ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤマナデ第3話  

なんか今回の話がいちばん深かったぁ~。
コメディー(だよね?)なのに、意外と真剣に見ちゃうわ、このドラマ。


あのキスに愛はねぇから、って言いつつも気まずそうな恭平^^
愛ってなんだよ・・・まだ愛がどういうものかわからない恭平、なんかいいね。

口は悪いんだけど責任を感じてる恭平の様子がわかります。
しょうがないと心の中で言い訳をしつつとびだす恭平、ここでラブユアがBGMに!

スナコがひろしくんを探して街へ。ちょ、うちの地元!!!横丁!
恭平も追いかける、駅前、・・・蘭丸、武長は丸井前。
スナコが行き倒れになったって聞いて早朝の末広通りを走る恭平、そっちうちの実家の方!!w
ちなみにこの通りに、亀オススメのドレッシングのイタリア料理店がありますです。昔よく行きました。
スナコをお姫様だっこ!!!いいなぁあああ~

おばちゃんと話す恭平。
“相手のことほとんど知らないでスキとか愛とかよくわかんねーよ”
んーじゃあ、相手を100%理解してから好きになる?んなことはないだろ。

眠れない恭平、出て行くスナコを引き止めて・・・
玄関外で軽く修羅場ww


“ひろしが絆創膏はってくれるか?”
“おかゆ作ってくれるか?”
“ちゃんと食ってちゃんと寝ろ”
“愛とかわかんねーけど、俺たちだっておまえのことすげー思ってんだよ”
“少しはおれたちに頼れよ。な?”


↑ここのシーン、台詞のひとつひとつがキュンキュン(*´д`*)しちゃって大変!!
あんな至近距離で。。。亀にハグされながら!ああーーーもうニヤニヤが止まらない!!www
そんなシリアスシーンのオチにまぶしい頭突きww

ひろしは家にあるから恭平に取りにこさせろというマリ、
ひろしを人質にとられてるのに断るスナコ。
かっこよく恭平登場!!

“家に行きゃいーの?”←言い方がワルっぽくてたまらんΣ(´д`*)
“言ったろ?俺を頼れって・・”そりゃ貴方がいいなら思いきりお願いさせて貰います!

ストーカー部屋、亀担には実は超憧れの部屋??フツーに欲しいグッズばっか(笑)
でもまぁ亀にしてみればリアルに怖いだろう・・・と思ってたけど、
現場レポート見たら亀的には嬉しいみたいで(汗)マジかよ~?ネタだよね~。
実際いろんな被害にあったりもしてるだろうし、怖いと思うな・・・

ほんのひとまわりだけ若いだけじゃない!!←リアル設定のアラサー声ワロスwww

胃袋でオトコ心を掴める、それは確かにそう思うわ。いちばんの武器よね。
完食したテーブルの上は、ひそかにエビ料理だらけだ!(笑)でもしっぽ残すのね、一番美味しーのに。
ちゃんと食べてあげる恭平やさしーよね。

(マリの妄想)“ひとりじめしたい”→からのハグ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
はいはい、されたいされたい!!亀になら監禁されてでも!!(Mだからするよりもされたいw)

あの、愛なんか全っ然なくてもいいから私ともキ・・・www
迫る恭平に倒れそう・・・と思ったら寸止めイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!
キス前の顔もたまらんです!!フェイスラインと挑発的な目元がステキです!

“オレの本当の性格とか知らないで好きとかなんとか、それっておかしくね?”
いやいやいや!!!そんなこと言ったらうちらの立場はwww
キレイなルックス、華麗なるパフォーマンス、垣間見える人間性、それだけで惚れるには充分っしょ!
だんだん知っていく楽しさってのもあるし、ファンを否定しないで?(いやドラマの設定だから)

“顔!!”←マリ正直wwwww
それでもきっかけとしてはね。アリだと思うよ。
そこから中身を知って、更に好きになったり、嫌いになったり。あるある。

“けど、それって愛??”←深いな。そこまで言われちゃうと・・・
でも間違いなく言える!!あたしの亀へのこの気持ちは愛だと(笑)

“俺はあんたたちにとっていつでも替わりがきく王子様。
別に俺自身を好きなわけじゃない”

うーん・・・そんなつもりはないけどな・・・
全てが錯覚であったなら、世の中寂しいよね。
なんかこの台詞、亀に告ってうま~くフラれた気分(爆)

“仕事や年齢や結婚やいろんなことが気になってどうやって人を好きになっていいかわかんないの!”
リアルリアルwww
うーん・・・あたしはマリより年上だけど割と関係なく惚れやすいけどな(爆)
テレビの向こうの人だろうが、リアルだろうが堕ちるときは堕ちるね。
発展するしないは考えないなー(結婚願望無いからかな・汗)

“だよな、俺もわかんねーや”
結局わからない恭平もマリと一緒。マリも気づいた?

窓にはりつくスナコ普通に怖っ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっとドキッとしたであろう恭平をスルーしてひろしくんに行くスナコww
スナコかついで振り回す恭平!羨ましいな~。
ひろしくん引き取りに行くタケル、いちばん大人じゃないかwww
スナコを抱きしめたシーンをちゃっかり見てたタケルwww
バラされても恭平は照れるわけじゃないのね。

リアルでは初のおばちゃん派手www


来週はウエイター!!だから亀はそーいうの似合いすぎるの!
憧れの花嫁奪取!!!ヽ(;´Д`)ノあんなこと亀にされるの夢だわぁ~。
Tシャツでアクション!!オトコっぽい亀が見れるのね!!
喧嘩シーン好き。でもブスナコブスナコ言うのはちょっと・・気分良くない(汗)
ていうか、やっぱり汚い言葉遣いって不快よね。自分も気をつけよう・・


・・ってあれ、意外とダラダラ長くなっちゃった(笑)来週も楽しみですね!
関連記事

Posted on 2010/01/30 Sat. 13:31 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1189-021d9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場