ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

01/30のツイートまとめ  

kazuiona

降る降る詐欺じゃねーか( ^ω^ )
01-30 07:32

Posted on 2016/01/31 Sun. 03:34 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/29のツイートまとめ  

kazuiona

hydeお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
01-29 06:32

さてもう一眠りするか
01-29 06:56

サイレントワールドとかいう映画始まったから見てみる
01-29 13:36

うわぁ~やっぱりこの映画見たことあるなぁ・・ww
01-29 14:11

いいB級パニック感だっただけにすでに見たことに気づくというガッカリ感(^ω^)
01-29 14:19

ディズニーシー内のショップのみ目的で行きたいんだけど、今って入園のみの券ってないのね?開園当時はあったのに←乗り物乗らないのにパスポート買うとかアホらしすぎて困ってる(´・ω・`)
01-29 18:24

Posted on 2016/01/30 Sat. 03:34 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/28のツイートまとめ  

kazuiona

気にしても仕方ないな。人間遅かれ早かれいずれは死ぬんだ。
01-28 18:31

RT @areshin10: いよいよ明日です(o^^o)野球ファンもジャニーズファンも偽物は好きですかー(≧∇≦) https://t.co/Yt04v0BzqO
01-28 20:19

Posted on 2016/01/29 Fri. 03:35 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/26のツイートまとめ  

kazuiona

はぁあああ証FIREステキねぇええええええええええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。何度見ても涙腺崩壊してるわ
01-26 13:59

マルチアングルやっと見た。ifの思いがけず激しいダンス…自分にスポットが当たった瞬間呼吸を止めたかのように表情作って歌いだすのこっちが心臓止まりそうになる。こういうところがたまらないんだよなぁ〜(*´д`*)
01-26 15:02

からのMARSやっと見てるんだけどなにこれもっと騒ぐやつじゃないの!?普通にカッコいいじゃーーーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ストーリーどうでもいいレベル←
01-26 15:03

でifの話に戻るけど激しく息切れしてるのにそれを表に見せず呼吸を整えてる華麗に歌い踊る藤ヶ谷さんはやっぱり地下鉄の階段をダッシュして駆け込み乗車してマスクの中でこっそりゼーハーしてる私とは生きる世界が違うなって思ったよ
01-26 15:10

ま、MARS見ながら呟いてるけど時々手が止まって藤ヶ谷さんに見入る、魅せられる( ;∀;)どストライクかも、等身大の役な感じするし…
01-26 15:12

RT @livedoornews: 【痛恨】「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており…」ニュース速報Japanのアカウントがミスhttps://t.co/HKGqdHn0Qyその後、「野々村元県議は頭をスキンヘッドにしており」だと訂正した上で謝罪しました。 https:…
01-26 15:18

す、スキンヘッド元県議wwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなんずるいわwwwwwwwwwwww
01-26 15:20

せっかく藤ヶ谷さんにメロメロになってたのにwwwwwツイッター開くんじゃなかったわwwwwwwwwwwくっそ野々村wwwwwwwwwwwwww
01-26 15:22

またお腹の具合悪いよ…ほんとなんかでかい病気にかかってんじゃなかろうか_(:з」∠)_
01-26 21:01

Posted on 2016/01/27 Wed. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/25のツイートまとめ  

kazuiona

いやいやいやwwwおかしいだろ都内だぞwwwwww寒すぎwww https://t.co/HlAO6df1ir
01-25 07:22

こっちのがわかりやすいか https://t.co/bAllGNfk2K
01-25 07:23

1人で何処かに行くのに一応許可を取らなきゃならないって面倒くさいなぁ。ご機嫌取ったりタイミングはかったりほんと面倒(´-ω-`)
01-25 21:38

まぁ自由に生きたいならひとりで生きる能力を身につけないと無理だから仕方ないよな
01-25 21:41

明日の休みも引きこもってキスマイワールドに浸るんだ♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )リピしすぎていつまでたっても見終わる気がしないけど(๑˙ω˙๑)
01-25 21:50

Posted on 2016/01/26 Tue. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/24のツイートまとめ  

kazuiona

素直に自分が行きたいと言わない父に付き合って福原美穂ちゃんのゴスペルコンサートに行くことに。彼女の才能には以前から惚れていたけどやはりオリジナリティがないと売れないんだよねえ、天才的な才能なのに。でもすごく楽しみ!
01-24 22:10

Posted on 2016/01/25 Mon. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/23のツイートまとめ  

kazuiona

さぁて今日はどの特典から見ようかね・・・(ヽ'ω`)
01-23 11:06

嬉しいは勿論嬉しいんだけど消化しなきゃいけない義務感にちょっとげんなりしてるのも事実w
01-23 11:06

福袋懐かしいねぇ(◜௰◝)(通常盤届いた
01-23 12:17

ういんたーらばー生だとやっぱりいいねぇ(*´д`*)あとてるみーわいは何度聴いても最高だわ…
01-23 12:43

そしていくら淡々と歌っていてもみったんはやっぱり歌が上手い
01-23 12:47

わたしは永遠のぎぶみー担
01-23 12:47

おかめ納豆って言っちゃっていいのか!?w(ツアードキュメンタリーなう
01-23 13:45

タバスコとかさ。出していいやつとダメなやつの違いがわからん
01-23 13:45

ん?今日なんかやってんの?
01-23 13:46

そういやお玉、小指にリングしてんのね(察し
01-23 13:48

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/24 Sun. 03:34 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/22のツイートまとめ  

kazuiona

東京ドームが50億円リニューアル 巨人戦がさらに楽しくなる : スポーツ報知 https://t.co/dHKDgjPsr5
01-22 13:48

ライブの音響も少しは改良されるはず…>RT
01-22 13:49

一昨日7時間見てからそれ以上見れてないけど今回内容が良すぎるから買ってなかった通常盤もポチってしまったよ(๑˙ω˙๑)
01-22 21:12

Posted on 2016/01/23 Sat. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/20のツイートまとめ  

kazuiona

勿論F-Worldから見始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
01-20 11:17

あかん再生4分で泣きそうや(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
01-20 11:22

こんなん目から滝やんもう号泣不可避やん
01-20 11:32

F-World見終わったけどもうこれだけでいいやと思うくらい満足。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
01-20 11:38

この世にこのままの藤北がいてくれたら心置きなく死ねると思う(重
01-20 11:39

藤北証ユニットドキュメンタリーなうなんだけどまた泣けてきたぞやだもう
01-20 12:05

藤ヶ谷さんのギターテクがわたし以下でびっくりしたけどあそこからドームで演れるまで持ってったの凄いなあ、練習頑張ったんだねぇ( ;∀;)
01-20 12:09

世界は藤北で出来ている\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
01-20 12:28

F-World→Ki-World→藤北ドキュメンタリー→9/17サプライズの順で一番大事なとこ見てさめざめと泣いた。さてライブ本編見よう…
01-20 12:30

てかこのタイミングでてぃーてぃ(ry するめさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-20 13:38

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/21 Thu. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/19のツイートまとめ  

kazuiona

職場の新年会行ってくる(。・ω・)ノ
01-19 18:14

わたしもはよDVD見たひ( ;∀;)
01-19 18:14

Posted on 2016/01/20 Wed. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/18のツイートまとめ  

kazuiona

わぁい雪積もってるぅううううううううううううううう_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
01-18 04:40

雪にワクワクしすぎてこんな時間に目が覚める自分子供かよわろたwwwww
01-18 04:42

RT @Tatunori0621: これは奇跡ですよ修造さん。日めくりカレンダー今日の内容が雪だるまってあなたはじめからねらってたんだな。この日にオーストラリア行って雪降らす予定をあらかじめ組んでたんだな!松岡修造恐るべし。#大雪警報 #修造の現在地 https:…
01-18 05:14

こんな積もってるのに今日に限って仕事休みとか…くそ無理やり出掛けるしか…₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
01-18 05:21

お腹空いたなあ_(:3 」∠)_
01-18 06:11

わぁああああい(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/rHaPEUMWIN
01-18 07:30

うちの辺りは10cmくらい積もったかな、でももう結構な雨降ってきちゃったから溶けちゃうよ・・・(´・ω・`)
01-18 08:22

発送手配完了になった〜ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/4VJ9iNta69
01-18 10:44

朝からずーーーーーっと都内大雪のニュースしかやっとらん、さすがに飽きたぞ
01-18 12:21

今日視聴率すごいことになりそう
01-18 12:43

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/19 Tue. 03:34 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/17のツイートまとめ  

kazuiona

丸ノ内線車内の私の頭の後ろにワールドDVDの広告がw https://t.co/BH6k1j1Gzn
01-17 08:58

雪降れ雪降れ₍₍ ◝(*°ᗜ​°)◜ ₎₎
01-17 16:59

雪になるほど冷えてないなぁ(´・ω・`)
01-17 22:40

Posted on 2016/01/18 Mon. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/16のツイートまとめ  

kazuiona

これから人生初マンモ受けてくる…貧乳つーか無乳でも受けられるのか実験台になるわ
01-16 09:31

挟 め た !( ;∀;)
01-16 10:09

要精査だって/(^o^)\
01-16 11:49

しやがれに亀出るんか!それは楽しみ!
01-16 16:44

藤ヶ谷さん顎シュッとして襟足短めでラインきれいねぇ❥_(¦౩」∠)_
01-16 18:56

亀も顎から首のラインがキレイすぎる
01-16 19:39

しやがれ前にお風呂入っとこ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
01-16 19:57

亀嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-16 22:17

なんか違うなやっぱwwww
01-16 22:17

とりあえず亀は嵐じゃ無理だと再確認したw
01-16 22:18

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/17 Sun. 03:34 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/15のツイートまとめ  

kazuiona

夜行は使わないけど殆どバスツアーで滑りに行く私にとっては他人事ではない…
01-15 12:14

高速があるのになんでそんな道、っていうけど朝現地に着くように時間調整して運行するの知らないんか?普通のスケジュールだっつーの
01-15 14:37

遊びに行ったというのに気の毒に・・・
01-15 14:38

氣志團のアルバム宣伝www
01-15 15:29

今年は行くのやめとこうかな・・・もしくは新幹線使うか・・・でも勿体無いしな・・・
01-15 15:30

メールボックス漁ってたら過去に唯一参加した夜行バスのスキーツアーがキースツアーだったわwww
01-15 16:52

てか夜行バスとかそもそもよく乗れるなあ。私は乗り物酔いが酷いから長時間は地獄だし酔うから眠れないしで二度と使わない、てかいくら安くても無理だ。。
01-15 20:37

全く乗り物酔いしないしバスで読書できるとかいうおかしな友人もいるのにな←
01-15 20:38

Posted on 2016/01/16 Sat. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/14のツイートまとめ  

kazuiona

ま〜たくっさい運動が始まってんのか(・∀・)
01-14 17:54

美味し♡( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) https://t.co/DjscNbbJli
01-14 20:19

Posted on 2016/01/15 Fri. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/13のツイートまとめ  

kazuiona

へ??マジなん?((((;゚Д゚)))))))
01-13 07:40

なんつーかさすがあちらのファンね。対応…反応が大人だわ
01-13 08:38

出勤するなり上司に、キスマイも危ないんじゃないの?って言われたけどいや彼らはまだ個人でやれる仕事なんてないんで独立なんて無理っす、って言っといた(・∀・)
01-13 09:18

ちょい待ち特徴語のKIMURA-KUNってなんだwwwwまさかwwwwww
01-13 17:29

ダメだKIMURA-KUNかツボに入って電車内で不審者と化してる
01-13 17:56

RT @ppp_pepo: SMAP解散ってなってんのに舞祭組はどうすんの?キスマイは?って言ってる人見てると、親が死んだのに「この先誰が面倒見てくれるの?生活費は?」って言うニート息子みたい。
01-13 18:05

私もちょっと心配しちゃったよ悪かったなニート息子みたいでwww他人事?ちげーよこっちは元担が最初に抜けてグループ担まで降りたんだよ!
01-13 18:07

Posted on 2016/01/14 Thu. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/12のツイートまとめ  

kazuiona

景子ちゃん最高に可愛いねぇ( ;∀;)お幸せに…はぁ失恋した気分だよ←
01-12 08:26

カッコいい男と可愛い女大好き(・∀・)可笑しいかね?
01-12 08:27

FOXムービーでプラトーン見てる。当時もリアルタイムで見たけど印象的な映画だった
01-12 11:18

https://t.co/DqlWnVvm3x
01-12 11:54

照れる景子ちゃんが可愛すぎてしにそう(*´ω`*)初めて女っぽい面を見ちゃったかんじ^^今時ブログ報告だけでもいいのにわざわざ揃って会見するところがこの二人の仕事に対する誠実さを感じられていいね!
01-12 14:11

あれ、TBSに突然の千賀さん
01-12 15:43

なに?なんか出るの?
01-12 15:46

なんだそのテンション
01-12 15:46

あ、DVDの宣伝か
01-12 15:46

なんかおねぇキャラにしか見えないんだけどwwwwwwwww
01-12 15:47

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/13 Wed. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/10のツイートまとめ  

kazuiona

シューイチ和むなあ
01-10 09:22

亀番宣乙、面白かった
01-10 09:49

もうすぐおにゅうの洗濯機がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-10 12:28

山田かわいいなくそww
01-10 12:41

ニノかわいいなくそwww
01-10 13:01

笑いが身体にいいってのはなんとなくわかる。そりゃ落ち込んでるより大笑いした方が絶対的に健康的なはず。わたしも何もなくてもバカみたいに笑って生きてよう
01-10 13:03

わたしも粘土買ってこようかな(影響されやすい)・・子供の頃からレゴとか粘土とかプラモとか編み物とかとにかくなにか制作することが大好きだなあ
01-10 13:07

さぁてバトルスタジアム始まるから垢移動~
01-10 13:08

Posted on 2016/01/11 Mon. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/08のツイートまとめ  

kazuiona

眠れねぇー
01-08 00:13

クラッシュ、ソーダに続きキャンゼリ入れてみた。余計眠れねぇー
01-08 00:49

イエモン再結成かぁ。熱いな!
01-08 06:27

無駄に羽田に遊びにきたwwどこも行かないのにw https://t.co/Bu4ItOhmVo
01-08 13:45

ヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/0VSwXYu9h7
01-08 14:10

夕日と飛行機と手前にスズメちゃん( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) https://t.co/SkebS7VK9W
01-08 18:21

Posted on 2016/01/09 Sat. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/05のツイートまとめ  

kazuiona

嵐届いたった〜(・∀・) https://t.co/nZPGDsHtmy
01-05 11:22

雪だるまを見つけたくてせっせとカール食べてるけど一向に出てこない
01-05 14:58

嵐BLAST in Miyagi見終わった。初めて見る嵐のライブは予想通り爽やかで一体感があってひたすらピースフルで今までよりずっと好きになった。そしてこのように他アーの作品を見た後は必ず本命を見たくなってJourneyブルレイ再生・・・→
01-05 17:25

どちらが良いとか悪いとかではなく、嵐はとても好きだけどやはり私の好みはキスマイだなぁと。まだ未完な粗さと伸びしろがあって、なによりセクシーさが際立ってるところに惹かれるんだと思う。(それの究極が6人時代のカツンだったんだよな
01-05 17:28

安定したグループの仲や空気感は大事なものだけど、いつ壊れてもおかしくないっていう儚さも美しいと思ってしまうところがあったからたまらなく好きだった>カツン
01-05 17:29

キスマイちゃんはまだ不動というほどではないグループ感(人数が多いしね)だしセクシーさ(Jrの頃のほうがアピールが強かった)があるからそれが私にはこのうえない魅力でね・・なんていうの最高潮だと身体の中心から泉が湧き上がってくるかのような興奮を感じるんだ・・・!
01-05 17:33

何が言いたいかって私はグループも個人もとにかくキスマイ以外に堕ちることは今のとこなさそうだから、キスマイちゃんはこのまま性的アピールをガンガンしていってくれということ←それからやっぱりアイノビの間奏ダンスはライブだと最高に血が騒ぐということ
01-05 17:38

あぁあああああぁファイアビのダンスくっそかっけぇええええええええええ
01-05 18:10

Posted on 2016/01/06 Wed. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/04のツイートまとめ  

kazuiona

おや、まだみんな正月休み?電車空いとる
01-04 09:59

6日ぶりに外に出たらヘロヘロだ_(:3 」∠)_今年も仕事がんばってヲタ代を稼がねば…
01-04 18:50

Posted on 2016/01/05 Tue. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/03のツイートまとめ  

kazuiona

駅伝見るの人生で2回めだけど繰り上げスタートの意味がわからない
01-03 12:38

河村さんの実況で原監督原監督連呼するのずるい、気になってしまうw
01-03 13:20

フリーターに集中したいのに・・
01-03 13:21

おおもう日本橋じゃん、もうすぐ終わりか
01-03 13:24

ぶっちぎりの強さっていいよねぇ、大好き
01-03 13:25

すげぇ~青学おめでとう!!原監督胴上げや!うちは去年してあげられなかったけどw
01-03 13:28

派手に泣かないのがいいよね、男がメソメソお涙ちょうだいが大っ嫌いだから!
01-03 13:29

家族モノは何見てもキツい。両親ともまだ健在なのはありがたいけど
01-03 13:49

VS前にほかって準備完了
01-03 17:54

※目当ては侍JAPAN
01-03 17:54

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/04 Mon. 03:32 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/02のツイートまとめ  

kazuiona

いやぁショーシャンク何回見てもいい映画。
01-02 11:57

私をスノーボードに連れてってぇ~~~~~~~
01-02 12:06

今更だけど愛を叫べのMV最高にいいよねえ。号泣不可避だわこんなん・・・サプライズに弱いのかな(;´∀`)
01-02 15:29

嵐のライブBlu-rayポチってもうたwwwww
01-02 19:18

Posted on 2016/01/03 Sun. 03:31 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

01/01のツイートまとめ  

kazuiona

やーーーーん藤ヶ谷さんがラブソー踊ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
01-01 00:02

エイトwwwwスアレスいたやろwwwww
01-01 00:07

放送事故wwwwwww
01-01 00:11

いやーーんカツンのしはは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-01 00:11

ぜってーカナシミブルーあるやろ
01-01 00:25

いやぁ今年初笑いが横尾さんのかーぜをきれー♪だとは思わなかったwww
01-01 00:26

わーナムコ×キスマイCMキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
01-01 00:27

なんで菊池?
01-01 00:27

わぁあああああああああアミーゴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-01 00:30

山下キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
01-01 00:30

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/02 Sat. 03:31 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

12/31のツイートまとめ  

kazuiona

2015年現地まとめ。キスマイ福袋・ドームで4本、THE ALFEE2本、野球44試合。来年はアリーナクラスでライブ見たいなあ。
12-31 20:26

大晦日にも関わらず胃腸の具合がよろしくない…年越しをトイレで迎えるのは避けたい(›´ω`‹ )
12-31 20:27

Xキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
12-31 22:42

ミーハーが気安くXジャンプしてんじゃねーよ(・∀・)
12-31 22:50

昔からのファン以外に語られたくない
12-31 22:51

出没頻度が劇的に下がったけど今年もフォロワーのみなさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ来年も野球とキスマイを生きがいにします☆ https://t.co/Tu3xhHtEug
12-31 23:04

もうすぐカウコン中継くる〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
12-31 23:39

てかこの格闘技みたいの45分までにちゃんと終わるの?(´・ω・`;)
12-31 23:41

とか言ってたら終わったよwwwマジかww
12-31 23:41

ジャンクションくるかな?
12-31 23:42

-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/01 Fri. 03:33 [edit]

category: ツイートまとめ

tb: --   cm: 0

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場