ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

再来週の千賀さん出演ドラマ  

8/23(木)にオンエアされる、
記念すべき千賀さんのドラマ初出演!

現在発売中のオリスタ記事がYahooに載ってたので記念にご紹介☆

Kis-My-Ft2・千賀健永 メンバーの反応にドキドキ! 初出演ドラマで業界用語にテンパる!?(Yahoo!ニュースより)

 『東野圭吾ミステリーズ』(フジ系)で、8/23(木)後10:00~10:54に放送される第7話「白い凶器」に出演する千賀健永(Kis-My-Ft2)。ドラマ初出演となる今作で、全て含めてゼロから吸収するつもりで挑んだという力強い意気込みや、現在ドラマ『ビギナーズ!』(TBS系)に出演中のメンバーの頑張りについてなどたっぷりと語ってもらった。

■業界用語に四苦八苦!!
ユースケ・サンタマリアと盛り上がった“動物”トークとは!?

――ドラマ初出演ということですが、決まったときはどう思いましたか?
千賀 東野圭吾さんの作品は僕も読んだことはあったのですが、そんな有名な方のミステリー作品に出ることになって、うれしいという感情と、芝居を勉強しようという意欲と、ちょっとした不安がありました。

――メンバーには伝えましたか?
千賀 自分からは言ってないんですけど、MUSIC VIDEO撮影のときに読んでる途中で出番が来たので(笑)、台本を置いたままにして部屋を出たんですよ。撮影が終わって戻ったら見つかってて、「これ出るの誰!?」ってなっちゃったので、「あ~、えーと、俺!」って(笑)。

――あえて、言わなかった?
千賀 というか、この日にやるから観てねってひと言だけ言って、観てもらったあとにいろいろ聞きたくて。オンエアを観て、素直に、(メンバーが)どう思ったのかは気になりますね。

――メンバーに観てもらいたいというのは、知っていて欲しいということ?
千賀 そうですねぇ。僕も観てますし(笑)。

――どういう視点で観てますか?
千賀 僕は、ひとつの作品として観ています。ただ、たまにグッとくる台詞を演じてるメンバーが言ったりすると、グッと来たあとに“しかも藤ヶ谷(太輔)が言ってる!”って、さらにグッとくる。がんばってるなって。急にそこが突き刺さってきますね。でも基本的には、メンバーがっていうことは関係なく、ひとつの作品として観ています。

――知らないことばかりだった?
千賀 はい。まず“ドライ”(カメラなしでのリハーサル)って言葉も知らなかったんですよ。“ドライって何だ!? 乾かすのかな? 俺、汗かいてる!?”って(笑)。舞台では、そんな言葉はなかったし。でも、そういう基本的なことも含めて、吸収していく楽しみがありました。やったことないのに“知ってましたよ”ってフリをするのっておかしいじゃないですか。それよりも、本当にまっさらな状態で入って、知らないことを吸収したかった。だから、4日間で終わるのは本当に辛い。もっとやりたいし、もっともっと、吸収したいです。

――ユースケ・サンタマリアさんとのシーンでは、合間にいい感じに談笑されていましたが。どんな会話を?
千賀 あ、ユースケさん『濱キス』(テレ朝系)を観てくれてるみたいで、その感想がいちばん多いです(笑)。動物とキスをするという回をやった次の日の収録が、朝5時起きとかだったんですが、夜中の番組にも関わらず、観てくれてたんですよ。それが、すごくうれしかった。しかも、「俺もやったことあるんだよ」って(笑)。キスするときに噛みつかれたとか、「あれ、あぶねーよなぁ」とか、台詞を言う10秒前くらいまで話してくれてたり(笑)。僕をリラックスさせてくれるんだなぁ、ユースケさん、いい人だなぁって思いました。

当インタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』8/13号(8/3発売)に掲載。誌面ではさらにインタビュー、写真などたっぷり紹介していますのでお見逃しなく!


まだまだ先の話だと思ってたけど、なんだかんだいって再来週だよ~
役者として演技する千賀さんを楽しみに待ってます!

Posted on 2012/08/07 Tue. 20:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場