ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

2012年ラスト!  

早いもので、2012年も本日で終わりですねー!

今年は勿論、キスマイ漬けの1年となりました
発足と同時にFCに入り、チケットを取りキスマイミントツアーへ7本参加・・
滝つ10周年コンサート2日間でバックのキスマイを見て、
ドリボ2公演でキスマイ3人を見ることができましたー
あ、Jr.大運動会もあったねw

藤ヶ谷さんは『理想の息子』『ビギナーズ!』『PRICELESS』そして『シニカレ』
みつは『ビギナーズ!』そしてインドひとりぼっちの旅
玉は『ATARU』映画『私立バカレア高校』『黄金伝説』の1ヶ月1万円生活、サバイバル大賞、ドリボ
宮田はジャニーズ銀座、ドラマ・映画『私立バカレア高校』、ドリボ
千賀さんはジャニーズ銀座、東野圭吾さんのドラマ『白い凶器』、ドリボ
ニカはジャニーズ銀座、銀河英雄伝説
横尾さんはジャニーズ銀座、銀河英雄伝説・・

キスマイ7人としては、
シングル3枚、アルバム1枚、ライブDVD1枚
濱キス、キス濱ラーニングなど・・・
まぁー素晴らしい事務所のプッシュのお陰で、幅広い場で活動することができたね!
きっとデビューした去年以上に充実した1年だったんじゃないかな(^-^)

私もキスマイのお陰で大変に充実した1年が過ごせました!
ヲタ充=リア充な私はがっつり1年キスマイ事で楽しんでいられました
1年間ほぼキスマイ事についてブログも書いたかな?

こんなブログを見に来てくださるみなさま
拍手ボタンをおしてくださるみなさま
コメントを残してくださるみなさま
ツイッターで絡んでくださるみなさま・・

沢山の方々との出会いも豊作な年でした
リアルでお会いしたり、初めてライブにご一緒させていただいたり・・
幸せな1年でした!本当にありがとうございました(*´∀`*)

来年、2013年も沢山の幸せがみなさまに訪れますように
そして!Kis-My-Ft2のみんなにも沢山の幸せが降り注ぎますように!

それでは、よいお年をお迎えください

私は2012年ラストのキスマイ!カウコンに行ってまいります☆

Posted on 2012/12/31 Mon. 14:10 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

シニカレDVD化!!  

起きたらそりゃもう待ち望んでいたニュース・・・

シニカレDVD&Blu-ray発売決定!!!

地上波で放送になったのは嬉しいことだっだけど、所詮関東ローカル・・
こんなに素敵な作品は形にして世に残すべき!
という・・ファンの要望が叶ったことが嬉しいです

そして何より、藤ヶ谷さんの願いでもあったよね
おめでとう!!!ヽ(;▽;)ノ勿論買うよ!

これで見たかったファンがみんな見られるねー
そんな私は、本日も#3、4だけ視聴しました
もう涙が出る展開になってきて辛い(;▽;)

早く発売日や特典なんかが決まるといいなー!!
年末に嬉しいニュースだった、ありがとー!

Posted on 2012/12/30 Sun. 16:53 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

シニカレ、、  

昨夜は職場の忘年会がありました~
といってもうちのところは面倒なことは一切なく、ストレスなく楽しく上司と騒げる・・
本当に環境には恵まれているなと思った仕事納めの昨日でした

本日は朝からHDDの編集作業中でございます
ついに残り容量が10時間を切って焦りが出てきましたww
でも私は多分こまめに整理してる方だと思う・・・けどね?
休みの度に編集してブルレイにダビって、冠と歌番組以外はまめに本体から消去・・
これで常々乗り切っております

そして15時間程まで空けまして・・・
漸くシニカレを再生することができました

恐る恐る再生・・
なんといっても待ち焦がれたシニカレです
画のキレイさと藤ヶ谷さんの魅力が詰まっているのはすでに知られている作品
だけど当時見れていなくて、いきなりテレビで全話一気にオンエアだもんね
緊張しないはずがありません

はぁ、やっぱりビジュアル的には文句なしに理想の藤ヶ谷さん・・・
冒頭からスカッシュシーン、シャワーシーン(キスブサ思い出すよねww
この作品を見れば藤ヶ谷さんの全てを見ることができそうな気がする!

当時画像を見せてもらってたり、ストーリーを聞いたりはしていたけど
自分の目で見るのはやはり違いますねー!

でもね、もっとギャーギャー言いながら萌えまくったり興奮しながら見るかと思ってたら
その映画のような画に、嫉妬などもなくw息を止めて見入ってしまっていました
ゆるやかに始まっていく、未来のない二人の恋に胸が苦しくなりますね・・

私には、想像以上に濃い作品のようで、、、
藤ヶ谷さんのエネルギーが画面越しにも押しつぶされそうで
とても一気に全部は見られそうにないわ(;´∀`)

そんなわけで、とりあえず初日オンエア分(約2時間分)だけは視聴済みですが
今日はここまでにしようかと思いますww
今夜はみったんのサッカーもあるしね!!

今後のストーリー展開を思いやると辛くなるのもわかってるからな~(;▽;)
ものすごく見たいのに、どこか見たくない気持ちもあるっていう・・・
でもこのドラマは相手役になんの不満もないからいいわ!wwwww

まあ、ゆっくり年末年始に堪能していくよー!

Posted on 2012/12/29 Sat. 18:23 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

黄金伝説を見つつ  

帰宅したのは8時すぎ・・
そこから黄金伝説サバイバルSPを見ているわけですが

玉は本当に可能性が未知数だわ・・
これは無理、これ以上は出来ない!っていう限界がないんだろうね
もしくはよく口にしてる“プロ意識”によるものなのか・・
素でブッ飛んだことをやっちゃうのが玉だよねww

無理無理言いつつも結局やっちゃうんだよねー
藤ヶ谷さんとは違う意味で尊敬するわww

先日のスタート編、みたいなのもまだ見れてないし
今日のも編集するの大変そうだけど、年末年始に頑張らないと!!

明日で仕事納め、そして忘年会なので寝ます_(:3 」∠)_

Posted on 2012/12/27 Thu. 23:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷12@キスログ  

キスログを読んで泣く日がくるとは思わなかった・・

昨夜のシニカレをリアタイしながらこれを書いてくれた藤ヶ谷さんが
初めてちょっとだけ身近に感じたような気がしました

そんなことできないけど、できるなら全文ここに載せたいくらい。。。

そうだね、2012年ももう終わりなんだね
1年間に4本のドラマ、本当におつかれさまでした
それぞれの現場が、必ず藤ヶ谷さんに何かをもたらしてくれたんだろうね

藤ヶ谷さんも、シニカレ地上波を望んでてくれたんだ!
それほどこの作品が大事なものになったんだね

今までの作品の中で一番きつくて、追い込まれて、負けそうになった・・・
そこまでのものを野島さんが藤ヶ谷さんのために用意してくれたことが嬉しい!
まさに野島さんの狙い通りの藤ヶ谷さんが撮れたんじゃない?

某ドル誌で読んで衝撃だった、野島さんとのエピソード・・

“色気があるやつは苦しめると更に色気が出る”

っていうのはまさに私も藤ヶ谷さんに対して抱いていた気持ちで、
それを野島さんという名脚本家の方が見出してくれたことが幸運すぎる!!

私の好きな演技する藤ヶ谷さんも、明るい徹平とか小太郎もいいんだけど
それより断然!断然柊さんや三船先輩の方が好き!!
何度も書いてるけど、何かを背負った影のある役が上手いと思う・・

いや、上手いかどうかは所詮私は素人なのでよくわからないけどw
きっとにじみ出る“色気”にやられてたのかなーww
傷ついた時の表情や目、が胸にくるんだよね・・

リアタイ出来ないのは申し訳ないけど(だってあの時間!!
ファンにとっても一生大事な藤ヶ谷さんの作品になると思います

ツイにも書いたけど、藤ヶ谷さんの俳優としての転機になるような作品・・・
その当時にリアルで藤ヶ谷さんを見れていて、その作品を見られることに感動しています
そして野島さんには感謝の言葉しかありません・・

いつもはネタにして笑ったり、時にはバカか!!と思うこともあったりするけど←
やっぱり私は藤ヶ谷さんが大好きだし、その才能と姿勢を尊敬しています!

シニカレ見ながらキスログ書いてるところに、ニカから電話だなんてー!!
興奮したニカの声が聴こえるようだわww
ほんとニカのこういうとこ好き!
同じグループのメンバーを、嫉妬とか僻みとかなく素直にすごい、って思って口に出来るのは
ニカの美点だし、心がキレイだなーって思うな(*´∀`*)


プライスレスもおつかれさまでしたー!
偉大なる先輩からいっぱい学んだんだろうねー
藤ヶ谷さんもきっといつか後輩に、そう思われる先輩になれるといいね!
写真までありがとう!とりあえず保存しといたww

グループをとっても大事に思ってる藤ヶ谷さんが嬉しいです☆
早く藤ヶ谷さんに、キスマイにライブで逢いたいよーーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

1日遅れの、メリークリスマス☆
いつもありがとう、大好きだよ!!

Posted on 2012/12/26 Wed. 22:42 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

火曜曲クリスマスSP  

アイノビ1曲歌うだけだろうと軽~く構えていた火曜曲・・・
まさかの ネ申 展開でDR録画してなかったことを猛烈に後悔_| ̄|○
まぁ綺麗に撮れてたけどね・・

クリスマスSPということで企画ものがあり
ジャニーズヒットメドレー、というまるでカウコンのようだわ・・と思ってたら
まさに!画質の綺麗な!SMAPのいるカウコンって感じでしたヽ(;▽;)ノ

SHAKEの後ろで踊り、歌うキスマイ!!
まるでスマキスの再来じゃない!藤ヶ谷さん良かったねーーー

そしてJUMPもセクゾンも混ざった、カウコンでいうグループチェンジメドレー、、、
硝子の少年を歌う6人が、藤北&やまちね&ふまけん、という3ユニのシンメ祭り!!( ;∀;)
各シンメヲタが発狂したんじゃ・・・w
このキャスティングが ネ申 すぎて失神しそうになりました

キスマイだけでの、パラダイス銀河!
まーこれはね!キスマイがやらずに誰がやる、って感じよね
7人が楽しく嬉しそうにはしゃいでいたので良かった☆

そしてキスマイのパフォーマンスは、この番組何度目?っていうアイノビ、ダンスバージョン
気合い入ったダンスでカッコ良かったよーー!!

トマラナイ・・の藤ヶ谷さんにノックアウトされたかと思った直後のサビ
カメラが、全力でアイノビを踊るたかみな&優子を映すwwwww
ちょ!!!!いつの間に踊れるようになってんのwwww
無意味に叩かれたりしてたけど、誰の時でも全力で盛り上げてくれるの偉いなと思うわ~

長丁場だったけどキスマイちゃんお疲れ様でした!!
素敵なクリスマスをありがとう(*´∀`*)メリークリスマス☆

Posted on 2012/12/25 Tue. 23:34 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ALFEE@武道館  


毎年恒例、クリスマスイブのTHE ALFEEライブ@日本武道館に行ってきたよー!

私は23年目の参加でしたが、この武道館公演は
本日で81回目の公演だったそうです
継続は、力なり。。。

相変わらずの3人の歌とトーク…
変わらないことの大事さ、貴重さを実感した夜となりました

80年代の楽曲がいっぱいでテンションあがったー!

これからのアルフィーにもより期待☆



Posted on 2012/12/24 Mon. 23:36 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

底知れぬ才能  

『ATARU』撮影現場で中居正広が後輩・キスマイ玉森裕太をイジる!?
(Yahoo!ニュースより)

 ドラマ『信長のシェフ』(テレ朝系)で、主演を務める玉森裕太(Kis-My-Ft2)。初の単独主演、初のシェフ役と初めてづくしの彼に意気込みを直撃! また、ドラマで共演経験のある先輩・中居正広(SMAP)から学んだことなども語ってくれました。

■「平成生まれで良かった~(笑)」
戦国時代にタイムスリップ!?

――ドラマ『信長のシェフ』(テレ朝系)では、初の単独主演が決まった玉森くんですが、中居(正広)さんいわく、単独主演が決まったから、あまりこっち(ドラマ『ATARU』<TBS系>)に来てくれないと、ちょいちょいいじってるとおっしゃってましたが(笑)。
玉森 はい、昨日もいじられました(笑)。昨日の撮影で台詞を噛んで1回NGを出してしまったんです。そしたら、「ああ、お前はもう、気持ちは京都か」と。「『ATARU』を捨ててるな(笑)。」と言われました。「そんなことありません!」って返しましたよ。

――実際はどうなんですか?(笑)。
玉森 いやいやいや!(笑)もちろん、『ATARU』のときは、きちんと集中して精一杯やってますよ!

――実際に単独主演が決まったときの気持ちは!?
玉森 うれしかったですよ。がんばらなきゃいけないなぁ! っていう気持ちでした。

――番宣とか、ひとりで動く機会も増えると思いますが、中居さんとの現場から学んだことはありますか?
玉森 中居さんは現場で、合間とかはみんなで楽しいおしゃべりをしていて、和気あいあいとした感じなんです。それが、一旦撮影に入ると、場が引き締まるような空気になる。メリハリをちゃんとつけていたので、僕もそんな風にできたらいいなと。

――自分が引っ張っていかなきゃいけない、みたいなプレッシャーはありますか?
玉森 僕は人見知りなので、ちゃんとうまくしゃべれるかなぁっていうのはありますね。今回のキャストは、全員初めての方たちばかりなんですよ。及川(光博)さんとはお会いしたのですが、今の段階では、その他の方たちとはまだ顔合わせしてないんです。

――信長役の及川さんとは、いちばん絡みも多いですよね。
玉森 そうですね。僕が仕える方なので。及川さんはすごい気さくな感じで、初日から“玉ちゃん”って呼んでくれました。僕はちょっと緊張してたんですけど、気をつかっていろんな話をしてくれて。これから3ヵ月間、いろいろとコミュニケーションを取っていきたいと思います。

――知識も技術もある現代の料理人が戦国時代で活躍するという話ですが、やはり『いきなり!黄金伝説。』(テレ朝系)での1万円生活で料理を経験しておいてよかったなぁというのはありますか?
玉森 包丁が使えるようになりましたからね。前は持つのも怖かったんですよ。ケガしそうで。というか、包丁を持つことを親に許されてなかったんです。アンタは絶対にやらかすからって(笑)。信用がなかったんですね。番組でも包丁に慣れるまでは、やっぱり危なっかしかったです。何回もみじん切りをしたし。まぁ、玉ねぎだけですけど(笑)。

――玉森くん演じるケンについての印象は?
玉森 料理の腕と歴史の知識があって、いい意味で度胸がありますよね。

――お約束ですが、玉森くんがタイムスリップするとしたら!?
玉森 出た!(笑)。えーと、中学生くらいからやり直したいです。

――あ、やり直し系?(笑)。
玉森 うん。中学生に戻れたら戻りたいんだけど、このままの自分がタイムスリップするなら、中学生の自分にいろいろ仕込みたい。こうしておいたほうがいいぞ! って。いろいろと修正したいことが多々あるので。

――では今の玉森くんのまま戦国時代に行くとしたら、どう切り抜ける!?
玉森 俺は何もできないから普通に戦うよ。刀を借りて。斬って斬って斬りまくる! でもどの時代に行っても、今のままじゃ対応できないと思います。平成生まれで良かった~(笑)。


昨日、某誌の玉の10000字インタビューを読みました。

今までのインタビューの誰よりも強く印象に残る言葉ばかりでした・・

可愛い顔してるのにかなり男気があって根性もあって
プロ意識も高い玉にはいつも驚かされます!

その天性のものを大事に今後も活躍していってほしいね(*^^*)

Posted on 2012/12/23 Sun. 22:52 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

Mステスーパーライブ2012  

昨日のMUSIC STATION SUPER LIVE 2012!
昔は何度か観覧に行ったものです・・

たまたま休みだったものだから早くにお風呂も入ってスタンバイ・・
4時間みっちり見ちゃったーw

何に驚いたってこれだけ腰を据えて見ようと張り切っていたのに
まさかのキスマイが2番手だったっていうwww早すぎでしょ!
まぁおかげで後は落ち着いて見れたからいいんだけどねー

全員ジャケットにデニムの衣装で登場
随分滑らかに出てきたと思ったら、ローラー履いてたー!!
トークは珍しく玉だけが喋ってあっという間にスタンバイへ
テレ朝だから黄金伝説とドラマの宣伝もあるんだろうね

曲はアイノビート-Rock ver.-&SHE!HER!HER!のメドレー
ここでロックバージョン!?(;゜0゜)あの立ってるだけの!?・・・って思ったら
ローラー履いてダンスありのスペシャルバージョンだったねー
左右に分かれて、センターに出てきた藤ヶ谷さんが左右に手をかざし、
各3人ずつイントロで出てくるという勿論お初のパターン・・

ローラー履いてるのに細かいステップで踊ってたなぁ・・よくツルッとならないなー
広いメインステージを目いっぱい使って表現できるのはローラーの強み!!

アイノビのサビと共に、いつの間にか階段がキスマイの為だけの斜面を滑って移動
センターステージを上り、更に斜面を上ってバクステへ
そこでアイノビを歌い終わり、すぐしははへ!

考えてみたらローラーでのしははも初!?
Aメロで歌う藤ヶ谷さんの周りを6人がぐるぐる回るww
途中から左右の花道へ分かれて移動してちょっと歌い、バクステに戻ってくる・・

ここで藤ヶ谷さんみったんと一瞬寄り添う!
藤北担へのクリスマスプレゼント\(^o^)/

メドレーだから短いアレンジで、サビを歌いながらも今度は急斜面を滑り降りて
メインステージへ向かうキスマイ
玉が一瞬フラッとなって怖かったw短い距離での斜面が続くから難しいよね・・

曲がほぼ終わりそうなとき、ラストの藤ヶ谷さんが結構なスピードでメインステに向かう!
おい間に合わないぞ!!!と思ったら、ラストの上り斜面で大ジャンプ!!

・・・私の方が倒れそうになった凹○
カッコよすぎだろ!!!!全国ネットであのジャンプ!!!
ミントコンDVDのバンク練習のジャンプを思い出したよ!(*´ω`*)あぁカッコいい・・

コケなかっただけでさすが藤ヶ谷さん!!!って凄いんだけど
勢いが消えないままセンターの位置へ飛び込み、宮田に掴まって無事ストップwww
あぶね~~~(*´▽`*)なんとかギリギリ間に合って良かったよー!

その時の他のメンバーがみんな笑っててねー、いい笑顔だったんだ本当に・・
藤ヶ谷さんもホッとした感じの照れ笑いしてて宮田にしがみついてて
キスマイっていいグループだなって改めて感じました

ああ、早く生でキスマイに逢いたいー!

Posted on 2012/12/22 Sat. 22:00 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ新曲2/13発売!  

Kis-My-Ft2 6th NEW SINGLE
『My Resistance -タシカナモノ-/タイトル未定(CMソング)』
2013.2.13発売決定!

★玉森裕太主演”テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」主題歌”と、Kis-My-Ft2出演”セブン&アイ「バレンタインフェア」CMソング”のダブルA面!

【収録内容】

■初回限定生産 My Resistance -タシカナモノ-盤(¥1,680)
[CD]
1.My Resistance -タシカナモノ-
2.タイトル未定(CMソング)
・全2曲収録予定
[DVD]
1.My Resistance -タシカナモノ-(MUSIC VIDEO)
2.My Resistance -タシカナモノ-(MUSIC VIDEO Making Movie)
・約15分収録予定

■初回限定生産 タイトル未定(CMソング)盤(¥1,680)
[CD]
1.タイトル未定(CMソング)
2.My Resistance -タシカナモノ-
・全2曲収録予定
[DVD]
1.タイトル未定(CMソング)(MUSIC VIDEO)
2.タイトル未定(CMソング)(MUSIC VIDEO Making Movie)
・約15分収録予定

■初回盤(¥1,050)
1.My Resistance -タシカナモノ-
2.タイトル未定(CMソング)
3.タイトル未定(カップリング/新曲)
・全3曲収録予定
★初回限定封入特典:ミニ写真集(全3種うち1種をランダム封入)

■キスマイSHOP限定盤(¥1,260)
1.My Resistance -タシカナモノ-
2.タイトル未定(CMソング)
・全2曲収録予定
★キスマイSHOPオリジナル特典:キス・My箸(1個)、
メッセージ入り アザージャケットカード〔7枚セット〕(1個)


わなびー&しぇけパターン、ですね(;´∀`)全4種?
もちろんジャケット写真は全て異なる模様
わたしはショップ盤はまたやめておこう・・・3種だけでいいやw

それにしてもキスマイ箸www
他になんかなかったんかwww

セブンのCMか、、、じゃあ今年はキスマイセブンツアー?(´▽`*)
そっかキスマイって7人ですもんね(゚д゚)!

玉の主演ドラマ『信長のシェフ』主題歌!おめでとー☆
ちなみに2/27発売のこのドラマのサントラの特典には、玉の40ページフォトブックが付くってー!
これでまた歌番組に出るキスマイが見れるねー!

シングルリリースの間隔があまり空かないことがありがたいねー
財布には厳しいけども・・( ´Д`)=3


とっとと楽天でポチってきたー!

【送料無料】My Resistance -タシカナモノー/タイトル未定(CMソング)(初回生産限定 My Resistance -タシカナモノー盤 CD+DVD)
【送料無料】My Resistance -タシカナモノー/タイトル未定(CMソング)盤 CD+DVD)
【送料無料】My Resistance -タシカナモノー/タイトル未定(CMソング)

Posted on 2012/12/21 Fri. 15:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

叩きラーニング後編@キス濱  

濱キス、じゃなかったキス濱見たー!
叩きラーニング後編ね

一度見ただけだからざっくりの感想しか書けないけど(´ε`;)
今回は面白いっていうより、普通に感心したわw

学校でしか叩いたことのないであろうメンバーが、いわば殆ど素人も同然なのに
簡単な曲から高校生レベルの曲までできるようになっちゃうんだもんね!

高校生くらいじゃもう授業でシロフォンなんてやらされないでしょ?
私は子供の頃からいろいろ楽器をやってたので抵抗感はないけど、
歌が得意でも楽器は・・・って人いるよねー
なのにキスマイのメンバーみんな出来るようになったの、凄いよね!

リコーダーでも課題曲だったルパン3世がまさかの一発クリアには感動したよ( ;∀;)

だがしかしラストの課題曲では、ここまでノーミスだった宮田も玉もさすがにミスり、、、
なんで玉はテンパるとおネェになるのwwwww
ニカと横尾さんが著しく成長してる(((o(*゚▽゚*)o)))

藤ヶ谷さんの「はーいーターケコープター」
セリフっていうより、楽譜のまんま歌っちゃってるwwwww

やっぱり音楽の課題が一番個人的には楽しいな!!
希望するのは体育だね!!別に下心はないよ!←

次回の放送は1/9・・・3週間後かぁー
しばらく空くんだなぁ(´・ω・`)寂しいわー

Posted on 2012/12/20 Thu. 23:18 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

バックダンサー藤北@図書館  

昨日は図書館の藤北!藤北!に尽きるね!
あまりにも待ち遠しすぎてブログ書く時間なくなったんですww

つくづく神企画だった・・・
スマさんに感謝の言葉しかないね

まだリピってはいないんだけどね
私服での振り付けシーンの藤北(藤ヶ谷さんクロムTシャツw)・・
お揃いのスマTシャツを着て中居の楽屋に挨拶に行くところとか、いいよねー
二人の体格差!(*´∀`*)んもう可愛い・・・

一度みったんが藤ヶ谷さんの顔見上げてるところがあって
あれはもうなんともいえない身長差だったw

衣装もすごかったね、バックダンサーのセンターあたりの位置にいても
身長差で藤北ってわかっちゃうっていうww
ま、知ってて見てるからなんだけど

バラエティー番組だから全然おかしいことじゃないんだけど
正直、採点は気分良くなかったわ(;´∀`)
コンテストじゃないんだから点数競うものでもないしね・・
でもTV SHOWだからね!ただ流すだけじゃ視聴者は面白くないもんね
うん、わかってはいるんだよ・・

でも、藤ヶ谷さんとみつを比べて差をつけるようなことはあって欲しくないねー
ライバルと思うのはいいことだけどね、その方向が違うとね・・

まぁあれ、それこそTVですから極端に採点してたってのもあるがw
二人ともとってもカッコ良かった!それ以外にない!

ひねくれて荒ぶってる人たちもいますけどwww
ただのTV SHOWなんだからそんな深刻に受け止めなくていいのに(´・ω・`)

後半では段々無駄な力が抜けてきたのか楽しそうな表情になってた!
中居ソロバックの高速ダンスね、あれカッコ良すぎて失神しそうだったよ凹○
大好物なんだよ高速ダンス!!一昨日のスマスマに続いて藤ヶ谷熱が上がる!!
速すぎて藤ヶ谷さんしか目で追えてなかったから、リピしないと!!

年末に素晴らしい藤北をありがとうございます!

Posted on 2012/12/19 Wed. 22:10 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

超絶イケメン@スマスマ  

久々のプライスレスリアタイ~

困った顔と久々の笑顔の小太郎が見れて嬉しかったー
スーツが似合ってほんとステキ・・ステキだしキュート!
まぁそんな落ち着いた感じでそのままスマスマへ・・・

ちょっとー!!
なにあのカッコいい藤ヶ谷さんは((((;゚Д゚))))

やっぱり小太郎、とは別人に見えるんだよね
髪型が違うってだけじゃなくてね、不思議だわー

ちょっと伸びた?のか切ってもらったのか
少し前までの歌番組ラッシュの時やキス濱での髪型とも違うような・・
スタイリッシュな外ハネ?あ、前髪が伸びたのか??
アイライン?眉毛がいつもよりシュッとしてる?
それともシックな、黒のジャケットに臙脂のパンツ・・ビロードのような衣装のせい??

と、未だにわけがわからないくらいに久々にクッソカッコいい藤ヶ谷さんだった(*´д`*)
ここんとこ少し落ち着いてたのに、ほんと久々に魂持ってかれたw
あのビジュアルでなら何されても人生捧げるわ・・・
とりあえずそのまま団扇にしたいカッコ良さだった!!

食べ方は相変わらずキレイで、女子w
わたしだってピザなんか片手で食べるのにwww
カッコいいのに、可愛いっていうのがもう、なんとも・・・

カーリングでは、大チャンスでまさかの投げ損じwwwwwwwwwwww
ああ、確かにある意味奇跡のショットだわねwwwwwww
そういう意味でのスターにはまだまだ程遠いねたいちゃん!!w

ついでにそこで大好きな先輩に太輔呼びまでされちゃって、、、
きっと藤ヶ谷さん本人もDR録画してリピったりするんだろうな(;´∀`)
家宝にするんでしょ?w

来週のプライスレスは30分拡大、しかも一部生放送ってなんなのー!?スマ札幌でしょ??
24日は私ライブで武道館行っちゃうからリアタイできないんよ(><)

Posted on 2012/12/17 Mon. 22:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

妖怪人間ベム封切り  

<亀梨和也>ファンを前にうっすら涙 映画「妖怪人間ベム」初日
(Yahoo!ニュースより)

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが15日、TOHOシネマズ日劇(東京都千代田区)で開催された主演映画「映画 妖怪人間ベム」(狩山俊輔監督)の初日舞台あいさつに登場した。亀梨さんは、テレビドラマが人気となり、映画化された同作について「まさか映画になるとは思っていなかった。視聴者の皆さんの力を感じた。自分たちの方向性を信じてやってこれたのも皆さんのおかげ。視聴者とのつながりを再確認できた」と感極まった様子で目にうっすらと涙を浮かべると、MCを務めた日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが「亀梨さんが目を潤ませています」とファンに向かって実況。亀梨さんは「寝不足なのかな?」と照れ笑いを浮かべた。

 「妖怪人間べム」は68年に放送された人気アニメで、11年に日本テレビ系で実写ドラマ化され、平均視聴率15.6%を記録。みにくい体ながら正義の心を持った妖怪人間のベム(亀梨さん)やベラ(杏さん)、ベロ(鈴木福君)が、人間から迫害されながらも、人間になることを夢見て悪の妖怪と戦い、人々を救っていく姿を描く。映画版は、女優の観月ありささんが“人間妖怪”の小百合を演じるほか、筒井道隆さんらが出演する。

 舞台挨拶には、杏さんと福君も登壇。亀梨さんは福君について「日々、成長している。ドラマのときは、どんなつまらないことを言っても笑ってくれたけど、最近は笑ってくれない。スルーとツッコミを覚えた」と話すと、福君はうれしそうな表情を浮かべた。

 また、同作の名ゼリフ「早く人間になりたい」にかけて「早く達成したいこと」が話題になり、スポーツ番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)でホームランを打つ企画に挑戦している亀梨さんに、辻岡アナが「ホームランを打つのは?」と問いかけると、亀梨さんは「今年中には打ちたい」と宣言。杏さんは「(亀梨さんは)撮影中に(ベムの持っている)杖をバット代わりに素振りの練習をしていた」と明かしながらエールを送っていた。(毎日新聞デジタル)


一日遅くなっちゃったけど
ベム封切りおめでと~( ´ ▽ ` )ノ

怒涛の全国キャンペーンにTV出演
昨日の初日には早朝のズムサタから・・・ほんとお疲れ様です
亀の仕事へのエネルギーはいつ見ても尊敬します

私はクリスマスイヴに見に行く予定!
これでちょっとは亀も落ち着いてゆっくりできるといいんだけど・・・
年末だし忙しいのが続くんだろうなあ

どうか身体を壊さないように・・

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:12 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

叩きラーニング前編@キス濱  

スペシャルじゃない通常のキス濱、叩きラーニング!!木琴!

シロフォン叩くならやっぱり剣の舞は叩いてみたいよねwww
と思ったら先生が叩いたwww
あれやると上手く聴こえるんだよねww

濱口先輩はライブで経験アリ・・と期待させつつ・・ってオチでしょw

小学校低学年、課題曲どんぐりころころ
練習は1人1台ある木琴

1stチャレンジ・・
あぁ本番は2人で1台なのか・・・って藤北ぁあああああ!!
ねえねえ!藤北が2人で1台の木琴使ってるよーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
わかってるねースタッフさん!!

ニカが自信満々に間違えるww
オクターブ低いとこを・・・ていってたけどあれ嘘ね、5度下だから・・
二階堂「合ってるでしょ!!」
合ってないからwwwほら先生苦笑してるww

2回目
手の震えてる横尾さんがミスw
横尾さんの緊張が目に見えていたのでみんな大笑いwww
横尾「すっげぇプレッシャー感じてる。。」
わかってるわかってるw

藤ヶ谷「今日やばいぞ!?w」

3回目
ラスト宮田まで成功、クリア~!!

次の課題曲は、大きな古時計
難関パートは玉が担当!

1回目、いきなり千賀さんでミス・・ミスというか叩き出すまでが長すぎてアウト
藤ヶ谷「千賀さーん?」
北山「どうしたどうした」
千賀「自分の・・番か」www魂どっか行ってたんかww

宮田「ちゃんと集中しようよ!」
玉森「千賀ー、気持ち込めてこうぜ、切ない曲だから」
濱口「玉森は気持ちこもってるw」
玉森「(曲の世界観に)泣きそうなんだからいま!」玉どんだけww

2回目、ラストの横尾さんまで成功、クリア!
すでに玉の音色がキレイになってきてるんだよね・・・ほんと怖い子!

小学校高学年レベルの課題曲、トトロのOP、さんぽ
ニカ「和音ある人やばいね」
全員真剣に練習をしだすも、
ナレーション「特に面白いことも起こらないので・・」www

1回目、二人めの藤ヶ谷さんでミス!
藤ヶ谷「いや俺ね、こ、わかってたの余裕で!見てたのと左手が違った、感覚が、うわっくっそー!」
となりの鍵盤を叩いた模様のガヤさんw言い訳乙ww

2回目、3人目のニカが調子にのって隣の鍵盤を叩いてミス・・
君はもっと慎重にいけww

3回目、また藤ヶ谷さんでミスw
濱口「おい藤ヶ谷ぁ!忙しいんちゃうか、月9で」
みんな笑うんだけど、みったんの「あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜」って笑い声が目立つねww
藤ヶ谷「いやそんなことないですw」
藤ヶ谷「集中させてもらってます・・」でも絶対謝んないよね藤ヶ谷さんww

4回目、濱口さんで失敗
5回目、また濱口さんでミスw
ニカ「1枚の板に見えるって何すかww」

6回目、和音の千賀・玉森は余裕!!
ラストのみつでミス・・
玉森「何してんだよー!もう頼むよ!!」←結構なキツさだったなww
北山「ソが見つかんなかった・・」どんまい、みったん

7回目、成功!!

玉森さんが堂々としてる、自信が音に伝わってきてると先生からお褒めの言葉・・
濱口「木琴玉森ww」ちょ、そこ繋げちゃダメww
玉森「・・玉木琴」本人が言い直したww

開始から2時間を過ぎて・・
中学生レベルへ、ミッキーマウスマーチ!
ここから、トレモロが入ってくる
そのパートはノーミスの宮田・玉森、そして濱口さんが担当

1回目、トップのニカいい感じ、4人目の濱口でミス
濱口「何がアカンかったの?」
玉森「いや今ここあれっすよ・・タッタタカタカ、タッタタカタカ・・こっちっすよ」
なんと横から叩いて教えるという上級者っぷり(゚д゚)!
藤ヶ谷「先生一人増えちゃったww」

2回目、また濱口さんでミス
藤ヶ谷「またっすか!w」
北山「先輩でもトレモロ上手いっすよね」フォローしだしたww

3回目、更に濱口さんミスwww
玉森「何やってんすか!ここ1回っすよ!なんでわかんないんすか!!」wwwww
玉wwwwそれマジギレすぎるwww

みったんなど、集中力の低下でミスがみんなに続く

7回目、藤ヶ谷さんが詰まる
藤ヶ谷「トレモロがやばい!」
濱口「今ちょっと意識が月9にいったな」
横尾「かえってこーい!」ww
藤ヶ谷「いや俺正直一発目から言いますけど俺トレモロめっちゃギリギリなんすよ」
藤ヶ谷「トレモロマジギリなんすよ」

8回目、今更だけど木琴とみったんのサイズ感がぴったり・・・成功!!
しかし宮田も玉も余裕で難関パートクリアしてるんだよね・・
宮田が出来る子なのはわかってたけど、玉はすごいわ、未知の才能がまだまだ・・
なんていうのか、出来る事と出来ない事の差がすごいんだけど、天才的なものが見え隠れしてるw

来週は後編!
藤ヶ谷さんが、はいタケコプターwwwww
なにがあったのwww

Posted on 2012/12/15 Sat. 19:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

カウコン・大奥  

まさかのカウコン当選しましたヽ(;▽;)ノ

3年ぶり2度目の参加になります・・・
大好きな人たちと年越しが出来る幸せをかみしめたいです
そして今年は、、、チャリで行くぞwww寒wwwww

そして、聖出演だった大奥が、終わってしまいました
もちろん聖目当てだったし、時代劇苦手だから心配だったんだけど
こんなに面白くハマったドラマは久しぶりだったー!

やっぱり聖は時代劇が誰よりも似合う!!
もちろん映画も見に行くからねー!!おつかれさまー!

私は正勝様(平山浩行氏)に惚れておりましたがwww

藤ヶ谷さんの時代劇もまた見たいな・・・
こういうシリアスなドラマで見たいなー

とりあえず、2012年のラストにキスマイ・カツンに逢える(*´∀`*)

Posted on 2012/12/14 Fri. 23:11 [edit]

category: 日記

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: --   cm: 0

昨日の少クラ  

昨日の、少クラ!

まず本編の方は、2012年メドレーで登場してきたキスマイ
久々のわなびー!!なんかすっごく昔のような気がする・・
でも個人的には2012年のキスマイといったら、しははだと思ってるんだけどなww

そして待ってた、アイノビートRockバージョン!!
これめちゃくちゃ期待してたのーーー
だけどちょっと予想通りだったのが悲しいんだけど、踊らず歌うだけwww

だよねーMVもそうだったもんねー
ジャケットパタパタしてるだけwwww
アレンジはこっちの方が好きなんだけどなー

クールなキスマイカッコいいんだけどね!!たまにはいいけど・・
やっぱりテレビ的に映えるのはダンスバージョンだったなー!(;´∀`)

そしてそして、スピンオフ
過去映像のキスマイだってのはわかってたけど、テンションとかそこらへんだと思ってたの
まさかコーリングが来るとはーーーーー!!!(゚д゚)!
2009年のキスマイ、チャラいねー、良いねー

たった3年前とはいえ、みんなやっぱり若い
特にニカが華奢!!
そして前列、後列なんていう立ち位置が決まっていない自由感・・
のびのびしてるし、みんなただ純粋に楽しそう!

こういうの見ると、やっぱりデビューするっていうのはそれとひきかえに
何かを失う・・というか表に出せなくなることもあるんだろうな、っていうね
役割分担をきっちりさせられるようになるよね
それは仕方のないこと・・・だと割り切ってしまうのは簡単だけど、ちょっと寂しくもあるね

藤ヶ谷さんがあんなにキャピキャピ笑顔で歌う姿、デビューしてから見たことないもんな・・
楽しくないだろうなんて思ってはいないけどね
でもただ楽しいってことだけでいられる時期は過ぎたんだろうな・・・

なんて、ちょっとしんみり\(^o^)/

でもコーリング嬉しかった!
キラキラキスマイが可愛かった!あんなキスマイたまには見たいね!

Posted on 2012/12/13 Thu. 22:09 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

北山宏光インドぼっち旅発売日  

いつもコメント、拍手下さる方々ありがとうございます(´∀`)
漸く発売日となりました、みったんぼっち旅DVD(Blu-ray)!

昨夜のうちに特典ディスクだけは見て
今日は本編、ディスク2・・第6話までは見たよー!
本当は一気にぶっ続けで最後まで見ようと思ってたんだけど
インドのエネルギーなのかみったんのエネルギーなのか、中身が濃くて酔ったww
(単にテレビを長時間見慣れていないだけ?)

いやーブルレイにして正解だったなー、画の綺麗さが断然DVDと違うよね!
早くライブなんかもブルレイで出して欲しいわぁー

で、本編だけどやっぱりオンエアでは未放送だったところ結構あるねー?
最初に寝台列車乗った時の向かい側のお兄さんが食べ物くれてたりだとか
帰宅ラッシュに遭遇して席でギューギューになりつつ、質問されまくってたとか・・

個人的には、特典ディスクの“インド横断ビデオダイアリー”が気に入った!
要は、カメラマンさんじゃなくてみつが自撮りの所をまとめたやつね

つまりホテルでの宿泊なんかがメインなんだけど、オンエアで放送された部分に加え
お風呂に入ろうとするみつが服を脱ぐところとか、
入ってる最中の水の音とみつの声だけのフルシーンとかwww
BGMがないからなんかねwww覗きでもしてる気分になるよねwww

オンエアでは数秒だけで次はもう出てベッドの上だったのに、これだと髪ぐっしゃぐしゃで
バスタオル被って出てくるところもあるし・・
服を洗濯するとこもいい!
最初蛇口からの水で洗ってたけど、バケツの方が効率がいいと気づきそっちで洗って
部屋に渡したロープに干してくとこね!

Tシャツ(クロムハーツww)・・
ハーパン・・(パンツは?
ストール・・(パンツは?
靴下・・・(パンツは?
・・・終わりかいっ!!っていうねwwww
流石にパンツはカメラ前では干さなかったww

ひげ剃りシーンなんかも見れなかったなぁ
お風呂で奇声あげてるのは想像かきたてられるよね、どこ洗ってるんだろうっていうwwww
しかし水じゃぁさすがに冷たかっただろうに・・

あと、ハイテンション缶詰~♪のときにMy箸セット?をベッドの上滑らせて
カシャーンって落としちゃうとことか!もう可愛い!(*´∀`*)

本編では、ジャイプールだっけ、商店街のお店でサリー試着するみったん!
女性が着るものなのにみつにススメる店員さんもなんなのww
オレンジの素敵なサリーを身に纏うみったんがキュートすぎる!
色白だから似合うんだよね、カラフルな布に負けないはっきりした顔立ちだしね☆

まだまだ簡単には語り尽くせないぼっち旅!
またゆっくりリピってから書きたいこと出てくるだろうなー!
本当にこの作品はおすすめ!買って良かったー、大満足!
みったん尽くしのフルコース☆


そして今夜の少クラ!
キスマイはアイノビートだけど、初のRockバージョン披露だよ!!(o>ωあと2012年メドレーにも登場だってー!

その後の仰天ニュースには、みったんがゲストだよ!

Posted on 2012/12/12 Wed. 18:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ぼっち旅フラゲ  

A91L4HnCMAAQbR8.jpgKis-My-Ft2 北山宏光
ひとりぼっちインド横断 バックパックの旅
Blu-rayが我が家にやってキタ――(゚∀゚)――!!

発売日は明日だからまだネタバレはしません(`・ω・´)キリッ

といってもまだ私も何も見ていないんだけどw
トラベラーズノートだけはとりあえず見た!
これわたし嬉しい・・素敵なみったんがいっぱいいるよ☆

今夜は特典ディスクだけ見て、あと明日のお楽しみにとっとくー!

Posted on 2012/12/11 Tue. 21:59 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

明日にはぼっち旅が  

本日もプライスレスは見れなかったわけですが(´・ω・`)

衝撃的なゴルフウェアの画像は見たよww
あれはwwwなんといっていいのかwwww
休日にゆっくり見たいと思います!

明後日はついにインドみつぼっち旅DVD発売!!
当日が楽しみだな~と思っていたのですが
本日、楽天ブックスから発送メールがキタ━(゚∀゚)━!明日フラゲできるー!

といっても見るのは結局明後日になりそうですが・・

うちはブルーレイ!初めて買うブルーレイソフトがみったんだよ!!嬉しい(*゚∀゚*)

今日から渋谷にその発売告知ポスターも公開されてるみたいだねー
見に行かれた方が早速撮影してくれてた☆
私も自分の目で見たいけど渋谷に行く予定がないわww仕事後はまっすぐ帰るのが信条なのww

Posted on 2012/12/10 Mon. 22:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ今後のTV出演予定  

今年は寒くなるのが早いですねぇ~
暑がりの私が、とうとう本日コートを着用しましたw
皆様もどうかお風邪など召されないように・・

さて今後年末に向けて、レギュラー以外の番組への出演がいくつかあります
ありがたいことですね~
シニカレもありますしね~(*゚∀゚)=3ハァハァ

自分用メモとして一応上げておきます

12/12(水)21:35~22:29 日テレ
『ザ!世界仰天ニュース』(北山)

12/14(金)23:15~24:15 テレ朝
『キス濱ラーニングスペシャル』(Kis-My-Ft2)

12/21(金)19:00~ テレ朝
『ミュージックステーション スーパーライブ2012』(Kis-My-Ft2)

NOTTV開局記念ドラマ『シニカレ』(5夜連続放送)(藤ヶ谷)
12/25(火)25:47~27:07 フジテレビ
12/26(水)25:30~27:55
12/27(木)26:05~28:25
12/28(金)25:35~27:55
12/29(土)27:20~29:40

12/27(木)18:00~23:50 テレ朝
『いきなり!黄金伝説。~2012年末東京の島でサバイバル大賞6時間SP』(玉森)


取りこぼしのないようにしなくちゃ!!

Posted on 2012/12/09 Sun. 21:08 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

キスマイ@滝CHANnel  

昨日UPされた回の滝CHANnel見ましたー?
早速見てきたけどキスマイも映ってるよー!!

9月上旬にあった滝つ10周年in東京ドームの模様なんだけど
もちろんそのコンサートでの映像や
滝つ以外の出演者でのダンス練習のシーンでは私服で踊ってるのもあるねー

やっぱり藤ヶ谷さんはチェックシャツだったし
やっぱりみったんはベースボールキャップ被ってたw
私服でダンスしてるとこ見られるの嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてやはりメインともいうべきリアデラ映像
滝つの後ろにデビュー組が勢揃いしてるのは壮観ですなー

みったんも最前列右側のいい位置にいるんだけど
藤ヶ谷さんが滝様のすぐ斜めの位置なもんだから、映り込み多いね!
ワイドショーでもちょっとは見れたけど、またここで見れて良かったー

このライブ、DVDになってくれるのかなー・・・
間違いなく買うけどなー

Posted on 2012/12/08 Sat. 22:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みつイベント&先輩から藤ヶ谷さんに電話  

夕方に大きめの地震がありましたがみなさまご無事でしょうか・・
私は駅構内を歩いていましたが、揺れに気づかなかったのに酔って目眩(´д`)
地震酔いって意外と尾を引くんだよね・・・

今朝はカウコンの案内メールがやっと届き
ついに来たな・・・!と静かに闘志を燃やしております
是非3年ぶり2度目の参加!となれると嬉しいのですが・・・こればっかりは運、ですしねー
なんとか幸運が舞い降りてきてくれますように!

そして来週の12日には、ついに
『J'J Kis-My-Ft2 北山宏光 ひとりぼっち インド横断 バックパックの旅』
がDVD、ブルーレイとなって発売となりますが・・・
プレミアイベントが決定したようですね!!

初回生産分にプレミアイベント抽選応募ハガキが封入される、と
こりゃーもちろん応募しちゃうよー!!(勿論一口しか出来ないけどw
あ、イベント自体は来年の2月17日(日)だそうです
こっちも当たりたい!!!贅沢すぎるけど当たりたいww

そして先程には、木村先輩のラジオで先輩が後輩に電話・・・ときて
まさかね、と思ったらまさかの藤ヶ谷さんに電話!!たいちゃん出たよ!

藤ヶ谷さんは自宅にいて、お父さんプラス地元の友達を連れてご飯に行くところ、だったとww
木村先輩と他のスマメンに対する態度が違う、というチクリハガキを先輩が
藤ヶ谷さん本人に尋ねるという目的ww

だけど藤ヶ谷さんはかかってきた先輩からの電話にテンパり、
その電話がラジオの電波にのってるということに混乱し軽いパニックwww
会話になってるようでなっていない藤ヶ谷さんでしたwwかわいい~

Posted on 2012/12/07 Fri. 23:41 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

マヨラーニング後編@キス濱  

マヨラーニング後半戦!
・・っていっても先週の感想書き損ねたんだよなーw

9種類のマヨネーズを8人連続で正解させるという課題
つまり利きマヨネーズ、ね

色・酸味・あっさり(こってり)で見極める
19回目wwwwブロッコリーどんだけ食べてんだwww
ブロッコリー苦手な私には地獄の課題だわwww

目が泳いで鼻くすくすする玉
「あーこれ食ったな」
横尾「・・全部食べたよww」
すぱっと見極めた玉、見事正解

横尾さんが才能を発揮www
まず見て色は白、メーカーは匂いで理解し
食べて納得、ひとくちで答えを叩き出して正解、すばらしい~!
二階堂「すごい!」
北山「マヨネーズ・ハイ入ってるねww」

横尾さんの勢いに影響されたみったん、負けず嫌いwww
匂いで松田マヨネーズの二択だと言い切る
自信満々だが食べる前の予想は外れ・・
食べてみて「松田じゃありません!」正解!
初のリーチ!あと一人当たればクリア・・・

ラストはニカwwwこの場面でwww
千賀「頼むマジで慎重にいってくれ・・」www

難問の松田マヨネーズ辛口が運ばれる
二階堂「辛いの、ほんとに。舌がピリってくる」
濱口「じゃあ(答え)出たじゃん!」
二階堂「いやぁそんな簡単かね・・?」
宮田「いやおまえの場合考えすぎんのもなんか・・」
玉森「自分の味覚信じてよ!」

不正解・・
絶望的なメンバーの顔www

最初から続けるも松田に泣かされる面々
藤ヶ谷さん、まず色を見て「白い!」
続けて匂いを嗅いで
「えっこれって松田の・・じゃないの?」と隣を見て小声で確認・・
北山「いやっ松田シリーズは俺、口に入れないとわかんない」
ああなるほどね・・

・・・

うおお!!みったんに聞いたんか!!!(゚д゚)!珍しい!!
なにさらっと藤北やってんだよ!!萌えたよ!!

食べて「ここ大事っすね・・」
濱口「独特の風味か?」
北山「松田タイム突入ですか!w」
藤ヶ谷さんに話しかけられたもんだからテンション上がったみったん☆(妄想です
しかしいちいちノリが飲み会っぽいんだよねみったんwwwこのリア充め☆←

藤ヶ谷「松田かな・・・」
甘口を選び、不正解
藤ヶ谷さんが失敗しても誰も責めないのねww

10時間経過
宮田「10時間マヨネーズ舐め続けてるってことですよね。。」
濱口「松田攻略しよう!」
玉森「えーもう出来ない!マジかww」

全員で松田の味を叩き込んでゆく・・
円陣組んで気合いを入れるも、一人目の濱口さんで失敗wwwww
藤ヶ谷「めっちゃ今ふざけてたじゃないですか!w」

熱いお茶で舌をリセットしながらトライ!
しっかし、松田のマヨネーズとやらを食べてみたくなる企画だなwww

24回目の挑戦(´Д`;)
順調に正解していく

7人目のみったんまできた!!
じっくり味わい考えて正解!
なんとも嬉しそうな、ほっとした顔のみつ(*´∀`*)

ラスト千賀さん
「マヨネーズに押しつぶされそうだ・・」マヨネーズじゃなくてプレッシャーでしょw
もちろん千賀さんの前には松田が運ばれてくる!
辛口と甘口で悩む、髪にマヨネーズついてるww
正解!!課題クリア!

ガッツポーズする千賀さんをみつが中央に引っ張ってきて全員でハグ!!
ハードな課題だったねwww

来週は叩きラーニング、木琴!!シロフォン!
果たして誰が上手いのか・・・

Posted on 2012/12/06 Thu. 19:59 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

一瞬のキスマイ@FNS歌謡祭  

リアタイは無理だと諦めていたFNS歌謡祭ですが
タラタラ帰宅したらキスマイの出番がまだだった!!奇跡的!

下はデニムなのに上はちょっとフォーマル風味なジャケット
3人は臙脂色、4人はブラック
7人ともステキだったよー(*´∀`*)

肝心の歌は、アイノビートDanceバージョン
藤北のボーカルがちゃんと生だったことは評価したい!嬉しい!

だけどなんだったのあの短さは_| ̄|○過去最高の短さじゃない?
他のアーティストは結構みんな長めだった気がするんだけどなー
待ってたから一瞬に感じただけなのだろうか・・
ねいきっ!のとこのダンス見せ場なのにあそこがないなんて(´・ω・`)

少クラはまだ見れてないんだけど、きっと少クラの方がいいんだろうなww

でも長い生放送、おつかれさまねー
今後も年末に向けてどんどんハードなスケジュールになっていくだろうけど
体調崩さずに乗り越えられますようにー!

明日はひたすら!レコ整理!

Posted on 2012/12/05 Wed. 23:01 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

シニカレ地上波放送決定!  

今日の昼間、ブッ飛んだ話題がツイッターに流れてきて私もブッ飛んだ_| ̄|○

シニカレ、地上波登場!!!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

藤ヶ谷さんと共演されていた笹野高史さんのツイートで判明!

@sasano61: [[お知らせで御座います]]
藤ケ谷太輔さん、桐谷美玲さん主演の
「シニカレ」
フジテレビ で放送決定!12/25〜12/29 深夜1時47分~4時7分!
面白いですよ。
深夜ですが、チラッとでも、ご覧下さいませ!


12/25〜12/29 深夜1時47分~4時7分だって!

嬉しいよーーーーー(´;ω;`)
私にとって理想の藤ヶ谷さんの役、雅喜・・・
あんな過激なシーンとやらも地上波でオンエアしちゃうのね!!!

ただこれ、今のところどうやら関東ローカルという話もありますね・・
キスブサみたいにリクエストで地方でもオンエアするといいのになー
どうせ深夜じゃないと放送できない内容だしww

これは本気でレコーダーを空けないと!!!(`・ω・´)
雅喜は最高画質で残したいからね!

そして今夜の図書館では、スマコンバックの藤北オンエアするみたいだねー!!
リアタイするかどうか悩んでるww

藤北バックは18日オンエアの回らしいですww

Posted on 2012/12/04 Tue. 22:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

無題  

連日の残業でゆっくりPCに向かう時間がありません(´・_・`)
ていうか家でPC開いてませんw今日もプライスレス見れてないし…

まあ残業ってほどのものでもないんですけどねw

明後日はもうFNS歌謡祭があるんだねーー!!
どんな衣装で歌うんだろうキスマイちゃん(*^^*)
アイノビかな?それとも2曲くらい歌わせてもらえないかなー

あ!
アイノビといえば、同じ日に少クラ!
久々にキスマイが少クラゲストの回だー!
時間かぶってないのかしらw

怒涛のキスマイデーになりそうだね!
私は明後日も仕事だから多分リアタイ出来ないだろうけど(TーT)
楽しみな12月だわ☆

Posted on 2012/12/03 Mon. 22:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷DJ@キスラジ  

今日から12月、師走ですねー
竜巻みたいな突風が吹いたかと思えば雹が降ってきて、、、のち晴れた変な天気でした

さて・・・先日のキスマイRadioの件w

藤ヶ谷担が待ちに待った、一人パーソナリティーシリーズ最終回
われらが藤ヶ谷さんの番がやってまいりました
キスマイダイスで誰を引き当てるのか
どんなメンバーの話をしてくれるのか・・

深夜0時過ぎにイヤホンから流れる藤ヶ谷さんの低音セクシーボイス(*´ω`*)

ところが
始まったのはテレホンコーナー

計二人のファンの女性に電話をかけ
名前を呼び捨てにされ
女子との会話を楽しんだ藤ヶ谷さんがきゅんきゅんするという
なんとも藤ヶ谷さんと相手の二人の方だけが楽しいという内容になりましたwwwww

個人的にはダイスで北山さん引いたら帳消しにしてやったけどwww
引いたのはニカちゃん
いや、ニカに非は全くないよもちろん!!ニカ大好きだよ!
だけどそのニカの話は、ペットボトルの蓋を締めろっていう既出のネタ等・・

それから近況?はもっとさんざん既出の、先輩とメールし、服をもらった話
もうそれ何度も聞いてますから!!!(;´Д`)嬉しいのはわかったからww

いやーツイッターは荒れてたねーwww
私は元々「一般人にテレホン」という企画が大嫌いなので当然でしたが
今回は特に・・・いろいろとアレでしたからねwww
でもまぁ、ファンの方に罪はありませんから・・・

なんで荒れてたかって
大勢のファンが楽しみにしていた藤ヶ谷さん一人のラジオ・・
藤ヶ谷さんのお喋りやメンバーのトークをたっぷり聴けると思って待ちわびていたのに
ファンに電話しちゃって女子とデレデレ話す藤ヶ谷さんの声を聴くハメになったってとこよねww
わざわざ短い時間の今回にこのコーナー選ばなくても、っていうね

もともと藤ヶ谷さんってひとりひとりの家にチケット届けたい、とか
何言ってんだコイツ・・的なサプライズを切望してるみたいだから←
こういうの好きなんだろうね・・

でも残念ながら、自分のやりたいことがファンも喜ぶとは限らないのよね(;´∀`)

ドSの藤ヶ谷さんらしい、といえばらしいが・・
一人へのファンサより、大勢のファンサを意識した方が
なんていうのか・・・更に心から藤ヶ谷さんを応援しよう!ってファンが増えると思うよ☆

・・って、大きなお世話ですね(´ε`;)
あーでも、みったんのトークは夢と消えたかww聴きたかったなー!!

Posted on 2012/12/01 Sat. 20:07 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場