ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

そろそろ  

キスマイのツアー発表が全然来そうにないもんだから
どんどんスノボの予定入れちゃって浪費しちゃってますけど大丈夫でしょうか・・

FCも発足してもうすぐ1年経つし
去年はもうツアー発表してどっかんと振込みしてたなー
どっかんと返金もきたけどww

でもニカ横の舞台あるよね?
3月末~4月中旬くらいまでだっけ・・
てことは早くてもそれ以降だよねー、去年より1ヶ月以上は遅いのかな

そういえば昨日、ツイで話題になった次期キスミントCMの件www
あれも事実なら解禁のタイミングはいつになるんだろ?
またそれに合わせたシングルも出すだろうし、ツアー前にはアルバムも・・

春が近づくとツアーも近づく、ってステキ(´∀`*)
さあもう2月だー!!

Posted on 2013/01/31 Thu. 22:29 [edit]

category: 日記

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

宮田12@キスログ  

アキバのきゅいじいぬ、宮田が料理をしておる!!

まー、なんとも自由すぎるキスログだあねww

もうシングル再来週の発売になるんだねー、早い早い
てかローラー履いたままの椅子取りゲームってなんだそれ!!Σ(゚д゚lll)
すっごい危険な気がするんですけど、、、
あらためて、キスマイって凄いのね!

ところで、料理を始めるのは素敵なことだと思うけど・・・
なにあわよくば玉の友情出演枠GETしようとしてんのwwwww
そーか、玉と一緒にドラマ・・出たいんだろうねw

スーパーで半額で手に入れたブリ_| ̄|○
あのさぁ・・・一応人気上昇中のアイドルなんだしさ・・・
半額になる時間に行かなくても良くね!?www
でもそんな宮田が好きだよww

このキスログ、全部ちゃんと宮田の声で脳内再生されるよねwww

ひっくり返すんぬwwwwwwwww
自分でネタにしとるwwwww

まぁ、、、とにかく料理は玉に教わるんだな(´∀`)

Posted on 2013/01/30 Wed. 21:39 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨夜のジェネ天  

昨夜のジェネレーション天国!(タイトル曖昧)

もちろん藤北目当てで見たんだけど、私は結構楽しめたー
微妙だったって感想多く見かけるけどねw

残念といえば、私はどの世代に属すんだろうかってとこwww
間違ってもマンゴーではないから、となるとやっぱりキウイなんだろうな~
でもキウイ世代の人たちの感想はピンとこないんだよな(´・ω・`)

以前にもこういう番組なかった?アダルト対若者、みたいなやつ

衝撃的だったのはやっぱり、藤ヶ谷さんのご両親の年齢だったwwwww
「45歳とか50歳とか・・」って言ってたね
ガッツリ正直に言ったかどうかはわかんないけど、大体そのくらいなんだろうね~
若いんだろうなと想像はしてたけど衝撃よね( ̄▽ ̄;)

あとは、藤ヶ谷さんとメンバーの誰かがLINEやってるっての!!(まぁ渉だろ)
ま~別に驚くようなことじゃないんだけどさ、、なんか新鮮に感じちゃう
その話始めたら、隣のみったんが視線外しておとなしくなったのは気になるがwww
確かに藤北はプライベートでの絡みはなさそうだもんなww

でもその流れの後にツイで、みったん可哀想wwwみたいになってて笑ったわ~
きっとみったんも藤ヶ谷さんにご飯誘って欲しいだろうな~www
藤ヶ谷さん、たまにはみつも誘ってあげてw

いや!みったんはLINEじゃなくてTwitter派なんだよきっと( ´▽`)
誰かのフォロワーにいるんじゃない??・・
そう妄想してるともっと楽しくなるわ!!

再来週のこの番組には、みったんとニカが出演だって!?
ニカが出るなんてすっごい楽しみ☆

Posted on 2013/01/29 Tue. 21:21 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『キスマイBUSAIKU!?』第3回  

祝☆キスブサ3回目~!オープニングムービー好き!
この番組がいちばん面白いし7人均等で楽しいわ!!

アイドル~な白いスーツ!
横尾さん髪みじかっ!横ニカだけ髪黒いね、舞台仕様?

アンジャッシュ渡部さんがゲスト

北山「ネットでは“キスブサ”なんて言われてるんですけど~」
みったん・・・(;´∀`)ネット見すぎよww
前回のOAを見たという渡部さん!それはまた・・
藤ヶ谷さんの前髪の流し方おもしろい、斜めに・・表情変わるね?

“キスマイ ブサイク”検索結果が倍増wwwww
いやでもそれはそれだけ話題になったっていうことだから!!

説明時点ですでに千賀さんがすでにブサイクな表情にww
藤ヶ谷「今日も泣くんじゃねーのこれw」
千賀「このタイミングいっちばん緊張するんすよ・・」
ネガティブすぎるよ千賀さんw


<カッコいい観覧車でのキスの仕方>

付き合いたての二人が乗り、一生の思い出になるようなセリフとともにキス・・
緊張するメンバーの声が高いwww

3位:北山
みったん絶叫www
乗るなり“マジ観覧車、これ観覧車だよね”www
夜景の話など優しい感じの会話
“来年も来たいね・・・そしたら俺らずっと一緒だね”
不意に!!!頭に右手!!!添える右手が男っぽくていい!!(*´∀`*)

2位:玉森
無言ガッツポーズ!
高い所を怖がってるところがカワイイ!の審査員コメントに、
二階堂「なんでなんで!?玉だからじゃないの!?」www
続いて足叩くのカワイイ、のコメントに
横尾「叩くのかわいい??」どうも納得いかないご様子ww
“キスしよっか?”とストレートな玉
“これからも大事にする。大好きだよ”→キス、うーんなんか純粋すぎるなw
スタジオで全力で恥ずかしがる玉かわいい!

北山「僕3位の北山ですけども・・」
宮田「いや北山でいいよ、3位のつけなくていいよw」
女子は将来のことをちらつかせてあげるのがいいよね、との渡部さんの話に
千賀「・・そういうことなんだね、ちょっとなんか怖いわ」
二階堂「いやまだ1位残ってっから!」
千賀「そうもしかしたら俺1位かもしんない・・」
みんな笑いつつ聞いてる

なんと、前日に下見にいったという千賀さんwww
千賀「いきなり行くの怖かったからさ、本番で」
横尾「ただこれで1位じゃなかったらめっちゃ恥ずかしいぜ?」
千賀「だけど3位と2位自分入ってないからさ、こんなに頑張ったのに」
宮田「1位だよ1位」

北山「これ1位自信のある人いますか?」
横尾「いや藤ヶ谷さんでしょう、見てくださいよこの・・」
足を組んでいる藤ヶ谷さん
宮田「足組んでるのひとりだけwwwこの、ガヤさんいっつもね、1位残るとね、こうなんか・・余裕かますからね、
俺引きずりおろしてやりたいんだよねww」
よく言った宮田w
嬉しそうにニコニコ覗き込むみったんww
藤ヶ谷「いや観覧車はね正直、難しかったね」これ絶対自分1位だと思ってるだろ!ww

1位:まさかの千賀さん!!!
くっそーって顔する藤ヶ谷さんに対し、信じられなそうに目を見開く千賀さんが吠える
千賀「うおーーーー!!!よっしゃーーー!!!まじで!!?俺!???」
VTRが始まっても嬉しさに呆然と立ち尽くす千賀さん
“久し振りだな~、観覧車”
宮田「久しぶりだなって言ってっけど前日乗ってたんだろ!?」wwwww
寒くない?と聞きつつさりげなく手を握る!フォー!
ヤバイヤバイ、と騒ぐメンバーの中、
二階堂「・・ほんと千賀か!?」wwwww
小突きあってイチャつくカップル
玉森「めっちゃいいじゃん千賀これ!」
藤ヶ谷「超自然体じゃん」

接近する千賀さん、観覧車が終わりに近づく頃勇気を出してキス
ほぼ満点のコメント
祝われる千賀さん
藤ヶ谷「すっげぇいいね!」
宮田「正直見ててクッソにやけたわ」
前回ブサイクだったのにこれは確かに凄いランクアップ!!
千賀「やっべー超嬉しいわマジ超嬉しいわ!!」半べそwww
途端に態度が大きくなった千賀さんwww

4位の発表・・を前に
北山「ここ・・キング入ってなかったらまずくない!?」
藤ヶ谷「4位入ってなかったらヤバイよねw」
わーい突然の藤北(∩´∀`)∩
けどここの会話に、いつも俺らが上!って意識が垣間見えるなwww

4位:藤ヶ谷
納得いかなそうに首を振り続ける藤ヶ谷さん
北山「キーングあぶないww」
藤ヶ谷「4位ダメだって~」

手を繋いで中へエスコート!!いやん、カッコいいじゃん!!
寒くない、って言ってるのに“着とけ”とジャケットを脱ぐwww
いいじゃんカッコいいじゃん!!←
上からなのがいいんじゃん!!(*´д`*)言われたい!
上着貸してあげるって古い、とのコメントに
藤ヶ谷「寒さに時代関係ねーだろ!」ややギレwww
足組むことにもダメ出しwwwいや別にそこはどうでもいいな・・

好きな人と観覧車で頂上にいったときにキスしたら願いが叶うって・・と彼女のセリフ
北山「・・ねえこれ言わしたの?言わしたの?台本書いて言わしたの!?www」
ニヤニヤ楽しそうなみったんwww
好きな人とずっと一緒にいられますように♪と願い事する彼女
北山「これ言わしたの?ww」しつこいww
そこでキス!ほんとキスの仕方はカッコいいwww
終わり!!・・・かと思いきや続きが!!
もしやもっかいするんじゃ・・・と思ってたよwwwでもまさかマジでするとは・・・

太輔はお願いごとした?と彼女
北山「まだあるの!?なにこれなにこれ!」
2回目のキスwww笑顔のままのキス!!これカラオケキス思い出してヤバイ!!(*´Д`)ハァハァ

5位:宮田
超嬉しそうwwwでも5位だからな!!
“えっマジか!”いきなりなんだよwww
“緑が綺麗だね”会話がおじいちゃんみたいってwwwww
老夫婦を見て和むも、もうその話いいってよwww
後ろを向かせて何か出したと思ったら、後ろからネックレスをつけてあげる!
私はこの後ろから・・ってパターンに弱いけどな(^ω^)
もうほぼ下に到着寸前でキスwwww見られちゃうよーーー
さすがに遅すぎだわwwwwwww

残ってるニカと横尾さん沈黙wwww
北山「二階堂はわかるよ、常連じゃないこの位置w」
藤ヶ谷「ていうかこの二人で舞台とかやってんでしょ?」www
北山「あれ、経験なんだったのwww」
地味にきついよ藤北wwwww笑えねーww

6位:横尾
ほっとする横尾さんwww
“大丈夫ですか?”敬語wwwww出た、大丈夫横尾wwww
ダメだしコメントに反応するニカwww
二階堂「なんなんだよ、わっかんねーよ!!」
頂上でキスすると幸せになれるっていうけど過ぎちゃった、だけど自分たちは大丈夫だね→キス
ちょっと雑wwwww12点だってwwwww
横尾さんはもっと丁寧にやればいいのにー

7位:二階堂
メガネ!!!似合ってないとのコメントに
二階堂「なんでだよ!!なんなんだよ!!!」キレるニカwww
私は可愛いと思ったけどなー☆
目をつぶらせて、ポケットからなんか出すwww
またプレゼントか?と思ったらまさかのカメラwwwカメ・・ラ・・・?((((;゚Д゚))))
そしてまさかのカメラ構えつつキスwwww
仰け反って大爆笑する玉wwww
“景色だけじゃなくて、これから始まる二人の愛が写ってるでしょ”wwwww
超絶のキモさ、とのコメントwww
天使ニカwwwwwそれは流石に私でもドン引きだぜwwwwwwwww

納得いかず叫ぶニカwww
カメラで撮る件でイジるのだけはやめてくれとお願いするニカwww
7位でもすべてが可愛いぜニカ!!

<カッコいいBARでの振る舞い方>
初めて女絡みじゃないパターンだね
審査するのは女性バーテンダー!!これは厳しいぞ~!

カクテルの本とか見て事前に勉強したという宮田に、渡部さんが「キスマイ真面目だね!」
宮田「どうしても1位になりたかったのw」
でも相手はプロだから付け焼刃だと見抜かれちゃうだろうね、と渡部さん
藤ヶ谷「だからちょっと今回知らないっていうので、教えてくださいっていう側でいってみた」
宮田「あぁそっちかー!」
二階堂「そっちがあったわ!!」

3位:玉森
ジントニック、2杯目は元気になれるやつください、と玉
スマート、うん、特にダメなとこはないね
確かに玉だと全部可愛い、で許されてるとこあるみたいだなw

2位:千賀
千賀さんの時代(゚∀゚)キタコレ!!
ノンアルコールのフロリダ・・
ノンアルを飲むなんてアリなんだね!!私飲めないから行っちゃダメなのかと思ってた!
素直なタイプで攻めてきたね

ジントニックは店の腕を試す一品として最適だそうで
知ってて選んだのか?との問いに、ただジントニックにしよう、と思ったという玉
渡部さんに、この企画の申し子なんだよ!とww
考えるより先に思いつく、っていうのはスターっぽいよね!

北山「今ちょっと2個見たじゃない、やっぱり余計なことしてないのよ!」
なんでみったんちょっとオネェっぽいのww
北山「正直、余計なことをしたなって心当たりある人?」
手を上げるニカ、宮田、みつ、横尾、藤ヶ谷さんまでww

1位:藤ヶ谷!!
立ち上がるも静かに喜ぶ藤ヶ谷さん、ほっとしてる部分もありそうw
服がカッコいーーーー!!!どっちがバーテンダーだよっていうwww
白シャツ黒ベスト(*´д`*)私のドストライクな服だよ!!
しゃ、シャンディガフ?なにそれ
似合うねBARが!カッコいいんだよとにかく佇まいが!!そこにいるだけで!

おすすめなシャンパンを頼む藤ヶ谷さん
イチゴを頼んでシャンパンにwwwww女子www
“ゆっくり過ごせました、チェックで!”
うわあああすべてがカッコいいよおおお!!ヽ(;▽;)ノ

北山「よかったー」
横尾「すべてがオシャレ!」
イチゴを食べる瞬間だけチラッと見てるwwwうーーーわーーー!!
二階堂「めっちゃ刀抜いてるじゃん!めっちゃカッコいいじゃん!」
ここのニカの表現ステキね!
藤ヶ谷「マジで!?」

4位:北山
北山「おっしゃーーー!!」
メガネ!!!ネクタイを全部外す姿にドキッとしたわー
藤ヶ谷「ネクタイネクタイ!!www」藤ヶ谷さんが突っ込んだwww
とりあえずビール、にダメ出しw
生ハム的なものwに赤ワインを頼む大人みったんww
しかしワインを残す!!!それはダメだろ!!

5位:横尾
お酒の名前を間違えている・・ww
飲み干す音ね・・・でもこれ意識しても無音にできない人もいるから・・
机にガンって置く、これはいやだわww
わたしこれ誰がやっても嫌だwwいっぺんで嫌いになるわwww

6位:宮田
自分が7位とわかり突っ伏すニカwww
ホットバタードラム、肘ついて飲むのダメだよ・・
2杯目はバーボン
藤ヶ谷「ええバーボン?ミヤがバーボン?」
わ、宮田のことミヤって呼んでるんだ(゚д゚)!
氷いじりすぎwwww極めつけはカウンターにダンっ!最悪だってそれ!!w
玉大笑いwww

宮田「いやどうしたことか!!」
クッション抱え込んでるニカww

7位:二階堂
「嘘でしょ!?」
1杯目、ブラックルシアン
パソコン出したwwww漫画喫茶ではありませんってwww
二階堂「パソコンだめなの!?」ダメっつーかTPOwww
何か飲みます?とバーテンダーに尋ねる、けど正直困るってコメントww
バーボン一気飲み、しかも机にダーーンwwwwwまただよww
友人にボトルキープ!?なんだそれーーー!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キャバクラへどうぞって言われちゃったwwww

企画募集!?これは、、、レギュラーフラグ?
だったら嬉しいけど、月イチでちょうどいい気もするwww
濃いんだもん!!!

落としたい相手を右側に座らせる、と渡部さんのテク
感情を司る右脳から出る反応は左側の顔に出るとか、左耳から入る声が右脳に~とかの知識に
ひたすら感心するキスマイメンバーの面々

北山「他にもなんか聞きたいんですけどあります?」
渡部「・・どんなのがいいですかね?」
二階堂「僕どうしたらいいすか?」wwwww
それは手に負えないってよwwwww

予告、千賀さん腕立て??
玉のは看病??看病ヤバイ!!それは惚れる!!
来月も楽しみすぎる(*^▽^*)

Posted on 2013/01/28 Mon. 19:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスブサ明け  

やっぱり昨日は疲れもあってか睡魔に負けまして
泣く泣くキスブサリアタイを諦め眠ってしまいましたよ・゜・(ノД`)・゜・
ツイしながらみんなで実況状態になるのが面白いのに・・

でも、あれを大笑いを堪えて深夜に見るのは相当キツイので
結果的には昼間見るのが思い切り笑えて正解ですなww

残念ながらまださらっと1度しか見れてないので
細かいとこをチェックできてません
明日ゆっくりリピりたいと思います

しかし結局観覧車もBARも、私には藤ヶ谷さんが一番ステキだったわ(*´∀`*)

Posted on 2013/01/27 Sun. 21:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

石打丸山スキー場  

写真(2)日本海側が大荒れ、との予報だったのですが
運良くリフトも止まることもなく
満足の石打丸山でした(´∀`)

しかし今朝からの降雪で数十センチの新雪、、
全コースが非圧雪コース状態だったわww

常に雪が降りっぱなしで、写真もロクに撮れず・・
視界もガスっちゃってたけど、広いゲレンデ
お天気良い日だったら凄いだろうなー!

今日は友人のペンションでお昼もご馳走になり
贅沢な一日だったー\(^o^)/

次回はなんとか泊まりで行きたいものだ!

Posted on 2013/01/26 Sat. 22:44 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

キスマイチョコ&CMスタート  

キスマイ@セブン&アイのTVCMも今日からオンエアスタート!
サイトでもそのCMと、メイキングムービーではメンバーのコメントも聴けますね!

セブンイレブンやイトーヨーカドーではチョコの販売もスタート・・・
わたくし、ひとつも買えておりませんwwwww_| ̄|○
最寄りのセブン2軒ともに入荷してないみたい\(^o^)/

みなさん続々と手に入れていらっしゃって、、、
中には箱買いされてる方も大勢(゚д゚)!

私ももちろん少しは買うつもりだったよ!
だけど置いてないからなんかもうどうでも良くなってきちゃったwwww

だってヨーカドーは近くにないし・・・
西武なら通勤途中に寄れるけど、なんかこっ恥ずかしいし・・
ネットだと3000円、、、そんなにいらないのよ

カード?をコンプリートするとかって趣味もないし
あちこち探し回る気はないから、売ってたら買えればいいかな(・∀・)
ファン失格でしょうかねww

それより私は明日の夜のキスブサの方が楽しみすぎるよ!!

ただ、天気が崩れるという予報の新潟に滑りに行ってくるから、
疲れて寝ちゃいそうな気もするwww

Posted on 2013/01/25 Fri. 22:17 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

舞子スノーリゾート  

写真(1)今日は新潟県の舞子スノーリゾートに行ってきた!

雨女の私にしてはまたしても運良く快晴!
しかも気温も氷点下ではなく、まるで春スキー・・

景色もよくて気持ちいいものだからガンガン調子に乗って滑ったら汗ダラダラ!
太ももはパンパンになっちゃったけど、心地いい疲労だわ~

お風呂もゆっくり浸かったし
今日はよく眠れそう!

でも湿布貼って寝ようwww

明日の仕事を挟んで、明後日は石打丸山!

Posted on 2013/01/24 Thu. 22:28 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

新曲着うた解禁  

今日の夜中から、dwangoサイトでマイレジ&運命Girlの着うた・着メロが
解禁になってたみたいですねー
私はそういうのやらないけど・・

運命Girl、曲もだけど歌詞がまた話題になってるなwww
チラッとツイに流れてきたけど、私は実際自分の耳で聴くのを楽しみにしておく☆彡
新曲を初めて聴くときのワクワク感といったらないよね~
あの瞬間のためにファンやってるといっても過言ではないかもw

そういえば今更だけど、キスマイってデビュー1年半くらいなのに
もうシングル6枚目になるのね!!(゚д゚)!
なんて恵まれた環境にいるのかしら・・・

世間に覚えてもらうためには、そのくらいのスパンでガンガン出した方がいいよね

来週以降くらいには、そろそろ歌番組への出演が出てくるかな?
マイレジだけじゃなく、運命GirlもTVで披露してほしいね、Mステあたりでww

明日は舞子へ滑りに行ってくる~!

Posted on 2013/01/23 Wed. 22:24 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

マイレジMV解禁  

今朝のめざましTVその他の局で解禁になったマイレジMV!!

なんにも予想してなかったけど、考えてみたら不思議でもなんでもない
青トーンで統一された衣装・・(ジャケ写が青だからね
青はなぁー・・・、、、真っ青ってのは日本人の肌色には難しいと思うんだよね(;´∀`)
肌色に対して補色(反対色)になっちゃうから浮くんだよねー

アイノビのよさこい衣装←のときも思ったけど
どうやら色彩感覚の変わった方がいらっしゃるのでしょうか・・・
それともあえてのカラーコーディネートなのか、、謎すぎる!

特に藤ヶ谷さんね
色が黒すぎて青を着てると最早日本人に見えないくらいwww
どちらかというと色白なタイプの玉ならまだ合うんだけどなぁ・・・
あーなんかスッキリしないww

MVの内容は、まさかの真冬に2トンの水を浴びての撮影!!
なんだか当初はメンバーの手前側だけに降らせる予定だったらしい「雨」だが、
メンバーの「リアリティーを出したい」という意見で、浴びることになったとか・・
で、そのシーンは一発OKだったみたいでね^^

そりゃそうだよね、一旦あれだけ濡れたら衣装もヘアもメイクも・・・
なによりメンバーの体力が消耗しまくっちゃう(((゜Д゜;)))
冬だし、風邪も怖いよ~

がっつりダンスしてる感じだね!
これは歌番組もまた楽しみにしてられる!

そしてマイレジが青い衣装ということで、きっと運命Girlは赤い衣装だよね
そっちはかわいいキスマイがクローズアップされてるといいなー☆彡

Posted on 2013/01/22 Tue. 12:36 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新年会  

写真

今日は職場の新年会@屋形船でしたー

越中島を出てレインボーブリッジ、お台場あたりを周遊して戻ってくるルート…
屋形船は初めてだったからとても楽しみだったんだけど、やっぱり船酔いしたわ_| ̄|○
普通の人なら平気なんだろうけど、私は弱いからだなw眩暈も酷いです…

お料理も盛り沢山だし夜景も綺麗だったんだけどねー
お酒を一滴も飲まずに酔ったなんてねwww


Posted on 2013/01/21 Mon. 22:23 [edit]

category: 日記

thread: 今日のブログ - janre: ブログ

tb: --   cm: 0

心療中の千賀さん  

見ました、心療中!

もちろん初回も見てたんだけど、
千賀さん出てこないからあれ??って思ってたわ
なんていうの・・・1話完結?
あ、完結じゃなくてある程度の出演者のストーリーが交互に展開って感じなのかな・・

初回は高田くんの演技に圧倒されてましたww
今回の千賀さんは、浮気がやめられない彼氏の役・・・
今のところ激昂するような演技はなかったけど、はたして今後は・・?

しかしキスマイにはどれだけ「れん」がいるんだwww

千賀さんも、目で感情表現ができるタイプだね!
白い凶器、のときも思ったけど声のトーンが聞きやすくて上品!
滑舌もいいしいい感じだわ~
もともと目ヂカラもあるし、展開に期待したいところです

しかしこのドラマもJr.の登竜門のような感じだなw

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:00 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

もしツアたいちゃん  

連休なものでシニカレを初リピ、しております
しかも1話から一気に全部www現在漸く最終話・・・

リピる心の余裕がなかったんだよね、しばらく
このドラマ、どーーんと胸にくるんだよね・・・
で、藤ヶ谷さんをもっと好きになり、大切に思う・゜・(ノД`)・゜・
今生きててくれるだけでありがたい、幸せなことだなって、こっちがちょっと病むwww

そして今日はもしもツアーズのゲストも藤ヶ谷さん!
東京ドームで開催中の、ふるさと祭りに潜入、ね、先日の水曜にロケしてたやつ・・
来るのわかってたのに逢えないっていうもどかしさ(;▽;)
仕事だったんだよ_| ̄|○

青い上着で青い水筒をぶらさげ、中はドットのシャツ?
前髪上げてポンパ(´∀`)眉がきりっとしててカッコいい~

森三中と一緒に青チームで、高橋英樹さんへ献上するグルメを探す
美味しくて食べ歩きと化している森三中を時々なだめ、エスコートし
牛串をカッコよく食べさせられるwww
ポケットに片手を突っ込みつつカメラ目線で食べるだけwww
でもわざとらしいのにカッコ良かったヽ(;▽;)ノ単純なわたしです・・

「カッコいい牛串の食べ方」ですかねwww
それもキスブサでやっちゃいなよwww

来週は旅館?温泉のみったんがぁーーー!!(*°∀°)=3

Posted on 2013/01/19 Sat. 21:53 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスブサ再び!!!  

・Kis-My-Ft2の冠番組が3カ月連続放送決定! メンバー喜びのコメント(Yahoo!ニュースより)

'12年8月と9月にフジテレビで放送されたKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ BUSAIKU!?」が、3カ月連続でフジテレビで放送されることが分かった。

この番組は、「かっこいい家への誘い方」、「かっこいいオフィスキスの仕方」など、「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、Kis-My-Ft2メンバーたちが本気で“かっこいい”と思うシーン考え、自らが主演した映像をKis-My-Ft2のことをよく知らない女性に審査してもらい1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで「キスマイ BUSAIKU!?ランキング」としてスタジオで発表していくというもの。

1月から3月の放送では、「かっこいい観覧車でのキスの仕方」、「かっこいいBARでのふるまい方」などのテーマに挑戦。その他、ある大物芸能人への誕生日プレゼントのカッコ良さを競う、などのテーマも。

収録後、メンバーが感想や意気込みを語った。

北山宏光「前回のOA以降、周囲の方から“面白かった!”とか“衝撃的だった!”とか“本当にああいう感じなの!?”とかいろんな感想を言ってもらえたんですけど、やってる自分たちが一番楽しくやらせてもらえました(笑)。皆さんの声があって、今回1月から3月に3カ月連続で放送できることになったことは本当にうれしいことですし、僕らが成長できるチャンスだなと思っています。メンバーそれぞれの役割とかも分かってきて、成長を感じ始めているので、3カ月だけではなくずっと続けていけるように頑張っていきたいです」

藤ヶ谷太輔「前回の放送が終わって、いろいろな人から“次はいつやるの?”って聞かれてたんですけど、僕らも知らなくて…。年齢や性別関係なく“面白かったよ”と言っていただいたので、見ていただいている方のためにも恥かけないなと。例えば、千賀が(前回放送で)言ったせりふを、自分の友人がまねしたりとか(笑)、番組の認知度が広がってきているのを感じます。自分たちのメンタル的な問題もありますが、常に全力で取り組んでいきたいです!」

玉森裕太「僕は毎回ガチでやらせてもらってますが、他のみんなもガチでやっているからこそ楽しめてると思うし、結果、多くの方から“面白かった!”って言ってもらえてるのかなと感じています。ガチでやってるからこそ伝わる部分があると。このまま、どんどん続けていきたいです」

宮田俊哉「去年の9月に放送して時間が経っているのに、いまだに番組の感想をいろいろ言ってもらえたり反響がすごくあって『キスマイ BUSAIKU!?』はいい番組だなと思ってます。2013年1月から3カ月連続で放送しますが、それに止まらず続けていけるように頑張ります!」

千賀健永「自分の恥ずかしい部分を撮影して、自分たちで見るというのは今までなかった番組なので新感覚です。この感覚を視聴者の皆さんも味わってくれてるかなとすごく気になるし、新感覚な部分を僕たちで創り出していけたらいいなと思います」

横尾渉「メンバーの知らない部分をたくさん知ることができるし、自分が正しいと思ってた言動が女性からは支持されなく…それを改善することで“男として”成長できる部分もあって、メンバー同士の絆が深まっていく番組だなと。マナー的なテーマもあったりするので人間としての成長もできますし(笑)。この番組を通して“女心”を知っていくことで、ライブとか他のフィールドにも生かしていきたいです。レギュラー目指します!」

二階堂高嗣「僕らが演じたVTRを見た方の反応がとても勉強になります。“キモい”とか“サイコー”とかテロップで分かりやすく見えるので、他のメンバーのも見てて“あっ、いまのはカッコいいんだ…”とか“あれはブサイクなんだ…”とか。全く自分にはない感性が、他のメンバーからもらえたりして刺激になります。メンバー全員ガチでやってます(笑)。7位だとメンバー全員からガチで詰められるのがつらいです…」



・『キスマイ BUSAIKU!?』3ヶ月連続放送決定 「ガチでやってます」

(中略)1月~3月の放送では、定番となりつつあるキスシリーズでは「かっこいい観覧車でのキスの仕方」や「かっこいいBARでのふるまい方」、ある大物芸能人への誕生日プレゼントのカッコ良さを競う、などパワーアップしたテーマが彼らを悩ますことになる。さらに、1月の放送ではスタジオゲストとして、アンジャッシュの渡部建が登場し、メンバーのVTRを見ながら、目からうろこが落ちる恋愛心理学を披露する。

 放送日は第3回1月26日(土)、第4回2月23日(土)、第5回3月23日(土)、放送時間はいずれも深夜1時40分~2時40分。


キスブサ第3弾、4弾、5弾キタ━(゚∀゚)━!

嬉しすぎてニュース記事まるまる引用させていただいたww
最近のキスマイ関連のニュースでいちばん嬉しくて楽しみだわ!!←

なんといきなり来週の土曜だなんてヽ(;▽;)ノ
しかも翌日休みだからリアタイできる!!!
またみんなとツイッターで盛り上がるの楽しみだーー!!

Posted on 2013/01/18 Fri. 21:32 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 3

VS嵐にG選手  

VS嵐にジャイアンツが出る!!!
って知ったのは18時58分でした・・奇跡☆彡

出たのは勇人、長野、内海、宮國、杉内、山口の6人
期待はしていたようなしていなかったような・・
だってプロのスポーツ選手だし身体能力高いだろうし、って思う反面、
いや野球とこういうゲームじゃ全然違うから無理かも・・とも思ったね

だけどさすがだったわ!!!さすが去年の5冠チーム!
過去最高得点で嵐に勝利して終わった\(^o^)/

宮國のフットワークの軽さと、勇人の反射神経には特に感心したなー!
杉内は淡々としてるけどどれも平均的に優秀だったような・・ただ無口ね!w

ほんとに今のジャイアンツの選手たちは雰囲気が良くて
見てて楽しいですヽ(・∀・)ノ

元々超がつくほどのアンチだった私がね・・・変わるものだwww

Posted on 2013/01/17 Thu. 23:09 [edit]

category: 日記

thread: TV番組 - janre: テレビ・ラジオ

tb: --   cm: 0

マイレジジャケ写  

今日は藤ヶ谷さんがもしツアロケで東京ドームに。。。
あーん、逢いたかったよ~(;▽;)

オフィシャルとavexサイトで、新曲(以下マイレジ)のジャケ写がアップされたねー!
あれ、ジャケ写そろそろかなーって昨日あたり書いた気がするw
今回ちょっと早くない?
発売約1ヶ月前・・・そんなもんだっけ

青盤、赤盤・・ってビートルズっぽいなw
マイレジ盤、は青で、玉がセンター・・・信長主題歌だからだねー
運命Girl盤は赤でみったんセンター!
2種類ともはっきりした色合いで、CDショップだと目立ちそうだ!

バレンタインフェアのキャンペーンソング・運命Girl盤が赤なのは
なんとなくわかる気がする、バレンタインって赤ってイメージじゃない?
どっちもクールなキスマイちゃんたちだわ~

通常盤・・・は、なんだこれ版画?w
ちょっとこれは手抜き感するなぁ(ごめんなさい
キスマイSHOP盤はシンプル、ていうかナチュラルだねぇー!
これが店頭に並ばないのはちょっと残念かも(´・ω・`)
だがしかし私はSHOP盤購入は控えておくわ、申し訳ないけどw

残るセブン&アイ盤はどういうのを持ってくるか!?

バレンタインコラボだし、チョコとかハートとか・・
ギフトっぽいジャケットを予想ー!ヽ(・∀・)ノ可愛いのだといいなー!

Posted on 2013/01/16 Wed. 22:41 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイチョコ販売開始  

セブンネットショッピングのバレンタイン特設サイトがオープンしたねー!

今朝10時からだったらしいんだけども
キスマイコラボチョコが早速2種とも売り切れになったとか(´・ω・`)
ま、それで終わるわけもないし受注の様子みて調節してるんだろうけど・・
今でも買えたり買えなかったり、タイミングによって変わるみたいだねー

しかもネットだと、セット販売?なのね!

各3000円ってなっててびっくりしたわ・・
そんなに何セットもいらないのよ、義理チョコなんて習慣とっくになくしたからww
自分と身近な人に無理やり押し付けるくらいかなww

セブンイレブンでは25日から販売、なんだよね
そこでいくつか・・・買えるよね?
まさかそんなに気合い入れて行かないと買えないものなの!?(((゜Д゜;)))
ジャニとコラボの商品なんて買ったことないからわからん・・・

CMも25日からか~
そのへんのタイミングでジャケ写も解禁になったりするのかなー☆

Posted on 2013/01/15 Tue. 22:33 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

亀ホームラン達成!  

KAT-TUN亀梨、「ホームランプロジェクト」2年半で達成(Yahoo!ニュースより)

 KAT‐TUNの亀梨和也がレギュラーを務める日本テレビ系スポーツ番組「Going!」(土曜・日曜、後11・55)の中で2年半かけて続けてきた企画「亀梨ホームランプロジェクト」で、見事ホームランを達成した。13日深夜の放送で、ホームラン達成の瞬間がオンエアされた。

 亀梨は、日本ハム・中田翔選手、野球評論家の江川卓氏らが見守る中、3球目の打球をとらえ、レフト方向へスタンドインさせた。

 白球がスタンドに吸い込まれると、亀梨はバットを放り投げ、ジャンプして大喜び。「振り抜きはめっちゃよかったんで、入るかな?入るかな?っていう感じだったんですけど、『入っちゃった!』という感じ。夢みたい!」と興奮冷めやらぬ表情で語った。

 ホームベース上では中田選手らからシャンパン・ファイトの祝福も受け、歓喜に浸った。

 亀梨には、原辰徳監督から、「心より拍手申し上げます。おめでとうございます」と祝福のビデオメッセージも届けられた。


亀、ホームランおめでとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

悪いけど私も世間と同じく、絶対無理だと思ってましたw

それは技術的に打てない、っていうよりやっぱり体格が・・
体重や筋力が圧倒的に足りないだろうって思ってたからねー
でもそれは亀のせいじゃないから仕方ないと・・

それがねぇ・・・
事務所に入っていちばん忙しかった年なんじゃないの?亀にとって・・
2年半かけて本当にスタンドインさせるとは!!

今まで教わってきた野球関係者の方々はそうそうたる面々でしたね
原監督からもお祝いコメント頂いて、ありがたいねー

しかし3球目で打つとはwwwリアタイしてたけど笑ったwww
打った瞬間の江川さんと中田選手は立ち上がっちゃってたね
亀の「入ったぁ!!!」ってテンションの高い雄叫びにも笑ったわw

本当に凄いよ、おめでとう!!

Posted on 2013/01/14 Mon. 18:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

玉のシェフ姿  

“信長のシェフ”キスマイ玉森を直撃! 戦国の世で魅せる“包丁さばき”
(Yahoo!ニュースより)

ジャニーズの7人組人気アイドルグループ、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太(22)が単独初主演となるテレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」(11日スタート、金曜午後11時15分)で“時代劇”に挑戦する。撮影が進む京都市内で直撃した。

 玉森が演じるのは戦国時代にタイムスリップして記憶を失い、織田信長(及川光博)の料理番となるフレンチシェフ・ケン役。調味料も少ない時代、創意工夫を凝らした名料理で、厳しい時代を生きる人々の心を和ませる。同名漫画が原作だ。

 「好きな食べ物は卵焼き。嫌いなのはセロリ」と、分かりやすい好みの玉森は、両親と弟の4人家族に育ち、料理とは縁遠かった。

 「この役のおかげで料理をするようになりました。卵焼きはダシを入れ、しょっぱめにするのが好き。勝負料理は『1カ月1万円節約生活』で作ったタマネギ料理。全部、味を覚えています」

 役作りの甲斐あって、制作発表の席では、オマールエビのスープ仕立てを調理。熱い鍋にアルコールを入れて調理するフランベも披露して、顔が隠れるほどの炎が鍋から立ち上った。

 では、女の子に作ってもらいたい料理は?

 「ストレートに和食。上手でなくても、がんばってやってくれるのがうれしい」

 もともと母親に薦められジャニーズ事務所に入所。舞台歴は9年の中堅で、「キスマイ」ではメジャーデビューして今夏には3年目に突入する。

 「1人の仕事もキスマイのためになればいいと考えています。メンバー1人1人がいろんな活躍ができて、7人そろったら、いっそう強力になれるようになりたい」と言葉に力を込める。

 撮影では、及川をはじめ、ゴリ、きたろうら個性派の共演者たちに揉まれている。昨年12月には、気温2度の京都市内で川の中に入る場面を収録。「30分ぐらい入ってまして痛みのくる寒さだった」というが、及川が、「玉ちゃんは寒くても笑顔なんだよ。根性ある」とたたえるように、泥臭い全力投球が持ち味だ。


録画しておいた第一話、今朝やっと見ましたー!

いやね・・・歴史ものとか時代もの、何度も言いますが苦手なんですよ(;´∀`)
だけどだけど!!!意外にも、というか勿論原作も知らない私がいうのもなんですが
想像以上に面白かった!(((o(*゚▽゚*)o)))

わかりやすいストーリーだし、テンポもよくって本当良かった!
玉は顔がシュッとしててシンプルなビジュアルで、和服も似合う!

しかし薄力粉も読めなかった玉がねぇ、、、天才シェフww
楽しく見続けられそうで嬉しいわ(´▽`)

Posted on 2013/01/13 Sun. 22:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイチョコ☆彡  

セブン&アイのバレンタインフェアとキスマイのコラボ商品の詳細出ましたね!

簡単にまとめてみたので、参考になればw


◆バレンタインフェア開催期間

セブンイレブン : 1月25日(金)~2月14日(木)
イトーヨーカドー: 1月15日(火)~2月14日(木)
そごう・西武 : 1月15日(火) ~2月14日(木)
セブンネットショッピング : 先行開催中~2月14日

◆オリジナルチョコレート
「Kis-My-Ft2 セブンカラーズチョコレート」500円
・メンバー7人の肖像が全面デザインされた、ファンには見逃せないパッケージ
・Kis-My-Ft2のメンバーをイメージしたカラー7色の糖衣かけした小粒チョコが、
それぞれ異なるデザインの3本の筒容器に入っている
・メンバーのサインとメッセージが書かれた計6種類のうち1種類が封入されている

「Kis-My-Ft2 セブンビーンズチョコレート」500円
・7種のカカオをブレンドした、口溶けの良い一口サイズのギフトに最適なBOX
・個装パッケージには「ありがとう」「これからもよろしく」等のメッセージが書かれている
・外箱にはローラースケートとKis-My-Ft2のロゴがあり、保存ができる仕様

★TVCM
1/25から放映、キャンペーンソングは『運命Girl』

商品画像なんかはこちらで見られます!

こりゃ間違いなく太るね(;´∀`)←全部食べる気

Posted on 2013/01/12 Sat. 23:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

戦国食べラーニング@キス濱  

今日から始まる玉の単独初主演『信長のシェフ』
朝から番宣に出まくっていておつかれさまです~
起きるなりつけたテレビに玉が映ってテンション上がったよ☆彡

メンバーもいない現場で初主演、、、
人見知りの玉のことだから緊張してるんだろうなー
みつも人見知りって言ってるけど、わたし玉の方がずっとそうだと思うなw
このお仕事でそのへん、克服できるといいねー!(ゝ。∂)


そして先日の、久々のキス濱ラーニング
戦国食べラーニング・・・食べ物を食べてそれが戦国時代に食されていたか否か、を判断する

まーとにかくグダグダな仕上がりだったねwwww
(バラエティー番組としては)何の面白みもなかったwww
私はファンだからメンバー見てるだけで楽しいけどね!!

珍しく横尾さんが発言した部分が使われて、自信ありげなコメント・・
しかし間違っていたっていうwwwwいいね横尾さん、サイコーだよwww
ハライチが来た意味も???っていうねwww

宮田は自分の意見があっても言い出せないタイプww
でもいちばんいろんなこと知ってるイメージあるな~
ニカは逆に何も知らないだけに、発想は面白いんだよねww

まぁ来週は泣きの1回、で問題のレベルが上がるみたいなので
そこでの面白さに期待したいですw

なんていうのか・・、キスマイってみんな真面目なんだよね
だからこういう勉強系だと、素直に勉強して考えて答えるって感じになっちゃってるから
面白くさせる、とかボケる、っていう概念はないのかもな~(;´∀`)

揉める系でもネタなら面白く見られるんだけどねw

Posted on 2013/01/11 Fri. 17:36 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

千賀12@キスログ  

昨日見るの忘れてた(;´∀`)

確かに今年・・今冬は冷える日が多いねーー!
寒い冬の乗り切り方はね、自分ちよりもっと寒いところに行くのさ
そう・・ゲレンデ・・(キスブサ)
滑れば寒さも気持ちよくなるよ\(^o^)/

彼って、、、カイロは男だったのかww
つま先カイロいいんだけど、足が蒸れるのが難点なんだよねw
貯め買い???まとめ買いってこと?
愛知では貯め買いって言うのか・・?

連ドラ初出演、ほんとにおめでとーう!!
文字に千賀さんの喜びが溢れてて気持ちが伝わってくるよ(;▽;)

クランクインか、そうだよね今週からだもんねー
勝手にだけど、千賀さんも俳優の才能ありそうな気がしてるから!
役になりきれると思うの!

是非稲垣先輩との共演を楽しんで、貪欲になってね!

My Resistance聴いたよー
私にはドストライクの楽曲です(´∀`)もうPV撮影も済んだんだねー
運命Girlも早く聴きたい!またもしツアのテーマソングになるのかな??

新しいちょー可愛い家族も早く紹介してね☆彡

Posted on 2013/01/10 Thu. 22:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

丸沼高原スキー場  

写真
やっと!
今シーズン初滑り行ってきたよ!\(^o^)/

運良く晴天だった丸沼、風もなく穏やかでラッキーでした
-5℃くらいだったのかな?ちょうどいい気温だわ☆
寒いくらいで滑るとちょうど快適なのよねー

初滑りなので控え目にではありますが、
気持ちよく飛ばしてみたー!

次は再来週!今度は何処にしようかな~




Posted on 2013/01/09 Wed. 22:42 [edit]

category: スノーボード

thread: スノーボード - janre: スポーツ

tb: --   cm: 0

新曲にセブン&アイ盤追加  

きたよきたよ~、一番美味しそうな特典のバージョンが・・(;´∀`)

「My Resistance -タシカナモノ- / 運命Girl」
◆【セブン&アイ限定盤】
CD+DVD ¥1,500(tax in)

【CD収録曲】
・運命Girl ※セブン&アイ「バレンタインフェア」CMソング
・My Resistance -タシカナモノ- ※テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「信長のシェフ」主題歌

【DVD収録内容】
・セブン&アイ「バレンタインフェア」CM映像
・セブン&アイ「バレンタインフェア」CM撮影メイキング映像
・バレンタインデー・スペシャル映像(各メンバーが自ら考えたシチュエーションでの"バレンタインデー”)

※セブンネットショッピングでのご予約はコチラ

※全国のセブン-イレブン店頭でのご予約は1月10日(木)10時01分~開始予定になります。
2月9日(土)までにご予約の方は、発売日に店頭にてお受け取り可能となります。
注1)マルチコピー機では販売しておりません。
注2)完売時点で販売を終了致します。


全く商売が上手いねエイベックスさん_| ̄|○
買うよ買いますよ、買えばいいんでしょ買えば!!!(もうポチってきた

でもSHOP盤は買わないから!お箸なんていらないから!
とんでもなくイケてるジャケットにでもならないかぎりはww

ミニ写真集だっけ?それも私興味ないし~
このセブン盤を買ったところでたったの4種だから!!←

しかし・・・メンバー考案のバレンタイン映像に期待ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ
キスマイブサイク並みのクオリティーでお願いしますよ!!

Posted on 2013/01/08 Tue. 21:21 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ATARU映画化  

映画化も決定!「ATARU」SP 視聴率15・9%
(Yahoo!ニュースより)

 「ATARU」は昨年4~6月に放送された連続ドラマで、4月15日放送の初回視聴率が19・9%(全話平均15・6%)をマークした人気作。特定の分野で驚くべき才能を発揮するサヴァン症候群の主人公チョコザイ(中居)が北村一輝(43)、栗山千明(28)が演じる刑事とともに難事件を解決するストーリーと、何かを考えている時に手の指を動かす中居の演技が注目され、人気を呼んだ。

 チョコザイが再びニューヨークへ戻り、これからの展開を期待させる形で終わったSP。番組最後には映画「ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(仮)」(全国東宝系、公開時期等未定)の制作も発表された。


昨日夢中で見たよー!

ドラマの時は勿論、玉目当てで見始めたんだけどね
一風変わった雰囲気のドラマと役者陣に段々とハマっていきました

なかでもやっぱり、中居だよね
元々中居のドラマを見たことがあまり(婚カツだけ?)なかったのでアレですが
中居演ずるチョコザイ、がこのドラマの軸にきっちりとなってるよねー

これは中居のドラマ歴史に色濃く残る作品・・・役だよね

今回は特にチョコザイの弟との関係性や過去の部分もあったので
ホロリとさせる場面が多々ありましたね
映画の公開も楽しみです!もちろん玉、昇くんもね☆

Posted on 2013/01/07 Mon. 21:43 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

北→玉→北→玉  

今日はテレビつけっぱなしの日曜だったねー!

お昼からゴロケン、にみったん
ツイードのジャケットで七三分けみたいな髪型、大人っぽい
番組自体は今の東京と江戸時代を比較して問題にするという興味深いもの・・
残念ながらみったんはビリっけつwww
解答に書いた絵が酷かったwww

14時からは中居正広の怪しい噂の集まる図書館、特別編
すでにオンエアした映像プラス、多少の新映像
美文字のコーナーでは、過去の藤ヶ谷さん、みったんの文字も

新しいコーナー、美デッサンでは
ロダンの考える人像を芸人vs漫画家がデッサンして競う
中居先輩がスタジオにいた玉に書いてみろ、とw
これがグッジョブだったなーーー、おいしい見せ場をいただいた^^

またその玉の絵が酷い画伯っぷりwwwww
藤ヶ谷さんといいみつといい玉といい・・・うちのグループは巨匠多すぎwwwww

そして16時からは、有吉との番組
これ、てっきりみったんもゲスト扱いだと思ってたのに
始まってみたら女子アナ・有吉・北山、の並びでびっくり!!
まさかのMC的扱いだったのかい(゚д゚)!

番組自体はね、、、色んな価値観の女性・男性の意見に対して
スタジオの有名人が諭す番組だね^^
みったんが出てなかったらまず見ない番組だったわww
でも有吉という名MCがいるから殆どみつは喋れなかったなwま、勉強勉強!

で、ATARU祭りなのねーーー
4時間の長丁場だから、ご飯食べたりお風呂入ったりしちゃうけど
成長したであろう昇くんこと玉を見て和むよ(´∀`)

Posted on 2013/01/06 Sun. 20:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャニーズワールド感謝祭  

「ジャニーズ・ワールド」感謝祭、3月東西ドームで開催!震災チャリティーも
(Yahoo!ニュースより)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(81)が4日、神奈川県内で会見し、3月16~17日に東京ドーム、同30~31日に大阪・京セラドームで、「ジャニーズ・ワールド」の感謝祭イベントを開催することを発表した。現在、ロングラン公演中の舞台「JOHNNYS’World」(東京・帝国劇場 27日千秋楽)のテイストをちりばめたイベントで、満員御礼の意味を込めたもの。座長のHey! Say! JUMPを中心に、巨大空間でゴージャスに、お祭りが繰り広げられる。

 ジャニー喜多川社長が東西ドーム“春祭り”開催を“電撃決定”した。

 今月3日に社長が「‐World」の続編「ジャニーズ・ユニバース」構想を明かし、事務所などに電話やメールの問い合わせが殺到したことがきっかけ。もともと、春休み中の学生に向けたイベントを東西ドームで行うため、東京と大阪のドームを押さえていたといい、喜多川社長は「反響に応えたい」と今回のイベントの開催に踏み切った。

 喜多川社長によれば、「‐感謝祭」は、帝劇の舞台「‐World」の再演ではないといい、Tokyo Dome Cityホールから東京ドームに移った「SUMMARY」とは違う形。ステージでは舞台の映像を流し、‐JUMP、A.B.C‐Z、Sexy Zone、ジャニーズJr.が歌や芝居を披露する、新しい形の“フェスティバル”になる予定。

 東京ドームのイベントまで約2カ月半という短い期間だが、タレントのスケジュールも急きょ調整する。喜多川社長は「春祭りと思ってもらえれば。見事なものをやりたい。開催が3月なので東日本大震災を意識したものも考えたい」とチャリティーイベントの意味を持たせることも明かした。(後略)


ジャニーズワールドって私一度も見に行ってないんですけど・・・
(元々行く気もなかった)
昨年は時々、棺桶からみったんとか千賀さんとかあったよねw

これ、このドームの感謝祭?にはキスマイは出ない・・・かなー
個人的には出てほしくないんだけどねww
今のところ名前は出てないみたいだけど、引っ張り出される可能性もあるよね(;´∀`)
元々ジャニワも名前あったのに、7人揃っては出られてないしな・・

でも今は玉がドラマだし、千賀さんも・・
横ニカは舞台が春にあるよね?
あと仕事決まってない(いや現時点で発表されてない)のは・・・

え?藤北?(゚д゚)!
いやいやいや・・・
まさかね?ないよね?ww

我儘だけど、私はツアーにつぎこみたいからなるべくやめてほしいんだ(;´ω`*A

Posted on 2013/01/05 Sat. 22:25 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

千賀さんドラマ!  

<キスマイ・千賀>稲垣吾郎主演ドラマで生徒役 高田翔らジャニーズJr.も続々登場(Yahoo!ニュースより)

7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の千賀健永さんや「ジャニーズJr.」の高田翔さんらが、人気グループ「SMAP」の稲垣吾郎さん主演のドラマ「心療中-in the Room-」(日本テレビ)に出演することが4日、発表された。千賀さんらは、稲垣さん演じる精神科医が勤務する上慶学園の生徒役として出演する。

 ドラマは、上慶学園のカウンセリングルームに務める精神科医の天間了(稲垣さん)が生徒や教師、保護者の悩みを解決する姿を描く。了は周囲から優秀だと思われている一方、心の中に深い闇を抱えている……という設定。了の妻・香苗を酒井美紀さん、了の長女・友香を山本舞香さん、長男・歩を佐藤瑠生亮くんが演じるほか、了の元メンターの深山美姫子役として浅野ゆう子さんが出演する。

 千賀さんが演じる北原蓮は妊娠させてしまった彼女・伊藤菜々と共にカウンセリングを受ける生徒。高田さんは、自身が同性愛者ではないかと悩む田中瞬を演じる。さらに、ジャニーズJr.内のユニット「noon boyz」の真田佑馬さんや野澤祐樹さん、ジャニーズJr.の田中樹さんも生徒役として出演する。

 ドラマは日本テレビで12日から毎週土曜深夜0時50分に放送予定。


千賀さん連ドラおめでとーう!!!(∩´∀`)∩ワーイ

連ドラは初?だよね?やったねー!
またひとりキスマイから俳優の卵が生まれたー!

夏の『白い凶器』良かったもんなー
結構千賀さんもお芝居上手そうな気がするんだよなぁ~
キスマイは俳優向きが多いのか?

しかし異様にジャニーズが多く出演するみたいだねww
千賀さんの新しい顔を楽しみにしてるよーーー!!

Posted on 2013/01/04 Fri. 22:18 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CDTV  

12/31・・・というか1/1のカウントダウンTV!

ドームから帰宅してお風呂入って出たのが2時半すぎ
そこからすぐキスマイ登場!
カウコンからおつかれさまでーす

藤北玉は白、横宮二千は黒
「4人はいつになったら白い衣装着れるの?」
という愛情のこもった痛烈な中居先輩からの問いに笑うメンバー
ま、藤北玉は静かだったけど(^-^;

でも中は白いんですよー、とか
ここも白いんです!とか
僕らが白着ると向こうが黒になるんです、とか
笑いながらも必死な横宮二千ww返しが上手くなったね!w

わたしねー、思うんだけど
そんなに衣装の違いにこだわらなくてもいいと思うの
白が上、黒が下ってわけでもないし
白もいれば黒もいる、って考えればいいんじゃないか・・

・・ていうのは中居に対する批判でもなく、勿論メンバーへの思いでもなく
違いに対して気分が上下する方々へ、の気持ちね
なんだか差別でもないことをわざわざ差別だってアピールしているような・・
言葉尻をとらえて「これ差別用語です!」って言ってるように聞こえるんです

ご気分を害されるかもしれませんが
メンバーが内心どう感じているかは、わからない・・
だから、こちら側がそういうのって失礼なことかもしれないなって思うんですね
逆に、なんで全員同じ色じゃなきゃいけないの?
例えば一人だけ違う衣装だったらどうなるの?2:2:3だったら?

・・・でもこういうこと言うと、お前は藤ヶ谷担だからなって言われるかもしれないけど(;´∀`)

ごめんなさい、脱線しましたねw

曲は、アイノビート、ロックバージョン!
せり上がってきたステージから見下ろされるとか、これ観覧羨ましいヽ(;▽;)ノ
あのドSな目線で藤ヶ谷さんに睨まれたいよーーー←

そのままメインのステージへ移動してわなびー!
久々にローラーに履き替えるバージョン見た気がする~

千賀さんのダンスが久々に・・・と思ったらニカのバク宙!
これ着地ドキッとしたねー!ジャンプが少し低かったのかな、危うく膝から落ちそうだった・・
やっぱりカウコン明けだし夜中だし、お疲れなのかなーって

歌い終わった後は、ローラーのままひな壇に戻り去年と同じくどん兵衛をいただくwww
中居も気づいたんだね、バク宙危なかったって
ニカが、調子の悪いときもありますねって、それ疲れだわ、間違いないwww

あの後は・・、お正月は少しでもメンバー休めてるのかな
ちょっとでもゆっくりできてるといいなー

Posted on 2013/01/03 Thu. 21:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ジャニーズカウントダウン2012-2013  

カウコン感想・・なんですけども
私は双眼鏡も使わず全出演者を見て楽しむタイプなので
がっつりキスマイやカツンを見てたわけじゃないのよねー

なのでレポにはなっていません、ただの感想です(;´∀`)ごめんなさい・・

私の席が22ゲート、ステージ真正面で見やすくて有難かったー
しかも初めてバックネットが外れてるときにそこに座れた!

23時の開演、オープニングがみったんのシャウトから始まったー
なんて言ったのか忘れたけどwww
キスマイがトップバッター!

メインステでShake It Up
衣装はそのまま、ミントツアーDVDでのしぇけの衣装、これ好きだなー!
きっと7人が全員違う衣装だからだな!w

続いてセンステに移動、そこでSHE!HER!HER!
メンバーご機嫌で楽しそうだったー
そしてバクステでWANNA BEEEE!!!

なんというか、ただ幸せでした
2012年ラストのコンサートが、キスマイで始まったことヽ(;▽;)ノ
早くツアーに行きたいよ・・

その後はえび、JUMP、NYCやら関ジュ~等が歌い
彼ら全員がはけてからNEWS、カツン、滝つ
カツンとJUMPの間で世代の区切りがあるのかな~

そしてミッドナイト~でTV放送スタート!

巨大セットの最上段にキスマイ、これ私の席からは全然見えなかったwww
金色の衣装が7人ちょろちょろしてたから、かろうじてキスマイとわかったくらいww
2階スタンドからはよく見えたんじゃない?
なんでずっと後ろ向いてるのかと思ってたんだけど、カメラがそっちにあったのね・・
ここでEverybody Go
しかし立ってる場所の幅があんなに狭いとは((((;゚Д゚))))高すぎるよね・・

NEWSのうしろでチャンカパーナするカツン(*´∀`*)亀がぶりっこしてるー
そのままBIRTHを歌う

左側の花道に藤ヶ谷、八乙女、聖、三宅、ゆっちでBEAT YOUR HEART
はっ、ラップ担当組だった(゚д゚)!
反対側の花道にはみったん、千賀さん、森田、屋良、山田
こっちはダンスで魅せる組だったのかな?決めポーズのみったんがキュート!

STAR LIGHTはぐるっとキスマイが花道をローラーで回って帰ってくる
えびが反対側でアクロ!
よかったねまた一緒に・・・と思ったらそのままタッキーの愛・革命の後ろにつく
後ろでえぐざいる回りするとっつー、ふみきゅん、はっしー、五関さん、塚ちゃんwwwww
滝様含め顔が大真面目でwwwww

その後ろで大きな扇子を持ち笑いを堪えつつ笑顔になる玉、藤ヶ谷さんwwww
そのままタッキーの後ろで踊るエビキス!
やはりこの2グループは滝つのバックが似合う!上手い!

JUMPのスパデリ時にキスマイがバクステで振りをw
間髪いれずそのままアイノビート、ダンスバージョン
これ正面からよく見えて嬉しかったなー
山下登場、愛テキのバックをキスマイが務める
玉が嬉しそうにニヤニヤしてた!

続いてカツンがメインステで不滅のスクラム
キラキラジャケットにデニム!
まぁ去年の横断歩道ジャケよりはマシだよねwww

滝つのセンステでの小悪魔ジュリエットのとき、
バクステのカツン、田口がえぐざいる踊りしようと他メンを誘うも、みんなにシカトされてたww
それを何度も繰り返し、ちょっとしたコントだったw
おいw先輩歌ってるんだぞwwww

キンキ硝子の少年
バクステで滝つとカツンがダンス!バックやるカツンも好きー
ガチなバックダンスをしてたカツン、ラストに亀が勢いあまってステーンとこけたwww
後ろにいたたっちゃんが困ってたからwww

レッツゴー、でフロートに乗ったカツンが目の前にー!
キスマイは乗らなかった(;▽;)ちょっとー
ああ、でも乗ってたのマッチ・ヒガシ・V6・滝つ・NEWS・カツンだったから
出てた中での先輩グループだけだったってことなのかなー

以下、ツイに書いたものをメモしとくー

キスマイから始まってえび、JUMPなどが一通り終わって、
その辺のメンバーとジュニアがみんなハケてからのカツンのSTAR RIDERがオーラハンパなかった!
贔屓目もあるだろうけどやっぱり安定感っていうのかな、落ち着いた感じ?
ドームを自分達のライブにしちゃう感じに圧倒された!!カツンだけやっぱり雰囲気が違うんだ・・

そしてカツン2曲目、ミディアムスローな新曲が大人っぽすぎてすごい先輩の空気になってた
JUMPから下が一番若い世代、でカツンから嵐くらいまでが中堅世代・・
そしてV6から上がいちばん上世代って感じなのかな~

去年・・2011年末のカウコンまではカツンがトップバッターやらされてたのに
今回はキスマイだったことを思うとやっぱり世代的に一区切りな気がしたなー
まぁ、ただの構成上の理由かもしれないがw
カツンもいつのまにか後輩の多い中堅になったんだね~

でもTVオンエアまでは、キスマイ、JUMP~などでそこで区切ってカツン、NEWS、滝つ・・・
でTVオンエア頃からやっとキンキやらV6やら出てきたからね・・・
オンエアまでは中堅グループ以下に任せてくれるようになったのかなー

今までは沢山のグループが自分の曲や他の曲をちょこっとずつ歌ってたけど、
今回はグループ毎にわりときっちり歌わせてくれたような・・・
各ユニのデビュー曲とか鉄板だったのに、上世代はついに歌わないところも出てきたねー

TOKIO、嵐、エイトが収録になっちゃったけど帝劇からの中継も今回はなくて
カウコン自体も変化していくんだな~と思いました

Posted on 2013/01/02 Wed. 19:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場