ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カラフルみったん@もしツア  

本日のもしもツアーズは富士山ハイキングツアー!
なんか北山さん久々な気がする!!

わーお、明るい茶髪で短めなみったんきゃわわ!!
紫のブルゾンかわゆいねー似合うねー
なんか若返った?ように見えるボブスタイル

ハーパンの下に履いてる靴下?タイツ?がカラフル!
左右で柄違いでキュートすぎる!!なんでこんなに似合うのみつー!

新宿から高速バスで2時間半、富士山五合目に到着
そこから約5時間の徒歩、奥庭ハイキングコースへ

マツタケにに興奮するみつ、お口あんぐり☆
豪快にマツタケの入ったうどん、1500円と破格!

ここでおごりますルーレットー
「おわっ!!!!」
まさかのみったんはずれ!!!持ってるなーwww

いやぁなにこの髪型、マジかわいいよ・・・
真似したいけどきっとみつだから似合うんだろうな(;´∀`)やめとこうw

合計のおごり金額9500円!!
「美味しそうでした!」
だよねw食べられなかったもんねwww

雪に彩られた富士山をバックにするみったん
ボール蹴るポーズしてた!

あいりちゃんかわいいなーほんとにみったんとお似合いだよなー←
こけもも赤くてきれい・・・ジュースも絶対美味しいだろうなー
空気が冷たくて気持ち良さそう!わたしも歩きに行きたいな~

もぐみつ!
もしかして、こけももちょっと苦手なんじゃ・・・?眉間に皺がww

おお、みんなで新テーマのWinter Lover歌ってくれてるー!!!
そろそろ来ると思ったよー、夏も終わったしね
初めてチラッと聴いたけど良さそうな曲だわ・・・
デビューしてからバラードってグンナイくらいしかないから新鮮で嬉しい!
キスマイはカップリング良いから早くちゃんと聴きたいなー!

Posted on 2012/10/27 Sat. 23:20 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場