ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今年のMステスーパーライブ  

ことしの目玉は!? B'z、ミスチル、SMAP、嵐ら「Mステ」スーパーライブの出演者が判明!
(Yahoo!ニュースより)

12月21日(金)に放送される、毎年恒例の音楽イベント「ミュージックステーション スーパーライブ2012」(テレビ朝日系)に出演するアーティストが、11月30日のレギュラー放送内で明らかになった。ことしベスト盤を発表した桑田佳祐や'07年以来の出演となるB'z、そして先日、'13年春のツアーをもって解散することを発表したFUNKEY MONKEY BABYSら話題性に富んだアーティストが集結する。

「スーパーライブ」は、毎年その年を代表する20~40組のアーティストが一堂に会して極上のライブが繰り広げられる同局が総力を上げて送る年末恒例の“音楽の祭典”。アーティストたちは、司会のタモリと共にその年を振り返りつつ、来年の抱負について語るなどさまざまなトークを展開する。

現時点での出演予定アーティストはaiko、絢香、嵐、いきものがかり、AKB48、EXILE、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、KinKi Kids、桑田佳祐、倖田來未、コブクロ、JUJU、Superfly、SMAP、SEKAI NO OWARI、ソナーポケット、TOKIO、西野カナ、Perfume、B'z、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、プリンセス プリンセス、Hey!Say!JUMP、ポルノグラフィティ、Mr.Children、ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、ゆず、L'Arc~en~Ciel、凛として時雨の35組(50音順)。

人気沸騰中のきゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZに加え、SEKAI NO OWARI、ソナーポケットといった“新世代アーティスト”が初出演するほか、17年ぶりにプリンセス プリンセスが登場。テレビ朝日の伊東寛晃ゼネラルプロデューサーは「本当にすばらしいアーティストの皆様に出ていただけることになりました。2012年でもっとも華やかな音楽祭です。全てが見逃せません。音楽から伝わる感動を…強い気持ちを、受け取ってください!!」とアピールした。

ことしも豪華アーティストの極上の歌声という一足早い“クリスマスプレゼント”が、千葉・幕張メッセのイベントホールから全国の「Mステ」ファンに届けられる。


やったねー!!
キスマイもカツンも無事出演けってーい!
更にラルクも出るしなんて俺得\(^o^)/

ジャニもたくさん出るし楽しみだー☆

Posted on 2012/11/30 Fri. 22:54 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

田口ハピバ☆  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 田口:・;^・;・*.";.*:


田口淳之介さま
27歳のお誕生日おめでとうございます!

ついに田口も27・・・立派なアラサーですね
田口は年を重ねても老けないね!(言い方w
なんだろう、いい感じに大人に変わっていってるよう

つい最近亀の出演番組でコメント出演がありましたね
自分は和也って呼んでるのにみんな田口、としか呼んでくれない、と
でも田口だって・・和也に聖、上ピーって言ってるけどゆっちは中丸くんって言ってない?
それと一緒で、田口は「田口」なんだよw

愛がなくて苗字呼びなんじゃなくて
たぐち、っていう3文字にどれだけの愛情がこめられていることか・・

なーんて、「そんなのわかってるよ☆」って田口の声が聞こえてきそうだww

いつもカツンは田口に救われているのだと思います
これからも田口らしく素敵な笑顔のままで活躍してください!

素敵な27歳でありますように☆

Posted on 2012/11/29 Thu. 21:16 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カツン@ベストアーティスト2012  

家に帰ってきてTVつけたらベストアーティスト残り30分くらいだったヽ(;▽;)ノ

とりあえずラストの嵐まで見てから録画チェック
カツン随分早く出ちゃったんだねー(福くんいたから?)

曲は喜びの歌と不滅のスクラム
喜び?なんで今更喜びだったんだろうww
まぁ好きだからいいんだけどねー
ベムの宣伝あったからてっきりBIRTH歌うのかと思ったー

カツンのときっていっつも客席通ってファンサ祭りな気がするな?
まぁ嬉しそうだからいっかw

不滅~、実はCD買ってないんですけど←
これ聴けば聴くほど味出てくる曲だね~
最近頭の中回ってて口ずさんでることが多いんだけど
何せCDないからちゃんと聴いてなくて歌えないというorz

今回カッコよかったー!
やっぱり曲だね、楽曲が良くないとカツンのカッコ良さがちゃんと出なくてもったいないわ
タイアップの関係もあると思うけど、更に高みを目指して欲しいなー
ダンスもカツンにしては←揃っててすごく良かった!(*´∀`*)

やっぱりバラエティーもいいけど、歌って踊ってナンボだね!
カツンちゃんおつかれー!

Posted on 2012/11/28 Wed. 23:06 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

小太郎の葛藤  

最近やっとドラマ自体が面白くなってきて楽しみになってきたプライスレス←

藤ヶ谷、いや小太郎の出番が多かったのは3週間前くらいだったっけ?
魔法瓶3000個くらい作れとかいう回・・・
あの回は確かに小太郎が奔走してて見ごたえがあったよねー

だけど個人的には、昨夜のオンエア回が今までで一番良かった!
藤ヶ谷さんの得意とする、十八番とする表情・演技・・
純粋に慕う先輩のために動いていたものの、上の人間に圧力をかけられ
(ていうかあんな若い人間に圧力かけさせるとかwww)
自分の会社での立場を考えるあまり、先輩を裏切る結果になってしまったことへの葛藤

あの、自分の保身を考えた行動に反吐が出るような思いの表情・・
上手いねーーーー!!!て、いうか好き!!
ただの明るくて元気な後輩だった小太郎が!どこへやら!

藤ヶ谷さんの場合、目の表情をちょっと変えただけで雰囲気変わるよね
やっぱり影があったり心を隠してたり何かを背負ってたりするときの顔がいいんだ・・
徹平みたいな明るい役だけだと絶対に出せない藤ヶ谷さんの持ち味、才能だよ!

すっごい今更だけど徹平は、最初の頃の突き抜けた明るさを
最後まで貫き通してくれれば、あれはあれで良かったんだけどねー
途中で父親の話が出たくらいから閉じこもって思い悩む徹平もいたからなwwキャラがブレちゃったww

明るい藤ヶ谷さんは可愛いし、やっぱり笑顔を見れるのは幸せだけど
私は柊さんのような、本音を隠したうえで表向き善人の仮面を被っているような役が好きww
なんか語彙力がないなぁわたし_| ̄|○

恋に悩む切ない役もいいけれど
いつか是非ホンモノの悪役、を見たいなー!
表向きは善人でねwwあーー想像しただけでゾクゾクする!!(*´ω`*)

Posted on 2012/11/27 Tue. 19:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ@HEY!HEY!HEY!  

HEY×3をリアタイするために急いで帰ってきて玄関開けたら
ちょうどキスマイちゃんたちがスタジオに登場してきたところだったー!(((o(*゚▽゚*)o)))

また大先輩とご一緒でしたなwww
みったんが先輩に貰ったサイン入りCDの話は、後輩全員にあげたというオチ・・
それほんとなのかなww
がっくりするみったん可愛かったなぁー!

ジャニーズ名場面集は期待してたほどたくさん出なかったな・・
キスマイはともかく、カツンすら出してもらえなかったのが納得いかぬww

そのキスマイは、初登場の回流してもらえた!!
ただしヲタ芸だけどなwww初登場でヲタ芸とか宮田おいしすぎだわwww
懐かしくなってHDD漁ってその回のえびばでも見てきちゃった!
メンバー全員、1年前とは顔つきが違うよね・・変わったよね、逞しくなった!
自信のあらわれだね!ステキ!

しかしアイノビート、いっぱい歌わせてもらえてるなー今回・・
HEYは歌部分が短すぎるんだよねー(´・ω・`)
でも間奏のねいきっ!のとこはちゃんとあって良かった☆

次は、、FNS歌謡祭だっけ?
あっちは何曲か歌わせてもらえないかしらねー♪

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日のもしツア  

昨日のもしツアには藤ヶ谷さん!

私はなんということか休みで普通にTVつけていたのに
BSでイタリア紀行なんてのに夢中ですっかり忘れていたというねorz
リアタイできるのにできなかったという不甲斐なさw

赤チェックのトップスにダメージデニムの藤ヶ谷さん・・
デニムが珍しくゆったりめだったから、もしかしてと思っていたら
やっぱり先輩に貰ったやつだったwww

本当に家宝にしそうだな( ´▽`)

そして手裏剣投げるたいちゃーん!!
こういうところ男子だよね^^
時間があったらもっとやりたそうな顔してたのが面白かった!

やっぱり藤ヶ谷さんはひとりでバラエティーに出ると
ガンガン喋って参加してくれるから楽しいわww

Posted on 2012/11/25 Sun. 23:01 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

地図ラーニング後編@キス濱  

地図ラーニング後編!

ここまでで6時間、せんべい133枚完食しているロケ・・
バラエティーって過酷なのねwww

沖縄から北海道まで繋げて日本縦断
スタートの沖縄、担当のみったんは沖縄市発見・・・その途中に
「うーわ神戸破壊的だろこれ!!やっばこれ絶対避けなきゃだめだ」
なにかとんでもないせんべいを見つけた模様
「あれ・・?あっぶね」那覇市を手に取る
あぶねーwww

次は玉!「オッケー、じゃあとりあえず僕が鹿児島ですね・・」
くちぐちに「大丈夫?w」と聞かれ「だいじょぶだって!ミスんない!」
謎の自信家ww

玉森「鹿児島はわかるよ・・」
不安そうに口を半開きにして遠くから見守るメンバー
宮田「信じてるぜ!」
玉森「まかせろ!」
宮玉ステキヽ(;▽;)ノ

鹿児島市を見つけ決めたかに思えたが・・・薩摩市、を見つけ迷う
玉森「薩摩ってよく聞くぞ!薩摩・・・薩摩藩な」
裏に西郷隆盛の絵が描かれている
玉森「西郷はんだ」はん!?www
「西郷さんも薩摩?やべこれ運命だな」?????

鹿児島と薩摩と選べず、せんべいの裏側を見せて「右と左どっちがいい?」
とメンバーに問いかける玉ちゃんwww
北山「ど、どっちがいいって・・ヤバイヤバイヤバイヤバイ」
二階堂「おまえここへきてマジでそういうフザケはない」
濱口「・・いやあれはマジだw」

二階堂「・・え、どっちかわかんないの?」
玉森「・・どっちだと思う、右と左
藤ヶ谷「せんべいだけじゃわかんないよ」
二階堂「ちょっと待ってそれで外れたらどーすんの」
玉森「・・いやいやいや一応聞いただけ!」

横尾「よくこの状況でできるな」
千賀「・・え、お前それ結構空気読めてないぞ

結局鹿児島市を選ぶ
正解でハイタッチ!あーほっとした( ´Д`)=3

続いて熊本へつなぐ最短ルートを選択し、藤ヶ谷さんが熊本市を選び正解
藤北ハイタッチ!ヽ(;▽;)ノありがとうございますw

続いて福岡!
ニカ「嫌だなぁ・・」
選んだものに自信はあれど、固そうなせんべいww
垂れ目とハの字眉の、お面を模したデカいせんべいに嫌がるメンバー
まさか藤ヶ谷さんがするとは思わなかった目の位置にせんべいを当てるお約束wwwww
すかさずみったん「こんな困った藤ヶ谷見たことないww」
くるねー!さすがにガヤさんのボケは見逃さないねー!みったん(*´д`*)

固いせんべいに悪戦苦闘するメンバー
藤ヶ谷「あ!」何かに気づいた様子
せんべいをマグカップのお茶に浸け「ちょっと行儀悪いけどこれ、、、顎への負担“2”くらい」
噛む音がしないほど柔らかくなりカステラのようになった、と
みんなでやってみる
そして無事に正解!!

山口、広島、鳥取正解
続いて兵庫へ
テーブルの周りを探して歩くみったんかわいいー
すると突然「やばーい!!」
どうやら選んだものがでかい模様・・
玉森「マジか・・もう何食ってもやばいけど」

小部屋に戻ってきたみつを見て、
二階堂「・・ちょっと待ってやばくない」
北山「こんにちはっ!」
Tシャツの下、お腹にせんべい仕込んでるwwwwwマタニティーみったんwww
藤ヶ谷「何それ防弾チョッキみたい、全然(せんべい)隠れてないけど!」
ありがとう藤ヶ谷さん突っ込んでくれてww

巨大瓦せんべい!!
各々机に立てるww
宮田「立ち上がるせんべいってどういうことだよ!」
食べるのに苦戦するメンバー、そこへ横尾さん「皆さん!もらってきましたよ」
醤油、ソース、マヨネーズ、ケチャップなどの調味料が!
その横尾さんが発見「俺こいつに対抗できるのわかった、マスタード」
一斉に試すメンバー
玉森「あアメリカンドッグだ!」
北山「うめぇ!」ひさびさに笑顔が~^^
40分かけてこの巨大せんべいを完食、ぐったりのメンバーww

次は大阪か京都・・
最短ルートとして日本海側を選択したキスマイ
次は諸刃の剣、玉が京都を探す
迷う玉を不安そうに見守るメンバーの中、みつはマグに給湯中ww
玉森「これでしょ、これ知ってるよ」
京都市を選択!
しかし解答時に玉がストップし、県庁じゃなくて府庁だと言い直して答える
正解!でもこれ影響あった?ww

福井、正解
続いて石川行くニカ
前回クリアしているため自信満々!
速攻選んで小走りに部屋に戻るニカ・・
玉森「本当にちゃんと合ってる?」
勿論!と出したせんべいには“加賀”www
一瞬無言になるメンバー

玉森「ちゃんと確認した?」
宮田「確認しろよマジで・・」
藤ヶ谷「おま、これじゃねぇよ」
呆然とするニカww

二階堂「・・マジで言ってんの?」
北山「おまっ、ふざけんなよ」また給湯しようとしてたみったんwww喉渇いてるんだねww
玉森「なんで確認しねーんだよ!」
藤ヶ谷「お前せんべいだけで選んだだろ?」
どうやら、金沢市と加賀市のせんべいの形が同じで、形だけ覚えていた模様のニカ
玉森「わかんないでせんべいだけで見てきたの?バカじゃんマジで!」
マジでそうだったらしいwwwニカちゃーんwww

藤ヶ谷「これニカが全部食うべきじゃない?」
無言で賛同するメンバーを見渡し
二階堂「・・すいません・・食べて下さい」頭を深々と下げるwww
濱口「・・皆と同じ畳の上におれるんか、って話ではあるけどなw」

這って日本海あたりに正座するニカ
「漢字を見ずおせんべいだけで覚えてしまい、ちょっと気が抜けてしまいました」
「気合い入れ直します、すいませんでした」
綺麗な土下座wwwww
みったんじゃなかった良かった←
でも寿司のみったんの時は、不貞腐れての土下座だったけど
ニカはちゃんと反省しての土下座だったなwwwww

濱口「・・どーする?」
藤ヶ谷「もういいよ、行くわニカもう、食べよう!」
藤ヶ谷「前にしか進めないからもう・・でもこれで次頼むぞ!」
・・なにそれカッコいい(゚д゚)

頭を上げかけたニカ「・・ありがとうございます」再び頭を下げ、それを笑うメンバー
北山「・・あれ、あんな島ありましたっけ」
上から見たら確かに日本海に浮かんでる島のようwwww
濱口「あんな島はないけど・・土下座島はございません」
藤ヶ谷「土下座島www」
濱口「あれは君たちの仲間です!」
間違ってる加賀市のせんべいを食べる

続いて岐阜は宮田、正解を選んでくる
だけど四つ折り瓦せんべいorz
濱キスせんべい企画でも苦しんだ超固いせんべい
あまりの硬さに顔をしかめるメンバー
藤ヶ谷「これどうやって食ってたっけ?」
後ろの棚に、せんべい企画で持ち歩いてたバケツがある!www
千賀「いってぇまじで!ほんとこれ超腹立つわこれ」
神妙なニカwww

地図ラーニング来週まで続くのかー!
それとマヨラーニング???利きマヨネーズみたいなこと??
キスマイが太りませんようにwww

Posted on 2012/11/24 Sat. 17:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

無題  

二日ぶりでございます~

昨日は不意の残業になって帰宅が遅くなりましてそのまま早寝
今日は月イチの痛みがもんのすごく酷くて廃人・・・になるわけにもいかず仕事・・
這って帰ってきたような気がするww
意識が朦朧とするくらいの痛みなんだよねーorz

そんなわけで一昨日のキス濱地図ラーニングも
昨夜のベストヒット歌謡祭も全然チェックできてません
今夜もすぐにでも横になりたいくらいなものでヽ(;▽;)ノ

幸い明日は休み!
ドル誌は意地でも買ってきたので今夜はそれを眺めるくらいにして
TVは明日にでもゆっくり見ようと思います

おやすみなさいまし_(:3 」∠)_

Posted on 2012/11/23 Fri. 21:28 [edit]

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 0

加湿器を新調  

3年愛用していた加湿器が電源が入らなくなってしまい
慌ててこの加湿器を買いましたー
売れ筋1位だしコスパが良さそうな製品なので期待!

初冬~春にかけて積極的に加湿器をつけるようになってから
起床時の喉の渇き、ガラガラ感がなくなり、カサカサ肌もマシになってます
うちには犬もいるし、私はアレルギー持ちなのでウイルス対策にも良いです
風邪はここ何年もひいてないですねー
そんなに違いないだろ、と思われる方もぜひ!全然違うからオススメですよー


ホントはもっと欲しいデザインのあるんだけどねー
いっぱいありすぎて決められないし、何より加湿器にどこまでお金をかけるかっていう境界線がわからなくなったww

だいたい加湿器っていったらシューっと蒸気が出るやつだけだと思ってたら
超音波式、ハイブリッド式、気化式、スチーム式って4種類もあるの!
まずそこの違いから理解して、自分とこの用途に合わせて選ぶとなると
結構決めるの大変だったよ~!


Posted on 2012/11/21 Wed. 19:08 [edit]

category: ショッピング

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tb: --   cm: 0

アイノビートオリコン1位!  

Kis-My-Ft2シングル、5作連続首位獲得!
(Yahoo!ニュースより)

 ジャニーズの7人組グループ・Kis-My-Ft2の5作目のシングル『アイノビート』(11/14発売)が発売初週で25.9万枚を売り上げ、11/26付オリコン週間シングルランキング(集計期間:11/12~18)で初登場首位を獲得した。Kis-My-Ft2のシングル首位は、デビュー作『Everybody Go』(11年8月発売)から5作連続。10年3/8付『瞳のスクリーン』(10年2月発売)で記録したHey! Say! JUMP以来、男女グループ・ソロを通じ2年9ヵ月ぶりの快挙となった。

 本作『アイノビート』の初回限定盤は、DANCEバージョンとROCKバージョンの2種類がありカップリングには『もしもツアーズ』(フジ系)テーマソング『Winter Lover』が収録されている。


キスマイ1位おめでとーう!ヽ(*゚∀゚*)ノ

数字だけにこだわりたくはないけど、やっぱり1位は嬉しいね~
私が嬉しいっていうより、メンバーが喜ぶであろう姿を想像して嬉しくなる!
何事にも士気が高まる原動力になるのであれば、1位は素直に嬉しい☆

しかもいまのところ、ノンタイアップでの1位!

まだこれから年末に向けて歌番組もたくさんあるし
もっともっと世間にキスマイの認知度があがるといいねー!

Posted on 2012/11/20 Tue. 20:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みつのトーク@MUSIC JAPAN  

昨日のMJやっと見れたよー

しかしまたしても大先輩と一緒とは。。。
仕方ないけど、トークが先輩中心になっちゃうんだよねぇww

そのトークね!
ツイッターで評判がよかったのでなんだろう?と思っていたら
みったんね!成長したみつだったー!!

キスマイみんな緊張してる感じはしてたけど、
先輩の隣に座った北山さんが、素晴らしい(言い過ぎ?)トーク回しを・・
ちゃんと先輩を見ながら話を聞いて、ちょうどよい相づち、
突っ込むべきところはちゃんと突っ込んで笑いの場面に変えてみせた!

あれぐらい先輩だと、一般的に緊張しちゃって返事するのが精一杯だったりするのが
ちゃーんとすばやくツッコミ入れて、しかもサゲないようにフォローもして・・
ちょうど良かったよね、喋りすぎでもなく、黙り気味でもなく・・

「俺みたいな自由人についてくるなよw東山にしとけw」のくだりでは先輩は笑って言ってたけど
他のメンバーは素直にはははって笑うだけだったんだよねー
だけどみつだけは、自由人だからこそ魅力を感じる~ってちゃんと先輩をアゲたよね
あれで先輩は気分よくなって、俺についてこい!wって言ってくれたんだよね

さすがにあの先輩においそれと絡んではいきにくい、ってのはわかるから
他のメンバーが悪いわけじゃないよ!

だけどみつはデビューしてからずっと中居先輩とかの元でMCを回す役目だったり
バラエティーで話を広げて面白くする役割だったりを学んできて
ちゃんとそれが形としてあらわれてきてる・・・

もうそれが嬉しくて!感動した( ;∀;)

肝心の歌は殆ど印象にないwww

Posted on 2012/11/19 Mon. 22:31 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

地図ラーニング前編@キス濱  

地図ラーニング

スタジオ入りして呆然とするメンバー
床に白地図、長いテーブル、座敷の小部屋
歩いて日本踏むなやwwww
県庁所在地を答える!

正解すれば県が赤くなり、隣接する県庁所在地を答えて10個繋げたらクリア
テーブルの布の下には・・・地名の書かれたせんべいー!

北山「うーわーー」
二階堂「やだーーーー」
千賀「ほんとむりもう!」
藤ヶ谷「最悪だー」
宮田「せんべい見たら足震えてきました」
解答する前にこれだと思う地名のせんべいを食すルール
トラウマになっているキスマイちゃんwww

くじ引きで、岡山県からスタート
解答者はひとりで相談できず、他のメンバーは部屋で待機
まずはみったん、岡山市をチョイス
だが倉敷市を見て迷い「俺の知識合ってるよな・・?」
部屋に戻り、皆で食べる
結局岡山市で正解!

北山「とりあえず中国地方埋めない?」
なんで??関東向かった方が楽じゃね!?ww
二人目、玉は鳥取県
「あーこれやっべーまじやべーほんとわかんない、皆に申し訳ない」
奇妙な推理展開が・・・
「鳥取県上市、鳥取県高崎市、鳥取県伊勢市・・あぁ伊勢市って結構いいなぁ」
ちょ、なにがだよwww
なんと、しっくりくるからという理由www
更に会津若松市に反応ww

玉森「4文字の怪しいやつあったー」
横尾「え、4文字!?w」
玉森「違うのかな・・」
玉森「いやこれいちばんしっくりくるな」
小部屋に戻る玉

宮田「自信はあるの?」
玉森「自信?そこはいろいろ読み合わせしたときに・・」
千賀「読み合わせって何だよwww」
選んだのは伊勢市!おい!!w
語呂いいじゃん、とwww
北山「語呂じゃねーよw」
玉森「え、合ってたらどーすんの?」
藤ヶ谷「違っても食べなきゃいけないんですよね?」
濱口「まだ違うかどうかわからへん」
藤ヶ谷「いや違うもんこれ絶対!」www

かたやきという固いせんべい・・・辛そう~
北山「合ってないせんべい食うことより辛いものないですよねw」
見事に不正解orz

2回目!
特別に岡山県から再スタート
皆で相談して、玉が答えられる九州を目指すという結論に

広島、島根、鳥取、愛媛までクリア!
山口県を探すみったん、山口市と下関市で迷うが山口市を選ぶ
藤ヶ谷「俺もこっちだと思う」
玉森「これですよ絶対」せいかーい!

福岡は玉が・・
玉森「まんまじゃないの?」お!!
玉森「浜松とか怪しいな・・」
北九州市、博多市(!)で悩む
突然、床の地図上にせんべいを置き始める玉wwwwさすがに発想が人と違うな・・
「・・北九州はちょっとデカイな、話が・・」

北の方角をメンバーに確認する
藤ヶ谷「そ、それ関係ある?」
玉森「・・いやこっちだな、こっち多分スケールがデカイわ」
宮田「スケールがでかい??」
二階堂「まだこっちに来ないで!w」
ということで更に10分悩む

玉がチョイスしたのは博多「市」・・・
藤ヶ谷「うっわーー・・」
二階堂「最悪」
勿論地図は真っ白に戻るww

ここまで4時間でせんべい63枚www
3回目の挑戦は新潟県から!
藤ヶ谷さん新潟市、正解
福島県、ニカ正解
ここで宮田が作戦を練る
宮田「長野、7個繋がるから玉とかもわかるやつ結構出てくるんじゃない?」
玉森「・・なんか今、見下しました?」wwww
ちょっとむっとする玉www

長野市で正解
これで11県が繋がり、選択肢が増える
千賀「地元(愛知)が繋がったっていう・・」
愛知、静岡、山形と順調に正解
ここまでで105枚!

次の県を相談中・・事件は起きた
宮田「(藤ヶ谷を指差して)宮城わかる?」
藤ヶ谷「わかる・・お前バカにしてんのかお前?」
宮田「すいませんw」
爆笑するニカ、苦笑する他のメンバー
横尾「お、きた、ついに喧嘩がw」

宮田「ノ、ノリで言っちゃった(汗)」
藤ヶ谷「(他のメンバーを見て)いい感じで流れてきたじゃんねー?」
濱口「マジ喧嘩するならカーテンの向こうで・・ww」
藤ヶ谷「言い方とか指差しとか訳わかんねぇ!」
宮田「違う違う違・・」焦る宮田ww

藤ヶ谷「“わかる?”いやわかるから言ってんじゃん俺」
宮田「・・いやほ、ほんと今のはごめんね」
濱口さん爆笑wwwww

あーおもしろい!!!藤ヶ谷さんマジギレ大人気ないぜwwwm9(^Д^) プギャー
でも素っぽくてほんと面白かった!藤ヶ谷さんプライドたっかいよなぁ・・w

宮城、藤ヶ谷さんしっかり正解!
宮田が藤ヶ谷さんにハイタッチしてもらえてほっとしてるwwww
次、ニカが神奈川担当
二階堂「あった・・」
横浜!巨大せんべいの大きさに黙るメンバーww
正解!よかったねニカちゃーん!
あと2県だよー

ここまでで5時間、119枚

ここで玉の出番・・(怖)
玉森「僕はもう決めてましたよ、富山って」出た、謎の自信ww
探す「あったあった、しかもちっちゃい!」
富山市に決定かと思いきや立ち止まって、会津若松を見て悩むwwww
会津若松になんかあんのwww

ここまで1問も正解してない玉・・(;´∀`)
富山市せんべい出してメンバーから拍手!よかったー・・
ラスト、宮田は石川、金沢市を選び正解!
地図ラーニングクリア!

・・かと思いきや(またこのパターン)
濱口「さあ!それでは切り替えて本番行きましょうか!」言葉をなくすメンバーw
沖縄から北海道まで日本縦断!ですよねーwww

がんばれキスマイ!

Posted on 2012/11/18 Sun. 09:16 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

その他ライブ・舞台・スポーツ等参加歴  

相当久しぶりにチケット整理をしました
案の定大変なことになっており数時間かかりましたww

「いろいろ履歴」カテゴリに載せていなかった分のライブや舞台、スポーツなど・・
ジャンルごっちゃ、自分用メモですが残しておきます

悔しいのはどうにも見つからないチケットがいくつかあること・・
行ったことすら忘れているものもあるかもしれないなー

-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/17 Sat. 16:19 [edit]

category: いろいろ履歴

thread: LIVE、イベント - janre: 音楽

tb: --   cm: 0

アイノビートMV・楽曲感想  

MUSIC STATIONのCDランキング
Kis-My-Ft2『アイノビート』1位おめでとー!ヽ(・∀・)ノ

いやはややっぱり1位を獲れて彼らが喜ぶさまを想像すると嬉しいものです
いつまでもそういう顔を見ていたいねー

私の手元には昨日やっと3種届いたわけですが・・
とりあえずMVとメイキングは1度ずつ見た!

Rockバージョンはスペシャで途中まで見ていたのですが
まぁ普通に、というか完璧にロックでカッコいい!
衣装もいいし、メイクは奇抜な人wもいるけどダンスがなくても満足

で、Danceバージョンねw
問題(というか疑問)はたったひとつ、衣装だけですwwww
藤ヶ谷さんの青メッシュに、みったんのバンダナが極めつけね・・・
どうやったらあんなセンスになるんだろう?という感想につきます
今まで見たジャニの衣装で最高にダサいわwwwww

あれを着る、って知った時のキスマイの反応が見たかったー!w
途中に挟まるサイケな衣装はまだいいんだけどね・・
あの画像がツイで流れてきたときはお腹が捩れるくらいに笑ったわー

でもねー、やっぱりDanceバージョンがいいんだわー
サウンド的にはRockが好きだけど、キスマイは踊った方が絶対カッコいいし
むしろ踊らないともったいないくらいのダンスでした

不思議な振り付けだけど、次々変化するフォーメーションで
7人がきっちり揃ったダンスを見てると幸せです
デビューしたことでそういう軸の部分がブレてしまうのは残念だからね
本領発揮!ってとこですね

ローラーもちょっぴり履いてるところあったねー

あ、メイキングもDanceバージョンの方が好き!
何度もダンスして汗ダッラダラになってゆくメンバーが見れて面白いww
それから終わったあとの藤北玉でトークしてるとこ!
藤ヶ谷→北山の絡みが自然で嬉しいwww
いつもそういう感じにナチュラルにしてて欲しいわーw


楽曲に関しては・・

やーっとちゃんと聴けた『Winter Lover』
冬のラブソング感が出ててステキなバラードですねー!
藤ヶ谷さんの歌声はどちらかといえば柔らかくて優しいトーンだから
こういうバラードにぴったりだな~と・・

みつはロックな曲だと太い声で痺れるし、バラードだと一転して表情のある切ない声・・
なんとも幅の広いボーカリストだなーと思いました

そして完全に初聴きだった『Never End LOVE』
これ想像と全然違ってびっくりしたー!どストライクで好み!
昭和POPっていうのかな、打ち込みに頼らないメロディアスな曲で歌詞も深くて・・
キスマイとしては新しいパターンの曲だよねー!

これからガンガン聴きこんでいけるの嬉しいよー(*´∀`*)

Posted on 2012/11/16 Fri. 21:56 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

銀英伝初日  

銀河英雄伝説初日おめでとうございます!

昨日の訃報に配慮してか、本日初日の記者会見がなくなってしまったようですが
わがキスマイの横尾・二階堂の二人にとって初座長の舞台です
どうしてもひとことお祝いを。。。

本日はジャニーズワールドの公演もあり・・
そこにはみったんが観劇に!!
観劇だけかと思ったら、ステージに上がってパフォーマンスしたようで
このようにキスマイのメンバーも順番に来るようですねー

まぁスケジュール的にグループ全員で出るとは元々思えなかったので想定内です
舞台が苦手な私はチケットすら取ってないですけどもww
ファンの方が行かれたときにご贔屓が見れたらラッキー、ですね

みったんはその足で銀英伝も観劇かな・・・?

と、思ったら予想通り行ったみたいですね
ただ、みったんだけでなくキスマイ全員で並んで観劇だったそうでヮ(゚д゚)ォ!
今日行った方はラッキーすぎますな!!

私もどっちかといえばジャニワより銀英伝が見てみたかったかもなー

どちらも楽日までトラブルなくやりとげられますように!

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉がドラマ主演!  

キスマイ・玉森が戦国時代に!? 2013年1月スタート「信長のシェフ」で連ドラ単独初主演!!(Yahoo!ニュースより)

Kis-My-Ft2の中心メンバー・玉森裕太が、1月スタートの金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」(テレビ朝日系)で主演を務めることが分かった。戦国時代にタイムスリップし、織田信長の“料理番”となるフレンチシェフ・ケンを演じる。単独では連続ドラマ初主演の玉森は「シェフ役も初めてですし、タイムスリップをするという設定ももちろん初めて。いろいろな意味で“挑戦”となる作品なので、皆さんたくさんのご意見をくださるとうれしいです!」と謙虚にコメントした。
(中略)
ほか、瀕死のケンを助ける女刀鍛冶役に志田未来、“サル”呼ばわりされながらも信長に仕える豊臣秀吉役にガレッジセール・ゴリ、徳川家康役にはカンニング竹山がキャスティングされるなど、個性豊かな共演者がそろう。

今回初共演の及川について、玉森は「及川さんとは初めて共演させていただきますが、キラキラしたアイドルのような先輩からたくさんのことを学び、盗みたいと思います!(笑)」とラブコール。一方、及川は「“まさか!”の信長役です。僕自身大変驚いていますが、原作の面白さを皆さまに楽しんでいただけるよう、精いっぱい玉ちゃん(玉森)と頑張ります! つけひげです!」とお茶目にアピールした。


玉おめでとーー!!(n‘∀‘)η

ほんとは玉ログのこと書こうと思ってたんだけど
朝からでっかいニュースきたからこっちにした!

キスログもこの報告あったねー
やっぱり今風邪気味なのかな・・・?と思ったわ

体調には十分注意して(いると思うけど)
ドラマに向けてがんばってほしいねー!

Posted on 2012/11/14 Wed. 22:22 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ火曜曲SP  

早い時間にお風呂もごはんも済ませて火曜曲リアタイしてるよーー!

あっと言う間にキスマイの出番が来てひな壇前列に・・
歌前トークはよく聞く、中居と食事とかは・・・行ってないの流れww

アイノビートRock ver.
今日のパフォーマンスが個人的にはいちばん良く思えた!
やっぱりメンバーも慣れてきたっていうのがあるのかなー
昨日の少クラでも歌ってきたみたいだしね

ダンスが今までより更に気合い入ってたね
ねいきっ!!のとこ、センターがみったんでガシガシ踊るの見てて気持ちいい!(・∀・)
最初は藤ヶ谷さんセンターで、サビで玉がセンター、間奏でみったん・・
わなびーもそんな感じだったねー

こうなると歌のないダンスパートだったら
他の4人をもっとクローズアップしてほしいねー!

しっかし毎回思うけどスイッチの入った藤ヶ谷さんのパワーが凄い!
表情と声に圧倒されることが多いです

歌い終わりこれで終わりかと思いきや、大先輩マッチの登場で後ろの席に!
中居がキスマイの名前知ってる?という振りをマッチにしてくれて
先輩二人でキスマイをいじってもらえたー
しかも後ろ4人をいじってもらえたー☆ちょこっとずつだけど喋れたしね♪

そしてマッチのパフォーマンス中は出演者総立ちでノリノリ・・・
キスマイちゃんたちの出番が多くて嬉しいけど編集が大変だよヽ(;▽;)ノ

夜遅くまで生放送おつかれさま~!

Posted on 2012/11/13 Tue. 22:30 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

小太郎大活躍  

今日はキスマイちゃんたち少クラ収録に出演だったみたいねー!
その模様は12月にオンエアのようです。楽しみ~

そして今日のプライスレス良かった!
初めてこのドラマで面白く楽しく見れた回だった!←
先輩のために走り回るこたろー、頭下げるこたろー

やっぱり笑ってるところが嬉しいんだけども
シリアスになったところが映えるなぁー
ていうか、シリアスな藤ヶ谷さんの演技が好き!!
緩急?ついてるというか、藤ヶ谷さん演技上手になったなー・・・
あ、演技の幅が広がったっていうのかw

先輩と喋りながら歩くシーンよかったなー
スーツがナチュラルに似合って
黒髪短髪にも違和感がなくなってきた

ストーリー的にはベタで展開読めちゃったけど
今日はよかった!
こたろーも会社辞めて幸福荘に来ちゃいなよ\(^o^)/

Posted on 2012/11/12 Mon. 22:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日のもしツア  

今日ツイッターで、アイノビダンスVer.のMV画像が目に入ってきて、、、
とにかく衝撃的だったんだけど、語るのは発売日になってからにしようwww

昨日のもしもツアーズは、神楽坂2000歩散歩ツアー

千賀さんはチェックの衣装に蝶ネクタイ!
キャッチアンドゴーを思い出すわー

パワースポット大好き??初めて聞いたぞ
なんと、箱根神社に3回行ったと。その理由が
「自分のオーラが足りなくなった時に・・」wwwwオーラ気にしてるんだwwwww

善國寺からスタートして
ガレット専門店「ル ブルターニュ」
なにそれwww

お茶飲む千賀さん、和服着てたらそのままCMできそうだなー
意外と京都とか似合いそう~

でも今回あんまり面白くなかったなー
千賀さんは高速サービスエリアのイメージなんだよなぁ~ww

来週は紅葉の箱根と日光の老舗旅館に泊まろうツアー!
キスマイ担当はみったんだってよー!!

Posted on 2012/11/11 Sun. 22:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

アイノビート@Mステ  

昨日のMUSIC STATION
休みだとゆっくりリアタイできて嬉しい!

勿論ミニステから録画~
AKBか・・って思ったら隣にキスマイちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
最近あった嬉しかったこと?とかの質問に藤ヶ谷さんが答える
まぁ当然またしてもドラマ共演中の先輩に洋服をもらったというエピねw
火曜曲もそうだったけど、一体このネタあとどれくらい話すんだろうwww

しかしダンボールからはみだすくらいって言ってたねー
洋服あげるってジャニの伝統なの?
亀も玉とかふみきゅんにぼんぼんあげてるようなこと言ってたような・・
しかもお高いやつなんでそ?ww全部ブランドでそ?太っ腹ですなー

でもあれだよ、心配なのは、人には似合うものと似合わないものがあるのよ!
先輩に似合うからってたいちゃんにも似合うとは限らないからね!w
まぁ、クロムのアクセなんてのは定番だろうからいいけどさ。。(^O^;)

まぁそんなわけでもう服ネタはお腹いっぱいです←

スタジオ登場!
藤ヶ谷さん“あいらびゅー♪”って口パクしながら階段降りてきた(*´∀`*)ご機嫌!
みったんの笑顔も安定のキュートさ・・・(*´д`*)なんなのほんと可愛い!

紹介終わったと思ったらキスマイまさかの1曲目!
そわそわしながら待つよりは嬉しいねー

勿論ダンスバージョン
というかTVでロックバージョンは披露出来ない・・よなぁー
今回ローラーも履かないのかねー

普段ローラー履いてればダンスが見たくなり、ダンスだけだとローラーも見たくなる
わがままなものですねww

今回不思議なフォーメーションだよね?
でもせっかく7人いるんだからその人数を生かさなきゃね!
ステージに対して対角線上になったり、縦1列に移動したり横にスライドしたり
変化のあるダンスで面白いよ!!

そして歌番組ではいつもガッツリとスイッチの入った藤ヶ谷さん好き♡
決めどころでの意志の強い目線がたまらないです
今回は後半でみったんもアップ、流し目線からのカッコいいシーンあったね!

間奏あたりでの、ねいきっ!ねいきっだん!からのダンスとスピード感が好きです
キスマイの曲って間奏~が ネ申 なの多いなー!

シングルとしては、しははが凄いと思うわー
あれだけキャッチーで人の耳に残るサビでありながらしっかりしたA、Bメロがあって
一旦落ち着くかのように聴こえる間奏からの、あのラップのアゲアゲ感
世間的にはいちばん印象が強いんじゃないかな、CMのおかげもあって・・

アイノビートは、次はまた13日の火曜曲SPで聴ける!見れる!
Mステひな壇では素人ばりにピースしてるキスマイちゃん可愛かったから
火曜曲でももっと可愛くてカッコいい姿が見れるといいなー(´∀`)

Posted on 2012/11/10 Sat. 21:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

食べラーニング後編@キス濱  

食べラーニング後編!
ロケ地は独楽寿司:相模原店

ここまで4時間半もかかってたのか・・・
2回戦に挑戦!

まず800問を8人で分担し勉強中・・
「いこう!俺はもういける」とみつ

1巡目!
魛(たちうお)、みったん正解、美味しそうだわー
鮍(かわはぎ)、宮田、これ前も出たよねー
出来る子宮田、なんだかキャラ変わっちゃったねww
ヲタクで弄られキャラはどこへいってしまったのかwwww

特鰭(とくびれ)、みったん正解
小鰭(こはだ)、宮田正解
海鞘(ほや)、横尾さん正解
食べたのは宮田と千賀さん

ずわい蟹、濱口先輩正解
不安だなぁというメンバーww
濱口さんの覚え方「たらばじゃねぇんだずわいだよ」全員で復唱ww

かさご、みったん悩む・・
宮田「いちばん最初にオッケー俺もう勉強大丈夫だって言ったのはキタミツだからね、頼むよ!」
北山「ゆかり」と言い、間違える
二階堂「じゃあなんで一番最初にさ、よし行こう!って言ったの?」
北山「(頭に)入っちゃったと思ったんだよね・・」
二階堂「何それ?意味わかんない」
みつ苦笑い、だけど口元ひきつってるよwww

濱口「俺が同じクループやったら土下座さすけどねww」
宮田「そうですよね!」
無言のメンバーの空気にみつ固まるww
北山「・・寿司一問で土下座ですかっww」不貞腐れた顔で立ち上がる
「・・すいませんでしたっ」土下座をやりきったみつに拍手
宮田「・・もう頭上げろよ!」
ほんとなんなのこの最近の宮田wwリコーダーからこっちずっと成績良くて誰も文句言わないしwww
みつに笑顔が戻って、ホッ・・とするよね

2巡目!
鱫(むつ)、千賀さん読めず
いさき、二階堂「サエキ!」いさきだよ、前も出たじゃんニカ!!
宮田「お前なんなんだよマジ・・」
藤ヶ谷「誰だよサエキってw」
全員からボロクソに言われきょとん顔のニカw

4巡目!
鰈(かれい)、藤ヶ谷さん食べて正解
栄螺(さざえ)、みったん正解
鰍(うなぎ)、宮田正解
鯧(まながつお)、千賀さん正解
鯳(すけとうだら)、かれいと答えたみつ間違うー!!
しかし担当はニカでしたorz
藤ヶ谷「マジかよー、またかよーもう食えねーって!」
宮田「自分が足引っ張ってることに気づいてる?ちゃんと覚えようぜ?」みやたwww
ニカ「ごめん」
「まーた1からかー」
でも宮田と玉には誰も文句言えないわねー

テープチェンジ中も勉強
ちなみにここまでの正答率!
1位玉森:9問中9問正解で100%
2位宮田:12問11問正解で92%
3位藤ヶ谷・横尾・千賀:10問中9問正解で90%
6位濱口:9問中8問正解で89%
7位北山:11問中9問正解で82%
8位二階堂:11問中8問正解で73%

あれ、それでも意外と悪くない・・・
っていうか玉すげぇー!!宮玉すげー!!
ノーミスの玉すげーー!

5巡目に突入!
玉森「いやマジ本当辛いんだけど」と言いつつレーンからお皿を取る
鰆(さわら)、藤ヶ谷さん正解、千賀さんに助けてもらう
次のお皿にはなんと3品!あかがい、北寄貝、粒貝
藤ヶ谷「あかがい」
千賀「ほっきがい」
北山「つぶがい」
3人で分担して大正解!!
縞鯵(しまあじ)、みつ正解
鱧(はも)、宮田正解
魳(かます)、玉正解
なんだろう、勉強の仕方がうまいのかな玉って・・・
失礼ながら学力が高いタイプではないのに、こういうとき無敵のパワー出すよね!!

時間がかかってグロッキーになるメンバー

今度は特大いなり寿司!
皆で分け合って食べる
玉森「いなり」
北山「まぐろ」
横尾「いか」
玉森「えび」
藤ヶ谷「きゅうり」
正解!!

ここまで125個完食!

竹麦魚(ほうぼう)
今度こそど忘れした玉、やばいやばいと言うが・・
「うっすら出てるやつでいい?」とメンバーに同意を求め・・
「ほうぼう!」でも正解!!!
ちょ、さりげなく宮田とハグしてるwwww宮玉自重wwwww
ニカ「すげぇ!」
横尾「お前やっぱりエースだわ・・」
ちょい照れる玉

ラスト1問!キハダマグロ
担当はみつ!「・・俺だぁーー」泣きそうな高い声ww
すると間髪いれず藤ヶ谷「いや行けるだろ行けるだろ!」
さりげないフォロー!ナイス藤北(*´∀`*)
「もう(1問目に)戻りたくないよ・・」
みつ「迷ってるのが2個あんだよ・・」
祈るガヤさん・・
みつ「・・きはだまぐろ」
正解!!!おめでとーー!!

みんな立ち上がって絶叫!!!
藤ヶ谷さんもちゃんとみつとハイタッチしたっぽい←

8時間で129個食べてクリア!!おつかれー!!

次週予告
でっかい白地図と、大量のせんべいwww
地図ラーニング!またみつらしき人が土下座してるwww
いい加減みったん気の毒になってきたぞ(;´∀`)

Posted on 2012/11/09 Fri. 17:47 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆入所記念日  

1998年の11月8日

藤ヶ谷さん、亀、ゆっちがジャニーズ事務所入りした記念日ですね!!
(他にもいますが割愛させていただきますw)

私は当時絶賛GLAY追っかけ中でしたww
国内からニューヨークまで、GLAYに限らずライブに奔走してました
つまり、今とほとんど変わらないというわけですなww

でも藤ヶ谷さんたちが様々なきっかけで事務所に入ってくれなければ
今のわたしはわたしでないわけです
彼らの人生もそこがターニングポイントだったわけですねー

いや・・この道を選んでくれてどうもありがとう、としか言い様がありません
じゃなかったら出会えてなかったわけだからね
ここまで楽しい日々を送れているのは、貴方たちのおかげです

それに誰かが途中で諦めてたかもしれない
ほかに追いたい夢が出てきてたかもしれない・・
可能性はいくらでもあったのに、この道を歩き続けてきてくれて嬉しいです!

人の道なんてどこでどうなるかわからないものだなぁー

事務所入り14年ということで
3人とも立場や仕事は異なるかもしれませんが
今後も活躍をお祈りしております

記念日おめでとう!(*´∀`*)

Posted on 2012/11/08 Thu. 09:12 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷11@キスログ  

んちゃ!!ww

ひさしぶりー!待ってたよーヽ(;▽;)ノ
あなたの奴隷ですからひたすら待ってましたw

うんうん今年もあっという間だったね・・・って今年ラストの更新??
って思ったらそんなことなかったw12/26が藤ヶ谷さんじゃん!
早く感じるのはね、充実してるからだよ

キスマイがでっかくなればいいと思ってるのはうちらもだから!

そうそう、4本のドラマに出たね・・そのうち2本主演だよ!!
ひとつは地上波じゃないとはいえすごいことですよ
シニカレを見られなかったことだけが心残りではありますorz
いつか映像化しますように・・

はいはい、大先輩にお洋服いただいたのね・・
藤ヶ谷さんがニッコニコで喜ぶ様子が目に浮かびますわw
それにだいたいどんなのか想像つくよww

お食事・・・たっかそうなところなんだろうねー
一度居合わせてみたいわ(そんなとこ行けん

太輔・・・下の名前で読んでもらって喜んでるってそれ完全に女子の思考よ・・?
願望じゃなくてしかも「目標」だったんかwwwww目標ってwww
呼ばれたがってるの知ってて呼んであげる先輩も小っ恥ずかしいだろうよwww
はいはい良かったね┐(´Д`┌

テレフォンショッキング勿論見たけど・・
そんなにタモさんストラップが嬉しかったんだwww不思議な人だなほんとに・
緊張してるのはわかってたよ?だって電話持つ手が震えてたじゃんww

バカレアはね・・・申し訳ないけど見てないのwww
玉と、ベスト着てる先生←は見てみたいんだけど
内容と女性陣に拒否反応があってちょっとねwww

しかし宮田をイジるあたりがみったんとシンメってるぞーーーー!!

アイノビ、もう来週発売だねー
目元のwww・・・じゃなかったxxxも首のハートもみんなもう知ってるよ!
みんなで笑ってたわwwwwごめんねwwwwだってたいちゃん面白いんだもんwwwww

ライブの時・・まで藤ヶ谷さん覚えてるんだろうか・・・
その頃はまた新しい何かを開拓してそうで怖いけど楽しみです(;´∀`)

年末のガヤログまで我慢してまーす!!
なんだかんだいっても大好きだからww

Posted on 2012/11/07 Wed. 22:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

たまプラみったん@もしツア  

先週のもしもツアーズ、今回はたまプラーザ
住みたい街シリーズ第1弾・・・
てことはいずれうちの地元にもロケ来ないかなー・・

北山さんはピンクのシャツに、デニム?
重ね着じゃないと地味に見えるね
この前の富士山がカラフルだったから余計にねw
あーあれ可愛かったな・・リピろっかな

わ、駅ビルのフードコート高速のSAみたいね
チーズパレードカフェ
ちょ、愛梨ちゃんと並んでほんとにカップルみたーい!
バランスいいんだよなー、何故かちょっと私が照れたwww

オムライスたべるみったん!
卵よりみったんのふわふわ加減といったらもうなんて可愛いのかしら!!
紺野さんにあーん!いいなぁあああ!!私もみつにあーんしてもらいたい'`,、('∀`) '`,、
ほら、紺野さんもさすがに照れとるやないかwww

ウドちゃんにフェイント、ひょいっ!で、自分でぱくっ!!
かわいいー!!(*´д`*)なにこの完璧なアイドル!!
でもあれ別にかわいこぶってないぜ・・・多分あれ素だぜ・・・あぁ恐ろしい!!

クロワッサン食べるみったん、本当に美味しそうで・・
ケーキ公園で食べるのかよwww

来週は神楽坂で千賀さん!
千賀さんって高速SAのイメージしかないんだけどww楽しみー!

Posted on 2012/11/06 Tue. 09:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

聖ハピバ☆  

:*.;".*・;・^;・:HAPPY BIRTHDAY 聖:・;^・;・*.";.*:


聖ももう27歳ですかー!
デビューの頃はまだ21になる前だったというのに
本当にあっという間に時は流れてゆきますね

先週の少クラ@大阪のあとの増刊号が聖の回の再放送でした
初回でも録画してたけどまた見てしまった
なんとも、聖らしさを失わずうまくバランスをとって大人になったなーw

当時からもゆっちを大事な人だと照れつつも話していたのね
そういう情に熱いところが聖の最大の長所ですよね
まっすぐに気持ちを表すって素敵なことだと思います

今では、大奥で玉栄を楽しませてもらってます
俳優としての聖はさらに興味深く、味わい深い・・
感情の揺れる演技が特に見ごたえがあるよね
聖はどこへ出しても素晴らしい演技をする

先日のはなまるカフェでも
やんちゃ時代はどこへやら、といった真面目な青年で
グループへの思いと愛を語ってくれましたね

いつもありがとう。
ステキな、聖らしい27歳になりますように・・

お誕生日おめでとう!!

Posted on 2012/11/05 Mon. 16:13 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆日本一  

日本一獲れた。・゜・(ノД`)・゜・。


ハラハラしたシリーズだったけどなんとか勝てた!!
ペナントレース、交流戦、クライマックスシリーズ、そして日本シリーズ完全制覇だよヽ(;▽;)ノ

ジャイアンツおめでとう!
勝利の美酒に酔いしれちゃってください?


そして勝利の女神の亀たんありがとうw
今シーズンも副音声お疲れさまでした☆

Posted on 2012/11/03 Sat. 22:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

NEWパソコン  


昨日、新しいパソコンが手元に届いたー!

今まで使ってたのは貰い物の10年程前のモデル・・・
壊れちゃいないがweb側の進歩で見られないページも出てきていて困っていたが
リカバリしたりして騙し騙し愛用していたんだけどね
思い切って最新のに買い替えたのです

驚きなのは価格
10年前より10万以上安く買えたよヽ(;▽;)ノ
まぁもちろん店頭じゃなくてネットで最安値探したんだけどね
当時よりスペックも段違いなのにこの安さ・・
今ノートPCって売れないのもあるのかなー

しかも藤ヶ谷カラーのピンクだお(^ω^)

私にはなくてはならないPC
これも大事に使おう~!


明日は残業確定なので更新できなさそうです・・

Posted on 2012/11/02 Fri. 23:07 [edit]

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 0

食べラーニング前編@キス濱  

回転寿司で食べラーニング!

流れるレーンを奥に見るテーブル席
向かって左奥から、千賀、藤ヶ谷、二階堂、濱口
右奥から玉森、宮田、横尾、北山
きっちり宮玉が隣っていうねwww
皿を取る、食べる、漢字を答える、10問連続正解でクリア

まず400問(!)の問題を手分けして勉強
10問7連続で10万円!
いける範囲だとテンションあがるメンバー
いやいや・・・ww

お皿をレーンから取るのは玉の運にかかっている
まず1回目のチャレンジ、1問目の本鮪(ほんまぐろ)美味しそう!!
みったん難なく正解
2問目鮃(ひらめ)、玉が正解
鰹(かつお)、ニカが正解
鮊(しらうお)、千賀さん正解
鮟鱇(あんこう)、藤ヶ谷さん正解
鑓柔魚(やりいか)、玉正解
矢幹魚(やがら)、ニカは思い出せず慌てて考える・・・
そこへ横から口を挟む濱口先輩に、
「ちょっと濱口さんうるさいよ!思い出してるのに」
ニカナイスwwww
でも間違えるwwww

2周目、蛸(たこ)みったん正解
魚へんに飛でとびうお、千賀さん正解
帆立貝は濱口さんが正解
横尾「なんか濱口先輩だとドキドキしますね」
濱口「バカにすんなよww」

その後も順調
鱵(さより)?読めないわー
8連勝で濱口さんの肩を叩いて喜ぶニカ
イサキ、漢字が出てこない・・
しかし美味しそうだなー
「あじ!」鯵じゃないだろwwwww
メンバーから、鯵じゃないだろ見ればわかるだろと口々に責められるニカ
二階堂「この漢字知ってた?」
宮田「お前が覚えるんだよ!なに人に振ってんだよw」
最近リコーダー・英語と宮田が優等生すぎて何も言えないww

横尾さん鯑(かずのこ)正解
ニカ、しいら?正解
藤ヶ谷さん「煮付けだとわかんない!何これ?」
いしもち・・・読めないよなー
食べても思い出せず「なんか出てこいよう・・」
不正解、自分にイラつくたいちゃん^^

その後ミスが続き、再度勉強
ストーリー仕立てで覚える勉強法にて復習

7回目!
海松貝(みるがい)、ニカ正解
マツタケを見るだって??
続いて蛤(はまぐり)、これもニカ正解!
「あいだにむしは入らない蛤」なにその謎の覚え方wwww
「人それぞれね、覚え方あるからね」
柳葉魚(ししゃも)、連続でニカ見事正解!!
素晴らしいよ(;´Д`)ゼロか100かの男だな!

千賀さん食べ方綺麗ね、お箸持たない右手も添えて・・
鱸(すずき)正解、担当じゃないのに素敵!
吉次、玉が正解
聞いたこともないわ・・・
9問目も吉次wwww玉の引きの強さといったら・・・!
ラスト!千賀さん
魚へんに休でめばる??正解!

クリア!
濱口「2回戦に突入です!」
「は?」呆然とするメンバー
どうやらこれまでのは初級編だった模様wwwww

来週は上級編!食べラーニング後編
CMでアイノビ!カットしないように☆彡

Posted on 2012/11/01 Thu. 17:33 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場