ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ヤマナデ第5話  

ヤマナデフォトブックが出ますね~!3月発売とか。
ええ、すでに予約を済ませました^^
雫のフォトブックが思いのほか良かったからね~、あれくらいのクオリティを期待します♪

ところで昨夜のヤマナデ5話。
今回はちょっとホラーテイストなストーリー・・・
その中に話題の桃井和也とJK和也がおりましたが。
みなさんはいかがでしたか?(笑)

私は・・・うん、あれは、亀・・・ナシかな(笑)
今回気がつきました。私は女の子っぽい亀が好きなわけではないと。
あくまでも男らしいギラギラした中に、垣間見える女子っぽさが心をくすぐるのだと!!
ドラマの台本ですし・・・あーだこーだ言っても意味がないんですけどね┐(´ー`)┌
(これについては追記に・・)

美人なら幽霊にも飛びつく蘭様に爆笑wwwwさすが!!タラシはそーでなきゃ!!
雪に怒られる恭平。恭平もムキになってるとこあるよね?認めたくない?
ていうか気にはなるけど・・・ってとこなのかな。
最近武長のお陰で内くんが好きになってきてます(笑)黒髪やっぱ(・∀・)イイ!!

幽霊のMARIAに、スナコの身体返せってストレートに言う恭平ワロタwww
憑りつかれたスナコ全然違う!!恭平の顎を・・・ああああ近い近い近い!!!(落ち着け)
その距離にこっちが耐えられません(´Д`;)
あ~やっぱ亀とキスなんか出来ないな(爆)←

ちょっと怖いけどせつない回でした。
来週はなんか男子の中でゴタゴタしちゃう感じなの?
でもスナコになんか言われて考える・・的な?
恭平が下宿に来た時の回想シーンがあるんだっけ・・今度も切なそうですね。

あっ今回タイトルバック無かったね!

----------------------------------------------------------------------------------------


メイクとヅラは・・・いい!!とはとても言い難いw
亀はさー顔のパーツ(目とか鼻とか唇とかフェイスラインとか)がシャープだからさ、
どう完璧に仕上げても“男の女装”なのよね(あれ、それでいーのか)。
ほら、“お試しかっ!”でタレントが女装するコーナーあるじゃないですか。
あれ見てると、これ女の子でしょ!!って人がたまにいるんだけど、亀はそうはならない。
だから、あんな本格的な女装でなくて、もうちょいネタっぽく笑えるようにして欲しかったなぁ~
・・・なんて思ったり(;´▽`A``
喫茶店や家では、パッとヅラ取ったりしたら良かったかもな~

1582が、女メイクしてヅラだったら、引くだろうな~っていうね。
顔はそのまま(きーぷざふぇいす)で、花魁だから良かったんだろうなっていうね。
ああ、言いたいことわかってもらえるかなぁ・・・
決して叩きじゃないですよ?(汗)ダメ出しじゃないよ?個人的な思い。
だってほら、2007年の漫画魂でのセーラー服はたまんなかったでしょ?ww
だめなんだ、メイクまでしちゃうとやり過ぎなんだ・・


JK制服はちょっと萌えたけどね(爆)足とか!!ミニとか!!
亀は、狙わない方が良いのね。そのままで充分魅力的!!!

予告の着物姿超ヤバイ!!!!綺麗すぎ!!美しい!!!
これまた楽しみ!!!
関連記事

Posted on 2010/02/13 Sat. 18:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/14 10:41 | edit

モモナツさんへ

>モモナツさん

モモナツさんもですか!!ご理解いただけて嬉しいです(汗)
確かに最近になって、出演者個々のキャラクターが浮き出るようになってきた感はありますね。
漫画が原作ですし、もっとゴチャゴチャしてもいい感じかもしれませんね?
スナコのキャラが確立されてるだけに、他が目立ちにくい気がします^^;
今後に期待!!ですね♪

URL | なお #-
2010/02/14 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1208-42283876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場