ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

いよいよ明日  

『音楽の日』真っ只中ですが
私は旅支度の真っ最中です

いよいよ明日!
仙台へキスマイに会いに行ってきます(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

お会いするのはカウコン以来ですが
単独ライブとしては去年の札幌オーラス以来、約1年1ヶ月ぶり!
長かった・・・

明日のために毎日を生きてきました(大袈裟

先程出演したキスマイの歌を聴いて、メンバーを見て
明日この人たちに逢えるのかと思うと、緊張してきてしまった・・((((;゚Д゚))))
泣くだろうな、きっとww

てことで、行ってきます!
(明日は更新できないかと)

Posted on 2013/06/29 Sat. 22:29 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

DREAM BOYS JET  

マッチ23年ぶり舞台「言われたらフライングも」
(Yahoo!ニュースより)

歌手で俳優の近藤真彦(48)が23年ぶりに舞台出演する。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が作・構成・演出を手掛けるミュージカル「DREAM BOYS JET」(9月5~29日、東京・帝国劇場)で、ジャニー氏の作品への出演は79年のデビュー以来初めて。27日、都内で行われた製作発表では「フライングもジャニーさんに言われたら飛びます」と意気込んだ。

 04年の初演以来、ボクサーが主人公だった同ミュージカルは、出演者と内容を一新。アイドル歌手からレーサーとなった近藤の自伝映画の主演をめぐり、2人の若いレーサーが対決する姿を描く。Kis―My―Ft2の玉森裕太(23)が若き日の近藤をモデルにした役で主演。ライバル役を千賀健永(22)、エンジニア役を宮田俊哉(24)が演じる。
(中略)
 玉森は初の座長挑戦。事務所の大先輩を横に「パニクってます」と緊張の表情を浮かべながら「マッチさんの名を汚さないよう頑張りたい」と意気込んだ。写真撮影では、近藤が使っていたレーシングスーツを着用。運転席に座り「圧迫感というか、ハンドルを握った時の緊張が凄かった」と感想。実際のレース見学も希望し、千賀は「疾走感を吸収したい」と話した。


主演なのに記事タイトルにキスマイの名前がないってwwwww
うーん・・・注目を集めるには大先輩の名前を出したかったんでしょうか(;´∀`)

でも!
玉、初座長おめでとう!
千賀さんと宮田もおめでとう!

いくら大先輩がいても、舞台を引っ張っていくのは3人だからねっ!!
亀から引き継いだドリボ、大事に未来へ繋げていってね!

1回くらいは見にいけたらいいなー!

Posted on 2013/06/28 Fri. 21:39 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイ8thシングル  

今日は2013ドリボの制作発表があったんですけれども・・
とりあえずNEWシングルの発売決定ネタから!

Kis-My-Ft2 8th SINGLE
『キミとのキセキ』2013.8.14 発売決定!


◆【初回生産限定盤A】(CD+DVD)
【CD】
1.キミとのキセキ
2.タナゴコロ
【DVD】
1.キミとのキセキ(MUSIC VIDEO)
2.キミとのキセキ MUSIC VIDEO Making Moive
約15分収録予定

◆【初回生産限定盤B】(CD+DVD)
【CD】
1.キミとのキセキ
2.タナゴコロ
【DVD】
1.タナゴコロ(MUSIC VIDEO)
2.タナゴコロ MUSIC VIDEO Making Moive
約15分収録予定

◆【通常盤】(CD)
1.キミとのキセキ
2.タナゴコロ
3.Diamond Honey
※初回限定特典
12Pフォトブック(全3種のうち1種ランダム)封入

◆【Kis-My-Ft2 SHOP限定盤】(CD)
1.キミとのキセキ
2.タナゴコロ
※オリジナル特典
・「キミとのキセキ」オリジナル・手ぬぐい(1枚)
・メッセージ入りアザージャケット(7枚セット)(1個)


と、とりあえず4種類だね( ̄▽ ̄;)

あ!あとセブンイレブン(ネット・店頭)と、ツアー会場限定の予約特典があるみたい!
「キミとのキセキ」オリジナル・ポストカード(1枚)だそうなので
特典集める人はチェックですな!

キスショ盤の特典が
手ぬぐいwwwwwww

Posted on 2013/06/27 Thu. 21:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイBUSAIKU!?6/23  

先日のキスブサ~

・彼女に対する愛のある怒り方

携帯を水没させて一晩連絡が取れず彼女に浮気を疑われ、怒る
これ今までになかったパターンでいいね!

わたし個人としては、一晩連絡が取れないだけで浮気疑う女とかwwww
そんな女別れた方がいいわ!!って正直思うのでね(;´∀`)
毎日連絡とれないとダメとかって束縛スタイルがもう無理だわ・・

だから、自分がそういうタイプだったとしたらそもそもそんな性格の自分が悪い!
っていう大前提のもとで、怒られて当たり前っていう感想なので念のためwww


3位:千賀
自分でびっくりしちゃってんじゃんww
これが普通の反応かなーって感じの怒り方だね
千賀さん最近躍進してない?すごいわー

2位:藤ヶ谷
ガヤちゃん2位?って言ってるのだれ??優しい声だなー、関根さんかしらw
うわあ、こうやって怒られたいヽ(;▽;)ノ
肩寄せグッ!!うーん男前・・
その後のフォローがいいね!何もなかったようにギャグっぽく持っていくところ!
これならその後も空気悪くならない!

4位:北山
あー、顔見ないで怒るのはなんかむかつくわww
話が長くて言い訳っぽい~!水没した、だけでいいのよ
いきなり抱きしめたー!これはうらやましい!←

5位:宮田
ちょ、わたしこれ萌えたヽ(;▽;)ノ
“おまぇちょっといい加減にしろよ!”カッコいい!!!
真面目に怒る宮田すっげぇいいじゃん!!!表情も声もカッコいいじゃん!!
“自分がしてんじゃないの?そう言われたら嫌でしょ?”
そうだそうだ!もっともだ!正論!カッコいい!!
そんな理由でいちいち疑われちゃたまったもんじゃない!
専門家→完全な脅し行為wwwwww

6位:横尾
これはwwwwwイヤミったらしいwwwww
むかつくけど笑うwwwww
でも正論なんだよなぁー・・
自己正当化・・・でも合ってるもんなー、女が悪いもんなー

1位:玉森
絶叫wwwめずらしい!
怒り方もソフト~!ゆるーい、怒っても優しさが出てる~
抱きしめられていい加減にしろって・・・はずるいわー
これは確かに模範解答!!

7位:二階堂
えーこれいいじゃん!余計なこと言わず水没させてた、って・・
からの机バーン!!!これはない!!!これで幻滅wwwww(;´д`)
ものに当たる奴は総じてサイテーwww
DVの人がよく使う手段wwwwwww


だいたい一晩連絡(ry
そんなんで相手疑うんじゃ、自分がしてんじゃないの?って思われても仕方ないでしょー
恋愛っていうのは相手を全面的に信じるところから始まるんじゃない?

と、経験の少ないわたしの意見でした(ゝ。∂)☆

Posted on 2013/06/26 Wed. 15:34 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

藤ヶ谷太輔26歳☆  

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY 太輔゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


藤ヶ谷さん26歳のお誕生日おめでとうございます!


あっという間にもう26歳になっちゃった・・
さぞかし充実した25歳だっただろうなー

去年の今頃はシニカレ真っ最中で・・・
そのあとすぐにビギナーズに突入して
秋からはプライスレスもあって、怒涛のような俳優業だったね

いろんな藤ヶ谷さんをテレビで見ることができて
ファンとしてはこれ以上贅沢なものはありません
これからはどんな藤ヶ谷さんを見せてくれるんだろう?

嬉しいことに今度の日曜日には、仙台でたいちゃんに逢える!
26歳になったばかりの抱負を聞きたいなー

もうすぐ、仮面ティーチャーも始まるね
まずはどんな藤ヶ谷先生が見られるのか楽しみにしています


いつもファンのことを考えてくれて、思ってくれてありがとう
藤ヶ谷さんはそのまま、余計なことは気にしなくていいから
自分の思う道を進んでください

その姿をずっと見ながら応援しています!

どうかステキな、素晴らしい26歳でありますように・・
大好きです☆

Posted on 2013/06/25 Tue. 00:00 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みったん@与論島  

与論島があんなにキレイだなんて知らなかったー!

あ、昨日のもしツアです
青い海とはこのことを言うのだね!!

底の砂が透けて見える海なんて見たことないよ・・
そこではしゃぐみったんが可愛すぎて(*´∀`*)
アイドルだね!27歳でも間違いなくアイドル!←

なんだか裏話ではこのロケ、絶対自分が行きたいと志願したようで、、
そうだね冬には節約生活もしてたしねw
開放感に浸りたかったのかなー

お食事も美味しそうだし
ジャグジー?に浸かるみつもキュートだし
愛梨ちゃんもキレイだし←

来週もこれの続きか!
思わず与論島のツアー調べちゃったけど、意外と高くてびっくりしたー
まぁ那覇から乗り継ぎだしね、こんなものなのかな・・

でも外国に行かずしてあの綺麗な海に入れるんなら安いものかもね!

Posted on 2013/06/23 Sun. 19:45 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/21  

滝channelがうるさくて再生できませんwww
キスログ、藤ヶ谷さんキタ━(゚∀゚)━!

◇藤ヶ谷
出たーーー上から目線www
・・・いえ、その通りです待ってました(*´д`*)
た、たいちゅけwwwww

上からなのか甘えキャラなのかわからん・・

主題歌ね!Luv Sick!
めっちゃ好きだなんて、楽しみを煽るね!

そうだよねBBJの最終回だし、予告くるよね!
そのくらいはみんな予想してると思うよw
で、でもいい子にしてます(〃ω〃)

なんかたいちゃんが後輩の子たちに対して
一生懸命良き先輩であろうとする姿がまた愛しいね~

きっと自分もそうやって良き先輩たちに色々してもらったように
今度は自分が・・って思ってるんだろうな

謎の暗号があらたに出現したね・・
Love foreverかな?そういう書き方見たことある~

いまだにたいちゃんの本質が見えないw

Posted on 2013/06/21 Fri. 21:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

仮面ティーチャー主題歌も!  

キスマイ藤ヶ谷、夢かない大はしゃぎ これが「仮面ティーチャー」だ!(Yahoo!ニュースより)

 Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(25)が、日本テレビの主演ドラマ「仮面ティーチャー」(関東ローカル。7月6日スタート。土曜、深夜0・50)で演じる覆面ヒーロー・仮面ティーチャーの姿を19日、初めて公開した。

 主題歌はキスマイの新曲「Luv Sick」(発売日未定)に決定。キスマイの玉森裕太(23)主演のTBS系ドラマ「ぴんとこな」(7月18日スタート。木曜、後9・00)の主題歌もキスマイの新曲「キミとのキセキ」(発売日未定)に決まっており、同クールで2つのドラマ主題歌を担当するという極めて珍しい“快挙”となった。

 藤ヶ谷の仮面ティーチャー姿が、ついに解禁された。子供のころから戦隊ヒーローにあこがれていたという藤ヶ谷は、初めて仮面を手に取ると「子供のころの記憶がすごくよみがえり、テンションが上がりました」と、夢の実現を喜んだ。

 銀色に輝く仮面は、日本造形界の第一人者・百武朋(ひゃくたけ・とも)氏が原作となった同名漫画をベースにドラマ用にアレンジ。顔が小さい藤ヶ谷を意識して、シャープかつクールに仕上げたという。

 先月中旬から撮影に入った藤ヶ谷は、仮面をかぶった芝居に「すごく視野が狭くなるので怖さも多少感じた。でも、気が引き締まりヒーローになっている感じがすごくします!オールアップしたら仮面をもらいたい」と、大はしゃぎだ。

 主題歌をキスマイが担当することも決まったが、玉森が主演する7月ドラマの主題歌もキスマイに決定した。極めて珍しい事態だが、事務所の先輩・嵐が昨年4月クールに、大野智(32)主演のフジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌「Face Down」と、相葉雅紀(30)主演の日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」の主題歌「Your Eyes」を担当した前例がある。同クールで2つのドラマ主題歌は、人気グループならではの快挙と言えそうだ。

 主題歌「Luv Sick」は、学園ドラマにヒーローアクションを取り入れた作品の世界観をイメージしたダンスナンバー。藤ヶ谷は「とてもうれしい!スピード感、ダークな雰囲気がとても好き。世界観がどうなるかすごく楽しみ」と、オンエアを心待ちにした。


わーーー!!新曲ラッシュ豪華!贅沢!(((o(*゚▽゚*)o)))
予想はしてたけど、すごいね!

これだけキスマイを事務所でプッシュしてもらえるのはいつまでだろう・・
嬉しいしありがたいことだね~

ひとつ気になる点!1クールで2つのドラマ主題歌、カツンもやってます(`・ω・´)


個人的にはデビュー後数年は、一般の認知度を上げるためだけに費やしてもいいと思うから
今は何をどう言われようとがむしゃらに仕事していってほしい!
プレッシャーや痛みも、そこにはつきものだと思うけど・・

そしてその辛いところをわずかながらでも支えるのが、ファンだと思ってる!

音楽番組でのパフォーマンス、両曲ともありますように☆

Posted on 2013/06/20 Thu. 23:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/19  

やっぱり月水金更新になってからは
楽しいけれどネタに迷走しているように感じる(;´∀`)

◇北山
えー!髪切りたいのー!?
今以上に短くなっちゃうのやだーー(´・д・`)

ま、個人の好みですけどもw

私は、最近というかデビューしてからみんな短めで爽やかだから
久々にちょっと、ちょっとだけ長めのチャラいみったんが見たい!
長すぎるのもアレかもしれないけどね

いや、まあ私が元々長めの男が好きなだけですがw

夏が来るし、短くしたいんだろうな~
『音楽の日』でいきなり短くなってるのかなw

Posted on 2013/06/19 Wed. 22:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

まもなく邦っち見納め  

我らがみったんの出演する幽かな彼女も
本日で最終回ですな!早かったー

最初はみったん目当てで見始めたものの
ストーリーが段々面白い展開になってきて
コメディーよりシリアスなシーンも増えて、目が離せなくなってきて・・

邦っちなんてどさくさに紛れて告っちゃったもんね!
あんな女(役柄)やめとけって思ってたけど
彼女も段々素直になってきて、教師であることの価値を見出した模様

今日の最終回で、邦っちのラブ展開は進展するのかなー

昨日はスマスマでちょっとしたコントもあったね
笑いを堪えるみつが可愛かった~

1クールおつかれさまでしたー!

Posted on 2013/06/18 Tue. 21:07 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイBUSAIKU!?6/16  

昨日は久々にキスブサリアタイできた!
遅く帰ってきたときくらいにしか無理なんだよね(;´∀`)

今回はもうお題がお題だったからねww
キュンキュンなキスマイははなから期待してなかったんだけども

これが意外や意外で
3位の藤ヶ谷さんでいきなり萌え狂った_| ̄|○
なんか藤ヶ谷さんがキラースマイルでいてくれればそれだけで幸せかもしれない_| ̄|○
そのくらいあの笑顔が良かったんだよーヽ(;▽;)ノ

なんつーかこの“彼女がおならをしたときのステキな対応”というテーマ・・
こんな話するのもあれだけど、うっかり で、可愛い音 で、無臭 な場合だよねwwwww
おなら返しとか有り得ないんだけど!!!

ニカの最初、明るくギャグっぽく始まったのは良かったんだけどなー
おなら返しした時点でないわーwwwみったんも同じくアウトー
横尾さんはいつもどおり話が長いwwww
千賀さんはなんか真面目に反応しすぎで余計恥ずかしいな、私なら・・
宮田はぶっとびすぎてある意味アリかも、と思ったwww

玉は最初からリアクションが可愛くて、納得の1位
なんかやはり玉だから上位、ってのは間違ってないような気がするんだよねー

玉の場合、顔がカッコいいとかだけじゃなく
玉の持ってる雰囲気、ゆるい空気、癒される安心できる・・みたいなものが
全ていい方向にはたらくんじゃないかな
同じセリフでも、玉が言うとプラスになる、みたいなw

それが一番の玉の才能だなぁ、と改めて思った回でしたw

Posted on 2013/06/17 Mon. 22:49 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

BBJ映画化  

Sexy Zone・中島が映画初主演 ドラマ『BAD BOYS J』が映画化(Yahoo!ニュースより)

ジャニーズ最年少5人組ユニット・Sexy Zoneの中島健人(19)初の主演ドラマ『BAD BOYS J』(毎週土曜 深0:50 日本テレビ系)が、今年11月に映画化されることが13日、わかった。ドラマに続き、映画初主演を果たす中島は「ドラマだけで終わらせたくないというのが僕の希望だったので、本当に幸せ、感謝の気持ちでいっぱいです」と喜んでいる。

 同作は、漫画誌『ヤングキングコミックス』(少年画報社)で連載されていた田中宏氏の同名原作コミックを実写化。今年4月にドラマがスタートし、今月22日に最終回を控えるなか、ファンからの「続きが見たい」「終わってほしくない」という要望を受けて映画化が決定した。

 劇場版では、不良グループ「極楽蝶」のリーダー・桐木司(中島)、広島ナンバー1グループ“ビイスト”を率いる最強の男・段野秀典(Kis-My-Ft2・二階堂高嗣)、極楽蝶と対立する“廣島ナイツ”のリーダー・ヒロ(A.B.C-Z・橋本良亮)のトップ3人の前に、新たな強敵が現れ、壮絶な闘いと熱い友情物語を展開していく。

 メインキャストをはじめ、チームを支える幹部役で出演するジャニーズJr.のメンバー、トップたちを支えるレディースの乃木坂46、トリンドル玲奈、板野友美がドラマに引き続き登場。さらに映画からの新キャストも物語を盛り上げていく。

 中島は「桐木の役どころとして、誰かを守るために強くなれる、大切な人のためだったら命を燃やすくらい闘っているので、そこを強調していきたい」と早くも気合十分。「10代最後の年に、最高の19歳の年を過ごせています」と日々の充実ぶりを明かし「この作品にめぐり合えて、自分自身もっとまい進していこうと改めて思うことができました」と胸を躍らせている。

 劇場版『BAD BOYS J』は11月9日より公開。


ちょっとネタが前後しちゃうけどw
ニカたんも銀幕デビューおめでとう!!ヽ(;▽;)ノ

どんどんキスマイに仕事が入ってきてありがたいね!

Posted on 2013/06/15 Sat. 23:04 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『ぴんとこな』主題歌に新曲  

キスマイ 豪華制作陣による新曲で玉森主演ドラマ主題歌を担当(Yahoo!ニュースより)

Kis-My-Ft2が新曲「キミとのキセキ」で、7月からスタートするメンバー・玉森裕太主演のTBS系木曜ドラマ9『ぴんとこな』主題歌を担当することが明らかになった。

同曲は、“切ない片思い”“10年に及ぶ純愛”“奇跡の出会い”などのキーワードをもとに、“大切な人と共にいる時が最高の瞬間であり最上の幸せ”というテーマが表現されている楽曲にしてほしいという、ドラマサイドの要望から制作がスタート。関係者が「キスマイの楽曲でここまで完成するまでに時間を要したのは初めて」と語るように、レコード会社のスタッフとドラマ制作陣が何度もやり取りを重ねて完成させた渾身の1曲だ。

作詞作曲は、SMAP「Triangle」「オレンジ」でも有名な市川喜康、一青窈「ハナミズキ」やEXILEなどの楽曲も手掛けるマシコタツロウ、嵐やKAT-TUNの楽曲でお馴染み ha-jの3名が合同であたっている。

今回のドラマで歌舞伎界のプリンス・イケメン御曹司を演じる玉森は、「ドラマのスタッフもデビューの時にお世話になった『美男ですね』チームということで懐かしくもあり、撮影や主題歌の『キミとのキセキ』のレコーディングの時には成長した姿を見せないといけないという良い緊張感がありました」と振り返りつつ、「歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います」と楽曲についてコメント。なお、「キミとのキセキ」の発売日は未定だが、6月29日放送のTBS系 夏の音楽特番『音楽の日』で初披露される予定だ。

◎玉森裕太のコメント
「伝統ある歌舞伎を舞台とした連続ドラマの主演を務めさせてもらうだけでも光栄なのに、主題歌もキスマイでやらせていただけるということで本当に感謝しています。ドラマのスタッフもデビューの時にお世話になった『美男ですね』チームということで懐かしくもあり、撮影や主題歌の『キミとのキセキ』のレコーディングの時には成長した姿を見せないといけないという良い緊張感がありました。『キミとのキセキ』はドラマにぴったりな一途に大切な人を想い続ける胸が締め付けられるような歌詞と爽やかで夏にぴったりなポップチューンからなる恋愛ソングです。歌詞やメロディがここまでストレートな楽曲はキスマイ史上初めてだと思います。この曲が聴いてくれた人の恋が実るようなキセキの曲になるように心を込めて歌いましたので、ドラマと共に主題歌もチェックしてみてください!」(後略)


わーい、新曲発売決定~\(^o^)/
発売日と・・・、発売形態はどうなるんだろうね((((;゚Д゚))))
7月下旬くらいになるのかな~

ぴんとこな主題歌か~、
てことはダブルA面で仮面ティーチャーの方も主題歌かな・・・

とりあえず、29日の『音楽の日』が楽しみ~!

Posted on 2013/06/14 Fri. 18:47 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/12  

そういえば、仙台のチケット来たんだけど・・
この席運のない私がアリーナだったよヽ(;▽;)ノ
しかも同行のお友達もアリーナ当ててくれて、まさかの両部アリーナ((((;゚Д゚))))
何年分かの運使い果たした気がするw

◇北山
元気にしてるよ~、仙台までは何があってもがんばる!!w
風邪引いたらまずいでしょ、傘くらいさしてw

私も海なんて何年・・どころか10年以上?行ってないYO!
海底が澄んでる海なんて一度も見たことないw
てか海水浴なんて江ノ島くらいしか行ったことないからな~
キレイな海いいなぁー

でも、夏はいや(^ω^)暑いの嫌い☆

今度は何処に行きたいの?
もちろん海外だろうけど・・体調崩さないところにしてね!
あ、あとツアー中はやめてw
去年の札幌、インド帰りでめっちゃ体調悪そうだったじゃん!

◇宮田
キフシャム、東京終わったねー
おつかれさまー!
終わる直前にこれ書いたのかw

藤ヶ谷さんにとってシニカレがそうだったように、
宮田にとってはキフシャムが転機になるんだろうね
そんな作品に出会えたことが幸せだね!

福岡・大阪もよい舞台にしてね!
終わったら仙台だよ!

◇横尾
私もスポーツしたくてしょうがないんだけど
実際は家に引きこもってるなww
この間のキスブサ、1位おめでとう(´▽`)

ちょっとー、玉とお揃いのアロマ?自慢するのやめてw
玉に許可とって教えてよ~!

たいちゃんにプレゼントね~
本、そうね藤ヶ谷さんには読書してほしいかもw
何あげたか、仙台で報告待ってます☆

Posted on 2013/06/12 Wed. 22:17 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キフシャム東京公演閉幕  

先日のキスブサはまだサラッとしか見れてない~(><)
もうちょっとリピってから感想書きたいな!

本日で、キフシャム東京公演が楽を迎えましたね
宮田及び出演者のみなさま、いったんおつかれさまでしたー!

なんかあまりにも、特に一般人や業界関係者からの宮田の評判が良すぎて怖いw
やっぱり舞台映えする人だったんだな~と、ちょっと感動^^
ドリボで宮田を見たとき、すごくそう思ったんだよねー
私の感覚も間違ってなかった!w

声が特に舞台で通るんじゃないかなー
演技も良かったようで、誇らしいね!

そんなこんなで、気になるのは藤ヶ谷さんのこと・・

私は舞台での藤ヶ谷さんを見たことがないんだよね~
ドラマではキラリと光る演技をして私を虜にする藤ヶ谷さんだけど、舞台はどうなんだろう
テレビでいいからって、舞台もいいとは限らないのが不思議なところだよねー

そういう意味でも、宮田は舞台向きなんだろうな~
福岡・大阪でもファイト~!

Posted on 2013/06/11 Tue. 21:14 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/10  

4連勤つかれたぁ~←
明日は休みだ溜まった録画を消化しなくては!(`・ω・´)

◇藤ヶ谷
この更新頻度に飽きてこないでくれれば良いのだけれど、、、
ドラマ撮影中に更新って結構大変だよね・・・

いいなぁ藤ヶ谷さんに食事連れてってもらえるなんて!
ちょっと大我変われ←
いやむしろお父さんに会わせて!←
ちっちゃいころから大我のお父さん大好きだったの!!←

私物紹介、、、
ますますモデルみたいなことやってるなww
派手なスニーカー!APEかー
値段調べたけどみんな安いって言ってるねー
ファンまで金銭感覚マヒしてきてるww

部屋の写真とか撮って見せてくれないかなー!!

◇千賀
タンク着ない人だったの?
まぁ男でタンクってあんまりいないものかー
うん、想像してって言われても・・・
そんなに普段の千賀さんの私服知らないしなんとも言えないw

男のタンクってよく考えてみたら難しいかもねー
ま、例えタンクを着ようが着まいが、
メンバーに遭遇してきっと声なんてかけられないから安心してw

サンダルでバスケしに来たニカwwwwかわいい(*´∀`*)
その写真はないの?←
君たち足のサイズ一緒なの?

千と千賀の金隠し、楽しみにしてる!
裏話聞かせてねー

Posted on 2013/06/10 Mon. 23:10 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

みつ@黄金伝説ラスト  

もうオンエアから数日経っちゃったけれど・・
みったん、節約生活おつかれさまでした(_´Д`)ノ~~

最初は半熟ゆで卵すらまともに作れず
玉に自分のカラーを出せと言われて食紅で染める始末w
メンバーにもドン引きされていたような状態だったのに・・

終わってみれば、なんですかあの料理の腕前の進歩は!!
一応女である自分が恥ずかしくなったわww

もともとセンスがあったのかなー
数々のレシピは、ノートかなんかにあったんだよね・・?
それにしてもやったことないって言ってた料理をあんなにすんなりやれるとは・・
うん、やっぱり才能があるんだよ!私と違って←

メンバーも遊びに来てくれて嬉しそうだったねー!
チュドン祭り可愛かった(*´∀`*)
藤ヶ谷さんだけ来なかったけどw

結果は負けちゃったけど・・

でも春日のは節約とはちょっと言えないような気もしたし・・
野宿すりゃそりゃー光熱費かからないわな!!w
みつは真っ向からちゃんと家で勝負して、あの僅差だったわけだから
充分すごいと思います(´∀`)
(玉より残金多かったしねw)

あ、でも春日はみつにお兄ちゃんぽく親切にしてくれたから
全然悪くは思ってないけどね!

節約生活中にキスウマイ撮ったりYOSHIO撮ったりキスブサ収録があったり、、
まぁもう過ぎたことだけど、体調が心配にはなります(;´∀`)

あっという間に終わっちゃった感があるけど
毎回楽しみに見れました!ありがとう!

Posted on 2013/06/09 Sun. 21:44 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

自誕  

非常に私事で恐縮なんですけれども、、
まぁブログなので私事以外のなにものでもないのですがw
本日またひとつ年を重ねまして、、

そんな日なのに仕事だし
夜ごはんはひとりでドトールで済ませるというwww
帰宅してからは野球と総選挙を交互に見るというwww
なんとも人生でいちばん侘しい日でしたwww

けれどツイッターなどでたくさんのお祝いメッセージをいただきまして・・
普段「構ってちゃん」はバカにしてるくせに
こんな自分が一番構ってちゃんだな、と(;´д`)

みなさまのお祝い、心より嬉しく思っています
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

このブログもまもなく、開設して丸6年・・
7年目に突入いたします

メインに書く対象が変わっておりますがwww
日々覗きに来てくださる方々にはお礼の言葉もなく・・
ただただ感謝です!

Posted on 2013/06/08 Sat. 22:35 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/7  

残業帰りなのでさくっと!w

◇玉森
相変わらずゆるゆる~な空気を感じる玉の文章♪( ´▽`)癒されるわ~
撮影順調なんだね、それは結構!
共演者の真似して体調崩さないように☆

化粧水は基本、お風呂出てすぐじゃない?ソッコーじゃない?
乾燥しちゃったらダメだし…
なにより毛穴が開いてる間にたたきこまないと意味ないんじゃないかなー
汗かいたらもっかい洗顔してすぐつけるとかw

宮田の舞台もうすぐ終わっちゃうよー!
是非千秋楽に行ってあげて☆

◇千賀
なんか千賀さんだけ言葉の使い方や文章が他のメンバーからずば抜けてるよねw
インタビューとかでも思うけど、頭の中で言いたいことをきちっとまとめて話せるんだろうなー

常に向上心を持ち続ける千賀さん素敵です\(^o^)/

節約生活ね!!
キス濱予告でびっくりしたよ!

でも去年も玉の裏で宮田がやってたし
今回もあると予想はしてたw
千賀さんとは思わなかったけどもw

バラエティーで千賀さん1人でフィーチャーされるの初かな??
濱口先輩との絡みも合わせて楽しみにしとく!

ライブね!もうすぐ仙台!
私もその日を目標に毎日仕事してるから!
100%のキスマイ見せてね~☆

Posted on 2013/06/07 Fri. 21:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

キスマイBUSAIKU!?6/2  

・サラダバーでのステキな盛り付け方

これ予告で見たときはうーん・・・と思ったけど
今までになかったセンスを問われる課題で、意外と面白かった!

野菜・ドレッシングのチョイス・・なるほど
見た目ねー、これ大事だわ(と、痛感した放送であった)

今回は自信があるという玉は、新しいことをしたという
かたや番組始まってから今までの中で一番時間がかかった、という藤ヶ谷さん
撮影時には珍しく「マジわかんない」と言っていたと佐野アナから

北山「出ないだろうな俺はまだ全然、1位だから」
みったんも自信ありそう

3位:北山
「出ちゃったよwww」
普通にたくさんの野菜をてんこ盛り
青じそドレッシング・・うーん
悪くはないけど普通、よね

2位:玉森
2位とわかり「えちょっとマジ!?マジか!!」納得いかなそうな玉
水菜と海藻のノードレッシングサラダ・・
喋り方がケンみたいw戻ってきたのね平成に!(・∀・)
盛り付け方がオシャレ~、わたしこれが一番好きだなー

4位:宮田
こら、素手で野菜触るなー
アスパラを立ててツノに・・・3D鬼サラダwwwwwwwwwww
目がオリーブの実wwww食べたくないwww
いや子供泣くだろwww
鬼ダサイwwwwwこれで4位www

5位:藤ヶ谷
うぁあああああキングが5位かぁ(;∀;)
北山「おま、これ鬼サラダ以下~!?」
藤ヶ谷「おに、鬼サラダに負けたのぉ!?w」
藤北は置いといて、盛り付ける姿は普通にカッコいいけどなあ←
しかしコンビニに売ってそうな普通のサラダwwwセンスのセの字もなくww
ドレッシング2種類かけちゃったww
北山「なんならコンビニサラダの方がドレッシング自分で選べるわ!w」
痛烈な女性陣とみつのコメントに大ウケする藤ヶ谷さんwww

6位:千賀
サラダを「くんでくる」???方言?
タマゴで囲んじゃいましたサラダwwwwwタマゴ多すぎwwww
俺が好きだからってレタスとオニオンスライスwww
下着に続き、自分の好み押し付けるタイプかwww


北山「キングー!やばいねこれ!」
藤ヶ谷「いやー俺自分で見て思った、あれねコンビニで売ってるわ」
やってる時はそう思いもしなかったのねw
藤ヶ谷「俺ね絶対下の順位だと思ったの、でも鬼サラダに負けるとはwwww」
宮田をバカにすると怖いぞww


1位:横尾
フラワーサラダ!
中心にポテサラ、それを囲む花壇のような盛り付け・・ヒマワリなのか
確かに女子は好きそう~
満場一致で文句なしのトップ!おめ!

7位:二階堂
ブサイクでV9www
V9達成したのは巨人だけですってwww
何故か睨むニカちゃんwww

盛り付け中・・・おいまさか・・なんか髪の毛のような・・・
ポテサラが、、、ふたつ並んで・・・?
北山「ふたつ突起物ありましたけど!?」
二階堂「違うよ!!」
みったん同じこと考えたwww

スマイルサラダwwww
やっぱり人参の髪の毛wwwww気持ち悪ぃいいいい!!
ポテトサラダにトマトwww
コメント『おっぱいみたい』wwwwほらwwwwやっぱりみんなそう思うってwww
二階堂「そうやって見るからでしょ!?」
耳かと思ったらほっぺたwwwガーリックwww
センスゼロ階堂www

いやーニカには何やっても勝て(負け)そうにないわ・・・(;´∀`)
それにしても、小籔さんにガンガン突っ込みされるのいいね!!
芸人さんと同じ扱いされてもらえるって、プラスだと思うよ!w

次回予告、キッチンでのキス!!!!!
うわぁああああああ⊂⌒~⊃*。Д。)-з鼻血確定!!

Posted on 2013/06/06 Thu. 18:41 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ6/5  

キスマイ事についていけてない自分が悲しい・゚・(つД`)・゚・

でもキスログが週3回更新になったおかげで
メンバーのリアルな声がリアルタイムで読めるから嬉しい・・
メールもらってるみたいでステキ☆彡

◇藤ヶ谷
ごきげんよう★
もう撮影中なのか~、ってそりゃそうか、TV誌とかにもう載ってるもんね!
仮面ティーチャーは後輩いっぱいいるし、少しは気楽に出来てるといいな

車でシニカレ!
ごめんねまだ買えてないの(;へ:)でもきっと買うからね!
もう1年前なのにこうやって過去の作品の話をいまだにするなんて、、
本当に転機だったんだなぁ・・・

バク転??どっからその話出てきたの?
やっぱり置いてかれてる(;∀;)

サーフィンやりたいのはよくわかる、けどな~w
キレイな写真だね~
あのね、ファンがサーフィン話にいい顔しないのは、日焼けだけが原因じゃないのよw
ドラマ中なんて特にだけどね、万が一の怪我とかの場合を心配してるのw
身体も心配だけど、お仕事にも影響出るでしょwww


◇二階堂
ニカはこうやっていつでも元気をくれるね!
落ち込む日も泣く夜もあるだろうに、、さすがアイドルだね
アイドルはファンに元気を与えるのが仕事だと思ってますので
それだけでニカはプロだなと思います(`・ω・´)

そう、時の流れが早く感じるのは充実してる証拠だね!いいこと!
もしくは年齢を重ねると早くなるwwwww

お休みの日くらいゆっくり休んで?と思うけど出かけたいのかぁ・・・
と思ったら!!仕事したいんかい!!Σ(´∀`;)
なにそれニカちゃん貪欲!ほんとに今のニカちゃんステキよ!

うちらは・・多分休日は貴方たちのこと考えて見たり聴いたりしてるかなw
最近一人で買い物ね、その後みったんと千賀さんとご飯してサッカー・・・
ってそれ昨日の話じゃないか!!私は見てないけども←サッカーは興味ないのw

ニカ千が今日もニカ千だった(´∀`)


◇宮田
たこ焼き?一人でたこパー??
玉呼べばいいでしょーよwwwww
撮影終わってからでも飛んできてくれるでしょwwww
はいはい、ごちそーさん┐(´д`)┌

キフシャムもう一息、ファイト☆

Posted on 2013/06/05 Wed. 23:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

野球観戦  

今日は、ちゃんと野球を好きになってからは初の試合観戦してきた!

開場時間すぐに入って、練習からネットにへばりついて見学、撮影w
あれだけ近くで生で勇人見れてわたし嬉しいヽ(;▽;)ノ
カッコよくて可愛いの~!

試合は結局、なんと先発全員安打で、連敗脱出で首位返り咲きという
観戦するには素晴らしい結果に!
なんてラッキーだったんだろう\(^o^)/

また絶対見に行く!

Posted on 2013/06/03 Mon. 23:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

キスマイBUSAIKU!?5/26  

前回のキスブサ、やっとリピれた~

・彼女へ贈る下着の選び方
AMPHIって、ワコールなのね、知らなかったww
そもそも下着に期待していないものでwww

8回下見したという千賀さんwww
北山「二階堂はどうなの?」
二階堂「あるしかない」?????
自信しかないって言いたかったらしいwwww

3位:玉森
透けにくい気遣い、大人ね
Tバックとの説明に吹き出す玉wwwかわいい~
そして店員さんに、Tバックって言えないのがかわいいww
選んだ下着もキュートなピンクで可愛い!間違いない!

目の前で出されたらさすがに無理だわ、と玉
さすがにって・・・どんだけ自信家だよ!w

2位:藤ヶ谷
キング・・・
誕生日でもないけどプレゼントを、と店員に
下着に動じてないのが素敵、確かにねー
でもなんか慣れてる感もあって・・ってところだねーw
レースをふんだんに使った上品な薄めのピンク、下はTバック!!
わたしTバック嫌い~、あれくい込むの気持ち悪くない!?

4位:千賀
何故か二礼して入店wwwwwww
神社じゃねーよwwwパワースポットでもねーよwww
「僕自身白が好きなんですよ」
お前の好みかよwwww彼女の好み選んであげてぇー!!w
シンプルな白の上下
出るときもお辞儀www

5位:横尾
入り方が不審者www早足すぎるwww
店員さんに聞くのはいいんだけどねー、ちょっとやっぱり雑だよねw
なんでいっつも雑なんだろう、もっと丁寧に本気でやればいいのに・・
横尾さんの選んだショーツ楽そう・・ちょうちょw
白ベースで紫の蝶がついてる上下、大人っぽい

6位:宮田
チャック上げ下げwwwwwwどうしたwww
点々wwwwwドットだろwwwwもしくは水玉だろ←
両手押してるwwwwwバストアップ体操!?!?!?
「素晴らしく多いに有りですね」ヲタクっぽいコメントやめてwww
上黒、下ドットのノーセット

謙虚がいちばんだと思ってお辞儀したという千賀さんwww
いつになく今回饒舌ね、でも4位だけどねww

1位:北山
水色で爽やかなチョイス!
藤ヶ谷さんが選んだピンクのを若すぎるって言ってたけど、こっちのが若すぎない?
店員さんとの会話がスマート!確かに!
下着選びでパステルカラーは間違いないね!

二階堂「わかんねぇなんでこうなるんだろう・・」
今にも泣きそう(;∀;)
「もうわけわかんねぇよ毎回!」
ニカちゃん生きてww

7位:二階堂
入店するなりお客さんに質問wwwwマジかwwww
すっごい・・と独り言連発ww
バラエティーに富んだ下着ってwww
柑橘系ってなんだよwwwwそれは香りで使う比喩だからwww
ショッキングピンクwwwこれ柑橘系???
「これ面白いですね!」面白さは下着に必要ない、と一蹴ww
上ピンク、下お尻にでっかいハートアップリケのあるショーツwww

玉森「知らない人に聞いたらただのセクハラだよ」www
確かに聞かれたら引くわwww素直に最初から店員さんに尋ねれば良いものを・・(;´∀`)

次回、また衝撃の展開?
サラダバーでのステキな盛り付け方だってー
盛りつけにカッコいいも何も・・w

Posted on 2013/06/01 Sat. 17:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場