ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カウコン感想その①  

100101_1259~01-2ということで。
やっと生活リズムが戻りました(・ω・)ノ

カウコン後、ホテルに1時半頃戻って寝たのが3時、8時に起きて家に帰ったんですけど、コンサート後の・・その行動がなんかものすごい疲れた。
普段起きてない時間だしね。23時に寝る私にとって、23時からのコンサートってもはや夢みたいなもんよ?(笑)
ドーム着いてうちわ買ってすぐ会場に入って、開演まで座席で1時間半読書してました(爆)
一人だしヒマだったからね^^;

さて、長くなりそうなので、今日はKAT-TUN以外の感想です。レポじゃありません。
KAT-TUNについてはまた明日。

両隣の方はkinki、前の方はNEWS、後ろの方はV6、と初めてのアウェー感にドキドキしつつも
みんな始まれば同じ条件だ、と勝手に思い込んでたんですけど・・・
なんでみんな、担当G以外の曲でも振りとか出来るの!?同事務所の曲も全部知ってるのね!
私ひとり置いてきぼり状態で(;゚д゚)ポカーンだったよ・・・(汗)
しかも人の振りを見て真似っていうレベルじゃなくて、ちゃんとカンペキに把握してるって感じで、
“やっべぇマジレベたけぇ!”(by仁)ってくらいw

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は元々アンチジャニだったくらいで(汗)、
2006年後半からKAT-TUNにいきなり“堕ちた”新参者なんですよ。
だから最近の曲以外の他ユニの曲とか全然わかんないの!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じで。
会場だとMCが全然何言ってるかわかんないし・・・

なので、すっっごく楽しかったカウコンなんですけど、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
いい人ぶるつもり全然ないです。だけどほんとに、周りの方がみんなどのタレントの曲もカンペキなのを見て、
KAT-TUNだけ見たい私なんかが来るより、チケットを手にすべき人がいるのでは・・と思っちゃって。
正直、若干ブルーになってましたね。

あとね、1階スタンド後方だったので、外周のトロッコが楽しみなわけですよ。
KAT-TUNメンでそれに乗ったの仁だけですからね!しかも私の方でなく反対の3塁側だけ。
KAT-TUNはアリーナ内の小トロッコとムビステばっかりで、誰も近くに来やしねぇ(爆)
その外周トロッコに乗ってくれたのは、覚えてる限りでは松岡とV6の誰か、松潤とニノと山Pとか。
あと八乙女?とか伊野尾とか・・・

松潤はぶっちゃけニガテな方だったんですけど(すみません)、まー肉眼で見るとオーラが凄い!
そのニガテだった相手に私、ものすごい手振ったよね(爆)だってファンサが素晴らしくって!
ニガテとか思っててすみませんでした(汗)
いや、ファンサの素晴らしいメンバーってうちにいないじゃん?w
キラキラ発光してるみたいで、超アイドル笑顔で・・・山Pも超キラキラしてた。

そんな手を振る松潤と山Pが、神様を見てるみたいで(大袈裟)、その二人しかあんま記憶にないの。
あのね、爽やかなメンバーってうちにいないじゃん?w
いや、いても種類が違うというか・・・しいていえば田口なんですけど。
KAT-TUNってやっぱちょっと変わってる気がする。良くも悪くもね。

楽しかったのは、エイトの曲を振りつきで歌う嵐!やっぱ流石の爽やかさですね~!
対して、One Loveを歌うエイト!!衣装変わってるし!ぴょんぴょん跳ねてるし!なにあれ超カワイイ!!
そしてなんかの曲で中継の京セラが映って、エイトが忍者になってるしwwwエイトサイコーじゃないか!
京セラ楽しそうじゃないか!こっちにいて欲しかったよ!
オンエア中は京セラでは「エイトと観客がTVを一緒に見ている」状態で、カラオケみたいだったと。
映ってないエイトメンがTVを見て歌ったり突っ込んだり・・・なんかそっちのが楽しそうじゃね?(笑)

エイトが人気あるのも嵐が人気あるのも、ものすごい頷けます。
あれはファンが離れないでしょう。
嵐のパフォーマンス見てると、空気が和やかで平和で安心する感じだもん。
それにしてもみんなちゃんと揃って踊るよね~。V6のダンスとかも感激しましたよ。
手の位置が、足の高さが・・・っていうんじゃなくて、気持ちが揃ってるっていうのかな。
みんなが同じ方向を見てる、って感じなんですよね。(・・・)

それからNEWSは、やっぱり亮ちゃんがあっちにいるから、なんか微妙だよね(汗)
NEWSファンの方は複雑だと思うな~。今回に限ったことではないけど・・・かけもちって大変、だよね?
あとタキツバ。最初からタッキーは帝劇だと知ってたし、翼はこっちで一人で歌うと思ってたので、
最初の曲で2元中継で合成で無理やり二人並べたみたいに映ったとき、切ないなぁ~と思って。
グループ好きの私だったら、あんなにユニ活動が無かったら耐えられないな~と。
それが予想外の翼のドーム→帝劇移動!いやーあのサプライズは嬉しかったよね!
あれで向こうで二人が並んだときは、なんか涙出そうになりました。二人とも嬉しそうだしさ。
仲いいのに離されてる感じで、なんか気の毒です。メンバーもファンも。
仮面舞踏会で、後ろで踊るキスマイ&ABC-Zが超カッコいいーー!藤ヶ谷くん超セクシー。

KAT-TUN目当てで行ったんですけど、事務所の他ユニがいっぱい見られて良かったです。
ジャニ歴の浅い私にとっていい経験になりましたね(何の?)。


明日はKAT-TUNについて。不満もあるよ(爆)
↓追記は拍手コメお返事です>モモナツ様、えりか様、おばちゃん様、ゆきりんご様
-----------------------------------------------------------------------------------

>モモナツ様
あけましておめでとうございます!
私も亀の袴姿を見てまた妄想がスタートしてしまう→宇宙の旅のリピというお正月です(汗)
今年も宜しくお願いします♪


>えりか様
あけましておめでとうございます!
大晦日は結局ご連絡できずに申し訳なかったです(><)バタバタしてまして・・・
うちわは無事ゲットできましたか?
受験生とのことですので、KAT-TUNを支えにしていい結果を手にできますように!


>おばちゃん様
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。
なんかコメントを催促してしまったようで申し訳ありません(忙しい年始に・・)!
いつも見て下さってるんですね、本当に嬉しく思います。
KAT-TUNとしてのリリースは1年ぶりですもんね!私も非常に楽しみです。
今年もKAT-TUNをガンガン応援しましょう~^^


>ゆきりんご様
あけましておめでとうございます!
年末年始もお仕事だったんですね(汗)お疲れさまです。そんな中コメント催促みたいですみません(笑)
私は意外と、TVで見てるよりスムーズに進んでいる気がしました。裏ではバタバタなんでしょうけど。
田口はキンパのままですね~!?運動会の時よりは濃い目になった気がしますが、
なにかお仕事の前フリだといいですね~!
KAT-TUNはバラバラな個性がいいのだから、田口の正統派王子っぽいキャラが私も好きです。
たまにはハジけたくなるんでしょうか、彼も・・(笑)
私もいつか、ゆきりんごさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
関連記事

Posted on 2010/01/02 Sat. 18:27 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 8

コメント

わかるわ~!
ジャニーズなんて無縁な世界にいたので、まさか自分がその中に入るとびっくりする事ばかりで(苦笑)

他のGの爽やかさはテレビでも感じました(笑)
まぁ!KAT-TUNが爽やかなGだったら…(爽やかな仁とか、爽やかな聖って想像できないけど)多分、私はこれほどはまらなかったとも思いますけどね(苦笑)

URL | モモナツ #-
2010/01/02 22:06 | edit

あけましておめでとうございます!今年もなおさんに良い年でありますように。
私が2008-09のカウコンに参加した時、周りは嵐ファンばかりでした、超アウェー(¨;)手振りもみなさん完璧で唖然呆然でした、で思ったのがKAT-TUNって手振りがリアフェとハルカくらいしか思いつかないんですよ(仁さんガン見だからリアフェも危ういですが)普段やりなれてないからついていけないだろうと(笑)

URL | まーこ #-
2010/01/02 23:24 | edit

あけましておめでとうございます(^ー^)
確かにKAT-TUNってファンサ少ないですよね(泣)
だから手てか振ってもらうと嬉しいんですけどカウコンに行ったらなんか悲しくなる気がします(行ったことないんでわからないんですが…)
海賊帆のやつとかめっちゃファンサあるんですけどね汗
でもなおさんが楽しめたみたいなんでよかったです(^×^*)

URL | ゆう #-
2010/01/03 00:43 | edit

あけましておめでとうございます!!!!

そして、カウコンからの…お疲れさまですっ!!!!

家でちゃーんと見てました(^^)v

ワタシも思いました!!KAT-TUNだけなんかジャニっぽくないww 
嵐めちゃくちゃ爽やかでした~\(^O^)/ 

テレビで見ても、KAT-TUN探すの大変でわたわたしてて、なおさんもっと大変だろうなーって思ってましたw(°0°)w 

2010最高な幕開けですね♪ゆっくり休んでください!

今年もよろしくお願いします★、


URL | 青のり #-
2010/01/03 09:02 | edit

モモナツさん

>モモナツさん

ほんとジャニーズのファンってスゴイ、と尊敬する夜でした。
まぁ、逆もしかりでしょうけど(爆)
わかります。私も爽やかKAT-TUN!だったらきっとハマってないと思います。
そうでないKAT-TUNを好きになったはずなのに、そういう部分を求めている自分が矛盾しているんですよね^^;

URL | なお #-
2010/01/03 16:53 | edit

まーこさんへ

>まーこさん

アウェー感、結構重くのしかかりますよね(笑)
普段はみんな同じ人を好きっていう大前提があるからあれですが・・、初めての経験にドキドキでした。
そうそう、KAT-TUNって振り付け自体あまり無いですよね?やっぱりそうですか!
ワンドロもあるけど、メンバーと一緒でファンもやる人とやらない人に分かれるんですよね(爆)あ、アイライキもあるか・・

URL | なお #-
2010/01/03 16:56 | edit

ゆうさんへ

>ゆうさん

そうなんですよ!手は振ってくれるけど、念入りさが違いました(笑)
あんなにがっつり見渡して顔見て手振ってくれたらたまりませんよね~。
そんな媚びないKAT-TUNも魅力のひとつではあるんですが(笑)ジュニア時代にやり尽くしちゃったかな?
他はあんなにファンサあるとは驚きでしたね。

URL | なお #-
2010/01/03 16:59 | edit

青のりさんへ

>青のりさん

ジャニっぽくないカツンが良くも悪くも浮いてたのは確かです(笑)いつもあんななんでしょうか。
爽やかじゃないからダメ、ってわけじゃないんですけどね~。
ファン心はフクザツで勝手なものです(笑)
双眼鏡でKAT-TUN追ってましたが、レンズ越しは酔いますね、もうコリゴリです(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

URL | なお #-
2010/01/03 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1150-aad35cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場