ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

藤ヶ谷さん初主演舞台  

キスマイ藤ヶ谷 初の単独主演舞台!引きこもり青年演じる(Yahoo!ニュースより)

人気グループ、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(26)が、単独主演舞台に初挑戦することが25日、分かった。

 タイトルは「コルトガバメンツ」(5月11日~6月8日、東京・パルコ劇場)。舞台出演は2010年9月以来3年8カ月ぶりとなる藤ヶ谷は、引きこもり青年を演じ、出ずっぱりの会話劇を繰り広げる。

 2011年のCDデビュー以来、初の舞台は、単独初座長という重責を担うものとなった。ジャニーズメンバー中心の舞台経験はあるが、外部の舞台は初めて。藤ヶ谷は「自分にとって、デビューしてから初めての舞台になります。芝居は大好きなので、経験豊富な共演者の方からたくさん吸収したい」と“武者修行”を喜ぶ。

 舞台は、社会でうまく生きられない若者らと上司との対立を軸に、若者が未来に向かって新たな一歩を踏み出す姿を描いた人間ドラマ。藤ヶ谷は就職活動に失敗したことから家に引きこもる27歳の主人公・藤井肇を演じ、アパートの一室で出演者5人だけの会話劇を展開していく。

 作・演出を手掛けた田村孝裕氏は「あれだけ華やかな仕事なのに、どこか孤独で影がある」と、心に葛藤を抱えた青年役は適任と期待を寄せている。

 藤ヶ谷の脇を固める俳優も、個性派が集結した。同級生役は俳優・中尾明慶(25)、窪塚俊介(32)、塩田宇宙(28)、上司役は升毅(58)に決定。5人で出ずっぱりの“ノンストップ劇”を、藤ヶ谷は「皆さんと作り上げていくのが今からすごく楽しみ」と、心待ちにしていた。

 なお、舞台は6月10~13日に大阪・森ノ宮ピロティホール、6月20~22日に北九州芸術劇場でも上演される。


昨日の未明に駆け巡ったこの情報・・
一昨日、仮面ティーチャーを見た後に、影のあるような役柄を・・と書いたばかりで
あっという間に叶ったこのお仕事( ;∀;)
藤ヶ谷さんおめでとう\(^o^)/

そうはいっても、舞台嫌いのわたし・・
しかし藤ヶ谷さん主演でこの役柄!これは1公演は行きたい!

と、張り切って振り込むつもりでいたところ
チケット発売は一般のみの模様_| ̄|○
劇場のキャパを考えると不可能に等しいこの戦い・・・

さんざん昔から電話予約や店頭発売は経験してきてるけど、もう気力がないよwww

せめてDVDになってくれるといいんだけどw

Posted on 2014/02/27 Thu. 21:07 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

劇場版仮面ティーチャー(ネタバレ)  

劇場版 仮面ティーチャー
公開初日とはいかなかったけど、4日目の今日朝イチの回を鑑賞してきました

まずは藤ヶ谷さん、銀幕デビューおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

記念すべき初主演映画を見れて幸せです

内容はまぁなんていうか・・、正直映画化するほどのものか?と思うんだけどwww
個人的には、暴力ダメって言いつつ暴力シーンが多々あるのがウンザリするんだよね・・・
解決に向けてのプロセスだったりっていうのは理解できるんだけど
どうしても激しい喧嘩みたいなのは見たくないのよー(;´∀`)

尊敬してた恩師が変わってしまって
自分が教わったことを今度は恩師に伝える、っていうのがポイントなのかな

まさか仮面ティーチャーが増えるとは思わなかったけどもwww
2-Cの生徒もいつのまにかいい子たちに変身しちゃったねw

藤ヶ谷さんはやっぱり、苦しかったり辛かったりの演技が光ってる
普段は常に笑顔でいてほしいけど、役者としては暗い演技の方が好きだな
だからもっと、セリフだけじゃ理解できないような深い役柄の作品に出演してほしい・・・

っていう贅沢な願望ですw

例えばもし、シニカレが映画化でもしたら
きっと毎日でも映画館に通い詰めそうな気がするw

わたしの、現時点での最高な藤ヶ谷さんがいまだにシニカレの雅喜だからなぁ
雅喜を超える役柄がいつか巡ってくるのが今はひたすら楽しみです

まだ御礼舞台挨拶?も地方で開催するようで
藤ヶ谷さん本人はちゃんとスクリーンでこの作品をゆっくり見られるのか?
とりあえず、お疲れさまでした( ´∀`)

Posted on 2014/02/25 Tue. 17:41 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆亀梨和也28歳  

*・゜゚・*:.HAPPY BIRTHDAY 亀.:*・゜゚・*


亀、28歳のお誕生日おめでとう。


去年27歳になったときも信じられないくらいの衝撃だったけど
28歳っていうともう更に30歳目前、、、

男の30歳って、ちょっと女とは違う特別感、あるよね
まぁまだあと2年あるけどw

わたしは情報に疎くなっている間に、映画撮影が終わり・・・
かと思えばまた別の映画!?映画ばっかりじゃん!!

なんだか亀の仕事ばかりが増えてグループの活動が減ってしまう気もするけど、、
亀としては充実してるのかなー

いろんな世界の人と知り合って、引き出しが増えて
そうして亀の世界はまた一段と広がっていくんだろうなぁ
その欠片を拾い集めていくのが、ファンの醍醐味ってとこよね

とにかく、亀が嫌な思いをなるべくすることなく
好きな世界で楽しく生きていけますように
輝いて年を重ねていけますように

いつでも応援しています^^

Posted on 2014/02/23 Sun. 00:00 [edit]

category: KAT-TUN

thread: 亀梨和也 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

祝☆劇場版仮面ティーチャー  

・キスマイ藤ヶ谷、初主演映画公開に感無量!監督は続編に意欲!(Yahoo!ニュースより)

22日、映画『劇場版 仮面ティーチャー』初日舞台あいさつが、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、主演を務めた藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)らキャスト陣が500メートルにも及ぶ長い「仮面テープ」カットでファンと共に初日を祝った。この日はほかに、菊池風磨(Sexy Zone)、ジェシー、塚田僚一(A.B.C-Z)、京本大我、佐久間大介、阿部亮平、宮舘涼太、大政絢、原幹恵、斎藤工、そして守屋健太郎監督が登壇した。

 念願の初日を迎えた藤ヶ谷は「初めての映画で、今日を楽しみにしていました」と感無量な表情であいさつすると「『力ではなく心』という熱いメッセージを皆さんに届けられるのがうれしい。生きる上で必要なメッセージが詰まった作品です」と劇中同様、強いまなざしで会場に詰め掛けた約600人のファンに作品をアピールした。
(後略)


藤ヶ谷さん銀幕デビューおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・゚
自分の名前がエンドロールに流れる気分はどうかな~

もちろん撮影も大変だっただろうけど
ここ1ヶ月くらいの怒涛の宣伝活動!!
雑誌やテレビ、今日もブランチの生放送に出演・・
むしろこっちのが大変そうな気がするw

またひとつ、藤ヶ谷さんの夢が叶ったメモリアルな日だね!

わたしは週明けに、映画館へ行きます
じっくりたいちゃんを堪能してくる☆

Posted on 2014/02/22 Sat. 17:32 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

ニューシングルジャケ写  

・キスマイがアニメキャラに!「ドラえもんコラボ盤」ジャケット写真公開(Yahoo!ニュースより)

Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)の新曲「光のシグナル」の初回限定「ドラえもんコラボ盤」ジャケット写真が公開された。同楽曲は、3月8日より公開の『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』の主題歌。キスマイのメンバーがアニメキャラになってひみつ道具を持ち、探検隊の衣装でドラえもんと堂々のコラボレーションを果たしている。

 メンバーの宮田俊哉は自身のイラストについて「完全に特徴を捉えていますね。僕、一瞬でわかりましたもん」と笑顔でコメント。「メンバーのみんなも似ていますね。玉(玉森裕太)はひらりマントを着けてかっこいいですね」とイラストの出来栄えに大満足の様子だ。一方の北山宏光は「ただ、申し訳ないことに、俺ものすごく身長伸びていますね(笑)。何か気を使っていただいて(笑)」と複雑な(?)心境を明かしている。
(後略)


オフィシャルサイトにも全部載ってますが、なんという衝撃www
SHOP盤の、ドラえもんマスクwwwww
これ既成品らしいね・・

キスマイちゃんどんな顔してリアクションしたのかめっちゃ気になるw
そこらへんぜひメイキングに収録していただきたい( ^ω^ )
アイドルとはいえ、カッコつけだけでいられない悲しさなwww

むしろこれ逆にお店に並べて欲しい・・・インパクトあるでしょ
私はSHOP盤買わないけどねwww

Posted on 2014/02/17 Mon. 21:12 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

大雪の影響  

・キスマイ藤ヶ谷 大雪で新幹線に缶詰も「予定より早起きして…」(Yahoo!ニュースより)

人気グループ「Kis‐My‐Ft2」の藤ヶ谷太輔(26)が8日、大阪市内で、初主演となる劇場版「仮面ティーチャー」(22日公開)の先行試写会に「Sexy Zone」の菊池風麿(18)、「ジャニーズJr.」のジェシー(17)と登場し、舞台あいさつした。

 プライベートで「(大阪・心斎橋の)アメリカ村に行きました」と明かした藤ヶ谷は「『太輔、好きやねん』って言って」と客席にお願い。「好きやねん」の大合唱に、「ありがとう」とクールに応え、客席を“悩殺”していた。

 またこの日の大雪で、藤ヶ谷は「予定より早起きして何本か前の新幹線でゆっくり来ました」。関係者によると、藤ヶ谷らは雪のために新幹線のダイヤが乱れており、京都の手前で約1時間、待たされたという。


もう数日経っちゃった話題だけど、間に合って良かったね藤ヶ谷さん・・・

私はその日、新潟の石打丸山スキー場へ日帰りスノーボードに新幹線でお出かけ
振り続く雪でゲレンデコンディションも最高!
気分よく18時頃越後湯沢発の新幹線で帰る予定でした

予定、でしたw

6分ほど遅れてきた新幹線に乗り、しばらくして発車
前の新幹線も遅れており詰まっているため、通過するはずの駅にも停車
高崎の手前あたりで、大宮の線路切り替え装置が故障、除雪のためしばらく停車

このしばらく停車、が3時間近く停車のまま
通常なら湯沢から大宮まで1時間かからないところ、計4時間半かかって到着www
そこからさらに電車を乗り継いで、最寄り駅からのタクシー・・・もいないし大行列
徒歩で帰宅したのが午前1時(;´∀`)さんざんな目にあいましたw

でも雪が降って積もるのは大好きですw
通勤大変だけどねw

Posted on 2014/02/11 Tue. 12:03 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

すのどDVD1位☆  

Kis-My-Ft2の最新ライブDVDが週間ランキングで首位を獲得!(Yahoo!ニュースより)

Kis-My-Ft2の最新ライブDVD『SNOW DOMEの約束IN TOKYO DOME 2013.11.16』が、今週2月10日付オリコン週間DVDランキングで総合首位を獲得した。

彼らにとって通算4作目のDVD首位獲得作品となった本作の初週売上16.1万枚は、『YOSHIO -new member-』が記録した初週売上12.6万枚を上回り、Kis-My-Ft2映像作品では最高となる初週売上枚数を記録。デビュー3年目を迎えてさらにメンバーたちの活躍の場も拡大しており、その勢いが上り調子にあることをうかがわせた。

本作には2013年11月に開催された東京ドームライブの模様を収録。初回限定盤には、2013年5月より展開された2ndアルバムツアー「Good Live Tour いくぜ!」の横浜アリーナ公演のライブ映像や、全国各地でのツアーオフショット映像を収録した特典DVDとライブフォトブックも同梱されている。

Kis-My-Ft2は来月5日に自身10枚目となるシングル「光のシグナル」を発売。タイトル曲の「光のシグナル」は、来月8日より全国公開される「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」の主題歌となっている。


肝心のニュース載せるの忘れてたわ(;´Д`)

キスマイちゃんDVD1位おめでとう!!
ミントコンよりも初動が高い!それってすごい!
映像でもキスマイのライブを見たいという人が増えたんだね~

怖いのは今年やるであろうツアーの倍率だがね(;^ω^)

Posted on 2014/02/07 Fri. 08:58 [edit]

category: Kis-My-Ft2

thread: Kis-My-Ft2 - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

WESTも7人  

巷では仮面の試写会だったり舞台挨拶だったりで盛り上がってるようですが
私はキャンプインした宮崎の様子を録画してチェックして萌えて
休日には雪山へ滑りに出かけてヘロヘロになって
更にクレジットカードの請求額を確認して青くなっているところです\(^o^)/

そんな中最近気になったニュース
・ジャニーズWESTが増員で7人に! メンバーが社長に直談判(Yahoo!ニュースより)

4月にCDデビューを控えたジャニーズの新ユニット『ジャニーズWEST』のメンバーが正式に決定した。当初発表されていた桐山照史(24)、中間淳太(26)、重岡大毅(21)、小瀧望(17)の4名と、新たに濱田崇裕(25)、神山智洋(20)、藤井流星(20)の3名が加入し、7人体制で始動する。5日、東京・日生劇場で行われた記念公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』の通しけいこの会見でメンバーがお披露目された。

 同ユニットは元日に開催された『ジャニーズカウントダウンライブ』内で4名のデビューを発表。ユニット名は『ジャニーズWEST4』と決定していたが、「語呂が悪い」という理由で『ジャニーズWEST』に名称を変更していた。
(後略)


良かったねWEST(´;ω;`)
わたしジュニアは関西推しですから(特に重岡
いつもいるメンツが揃わずにデビューって発表されたときは胸が痛かったよ・・

でもこうして7人でデビューさせてもらえることになって
希望に満ち溢れた2014年になることでしょう
彼らにとって素晴らしい未来が待ち受けていますように!

Posted on 2014/02/06 Thu. 12:33 [edit]

category: 他ジャニ

thread: ジャニーズ - janre: アイドル・芸能

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場