ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』   

ZERO特別版 『密着“430日間BANDAGEの世界”』
たいした感想?じゃありませんが(汗)


見たかったですねー、こういう映画撮影・ライブの舞台裏。
実はハラハラしてたんですよね。うんまぁ色々と(笑)

ワイドショーでやってたラストライブの演奏を聴いて、
あまりの仁の声の不安定さにびっくりしてたら、本番5日前に風邪ひいてたとか。
リハーサルにボーカル休みとか・・・(汗)体調管理も仕事のうちだと思うけど?
そもそもせっかくいいモノ持ってるんだからボイトレ行けよとか。(ごめんなさい)
正直不満がモンモンとしてたわけですよ。


でも、生演奏の『元気』を聴いて泣いちゃった。


結局それだけで仁にはその価値があるのかな。
他のことなんかどーーでも良くなっちゃう。


小林さんが、仁のことをアイツって呼んでくれて、
“LANDSだから、ジャニーズ関係ないから、マイクに気持ちのせることだけ考えて”って言ってくれたり。
あれは、バンドのボーカルとして歌うには、例えばかっこよく見えるようにとか、
観客を煽るパフォーマンスをしたりとか・・・
そういうのは必要ないから歌うことに集中しろと言ってくれたのかな。

ジャニーズタレントに対しては業界全体が多大な気を遣っているのは素人でもわかるし、
なかでも仁は異端児扱いされてる部分があったりして、とっつきにくいと思うの。
あれは突っ込んじゃいけないとか、黙ってなきゃいけないとか・・・
小林さんはそういう暗黙のルールを無視して、
ただの“人”対“人”として仁と向き合ってくれた気がする。

厳しくし、でも時には“無理すんなよ”って言ってくれたり・・・
厳しさと優しさをうまく仁に対してバランスよく与えてくれたんだろうな~って。
とにかく小林さんに感謝です。

ラストライブ行けた人が本当に羨ましい~(応募すらしてませんが)。
映画見てから募集だったら絶対応募してたな。
生で『元気』聴いたら号泣確実だな~。

『BANDAGE』、『元気』、『二十歳の戦争』。
フルバージョンで見れる(聴ける)とは思ってなかった!!
ありがとうZERO。


--------------------------------------------------------------------------


ぶっちゃけ、仁に対してはものすごく不満に思うことがある。
だけど、そんなもんを全部吹き飛ばすくらい好きでたまらない気持ちもあるんです。
逆に、好きだからイライラしたりするのかな。

1年ほど前までは、仁がいちばん大好きでした。
でも徐々にその気持ちが、100%ではなくなっていった。
それは仁が悪いわけじゃないこともあるし、そうでないことも。
私が私の常識に仁を勝手に当てはめているだけかもしれないし。
そういう小さなことが積み重なっていって、もう純粋に100%好き!とは言えなくなったのが本音です。

だけど。
だけど好き。嫌いだなんて1度も思ったことはないです。
これからもKAT-TUNの赤西仁をいっぱい応援します。


でもさ、あのラストライブを見て、“風邪引いてたのによく頑張ったね!”
っていうのは違う気がする。そもそもそんな大事なときに風邪をひくなと(汗)
プロなら基本だと思うから・・・前々から決まってたことだし。
そしてそんな低レベルなことで、仁の才能や魅力までが腐ったように言われるのは許せないんです。
仁は、どう言われようと自分は自分~って言うけれどね(笑)
仁は周りの声を無視できても、ファンは気になったりするものよ。


あ、あたし何が言いたいのか自分でもわかってません(汗)
表現力がないなぁ・・・、支離滅裂で申し訳ありません。
不愉快に思われた方、ごめんなさい。

関連記事

Posted on 2010/01/31 Sun. 08:47 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/01 14:01 | edit

モモナツさんへ

>モモナツさん

ええ、ええ、きっとほぼ同じ心情かと・・・(汗)わかります。
思っててもあまり胸のうちを表現しない彼だから、ファンも一喜一憂・・・
ただ純粋に信じていればいいんでしょうね。
仁が彼氏だったら大変そうだなぁ(爆)

URL | なお #-
2010/02/01 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1190-73890be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場