ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

帝劇ラスト  

9/4から始まった2009DREAM BOYSも、
本日の千秋楽をもって、帝国劇場38公演が幕を閉じましたね!

なにはともあれ・・・亀、お疲れさまでした。
もちろんこの舞台の出演者の皆様、そして舞台を支えたスタッフの皆様。
ステキな時間をありがとうございました。

何よりも、大きな怪我や事故がなくて本当に良かったです!
本当にホッとした・・・、平らな胸を撫で下ろしました(笑)

もちろん来月は梅田公演がありますし。
あちらではまた進化した作品が見られるんでしょうね。
だから生、っていうのはいいんですよね・・・、その都度、変わっていくものに出会える。
変化する瞬間に立ち会える。

私がライヴにいっぱい行くのも同じ理由です。
同じ内容でも、同じじゃないんですよね。

きっと亀たちも、同じ事を感じているはずですから・・・
また近い将来、帝劇での進化した亀を見るのが楽しみで仕方ない!!

とりあえず今夜は・・・あ、打ち上げとかあるのかな!?
ぐっすり眠って欲しいな~(*'ー'*)♪
関連記事

Posted on 2009/09/29 Tue. 22:48 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

帝劇でのドリボズが終わりホッとしましたが、DVD撮影がなかったのかな?
あの化学反応をじっくり見たいし、頑張りを形に残してほしいと願ってますが…。

URL | モモナツ #-
2009/09/30 12:15 | edit

>モモナツさん

DVD出ないなんて私の中で有り得ないんですけど~!
あの1582を残さないなんて…、歴史的文化遺産を壊すようなものですよ!(笑)

URL | なお #-
2009/10/02 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1034-5b646c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場