ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

千賀さん銀幕デビュー!  

今日はキスマイちゃんは広島でコンサートですねー
先程からレポが流れてきて楽しく読ませてもらってます☆彡

写真(6)私は同担のお友達と、全開のキスマイ頂上決戦で使われた
カフェに行ってヲタ会してきました~
マイコのスカートが変になっちゃってたところねw

撮影してた辺りの席に座れて、オンエアでのコースターも出てきたりしたんだけど、カップルがお店を出て行くところを見て藤ヶ谷さんに見えちゃったwww
手を繋いで席を立っていくって凄い紳士っぷりだわ・・

ランチも可愛くて美味しくて、女子が好きそうな感じだったー
勿論たいちゃんも好きそうな←

そして、今朝はビッグニュースがありましたね!

千賀さん銀幕デビューおめでとーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Yahoo!ニュース記事リンク貼っておきます!

・キスマイ千賀、映画初出演!『バイロケーション』で一人二役
・キスマイ千賀、銀幕デビュー!1人2役に挑戦

7人組アイドル、Kis-My-Ft2の千賀健永(せんが・けんと=22)が、角川ホラー文庫20周年記念映画「バイロケーション」(安里麻里監督、来年1月18日公開)で銀幕デビューすることが19日、分かった。

 水川あさみ(29)演じる主人公と同じく、突如現れた“もう1人の自分(=バイロケーション)”に命を脅かされる大学生役で、1人2役に挑戦。千賀は「役の変化をどこでつけようか、逆につけない方が面白いんじゃないかなど、自分とバイロケーションの心情の変化のバランスをうまく取れるよう心がけ、より不思議で怖い空気を作れるよう工夫しました」と自信をのぞかせた。

 一方、2008年のNHKドラマ「バッテリー」などで知られるジャニーズJr.の演技派、高田翔(19)は、常に顔をネックウォーマーで隠す謎の青年役でホラー映画初参加。「不気味で感情を表に出さない役なので、どう演じるか悩みました」というが、製作陣は「目力がすごかった」と絶賛。フレッシュな2人の熱演に注目だ。

ホラーだそうで・・、心療中での演技を買われて、とかだったら嬉しいなー
千賀さんも高田くんも演技力あるしスクリーン向いてると思う!
ホラー苦手な方も多そうだけど、私は得意だから絶対見に行くよ!←

Posted on 2013/07/20 Sat. 22:46 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場