレめっちゃうまい!デリシャス!」目をでっかくしてご満悦のみったん
「マンゴーひゃくパーセント?」ごちゃごちゃww
お金使っちゃったけど、ごはんじゃ仕方ない?よね?

「I want to go sam desert!」
砂漠への行き方を人に尋ねる

幌のついた乗合ジープへ、他2名と一緒に乗り込む
ギリギリまで運転手に値引きしようとするみつww慣れたね!
しかし結局複数で乗ると安いらしい

同乗者に年齢を聞くと年下(25歳)と年上(38歳)
インドでいちばん何が気に入った?と聞かれ、「マンゴージュース!」
爆笑されるみったんwwwwでもヒアリングはもう割と出来るのね~

「おっ砂漠っぽくなってきた」
「やーべー、道もまっすぐだぜ!来ちゃった!」

ここの言い方チャラくてかっこいい!!ドヤ顔なのもいい!

1時間後にまたジープに戻るという話のよう
ひとり砂の上を歩き出すみったん、ラクダ発見

「砂漠に立てた!映画のワンシーンみたい」
そうね・・・そんな映画に出てるみったんをいつか見たい!


砂に触り、「あっちぃ!完全に砂だ」
バックパックを下ろし大の字にバタン!ゲレンデと同じ感覚なのかな
「身体全体からすげぇエネルギー感じる」今同じこと思ったー!
贅沢!確かに・・・お金以外の大事なものを感じられる旅だね・・・
「余計なもんなくなった感じ!」
命の洗濯だね・・・羨ましいわそんな旅ができたみつが・・・

「やりたいことはあとひとつ!ラクダに乗る」
おしゃれしたラクダに乗る!立ち上がりうほほ!すげぇー!
子供のようにくしゃくしゃな笑顔で楽しそうなニコニコみったん
ラクダの名前マイケル!フォー!

ビデオカメラを手に持ち、ラクダが歩き出す
ストールで口元を隠して自撮りするみつ
「ラクダって結構背でかいんだな!」

「今の俺の視界には何も邪魔するものはない」
「いざ進め!行けっ!」

うわーーちょっとなにここ感動!涙出たよ・・・みつが眩しい!
「最高!」

ラクダしゃがむ!降りる
マイケルとのツーショ、この写真いい!!

駅へ戻る
まだ旅はスタートしていない!
ここがスタート、最端のコルカタまで横断していく
また寝台列車に乗りこみ、座席に横になるみつ!
横になってないと場所取られちゃう、と

次週は売店のカレーで食あたり?
長距離バスでグロッキー!

Posted on 2012/07/20 Fri. 09:12 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

アニマルキス対決@濱キス  

夜中に危うく大笑いしそうになった濱キスは
6/4、北海道オーラス明けの宇都宮動物園で収録だったね!

最も危険な課題のアニマルキッス対決!
これは確かにアイドルの仕事とは思えないわ・・・

2チームにわかれ代表者が指定動物にキスをして、バラエティー的に良いキス写真を撮った方が勝ち
グループ名にちなんだキス企画、今後も沢山やらされるよと濱口さんが。
動物たちは馬、サソリ、カバ、ブルドッグ、イグアナ、キリン、ウシガエル

最初は北山vs横尾
お相手はカバのハナちゃんという女の子!めっちゃかわいい顔やーん
先攻みったん!ゴーグルをつけてエサでおびきよせ・・・
口開けるハナちゃんに顔傾けてキスするみったんwww
柵から顔を出してそれを撮るニカちゃん

キス成功!ハナちゃん目を閉じてうっとりwwwかわいいwww
離れてから恐怖であーあー叫ぶみったんwwwかわいい!!

続いて横尾さん!何度もチューして何故かぜーはーしてるww

カバとみったんのキス写真!
スキって言ってる、うっとりしてると周りからww
判定はみったんの勝ち!

次、玉森vs藤ヶ谷
相手はウシガエル!!かわいいいいいい!!!←
ここの流れが最高に笑った!まず玉
「俺カエル触れないんだが」wwwwwなんか言葉遣い変だよwww
指でつんつんして「ぅあーっ、かゆい!!気持ち悪い!!」

宮田の肩に手をついて女子のようにおびえる女子ヶ谷wwww
両手でカエルを持ち上げようとしていきなり「あーもう絶対無理!」と叫ぶ玉
その玉にびびって思わず立ち上がるニカwww
玉森「俺ほんと無理だわ・・・持てないんだもん!!」
ぶるっと身を震わせおびえるガヤwww

二階堂「俺持ってやろうか?」ニカ!!男らしい!
玉森「持ってよ持ってよ、俺触りたくないんだもん」
ニカがカエルに手を添えて持とうとするたび、後ろでウワァ!ウワァ!と叫ぶ玉wwwwwwww
やっぱり玉は天才的な何かを持ってるわwwww

両手でカエルを包み込むも嫌そうなニカ「ちょっと頼むよ!玉森頼むよ!」
観察しつつなかなかキスしようとしない玉に「早くして!!」
玉森「絶対手放すなよ!」
二階堂「早くして!!!!」
玉森「飛ばすなよ?」
二階堂「飛ばさないから早くして・・」

ニカの肩に手を置き唇を寄せる玉、カエルの身じろぎにたじろぐ!
玉森「うわぁー!!鼻息キモイ」
二階堂「ほんとに早くして!!」
カエルの目を見えないように指で隠す玉
二階堂「目隠すのそれ失礼だろおまえ・・」
キス!!触れないくせにそこはさっさといけるんだねー
口元を隠しおびえつづけるたいちゃんwwww女子だろwww

続いて藤ヶ谷さん!!「自分で持ち上げてチューしてみます」
「子犬抱っこするような感じじゃない?」と玉が横から口を出す
藤ヶ谷「お前さ終わったらよく喋るなマジで!」
「ちっくしょー・・・」
「やるしかねぇなマジでもう、いいやどうなったっていいやもう!!」

ヤケ気味に開き直った様子ww

足を開いて両手ですくいあげる
持ち方が悪かったか、カエルを落としそうになりはぁはぁ息切れしてるwwww
藤ヶ谷「チューするチューするチューするチューするチューするチューする!」
横尾「誰か箱持って箱持って!」
カメラマンの横尾さんは持てず、千賀さんが箱を持つ
藤ヶ谷「いくよいくよいくよいくよ、いくよ!!」
大パニックwwwwwwwwww

目を閉じてキス!!!カエルめっちゃおとなしいww
藤ヶ谷「カメラ目線カメラ目線カメラ目線!!」
キスしながらカメラに目線!おー、一度やってしまうと余裕だな!!
濱口さん「ディープいくか?」
藤ヶ谷「いかない!」即答www
終わって呆然とするガヤさん

写真判定
藤ヶ谷「これ勝たなかったら家帰るよ・・・」
しかし無念のドローwww
藤ヶ谷「チューしなきゃよかったよ!」
同じような写真はダメ

続いてニカvs千賀はサソリ!!!
まず千賀さん・・・ていうか、サソリってこれまず持つのが危なくね?(汗)
持つもサソリを地面に落としてしまう
「本当にやばい本当にごめん!サソリ」
落としたサソリを「おれ持つわ」宮田ナイス!

千賀さん左腕にサソリを乗せる「やばいかもやばいかも!上登ってくるなよおまえ?」
「マジ怖ぇ!!!」ハサミに唇挟まれる千賀さんwwwwwww
穴開いてるwwwwwwwwwwwオイシイなwwwwwwwww
バラエティー的に超ファインプレー!!ですよね!

対するニカは寝転んで口の上に乗せる戦法・・・
二階堂「優しく乗っけてね・・ボトンってやめてよ」
ニカの顔の上を這い回るサソリ!!!うわぁああああ・・・・
手を握り締め下半身を静かにじたばたwww

判定は千賀さん!
写真だけだとドローだけど挟まれたことにより勝利だとwww

ここから最終対決までダイジェストになっちゃったシリーズ(笑)
・藤ヶ谷vs北山の馬対決・・ってちょっとそこ端折らないでよ!!!
結果はドロー
・イグアナ対決は頭を撫でるニカの勝ち
・ブルドッグ対決は千賀さんの勝ち
結局宮田はどっかでチャレンジしたの?あー、節約生活してたかww

最終決戦は玉vsガヤ、相手はキリン!!
バナナ銜えて待つ玉をキリンが覗き込むも、玉が気持ち悪いと言っちゃってキリン離れていく
二階堂「玉森とキスなんてできないよー」www
玉森「お願いですキスしてください!」
きた!!キス!!!舌が長いキリン

続いてガヤさん
にんじん咥えるのセクシーね・・・唇じゃなくて歯で軽く挟んでるね
長めにキス成功!宮田に「きた?きた?きた?」とカメラをのぞくガヤ
宮田「きてない(汗)」
藤ヶ谷「何でだよ!!!!」マジギレwwwwwwwww
藤ヶ谷「撮れんだろ普通・・・」
宮田「もっかい、いい?」
藤ヶ谷「何でだよ!!!」wwwwwwwww

キリンと鼻と鼻が激突w
藤ヶ谷「撮れるまでやるわ」
キス後、飛びのいて口元を拭うガヤさん、何故かちょっと放心
宮田「撮れたっぽい!でも・・ベロ、いった?(笑)」
藤ヶ谷「入った」
ディープキスしたwwwwwキリンとwww
藤ヶ谷「凄いザラザラしたやつが口にあふれんばかりに入ってくる」

藤ヶ谷さんの勝ち!!良かったな!!
やっぱりびびったりするキスマイ見れるの最高に楽しいわww

来週は放送お休みなのねー
再来週の予告、難読漢字読めるまで階段昇り降り!

Posted on 2012/07/19 Thu. 14:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『美男ですね』再放送  

いつも沢山の拍手ありがとうございます!とても嬉しく感謝しています。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとカツン担の方々は離れていってしまっただろうけど・・・
新たにキスマイ担の方々に読んで頂いているかと思うと胸熱です!

7/24(火)13:55~『美男ですね』再放送するそうですねー!!
柊さんがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏といえば柊さん・・・というくらい去年の夏は柊さんに夢中でした
あの頃はほんとに、藤ヶ谷さんが好きなのか柊さんが好きなのかわからなくなって
とりあえずコンサートに行ってみよう、って横アリに行ってみたんだよねー
そしたら藤ヶ谷さんは勿論、キスマイにどっぷりハマってしまいましたがw

DVD-BOXは持ってるんだけど
再放送録画すれば最高画質でBDに保存できるんだね・・・
編集とか面倒だけど、こりゃ録画するべきかなぁ~

いくら好きな人が出ていても、今までドラマをリピるまではしなかったんだけど
『美男ですね』は鬼のように何度もリピってるんだよね・・・
このドラマ自体も面白かったんだろうな、去年の自分にとって・・

残念ながら廉さんメイクの玉はなんとも思わないんだけどね(ナチュラル玉が好き)
とにかく柊さん・・・柊さんの全てがドツボなんだなー

ああ、やっぱり録画しとこう!!

さー、今夜は濱キスリアタイする!

Posted on 2012/07/18 Wed. 22:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

先日のもしツア  

先日のもしもツアーズは、以前にもやった新東名SAの旅
ここは千賀さん!

浜松SAにて餃子を食す
千賀さんて外国の人形みたいにキレイな顔立ちしてるよね~
汗だらだらじゃんw

ウドちゃんといつものコンビ、Kis-My-udo2wwwうどつーってwww
千賀さんの進行、わたしすっごく好きなんだよねー
喋り方がキレイで品があって、スムーズに聞けると思うの
千賀さん実はMCとか向いてると思う!こういう機会がもっと増えればいいのに!

・・・って、こっちで見られないけど東海のレギュラー番組は千賀さんメインなんだよね?
そこのお仕事でもっとスキルアップしていってそうだなぁ~
とにかく今後が楽しみ!
グループ内でみつだけに限らず、どんどんみんなにやらせればいいのに!

いちごダンスwww
無茶ブリにも応えるのエライ!
キスマイの中じゃないから甘えられないんだね、なんでもトライする姿勢いいと思う!w

「僕のタンも喜んでますね♪」
あれ、どっかで聞いたことがあるような・・・・カツカツの仙台ロケで某元メンバーが言ってたようなwww
ジャニーズの肉部!確かに千賀さんは肉食な感じがするかも~

そうそう千賀さんといえば、
フジテレビ「木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ」
第7話『白い凶器』(8月23日放送)に出演が決まったようで・・・
初ドラマかな!?こっちも楽しみすぎるねーーー!!

キスマイメンバーがそれぞれの分野で活躍していくのを見守れるのが嬉しい☆

そして次回のもしツアは・・・ひさびさに藤ヶ谷さん!!

次回の放送は7月28日!東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで夏の人気グルメを食べまくり!キスマイ藤ヶ谷くんも今話題のトイ・ストーリー・マニア!にも乗っちゃいます!ゲストにA.B.C-Zの皆さんをお迎えして夏の東京ディズニーリゾートを満喫!! お楽しみに~(^0^)/

(番組サイトより)

まさかのゲストにA.B.C-Z!!7/11にロケしたやつだねー
ミニーリボンした女子ヶ谷さんが見れるよーーーい!!

Posted on 2012/07/17 Tue. 22:17 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ビギナーズ初回  

引っ張ったわりにはたいした感想じゃないんだけどもw

ビギナーズ初回放送が終わって・・・
残念ながら数字としては厳しい状況だった模様

数字は気にしない、どうでもいい!

・・・ってファンとしては思いたいけどね、
やっぱり数字が良い方が彼らのためになるんだよね~
話題になれば次の仕事にも繋がるだろうし
どこかの企業がキスマイに目をつけてくれるかもしれないし、ね

初めての主演
役柄的に仲間がたくさんいるからか、主演という意識はないって藤ヶ谷さん言ってたけど
そんなことないよね、人一倍責任感強いタイプだよね
なるべく藤ヶ谷さんが傷ついたり凹んだりすることのないように、願ってます

・・・おっと!ちがうちがう!暗い話がしたいんじゃない!w
私が藤ヶ谷さんのファンだからかもしれないけど、面白かったよー?
もー、最初に歌いながらバイクで来る徹平見ただけで失神しそうになったww
かわぃいいいいいい!!!

ストーリーとしては聞いていたとおりだし、特に予想外なことはなかったけど
バカな感じの熱い徹平は伝わってくるし
みったん演じる団司はまだ謎めいたキャラだし・・・
まぁ、ふたりのケンカシーンにはどうしても萌えてしまうがねwww
(美咲が見たくなっちゃったね)

藤ヶ谷さんの喋り方、セリフの言い方にね
今までの役でまだ聞いたことのない声が混じっていて驚きでした
一体この人は、どれだけの才能を隠しもっているんだろう。

それにしても、コメディーって良いねー!
これでまた藤ヶ谷さんをさらに好きになるわ!
気取った二枚目もファンとしてはカッコよくて好きだけど、徹平みたいな役だと
可愛いところもカッコいいところも同時に見られて、ギャップもあって魅力的☆

私は画像しか見れてないけど、シニカレでの雅喜・・・
あの雅喜と、徹平との差がすごくない?
1年前の柊さんは、内に激情を秘めてはいるけどそれを出しはしない、とにかく優しい役だったし
振り幅の広い人だな~とあらためて思っております

みったんの団司は、ほんとにストレスが溜まりそうな、キツそうな役ですね
いまのところみんなと笑いあうようなシーンもなく、常に眉間に皺をよせているような表情
のちに団司の生い立ちみたいなものもわかっていくんだろうけど
このドラマでみったんの笑顔が見られるのはいつなんだろう

徹平と団司が肩を組んで立派な警察官になるときが待ち遠しいわ~
引き続き、暑い中撮影がんばってー☆

Posted on 2012/07/16 Mon. 16:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

メッセージ動画  

J-netのキスマイメッセージ動画やっと見た!

あれ何分あったんだ?思った以上にたっぷりでびっくりしたわ~
しぇけしぇけMV撮影の途中で撮ったんだね!衣装がいい感じにみんなかわいい☆
位置取りというか、それぞれの落ち着き方がまた微笑ましい・・・

それにしても・・・
藤北はドラマ
ニカ横は舞台
玉宮千はドリボ

レギュラー番組が
ぼっち旅、図書館、百識、濱キス、なる調、もしツア
それにラジオ、藤ヶ谷さんのシニカレ・・・

キスマイ仕事充実しすぎ!!!
そりゃこれだけ時間もたっぷりあるわな

手前に座ってるみつが藤ヶ谷さんの顔見て喋るんだけど
藤ヶ谷さんはあえてみつ見ないで喋るよね、出た7人のときバージョンwww
藤ヶ谷さんの「行く行くぅ~♪」が可愛かったー

明日こそビギナーズの感想書こうwww

Posted on 2012/07/15 Sun. 23:36 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新曲ジャケ写&「音楽の日」  

全然ビギナーズの感想を書く時間がないなwww

キスマイ、デビュー1周年シングルは公式だけど海賊版
(Yahoo!ニュースより)

7人組グループ「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」のデビュー1周年シングル「WANNA BEEEE!!!/Shake It Up」(8月15日発売)のジャケット写真が13日、初公開され、メンバー全員での海賊姿を披露した。

 ジャケットは下積み7年を経てデビューした「キスマイ海賊団」が準備を終えて、エンタメ業界の大航海へと出発するイメージ。前作「SHE! HER! HER!」での女装に続く、異色のコスプレに挑戦している。

 藤ヶ谷太輔(25)は『WANNA BEEEE!!!』は、夏にすごくピッタリなサマーチューン。2曲とも、みんなで踊れる楽曲」とPR。「7人いることの素晴らしさや、応援してくれる方々への感謝の気持ちはどんどん大きくなっています」とコメントした。

 また、キスマイのデビュー3作のシングル総売り上げ(オリコン調べ)が、今週で累計100万枚を突破したことも明らかに。「WANNA BEEEE!!!」は、14日のTBS系「音楽の日」で初披露される。



キスマイのジャケ写って外れがないね!!いまんとこ全シングル+アルバムとも好きだわ
SHOP盤・・・出たよ、買うつもりなかったジャケ写がいちばん好みなパターンww
ああそうですよ、ポチっとしてきちゃいましたよ・・・!!_| ̄|○
だって藤ヶ谷さんがヒョウ柄着てウインクしてどこぞのセレブモデル・・・可愛いよおおお!

みつとの距離も近いし←
こういう遊び心満載な一般向けじゃないショットをジャケ写にするってのがずるい!よく考えてる!

そして今日の「音楽の日」!!
キスマイの出番が遅かったおかげでリアタイできた☆

衣装は、わなびぃいいい盤のジャケ写のやつかな?全員ドクロマークのワッペンがついてる^^
やんちゃだけど大人っぽい海賊風味でカッコよく可愛かった!

藤ヶ谷さんが思ったより全然疲れの見えない笑顔だったのでびっくりした!
みつもだけど、ハードスケ続きだよね?ファイト☆

曲はドラマでも聴いたけど、疾走感あふれる夏らしい曲だね!
藤北ふたりがイヤモニしてマイクオン、この曲も生歌は難しそう・・・
ラップもウィスパーもあってサービス満載w

去年もこの番組でキスマイ見てたけど、1年という時間をひしひしと感じます
今日はいい意味でそれほど緊張もなく、余裕のあるパフォーマンスだったね~
去年より知名度もあがって、ますますキスマイが世間に浸透しますように・・・

明日またゆっくりリピりたい!!

Posted on 2012/07/14 Sat. 23:41 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉森vs宮田@濱キス  

昨日のビギナーズの感想は明日書けたらいいな・・・

その前にまず先日の濱キス!
宮田のこっそり節約生活・・・ついに結果発表のときが!

まず本家、黄金伝説の1ヶ月1万円生活結果発表
テレ朝スタジオにほど近い会議室で、濱口さんと宮田もスタンバイ
こっそりモニタリングする

スタジオに玉が登場!
濱口さんいよれば、登場シーンは見せ場だからポーズが欲しい
1ヶ月やった達成感が顔に出る、と

玉の残金確認と同時に宮田も財布の中身を・・・
濱口さんがスタジオと同じような緊張感ある空気にしてくれた中、
宮田、一気に財布を逆さにしてジャラァ!!!wwwwwwwwwwww
アホかwwww何やってんだwwwwwwwww
ダメだこりゃwwwwww

慌てた(呆れた?w)濱口さんが止めてくれて仕切り直し
宮田の残金は1188円・・・
玉が1200円超えた時点で宮田負けが確定・・・・
そんな事を知る由も無いスタジオでは、全員で数える中1200円をさらっと超えるwww
雑談中にさらっと負けた宮田wwwwwww

玉が優勝して、モニターを見ながら「玉おめでとー!」
普通に喜ぶ宮田と濱口さん
濱口さんは10回挑戦してやっと1位とったのに、玉は初めての挑戦で1位・・・すげーな!
「・・・スター性ですかね?」おい宮田wwww濱口さんに失礼www

2人がスタジオに乱入
おめでとう!と言いながらハイタッチ→ハグ!

「玉おめでとう!」
「ほんとお前の気持ち・・・お前最高!」
2度目の宮田のハグに玉は「あれ、お前だけ?」www
玉ってば、キスマイ全員居てくれたのかと思ったの?かわいーなー
ちょ、ナチュラルに宮玉が公開イチャイチャwwwwwwwwいいのかこれ放送して!!

余韻に浸りたかったのに連れ出される玉w
「これで今日終わりって聞いてた」
マンションに車で連れてこられ、何がなんだかわからず混乱する玉
自分が1ヶ月過ごした部屋に入り、また出される

そして宮田の部屋へ・・・
玉は入ってもまだわかんない様子
「玉森に勝つ?俺をみてくれ?」掛け軸を読む・・・
宮田ノートを見つけ「・・・節約・マル秘・宮田用?」

「・・・・・キミやってんの?」wwwwww
「キミやってる?」
混乱しすぎて宮田をキミ呼びwwwww

「お前ふざけんなよ!マジで!w」やっと理解できた様子の玉!
そして玉の勝ちを発表

宮田の日記を見て玉の感想
「なんか薄いっすね・・・」
「字もでっかいし・・、なんかもっといっぱい書けたじゃん!」

さすが・・・1ヶ月やった重みですねwww
聞いたかい宮田!これがあなたと玉との差、ですよ(笑)

宮田の玉への執着は、ライバルというより憧れなんじゃないかなー
自分にないものを全部持ってる、と思ってるんじゃない?
もちろん人間的にも友達としても好きなのは伝わってくるけどね(笑)

2人ともおつかれー!!楽しませてもらった☆

Posted on 2012/07/13 Fri. 22:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷さん@はなまるカフェ  

「おはようございまーす!藤ヶ谷太輔です!
はなまるに帰ってきましたー!ただいまー!」


カーキのジャケットに臙脂のVネック、ダメージデニム
2009年の出演映像、たっちゃんがゲストだったときねー、持ってるよ!
動物園ロケ、覚えてるよ!!見た見た

その時帰るときに「今度ははなまるカフェで来まーす!」って言ってた・・・
それが実現したのすごいね

MARIA!!なんでwwwよりによってMARIA映像・・・
少年たちの映像、いいなぁこの喋り方
らぶめぇえええwww来たー
美男ですね映像!!
そういえば今日の感じ、柊さんぽくなかった??髪型とか顔の感じ・・・
柊さんおかえりー!w

キスマイファンは年齢層が広い・・・
「幸せですね」
そういっていただけるとwwwあ、子供のファンのことかwww

野菜スティックwwwwwファンの予想ドンピシャすぎたwwwww
最近は車内で生活・・・疲れが溜まってるだろうなー

ビギナーズチームの写真!
みったんとあえてくっつかないようにしてるよね、いい意味で
これだけ共演者がいると2人で喋ってるわけにいかないよね

石田さんに何度もビンタされて赤くなった、と
杉本さんから「(藤ヶ谷さんは)細やかな役作りをしている」とのお言葉を・・・
更に、ビンタされてもブサイクにならないコツを教えてくれとwww

叩かれるのがわかってるのに構えない・・・私もそれ思ってた
藤ヶ谷さん自身は、「叩かれないだろうなって思ってた」
「(叩かれると思って)構えると表情に出ちゃうから・・・」なるほどね、凄いなー

3兄弟の写真!それぞれ2才違いなんだねー
・小さい頃はやんちゃで色んな人に怒られてた
・中学生の反抗期のときは帰宅して仕事の話をするのがイヤだった
・履歴書を事務所に出したのが誰なのかいまだにわからない

・社会勉強でオーディション行って落ちた
・初対面の人に怒られてダメだと思った
・番号札返したのが社長だった
・「Youは初日に僕に話しかけるのすごいよ」って社長に言われて残れた(!)
どっかでも聞いたような話だわwww

同期は?との質問に
「KAT-TUNの赤西くんとか・・・亀梨くんとか、中丸くんとかは同じオーディションで・・・」
あーあ、さらっと言っちゃったなwwwwツイッターで荒れたぞwww


藤ヶ谷太輔・解体新書!

◆印象に残っている先輩の言葉
タッキー:舞台に出たら全員が主役
キムタク:グループがあるから今の自分がいる
ビストロにデビュー日に出たときの話するのはいいけど他局だぞww

グループでいるときに一人だけ脚光浴びちゃうと勘違いしちゃう人もいるかもしれないからね・・・
ってヤッくん!!誰の話してんのw痛烈ww

◆苦手なことはオーバーリアクション
好きなこと以外ではなかなかオーバーにできない

◆仲いい芸能人:本田望結ちゃんとメールに、ごはん!?
あ、みゆちゃんのお母さんと3人か・・・だよね・・・っていや、おかしくね!?www

◆プチストレス解消法はドライブ、買い物

◆プチ贅沢は、値段とか量を気にせずに食べること
例えばお寿司とか・・・塩でヒラメとウニとかを食べるのが好き、と

◆女性の好きな仕草
くしゃっとした笑顔とギャップ

写真に戻って・・・父に財布、母にバッグのプレゼント
・母親と買い物に行くとよく彼女に間違えられる、童顔なお母さん
若い彼氏さんでいいですね~、って店員に言われ、母は笑ってるけど自分は一切笑わないと(笑)

・反抗期で迷惑かけた
・父は無口だけど節目ごとにずばっといいことを言ってくれる
デビューが決まったときに言われたことは・・・
周りに感謝と、ここからが厳しいから気をひきしめて、自分が好きなことなら最後までやれ、と
ステキなお父様ですね・・・!

5枚の私服写真!
ジーンズ好きアピ!!!これジーニスト狙いだろ、と思ってたらそのままだったwww
ジーンズ洗わない?普通だよそんなの、私も絶対洗わないよ←
・父親からもらったデニムも将来自分の子供にあげたい
「そんなに汚くないですよ?」女性からみたらどうなのか・・・
だいじょうぶ私も同じですwwwww

最終目標はベストジーニスト?と聞かれ
「あー・・・!欲しいですね、僕で獲れれば・・・」
いや絶対意識してただろwww

Posted on 2012/07/12 Thu. 22:57 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日からビギナーズ  

いよいよ!明日からビギナーズ!!ヽ(*´∀`)ノ

朝から晩まで番宣出演がビッシリ、ですね
はなまるカフェがいちばん楽しみだけどー!!
HDDの余裕がなくて全部DRで録れない・・・orz

今日はもしツアのロケで、えびじと藤ヶ谷さんはディズニーシーだって!?
情報はいいんだけど写真までツイッターに流れてきて・・・だから撮影すんなっつーの!!
とりあえずミニーのでっかいリボンをちょんまげに付けた藤ヶ谷さんは把握したけどwww

明日は私はドリボ振込み作戦会議のためお出かけなので
ドラマまでには勿論帰ってくるけど、昼間はテレビ見れないわ~
帰宅してからゆっくり楽しむ☆

藤ヶ谷さん北山さんがんばってー!

久々に風邪引いたみたいなので
濱キスもあるけど今夜は早く寝まーす

Posted on 2012/07/11 Wed. 21:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ニューデリー→ジャイサルメール@ぼっち旅  

高級レストラン(!)でカレーとビールを堪能した北山さんは
ニューデリー駅に向かうため再びオートリクシャーに

途中、大きな建造物を発見して下車
インド門(第一次世界大戦で戦死した兵士を弔う慰霊碑)の由来を知り
見上げて敬礼をするみったん
何かを感じたんだろうか

さて・・・と別の方向を見ると子供達が水遊び
楽しそうだな~と
早速持参したサッカーボールに空気を入れ始める
そしたらめっちゃくいついてるよ子供!!w

一人に手渡すも、もっかいみつからボールを蹴る
すぐにみんなでドリブルしだす
子供に紛れて少しも違和感の無いみつ(*´∀`*)
サッカーは世界共通だなぁ

来いよ!泳ごう、と水の中の子供に呼ばれ「俺?」
一瞬考えるもジャボーンと飛び込む!足元滑ったけどだいじょぶ?
クロムハーツのTシャツがびっしょびしょ・・・透けてますねありがとうございます!!
ファンサだったんですね、やはりアイドルの本性は隠せないww

子供に抱きつかれ「嬉しい~」
わかる~異国に受け入れられた感あるよね~
サッカーボールをプレゼントして立ち去る
後ろで名残惜しそうに敬礼してるよ!

ニューデリー駅へ
自分の乗りたい電車を電光掲示板で見るも見当たらず
案内所で尋ねると、窓口で・・・と
窓口で並ぶも、ここじゃないと言われ、メモされた402、403の窓口を探す
だがそれも見当たらず人に尋ね、建物外の窓口にようやくたどりつく
ジャイサルメール、スリープトレイン、ナイト、トゥデイの単語で切符をGET

なんとか発車時間前に乗車!
日本にいたらありえないような暗い、けっしてキレイとはいえない車内にびびるみつ
怖いよな~わかるよ・・・カメラマンがいるからいいけどさ
「あっつ!!」冷房は天井の扇風機のみの蒸し風呂状態・・・
しかも水遊びしたせいで、パンツもまだ乾いていない状態だとwwwカメラに下半身アップwww
57番!指定席とはいってもベンチシートのボックス席
気まずくて同じ場所の乗客に話しかける!

「How old?」まさかの向かい側の男性はみつより年下!!みつもびっくりしたね
「ジャパニーズ・・・・フェイマス、グループ!」ドヤ顔しちゃったみったんwww
アイドル、が通じずsinging、dancing~で伝える
まさかのエビバデ&しはは教えちゃったよ!!
それじゃダメだ、ちゃんとリズム取らないと・・だってwwwww

車両連結部?まで行って風景を眺めるみったん
こりゃ確かに特等席!
みつの背中越しに逆光で見える壮大な大地!!
みつが大きく見える・・このシーン素敵!

夜も深まり、座席のテーブルで初日に使った分を書き出し、残金を確認
ちょ、お金丸出しにするの危なくね!?こういうシーン何度かあったな・・(汗)
やっぱりレストランでのカレーとビールがアレだっただろ!と思ったんだけど
みつ自身はターバンが高かったな~と。いやいやビールだよwwww

そして、今日感じたことを書にあらわす
「命のうごめき」達筆ね~
大いなる大地で自然とともに生きてる人たちを見て感じたことだね
その後、荷物を通路側に置いて座席にだら~んと横になり爆睡!!
眠そうな顔してたもんな、疲れたんだろうな・・・

翌日、すっかりガラガラになっている車内
Tシャツが変わってる!お髭も剃ったのかしら、すっぴんでもほんと可愛いな!
窓の外は砂漠!牛があちこちに
17時間かけてジャイサルメールに到着!

次回予告は砂漠を歩き、ラクダに乗るみつ!!

Posted on 2012/07/10 Tue. 21:49 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ビギナーズまであと3日  

気づいたら、ビギナーズまであと3日なんだね~
まだまだ先だと思ってたのに早いなー

決まったの・・・というか発表になったの5月のGW明けくらいだったっけ?
そうそうそれで、広島のコンサートでその話が出たんだ確か・・・
みつが、三角関係になってもしかしたら俺を取り合うのかも!?って言って
藤ヶ谷さんがそれはない、って一蹴したんだww

そしたらみつがめっちゃ寂しそうな顔してるよ、ってニカが突っ込んでくれてねw
あれから2ヶ月近く経つのかー

今、私がちゃんとファンになってから初めてリアルタイムで見る藤北祭り中なんだよね!
変にベタベタすることなく、ナチュラルな2人がTVや雑誌で見られて幸せです
7人でいるときもこうやっていて自然にいてくれれば嬉しいのにな~

7人でいるときと2人のとき、自分の出し方を変えてるみたいなことを
お互いに言ってたよね~、雑誌かなにかで・・・
だからって7人になったら避けてるみたいになるのはどうかと思うんだけど?藤ヶ谷さん・・・
仲良しをアピる相手もいれば、わざわざ不仲みたいに見せる相手をつくる理由もわからんのよ

もちろん何か・・・考えた上での行動なんだろうけどね

でも、まぁいいや
今を楽しもう!もうすぐドラマ始まるし!w

Posted on 2012/07/09 Mon. 23:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

短髪黒髪みったん@昨日のもしツア  

東京に住んでるのに全く興味のない東京スカイツリー!w
連日賑わっているようですが・・・
もしツアではソラマチへ潜入!

スカイツリー限定グルメを7品!
食べたい品のときにクーポンを使うパターン

1品目はうなぎ~
今日のみつはカジュアル!
白シャツにマリンなボーダーシャツ、カーキパンツ、ターコイズネックレス、キャメル靴
短髪で黒髪かわいい!!ビギナーズ仕様ので前髪下ろすとそんな感じなの?
てことは今後の音楽番組でのパフォーマンスもそれなのかなー
わなびぃいいいのMUSIC VIDEOとかも・・・

見てるだけで「唾液発生!!」
しかーしクーポンは使わない!そうだと思った~

まい泉のとんかつサンド!
メンチ美味しそう・・・サンドじゃなければいいのになぁ~
ここもきっと・・・ほら、あげない!

たこ焼きにもんじゃ!ベビースター!これは食べたい!!絶対美味しいよ・・・
これは上げるだろ!と思ったらやっぱり食べたー
「うまーい!!これおいひーい!」
東京(の味)と大阪(の味)がケンカしてるんじゃないの?という天野っちの質問に
みつは「一緒に住んでる~♪」
かわいいwww

そうそう、クーポンぐるぐるしてるときみったんいっつも目瞑ってるのねwwオトメww

もしツアが番組としてはスカイツリー初ロケ!!すごい!
ちょ、ありえない絶景・・・何が楽しいのかさっぱりわかりません(高いの苦手です)

サザエさん焼き、ここもがまん!だろ!
なんか北山さんのの好みが段々わかってきて嬉しい☆

シータイガーフライ、でっかいエビフライ!!美味しそう!
みったんあげた!ここも当たったぜ~

エビにかぶりつくみったん
「エビの旨みすげぇ!食べても減らない」
みったんよりエビの方が大きく見えるわww

もんじゃ麺、私的にはこれはないわ・・好みじゃなーい

来週の予告は新東名サービスエリア!また?
そしてまた!千賀さん!
なんか踊らされてたねwww楽しみ!

Posted on 2012/07/08 Sun. 21:37 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ビギナーズ@王様のブランチ  

雨の中、昨日買えなかったドル誌3冊とオリスタを買ってきたんだけど・・・
見るものが多すぎてどれからチェックしたら良いのか(笑)

今日はブランチ、ビギナーズスタートナビ、それにもしツアもあったね!
とりあえず露出祭り週間に向けてHDDの容量を空けておかないとならないので
編集だけはちゃっちゃっと済ませた!
ドラマスタート日は朝からベタ録りだしね・・・

これだけまず見た、ブランチ!
9人がお揃いの制服?でスタジオに登場~
先頭をきってはずむように歩いて出てきた藤ヶ谷さん、爽やかだーー!!
続いて前髪をあげてワイルドなみつ☆

生放送のトークって緊張するな・・・
9人とも若い人たちだし、特別トークに長けているっていう人がいるわけでもなく・・・
こういうときはやっぱり主演の藤ヶ谷さんがリードする役どころ!!
感慨深いねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても藤ヶ谷さん色くっろwwwwwwwww
みっくんがインド焼けして並んだと思ったのにwww錯覚だったのかwww
やっぱり藤ヶ谷さんの方が黒いwww

主演ってまわりの人にいちばん気を遣わなきゃいけないから大変だねー
自分で答えられる話も他の人に振ったりね・・・
このビギナーズでまたひとまわり、ふたまわり大きくなるね!

わなびぃいいいも初聴きだったけど、元気で爽やかでいーじゃん!!
ドラマの予告も流れてたけど、藤ヶ谷さんが単細胞な感じでかわいい!!

これからビギナーズスタートナビも見る!
あーほんと楽しみになってきたぞー!

Posted on 2012/07/07 Sat. 21:38 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

宮田節約生活@濱キス  

昨夜のレコメンにいきなりキスマイ(北横二)が出たみたいだね~
しかも新曲、わなびぃいいいかけてくれたとかorz
予告なしとか・・・マジ頼むから公式ちゃんと仕事してくれ!!

一昨日の濱キス~
正直先週とか宮田ひとりでちょっとつまn・・(ry

玉が黄金伝説でやっていたように
札幌へのコンサートに向けてお弁当を作る宮田は、濱口さんに教わった大根をお米にするワザ・・
節約にはなってるけど、確かに画(TV)的には地味かもねw

黄金~の方でも見た札幌の楽屋風景
宮田のチャレンジはメンバーに話してあったんだ!!
ライバル玉の情報を引き出すためにメンバーを使いww
オニオンスカイツリーを見て宮田が唖然としてたのは、そういう意味もあったのか・・・
確かにあれ見たら、俺地味_| ̄|○・・・って思っちゃうかもねwww

しっかしここのニカのぽかん顔と、パーカーのフード被って口元に手を添えて
きゃはは笑いする藤ヶ谷さんの女子力といったら!!!なんなのさもう!!
ただひとりで笑ってるだけなのにもう・・・可愛いったら・・・

宮田への協力を兼ねて玉に質問を浴びせるメンバーww
面白いのは、広島の時よりちょっとドヤ顔で得意げに喋る玉wwwwwカワイイわー

ケータリングの料理選ぶふりして、メンバーの影に隠れつつミヤタの塩を舐めるwwwww
よく玉にバレなかったな~!
わお!!札幌コンの映像!!MCのところまで・・・ドキドキが蘇る!

翌日、濱キスロケで栃木の動物園に行ったキスマイちゃんたち
移動車の中で玉と宮田が離れてたのはそーいうわけだったのか!バレないように・・・
オニオンリングをメンバーに分けるも、「宮田お前取ってないだろ」と自ら差し出す玉Σ(´∀`;)優しい・・
最後尾隅っこで食べるフリしてニカに渡す宮田
ニカの隣の横尾さんは玉にバレないよう様子を窺いつつ宮田にヒソヒソ・・・
藤ヶ谷さんも何も知らない玉をチラチラ見て無音でクスクスwww

ロケを終えて、玉ちゃんはひとり節約生活へ戻り、、、濱口さんに相談する宮田
メンバー5人に協力を仰ぎ、狩りwに田んぼがあるところへ・・・もう夜になってるし!

網で捕獲したザリガニはまぁわからなくもないけど・・・ウシガエル_| ̄|○ il||li
カエル好きだけど食べるのはいやだぁあああ!!
流石に映さないカエルさばき・・・これよく宮田さばけたな、凄いじゃん・・・・

それをビビリつつも横目で眺めるメンバーがこれまた特徴があっておもしろい!
ニカくちびるプルプルしてるwwwwww千賀さんはマジで気分悪そうだし、藤ヶ谷さんは優雅に嫌がるww
あれよね、みつはインド帰りだからもう大抵のことには動じなくなったんだねw

節約マンションに帰ってそのカエルとザリガニを調理する宮田
脚のかたちとかそのままで良く食べられるな・・・
確かに、バラエティー的にはグロくてもこういうパワーのある画が必要なんだろうなー

来週は完結編!そして玉にも勿論ばらすのね!
同じマンションでストーカーされてたと知ったら怒るかしらwwww

Posted on 2012/07/06 Fri. 19:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

イヤホン新調  


昨日の朝、通勤のお供に欠かせない携帯音楽プレーヤーのイヤホンが断線・・・

これはすぐに新調しないと!ってことで帰りに買ったんですが、
そのイヤホンで聴く音質がどうにも今まで使ってたものと比べてダメダメで・・・
これ↓なんだけど同じメーカーで同じくらいの価格のものを買ったのに、低音域がカッスカスなの!
メリハリのある中低域再生を実現audio-technica ATH-CK313M PK イヤホン(イヤフォン)
(これは絶対オススメしない!)

慣れとかの問題でなくあまりに違和感があるので耐えられず、
今日の帰りにあらためて別のを買い直してきた!
それが上の写真のやつね。
昨日買ったやつより1000円くらい高いだけなのに、全然違ってびっくり!!

まぁ、2~3000円クラスのやつ買ってもたいした差はないのかもしれないけど(笑)
コストパフォーマンスがいいと思う。
ちなみに自分のプレーヤーに差して試聴してみた。やっぱり聴き比べた方がいいわ・・・

そりゃあもっと高いのならもっといいんだろうけどね~
いつも1~2年くらいで断線して使えなくなること考えると、高いのは怖いんだよなぁー

イヤホンに拘るといいって言うけど、色んなのを試聴して実感しました。
私は出かけるときは毎回聴くけど、家でもいつもオーディオで聴く派だから外用のイヤホンには
そんなにこだわらなかったんだけど、今の時代の感じなら家のプレーヤーで聴く派は少ないだろうし
携帯プレーヤーのイヤホンにこだわるのもアリかな?って思いました~

ま、今聴いてるのは殆どジャニーズなんだけどねwww
昔は家のオーディオにBOSE使ってたとは思えんなwwwww

Posted on 2012/07/05 Thu. 23:40 [edit]

category: 日記

thread: オーディオ - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

横尾8@キスログ  

(おめでとうなんて言ってあげないよーだ(^ω^))

さて、横尾さんキスログ~

そっか~舞台のセリフ覚え中・・・
稽古はまだなの?舞台ってどんなスケジュールなんだろう
銀河英雄伝説、自体もなんだかわかっていませんが←

私も見てみたいとは思うんだけどさ~
やっぱり横尾・二階堂担の方が一人でも多く行ける方がいいだろうと思っちゃうから
遠慮して申し込みしなかったんだよね・・・クリエもしかり。
でも後から結局、行けば良かった~って思うことが多々あるよねw

野球やってるのか~
野球といえば亀、亀とも同じチームで出来たらステキなのに!
なんたる俺得☆

料理!?
横尾さんお料理するの!?Σ(゚Д゚;)
いや、自分が女のくせに料理好きじゃないもんだから・・・
男性が料理するってだけでわたし女失格って気がする_| ̄|○

宮玉のラブラブっぷりをメンバーはいつも見てるってことよね・・・
それはなんと申し上げれば良いのかwww
いいバランスなんだろうな、あのふたりは

ニカは撮影、千賀さんコメント、藤北はドラマ撮影!
こうやって自分のことだけでなく他メンの様子も教えてくれるなんてさすが横尾さん・・・!
いつも感謝、感謝です

玉に身長抜かれた・・・って
男ってハタチすぎてもまだ伸びるものなのー?
わたし小学生で止まったよww

Posted on 2012/07/04 Wed. 22:33 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

北山宏光・ぼっち旅初回  

発表されてからそんなに時間は空かなかったけど
待ちに待ったみっくんの初!冠番組

『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅』

北山宏光26歳!
クロムのTシャツwwwwそんな高いTシャツ着てインド行くとかwww
自分の住んでる世界が狭いんじゃないか・・・
それから、トークの中に入っていくのが苦手だという理由から

バックパッカーの聖地インドへ!!

まずは荷物チェック
寝袋、髭剃り(山下のマネをしたとw)、サッカーボール、空気入れ・・
サッカーで現地の子供と遊んで、プレゼントしたいと
ウエットティッシュのボトル、詰め替え用までww
他にも歯ブラシ、タオル・・・まるで修学旅行だな
まぁ気分的にはそんな感じだったんだろうな、うーんやっぱり確かに世間知らずだ(笑)

8日間での資金は1万円!みつ知らなかったんか!
「マジで言ってんすか!?」
あのな・・・日本と物価全然違うからwww

メガネで出発!バックパックはグレゴリー
5/23!キスキスパーティーの後じゃないか!
やっぱり札幌コンはインド直後だったか・・・おつかれさまです・・・

ここでみつの書道による番組タイトル、オープニング!
なんだか感慨深いねー・・・、冠だよ?
ここまでの映像と流れ的に、神番組の予感しかないわ!!

スタジオで天野っちとトーク!
慣れた相手でよかったねみつ!
人見知りで、世の中のことを知らないなと自分を振り返る
ナオト・インティライミさん、サッカー以来だね!

インド到着!
Tシャツ、キャップにバックパック
首からお財布ぶらさげて・・・夏休みの小学生にしか見えないwww
なんかもう現地の人が全員みつをカモにしようとしてるように見える(汗)

空港の外へ
あったかいなぁ、って40度!暑いわ!
まずはデリーを目指すため、清掃員にバス乗り場を聞く「デリー。ニューデリー。バス」
ちょ、英会話酷いなwww

バス車内こわ!!
いちばん後ろへ行く気持ちわかるなー
バス代請求され、おつりをちゃんともらえてほっとするみつ
こら呼ばれたからって荷物置いて離れるな!盗られても知らないぞ~
さっきの人がまもなくデリーだと教えてくれた!
バス去り際に手を振るみつ・・・いい人でよかったねー(絶対子供だと思われてるw)

クルマの間をすりぬけて渡り、賑わってるメインストリートへ
みつってば暑さ対策をしていない!なんと!

ストールを探しにお店へ・・・
頭にターバン巻かれちゃった!可愛い!!
いい配色のターバン!わたしも欲しい!
みつ小顔だから?似合いすぎる!

2個買えば安いよ、ガールフレンドにあげなと言われ
ちょっとドヤ顔で「アイハブノーガールフレンド」wwwww
なにその優等生アイドルな発言・・・!!(・∀・;)ドキッとしたわwww
しかし値切り出来ず、巻かれたターバンだけお買い上げ~

お腹がすいてカレーを探しに・・・
外の店では食べられないと北山さん
衛生的に、てことね・・・まぁ、いきなりは抵抗あるだろうね
異国で体調だけは崩したくないもんなぁ~

オートリクシャーの運転手に、美味しいカレー屋さんを尋ねる
つい日本語出ちゃうんだねww
いちばん美味しいカレー屋さんに連れてってもらう!
道中をハンディカメラで撮る

人間としての生命力を高めたいんだね、みつは・・・

着いた先は、、高級レストラン?
メニュー読めないwww
だからチキンカレーを注文!
テーブルにある小皿、無料なのか確認するwww
隣のテーブル日本人?

紫のらっきょうみたいなの食べて「辛っ!!」
「ビール飲みてぇなぁ・・・」あーあ頼んじゃったwww
ジャニーズが仕事で、番組でビール飲むなんてお宝映像!!なんてステキ!!!(*´Д`*)
確かに暑い国で飲むビール、美味しいんだろうなぁ~
「うっま!!」お酒飲めない私にはビール飲むみつが凄く大人に見えるw

ナンをちぎってカレーにつける、美味しそう!!
「全然美味しいじゃん!」
すっぴんなのにこんなにかわいいよ・・・そしてキリリと男らしくもある
ちょ、ちゅぱちゅぱ指舐めすぎwwww

初日でお金使いすぎです!!
計画性ゼロwwwまだまだだねみったん!!

砂漠に行きたい、というみつは
タール砂漠を見にジャイサルメールという土地に向かう

またオートリクシャーに乗り、、、
でかい建造物を見つけて思わず途中下車!

予告では川に飛び込み、電車で座席にゴロン、砂漠にバタン
やっぱり ネ申 番組だったよ!!来週が待ちきれないよ!ヽ(*´∀`)ノ

Posted on 2012/07/03 Tue. 15:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉ちゃん@スマスマ  

リアルで見れたよSMAP×SMAP!!

玉の出るビストロだけのつもりだったんだけど
俳優のぶっちゃけトークも裏話が聞けて面白かったし
Pちゃん×山Pちゃんも、萌え萌え選手権みたいになってて楽しかったわww
たいPちゃんが出てくれるのはいつかしら←

しかし、テレビ局の枠を飛び越えたゲスト凄いな~
他局のドラマのネタ出すし映像も流してくれるのね、今に始まったことじゃないけどびっくりだわ!

玉の声、ちょっとかすれ気味だった?
ドラマの打ち上げしてから3日後・・・みたいなこと言ってたよね、疲れが出ちゃったのかな
その打ち上げに!キスマイ全員来て2曲歌ったとか!!

ATARU公式アカウントのツイートによればこんな感じだったみたい・・・

「そうなんですよね。キスマイがサプライズで来てくれたんです。打ち上げに。「うちの玉森がお世話になりました」って挨拶してくださってですね。ドーム相手のスーパーグループですよ。なんか感動でした。でも、みんなが「玉の打ち上げいっちゃう??」っていうノリとね、「来いよ。来いよ」っ(続く)」

「「こいよ。こいよ。みんな大歓迎だよ」って座長がね。「打ち上げ行ってサプライズで一曲歌ってお礼言いたいってキスマイのメンバーが言ってくれてんですけど、みんな引きませんかね」と打ち上げの空気を気にして打診に来た玉ちゃんに、ウエルカムの招待と事務所の人にオーケーをとった座長。あざーーす」


ATARUチームのリクエスト料理はカレーとコロッケ!
玉がいちばん食べ方キレイだったな~

そしてまさかの!ラリー井上に扮した慎吾wwwww
北村さんの笑い上戸っぷりにちょっと好きになってしまったww

おまけに、玉森→稲垣へのキッス!!!
中居「先輩にキスしたことある?」
玉森「ないです」www

しかしキスを促され
玉森「本当に(キス)するんですか!?」
当たり前だろ!!!キスマイはバラエティー班だぞ!?キスくらいなんでもないだろ!w

恐る恐る稲垣の頬に目をつぶってキスwwwwやったね!!
宮田が全力で嫉妬してるだろうけどなwwwww

中居も北村さんも千明様もありがとうございました!


さぁ、みつの冠番組まで頑張って起きてるぞ!!

Posted on 2012/07/02 Mon. 22:48 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場