ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

FNS歌の夏祭り  

長時間の生放送歌番組、FNS
キスマイちゃんお疲れさまでしたー(´▽`)
最後まで見てたよー

藤ヶ谷さん髪切った!!黒っぽいし素敵!

やっぱりどうしても気になってしまうし心配は尽きないけれど
キスマイが楽しそうで、たいちゃんが笑顔だったので嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
その笑顔が見られればまだまだ大丈夫だと思えるよ

TV局の意向で生歌必須(例外もいたけどw)になった番組・・
そして生バンドでの演奏をバックにしはは!これ新鮮だったね!
メンバーもちょっとテンション違う感じでふわふわしてた!

あとまた違う意味で心配だった生歌ね(;´∀`)
ところが藤ヶ谷さんもみったんもまともに音程取れてた!
相当きっちりリハしたかイヤモニと音響が完璧だったのか・・(酷
いつも他の番組で気になる感じではなく、上手だったね~

それから槇原さんとのコラボで、どんなときも・・
4人もなかなかTVで生歌の機会ないだろうから、良かったよね!

わたしはキスマイがキスマイとしてパフォーマンスしていて
彼らが笑顔なのを見てたら泣けてきちゃったww
病んでるな、好きが強すぎてww

Posted on 2013/07/31 Wed. 23:27 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/29  

昨日のキスログ、ね
宮田には悪いけど今回はたいちゃんの感想だけw

ブログなので私の個人的な憶測です
ただちょっと明るい内容ではないので、追記に入れますね
気分を害されましたら申し訳ありません

-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/30 Tue. 23:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨日の会見  

今日のキスログについて書こうかと思ったんだけど
ちょっといろいろ思い悩んでるところだから、もうちょっと落ち着いてからにする(;´∀`)
そのときの感情で書き殴っちゃうのもね・・

昨日の横アリ1部前に会見をしましたね、その記事を載せておかなきゃー!

キスマイ、ライブ総動員数100万人突破に感激

(Yahoo!ニュースより)

7人組アイドル、Kis-My-Ft2が28日、全国ツアー(6都市18公演)の首都圏公演を横浜アリーナで開催。約1万5000人を前に8月14日発売の新曲「キミとのキセキ」など31曲を熱唱した。

 今ツアーには“キスマイアーム”と呼ばれる6台の特殊装置が登場。上下左右に動く長さ約3メートルのアームの先端に、自由に角度が変わる縦2・4メートル、横1・8メートルの大型LEDパネルを設置。水平にしたパネルの上にメンバーが乗って歌ったり、垂直のパネルをスクリーンにしたりとド派手に演出した。

 この装置、2010年に米ロックバンド、ボン・ジョヴィが世界ツアーで使用されたことはあるが、日本では初の試みだ。

 さらに、今ツアーで09年10月の初ライブから総動員数が100万人を突破したことを北山宏光(27)が報告。05年7月に結成されながら、11年8月のCDデビューまで6年間かかっただけに喜びもひとしおで、玉森裕太(23)は「一生で100万人の人と出会えることなんてないよね」と感無量の表情。他のメンバーも感謝の思いをファンに伝えた。

 アンコールでは、北山が「これからも力を合わせて、みなさんから背中を押してもらえるようなグループになっていきます」と決意表明。成長著しい7人が、さらなる飛躍を誓った。


わたしも100万人分の1ちょいにはなってるんだなぁ・・(´<_` )
しかしやはり第2章は飛ばされたのかなぁ・・・(´<_` )
ドームでやって欲しいなぁヽ(;▽;)ノ

Posted on 2013/07/29 Mon. 22:43 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

新横浜カフェより  

昨日は横アリから帰宅したら日付変わってたヽ(;▽;)ノ

見やすい席だし上手側だしでガッツリ藤ヶ谷さん見れたー\(^o^)/
慎吾ゲストで来たし、慎吾のおかげでたいちゃんの左乳首見れたし←
おまけにLuv Sick初披露!

今日は2部のみ、ステージサイドのアリーナからキスマイちゃんたち見てくる☆

レポは次の休みの日に書く予定です~

Posted on 2013/07/28 Sun. 15:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 0

ドリボ当落  

ドリボの当落確認始まったねー

今回は新規玉担の友人が行きたい!と意気込んでいたので一緒に申し込んだんだけど
なんせ向こうが主婦なもので、土日しか行けないんだよねー

今まで平日しか申し込んだことないしそれでも外れてたりしたから
今回はダメ元で土曜の夜公演とか申し込んでみたんだけど
まさかの当選だった\(^o^)/

連れてってあげられるのが嬉しい~☆彡

わたしは自担のいない舞台って初めて入るけど
去年より確実に成長しているであろう玉千宮を見てくる!

開幕後最初の土曜だから、もうあと1ヶ月ちょいだ!

そして~
明日は仕事~

からの横アリ!(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事が順調にいかないと早退できないからギリギリだけど・・
キスマイちゃんに会って幸せもらってくる!

今回初めての上手側、たいちゃんサイド☆彡

Posted on 2013/07/26 Fri. 22:21 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

裸の時代、首位!  

・キスマイ、下積み時代の悩める日々をつづった初の単行本が首位獲得
(Yahoo!ニュースより)

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が19日に発売した単行本「裸の時代」(集英社)が、週間売上7.4万部で7月29日付オリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門の初登場1位を獲得した。

 同作品は、デビュー2周年を迎えた同グループ初の単行本で、「キスマイがまだ何者でもなかったころの物語」をテーマに、ジャニーズJr.の一員として長い下積み生活を送ってきた彼らが、努力しても見えない未来や所属事務所を辞めるか悩んだ日々、後輩に先を越され苦しんだ思いなど、今まで語られることのなかった当時の心境を初めて明かしている。また、デビュー前に行った“伝説の焼き肉座談会”の第2弾の様子や、「クール編」「素顔編」の2種類の特写グラビアも収録されている。

 なお、同グループのBOOK(総合)部門でのこれまでの最高位は、2010年11月1日付でファースト写真集「Kis‐My‐Ft2-1st」(ワニブックス)で記録した2位が最高位で、今回初の首位獲得となった。


キスマイちゃんおめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))
何度目の1位だろう?ちょっとずつこの時代のチャンピオン掴もうね!

わたしも勿論読み倒しましたが
すでにMyojoで読んでる内容だったし
加筆されてる部分についても、特に感動したとかはなかったなwww

だって当時の藤北がグループを引っ張っていってたことなんて想像通りだもん(謎の自信

わたしもうとっくに、キスマイに疑いも不安もないから(`・ω・´)
彼らの積み重ねてきた歴史とこれからに自信あるから!

Posted on 2013/07/25 Thu. 22:45 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/24  

7月は毎日更新できてる!と思ってたのに2日間空いてしまった(´・ω・`)
昨日もヲタ会してまして・・いやー楽しい楽しいw

◇二階堂
メンバー誰でもそうなんだけど、特にニカだと肉声で脳内再生されるよw
最近メンバーの海行った率が高いなー
なんでメンバーの方が夏を満喫してんのさ、こっちは全然なのにw

まーうちらはキスマイ充してるからな^^
浮き輪でプカプカ浮きながらうたた寝してるニカはどこで見れますか!

ニカが本を読んでる!((((;゚Д゚))))
気になるんだけどジャニって簡単に書名出せなさそうだからつまらん・・
その読書は必ずニカの未来の糧となるよ、きっとね☆彡

相変わらずニカもガヤ担ですなー
もはやただの一般視聴者の感想www
映画は、秋になれば玉のATARUがあるし、年明ければ千賀さんも見れるね!


◇藤ヶ谷
今回はハローできましたね
時間ができた?もしかして撮影アップした??
お寿司ねぇ・・・、たっかいお寿司食べてるんだろうなww

広島おつかれさまー(´∀`)
楽しかったみたいでほんと良かった~
ありがとうを言うのはこっちだよ~

メンバーがライブを楽しんでまた良い仕事をしてくれるのが
ヲタの喜びだからね!
横アリで会えるの楽しみにしてます☆彡

Posted on 2013/07/24 Wed. 21:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

広島おつかれー  

昨日、今日とキスマイちゃんたちは無事に広島公演を終えたみたいだね(´∀`)
参加されたみなさんもおつかれさまでした~!
帰りの機材トラック気をつけてくださいね←

玉がローラーで2度程転んだみたいだね(´Д`;)
だいじょうぶかな、明日も朝4時から撮影なんだって??
完全に負担が大きいんだろうなー

来週はまだ横浜だから移動時間もないようなもんだし
ちょっとでもゆっくり休めるといいんだろうけど・・
忙しい方がいいこと、だもんなぁw

私も27日と28日2部の公演に入れることになって、そこで今ツアーはラストです
福岡行きたかったんだけどなあーーー!(;´Д`A
肝心のチケがないよーーw

Posted on 2013/07/21 Sun. 23:19 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

千賀さん銀幕デビュー!  

今日はキスマイちゃんは広島でコンサートですねー
先程からレポが流れてきて楽しく読ませてもらってます☆彡

写真(6)私は同担のお友達と、全開のキスマイ頂上決戦で使われた
カフェに行ってヲタ会してきました~
マイコのスカートが変になっちゃってたところねw

撮影してた辺りの席に座れて、オンエアでのコースターも出てきたりしたんだけど、カップルがお店を出て行くところを見て藤ヶ谷さんに見えちゃったwww
手を繋いで席を立っていくって凄い紳士っぷりだわ・・

ランチも可愛くて美味しくて、女子が好きそうな感じだったー
勿論たいちゃんも好きそうな←

そして、今朝はビッグニュースがありましたね!

千賀さん銀幕デビューおめでとーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Yahoo!ニュース記事リンク貼っておきます!

・キスマイ千賀、映画初出演!『バイロケーション』で一人二役
・キスマイ千賀、銀幕デビュー!1人2役に挑戦

7人組アイドル、Kis-My-Ft2の千賀健永(せんが・けんと=22)が、角川ホラー文庫20周年記念映画「バイロケーション」(安里麻里監督、来年1月18日公開)で銀幕デビューすることが19日、分かった。

 水川あさみ(29)演じる主人公と同じく、突如現れた“もう1人の自分(=バイロケーション)”に命を脅かされる大学生役で、1人2役に挑戦。千賀は「役の変化をどこでつけようか、逆につけない方が面白いんじゃないかなど、自分とバイロケーションの心情の変化のバランスをうまく取れるよう心がけ、より不思議で怖い空気を作れるよう工夫しました」と自信をのぞかせた。

 一方、2008年のNHKドラマ「バッテリー」などで知られるジャニーズJr.の演技派、高田翔(19)は、常に顔をネックウォーマーで隠す謎の青年役でホラー映画初参加。「不気味で感情を表に出さない役なので、どう演じるか悩みました」というが、製作陣は「目力がすごかった」と絶賛。フレッシュな2人の熱演に注目だ。

ホラーだそうで・・、心療中での演技を買われて、とかだったら嬉しいなー
千賀さんも高田くんも演技力あるしスクリーン向いてると思う!
ホラー苦手な方も多そうだけど、私は得意だから絶対見に行くよ!←

Posted on 2013/07/20 Sat. 22:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/19  

裸の時代を読む前に・・
今日のキスログ~

◇藤ヶ谷
アロハ~\(^o^)/
ってなんで突然?海ってハワイに行きたいの?w
一緒に行きたいけど、数万人連れて行くツアー準備できるかなwww
ドライブもバス数十万台とかになっちゃうけどwww

たいちゃんはとっくに私のヒーローだよ・゜・(ノД`)・゜・
アイドルの中のヒーロー!
スポーツ界のヒーローは坂本勇人だよ←

風磨のモノマネ、仙台で見たからもういいよwww

海で月の写真送ってくれるなんてキザすぎ惚れたヽ(;▽;)ノいや元々惚れてるけども!
「no na kau a kau」は
ハワイ語で「今も、これからも、永遠に」って意味なんだってね!


◇宮田
裸の時代、うちにも届いたよー
また泣きそうだからそのうちゆっくり読むわ☆

Aスタねもちろん見てましたよ・・
ぴんとこなも美男ですねも録画って、、、宮田それただの玉担やwww
あ、ご自分で強めっておっしゃってますねwwwww
「玉森ファン」だからまだよかった、「玉森担」って言われたらどうしようかと思ったww

とってつけたような藤ヶ谷さんの名前www

BBQ!!うらやまー
みったんも一緒!!!更にうらやま!!(*°∀°)=3
お祭り男wwwww

今回のミヤログ面白かった!

Posted on 2013/07/19 Fri. 23:13 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/17  

ぴんとこな始まっちゃったー(・ω・。)ノ=з
とりあえず昨日のキスログ!

◇玉森
夏バテしてんのかいwwwダメじゃんwww
いやいや、夏バテっていうより撮影疲れじゃないの!?
今年になって一番ハードなの、間違いなく玉でしょ(;´∀`)

今朝の番宣、朝ズバだけは見れたよー
ちょうど今やってる美男ですねの再放送見て思い出したんだけど
あの頃の玉と今じゃ全然違うね!

あの頃も一生懸命なのは勿論伝わってきたけど
今は、主演!って感じの貫禄があるし、自信が見える!
この2年で、自分ではわからないくらい成長してるんだろーなー

玉が後輩と絡んでる(゚д゚)!
YOSHIO思い出したよねww
面倒見のいい先輩としてもがんばらなきゃね☆


◇二階堂
キスブサ勿論見たよ!!!
初の3位おめでとう・゜・(ノД`)・゜・私もすっごく嬉しいよ・・
その場ダッシュするニカが可愛くて可愛くて!!
そんなニカをこれからも見せてねー!!

ニカログにいつも癒されてるよ(* ´ 3`*)


◇横尾
いつも近況報告ありがとう~
微笑ましいけど、もっと横尾さんの感じたことを深く聞きたいな(´・ω・`)
本音を言葉にするのが苦手なのかなー

それやってくれたら、もっと横尾さんのいいところが見られると思うし
もっともっとファンが増えると思うよ^^

Posted on 2013/07/18 Thu. 21:12 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

MV感想  

今朝のスペースシャワーTV、サキドリ!で公開された
『キミとのキセキ』ショートバージョンMV見たよ!

ショートバージョンっていうわりには、2コーラス後の間奏を挟んで
大サビ前の藤ヶ谷さんソロパートまで放送あったよー、長いじゃんw
この歌どんどん好きになっていってる(´∀`)

その大サビ前の藤ヶ谷さんの「運命のドアの先に~♪」ってとこの
囁くような歌い方が優しくて切なくて好き!
藤ヶ谷さんは技術っていうより、感情で歌うタイプだから
どれだけ演技の才能を歌にものせられるかがキーだね^^

対するみつは、歌唱力はもともと一番優れてる
そこに更に感情がのっかってくるからもうこれ最強!
藤北のメインボーカルって、落ち着くわー

声質違うのに、二人の声がブレンドされるともっと魅力的になって安定するね~

MV自体は、Jr.が初めてバックについた作品・・
賛否両論あるみたいだけど、ま、いいんじゃね(;´∀`)

カップリングの『タナゴコロ』はスローバラードなんだってねー
キスマイのバラードもあまりないから嬉しいー
発売日(フラゲ日?)が待ち遠しいよ!!

Posted on 2013/07/17 Wed. 22:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

『キミとのキセキ』MV&ジャケ写解禁  

キスマイ、ニューシングルの詳細発表&新曲MVは夏満載
(Yahoo!ニュースより)

キスマイことジャニーズの人気7人組グループKis-My-Ft2が8月14日に発売する新曲「キミとのキセキ」のMVが発表された。今作のMVのコンセプトは「キスマイ的夏祭り」となっており、コンセプト通りキスマイメンバー7人に加えジャニーズJr.27人の総勢34人が西洋をイメージした街並みの夜空の下で夏祭りを開催している。

夏祭りにメンバーがはしゃぐシーン、流れ星に願いをかけるシーン、無数の花火が打ち上げられるシーンなど猛暑を吹き飛ばすようなこの時期にぴったりな爽やかなMVになっている。花火が打ち上がるシーンでは、CDに収録されていない実際の花火の音を使用しており、MVでしか味わえない特別バージョンになっているとのこと。

また、キスマイらしいキレのあるダンスシーンはもちろんのこと、夏祭りにはしゃぐシーンは総撮影時間12時間のうち3 時間全てアドリブで行われ、メンバーの素の表情が存分に映っている。

MVについて北山宏光(27)は「今回のMVのコンセプトはキスマイ的夏祭りということで、ジュニア(ジャニーズJr.)の子達も一緒に出てもらったり、後ろに花火が上がったり、スケールが今までよりも大きいですし、夏をたくさん感じられるのではないかなと思います。このMVを見て暑いこの夏を皆さんと乗り越えていけたらいいなと思います」と語り、玉森裕太(23 )は「おしゃれな作品になったと思います。藤ヶ谷のハッピーバースデイも祝えたし、ジュニア(ジャニーズJr.)の方もたくさん出てもらって賑やかな明るい作品になったなと思います」とコメントした。

MVの撮影日はメンバーの藤ヶ谷太輔(26)の26歳の誕生日であり、撮影中に行われたサプライズ誕生会の映像も一部収録されている。撮影中のまさかの出来事に戸惑う藤ヶ谷太輔の模様はメイキング映像にたっぷり収録されているとのこと。藤ヶ谷太輔(26)はサプライズ誕生日について「まさかMVの中で祝ってもらえるとは思わなかった。(パーティーシーンの中だったので)理解するのに時間がかかりました。素敵なチームだと改めて思いました」と語っている。
(後略)


『キミとのキセキ』MVが今日の各TV局で解禁され
それに合わせてジャケット写真も!

まだチェックできてないけど、楽しそうな仕上がりみたいだね!
それにしてもキスマイSHOP盤のジャケ写wwwww

藤ヶ谷さんの誕生日お祝いシーンが入ってるなんて幸せ・゜・(ノД`)・゜・

Posted on 2013/07/16 Tue. 23:24 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスマイBUSAIKU!?7/14  

リアタイできなかった昨夜のキスマイBUSAIKU!?
なんだか大波乱だったね(゚o゚;;

つーか、ニカたんおめでとう・゜・(ノД`)・゜・やったね!
3位ってすごいことだよ!?嬉しいよねーー☆
今までの7位常連のニカが3位って、優勝みたいなものだよ!!←

過去のブサイクだったやつだって、方向性がちょっとズレてただけで
すこーし修正すれば良くなったんじゃない?
だってわたしニカがいちばんいい!!ってことあったもん!時々だけどwww

対して6位になってしまった玉(;´∀`)
玉は、っていうかみんなに言えることだけど、わかりやすいよねー

彼女に対して上からだったり、強引だったり自分の意見が強すぎたりするのは
やっぱり評判悪いんだよねー
確かに今回の玉は疲れてたのか、面倒だったのかいつもより雑だったもんなww
丁寧にいけば玉なんてほぼ上位確定なのに・・

2位の藤ヶ谷さんも1位のみつも、普通に店員さんに話しかけてアドバイスをきいて
彼女の好みを優先し尚且自分の好みも混ぜて一生懸命悩む・・
そりゃーこれがいいよね、自分のために悩んでくれてる時間、っていうのが嬉しいもんね!

みつなんて、人見知りっていうわりには会話上手だよね?
仕事だから出来るのか、それともデビューしてからのMCなんかで腕を磨いたのか・・
そう考えると、コンプレックスって長所に変えるチャンスでもあるね^^

次回は、星空を眺めながらカッコいいキス!?
予告映像のたいちゃんですでに倒れそう_(:3 」∠)_

Posted on 2013/07/15 Mon. 23:01 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

もしツア&仮面ティーチャー  

昨日のもしツアは・・
藤ヶ谷さん@ディズニーランド再び!だったね(´∀`)

お天気が良くない(というか土砂降り)日にロケだったのは気の毒だけど
そこらの女子よりも女子っぽくルンルンしてるたいちゃんが見れて幸せです・゜・(ノД`)・゜・
ミッキー型のバケツ?を体の前にぶらさげて、、なんだあの26歳男子・・
しかし青い服は似合わないな←

春菜さんにほっぺたくっつけたとこびっくりした!!
春菜さんにとってたいちゃんが好みかどうかはおいといて←
あんなのされたら確実に失神だよね⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そして昨夜の仮面ティーチャー!
先程やっとチェックしましたが、先週に比べて30分だとすごく短く感じる・・

やっぱり仮面被った時の発声がサイコーーーーー!!!
ってこれ、わたし毎週書きそうw何回言っても言い足りない!
ヒーローの声って感じ!!

残念なのはあの発声、喋り方をしてるときの藤ヶ谷さんの表情が見れないことだな・・
さぞかし精悍な顔つきで、しかし哀しみをたたえた瞳でいるんだろうな~
その、正反対の感情が共存してるところが魅力!

前々からわたしは舞台が苦手だと公言しておりますが
よくよく考えると、藤ヶ谷さんの舞台での演技も気になるっちゃ気になるな・・

テレビで良いからって舞台でも同じように良いとは限らないけど
ちょっと今の目線で見てみたい気もします^^

Posted on 2013/07/14 Sun. 22:40 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

昨夜のAスタ  

今日は玉担デビューした友人が我が家に遊びに来てくれて・・
ま、黄金伝説を見たいからっていう理由なんだけどww

私も久々に見たけどやっぱり玉って何か天才的なところがあるよね
破壊的な料理を経ての、料理人の心理がなんたるかをすんなり理解しちゃったり・・
すごいのは本人がそれを意識せずにしてしまうところ!

天然のように見えるけど実は天才なんじゃ・・(゚д゚)!
無理無理言いながらも結局最後にはちゃんとやり遂げるのもすごい!

昨夜の、A-Studio
まさかの宮田ネタばかりでどんだけだよと思ったけど・・

いきなりセンターをやらされるようになった玉がどんな思いだったのか
私が知る由もないけれど、
嫌だっていう気持ちをプラスな方向に変えていけたのはやはり玉の底力・・
不安を自信に繋げていくパワー、素晴らしいことだよね

ラストにステキなエピソード、きましたね
サバイバル生活で極寒の海に潜ってヤバかったとき
「メンバーのところに帰りたい」
って無意識に言っていたという・・

全キス担が泣いたよね・゜・(ノД`)・゜・

こういう考えでいる限り、玉は道を間違える心配はないね!
グループ思いなところも大好き!ヽ(;▽;)ノ

Posted on 2013/07/13 Sat. 22:47 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/12  

玉のA-Studioが始まる前にキスマイフェイク見なきゃ!
と、その前にキスログね!

◇北山
暑いね暑いね(;´Д`A水分とんなきゃねー
海ね・・・ってみったんもかw
ようしじゃあ藤ヶ谷さんと一緒に(ry
あれ、みったんはサーフィンしないんだっけ?

宮田の水着姿は想像つかないww
いや、出来るけどw
玉誘えばいいじゃーん、そうしたらきっと藤ヶ谷さんも(ry

そうだよ!玉がサーフィン行こうぜっていってたいちゃん誘って、
もう一方でみつに海行こうぜって誘えばいいのよ!
そうすれば夏の海辺ではしゃぐ藤北が(*°∀°)=3←

絶対そこからの連絡はシカトしないよね☆彡


◇二階堂
ニカも暑さでバテ気味なのか~、強そうだけどなw
色白なニカたん好きだけど焼けたところも見てみたい←

ニカのテンションの高さは文面からも伝わってくるよー
ていうか、肉声で脳内再生されるw

ふみきゅんとご飯!へぇ~
ふみきゅんってニカとも仲良しなんだねー
コミュ力すごいな(;・∀・)

でもニカもいつも元気なのはいいけど疲れそうな気もする~

相変わらずニカもガヤさん好きだよね~w
メンバーからカッコいいって思われるなんてたいちゃんすごいっ☆
まだニカにとってはお兄ちゃんキャラなのかなw

楽しみなことだらけで、わたしも嬉しいよ!

Posted on 2013/07/12 Fri. 21:59 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キス濱に見るツボ  

今夜はキスマイ突然の特番『Kiss My Fake』がオンエアだねー!

遅いからリアタイは諦めるけれどねヽ(;▽;)ノ
TV誌なんかで多少のショットを見たけどどういう番組なんだろう・・

そういえば昨夜のキス濱ね
ぶくぶくラーニング・・、つまんないだろうと思ったけど意外と笑えたなぁ

徳川家康を当てるのに玉が背景色とかじゃなく足のポーズで覚えていて
ニカが、何故色で覚えないの?って聞いたら
そういうのはニカとか・・単細胞がやると思って、ってwwwww

単細胞wwwww
言うね玉wwwww
だけどわたし単細胞好きよ☆彡

兄弟談議も興味深かったね
宮田・玉森・藤ヶ谷家での兄弟のあり方、みたいな・・
先週の恋愛談議も面白かったし、こうやってテーマに沿ってそれぞれの観念を聞くっていいな

来週の、略語カルタ取り?面白そう!

Posted on 2013/07/11 Thu. 22:45 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/10  

◇藤ヶ谷
ごきげんよう~(´∀`)
仮面ティーチャー、もちろん見たよー!
意外と言っては失礼ですが、ストーリーも面白そうだし
なによりたいちゃんの演技に惚れ惚れしております☆彡

夏・・、そうですね夏がきましたね
サーフィンね・・・
藤ヶ谷担の中でサーフィンはもうNGワード並みなんだけどwwwww
そのネタ荒れるからやめて☆(って言われると余計行きたくなるんだろうな)

怪我にだけは、充分注意してね
わかってると思うけど(;´д`)

親と友達がサプライズパーティー?
ステキなご家族とお友達ですねー
しかし何故みったんを呼ばない!!!

・・まぁ、藤北はそういう関係とはちょっと違うんだろうねーw

キスマイフェイク、楽しみすぎる!!

Posted on 2013/07/10 Wed. 22:26 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ぴんとこな制作発表  

<キスマイ玉森>共演者が「歌舞伎の玉さん」と大絶賛 川島海荷も「圧倒されました」
(Yahoo!ニュースより)

アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが主演を務めるTBS系「木曜ドラマ9」枠の連続ドラマ「ぴんとこな」制作発表会見が9日、神奈川県内で行われ、主要キャストが登場。“歌舞伎界のプリンス”を演じる玉森さんについて、父親役の岸谷五朗さんは「本当に素晴らしいです。最終回では、本当にすごい歌舞伎役者になってるんじゃないか。歌舞伎の玉さんは、TBSでは玉森くんのことだから!」と熱弁。ヒロインの川島海荷さんも「初めてポスター撮影を見たときは圧倒されました」と歌舞伎役者ぶりを絶賛した。
(中略)
 会見には、玉森さん、中山さん、川島さん、岸谷さんのほか、同じ境遇の一弥に激しい嫉妬の炎を燃やす澤山梢平役のジャニーズJr.の松村北斗さん、恭之助の親友・坂本春彦役のジャニーズJr.のジェシーさん、歌舞伎界の先輩役で山本耕史さん、重鎮役で榎木孝明さん、家政婦役の江波杏子さんが登場した。

 歌舞伎の演技について、3月からけいこしているという玉森さんは「優馬と一緒に毎日筋肉痛だと言い合ったりしている」と苦労を語ったが、「本物のメークと衣装で舞台に立つと引き締まる。すごくやりがいがある」と話した。山本さんは「(2人は)撮影しているよりけいこしている。見えない努力も画面を通して絶対出るはず」とエールを送った。玉森さんは共演者の絶賛に照れながらも「史上初の歌舞伎ドラマで、不安と緊張ががあるのですが、400年の歴史を汚さないように、素晴らしい作品になれば」と熱く語った。ドラマはTBS系で18日スタート、毎週木曜午後9時放送。初回は2時間3分スペシャルとなる。(毎日新聞デジタル)


褒められまくりの玉(´∀`)嬉しいね~

玉ってあの柔らかい雰囲気と人柄で、
周りの人がみんな好きになっちゃうみたいだねw
謙虚だしね、変に気取らないところも好感持たれるんだろうな!

私はドラマ自体ももちろん楽しみだけれど
主題歌『キミとのキセキ』がすごい好きになってきちゃった!

音楽の日で初聴きだったんだけど
仙台でも2回聴けて、今までの曲とはちょっと違う雰囲気の爽やかさにやられた~
でも今からあんまりリピっちゃうと、発売したときの新鮮な気持ちが薄れちゃうんだよなw

カップリングも楽しみだなー!

Posted on 2013/07/09 Tue. 22:30 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

少クラにキスマイ  

奥さん!今日の少クラ収録にキスマイですってよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

キスマイ全員での少クラっていつ以来だ・・アイノビ?
アイノビだと12月くらいだから半年以上ぶりかな~
久しぶりにNHKホールで歌い踊るキスマイちゃん!

いいなぁ今日観覧に行けた人たち(´・ω・`)

トークでは、みったんがいつもの藤ヶ谷担っぷりを発揮したみたいだよww
3曲ほど歌ったみたいで、オンエアが楽しみだねーー!

関係ないけど今日から始まったフジ月9、SUMMER NUDE
期待通りストレートな夏のラブストーリーっぽくて良かった~

最近は怖かったり重かったりな内容のドラマが多いけど
せめてドラマの中くらいはステキな恋で夢見たいじゃない?w
だから王道っぽくて嬉しい!今後が楽しみ☆彡

藤ヶ谷さんにもいつかこういう、
直球なラブストーリーのドラマのお仕事が来るといいなぁ~!

Posted on 2013/07/08 Mon. 23:20 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

仮面ティーチャー初回  

今さっき仮面ティーチャー見終わったーー!

わたくし感動に浸っております・・
藤ヶ谷さんの才能と魅力にあらためて涙を拭っております

正直、作品自体にはまったく期待ができない状態だったんですが・・
始まってすぐケンカシーンだしね
最近こんなのばっかりで(;´д`)

だけど初っ端に画面に映った藤ヶ谷さんのルックスがまず雅喜っぽくて・゜・(ノД`)・゜・
まさか私の大好きな、藤ヶ谷さんお得意の切ない表情からくるとは思わなくて・・

原作も見たことないんですけども、役柄的には徹平を彷彿とさせる感じで
だけど過去の闇を背負っていて・・
仮面を被るときも決して嬉しそうではなく、どこか辛そう
内容も予想とは違ってコミカル色もそこまででなく、真面目な?ストーリーで
普通に面白く飽きずに見れた!良かった!

凄いと思ったのは
仮面を被ったときの声、発声の仕方!

どの役をやっても異なる声色が出せる(声質を変えてるというわけではなく)っていうのが
もう誰もが持てるわけではない才能だと思うのね
声にドラマがあるの!

ああいう正義の味方っぽいキャラでの喋り方って
ともすると棒読みになりがちだと思うんだけど、見事に違いを表現できてる・・
感情も声にのせつつ、人を諭すような話し方、というかやはり「声」
なんてステキなんだろう・・

あの話し声を聞けるだけで、このドラマを藤ヶ谷さんが演る価値があると思う

もともと生まれついての声質もあるだろうけど
そこにキャラクターの感情を混ぜて自分の役柄を演じられる
その役者としての藤ヶ谷さんに、あらためて惚れ直しました・゜・(PД`q。)・゜・

可愛いたいちゃんも毎回見られそうだし
切ないたいちゃんも毎回見られそうだし
この夏が楽しみになったわぁー!!

Posted on 2013/07/07 Sun. 23:02 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

いよいよ今夜から  

・キスマイ藤ヶ谷がジャニーズの後輩に熱血指導!?(Yahoo!ニュースより)

7月6日スタートのドラマ『仮面ティーチャー』(日テレ)に主演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。教師役に初挑戦する今作には、生徒役でSexy Zone・菊池風磨が出演。最強の不良生徒を演じる菊池だが、現場では藤ヶ谷先輩にシッポ振りまくり!? 後輩と一緒の撮影現場について教えてくれた。

──今回、藤ヶ谷さんにとって初の教師役ということで。不思議なタイミングで同じKis-My-Ft2のメンバーの北山(宏光)さんも教師役をやってますよね。
藤ヶ谷 うん、俺らもそういう年齢になってきたのかなぁって思いましたね。
──北山さんとそういう話しました?
藤ヶ谷 いや、してないですね。最近ちょっとありがたいことに、みんな忙しくて7人で集まることがそんなにないんですよ。だから僕の今回のドラマの話も全然できてないし。キスマイの中でいちばん最初に教師役をやったのは宮田(俊哉)じゃないですか?『私立バカレア高校』(日テレ)で。そこはちょっと……アドバイスでもいただきたいなって思いますよね(笑)。でも、何もアドバイスいただけないまま撮影に入っちゃって。ねぇ?
──撮影現場の雰囲気も良くて見るからに楽しそうですよね。(Sexy Zoneの菊池)風磨くんがすごくくっついてきてますが(笑)。
藤ヶ谷 そうなんですよね~。でも、まず話の展開として、僕はまずは(ジャニーズJr.の)京本大我と同じシーンが多いんですよ。で、風磨とかはシーン的にはこの後から来るはずなんですよね。俺、今日は風磨に久しぶりに会いましたし。
──でも風磨くん、藤ヶ谷くんに会えた嬉しさでシッポ振りまくりでした。
藤ヶ谷 そうそう。体中、触られまくりましたもん!何がしたいの!と(笑)。でも本当、和気あいあいやってますね。それでいてやるときはやる精神というか、一生懸命にやる中での楽しさというのを俺は心がけてますし。風磨もあまりにもベタベタするようなら説教してやろうかなと思ってるんですよね。「終わってからにしなさい!」と(笑)。


いよいよ今夜から仮面ティーチャーが始まりますね!!

リアタイは残念ながら明日も仕事なので控えますが(;´д`)
藤ヶ谷さんの新しい俳優としての一面が見られますように・・

みんなの感想も楽しみ!

Posted on 2013/07/06 Sat. 21:30 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

恋愛談義@キス濱  

久々にキス濱!
二択クレープうろ覚えラーニング

内容が面白いか面白くないかは置いといて・・ww
U字工事とのサドンデス対決

広瀬香美さんの『ロマンスの神様』での歌詞穴埋め
“恋する気持ち”と“愛する気持ち”、どちらかを選ぶ場面

ここで個人的に非常に面白い恋愛考察がありましたので記録しておきますw


濱口「藤ヶ谷的には愛と恋どっちが大事なの、どっちがステキなの?」
藤ヶ谷「いやでもそれって永遠のテーマだと思うんですよ」
藤ヶ谷「答えがないのが恋愛というか・・」
濱口「どっち?」
藤ヶ谷「俺もやっぱり生きながら探してるんですよね・・」

なんでちょっと物思いにふける表情してるのたいちゃんwww
でも、こういうときも絶対に素を出さずにクールに優等生な答えを言うんだなw
しかしそんな物憂げな顔の藤ヶ谷さん見てたらなんか切なくなった・・
そんな藤ヶ谷さんをガン見するみったんwww

濱口「玉森はどっち?」
玉森「素敵なのはやっぱり、、最終的には愛じゃないですか?」
玉森「恋して愛になるじゃないですかきっと、初っ端から愛になるわけがないじゃないですか」
玉森「それで言うと、恋してる瞬間・・恋し始めたんですよね、そっからすぐに愛までたどり着けないだろ、時間的にも」
濱口「あー」
玉森「こう何年もかけて愛になってったりもあるし・・これだって多分1~2時間の話ですよね」
濱口「えーなぁー、ええこと言うなー」
玉森「ロマンスの神様2ndシーズンとか出たら・・・愛になってると思う」

玉!恐るべし玉だね!
23歳にして恋愛のなんたるかが無意識にわかってる!
この年齢ならまだ恋に浮かれてて普通な年頃なのに(;´д`)
セカンドシーズンてwwwwww海外ドラマかwwwww

藤ヶ谷「(濱口)先輩の恋と愛と違いって何ですか?」
濱口「えーーー、恋は冷めんねや。愛は冷めない」
一同「おおーーーーー」
濱口「恋って結構見つかるけど愛はなかなか見つかれへんの」

さすが人生の先輩だ・・・
独身なれど簡潔に真理を見抜いている!(独身だから、か?)


ただクレープ食べてキスマイが歌詞当てるだけなのに、
なんだか妙に深い今回のキス濱であった・・・w

Posted on 2013/07/05 Fri. 12:20 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスラジ7/4  

リアタイは出来なかったけど
昨日のキスマイRadio聴けたーー\(^o^)/

なんたって藤北だもんね!←

や、宮田がいても藤北が一緒に出るってことが重要だからw
3分の2が藤北なんだよ?(イミフ

なんというか、やっぱりみつと一緒だと
藤ヶ谷さんがわかりやすーく力抜く感じになるよね^^
自分がリードしなくても大丈夫、っていう?甘えモードになるのかわいい☆彡

何も言わなくてもリラックスできる関係っていいなー
そこに至るまでに、長い時間を共に過ごしてきたからだろうけど・・

まぁ予想通り、終始宮田を弄る時間になってたけどもw
宮田がいると常に笑いがあっていいねw

久々に藤北だけのラジオもまたやらないかな・・

来週も楽しみ!(´∀`)

Posted on 2013/07/04 Thu. 22:51 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

キスログ7/3  

◇玉森
おーっすー!
撮影、撮影・・の合間の仙台お疲れさまでした(´∀`)
覚えててくれて良かったよw

淡々と書いてるけどほんとに楽しいの?w
いや、玉なりに楽しいんだろうね、ただ派手に表現しないタイプなだけなんだろうなw

トラブルね!
ほんと楽しかったし、珍しいものが見れてラッキーでしたw
やり直してくれたからそう言えるんだけどね!
裏話なんぞなくても、貴方の裸に首タオルでブラホワ・・
それだけでしばらく笑えたから充分だよwww

アンコールで、ブラホワもう1回やろうって流れになって
みんなラフな衣装だから恥ずかしいとか言ってたけど
玉は“俺どうすんだよ!w”みたいな表情しつつ、慌ててタオルを首に巻いてたねw
あれはキスマイアームがあんなふうに回転するからだったのか!
初見だからわかんなかったよ・・

っていうか!
私あのやり直し2nd Overtureが初見だったんだよwwwもうあのイメージしかないんだけど!!
2部でちゃんとしたの見たときの感動といったらwww


◇横尾
おお、ライブ終わりに書いてくれたのねー

いろいろなこと・・、起きたね起きたねー
個人的にはMCのときにいきなり「たいちゃん!」とか呼ぶから
客席もメンバーもどよめいて、藤ヶ谷さんもびっくりww

横尾「いや、そっちばっかり向いてるから呼んだらこっち向くかな、と思って//」
藤ヶ谷「いつもの呼び方じゃないからきゅんきゅんしちゃったw」

みったんが妬くぞwww
(案の定ガッツリ突っ込んでましたけどね)

Posted on 2013/07/03 Wed. 22:15 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

6/30キスマイ仙台  

今年のツアー初参加のキスマイ仙台

1部をメインにしたレポ・・というよりセトリと感想です
メンバーのMC内容とか衣装とかは書いてません・・
私の感想ばっかりなので、お時間のあるときにご覧いただければ嬉しいですヽ(・∀・)ノ

長いので、続きに☆
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/02 Tue. 20:55 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 2

キスコン明け  

東京にただいま\(^o^)/

愛しいキスマイちゃんに逢ってきましたヽ(;▽;)ノ
やっぱり今の私には彼らがいちばん大切だなぁと思った仙台コンでした

好きなものや人はたくさんあるけれども
どれがいちばん好きかと言われたら、間違いなく、一瞬の悩みもなくキスマイです
そんな思いにさせてくれるライブって素晴らしい場だわ!

早速感想を・・といきたいところなのですが
昨日の朝は結局3時前に起きてしまい
ライブが両部終わって打ち上げご飯行って寝たのも3時くらいなので
ほぼ丸一日オールした状態なのですw

明日ゆっくり思い出しつつ書こうと思いま~す!

Posted on 2013/07/01 Mon. 23:09 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場