ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

シニカレ発売日  

ついに藤ヶ谷さんの初主演ドラマ『シニカレ』が
本日5/31、発売です!\(^o^)/おめでとう~!

そんなわたしはまだ買えておりませんwww

いや、買うよ!そのうち!今ちょっと金欠なのよ(;∀;)
藤ヶ谷さんの、俳優としての転換期となった雅喜・・
絶対手元に残したい!

遅くても今年中には!(遅っ

Posted on 2013/05/31 Fri. 23:21 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

黄金伝説  

みったんの黄金伝説も佳境に入りましたが・・
毎週楽しみでしょうがない番組のひとつです^^

みつは本当に料理初心者なの?(゚д゚)
作ってるいろんな料理が、何かを見てやってるのか
頭の中にある知識を総動員して勘で作ってるのかわかんない!

なんだろう、センスがあるのかな~

むつみ荘まで来た玉が、女の子の家に来た彼氏みたいだったw
しっかしこの番組だと本当に玉がお兄ちゃんに見えるw
みつが童顔だから余計にww

北の山に山菜採りに行ったみつが帰りにスキップしてたね(*´∀`*)きゃわーー
ココリコ田中さんとの絡みも不思議で面白いw
あれだね、みつはちょっと馴れ馴れしく絡んだ方が面白いかも!

春日とはわずか99円差・・
可愛いから勝負なんていいや、と思ってたけど
ここまで来たらみったんに勝って欲しいね!

Posted on 2013/05/30 Thu. 22:21 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ5/27  

キスブサは見たんだけどゆっくり見れてないからまた今度、、
とりあえず期待したほど面白くはない企画だったwww

◇藤ヶ谷
や、やっぴー★(;^ω^)・・
夏やだよ・・・暑いの無理だよ・・
サーフィンは、、やりたいのはわかるけど節度を保ってねw

木村先輩にお買い物、、
ほんっとたいちゃんて好きなものがわかりやすい人だよねw
で、そこは何を買ったのか教えてくれないわけ!?w
中途半端に教えるところもたいちゃんらしい!

ドラマ、おめでとう~!ヽ(・∀・)ノ
たいちゃんの好きなお芝居の仕事またできるんだねー
生き生きしてる藤ヶ谷さんを見るのがいちばん嬉しいよ☆

教師役かぁ~
2年前は不良生徒役やってたのに、みったんに続いて教師役かぁ~
大人になったねww

シニカレ!
やっぱり欲しいな~、すぐ買うかどうかは未定だけど
絶対に手元に置きたい!あんなステキな作品!
間違いなく現時点での藤ヶ谷さんのお芝居最高傑作!

自分でもそう思える作品ができたなんて、幸せなことだね!

Posted on 2013/05/28 Tue. 21:05 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷さんドラマ主演!  

<仮面ティーチャー>キスマイ藤ヶ谷主演で7月に連ドラ化 藤沢とおるの人気マンガ
(Yahoo!ニュースより)

「GTO」などで知られる藤沢とおるさんの人気マンガ「仮面ティーチャー」が、日本テレビで7月にアイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さん主演で連続ドラマ化されることが27日、明らかになった。学園ドラマとヒーローアクションの要素をミックスしたドラマで、藤ヶ谷さんは今作で初の教師役を演じ、特撮とバイクアクションに初挑戦する。

 「仮面ティーチャー」は、問題校を徹底的に更生する「仮面ティーチャー・プログラム」の特別教師・荒木剛太が、仮面をかぶった正義のヒーロー「仮面ティーチャー・十文字隼人」となり、「喧嘩(けんか)補習」という名の“指導”で、次々と不良生徒たちを抑え、学校に光をもたらしていくマンガ。06年8月~07年10月に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載された。今年4月からは6年ぶりとなる続編「仮面ティーチャーBLACK」の連載もスタートしている。

 ドラマは、ある事件をきっかけに「体罰」で生徒を大人しくさせることに疑問を抱きはじめていた剛太(藤ヶ谷さん)が、新しく華空学院高校に赴任。しかし受け持つことになった2年C組は「M4(エムフォー)」と呼ばれる強者をはじめ、問題児ばかりで、初日から生徒にボコボコにされてしまう。仮面の力を借りずに生徒と通じ合いたいと思う剛太は、反撃をしようとしなかった。しかし、想像以上に荒れた生徒を更生させるために、仮面を手に取り……と展開する。

 華空学院の英語教師役に大政絢さん、華空学院の生徒で最強のリーダー役を「Sexy Zone(セクシーゾーン)」の菊池風磨さんが演じる。ほかにジャニーズJr.のジェシーさん、岸優太さん、京本大我さん、高田翔さん、「A.B.C-Z」の塚田僚一さんらが出演する。

 藤ヶ谷さんは「子供のころヒーローものがすごく好きで、ああいう仮面をかぶりたかったんです!」と大喜び。11年に「美咲ナンバーワン!!」(日本テレビ系)に生徒役で出演したことに触れ、初の教師役に「もう担任か、自分も受け止める側になったんだなと感じました」としみじみした様子。所属事務所の後輩たちと対峙(たいじ)する役どころについては「自分も先輩に相談に乗っていただいたりしたので、後輩と話すのはあまり得意ではないのですが、剛太のように慕ってもらえる先輩になりたいなと思います」と話した。

 同局の植野浩之プロデューサーは「今まで見たことない新ジャンルのヒーローものを作りたいという製作者側の意図があります。それを新時代のスターである藤ヶ谷君に担ってもらいたいと思い、オファーさせていただきました」と起用理由を説明した。ドラマは7月6日スタートで、毎週土曜深夜0時50分~同1時20分放送。関東ローカル。


公式、解禁!!
藤ヶ谷さんおめでとう~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

正直、申し訳ないけど今のところ内容的に興味がわくものでもないし
この時間帯のこの枠での主演・・と、ちょっと不満な気持ちもありました

なんというか、藤ヶ谷さんの役者としての才能が安売りされてるような気がしてね・・
ゴールデンで主役を!とかじゃなくて・・・うーんなんというのか、
シニカレの雅喜が良すぎたっていうのが一番あるんだよねw

でも、よく考えてみたらまだまだデビューしたばかりだし
そんな勝手な私の願いも生意気なことなんだろうな、と(;´∀`)

なにより藤ヶ谷さんが喜んで意欲を見せていることと
いろんな役を演じることによって更に才能が開花するのなら幸せなことだなって
そう思うようになりました

今は、また新しい藤ヶ谷さんの演技が見られることが純粋に楽しみ!
またHDDの容量との戦いになるのがアレだけどww

スケジュールがハードな夏になるだろうけど、ファイト!

Posted on 2013/05/27 Mon. 23:07 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

成長・・・?  

浅はかな某一般人が流した守秘義務wwwとやらでざわめいた昨日・・
今日にはソースも見つかり確定情報だとはわかりましたが
公式に発表されてからにしようかね(´∀`)

やっとこの前のキス濱、英語のやつ見れたー
正直面白くはな(ry
だけど、キスマイメンバーが少しずつでも実力を身につけていってる感じがする!
10問正解するまで意外とあっという間だったもんねー

ちょっとは論理的な思考もできるようになってきたのかしらwww

オリラジの二人もそう思ってるんじゃないかなー(それにしてもあっちゃんすごいよね

しかしラーニング企画はなんだかな・・
今思うと飛び込みも冷水温泉も潜水もせんべいも神だったなww
もうちょっとメンバーそれぞれの性格がくっきり出るような企画だといいのになー

BBJのニカ、すっごいいいね!
千賀さんがもらい泣きしたのもわかるよ!
もっといろんな役者の仕事がくるといいなあ!

Posted on 2013/05/26 Sun. 20:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『俺俺』封切り  

亀梨和也が三度目の正直で『俺俺』のラストミッションクリア!「やりました!」とガッツポーズ
(Yahoo!ニュースより)

KAT-TUNの亀梨和也主演作『俺俺』の初日舞台挨拶が5月25日に新宿ピカデリーで開催され、亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇。満員の会場を前に亀梨は「やっと皆さんと共有できる日が来た。二度、三度見てもらえると、より深いメッセージと新しい発見がある作品です」と喜びを語った。

原作は、第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による同名小説。ある男が、なりゆきでオレオレ詐欺を働いた事をきっかけに、何人もの別の“俺”に遭遇するという異常事態に巻き込まれていく奇想天外な物語。亀梨が前代未聞の1人33役に挑んだことでも話題だ。『転々』(07)、『インスタント沼』(09)など独特の作風で知られる三木監督は「実験的な映画。どういう反応が出るのか楽しみです」とコメント。「亀梨さんとも初めてで、新しい試みをするという気持ちを大事にした。僕が立ち止まると、皆さんもついて来れないですから。最後まで走りきらなきゃという気持ちが強かった」と振り返った。
(後略)


俺俺公開初日おめでとーう!

まだしばらく忙しすぎて映画館に行く余裕がなさそうだけど(;´∀`)
きっと見に行くからねーー

舞台挨拶、ミッション、お疲れさまでしたー!

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:17 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ5/24  

毎日更新もできてないし
できても中身のうっすい内容のブログに
いつも足?を運んでいただいたり
拍手ボタンを押してくださったり、コメント入れてくださったりするみなさま・・

ろくにお礼も言えていませんが、本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
心から感謝しております。。


◇北山
こんちわ!w
僕の日?一応担当の日にち決まってるの??
“いいねぇ~”の後にスペース開けてある「`」の記号はなんなんだろうw

そうだ、キフシャム行ったんだよね
この宮田に関してはみんなベタ褒めだね~!

幽かな彼女見てるよ!もちろん!
てか今ドラマ見てるのこれだけだから・・
邦っちに言いたいことあったんだ、あんな性格ひねくれてる人やめなよwwwww


◇千賀
そっか、千賀さんも藤北と一緒に行ってたんだっけ←
宮田に感動したって言葉がとてもまっすぐ聞ける!
意外とステージに立つ当人より、同じグループのメンバーの方が緊張したりしない?
身内みたいなものだから、さ

千賀さんのストレートなライバル意識というか、自分を奮い立たせる感覚
すごく男らしくて素敵だと思う!いいことだよね~

ニカの演技にもらい泣きしそうな千賀さんさすがのニカ担っぷりww
確かに、ニカの段野さんいいよねー!わかる!

Posted on 2013/05/24 Fri. 21:23 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

21作連続首位  

【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
(Yahoo!ニュースより)

人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。

 本作は、メンバーの亀梨和也が主演した映画『俺俺』(25日公開)の主題歌。KAT-TUNが映画主題歌を担当したのは本作が初となった。


カツンおめでとーー!!\(^o^)/

今回は結構2位と接戦であぶなかったねw
記録が全てとは思わないけれども、やはり1位になればメンバーも喜ぶから嬉しいね!

Posted on 2013/05/22 Wed. 21:51 [edit]

category: KAT-TUN

thread: KAT-TUN - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイBUSIAKU!?5/19  

今回のキスブサはねー
確かに今までにない大波乱の回だったー!!

フリが上手いとトシに言われて「フリじゃないって!w」とニカwww
ニカはTVだからなのか素なのかわからないその自信が不思議w

・彼女にエッチな本を見つけられた時のメールの返し方

これねー、、そもそも言い訳する必要があるのか?別に良くない?男だし・・
彼氏がそういうの見てたら怒るものなの?私がおかしいの?(^-^;

3位:横尾
素直に誠実に謝る感じ、本人は自信あったらしい

2位:北山
同じく素直に謝る、北山ジェントルマン!とのコメントに
「初めてこんなこと言われた!」嬉しそうなみったん☆

なんとここまで上位常連の藤玉が出てきていない!!
「ちょっとヤベーかも!」と玉w
「ドンマイドンマイ、そういうときもあるからね!」と謎の上からニカwww
4位の発表を前に前のめりに必死で祈る玉、これも初の光景だわ!

4位:藤ヶ谷
ふざけた口調がムカつくと叩かれまくりの元キングw
北山「俺キングがこんなに言われてんの見たくない!」
なんという藤北(*°∀°)=3というかみったん!!

5位:玉森
あれはエロ本です!とのメールに頭悪いとのコメントwww
いつも上位の玉が下位で跳び跳ねる宮田とニカw

6位:二階堂
どうやら1位を狙ってたらしいので、ショックというより残念そうwww
“わ~~!バレターー
隠してたのに
ってかよく見つけたね!!
はっずー!まぁいいか。(後略)”

いやーーんわたしこれ好き!!!!いちばん好き!!!
ニカの読み方がいいのかもしれないけどクッソ可愛い(*´д`*)

藤玉が4位~5位になるのが初めてだと、5人が立ってが拍手w

1位:宮田!
喜びすぎて立ち上がり飛び出し転けて、セット内を駆け回るw
おちゃらけ口調→真面目へのギャップで1位に!
宮田「1位ってこういうふうにスタジオが見えるんだね!」w
初めて見る景色ですか、おめでとう王子様!

7位:千賀
6人とは真逆の言い訳、誤魔化しパターンできて大不評www
エロ本クソ野郎wwwww過去最高に酷いコメントだな・・・

ブサイクメール?このコーナーいらないな←(結局編集でカットしたw
藤ヶ谷さん→亀への呼び捨てメールの話なつかしいわー!
これ確か亀から聞いたんだよなw何年前だっけ?結構昔だったかなー

次回は、彼女へ送る下着の選び方wwwww
ナイスなテーマ!!

Posted on 2013/05/21 Tue. 18:56 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

宮田王子  

5月全然毎日更新できてないな(;へ:)くやし~
今日も先程帰宅しまして~ん

宮田のキフシャム!
昨日は藤北千?が観劇に行ったみたいだね~

今日のキスログ(どうも忘れがち)でも
これから見るのを楽しみにしているニカと
まさに見終わって感動した舞台だったという藤ヶ谷さん!

人が生きるうえで大切なメッセージ、か・・・

自分は上手くないけど、やっぱりお芝居が好きだという藤ヶ谷さん
理屈じゃなくて・・・本能じゃない?それって天職ってことだよ!
私は藤ヶ谷さんはお芝居の才能あると思ってるし、いつでも見ていたい
ただし舞台以外でお願いします(;´∀`)

とても高評価な宮田の舞台・・
ちょっとこの藤ヶ谷さんのキスログ見て私も見に行きたくなったかも・・
まだチケット買えるのか・・?

Posted on 2013/05/20 Mon. 23:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 1

キフシャム初日  

宮田俊哉・初主演舞台「キフシャム國の冒険」
本日初日の幕が開きました、おめでとうございます\(^o^)/

毎週録画しているズムサタ、今朝の新聞のコーナーでも
ゲネプロの様子で王子様・宮田が見れました

いつもニコニコしている宮田を見慣れているせいか
キリッとした顔で演技をしている宮田はとてもイケメンで・・(´∀`)
やっぱりチケット取っておけば良かったかな~と思ったわ!

それでも私は自担以外は恐らく行くことはないな~
自担でも1回で充分ってぐらい、舞台はものすごく苦手なのw
絶対ヲタ人生、損してるんだろうなーw

本日観劇された方々が揃ってベタ褒めなので
きっと素晴らしい出来なのでしょう!
宮田の経験値、ぐーっとアップするねww

常に上を目指して不器用ながらも努力を怠らない彼なら
きっと何かを掴んでキスマイに還元してくれるはず!

これから・・6/23まで?長丁場だな~
福岡、大阪含めどうか怪我などのないように
宮田の活躍を祈っております☆

玉はいつ行けるかな~w

Posted on 2013/05/18 Sat. 21:54 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

夏ドラマに玉主演  

キスマイ玉森裕太 TBSで初の歌舞伎界ドラマ
(Yahoo!ニュースより)

Kis―My―Ft2の玉森裕太(23)が海老蔵になる!歌舞伎界を描くTBS連続ドラマ「ぴんとこな」(7月スタート、木曜後9・00)で、梨園の御曹司役で主演する。TBSによると、歌舞伎の世界を題材にしたドラマは初めて。中山優馬(19)、川島海荷(19)らが共演する。

 玉森演じる主人公はルックスが良く、女性にモテモテ。お坊ちゃん独特の華があり人気も抜群という設定で、実際の歌舞伎界のプリンス、市川海老蔵(35)をほうふつさせる。一方、中山演じるライバル俳優は、歌舞伎と無縁の家出身ながら女形を得意とし、鍛錬と才能でのし上がったという役どころ。対照的な2人が演技だけでなく、川島演じるヒロインをめぐって火花を散らす姿が描かれる。

 劇中で歌舞伎にも挑戦する玉森と中山は3月末から、動きや発声法、所作などを稽古。今月初めに撮影に入った。玉森は「もっと歌舞伎を研究してより良い作品にしていきたい」と抱負。中山は「女形の稽古をしていて、歩き方や正座の仕方も意識して女らしくしているので、ドラマ撮影後に自分に戻れるか心配」とジョークを交えてコメントしている。

 嶋木あこさんの同名の人気少女コミックが原作で、タイトルは「男らしく芯のある二枚目」という歌舞伎用語。共演は他に山本耕史(36)、岸谷五朗(48)ら。歌舞伎の興行主の松竹が制作協力しており、本物の歌舞伎俳優も出演する。


玉おめ~\(^o^)/
やっと公式発表きたね!
ここまで玉にドラマが根付くとは・・

他のニュースも貼っとく~

キスマイ・玉森主演! 人気漫画「ぴんとこな」がTBS系でドラマ化!!
キスマイ玉森、歌舞伎俳優役でドラマ主演 連ドラ初の“梨園”が舞台
キスマイ玉森、イケメン歌舞伎ドラマ主演 NYC中山、川島海荷と三角関係

ついでに←宮田のニュースも貼っとこうw

<キスマイ・宮田俊哉>初座長ぶりを鴻上尚史が大絶賛
キスマイ宮田、王子様衣装に上機嫌

Posted on 2013/05/17 Fri. 23:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

横尾渉27歳☆  

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 横尾さん゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

横尾渉さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

去年から、舞台を幾度か経験した横尾さん
いかがですか?成長されましたか?

残念ながら私は観劇しに行けませんでしたが
違う世界のプロの方々とお仕事して、得るものはありましたか?
何かを掴んでいますように・・

横尾さんの10000字インタビュー
あれは、良くも悪くも物議を醸しましたね・・
私は軽い驚きと、正直モヤモヤが残りました(;´∀`)

でも過去はね、どう思っていたとしても過去ですから!
今後の姿勢に変化が見えてくるならばそれでいいと思うの
だけどね、上を目指すことだけは忘れないでほしい
自分を卑下して諦めることだけは、しないでほしいです

確かにキスマイの前列は、現在は藤北玉ですね
だけどそれを時間をかけてひっくり返していくのは、横尾さん自身にしかできないの
端でいい、なんて言ってたらこの世界で生き残れないよ!

ゆっくりでもいいから横尾さんにしかできない何かを見つけて
自分のフィールドで貪欲にのしあがっていってほしい
ファンはそういう横尾さんに期待してると思います

キスマイのために、柱になってくれるのはありがたいことです
だけど横尾さんはスタッフじゃない、メンバーなんだから
例えだとしてもセンターを狙う気持ちは持っていてほしい!

横尾さんに願うのはそれだけです
偉そうなこと言ってごめんなさい!

どうか、ステキな27歳になりますように☆

Posted on 2013/05/16 Thu. 08:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ5/15  

水曜日、ということで仕事帰りの電車内・・
ツイを開く前にJ-web飛んでキスログチェック☆

ランダムになるとどーのこーの言ったばかりでアレですが
やっぱり誰がくるかわからないってのはドキドキするね!w

開いたらたいちゃんキタ――(゚∀゚)――!!(ニカ千もね
みんなライブの話だね!ざっくり感想~


◇千賀
1年前にも来てくれた子に気づくとかwww
気持ちはわかるけどあんまりそういうこと言わない方がいいと思うよwwwww
妬く子もいるでしょ!!(;´∀`)
オムライス美味しそうだね~

◇二階堂
ニカの文章読んでると、その全開の笑顔が目に浮かぶわw
自分で「ニカでした」って可愛いね(*´∀`*)
ドラマ、最悪なんかじゃないよ!みんな感動してるよ!
まだオンエア中だけど、次にどんな役のニカが見られるか楽しみだから!!

◇藤ヶ谷
ごきげんよう~笑
更新増えたのは嬉しいよヽ(;▽;)ノ
生の言葉がリアルタイムでダイレクトに届くんだからね!幸せだよ!

大阪ね、楽しかったのねはいはいw
ライブやりたいやりたいって言ってたもんね
食事しながら感想聞いてみたい?(・・?面白いこと言うなぁwww
ドームでディナーショーでもやる?笑←

誰もおいていくことなく・・・ね
その気持ちはわかるしありがたいんだけど、難しいことだよね
どんなに行きたくても、チケットが取れないと会いに行けない人がいっぱいいる現実・・

でもそればっかりはね、藤ヶ谷さんにはどうしようもないこと
だから余計に辛いだろうね

発注www注文って言ってよw
わたたいアピいらないってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
嘘ですごめんねw


(感想の量に差があるのは目をつぶっていただけたらw)

Posted on 2013/05/15 Wed. 22:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

安定の順位  

ここ最近の休日は溜まった録画をパパッと編集し
それらを一気に流し見することしかできない勿体無いヲタ生活をしています

悔しいのがキスブサの感想をガッツリあげられないこと(ノД`)

先週の、ステキな別れ方は見てるこっちがなんだかしんみりしちゃって
笑いながら見る感じにはならなかったんだけど
今回の慰めるキスの仕方は萌えたねー

3位の千賀さんは普通な感じに無難で
2位の玉はまさかの変顔プランw
普通にいくのもあれだと思った末の変顔だったみたいだけどこれはwwwww
可愛さで本領発揮ってとこかしらね

そして、今回から1位と7位は後から発表・・
これ最初からずっとなんでそうしないんだろうって思ってた(;´∀`)
まぁ、2~6位が出た時点で、タカトシじゃないけどみんな読めちゃったけどもwwww

タカトシはさすが芸人さんだなーと思ったw
面白くしてくれるのありがたい!

1位の藤ヶ谷さんはもう彼以外にないだろってくらいカッコ良くてきゅんきゅん!
7位のニカも安定した最下位だったなwwww
あんなにわかりやすい最下位なのに、なんでだよ!?って地団駄踏んでるニカ・・
それでも可愛いよ(*´∀`*)

次回が、エッチな本が見つかったときのメールwwww
こういうテーマをやっちゃうのが深夜ならでは・・・
だけどジャニにやらせちゃうっていうのが素敵すぎて楽しみすぎるー!

Posted on 2013/05/14 Tue. 21:34 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ更新日変更  

今日は月曜日・・・
なのに何故か、キスログこうしーーーん!!

突然、今回から月・水・金でメンバーはランダム更新になるとな!
初っ端の今日はみったんと横尾さん!

このリニューアルは、単純にメンバーの言葉が読める機会が増えると喜んでいいのか、、
きっと差が顕著に出る気がするんだよなー(;´∀`)頻度の・・

みつなんてちょこちょこ書いてくれそうだけど
逆に藤ヶ谷さんは減りそうな気がする(´・ω・`)ただの予想だけどね
仕事の立て込んでるメンバーは少なさそうw

以前までは毎週水曜に順番に更新だったから
確実に更新してくれるのがわかってたしなー
忙しくてもきっちり書いてくれてただろうし・・

まぁでも、今まで通りだったら藤ヶ谷さんの番は来週だったわけだけど
それが明後日の水曜にいきなりくる可能性もあるわけだから
んーやっぱり良いことなのかな~
その時の思いがタイムラグ無しでファンに言えるしね♪

いずれにしても、メンバーからの声がダイレクトに届くこの媒体、
どの雑誌やテレビよりも伝わってくる感があるねー!
スマホ(携帯)で見るからなのかな

是非、更新を苦に思わない程度に長く続いて欲しい(*´∀`*)

Posted on 2013/05/13 Mon. 23:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

斬新なドームの演出  

今日はドームでJUMPコンがあったんですよねー

思えば動員の関係で(;^ω^)モゴモゴ・・・で
突然スーパージャンピングシートなる謎の座席を募集したり
セクゾのFC発足式をやると言ったり、更にえびも来るとなり・・
色々と今日になるまで話題に事欠かない日々だったわけですがw

蓋を開けて見たら更にびっくり(゚д゚)!
今日、開場するなり流れてくるレポ

まず、通常のアリーナ席の場所にはメインステから伸びる花道、そしてセンステ
センステから感覚を開けて、四方に外周とちっちゃいステージが散らばる
その、外周とセンステの間に、まーるく座席が!そこがジャンピングシート!
相撲で言ったら砂かぶり席だよ!←
そこ以外にはアリーナ席なし!

更にそれだけじゃなかったみたいで・・
なんと2階スタンド、いわゆる天井席に外周&ステージ!!
2階スタンド前方席を潰してそこにステージ作ったんだって!
JUMPが天井席に来て歌ったんだと((((;゚Д゚))))すごくね!?

アンコールなんてそこでいっぱい歌ったんだってねー
いつも嘆かれる天井席がいちばん近くでメンバー見れたんじゃない?
良かったねー!!

ただちょっとそれだと1階スタンドが気の毒な気もするけど(^-^;

でもこの演出うらやましいなーってちょっと思っちゃうなぁ
最初は動員(ry で考えた苦肉の策だったかもしれないけども
結果的に遠くの座席のファンを喜ばせたよね

その分客席が減っちゃうのはアレかもしれないけど
キスマイでもやってほしいなーとか思っちゃったw

Posted on 2013/05/11 Sat. 22:41 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みつソロ@少クラ  

今日は休みだというのに
朝9時から友人宅を訪問してキスコンDVD鑑賞会してきた\(^o^)/

美男ですねをきっかけに、バーターとしての活躍が功を奏したのか
スマ担の友人は見事に玉に堕ちましてキスマイにもハマリかけてましたwww
いや、ありがたい話です^^
次のドームには連れて行こうと思う!

ちなみに、千賀さんとニカの歌がもっと聴いてみたいと言ってた(^^;
そうね、私ももっと聴いてみたいです・・


で、今更だけど先週・今週の少クラ!
デビューしてから一人では初出演だというみつ

黒のインナーに、ベージュのジャケットとパンツで大人っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
肌の色が綺麗に映るシンプルな衣装でこれ好き!

『Give me...』は楽曲自体もものすごく気に入っていて
みつの中高音とファルセットが堪能できる贅沢なものですが
更にがっつりダンスまでフルで入れてきたね!

先日の大阪公演でのこの曲の演出ではいろんな反応があるようですねw
確かにこの曲はじっくり歌とダンスだけを楽しみたい、って人もいるだろうね
私もそうかな、しっとり聴いて浸りたいかも・・

それと、オープニングからのえびばで!
みったん一人でのこの曲ってなんか不思議ね~
でもさすがはメインボーカル、しっかり歌が完成されている

やっぱりみつの武器はその歌声がいちばんだと思ってるので
いずれはスローバラードなんかも聴いてみたい!

Posted on 2013/05/10 Fri. 19:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ちょっと気になる  

今日は多少早くあがって帰れた\(^o^)/でも定時は過ぎてるけどねw

昨日はもしツアのロケで、池袋東武に藤ヶ谷さんいたみたいだねー
ロケが藤ヶ谷さんなのも池袋なのもわかってるのに、仕事で行けないのって悲しいw
目撃した人によれば、やはり足を少し引きずっていたみたい

大阪のコンの最中なのか他のタイミングなのかわからないけど
どうもちょっと様子がおかしかったようで
どうやら足、というより見てた人によれば腰を痛めてるんじゃないか・・・と
ストレッチもよくMCのときなどにしてたみたいで
ライブ中はバンクを避けてたりもしたみたいでね(´・ω・`)

もちろん行った人や見た人の感想であって
本人から何か聞いたわけでもないので、念のためww

やっぱりローラー履いてたりダンスしたりっていうライブだと
ちょっとした怪我とかってつきものなのかなー
玉もローラーで今まで4回骨折してる、とかってどっかで言ってたような・・

だからといって休めるようなお仕事でもないし
なんとか早く回復してほしいものです

Posted on 2013/05/09 Thu. 23:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

無題  

初日の地、大阪でのコンサートも無事に終わり
GWも開け日常が戻ってきましたね

私はハードな連勤明け、更に体調の悪さで休みなのに寝込んでます\(^o^)/
お腹痛すぎて動けないww

黄金伝説は今週もみつの1万円生活ないの?
先週なかったのもよくわかんない~

今の楽しみはこれとキスブサと・・・、えびのオーストラリア縦断なのにww
あれ面白くない!?インドに続きとっても楽しい!グループだからかな
思わず全部保存しちゃってるw

何気に今月末にはシニカレのDVD・BRも発売になるんだよね(´Д`;)
どうしよっかな~、勿論特典映像見たいから買うのは買うけれども
すぐに買うにはちょっとお高いんだよなぁw
でも買うなら絶対BRだしなー

今年も、ツアー終わってすぐDVD出たりするかなー?

Posted on 2013/05/07 Tue. 19:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

まもなくGWも終わり  

このGW、みなさん如何お過ごしでしょうか?
私は昨日も今日も明日も出勤ですヽ(;▽;)ノしかも残業~

そんなわけでブログ書く時間どころかPC立ち上げる時間もないもので
読みに来て下さる方には申し訳ありません(>_<)
そこがほんと心苦しい…

大阪で始まったライブも明日で一旦終わりますね~
その後仙台まで約2ヶ月!
宮田はいよいよ舞台が始まるしね!

始まったばかりでまた時間が結構空いちゃうのも去年と同じだなぁ
メンバー的には調子狂っちゃったりしないのかしら…

まぁ、やはり初日のセットリストや演出も、すでにちょこちょこ変更されてきてるみたいだし
仙台のときにどうなってるかな~

とりあえず大阪でのキスマイちゃんが一年振りのツアーを思い切り楽しんでる様子が皆さんのレポから伝わってきて
留守番組としては大変ありがたいことです\(^o^)/

明日も遅くなりそうだからまた書けないかもです!

Posted on 2013/05/05 Sun. 23:01 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

Goodいくぜ!ツアースタート  

キスマイちゃん、2013ツアー初日が無事終了したようですね!!
メンバーも行かれた方々もおつかれさまです(´▽`)

びっくりなオープニングでライブが始まったようですが・・
セットリストにもあれがない!あれがある!
みたいに一喜一憂ってとこですか、私はw

まだそこまで細かいレポは落ちてきてないからわからないけど
一番期待している楽曲のパフォーマンスが気になるところです
正直ソロ曲よりも楽しみなんだよねー

1年ぶりのツアー
とにかくメンバーを始め皆さん怪我やトラブルのないように
楽しく福岡まで(とりあえず)駆け抜けて欲しいです!

明日から続く公演のレポが毎日楽しみだo(^o^)o

Posted on 2013/05/03 Fri. 22:33 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ツアーグッズ解禁  

今日の大阪のグッズプレ販売・・・
多くの方が購入して画像をアップしてくれてますねー

予想通りダサいwwwww
ダサいというか、全く欲しいと思わないwww

ギンガムチェックwww恋の模様wwwww
ブルーwホワイトwブルーwwww

なんなの今回のテーマ・・・
レースでもするの(・・?

ペンライト・・・
まさかのローラースケート型wwwww
逆になんで今までなかったんだろう、とも言えるけど
実際目にしてみたらひどいねこれwww

ステージのメンバーの目に映る・・・
客席の、暗闇で光る数千足のローラースケート( ̄▽ ̄;)怖いんじゃ・・

キャップなんてほんとにキャップ・・
これカッコよくor可愛く被れる猛者いるの??
Tシャツもそうだけどさー

トートはしっかりした感じなのねー
でもこれデカデカと名前入っちゃってるし使えないな・・

もう去年のグッズの方がよっぽど良かったヽ(;▽;)ノ
今年はパンフとペンラ(買うんかい)だけでいいやー

Posted on 2013/05/02 Thu. 22:57 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

二階堂14@キスログ  

残業だったけどニカログ、書くよー

やっとあったかくなってきたね!
今日はちょっと冷えたけどもw
早く上着なしで出かけたいよー

そう、気候のいい時期は湿度が低いから
喉のケアはちゃんとしないとダメよー
マスクして寝るといいよー(・∀・)
て、親かww

加湿はいいんだけど
湿度が上がればウイルスも活動しやすくなるから
上げすぎちゃダメなんだよー

はい、私も忙しい5月になりましたので体調管理に細心の注意を払います・・

その豆情報は初めて聞いた(゚д゚)!

半身浴ってさー、みんないいっていうけどそうなの?
私半身浴でものぼせそうなんだけど・・
普通のお風呂も5分も入れないんだよね、温度低めにしてるのに

運動して半身浴がいいのかな~
まぁ正直、そんなにゆっくりお風呂に時間取れないんだけどw

そうだね、もうツアーもすぐそこだね・・
テンション上がってきてるねw
いいよなあー、メンバーは全ステだもんなぁ←

BBJ見てるよ、もちろん!!
寡黙な段野先輩に沸いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台とドラマではやっぱり演技の仕方も違うんだろうね
でも逆に言えば、舞台だと無理でもテレビなら目だけの演技ってのもできるから
より幅が出るんじゃないかなー

ツアー&今後のニカの演技にも期待してます☆
(そういえば、右手は治ったの?)

Posted on 2013/05/01 Wed. 22:34 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場