ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

フィギュア男子SP  

大輔~いいショートプログラムでした!!

あれだけの大きな怪我からリハビリを経て、大舞台での復活おめでとう!
そこは今後のメダルとか関係なく、ただ拍手をおくりたいと思います。

今季いちばんの滑りができたそうで。それがなによりだよね!
出場選手すべてがそれが出来るとは限らないですし・・・
今回の優勝候補なんて言われているジュベール、
前大会メダリストのランビエールともにベストが尽くせず・・・。
何があるかわからないオリンピック。

その中で前評判の高いプルシェンコとライサチェックは、さすがのワンツー。
彼らの次に大輔と信成が入ってきた!これって凄いですよね??
大輔は持ち味のその色気だと思う(あれ、個人的趣味?笑)!
今回はジャンプも安定してたし、とても緊張してるようには見えないのが凄い。

このまま着実に銅を取りにいくのか・・・
4回転にトライして金を狙うのか。

まあメダルは結果についてくるものだからどうでもいい(っていうと語弊があるが)けど、
大輔も信成も崇彦も、フリー演技に全てを賭けてくれ!!ください。
めちゃくちゃ応援してます!!!


ところで、なんで私、選手を名前呼びなんだろう?(笑)
関連記事

Posted on 2010/02/17 Wed. 23:04 [edit]

category: バンクーバー五輪(期間限定)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/1216-44fdd258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場