ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

女子モーグル  

朝から気合い入れて女子モーグルを予選から見てます♪

愛子が5位で予選通過となった滑りのとき、Boom Boom Powがかかってて笑った!!
なんでだろ、冬季五輪ってこうやって競技中にBGMかかったりっていう、
大舞台といっても重苦しくなく感じる雰囲気が好きですね~。
ノリ良く楽しんで滑ろう!!みたいな。ちょっと不思議。

今回、いちばん金メダルに近いなんて言われて相当な重圧だと思いますが、
もう愛子が後悔のないベストな滑りが出来ればいいなと^^
そして結果がそれについてくればいいし、たとえ反映されなくてもそれはそれで。
だってタイムだけで順位つけられない競技だからね?
審査員の好みで左右してしまう部分もあるだろうし、素人に本当の実力って見え辛いってのがあるから。

それにしてもなんだあの雪質!!(゜Д゜)
湯沢の春スキーばりにベッシャベシャのシャバシャバじゃないか(汗)
TVでやる長野やトリノの時のコンディションに比べると、例年にない天候なんだな~。
完全に“他から運んできた”雪と人工雪って感じだよね、エッジがきかなくて危ないような。
だから愛子には慣れている雪質ともいわれてますが。

メダルが欲しいのは視聴者よりも本人!!
納得のいく会心の滑りができますように!がんばれ愛子!
さあ決勝だ!!(天気が・・・)
関連記事

Posted on 2010/02/14 Sun. 12:31 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1210-fcfdfc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場