ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ブラマン第1話  

今日は舞子へ滑りに行く予定だったんだけど中止になっちゃった↓


ブラマンのあのテーマ聴くとアドレナリン出るよね(・∀・)
デーーーデデデデーデーデデーデーデデー♪

始まりました、ブラマンシーズン2。
シーズン2の“2”は、2倍のドキドキや切なさらしいですね。
今回も映画のような初回2時間だったよー。

それにしてもいきなりまさかの展開!!
放送終了後に間髪入れずリピったんですけど(汗)、よく見てればあおいの死亡フラグに気づいたかも。
吊られてツーっと涙流したときにはもう・・だったのか、寸前だったのか?
南海が藤丸に、あおいを無事保護したって車中から電話したのは、
間に合わないとみた萩原に指示されたってことよね。うん、それはわからなくもないよね。

先を予想せずに見てるから、いきなり布の下の顔が誰だかわからずに戸惑った。
てっきりマヤだと思ったんだよね(汗)予告みたらマヤもKも生きてるみたいだし・・・
マヤは狙撃されて死んだかと思ったんだけど、助かったのかな。
今後マヤが出ないなんてありえないからね!!
後ろからマヤに抱きつかれた音弥が羨ましかったー(笑)だって吉瀬さん超キレイ。

藤丸のバイト先の女の子・・・水沢?はわかりやすいくらい怪しいけど、
このドラマ全員怪しい気がするんだよな。敵か味方かわかんない。
霧島さんは相変わらず重い過去を引き摺ってる感じで良かった。
加納さん・霧島さんは味方だって安心できるけど、あとはみんな疑わしく思えるw

Jも相変わらずで。あれは白髪という設定みたいだけど、染めたのかと思った(笑)
成宮くんて昔からずっと老けなくない?全然印象が変わんない。
それからマヤのお色気路線は変わってないけど、藤丸まで着替えのシーンが数度・・(笑)
だったら個人的には音弥のハダカを見たいww

とにかく、前回に続きハードな展開で、私のドツボなドラマですわ!
今後の霧島さんの活躍に期待(´∀`)♪
関連記事

Posted on 2010/01/24 Sun. 16:37 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

始まりましたねぇブラマン2、私も大好きで1はDVDに残してます。相変わらず怪しい人物満載で、このドラマ見ると多少人間不信になりそうです(笑)1の時、健君がカメちゃんに見えて仕方なかったんですけど、今回はちゃんと健君でした(笑)似てると思いませんか?

URL | まーこ #-
2010/01/25 00:58 | edit

まーこさんへ

>まーこさん

まーこさんもブラマンファンでしたか!わー嬉しいです!
健が亀に似てるという思い込みネタは、一昨年のシーズン1のときに大絶賛祭りでした(笑)
今回は確かに似てると思わないですね~。髪型なのか、二人とも成長して顔が変わってきてるのか・・・

URL | なお #-
2010/01/25 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1178-59dc8e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場