ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

北山11@キスログ  

すん!!

みったん元気みたいでなにより☆
そっちこそ風邪引かないようにねー、忙しそうだし

お鍋はまだちょっと早くない!?
でも食べたい気持ちもあるけどwさすがに暑そうで・・
キムチ鍋なんて食べたことないよ!あんなの食べられないよ!
水炊きって何?よく聞くけど実は水炊きがなんだかわからんwww

アイノビートね!
確かに昨日ガッツリ踊ってたね!ワナビーより振り付けが激しいのかな
キスマイは踊ってナンボだと思ってるから大歓迎だよ!
みったん、昨日はトークできっちり中居センパイに突っ込みしてたねーw
今後の歌番組も楽しみでーす

バカレア観に行ったんだ?
普通に?誰と?バレなかったのかしら・・
偶然隣に座ったりしてくれないかなあ・・・
そんな私は、観に行ってませんwwwww

インドぼっち旅!
ソロ仕事が映像で残るんだもんね、嬉しいだろうね~
仕事といってもみつ的には半分プライベートな感覚なんじゃないかしら
わたしもあの旅のみつはアイドルとして見てなかったかも・・
だから北山宏光という青年の素が出てて面白かったのかなー、なんてね

うちはブルーレイでがっつり予約してます!!
早く発売日がこないかなー

やっぱり!
やっぱりライブしたいんだ!その気持ちが嬉しいよ!
でもツアーって普通1年に1回くらいだよね、6月に終わったばかりなんだけどねww
生のキスマイに逢いたい、歌を聴きたいってのはうちらの方が思ってるよ!
1日でも早くツアーが決まるといいね☆

嬉しいお知らせを心待ちにしています!
おやすみったん!明日もがんばってねー^^

Posted on 2012/10/31 Wed. 21:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MV・ジャケ写・火曜曲  

MVにジャケ写に、一気に解禁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そして先ほど火曜曲もリアタイできたーー!
帰宅して野球からチャンネル変えたらちょうどキスマイの番だったラッキー☆

まずはジャケ写、avexオフィシャルサイトにでっかく載ってます
DANCE盤の写真なんだかみんなどこかしらおかしくない?ww加工が・・
Rock盤とはメイクも表情も違うからあれだけど
通常盤がいちばんまともだなぁw

期待してたキスマイショップ盤のクリスマスバージョン
これが、意外とそこまでどっかーんとは響かなかったw
うん・・ミニ写真集も気にはなるけど今回は見送ろうかしらね~

そしてZIPでの、MV初公開
両バージョンでここまでサウンド違うんだねーー!
わたしサウンドだけだったら完全にRockバージョンの方が好みだわ

Danceバージョンはやっぱりクラブ系打ち込みって感じだね!
でも衣装やカラーのポップさはかわいい!
逆にRockの方は王道って感じのシンプル衣装でいいんだよねー

そして今朝衝撃をうけた
藤ヶ谷さんの右目下に「xxx」のメイクwwwwwww
それと首筋にハートマークwwwwwwwww

もうさすが自称オシャレ←な藤ヶ谷さんですねとしかm9(^Д^)プギャー
でもそんな藤ヶ谷さんが好きだよwww

MVが解禁になったその夜に、生放送の火曜曲!!
白と黒に分かれた衣装でダンスバージョン!
ローラーなしのがっつり全員でダンスカッコよかったーーー!!

やっぱり楽曲だけより全然良いね!躍動感がある
藤北の生歌も上手く歌えてて良かったー
これからゆっくりリピる☆

Posted on 2012/10/30 Tue. 22:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日アイノビMV解禁  

明日10月30日(火)5:50~8:00の日本テレビ『ZIP!』の番組内容に

独占公開Kis-My-Ft2新曲MV、同じ曲で2パターン!AKBチームA最終公演。新雑誌「DRESS」創刊、米倉凉子・秋元康ら。世界NO.1DJがスタジオ生パフォーマンス!「カラオケはみんなで同じ曲を歌っちゃう!?」のハテナ。NEWS小山慶一郎の1000円。MOCO’S「かぼちゃのカレー」ガッチャマン。生放送のため内容を変更してお送りすることがあります。ご了承下さい。


と、あります!!
きたね、アイノビートMV解禁キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも2パターンって書いてるから、2バージョンとも流れるのかな!?
録画必須!!!

それから、SPACE SHOWER TV Plusの方でも
10月31日(水)19:00~21:00『ベストヒット!カラオケランキング20』にて
“アイノビート -Rock ver.-(Short Ver.)”がオンエア予定のようです~
見られる方はこちらも要チェックですな☆+(0゚・∀・) +

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ダメ夜にダメ出し  

KAT-TUNの世界一ダメな夜
放送スタートからもちろんチェックしてますけども・・

なんというのか、浮き沈みが激しいねw
面白いときとそうでないときの差が開きすぎ!

ロック飯、なんかはカツン5人のキャラがそれぞれ出ていいと思うの
(亀のネタの寒さでさえもカツンの個性ですしwww)
この前のマリノスとの勝負は普通に面白かったし
ノッちゃダメ、もまぁ面白いです

逆に言えば
素人のど自慢、はつまんないだけだからまぁあれですけど
ダメなトークショーだけはわたし許せません
許せないというか、不快でしかない

いくら後でネタばらしと謝罪があるとはいえ
その場でメンバーがわざと失礼な振る舞いをして相手の方を不快にさせて
それを残りのメンバーが笑うという・・
何が面白いのかわからないよ・・

ただの深夜バラエティー番組の企画とはいえ
相手の方に申し訳なくってね・・
あと、汚い言葉で笑いをとるっていうのも気分悪いです

更に先日の放送は、田口のオネェ~の企画もあったけど
あれほんとに事務所的にいいの!?って心配したわ・・・
下品というかもう酷すぎてドン引きだったわ
ファンなのに見たくないって異常でしょ・・

いずれもゆっちも田口も、勿論他のメンバーも誰も悪くない
だから余計に腹が立つんですよね
でもこの番組見て、カツンのイメージが良くなるとはとても思えない!
もうちょっと企画を練って欲しいです

カツカツの第3章とかはすごい良かったんだなー
と、今では懐かしく思えます

せっかくの冠番組
出る方も見る方も楽しい番組になってほしいです

Posted on 2012/10/28 Sun. 19:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カラフルみったん@もしツア  

本日のもしもツアーズは富士山ハイキングツアー!
なんか北山さん久々な気がする!!

わーお、明るい茶髪で短めなみったんきゃわわ!!
紫のブルゾンかわゆいねー似合うねー
なんか若返った?ように見えるボブスタイル

ハーパンの下に履いてる靴下?タイツ?がカラフル!
左右で柄違いでキュートすぎる!!なんでこんなに似合うのみつー!

新宿から高速バスで2時間半、富士山五合目に到着
そこから約5時間の徒歩、奥庭ハイキングコースへ

マツタケにに興奮するみつ、お口あんぐり☆
豪快にマツタケの入ったうどん、1500円と破格!

ここでおごりますルーレットー
「おわっ!!!!」
まさかのみったんはずれ!!!持ってるなーwww

いやぁなにこの髪型、マジかわいいよ・・・
真似したいけどきっとみつだから似合うんだろうな(;´∀`)やめとこうw

合計のおごり金額9500円!!
「美味しそうでした!」
だよねw食べられなかったもんねwww

雪に彩られた富士山をバックにするみったん
ボール蹴るポーズしてた!

あいりちゃんかわいいなーほんとにみったんとお似合いだよなー←
こけもも赤くてきれい・・・ジュースも絶対美味しいだろうなー
空気が冷たくて気持ち良さそう!わたしも歩きに行きたいな~

もぐみつ!
もしかして、こけももちょっと苦手なんじゃ・・・?眉間に皺がww

おお、みんなで新テーマのWinter Lover歌ってくれてるー!!!
そろそろ来ると思ったよー、夏も終わったしね
初めてチラッと聴いたけど良さそうな曲だわ・・・
デビューしてからバラードってグンナイくらいしかないから新鮮で嬉しい!
キスマイはカップリング良いから早くちゃんと聴きたいなー!

Posted on 2012/10/27 Sat. 23:20 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

11/9のMステにキスマイ  

再来週のミュージックステーション(来週は放送なし)に
キスマイの出演決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もちろん『アイノビート』だよねーーー!
ここで初披露になるのかな?・・
あっでも来週の火曜曲SPがあるから、そこで初披露か!!

わーーーーーい!!どんなダンスするんだろう!!
ローラーも履くかな??

新曲を初めて音だけで聴くときも勿論ワクワクするけど、
それをダンス付きでメンバーの顔見ながら聴くってもっとドキドキするね~
衣装も髪型も、みんなが見る新しいキスマイ!

たーのーしーみー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

Posted on 2012/10/26 Fri. 21:24 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ATARUがお正月特番  

<中居正広>主演ドラマ「ATARU」13年正月SPドラマで復活 チョコザイ「またできるんだ!」
(Yahoo!ニュースより)

 人気グループ「SMAP」の中居正広さんの主演で、今年4月期に放送した連続ドラマ「ATARU」(TBS系)が、13年の正月にスペシャルドラマとして復活することが25日、明らかになった。「サヴァン症候群」の青年・チョコザイという難役を演じた中居さんは「またできるんだ!という喜びと、あの“チョコザイ”君をもう一度演じることができるのかという不安が入り混じったそんな感じです。またみんなと楽しく撮影ができたらいいな」とコメントしている。

 「ATARU」は、中居さん演じるチョコザイと名乗る主人公・アタルが、特殊な能力で警察も気づかなかった微細な証拠から事件解決につながる単語を発し、その意味するものは何かを栗山千明さん演じる刑事・蛯名舞子と北村一輝さん演じる舞子の上司・沢俊一が推理し、難事件を解決に導くミステリードラマ。「サヴァン症候群」は、自閉症や知的障害のある人のうち、記憶力や演奏、絵画、計算など特定の分野で、特殊な才能を発揮する人の症状のことで、映画「レインマン」でダスティン・ホフマンさんが記憶力に優れた同症候群の青年を演じた。ドラマは、初回の平均視聴率19.9%、最高視聴率21.7%(いずれもビデオリサーチ調べ、関東地区)となり、続編を望む声に応える形でのスペシャルドラマ化となった。

 スペシャルドラマは、連続ドラマでは登場しなかったチョコザイの弟・介(たすく)が連続殺人事件の容疑者として浮上し、最終回でニューヨークに帰ってしまったチョコザイが、弟を救うために再び日本に戻ってくる。アタルは97年に全米を震撼させた「十字架殺人事件」と酷似した犯行の真相を解明するため、捜査1課の沢、探偵となった舞子と再び難事件に挑むが、その前にかつて共に米国連邦捜査局(FBI)の訓練を受けたアタルと同じ特殊能力を持つ最大の敵が立ちはだかる……というストーリー。連続ドラマのキャストはそのままに、さらに豪華ゲストを新たに迎えるという。(後略)


チョコザイが帰ってくるよーーーっ!
玉ちゃんの演じる蛯名昇くんは、お医者さんになれたかな??

何気に個人的には今年いちばん面白いドラマだったから
特番としてでもまた見られるの嬉しいなー
玉ちゃんもちゃんと出演しますように^^

オンエアが楽しみ!ヽ(・∀・ )ノ

Posted on 2012/10/25 Thu. 21:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

小太郎@プライスレス  

プライスレス、ようやく見ましたー
まぁいかにもフジ月9って感じのドラマですなw

スーツで営業する藤ヶ谷さん
やっと年齢相応の、普通のキャラな役がやってきましたね

まだ1話だけしか見てないからかもしれないけど
スーツの藤ヶ谷さんはカッコいいけど
わたしは最早、カッコいいだけの藤ヶ谷さんだとテレビでは萌えなくなってしまったわww
カッコよさの他に、キュートさとエロさが入ってこないと!!

あと・・・
わたし個人的には、藤ヶ谷さんはただ明るい役でなく
何かを背負った影のある切ない役をやると最大限の魅力が発揮されると思ってるので
そういう展開でもあれば嬉しいなと期待しておりますw

当たり前だけどこのドラマでは主役は先輩ですから
たいちゃんの出番はずっとじゃないし(それでも大分多くて有難い)
だけどその中から光るたいちゃんを探す楽しみがあるねー

変な話、ビギナーズの時に比べて数字を気にしなくていいのが楽だ(;´∀`)


そしてその後のスマスマ生放送~
ビストロ意外と少なかったのね?踊る~のときみたいに大人数で来るのかと思ったww

相変わらず食べ方の美しい藤ヶ谷さん、ほんと尊敬します
スマにあれ食べろこれ食べろ言われてはい、はいとお箸をつける・・・
テレビで食事をするって怖いなーと思ったわ、藤ヶ谷さんは安心だねー

キッスもためらいなくいったねー!!www
その後の笑顔がナチュラルでステキでした☆

Posted on 2012/10/24 Wed. 20:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

無題  

ここ最近ちゃんとブログ書けてなくて心苦しいかぎりです
体調もあまり優れなかったり時間が取れなかったりで、、、
でも1日でもなるべく穴を開けたくないというw
内容のないエントリですみませーん!

今日もちょっと残業になってしまったもので
まだプライスレスもスマスマもきちんと見れてません
ドラマ、おもしろかったのかなー・・・
明日ゆっくり見る!

そして今夜は火曜曲、もありましたが
なんだか放送事故だらけの散々なオンエアだったようでww

結局キスマイ@スマコンの様子も流れなかったみたいね?
さすが速報アイドル←でもいつ見られるんだろう・・・
中居バックの藤北に期待しております

で、漸く早売りネタバレを避けてきたMyojoの10000字インタビュー!
みったんの語る言葉をこれからゆっくり拾いたいと思います

Posted on 2012/10/23 Tue. 22:57 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

日本シリーズ進出!  

今日はプライスレス初回!!!

ですが

クライマックスシリーズがまさかの第6戦までもつれこんだおかげで
放送時間が見事にドラマと被りました
私は野球をとりました

ごめんねふじがやさん_| ̄|○

だって野球はリアルで見ないと意味ない!!
3連敗してタイになってからの決戦だったんだもん、見ないわけにはいかないでしょ・・
わたしたちの今シーズンが詰まってますから

無事に、というか奇跡的に3連敗からの3連勝で
日本シリーズ進出が決定!!

札幌行って日ハムと戦えるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ナインも控え選手もみんなおめでとう!


ドラマとスマスマ、は明日見れたら・・・

Posted on 2012/10/22 Mon. 22:27 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

明日からプライスレス  

いよいよ明日からドラマ始まりますね!!!
今日はいいとも増刊号にて、CM中のトークの様子も流れました

SMAP木村拓哉と後輩キスマイ・藤ヶ谷が“月9”で初共演! 先輩からもらった“プライスレス”なものとは?(Yahoo!ニュースより)

木村拓哉主演の“月9”ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(フジ系)の制作発表に木村、藤ヶ谷太輔らが登場。木村との共演に舞い上がる藤ヶ谷と、後輩にツッコミを入れる木村の微笑ましいトークをお届け!

■ドキドキのアドレス交換
木村のツッコミに藤ヶ谷がテンパりまくる!?

―ドラマの現場でプライスレスだと感じることは?
木村 現場は……OKテイクです(笑)。各セクションの職人気質なスタッフが同じ方向を向いて、監督が求める世界を追求し、共演者の方たちとアクションをしてみた上での、最終的な監督の「OK」っていう言葉は、現場でのいちばんプライスレスなものじゃないかなと思っています。あとは、ここにはご一緒できていない共演者の方もたくさんいて。その中で弱冠9歳と6歳の少年がいるんですが、夜8時以降は撮影ができないので、スタッフは頭を抱えてナイトシーンを撮影しています(笑)。
藤ヶ谷 人と人との出会いだと思うので、こういう現場もそうですし、ファンの方々に応援していただくこともそうですし。この作品を通して、僕自身もプライスレスなものを感じながら届けられたらいいなと思います。あとエピソードとしては、僕にとってはホントにすごいプライスレスだったんですけども、木村さんと電話番号を交換させていただいて。それはいまだに、“あれはご本人なのかな”って思いながらメールさせていただいたりするんですけど。一文一文、すごい緊張しながら送らせていただいて、その瞬間もプライスレスだなと思います。(後略)


この後にメールのやりとりが詳しく載ってたので、どうぞリンク先にて!!
あとは明日のオンエアを待つとしますか^^

Posted on 2012/10/21 Sun. 20:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷さん@いいとも  

今朝また半年振りのめまいで仕事を休んで迷惑をかけたダメ人間です・・
もうやだこの体質・゚・(つД`)・゚・

てなわけで今日は短めです

昨日の笑っていいとも、テレフォンショッキング
わたしこの番組苦手なんだけどね、藤ヶ谷さんが出るのだから当然録画しましたよ
なんつーか、盛れてたわー!!

ひとりでコーナー出演は初めてだよね、お花もいっぱい!!
にもかかわらず、落ち着いていて堂々とトークしてたね
いい笑顔だったし、好印象だったと思いますw

なんだろう、やっぱりいろんな先輩と絡んだお仕事だったり
1人でドラマに出たりっていう場数を踏んで
だんだんとそれなりの自信がついてきたのでしょうか

謙虚さと自信を持つバランスって難しいよね
今の藤ヶ谷さんはそれが上手くできてるのかな
そしてキスマイ7人でいるときと違う、ひとりでの藤ヶ谷太輔としてのバランス・・
これの出し方がわかってきたのかなーと感じました

とりあえずこのへんで~ww

Posted on 2012/10/20 Sat. 22:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

自腹ーニング前編@キス濱  

今回の授業は英語「自腹ーニング」

場所はダイバーシティー100均ダイソー!
ビニール袋に入ったメンバーの財布wwごつい
自腹や!で絶叫するメンバー

商品を英語で回答する課題、間違えたら自腹で購入
10問連続で正解でクリア
100万・・・は無理だなww

7人で分担して単語を覚える・・
漢字階段と一緒だね~
カラフルなプラスチック製品の前で机を並べてお勉強

まず文具コーナー
鉛筆、から
北山「ペンソウ!」正解
続いて消しゴム、藤ヶ谷「イレイサー」正解
あの漢字階段のときの北山「野暮」藤ヶ谷「雌花」と同じパターンだなwww
定規、宮田「ルーラー!」
宮田ってまじ意外と出来る子www

鉛筆削り・・・pencil sharpener
シャーペンシャープナー、と言い間違える千賀さん
「・・まーまーまーまー、100万円なんてどうせ獲れなかったんだから!」
宮田「おめなんだよその言い方!」
口々に罵られる千賀さん、買取り
7人で割るの?105円を??間違えた本人だけじゃないのか

2回目の挑戦!
色鉛筆は横尾さん正解
単語カード宮田も正解
修正液、玉も正解
ぬりえ!ここでニカ間違えたー
あれ、ニカ髪くるりんってしてない??きゃわわ!!
ここで濱口先輩が言い忘れてた重要事項・・・
2回目の挑戦だから、2個自腹で購入、3回目の挑戦なら3個となっていくルール!!
騒ぐキスマイwww

3回目!
付箋・・・ポストイットかと思ったwww
俺じゃない、俺も違う・・と言い張るメンバー
答えてみて間違えるニカwwwしかし担当は横尾さんだったという
横尾さんも髪くるりんてしてる!もしかして舞台仕様なのかしら

ここで自主的に勉強開始、そしていざ4回目!
折り紙、宮田間違えて4つ自腹購入
続いて封筒を間違えるニカ
みんな間違えまくる・・・5連敗orz

英単語を覚えるアドバイス・・・先生いたんかwww
9回目の挑戦!
履歴書!担当はみったんがじっくり考えて答えて正解!
北山「履歴書買わずに済んだぜ!」
まぁジャニーズが履歴書買わされたら笑うわ(汗)
色紙!これもみったん正解
続いて領収証、「俺、紙類ってなかった」とニカwww
千賀さんが「レシート!」と正解
次、粘土!先生のアニメのヒントにより自称オタクの宮田きた!!正解!
名札、藤ヶ谷さん正解
画鋲は玉が正解
ここまで絶好調!

文鎮きたーーーーー!!ここかw間違えたってことよねwww
藤ヶ谷「俺だ文鎮・・・」
宮田「俺覚えてるぜ!」・・・・このまま宮田に答えさせておけばよかったのに・・・
でも意地で藤ヶ谷さん「・・ペーパーステイ」不正解www宮田の顔wwwww
「文鎮9本!!w」重いだろそれwwwww

家事・キッチンコーナーへ移動
10回目の挑戦!
紙コップ、千賀さん正解
あれ、宮田も髪切った??
続いてざる「俺だ」と藤ヶ谷さん
間違えるんじゃないかと思ったらやっぱり間違えたwww
ざる10個wwwwwwwwwwwwwどーすんのそれ!!
ポリ袋間違えるみったん
焼串間違えるみったん、負の連鎖だねこれw

宮田が復習しよう!と言い、ニカも家事用品で絞ろうと提案
そういや勉強します!って誓ったもんねwww

14回目の挑戦!
れんげ、横尾さん正解
竹串みったん正解
泡だて器はみったん、復習したばかりのやつだった!
考えて・・・正解!ハイタッチ!藤北!
ついにここまでで最高の8問目、お玉が宮田wしかも間違えるww
お玉14個wwwwwwwwwいらねwwwww

閉店時間を迎えるも残り2時間を与えられる
しかし・・・?

次週予告!
ちょ、なんか25個買ってたwwww

Posted on 2012/10/19 Fri. 20:02 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DJ北山@キスラジ  

1人パーソナリティー期間スタートということで、、、頑張ってリアタイしたよ!
始まるまでに眠気がMAXだったんだけど、、、
これが後にすっかりふっとんだというw

予想通り、トップバッターは北山宏光!!
まぁ安パイよね、余裕だろうと思ったらやはり余裕でしたね

でも今日リアタイした目的はもちろん新曲初解禁、ということでw
『アイノビート』フルで流してくれた!
初聴きのワクワク感といったら、たまらないね!!

印象は、twitterでも話題になってたけど
なんつーか、藤北無双だったwww
藤北の声しか聴こえなかったwwwww
まぁメインボーカルですしね、当然といえば当然だと私は思ってますが・・・
まーた色々言われるねwwwww

私は、ジャニーズだってレコード会社からCD出すわけだから
歌唱力のある人間がボーカルを取るのは当然だと思ってます
それだけ彼らの歌唱力が秀でているってことでしょうよ
商売だからね、遊び心で出せるものじゃないのよ
ましてやデビュー2年目、正直まだまだ世間のキスマイへの認識は甘い・・・
だからやっぱり楽曲でキスマイを認知させるには、ボーカルを固定するべき・・

個人的には、ニカや千賀さんの歌がもっと聴きたい!と思うけどねww
でもそれはシングルじゃなくて、今の段階ではアルバムやライブが限界だろうなー
こういうのって格差って言わないのよ、適材適所っていうことね

楽曲については、無難でキャッチーww
歌詞がまた結構ぶっとんでる感じなので、タイアップに期待!
映像で見たらまたイメージ変わるだろうな、ダンスもRock ver.も楽しみだしね!


そして、1人パーソナリティーオリジナル企画「キスマイダイス」!
メンバーの名前が書かれたサイコロを振り、出た目のメンバーについて語るというもの

この企画を聞いた瞬間に、うわ・・・藤ヶ谷来い!藤ヶ谷来い!って祈ったよねwww
でもそういう願いがそんな上手くいくはずもな・・・

みったん「ふじがやだー!」(ニュアンス)

ちょ!!!!!!マジかーーーーーーーーー!!!!∑(゜∀゜)
みったん神きたこれ!!!ひとり藤北きたこれ!!!
夜中にイヤホンして無言で大興奮したわ・・・
実はサイコロ振ってない、って説に笑ったけどねwwwww

そしてみったんが藤ヶ谷さんについて語るわけだが
まとめると、プライベートは全然知らないし、あえて話をしないでお互いを認識してきた・・らしい
なんといっても名言がこれですよ・・

「あいつがいなきゃ俺もいないし、俺がいなきゃあいつもいない」

なんだこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
ベタベタした関係じゃなく、仕事での生涯のライバル的な存在・・
あまり喋らないし仕事以外で接点ないのに理解し合ってるってことでしょ??
わたし感動ですわ・・・藤北はずっとこういう関係でいて欲しい!

でもたまにはプラベの写メでも送って欲しい、ってみったんが!!
まーそうだねー、残念だけど無理そうな気がするわwwwww

そして今後の藤ヶ谷さんがパーソナリティーのときに
サイコロで北山、を出す確率も非常に低いと思うわwwwww

Posted on 2012/10/18 Thu. 21:45 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

二階堂10@キスログ  

わたしの天使、ニカちゃんのキスログの番が回ってまいりましたw

相変わらずのテンションwww
銀英伝、残念ながら私は見にいくことができないけど
横尾さんと2人、座長として輝く舞台になりますように
ずっと祈ってます!!

新曲『アイノビート』のPV撮影!!
今日だったんかー!
意外とリリース発表してから撮るっていう、、、そんなものなのかな
2パターンね、もちろんちゃんと両方予約したから!楽しみにしてるよー

最近何してるって?
毎日キスマイちゃんのことに思いを馳せてますわwww
もう趣味=キスマイでいいと思うwwwww

自慢できることも胸張れることもないなー、悲しいことに
ニカは仕事がんばってるでしょ!胸張れるお仕事やってるじゃん!

そうそう、ニカのいいところはいつも笑顔なところだよ!
どんどんその無垢な笑顔にやられていってますw

ずっとそのままのニカでいてね☆

Posted on 2012/10/17 Wed. 23:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

先輩様様  

昨日のスマスマSPは、キスマイちゃん既出映像だけだったねー
未公開はなかったわ、残念!

しかし来週の月曜日はとうとうプライスレス初回!
小太郎に会えるね!
黒髪短髪のスーツたいちゃんに会えるね!ヽ(*´∀`)ノ

その初回オンエア後のスマスマ(ビストロ)には
ドラマの出演者が生登場、だって!?
これには藤ヶ谷さんも出るのだろうか、、、出そうな気はするけどね、どうだろ
出たらまーたニッコニコな顔が見れそうだねw

それから中居の火曜曲!
これ来週?の放送で先日のスマコンの様子を流すようで
もしかしたらキスマイor藤北バックが見られるかもしれない!!
ってことでこっちも録画ね~、了解です

あと、明日のキスラジから1人パーソナリティー企画!!
初回はやっぱり北山さんかしらね??ただの私の予想だけど、なんとなく・・
そして新曲『アイノビート』も解禁だそうで、、、これは聴かないと、ねー!!

Posted on 2012/10/16 Tue. 22:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツンCHAINコンDVD発売決定!  

『KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)』
2012.11.21 発売決定!

[ 通常盤/初回プレス仕様 ]¥5,000(税込)
DVD2枚組
〇特殊パッケージ仕様
〇三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
〇ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、通常盤
共通)

◆ 収録内容
※通常盤/初回プレス仕様・通常盤は収録内容共通
[ DISC 1 ]
OVERTURE
BIRTH
STAR RIDER
CHANGE UR WORLD
Keep the faith
ONE DROP
WHITE
LOCK ON
COSMIC CHILD
儚い指先
FINALE(田口ソロ曲)
STEP BY STEP(中丸ソロ曲)
ノーマター・マター
RUN FOR YOU
ONE DAY
PERFECT

[ DISC 2 ]
SMILE FOR YOU
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(田中ソロ曲)
ずっと(亀梨ソロ曲)
RUNAWAY(上田ソロ曲)
SOLDIER
あの日のように
歩道橋
NEVER×OVER~「-」 IS YOUR PART~
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
LIPS
喜びの歌
Peacefuldays
勇気の歌

Real Face
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

Going!
ハルカナ約束

収録時間 約180分予定


やーーーっとキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
もう待ちくたびれたね!!

ライブ自体が昔すぎてすっかり内容覚えてないレベルだよww

早くじっくり見たい!

Posted on 2012/10/15 Mon. 21:49 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たいちゃん@もしもツアーズ  

昨日のもしツア
グランドオープンした東京駅のおみやげグルメNo.1を決める!
10/3にロケした分だね

香里奈さんがゲスト、に藤ヶ谷さん・・・
て美咲ぃーーー!!

エキナカお土産
藤ヶ谷さん本部待機で買出し指示か・・・つまんねー!!
ってそれじゃあ目撃した人どこを見たんだろう・・

まぐろ丼美味しそう~!!普通に食べたい!
香里奈さんにひそひそ声で喋るたいちゃんいいねー

ダメージデニムに黒髪ポンパ・・・いいじゃん!!
いいね、やんちゃ感とちょっとしたオラオラ感もあってその髪型好きだわー
遊びのある黒髪短髪ならいいわー

そっかそっか!香里奈さんもプライスレス出るのか・・・
なんか藤ヶ谷さんの喋り方に、ちょびっと自信みたいなものを感じる!
ウドちゃんがボケて、藤ヶ谷さんが「出てんの僕です(ドヤッ」って言ったところね

悪い意味でなくね、こういう藤ヶ谷さん大好き!
天狗とかじゃなく、自分の歩いている道が正しい!という信念のようなものが見える感じ・・・
いいんだよたいちゃん、きっとそれで合ってる!
そのままブレず、自分を客観的に見ることを忘れずに進んでいってねー


ショコラトレイン食べる香里奈さんを見て、ぺロッと唇を舐めるたいちゃん
なに、自分も食べたいの?ww
ほんっと女子が好きな系のもの好きだよねーww

香里奈さんて何食べても表情かわんないなwwwほんとに美味しいの?www
・・・なんて思ってたら、まさかのたいちゃん呼び!!!∑(゜∀゜)
まだたいちゃんって呼んでるんだねー

来週はバラSPの宮田!

Posted on 2012/10/14 Sun. 15:57 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の大奥  

昨日の大奥良かったーー

私はもともと歴史オンチだし時代劇って得意じゃないので
正直辛いなとは思ってたんですが
いやいや!原作がいいのかとても面白く見ることができました

なんといっても聖の演じる玉栄、ね
この役のために7kg減量したんだよね?
発声もなんだか若返ったようで可愛かった

坊主が似合うっていうのは今更なので語りませんがw
演技はさすがの聖でなんの不自然さも感じない
さすがカツンの役者代表!(わたし比)

泣き崩れるシーンとか壮絶な思いが伝わってきました
師匠を追って大奥に入るってのもすごいし、守るためにっていうのもね
聖らしいといえば聖らしい役柄でもあるなと

いきなり人が斬られたりして驚いたけど
わたしはバイオレンスシーンも緩急ついていいなと思うので
これからも見続けられそうでほっとしてます

今後の玉栄に期待ですな!!

Posted on 2012/10/13 Sat. 17:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ5thシングル発売決定!  

Kis-My-Ft2 5th SINGLE 『アイノビート』
2012.11.14 発売決定!!


◆初回生産限定<DANCE盤>(CD+DVD)¥1,680
[CD]
1.アイノビート -Dance ver.-
2.アイノビート -Rock ver.-
[DVD]
1.アイノビート -Dance ver.-(MUSIC VIDEO)
2.アイノビート -Dance ver.-(MUSIC VIDEO Making Movie)
・ 約15分収録予定


◆初回生産限定<ROCK盤>(CD+DVD)¥1,680
[CD]
1.アイノビート -Dance ver.-
2.アイノビート -Rock ver.-
[DVD]
1.アイノビート -Rock ver.-(MUSIC VIDEO)
2.アイノビート -Rock ver.-(MUSIC VIDEO Making Movie)
・約15分収録予定


◆通常盤(CD)¥1,050
1.アイノビート -Dance ver.-
2.アイノビート -Rock ver.-
3.Winter Lover
※初回限定封入特典:ミニ写真集:全3種(DANCE盤ver./ROCK盤ver./MUSIC VIDEO撮影オフショットver.)うち1種ランダム封入


◆キスマイSHOP盤<クリスマス仕様>(CD+特典)¥1,260
1.アイノビート -Dance-
2.アイノビート -Rock-
※<クリスマス仕様ブックレット>メンバーの「クリスマスパーティー」風の写真を使用予定
※<選べる! キスマイからのちょっと早いクリスマスプレゼント>
オリジナルチャーム「ファーボールver. 」「くつ下型ver. 」お好きな方1つをプレゼント


キスマイ5枚目のシングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
年内にもう1枚出るだろうな・・と思ってた矢先にこれだよ!

タイアップがつくみたいだけどなんだろうね??
とりあえず初回盤2種と通常盤のみポチってきたー
SHOP盤はジャケット次第・・だなー、特典はどうでもいいんだけどねー
でもいっつもSHOP盤がいちばんジャケ写いいんだよなー・・・

結局買っちゃいそうな気がするわ_| ̄|○

しかしそろそろ新曲が欲しいと思ってたからうれしーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ
歌番組への露出も楽しみだねーーーー!!

Posted on 2012/10/12 Fri. 22:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

吹きラーニング後編@キス濱  

吹きラーニング後編!
中学に進級・・

中1:エーデルワイス
懐かしい・・・よーし練習すっか!!ってとこでまさかのアルトリコーダーww
そっかー!そういえば小学校はソプラノで中学はアルトだったね!
千賀「これ(ソプラノ)でがんばって慣れたじゃないですか!」
北山「だからこいつ(ソプラノ)の記憶ないんだ中学から!」
アルトリコーダーは組み立てる
横尾「組み立ててましたね・・」

ソプラノと運指が変わる
アルトはクラリネットとかサックスとかと一緒だね~

北山「うわ(指の)間隔全然ちがう!」
難関パートは宮玉が担当!笛カップルww
濱口先輩は簡単なとこなのにいきなり失敗、自分で大笑い!
玉森「いやいや笑えないし!」
北山「マジか!」
濱口さん相手に突っ込むねーww

宮田やっぱり上手・・
3回目の挑戦でクリア!


中2:翼をください
北山「懐かしい!」
藤ヶ谷「みんなで歌ったりしました」
あまりにも歌わされすぎて大嫌いになった曲ですwww

ここまでいまだにノーミスの玉!
「いやなんか、手が勝手についてきちゃうんですよね」
確かに、あぶなっかしいんだけど間違えないのよね・・・

開始から5時間以上・・ひとりだけ元気に練習する玉ちゃん
「音楽って音を楽しむって書くじゃないですか」wwww

1回目の挑戦、いきなり間違える千賀さん
北山「何のために1番置いてると思ってるの?」
出たwwwまた揉めるメンツwwwww

3回目
ニカも意外と余裕じゃーん
珍しく間違えた宮田「緊張しすぎた!」

4回目
濱口さん間違える「何やねんパポーってw」
藤ヶ谷「いやそれ先輩の音ですよ」
北山「逆にその音どうやったら出るんですか」
顔がちょっとマジwwwwwみったんww
この子疲れてくるとすぐ顔に出るんだからwww

藤ヶ谷「今日先輩横で練習できてるんですけどね・・本番パプー率高いですね」
感じのいいツッコミが上手くなったなたいちゃん・・・それに今回よく喋るね?
濱口「のどやな・・」言い訳する先輩
藤ヶ谷「のど!?」wwww

そこへ玉「先輩!腹から出してます?」wwwwww
濱口「腹から!?何をww」
玉森「吐息を!全身で!」wwwwwwwwww
いったい玉はどうなったんだwwwww面白すぎる!!
しかし玉が「先輩!」って言うとドリボ思い出すねー

5回目でクリア!
最後片手掲げて吹き終えクリアする玉www
すごいなー、マジで本番に強いよねぇ・・・

中3:コンドルは飛んでいく
このあとドリボ組は抜けるため、8人でクリアするには一発でクリアしないと時間がなーい

最も簡単なパートを濱口さん、最難関パートは千賀さん
残り30分!猛練習するメンバー

トップバッター藤ヶ谷さん超ゆっくり吹き出す
千賀さんコンドルを飛ばせずwそのテロップ止めてww
千賀「レだけ出ないんだよ・・」まぁ、難しいかもねー

2回目
8人で演奏は次ラスト!
間違える宮田「あーもう最悪!何ー!?」
玉森「みやたー。何じゃねーんだよお前のミスだよ!」
誰も玉には反論できないね、今回w

ドリボ組ここでタイムアップ!天才、玉を失うことにww
玉森「気持ちで闘えば大丈夫だから、絶対に」
二階堂「絶望しかないよ!」
藤ヶ谷「1人ふたり分くらい覚えるってことでしょ・・そんな余裕ないよー・・」

合計5人に・・・ここで裏技として竹下先生を参加させるwww
泊まりロケになるのはいやだから裏技ってww

30分猛練習、腰痛と指の痛みに耐える

3回目
藤北がとなりだー!2パートずつ受け持つうちの藤北・・・
先生が上手すぎwwwみったんも上手よー!
濱口さんパート超かんたんwwwwww
ニカも横尾さんも難なくクリア
ラスト藤ヶ谷さん・・

クリアーー!!おめ!!
7時間54分(!)かけて吹きラーニングを修了

次回は自腹で英語を学ぶ・・・自腹ーニングwww
よかった、お蔵入りにならなかったね!

Posted on 2012/10/11 Thu. 14:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の図書館  

昨日のたいちゃん寂しいよエントリに
沢山の拍手をありがとうございますww

同じように感じてる方々がいらっしゃるのね・・
ほんと早くファンがたいちゃん(キスマイ)に逢える日がきますように!

・・・からのー!
図書館のブラヶ谷さんwwwwww
なにこのテンションの落差wwwどうすればいいのwww

突然中居からぽんぽん飛んでくるブラ・・
一生懸命表情を変えないようにしてる(ように見える)たいちゃんwww
もっとじっくり眺めてくれていいのにww

春菜に勝負下着どんなのか聞いちゃうたいちゃんwwww
そりゃー藤ヶ谷さんに聞かれたら誰でも照れちゃうわ!!
むしろ藤ヶ谷さんの(ry

そうそう、黒髪!短髪!色黒!←
黒髪にしたら余計肌の黒さが目立つような・・どれだけ黒くなれるのさー
どうせならこの髪型でビギナーズも演ればもっとリアリティー出て良かったのにー!
ま、徹平には茶髪が合ってたけどねー(;´∀`)

みったんに続く男前対決も藤ヶ谷さんで見てみたいな・・
一般の印象を知りたいww

来週も藤ヶ谷さんみたいだねー!

Posted on 2012/10/10 Wed. 23:09 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

逢いたいなー  

突然朝晩が冷えはじめて秋の気配を感じております
スノボに行きたくなってきたーーっ!!

なんだか最近藤ヶ谷さん不足に感じて寂しいですw
なんだろ、ビギナーズもこの間までやってたのにね
キス濱もあるし、今夜だって図書館もゲストで見れるんだけどなんか寂しい
なんでだろうねー

ツアーが終わってまだ4ヶ月だし
滝つコンで見てからまだ1ヶ月なんだけど
もうずっと「キスマイの藤ヶ谷」に逢ってない気がする
新曲で歌番組も出たのにな、すごく昔のことみたい

再来週にはプライスレスが始まるからまた見れるけどねー
ドラマのお仕事が多いから遠い人に思うのかな(もともと遠いけどw)

今年の春はツアーで沢山逢えたから、後半が余計に寂しく感じるなぁ・・

茶髪でオラオラな藤ヶ谷さんが見たいなー
黒髪のが好きとか言ってたけど、好青年役が続くとちょっと逆に飽きるwww
ファンってわがままだわー(;´∀`)

早くライブやって欲しい!!!
キスマイに逢いたい!!!!!!!

Posted on 2012/10/09 Tue. 22:34 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドル誌に見る面白さ  

久々にドル誌の感想でもでも・・
最近買ってもゆっくり見るヒマもなくファイリングしちゃってるわw


まずwink up
図書館のページの藤ヶ谷さんの髪型・・短くなって黒髪になってる!
これ明日オンエアの回だよね、テレビで見るの楽しみ

プライスレスにクランクインした日なのかな
なんかほっぺたが丸くない??輪郭が太ったような・・・
いや、髪型のせいなんだろうか・・この写真がそう見えるだけなのかw
もともと藤ヶ谷さんて静止画より動画の方がイケてるしなwww

うわ!!!たいちゃんがさわさわと下着触ってるwww
なんかブラ持ってるのリアルだなwww違和感ゼロ・・
女子ヶ谷的に気になるのかな、と思っておきましょう←


duet
藤北ラジオキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ、この記事を待ってたのよ!!
ピンクのシャツにハーパン茶ムートンの藤ヶ谷さん
白シャツ黒ベスト、デニムハーパン黒革靴のみったん
コーディネートまでほぼシンメだよ(´∀`*)
今でも時々再生してニヤニヤしてます・・


そしてPOTATO
7人でロックバンドを組むなら?の質問に

北山→「ギターとボーカル、藤ヶ谷とツインボーカル」
藤ヶ谷→「ギター、あと北山も」

彼らはやっぱり自分達がキスマイの先頭を担う役割だと思ってるんだね
だけど自分ひとりで前に立とうとは思ってない・・

対して面白いのが、玉は7人全員ボーカルでキスペラーズだとwww
その時点でロックバンドじゃないwww
・・・いやそういうことじゃなくて、なんかでも言ってたけど玉は誰が前とか気にしないんだね!
ただの雑誌テーマだけど、このへんに無意識だろうけど違いが出てくる
いや非常に興味深いw

しかしボーカル風メイクと衣装の藤ヶ谷さん!!これが好みすぎてね、、、
藤ヶ谷さんがもしこんなふうにロックバンドのボーカルやってたら・・・
全財産使い果たして追っかけする自信あるわww

プライスレスのスーツ藤ヶ谷さん
髪型も役作りとはいえ・・・なかなかドストライクのビジュアルが来ないな・・・
でも柊さんも外見はアレだったことを考えると、見るうちに変わってくるかしらww

Posted on 2012/10/08 Mon. 18:53 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ドラマに映画に・・  

昨日のズムサタは亀出ずっぱりだったねー!

ズムサタは毎週録画してるから夜ゆっくりチェックできたんだけど・・
スタジオ外にいっぱいファン来てるねー?いっつもあーいうの凄いなと尊敬するわ~

亀的にも嬉しいみたいなこと以前言ってたもんねー
わたし逢いたくてもそこまでしないわ・・面倒くさいww

総合Pとしての亀はチェックのシャツで爽やか
でもベムの亀はまたすっごく妖艶で・・銀髪も似合ってなんてステキ
ベムの衣装とメイクはとても好みなので、映画楽しみだわー

前売り券も昨日から発売だったんだねー
ていうか映画の前売りなんて買ったことないけどみんな買うの!?特典目当て?
まーわたし特典てほぼ興味ないからなーw
映画も思い立ったときに見に行くし・・

ベムから来年はカツンメンの映画出演が続くねー
その前に秋ドラマも始まるけど・・正直追いきれなくなってきたww
贅沢な悩みだわー!

Posted on 2012/10/07 Sun. 09:22 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

吹きラーニング前編@キス濱  

濱キス改め、『キス濱ラーニング』スタート!!
第1回は音楽の授業、吹きラーニング

予告でやってた100均お買い物の回なんでとばされたんだろう・・・
文鎮9本買っちゃう藤ヶ谷さん見たかったのになぁ

吹きラーニングとは、ソプラノリコーダー!!
趣味がサックスだという濱口さんに、「オシャレ!」と藤ヶ谷さん
藤ヶ谷さんてオシャレな感じがすればなんでも良さそうねwww

宮田の思い出話の途中で画面はルールの説明にシフトwww
講師はフルーティストの竹下正登先生

学年毎の課題曲をパート分けして、引っかからずに演奏できたらクリア

小3:夕焼け小焼け
各々練習するメンバーかわいいーー
1小節ずつ吹いていってひっかかったら失敗、やりなおし・・またプレッシャーだね
キスマイだけでなく、今度は濱口さん含む8人で挑戦か、全部そうなのかな?
濱口のミスにつっこみまくるメンバー・・・、成長したなーww

ミスして「めっちゃ緊張したわ!」とニカ
そんなニカに藤ヶ谷さんが「めっちゃ指震えてるよww」
この兄弟コンビかわいいぃ(*´ω`*)

リコーダーを吹くのにも性格が出るねw
みったんは丁寧
千賀さん普通
横尾さんちょっと雑
宮田は丁寧で音色もきれい
玉は出来るけど音を出すのが雑
ニカ続けてミスる・・・あれ、爪磨きしてる??光ってるよ爪が
とりあえず成功

藤ヶ谷さんのぱっつん前髪wwwなんだそれwww小太郎の髪型??
藤ヶ谷さん咥えるのがちょっとだけで女子っぽいwww

しかし学ランでリコーダー吹くキスマイちゃんが見れるとは・・・
やっぱり冠ってだけでもありがたいけど、この番組の企画が ネ申 です

小4:ドレミの歌
「先輩!そろそろ本番いきましょうよ!」と玉wwwなんで前のめりなのw
あと玉って前後に揺れながら吹くのねwww
トップバッターは藤ヶ谷さんパート、普通に吹ける
わー、ほんとに宮田がいちばん音きれい!!
ラストのニカでミスwww
ねー、横尾さん髪型チャラくなってない?黒いけど後ろがくるんってなってる
次で成功

小5、ルパン三世のテーマ
ちょ、これむずかしくね??こんなフクザツなの吹いたっけなぁ・・・
・・ってわたしは楽器万能だけどな!!w
最難関パートを藤ヶ谷さんが担当~

濱口さんの3連続ミスに突っ込みづらいメンバー
場がだんだん無言になっていくwww
玉ノリノリですけどwwwまぁそりゃトップバッターで何度も吹くからな!
宮田マジ音色がきれい~

ここへきてみったん初ミス・・・譜割りが細かいからなー
「まだ自分に入ってないんだよ!楽譜を身体に入れろって!」
玉www開眼しちゃったwwwww悟っちゃった!!

成功!喜ぶ7人
ここか、話題になってた某メンバー間の不自然な絡まなさwww
もういいってそういうのww

小6:涙そうそう
テンポは緩いが運指の難しい曲らしい
玉なんで吹くとき鼻が膨らむのさwww・・・って思ったけどそういう人いたわ
管楽器吹くときに音出せるようになるまで時間かかるタイプだね~
宮田と千賀さんは安定してんな・・・

藤ヶ谷さんもついに初ミス!!
悔しかったのか1度のミスで個別指導wwwさすがです・・・
何かが出来なくてバカにされたり笑われたり責められたりって、
藤ヶ谷さんにとってはあり得ない屈辱なんだろうなww
その間みんなは懐かしそうにツバ取りwww

やたら吹き方がノリノリになるメンバー
やっと成功!

来週は完結編・・・だけど中学からはアルトリコーダーか!!そういえばそう・・だったっけ??w
ていうか中学でリコーダーなんて吹いたっけ・・・
もう昔すぎて記憶が曖昧っていうwwwww

割と吹けるドリボ組が途中からいなくなってるねー
残り4人でクリアできたかな?

Posted on 2012/10/06 Sat. 09:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みったん男前対決@図書館  

久々に見た図書館(汗)これは書いとかないとねー!
みったんvs芸人の男前対決だから!!

いや、先週?のvs劇団ひとりさんのやつも見たんだけど
間違ってデータ消しちゃったんだよね(´・ω・`)がっかりー

そして今回のみったんはリベンジ!
前回の、年齢層が上がるにつれ票数が落ちていって
ひとりさんに逆転負けをくらった・・・
・・って、ほんとだ、茶髪になってるーー!!ドラマ終わったからかー

前回の自分の宣材写真(アー写ってやつね)が良くなかったんじゃないか、と思い
自分でチョイスしてきた写真にチェンジ!でもたいして写真変わってないやんけwww
今度はアンジャッシュ渡部さんと対決!
またムダにイケメンな芸人連れてきたな・・・負けるぞww

ゲストだった光一とみつを見回し、モテるでしょ?と言った渡部さんに
「何言ってんの、ジャニーズってモテるのが仕事だから!」
中居さん・・・それ名言ですわ・・

みったんは、ひとりさんに負けてから若干気まずくなったってwww
ひとりさんは、みつが目合わせてくれないってww

さぁ対決!
まず得意分野?10代から
“キスマイの中でいちばんカッコいいと思うんで・・・”
という女子のコメントに、「マ・ジ・で!!」と喜ぶみったん

アンパンマンみたいってwww
かわいい~~~アンパンマンよりかわいいよ
10代にはな、そりゃな、強いよな・・強くないと困る

20代、じわじわかっこいいと言われる
何故かギャルには選ばれないwwwギャル好みなタイプではないのかな
でも若い層にはやっぱり強いよね!

30代ギリギリ、40代から厳しいよね
まず渡部さんより知られてないもんなー
そう、カッコいいって言うより可愛いって言われるんだよねー童顔だしねー
川越シェフwwwwwwwwwそんなに似てるか?わたし全然思ったことないけど・・・
でもよく言われるってみつも言ってたよねー

「母ちゃんそっくりなんだから」そうなんだww
鼻が母親譲りだという
是非みったんママにお会いしたい!w

負けたwwwwwまた負けたwwwwwwww高齢層にはダメだwww
やっぱり中居ラインなのか北山さんは・・・www

(自分も写真を)スーツにしないかとwww
七五三みたいにならない??wwwww逆効果じゃない??
団司が剣道やったときの胴着なんかどう?あれ渋くて良かったよ、黒髪だし!

中居が写真撮ってくれるってww
よーしせっかくだから撮ってもらえ撮ってもらえ!
で、ジャニーズのために勝って!!

Posted on 2012/10/05 Fri. 09:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝★上田竜也29歳  


*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY たっちゃん*・゜゚・*:.


たっちゃんまでもが29歳になっただなんて・・・
カツンてほんと童顔?というか若いよね
(でもキスマイに比べるとやっぱり大人に見えるけど)

つい最近妖精に進化したと思ったのに
いつの間にやら立派な男になってた!!

ブラウンボブが似合ってて大好きだったから
坊主やら黒髪短髪やらにはちょっとショックだったけど
今では何の違和感も覚えない
中身も成人の男らしくなってきてるんだろうなー

たっちゃんはまだまだ伸びしろがあって限界が見えません
これからの、KAT-TUNの上田竜也としての将来に期待してやみません!

ドラマもどんどん出てほしいし、来年は映画もあるし・・
ソロアーティストとしてもたっちゃんのステージが見たい!

お誕生日おめでとう☆
大好きです!


ゆっちと末永くお幸せに←

Posted on 2012/10/04 Thu. 18:01 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

リーダーみったん@大年表  

やっぱり今日藤ヶ谷さん東京駅でもしツアロケだったんだー!

いやぁ水曜日だしね、13日の放送がそれだから今日あたりだろうなーとは思ってて
休みだったら別に期待とかじゃなく←行きたかったなーなんてね・・・
残念ながら仕事だったのでもちろん行ってませんがwww

昨夜のみったん@図書館はまだ見れてないけど明日見るよー
(最近図書館殆ど見もしないで消去してるw)
今日は大年表ちゃんとリアタイしてます!!

メンバーが落ち込んだりして元気付けるときはどうする??
と聞かれたみつは、やっぱりメシに誘う、と・・
でご馳走するの?と聞かれ、笑いつつも・・・いつも払わされるって(´∀`*)

さーすがー最年長!
リーダーはいないと言いつつも、実質みったんだよねー
年齢だけじゃないだろうけど、いざって時に決断力があったり統率力があるんだろうな
そして誰でも平等に接するんだろうな、人を大切に思う気持ちって通じるから・・
メンバーみんなどこかで無意識に頼ってると思うよ、みつのこと

・・なにこの北山さんアゲアゲw

で、誰をどのように誘って励ますのかそこんとこ詳しく・・・
そういうの萌えまくるから是非聞かせてくださーい!!

あ、あと今日は大阪で宮玉北の目撃情報もあったねー
少クラin大阪の収録なのか、はたまたバラバラで何かのロケなのか・・

今夜はキスラジ!藤玉横だねー
また藤北ラジオが聴きたい・・・

そしてキス濱第1回!!起きてられれば嬉しいけど無理そうだww
夜更かしは苦手なんです(;´∀`)

Posted on 2012/10/03 Wed. 22:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

FC2トラックバックテーマ  第1523回「身に付ける物は何色が多い?」  

何かのTV誌に載ってるみたいだけど
そういえば濱キスでバンジーロケもあったじゃーん!!
あれお蔵入りになっちゃうのかな?見たかったよー・・・

明日は第1回の『キス濱ラーニング』だね☆
だけど今日はネタがないのでブログテーマに逃げるww

FC2トラックバックテーマ  第1523回「身に付ける物は何色が多い?」


完全に、黒 でしょうねー
単に好きなんだよね、無彩色が・・・
あっでも白はむしろ避けるなー

何色でも合わせやすいってのもあるかな
バッグとか靴とか帽子とかもつい黒を選んでしまうわ
だから気をつけないと全身真っ黒www永遠のバンギャwww

あとは紫が多いかなー
濃い紫ね、薄いのはキライ
あと最近はピンクが多くなってきたwwwもちろん誰かさんのせいwwwww

逆に絶対身につけない、持ち物でも持たないのが 赤
赤は昔から苦手で絶対選ばない色だなー

Posted on 2012/10/02 Tue. 21:36 [edit]

category: 日記

thread: FC2トラックバックテーマ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場